見出し画像

これを実行すれば、すべてが(より良く)変わります ∞9D アルクトゥルス評議会、ダニエル・スクラントンによるチャネリング

「こんにちは。私たちはアルクトゥルス評議会です。皆様とつながれることを嬉しく思います。

私たちはあらゆる意味で自分自身に忠実です。私たちは決して自分ではないものを装うことはせず、常に自分の感情に従います。私たちは今、肉体を持たずに考えたり感じたりする存在です。したがって、9次元では嘘はありません。なぜなら、あなたが考えていることや感じていることを他の存在や集団から隠す方法がないからです。私たちは皆、オープンブックであり、そうであることは非常に自由です。あなたが他の人から隠す必要があると思っていることが何であれ、おそらく最終的には明らかになるでしょう、そしてとにかくあなたはそれを無意識にそして非言語的に彼らに伝えています。したがって、自分にとって心地よい方法でそれを言語化するのもよいでしょう。

他の人との会話が必ずしも簡単ではないことは承知していますが、相手に伝えたいことを受け入れ、和解し、その場からそれを表現することがあなたにとって非常に有益であることも私たちは知っています。自分の中の平和を。多くの場合、あなたが言わなければならないことに対する他の人の反応に、最終的には驚かれることがあります。そして、あなたが長い間持ち歩いていた重荷、その重さがなくなり、それを運ぶのは最初から不必要だったことに気づきます。

あなたの中には、他の人と共有できるものがたくさんあります。あなたが仲間の人間たちに与えることができることはたくさんあります。その中には、自分がありのままであること、そして人生で話す必要がある人に真実を話すことを許可することが含まれます。行きたいところに行き、やりたいことをし、いつでも一緒にいたい人と一緒にいることによって、自分自身に忠実でありましょう。何も我慢したり、沈黙して苦しんだりする必要はありません。時々、あなたが誰かに何かを伝えると、その人も同じように感じていたので安心するでしょう。

心を開くことには非常に多くの利点があります。その中には、あなた方も五次元に向けて準備を整えることになり、そこではあなた方全員がテレパシーを使えるようになり、誰にも何も隠すことがなくなるという事実が含まれます。さて、あなたが他の人に伝えることができる最も重要なことの 1 つは、あなたが何を感じているかです。そして、実際にはまったく伝わっていないのに、自分の感じていることを伝えていると思っていることもよくあります。あなたがどのように感じているかを感情的な言葉で相手に伝える必要があります。そうすれば、相手はあなたが何を経験しているのかを本当に理解し、あなたに思いやりを示す機会を得ることができます。

これを実行するとすべてが変わります。詰まりを解消してくれるのです。それはあなたを行き詰まった感情エネルギーから解放し、あなたが感じたいように感じることを可能にし、したがってあなたが人生で実現したいものを実現できるようにします。また、一緒にいる相手が実際にあなたの気持ちを気にしているかどうかもわかります。あなたは、自分の感情に気づき、それを表現し、あなたの気持ちを同じように気にかけてくれる人の近くにいたいと思うので、その情報はあなたにとって貴重です。

皆さんもこれを行うことができます。そして、このホリデーシーズンのこの時期は、あなたが愛する、そしてあなたを愛してくれているあなたの人生の他の人々と一緒にそうする素晴らしい機会です。すべての愛を条件付きのままにしてはいけません。あなたと同じように心を開いて愛を持ち、誰にも同じようにする機会を与えてください。そうすれば、愛する人たちとの付き合いがもっと楽しくなるでしょう。

私たちはアルクトゥルス評議会であり、皆さんとのつながりを楽しんでいます。」

メルキゼデクの不労所得の活性化

145 私のストアのアイテムを好きなだけ支払う

アセンション: 五次元へのシフト、第 5 巻 – ペーパーバック、ハードカバー、Kindle 版 – すべて今すぐ入手可能

私のメールリストに登録して、大天使ミカエルからの無料ガイド付き瞑想と、私との初回セッションが 50% オフになるコードを受け取りましょう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?