見出し画像

敏感な皆さん、あなたは自分の才能にアクセスしています∞9Dアルクトゥルス評議会、ダニエル・スクラントンによるチャネリング 機械翻訳

「こんにちは。私たちはアルクトゥルス評議会です。皆さんとつながることができて嬉しく思います。

私たちはとても敏感な集団で、銀河のあらゆる場所で何が起こっているかを感じ取る能力を持っています。私たちは、その感受性を使って、この宇宙の隅々まで届くように努力してきました。私たちがこれをあなたに伝えるのは、あなたの感受性はあなたにとって課題であったが、日々の生活の中で起こることとして捉えるのではなく、それを上手に使えるようになっていることを知ってほしいからです。言い換えれば、あなたは自分が敏感になりたいものに敏感になるように自分を訓練することができ、その感受性のせいでこの人生で経験した痛みや苦しみをさらにもたらすものに敏感になる必要はありません。

私たちがあなたに伝えようとしていることは、あなたにとって難しいことであること、そしてあなたがこの人生ですでに敏感であることで困難な時期を経験してきたにもかかわらず、ここにいることを知ってほしいのです。今、あなたはそれを人生で使うべきツールとして見ることができるので、自分自身や他の人を助けるためにそれをより効果的に使うことができます。たとえば、あなたが他の人の感情に敏感で、困難を抱えている人に出会った場合、あなたはそれに気づき、その人に近づいて何が起きているのか尋ねるのに適切なタイミングだと知ることができます。それが知らない人、または一緒にそうすることに不安を感じる人であれば、その人はより多くの愛、より多くの癒し、そしてあなたがその人のためにできるより多くの空間保持を必要としていることがわかります。

皆さんの多くがこれをするのに疲れ果てていることはわかっていますが、それはまだ能力を磨いていないからであり、それが敏感な人たちにとっての次のステップです。次のステップは能力を磨き、それを才能として、またツールとして使い、自分自身を助けるために使うことです。ですから、部屋に入って、どの人に近づくべきか、どの人には手を出さないべきかなどを判断するために感受性を使うと、それは自分自身のためにも使うツールになります。あなたが見たり聞いたりしている情報に関して感受性を使うと、その情報が自分にとって関連があるかどうか、あるいはそれが現実に真実であるかどうかの判断にも使うことができます。

そして、この時期にはこれまで以上にその識別力が必要です。なぜなら、世の中にはたくさんの情報があり、その情報の拡散の背後にはたくさんの意図があるからです。ですから、あなたの感受性は、現実を創造するのにも役立ちます。なぜなら、自分の感情の中心で何が起こっているか、他の人に何が起こっているかに敏感であれば、自分の振動にも敏感になれます。そして、自分が何を感じているのか、どこで感じているのか、実際に感じたいことをどこで感じられるのかを意識することで、振動をより簡単にシフトさせることができます。たとえば、自分の喜びがチャクラ システムのどこにあるのかに敏感になれるからです。

より敏感な人たちが、あなたがたが生きているこの世界のリーダーになる時が来ています。そして今こそ、これを贈り物、そしてツールとして見始めるのに最適な時です。私たちは、あなた方を手助けするためにここにいます。私たちは、あなた方を正しい方向に導き、あなたがたが持っているツールをより有効に活用するためのツールを提供することで、あなた方を手助けします。そして、私たちはこれからもそうし続けます。

私たちはアルクトゥルス評議会であり、皆さんとのつながりを楽しんでいます。」

7月24日開始 – お支払いプランあり – プロのヒーラーになるためのメガコース/認定コース – こちらから登録

私のストアには、好きなだけ支払う商品 170 点があります

アセンション:第五次元への移行、第 5 巻 – ペーパーバック、ハードカバー、Kindle 版 – すべて今すぐ入手可能

私のメールリストに登録して、大天使ミカエルによる無料のガイド付き瞑想と、私との初回セッションが 50% オフになるコードを受け取ってください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?