見出し画像

司法省の影武者が米海兵隊をパロディ化 機械翻訳

故メリック・ガーランドの右腕で愛国心の敵であったリサ・モナコ司法副長官のなりすましを演じた女優が、金曜日の夕方、米海兵隊がワシントン郊外のモナコ氏の自宅を猛攻撃した際に「逮捕に抵抗」して殺害されたと、エリック・M・スミス将軍の事務所関係者がリアル・ロー・ニュースに語った。

情報筋によると、偽者と彼女を護衛していた連邦捜査官2人は、平和的な降伏を拒否し、スミス将軍が正当な司法次官補だと信じていた人物を逮捕するために派遣した部隊に拳銃を向けた後、海兵隊の銃撃で死亡した。認可された襲撃は、スミス将軍が海兵隊にモナコ邸への突入を許可した金曜日の午後9時45分頃に行われた。

我々の情報源によると、ホワイトハットは、現在起訴中または投獄中のほぼすべてのJ6ersの違法逮捕に重要な役割を果たしたモナコを、ガーランドの法廷と処刑の頃に、ディープステートの不正部門を上から下まで一掃する取り組みの一環として、最重要指名手配犯10人に昇格させた。2番目の情報源によると、モナコの捜索はメリック・ガーランドがグアンタナモ湾に到着する前から始まっていたが、このとらえどころのないディープステートの人間は、追跡を逃れて跡形もなく姿を消す優れた能力を発揮した。

情報筋は、ホワイトハットはいつ女優が本物のモナコに取って代わったのか確信が持てないことを認めた。

「失敗を認めるのは嫌ですが、ボディダブルやクローンを見つける専門家である私たちのスタッフでも、いつ入れ替わりが起こったのかはわかりません。」

ホワイトハッツは、3月に初めてモナコに対して行動を起こし、彼女の6軒の家(2軒は400万ドル以上の価値があり、購入を隠蔽するために登録した有限責任会社の下で購入)を監視したが、家が最近使われた形跡や証拠は見つからなかった。彼らは、モナコがガーランドの運命を避けるために密かに国外に逃亡したと推測したが、証明も反証もできなかった。不動産の価値は、違法で未申告の収入がなければ、一介の公務員が買える金額を超えていた。

しかし4月、モナコ氏の顔は、トランプ大統領と、いまだ逃亡中の彼の「暴力的な支持者」を投獄することの重要性を訴えるNBCの録画されたニュース番組に登場した。

海兵隊サイバースペース司令部のデジタル鑑識アナリストが映像を精査したところ、音声および顔認識技術により、映像に映ったモナコは97%の確率で本物であると結論づけられ、首回りや目の近くの縫い目、肌の色の違い、鼻や耳の形の異常など、本物と異なる兆候は見られなかった。彼女は人工マスクを着けた替え玉だったのだ。そっくりさんだったとしても、ソフトウェアと訓練された目では本物と区別がつかなかった。これは、過去にディープステートの他の標的に対して彼らが首尾よく実行した作業である。

ホワイトハットは、5月にモナコのオフィスが彼女に、その月の後半にロサンゼルスのレストランで亡くなった連邦職員の未亡人に向けた基調講演を行う予定を組んだとき、彼女を逮捕する別のチャンスがあると思った。サイバースペースコマンドは、利用可能なすべてのリソースを使用して、モナコの名前で予約された航空券を見つけることを期待して機密データベースを徹底的に調べた。彼らの努力は無駄で、連邦の第5列への問い合わせも同様に効果はなかった。モナコがロサンゼルスにいつ、どこから、どのように現れるのか、誰も見当がつかなかった。スミス将軍は、数百人の海兵隊員が3週間にわたって多数の空港をパトロールすることを否定し、それは毎日数百便の飛行機に搭乗および降機する数万人の乗客を追跡することを意味するため、不可能な試みだと述べた。

その代わりに、彼は夕食会当日、海兵隊の偵察小隊をレストランの外と近くに配置することにした。可能であれば、彼女の身元を特定し、夕食会が終わった後に静かに対峙する計画だった。

5月23日午後4時半頃、近くの屋上にいた海兵隊の監視員は、モナコさんの身体的特徴に一致する女性が、レストランに向かっている運転手付きのセダンの後部座席にいるのを見たと思った。しかし、車が駐車場に停まったとき、車から誰も出てこず、モナコさんは姿を消したようで、後部座席には誰もいなかった。2分後、運転手はエンジンをかけ、車を発進させた。

「双眼鏡をのぞき込んでいた鋭い目を持つ2人の監視員が同じ幻影を見たのでなければ、それはまるで魔法のようでした。彼女は1分前に​​はそこにいたのに、次の瞬間にはいなくなっていました。レストランの中にも男たちが監視していましたが、彼女は姿を現しませんでした。ディープステートの連中がフーディーニの真似をしてきたことは以前にもありましたが、今回は本当にすごいものでした。リムジンを止めることも考えましたが、すでにバレていないだろうと思い、バレたくありませんでした。次の幸運は、そう呼べるなら、先週のことでした。モナコだと思っていた人が、突然、2人のFBI捜査官に監視されながらワシントンの自宅に戻っていたのです。」

スミス将軍は、この欺瞞にうんざりし、海兵隊に邸宅を急襲し、モナコと連邦捜査官を共犯者として逮捕するよう命じた、と彼は付け加えた。海兵隊は、連邦捜査官が外に出て電子タバコを吸うまで待ち、突撃して連邦捜査官を不意打ちし、ドアの内側に押し込んだ。そのドアの向こうでは、モナコと2人目の捜査官がすでに拳銃を抜き、中へ突入する海兵隊員に銃口を向けていた。海兵隊が自衛のために先に発砲し、捜査官とモナコを殺害した。

ただし、それはモナコではありませんでした。

彼女の頬を貫いた弾丸は、まず、彼女の顔に完全に密着しているように見える、通気性のあるラテックス製のマスクを突き破った。そのマスクは欠陥も継ぎ目もなく、色素は偽者と本物のモナコの肌の色に完璧に一致していた。

海兵隊は遺体を袋に詰め、専門家がモナコの演技者を特定できる施設に搬送するよう手配した。

「我々はその人物を知っているが、まだ公表していない」と情報筋は語った。我々はただの俳優以上のことを話している。つまり、この人物はモナコのために弾丸を浴びる覚悟があったのだ。それは覚悟だ。彼女はあらゆる点で完璧にモナコを真似るよう訓練されていた。モナコは今もどこか影の中に潜んでおり、裏切り者を見つけて逮捕するという我々の任務は続く。」

先週の失敗した作戦は、ホワイトハットがマスクをかぶった偽者になりすましたのは初めてではない。2021年5月、彼らはナンシー・ペロシを追跡中に、本物そっくりのマスクをかぶったペロシの替え玉を逮捕した



言論の自由とオルタナティブメディアはディープステートの攻撃を受けています。Real Raw News が生き残り、繁栄するには読者の支援が必要です。

私たちには、ディープステートの邪悪な計画を暴く取り組みを支援しようとする企業広告主も、億万長者の慈善家もいません。金額に関係なく、すべての寄付はありがたく、この危険な時代に私たちが生き残ることに役立ちます。

私たちの知的財産をコピー/ペーストするサイトやチャンネルに、苦労して稼いだお金を寄付しないでください。私たちは、審査、調査、執筆に数え切れないほどの時間を費やしています。ありがとうございます。1ドルでも役に立ちます。寄付は、サイトをアクティブに保ち、著者(および彼の医療費)を支援するのに役立ちます。

GiveSendGo経由でReal Raw Newsに貢献する


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?