見出し画像

宇宙におけるあなたの力の場所 ∞9D アルクトゥルス評議会、ダニエル・スクラントンによるチャネリング 機械翻訳

「こんにちは。私たちはアルクトゥルス評議会です。皆様とつながれることを嬉しく思います。

私たちはこの銀河の中で、自己の中にある状態を見つけることで平和と統一を促進しようと努めています。私たちは他の人たちほど、善戦することに関心を持っていません。私たちは人類や他者を危害から守る人々を尊重しますが、それは私たちのやり方ではありません。私たちは、皆さん一人ひとりの中にあるものに訴えかけることで、銀河と宇宙の平和と統一を促進することを目指しています。私たちは、メッセージや私たちが送るエネルギーを通じて、あなたの中にあるそれらの感情を増幅させようと努めています。

私たちが説明しているこの方法で、あなたが自分たちの世界、銀河、そして宇宙に平和を求めて努力するとき、結果を測定するのは難しいことを私たちは知っています。しかし、たとえ地球上のすべての兵器が同時に解除されたとしても、心の中に未解決の感情を抱え、憎しみや怒り、さらには恐怖に満ちた人々は、別の出発点を見つけるだろうということも理解していただきたいと思います。戦争。

したがって、宇宙全体のすべての問題は、その根源から対処されなければなりません。自己の内側を見つめ、そこに存在するものを認識する意欲がなければなりません。自己の中に存在するものを受け入れ、受け入れ、自分自身や他者に対して抱いている判断を手放す意欲がなければなりません。そうするまで、あなたは自分の世界や宇宙全体で見たくないものを永続させ続けることになるでしょう。

アセンションとは、善人を悪人から分離し、善人が先に進むことを許可し、悪人同士が争い、戦争することを放置することではありません。あなたが目覚めていれば、本当に目覚めているなら、あなたは自分の中に見たくないものを喜んで探し、それをありのままに受け入れようとします。また、あなたは自分の外側に目を向け、愛、癒し、許しが最も必要とされる場所を探ろうとしています。あなたは、他に方法を知らず、傷つき、トラウマを抱え、家族、教師、社会全体から癒しの機会を与えられなかったために暴力をふるっている人たちに対してさえも思いやりがあります。

したがって、あなた方は平和を実現する者なのです。あなた方こそ、地球上の誰もが探し求め、待っていた人たちです。あなた方一人一人が他の人たちと同じくらい重要です。あなた方一人一人が、あなたが想像できる最大の影響を与えることができます。それが地球上のありようであり、それが常に地球上に存在してきた方法であり、この真実を知るようになった人々はそれに応じて人生を送り、何千マイルも離れた国に住む人々の間で平和条約を結ぶ責任を負ってきました。

すべての起源は、目覚めていて、自分の中で何が起こっているかを意識し認識している人の内側から始まります。これが、あなたの外側で、舞台裏や影で何が起こっているのかについてのニュースはまったく重要ではない、とお伝えする理由です。それは、私たちが宇宙がどのように機能し、その中で自分がどのような位置にあるかを知っているからです。私たちはあなたがどれほど力があるかを知っています。そして、あなたが力のない自分自身の外側に集中する原因となった、たった 1 つの現実、1 つの真実の話をあなたに伝えることで、あなたの力を奪うつもりは決してありません。内なる領域はあなたのすべての力が存在する場所であり、私たちがあなたと出会う場所です。それは、私たちがいつでもあなた方に対応できる場所であり、あなた方があなたの美しい地球全体に平和を広められるように、私たちがあなた方の中に平和を広める場所です。

私たちはアルクトゥルス評議会であり、皆さんとのつながりを楽しんでいます。」

今日人生の目的を見つけて生きるためのサットサンガとガイド付きグループ瞑想 – 7月29日 – 登録はこちら

8-8 レイキ、サウンドヒーリング、ライトランゲージヒーリングを含むライオンズゲートグループヒーリングイベント – 8月8日 – ここから登録してください

Next Level Soul ポッドキャスト/YouTube チャンネルで私のインタビューを視聴、いいね、共有、コメントしてください

私のメールリストに登録して、大天使ミカエルからの無料ガイド付き瞑想と、私との初回セッションが 50% オフになるコードを受け取りましょう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?