見出し画像

LJさんに感謝☆感謝 20220330 【機械翻訳】 


こんばんは。これは私 がいくつかの技術的な問題を抱えていたので 少し遅れてイギリスを報告しているあなたの精神的なLJです。 だからあなたが一日中いることを願っています。 それは魔女に向かっていることとそれが23/18である方法です こんにちはこんにちはこんにちは1回ノックしてはい 2回いいえ。だれかいますか? 彼が来るのを待ちなさい。こんにちは ハローハローハロー。私は今晩 少し遅れています 謝罪する必要があります、 しかし、いくつかの技術的な問題。 私はコンピューターを整理しなければなりませんでした こんにちはマリア お元気ですか?スイッチを切り、 英国北部では 実際に雪が降っています 吹雪のように ウォールセンドにいる私 雪が降っていますか? タイダイ 雪片と呼んだ とても眠い雪です。 嘘をついているように見えるようになります。 確かに今は持っていましたね。 間違いなく、 あなたも雪が降っていますか あなたはたぶん私から道を上ったところにいるでしょう。 あなたではないですか? 大丈夫だといいのですが よく保つ。 おお、いいじゃありませんか マリア・スコットランド・ウェンディは いつ雪が降るのですか? 誰かが来るのを待つので、 今夜は何をするつもりですか。今夜は すべてを少しだけ手に入れることができると思いました。 暴力。ええ、私はいくつかの技術的な問題を抱えていました。私は 駆け抜けなければなりませんでした コンピュータはまた 何か。確かに元気がありますね。間違いなく 幸せなエネルギー。そして私は YouTube用の新しいカメラを持っています でも長い話 メモリーカードが必要ですが、 実際にメモリーカードを持っているので、 次の動画に気付くかもしれません。ワイト島のこんにちは はいつも行きたいと思っていました そこの。あなたは私の新しいビデオランスが好きでした 違いは今日の午後に撮影されたばかりです。 チャネリングが問題になっていることがわかります。あなたは それを強制的に入れることはできません あなたはそれが書き込みモードになるのを待たなければなりません、そして 私はチャンネルを計画していませんでした、そしてジェイド 私は庭の話をするつもりでした。 明らかに今日の午後は雪が降っていなかったし、 私はする時間がなかった 私の占星術はそう エネルギーについて 話すつもりでした。そして ちょうどちょうど彼の右に行って 小さな寝室に行き、 小さな快適な椅子に座ってそれをしましょう それがアダム・クックで起こったことです テーブルは1つです。ニュースとしては とてもかわいいです。私のGoSoのプロンプター、 あなたが元気に過ごしていることを 願っています。 フロリダやその他の場所の カリフォルニアの天気はどうですか? ニューカッスルの丘の頂上で 吹雪の外で嵐があった 東京のウォーキングの天気はどうですか カルメラではなく、 年末に価格が急落する住宅 あなたを探してください。 -ワイト島で2 ワイト島はコースの1つなので、 雪がたくさん降る とは思わなかったでしょう。 それ?間違いなくクレイジーな天気です それで、今 夜の天気予報を調べます。 そして、私は物事が本当に元気になっていると思います だから私はもう少し 来るのを待ちます。それから 私はいくつかのことについて話し合うつもりです ニュースに何があったか。 少しクレイジーだったので、 水晶玉を調べてみようと思いました 天気がどうなっているのか見てみましょう 条件は、キャピトルヒルで何が起こっているかを見る 何が起こっているのか見る オーストラリアは集中力を望んでおり、 オーストラリアは今夜大丈夫です。そして、私はガラクティックスを調べたい 今何が起こっているか見てください。これは みんなで奇妙です。 彼はこれが奇妙なことのようにはっきりと同意しておらず、 あなたはただその気持ちを言うことができます。それはそれらの一種です 人々は奇妙な行動をしています。 あなたは今日落ちました 私たちはエネルギーを持っていました、そして それがオスカーか彼が古いものであったなら、 スミスはそうではありませんでしたか? しかし、あなたはすべての送信がそうではないことを理解します 私たちはすべての終わりで私たちがすべきすべてです 私は間違いなくスキャンしていて、 よく見なければなりませんでした そもそも冗談でした しかし、私が彼のエネルギーを見ていたら、 エネルギーはいたるところにあります。 ハリウッドに関する 大人の時計ニュースですが、 パスポートに問題があることを 知らなかった可能性があることを知りました。 私は間違いなく夫婦間の問題があることに気づきました。 多分彼はしようとしていた あなたは男性が何を望んでいるか知っています どんな日付でもする人。ええ、でも それはとてもデリケートなテーマです。 女性が髪を失うのは、外に出て、 あなたが素晴らしく 見えるように見える方法をサポートすることは 非常に勇気があると思いました、 でも、ユーモアのセンスを持って 呼ばれるラインを 少し超えてしまうこともある コメディアンの場合は、 しかし、それは 非常にステージが そうではなかったようです。 それは非常に ステージのように見えましたが、 私が彼の大丈夫を見て拾っていたのは、 彼がすでにいたるところにいる ということでした。 正しく見えませんでした ピティヤ。クリスはそうだとは知りませんでした。 ウィル・スミスと一緒に お金が出てくるのをバターウォッチ 彼のエネルギーには何かがおかしい。あなたのおかげで 私たちは彼を見下ろすべきだと気づきました。 こんな感じでした。彼女がおそらく予期していなかったことを あなたが十分に言っていたら、 彼はそれを手に入れていただろう それをしますが、 あなたは家に帰りましたか 一般的な意味は? しかし、ランプが 点灯していないようですが、 何かが正しくないようで、 私は彼が エネルギーはすべて苦労している場所です。 私はそれが幸せだとは感じません、 しかし、私はそれを感じました。彼がしたことは 彼がしたことへの欲求不満でした。ゲイ それはサムであり、 そしてもちろん そこで起こったことすべてです。 あなたは好きです。すべてはジムがそれにした。 あなたはそれが白人だったならそれをすべてやったことを知っています これは物事を引き起こしますが、 そうではありません。 沈黙は暴力です。 あなたはこの角度を多くの異なる角度で見ることができます、 あなたがハリウッドにいるという理由だけで それを見ることができます あなたが私たちを見ることができるので、 それは彼がそれを失うことに免疫がないという意味ではありません。しかし、 私はすべてが奇妙だと思います そして私はあなたが行った場合を意味します。ニューカッスル ビッグマーケットに行ったら、ジョーディ、 ニューカッスルアポンタイン、ニューカッスルアポンタイン 英国のバックボーンはweworkであり、 BigMacで終わり、 私は二度と戻らないようなものです。 しかし、それはかなり荒いです。 異言のようなものを知っています 物を取る 岸壁は豪華です。しかし、 あなたがビーチマーケットに行くとき、 誰かが彼らに顔を殴るだけでは 良くないことを言ったとしても、 それは普通のことです。 そんなテレビで起こったのは 変なことだからだ と思いますね。 彼女はオープンマリッジを望んでいた 彼女はおそらく感情的な コロナウイルスのようなものに なるのでしょうか? 以前はみんな一緒だったと思います 多分そこにいくつかのBナルシシズムがあります。 本当にわからない しかし、それは間違いなくです。ステージのように見えましたが、 バナナの意味ではありません。あなたは その人だと思いますか?私は あなたのアカウントを均等に送ります。 アカウントに何が起こったのか ジョーディは間違いなく出入りしましたが、 何かが正しく見えないので、 このスペースを見てください。 何かがエネルギーです。 前回、それが 死んだと感じたのですが、 何も死ぬことはありません。 コメディアンロビンウィリアムズ 彼が亡くなる前にどこかで 彼がインタビューを受けているのを見たと思った。 まるで音符のような感じになりました。 彼はそれがすべてCGIだと言って tiktokをしただけの非常に奇妙な感じ 彼は何かの影響を受けているように感じました。全体的に 何かが正しくありません。だから 私たちは少しの聴衆を迎えています 今。ええ、物事がどのように展開するかを見て 興味があります。 しかし、あなたがそれについて続けるとき、それはジュビリーのケルブのようです それが起こった。 それは、知覚されたものが背後であまり起こっていないという点で 彼に圧力をかけたグループでした あなたが私が何を意味するか 知っているなら、密室。 あなたはたくさん飲んでいたかもしれません。あなたは 知らなかった別の外観を持っているかもしれません。 エビのことを考えます しかし、あなたは少し異なって見えました しかし、そうではなかった。重いパンチ かなり遅かった。 そうだとすれば。 ちょっとしたスマックのようでしたね。 しかし、それはひどいです それがすべてなので、さまざまな方法を見ることができます。 ええ、ええ、間違いなく。 ニューカッス ル・アポン・タインの大きな市場で 物事を取り上げて 目撃しないでください その特別な手当。 大変そうだった ウィスカグリーンは間違いなくお父さんを見た しかし、時間がわかります。ホールドアップが頻繁に発生すると 十分に考えてください。 有名人にも奇妙なことが いくつかある と思いますが、 しかし、私が見るように、私たちは皆、 地球全体で進化しています。 惑星を越えてすべてが進化していて、 それから彼らにも起こっている 奇妙なことの影響を受けません。 きらめきが見えるかもしれないのであなたはもっと持っているかもしれません 彼の目に。 クリス・ロックは、その角度が見えなかったので、 インパクトの前に もっと多くのことをしましたね?その後 泣きましたか?まるでリリースのようでしたね。 そして始める前に YouTubeにいて、 アマンダエリスと呼ばれたばかりの とても親愛なる友人がいます。彼女は とても親切です。別の人は アマンダエリスに祈りを送ることができます 彼女は食中毒にかかり、 それから 彼女は上に覆われました。 だから誰かがYouTubeでアマンダエリスをフォローしているなら だから私はしばらく休むべきだった。そして、私は あなたがこのアマンダを見ていることを望みます 彼女は今ロンドンロードで ベッドにいるようではないかもしれません しかし、私はそれがもう少し免疫システムだと思います。 体を下ろしたときにこれらのひどいものを捕まえるのは 許容できると思うので、 私はビタミンビタミンを持っていると思いますが、 YouTubeのコミュニティページで チェックすることができます 彼女は小さなメッセージのように出して彼女を祝福しますが、 私は彼女が治療中であると信じています。 彼女を祝福。 彼女はただたくさんの癒しが必要だと思います。 正確にランス 私はYouTubeのたびにそのビデオを置いたばかりで、 ローレンを取得しています 咀嚼停止マークコメント すべての素晴らしいものがやって来ています。8しかし 私はそれを持っています 不適切なコメントは 妹に伝えないでください その数は通り抜けます 何かがいいもので、私は少し早いところに行って 確認する必要がありますが、 彼が現時点でcmであった場合は 絶対に何百もあり、 それはすべて人々が 黄色を必要とする切り札についてです。 私がそれを間違えたので私がしなかったので どんな怒っている 深刻な怒っている共和党員。 そして、それが欲しかったので、 私は応答しませんでした 壁ですが、私は 彼らに見えたような気がします。 あなたはそれを血 まみれの人生にすることを知っています。 私は自分ができる最善の方法を探しています、そして 私は一日の終わりに人間だけです。 私は神ではありません ええ、私はウェンディを想像することができます私はよく想像することができました しかし、私は数週間、 毎回攻撃を受けているようです。 ビデオを出しました。 チャンネル登録者を失っています。 何かが起こったときに私はそれを嫌うようになった YouTubeの私の素敵なフォロワー 時々ベルがそう思わないので YouTubeのフォロワーが、 あなたのベルも 押されていることを確認しているすべての人。 だから私が出てきたときに警告が表示されますが それは非常に有毒です それは有毒なエネルギーのようなものです ええ、アダムズは大丈夫です。今日は 少し静かです。今日は簡単なケーブルで タイの森を調理しますしかし、 昔の混乱のようです。フェリックス 私はベルを鳴らしていますが、 アラブの小切手で 正確に見られる という通知を 二度と受け取ることはありません。 あなたは エイミーではありません あなたも通知を受けません ランスはベルを押してくれたので、 私は影を落とされる可能性があると思います。 あなたは私がそこにいないので 私が意味することを知っています。エリアへの給餌 他のみんなが言っていること だったので私が何を意味するか知っていますか トランプが勝つと予測した多くの人は、 彼らはまだそこにいて、 攻撃を受けています。全般的 しかし、それは私にとっても グリーンに反対しているだけだと思います。 Cos私はトリプルです私は 蠍座ですそして 私は蠍座をたくさん持っています 1つは、ここではあまり見かけません。 あなたはアカウントについて知っています。 YouTubeを離れて以来、照明をつけたことはありません 私は嘘をついたことがありません。私が言うとき、 あなたが何が起こったのか知っているので、 あなたが入らなかった後に私がしなかったことを言います。 私は操作dを意味します。私はそこに立って 自分の地面をリストし、 別の角度から見始めました。 私は好きではありませんでした。他のみんなはクレイジーが好きでした デッドエンド。 これが問題だと思います。 私はそれがそこにある暗い負のエネルギーだと思います、そして あなたがクリックやコートをしていなければ、 彼らは実際に攻撃されることができないからです。 それが今のところ 起こっていることです。 ええ、それはただそれは非常に とても幸せなエネルギー。 現時点で何が起こっているのか、 私は実際にはInstagramに参加していませんが、 実際には参加していません あまり投稿しません。 だから私が言ったように、 人々が購読しているかどうかはわかりません。良い。 ヒーターをくれた人がいるからだと思います。 支払いを受けるために 私たちを購読することさえしないでください。基本的に、 チャンネル登録者のYouTuberは 決して知りません 私はYouTubeにいました セクシーなLexiが5年間あり、 使用済みのブロックと削除について 何か非常識なコメントを受け取ったので、 それがあなたに届かないようにしてください。 私はしません 私は本当にしません しかし、1つ 最近よりも重くなりました あなたはええ何が上司になることができるか知っています。 しかし、政治に関しては、 みんなを幸せに保つことはできません。 あなたはできる? 彼は文字通りできませんが、 真実は常に最終的に出てきます。それは 常にそうします 水晶玉を持っています。今夜寝ますか? ジェットセンターの夜はとても面白かったです 彼は政府にそんなにだまされていると言っていました 部族も見たことがあると思います 私のコミュニティの部族 同じように立ち、 強く立ち、働くことを試みる子供たち それは私自身であり、 これが彼が結婚した理由だと思います いつも内にあるときに答えを外で探していたので、 私たちが間違っていたのを 知っていますか。私は そのような極性の反対がある と思います。現時点で 地球上で何が起こっているかは、 この第5次元とすべての人の間で知られており、 作業が行われています。 精神的な目覚め とても素敵になり始めています 非常に厄介です 間にこの数があります。写真であり、 その間の誰かのようです 注文時に別の レビューがあるだけです。 LANの小さなヒンジのない動作がおかしいことに気づいたら、 そうではありませんか? だから、見てみましょう 私はあなたが英国で 封鎖を求めていると思います。私は 彼らが再びやってくるのを見ています、そして 私は人々が再びやって来るのを見ます。グローバルに これは他の何かが来る だから私は見ていきます。そして、 食べ物の日付について言ったのは 私だけではありません。 日付別販売を確認する必要があると思います 長寿命食品を 購入するとき。 じゃあ始めよう、 ダーラムのウィル・スミスの雪で 奇妙だと思った デルヴィン・ブラッティを やってみましょう これはその気を知っているので、 私はあなたがいつも連れてこられたと思っていたでしょう そこにありませんか? それでは、すぐに見てみましょう。 これから何が出てくるのか yハワイの水晶玉と私は なぜそこに着くのか分かりません。 ハワイの天気はわかりません この時点で。私はいつも あなたの周りにひねりを加えて立っています だから心配しないでください。だから、 なぜかわかりません でも火がたくさんある島に行きます 私がビジョンを得るときが時々ありました。 そうだという意味ではありません それは線形時間である可能性があり、 彼らは私にそうしてくれていますが、 私は、極度の熱、極度の寒波、 そして狂気の嵐のこのような分離が来るだろうと 私は燃え上がるのを見ます、そして 私はちょうどシフトが 関係する何かが起こっていると思います 惑星のポールシフトの周り。 そこに何かがある。間違いなくOK、 そして見てください わかった。だから、 ジェイドが今夜言っていたのは、 4月に出てくるクレイジーな情報が たくさんあるだろうということで、 本当に熱くなり始めています 本当に掘り下げたオーディエンスは、 電報はテルグ語でリリースされた ベニテスでも使われている と言っているので、 ハワイには夏のようなものが見たい という心配があり、 食べられてしまいました 9.9。 覚えておいてほしいので、 4月の8日、9日、月はありません。 エイプリルフール20分25分20分。 私はここ英国にいます しかし。情報がいっぱい詰まって 大量に出てくるのではないかと思います。 私はちょうどこれからヒラリークリントンメアリーベンソンを見ました 水晶玉と多分それは切り札であり、 人々に関するほんの少しの情報だけが ここで何が起こっているのかを教えてくれますが、 それは私が彼のためにも 意図的に行っていることです。 面白い4月 私も暗いニュースを見ています 髪のある政治家 これはアメリカかもしれないので、 それが実際に誰であるかはわかりません。そして、 サラの女性という不思議な気持ちになります。あなたは 何が真実のために働いていたのか知っています。 あのサラの女性 さて、今夜。私は時々ジェイドから出てくる不可解なメッセージを受け取りました、 そしてジェドは言いました 何かが銀狐です 今。シーンがあります。 私はそれをアメリカ合衆国や 世界の他の場所で 何度も使用していません。 普通は緑髪の男としての ギンギツネです。 だから、それは私たちがバイデンにいたものなのか、 それともアメリカの他の誰かや白髪の政治なのか、 それは非常に強力なものに なるのだろうかと思います。 ずっと見ているような気がします。 その中で他の人が一つのエネルギーを見ている様子を 見てください、しかし 私はそのように感じました。物事はかわいいようなものです ない。彼はあなたが彼があなたのクリームのいくつかを取り戻すつもりであると あなたが知っているところに 彼のいくつかを手に入れるつもりです、あるいは私はそのウクライナが一種の それはロシアと一緒に 戻ってくるだろう 発話障害。 それがスピーチだと思っていたのかよくわかりません 障害物はただ眠っている可能性があります、 でも私はいつもムスクを手に入れることができませんでした しかし、おそらく同じことをしている 他の人々もいます。しかし、 今週は興味深いものになる と思いますが、 次の2週間は絶対に夢中になります。 これは本当に奇妙です。 私はアメリカの警察署を取得しています 今何かがあると思いましたが、 それはもっと 正しいと思います。 来る あなたはあなたが1月6日を持っている方 法を知っています1月6日 YouTubeで実際に警告されたときのことを覚えておいてください 1人で 私がYouTubeにいるとき、 私が予測したとき、 私は建物に入らないでください と言いました そのような別の事件は別の出来事ですが、 私は他の場所で彼らとは関係がありません。 ええ、でも首都のいくつかで また嵐になるでしょう 何か別のものが来るのですが 私は別の建物ではありませんそして 私が夢を見ない限り少し前に覚えていますか しかし、仕事がストームCNNであるか、 彼らがライアンの外または口であり、 思い出せない という別の状況は何ですか?私は いくつかのクレイジーな種類の状況を目にします。 覚えていますか?私は 24日と25日が興味を持っています。 だからそれを見てください。面白い4月は 本当にクレイジー でもある種もあるでしょう コールドケースは、 発表された訴訟に発表しました。堤防 銀の髪を手に入れた 銀髪 あなたがそれを入れなかった場合、 おそらく銀を切り札 私が間違っていない限り、私はあなたの言うことにドアを置いたと確信しています。 1989年の シンプソンズのエピソードの剣は、 ウクライナのディープステートが 核兵器で攻撃されると予測しました。 私の神はわかりました。 物事が落ち着く前に来る問題があり、 それは私を強打します。 うまくいき始めるので、 少しおかしくなったと思います。 なぜ彼らが中国のものを信じないのか わからないので、 それについてです。 彼らはそれが起こることを望んでいません、 しかし、私はそれに引きずり込まれた問題を抱えました アメリカは腹を立てるだろう。 一般的な意味で何かを始めようと試みて、 そのように見えるようにします。 でも覚えてほしい。 見た目とは違います 海軍の船が海に出て、 安全な火と水が見えました。 私は前にあなたにこれを言いました。そして、 船に大きな音楽が流れているとき、 私は切り札の周りで 大きなニュースになるでしょう。 だから、私はまた、来る 運がもっとあると言ったので、 聴衆の誰かがちょうどそれを言った 中国は今、別の波と関係がある 大規模な封鎖状態にあります 次々と ないのは どこに描くのか この線?リンカーンは 間違いなく愚かです ステージがバレットステージにとどまっているようなものですか?あなたは 彼らが起こっていることがありますか? 黄色になっています。それは 会ったことが起こったということです。 ですから、中国を悪くしようとしている 他のイベントと 関連しているイベントの1つが来る、 別の2つの大きな巨大なイベントとして、 さらに大きな何かがやってくるのです。 Ok。覚えてほしい。 そして、他のことはおそらくカラス または何か他のものと 関係があります 何が来るの?何かが間違いなく ここの経済を数えます。 私はいつもそれが彼らを家の中で 彼らにタンクの現金を維持しようとするだろう と言いました、しかし それはあなたがあなたのお金を失うつもりである という意味ではありません 銀行。OKは あなたが 銀行からお金を失うつもりですが、 一部の銀行はこれをスキャンする予定です 私が過去2、3年の間これを言ったように 今。他に何か 入ってくるものがあります。 バイデンは私を手に入れるため に買わない 小屋が状況が起こるだろうと言ったように、私は今夜 彼を頭に入れました。 3人の男性が3人の男性に行くのか、 それとも法廷に行くのかはどこになりますか? 株式市場で起こりそうな状況があり、 それは落ちて クラッシュするでしょう そして、その言葉が何であるか 以前に起こったことがなかったとしても 決して起こらなかった何かが起こるでしょう 別の名前は、その点で 通貨についてはそれほど賢いものではありませんが、 クラッシュが発生し、 突然、これを監視するために 一晩で変更されます。終わり いいやつだとは知らない タイムラインの人たちと一緒に起こっている この何かの変化に 足を踏み入れます。タイムラインで 何か奇妙なことが起こっていて、 どこで経験したのかわかりません。 または、文字通り、 善良な人々が何かが起こっているのを 止めようとしているということがあり、 私たちはこれがこれを見るだろう と視覚化しますが、 彼らはニュースでそれについて話している。 覚えてほしい。 シルバーに確実に投資するのは良い考えですが、 私はここで面白くありません 銀の塊は銀の 塊を持っている店から 食べ物を買いに行くことが できなくなります。でも これは間違いなく 大クラッシュだと思います シャロンカマラの何か 大きなニュース ハリス 中国で何が起こっているのか ちょっと見せてみて。正しい、 猫はとても興奮していて、 ピッキングしていないので、 ランスの猫全体が行動するのを 実際に見ているので、 詰め込みます。聴衆の誰かが今夜、 中国はパンチ可能だ と言ったのですか 封鎖、その範囲ですか? ここで周波数波を言っています。 過去2年間に生まれたものは すべて、あなたが思っているものではありません 空から来る エネルギー波としての この周波数波です。 私はあなたにそれを歌っています 人々はプールを取得しているか、 うまくいっています。 私がここで得ているもの。 それは空からの攻撃のように やってくるものですか? 私は長い間これを言ってきました。あなたは それが内部で始まり、 閉じるときに私が言ったことを知っています ドアは、カリフォルニアのどこかで 状況があったことを覚えています。 燃え尽き症候群の建物か 何かの木々、 ラッセルスタンデンハードエネルギー 私たちが懸念していることを知らない武器は、 皮膚に影響を与えるウイルスがそこにある ということです。 空に化学物質の匂いがする 空の奇妙なプラズマ 最近のインタビューにはみんながいます 雲の後ろで何かが確実に起こっています。 確かにロリスキャンドルが出てきます、そして私は 家の共和党員が四半期に何かを取るために何かをしようとして 私と一緒に遊んでいるのを見ています私は それをブロックしようとしました これは巨大なものです。入ってください。 中期前に起こることがたくさんあります 選挙まで 冷蔵庫の電源を切りますか?変 だから私はこれが間違いなくエネルギーであることがわかります 起こっている武器。 ジムがあるのが見えない めまいがする頻度だと言いましたが、 人から出せるようなものには なれない気がします。 だから、人々が 地球から連れ出されて遊んでいて、 白い帽子がコントロールしていると言うとき、 あなたは知っています まだ3Dで再生しているので、 それはただのゴミです 私たちはこれを通り抜けます。 それはあなたが知っているよりもはるかに複雑です 現時点ではそのようにテストされます。 さて、これはおかしいです。なぜなら、 私は最終的にウクライナの一部を取り戻すだろう と感じているからです。 しかし、私はあなたがロシアを攻撃するために 最も近い固定電話を必要とする 他の国にやって来ようとしている クリームを見ているようなものです しかし、それは彼が背を向けていると言っています。 イランラウンドアバウトについてです 時間は議会で大きな食事になるだろう 私は夏を調べている可能性があります。 宇宙船宇宙船 科学の夏の多くを目撃する予定です。イースターでは、 指を置くことができない 何かが奇妙に感じられます。指紋 指紋から物を取得するのはなぜですか それは私のジェームズ ボンドの感覚を得るために 指紋文書指紋証拠スパイスですか? 私は、何かが出てくることについて 議論している人々のように分類されています。 そして実際にはメキシコ メキシコの壁が風を変えようとして失った テキサスダラス爆発の手紙 もう一度 レッドアラート東海岸線に沿ったレッドアラート すみません。 これが東海岸に沿ったレッドアラートとは 何かわかりません。 アメリカのラインオブアメリカは レッドアラート側のニューヨークですか? 天候 私はアメリカのその側を下って行くと思います 世界のニュースのすべてのテロリズムを見た狂気の嵐 時々私はここを読むことができますが、 それはしばらくの間これを見てきました。 三角クラフトを見ています どれも私たちの空の周りを循環しています しかし、それらはすべてx8レストドリルではありません。 各政府はこれらの2つに並外れた飛行工芸品を持っていますか? Spaceballsは 完全に稼働しています。宇宙軍は すべての国を上空に押し上げて走らせています 低音なし 銀河戦争が起こっており、 それはすべて、取引から切り取られている 鉱物であるお金と 貪欲な石油に関するものです。 私が言っていたのは、 それは子供があらゆる方法で 人身売買することではないということです これはお金についてです。 これはお金の人についてです、そして私は今 あなたにこれを大規模に話します。 カードを 取得するために 必要な解像度は何ですか これのために? 私がテロと言う問題かどうかは 間違いなくこれを感じます 問題。煙の煙だから、 アメリカがそれに襲われたとき、 これまで放棄された セキュリティによるレッドアラート?何か来るの 私はこれに指を置くことができません。 何てことだ 文字通りやります ここは寒いです。 右の赤いlert それは事件です。 きっと大丈夫、 しかし、それだけです。 私は その地域を東海岸や 世界の他の地域の上下に ずっと行きます。 風が変わります 私も何かを知らないので、 それはただ与えるだけだと言っています ウィンドウの変更は大丈夫ですか? ジャックが来てくれませんか? ここで手を開きます。爆発の海 多分水が上がる煙の攻撃者は いつか出ます。 それが自然の水である場合、 何かがそれを引き起こしています 彼ら。何かがそれを実現させています。 私はあなたにペンを手に入れて欲しいのです、そして私は あなたにいくつかの数字をここに与えるつもりです。 番号7212 212 -13156および 9人の緊急スモークの人々が 出なければならない うまくいけば、これはそうかもしれません。 うまくいけば、タイム ラインや変更は起こりません。 おかしいです いいえ、これはこの3つの頭のようなものだからです。 グローバルパワーのために戦おうとしている闇。それは すべてお金と貪欲です。 彼らが望むものを手に入れられない場合。 行うべきさまざまな過激派グループ 軍事的なことをすることは、 ある時点で何かに対して 高い警戒心を抱くでしょう。 生きているのは非常に聖書的な時代ですが、 私たちはこれを経験するつもりです。 ですから、空に奇妙に見える 三角形の工芸品を見ると、 それらのいくつかはすべて私の秘密の軍隊です それらのいくつかは、それらはすべて地球外生命体ではありませんか すべてが床である可能性がありますか? 地球外生命体と ボクシングの革は異なって見える 彼らは私たちと 人間のように見えます。 スタートレックのみんなだと思います。 私はそれがすべて起こっていると思います。 そして、多くの人々が これらの物語や 夢と関係を持っています。なぜなら、 私たちが夜寝るとき、 または神のガラスのテーブルが 夜寝るとき 出てきます。 ウェッセルが出てくる 私たちはアストラル界に入ることができます、そして これは私のために始められた中 温性とのコミュニケーションを告げる地獄です。彼らは いつもスタートレックの超能力者のランプでしたか マット・カリアク島の海兵隊員を迎えるとき、 彼らはいつも赤い警告を言いました。 テーブルクロスで 覆っているようなものですが、 ガラスガラスのテーブルのように 爆風があります。キャンセルは 取得しません。オーブン ガラステーブルは時々少し危険かもしれません。 そんな感じがします。両側で良いことも悪いこともあります 正しいか間違っているかはありませんか? それはすべて混合されています、 しかし、それは貪欲についてです。 この惑星で何が起こっているのか。 夏から一度見たいです。 年末までのコミュニケーション可能なオープニング。 ピンクスターレースとは何ですか 彼らはとても恥ずかしがり屋です 彼らがいい音を出す前に私はそれらを見たことがありません、 ありません。それらを私に送ってください、 そして私はそれを理解します。 ピンクの話に出くわしたことはありません。 あなたは私にとても親切だと思います、そして それはプログラムされた 収入のためだけだと思います。 彼は私に尋ねています 彼女はどのようにして超能力者を信じたのか、 そしてすぐに考えるように プログラムされたからです。 私たちは、あなたが数ヶ月の媒体と超能力者で 生まれる必要がないことを楽しんでいます。 あなたはしません アーノルドはあなたとは違うだけです 私は有利なスタートを切り、家族の言葉をあきらめてきました。 私たちは皆これを行うことができ、これが目覚めです だから誰もが目覚め、 より精神的に離れていくようなものです。 私たちがここで抱えている問題。 あなたがすでに循環していると、 私たちは再び別のレベルに行きます、 そしてそれは 私は壮大なものを見つけて助けていると思います。私は どんな超能力者も同じように感じたくありません 時々自分自身を保ちますが、 自分自身を接地し続けます ただそうです。ジムの使いやすさをダウンロード より良い。あなたのお母さんについて尋ねるプレミアは、 精神世界の彼女です。私たちが地球上に持っている この3Dの存在。 私たちは聖書の時代に生きていると信じています、そして 私はこれが大きいと信じています。公開するもの 整理する しかし、私たちの現実の終わりが到来するのであれば、 世界は終わりません。 それは、食物連鎖で スコットと試みることが問題になるだろうと 私が信じていることですが、 すべてが正しく変更されなければなりませんでした 確かに周波数波を歌っている人もいます 彼ら。残された コベントリー。 雄牛が最も多く得たので、 多くの国がこれを持っています 周波数波のもの。 わかりました、とても簡単です 豚。中に入って封鎖するためにもっと話してください zzpは、もっと多くのことを意味するわけではないことを知っています。 もっと進んでいると思います 彼は実際に何が起こっているのかわからないと思います 気紛れなコスの人々。でも ジェーンはジムだとは言わない これは何か。それ以外の場合は 何か他のもの。人々にも 何か他のことが起こっています。 人々を追跡する方法は 時々あなたのええと 同じ気持ちを持っていますしかし、 オーストラリアで英国を再び封鎖した場合、 暴動が発生するでしょう 私にはそう思われるということです。 彼らはそれから出てきて、 それから別のものに行きます。 ライズだった人々は これは、システムが建物を折りた たむのに必要なことです。 あなたのシステムなので、 教師はストライキ看護師の前に 同僚の医師は あらゆる種類の戦いをしました。 最強の最強の人に返信してください。 ここで王冠を獲得しているので、 これは興味深いです。 動物は彼が聴衆に持っているように始めませんでした、 お願いします、しかしそれは起こります。 彼女は最近、フィリップ・ウィルビーの女優の思い出が 泣いていた場所で冷えていませんでした しかし、ある時点で、 彼女がクローンではなく 老婦人を追い抜くのは明らかです 老婦人。しかし、私は ここで英国の王冠を取得していません。 私はこれで別の王冠がロシア人だと言っています ロシア語ルーマニア語ロシア語そのエネルギー その方向エリートの人々 私たちが 中国に行かない 偽のニュースは 訓練したくないし、 制裁に参加し たくないのは 明らかです。 ロシア全体を調理します。 それは問題を解決するつもりは ありませんね?私は これを手に入れています。ここにはありません。私は それが何か別のものだと思っています。 シンデレラ城、 別の王室との大きなニュースは何ですか 今年も私と同じように 禁じられた 王室を見てください。 消費中国これは 何かがマイケルが失ったと思う理由です それは貿易なので、 プロットは車をすることができません。 それは経済を台無しにするでしょう、そしてそれから あなたが彼らが何をしようとしているのかを見ることができるように それはただ固執します。 何てことだ、 どうしたの? 私の魂の厚いジャンルは意味があると思いますか しかし?何か東 アメリカ人とそのイギリス議会が ワンストップトレードか何かを試しているので 何かがあるので、 私はこれを知りません。わかりました、そして 彼らはチャイナボートに腹を立てるでしょう。 私のトレーナーは、 それがロシア人ではないので 状況を悪化させるだろうと 彼らが考えているので、 本当にそれをしたくありませんか? そうではありません 私はスーパーマーケットに行くよりも 少ない分で買い占めに パニックに陥っています そして私はパニック買いをします私はYouTubeでフォローしている 非常に親愛なるカップルを持っています つまり、彼らは それとは異なるソーシャルメディアから 禁止されているということです 彼らには小さな女の子がいます。 あなたは私が何を意味するかを知っています、そして私は 彼が他のことに夢中になっているような 食品ブログのような ショッピングチャネルのようなものになりました今 あなたを信じています。 私はそれに惹かれます。 これはそれを悪化させるだろう ここではもっと問題になるでしょう。 ランゼレンスキーと関係があるか、 ウクライナと関係があるという衝撃的なニュースで しかし、あなたは何が正しいか知っていますか? まさにこの種の戦いですが、 それは本当に同じ役割です それらはすべて本当に私が知っているものとして、 あなたが引っ越した場所で離婚したように見えます、 しかし、その一部で再び一緒に戻ってくるのは、 それが気を散らすものだったからです。 しかし残念ながら、私たちには多くの人が亡くなり、 その過程がありました この水晶玉を調べている私の懸念。 まだまだあると思うので、 これはほんの始まりに過ぎません。 まだまだあります ですから、このクリスタルを見ると、 食品業界に関するものなので、 本当にびっくりします。それは 彼らがそれを壊すためにシステムを台無し にしようとしているようなものだからです。したがって、 彼らはこの新しいシステムをもたらすことができます。 それを機能させることができるのは1つだけです みんなは善と悪の間の舞台裏で 起こっている戦いです そして、すべてを壊そうとしている悪者は 休日を引き起こします。どこで あなたと一緒に コントロールしようとしますか? 新世界秩序は物事を取ります しかし、彼らはそうではありません これで突破口があります。 私たちは新しい種類のテクノロジーに入り、 新しいものがあります。10年後、 しかし、新しいインターネット周波数が登場します。それは、 それが他の何かの最愛の人であるかどうかはわかりませんが、 しかし、この惑星を襲う新しいテクノロジーがあります。 ですから、これは悪い人ですが。 良いものもあります。 これは本当に奇妙なことですので、 あなたは善と悪を持っていますが、 それから地球外生 命体とのラウンドの状況の中で働いています 秘密の場所のすぐ上での作業。基本的に、 数字とは何ですか? あなたが核心に到達したい場合は、 数字だけ? それは、良い運営の中で 悪い人々の中に 屋内企業を持つ良い人々です。 優れた地球外生命体のヒーロー、彼らは この新しい技術を 惑星の下に持ち込もうとしています、 だからそれは熱のための自由な光のようなものです。 だから、私たちが見ているこれらの操作のいくつかは 起こっている可能性があります 別の音は本当に奇妙に聞こえますそれが私であったことを知りません それはすべて悪いことです。 明らかにあなたの中にあるものは悪いです。 インターネット全体がダウンしたり 熱くなったりする状況が発生した場合はどうなりますか? それがすべて悪いと 1分間考えないでください 彼らがしなければならないのでこれをしている人々。 すべての人類が舞台裏で 実際に起こっていることに 準備ができているわけではないので、 それを持ち込むための段階的な状況で 何かの段階的な状況。 変化は恐ろしいものであり、 人類はそれが悪いと言うことがあります。しかし、 いくつかの変更は、 暗黒の操作に入る、または暗くなる予定です。 それが私が言おうとしていることです。 それは理にかなっていますか? 静かになりましたか? タバコですが、 何か厄介なことが起こっています。 食品業界と食べ物を取り 除こうとしているのですが、 なぜこれが正しくないと感じているのか わかりません より良い食べ物を持ち込むためのすべて。 私たちはより良い食べ物を手に入れるつもりです。 それは、食品に追加された添加物や 化学物質がはるかに多いように 思われることと 関係があり、米国はジョン・バロウです あなたはまだ 55インチのハリスがありました。 聞こえますか やあやあ 詰まっています。 私たちにはみんながいるのを読んで何かが起こっています。 不和に行きましょう。それは不和になりそうです、そして あなたはあなたが起こっていることで あなたがしたいことについて あなたにいくつかの質問をすることができます。 テスコに行って、 何が起こっているのか見てみましょう。 砂糖OK 不和が彼をそこに詰め込んだ。 グリッチがあるためにグリッチがあります。ドラッグできます ファイルを不和に落とし、アップロードします。 私はすでに不和を持っているので。 550Dで彼の声を聞くことができます。 チャットが不調和に機能していない チャットルームへようこそ だから私の神、 何が起こっていますか。男を作るためにグリッチをしていません。 OK部屋は開いています。 私の不和が機能しない不和 私の不和が下がった。 すべてのシステムの運用上の砂糖 ただ目を回しているだけです。 動いていない。動作しません動作しません デビー 不和 ひどい人はただこのようにそれをしなければならないでしょう。 とにかく思い出させてください。 私をよく知っている 大丈夫だよ。 それは私が真実を話しているからです。 それはそれです。 私は歯を話している そして毎回。口を開けて 何かが起こっているのがわかります。 私が見るようにそれは長い長い時間がかかるでしょう それは1/1であるという事実だけではありません 彼はそれを邪悪な政府と呼んでいますか? これは少し悪いことであり、すべてが少し良いことです。 だからあなたには良い人と悪い人がいます そしてそれは別のレベルにあります それは周波数レベルにあります。 ええ、あなたはこれを良くも悪くも持つことができますそしてそれはそうです 見た目ほど分割されていませんが、 しかし、いくつかの技術があります。 目の中でこの惑星で何が起こっているのか 悪いものと一緒にそれを使用します。 しかし、誰にも 欲しいものは同じ操作である可能性があります 既知のものも使用しません それは理にかなっています 後ろで何かをするような シーン、 でも私は自分がしていることがあると信じています 今夜話す みんな今とても話している それはただ言う。接続の問題 しかし、それは彼にこれを伝えると言います これは彼に起こっています ここ数週間 その古いスティーヴィーワンダーを思い出させた エボニーアンドアイボリーの歌。 それは正反対です でもそうです それはの場合です。 1つの組織 両方が同じことをする可能性があります しかし、あなたは中に悪者と善人を持っているかもしれません 操作。 だからあなたは秘密のエージェントに好きなことを話している。 ほら あなたがマトリックスに行くときそうそうそう あなたがマトリックスに体のものを持っているとき それが実際にここで起こっていることです みんなは巨大です あなたはうさぎの穴を下りますそれは技術です。 彼らがそれを気に入らなければ、途中で何が使われているのか これを行うことができます テクノロジーの種類 リフレッシュしたらここから外れます グーグルをリフレッシュしたら、ライブで外してください。 だから私がそれらを無視する傾向がある場合は何をしようとしているのですか あなたがそれに餌をやるとき。ただ悪化させる しかし、テクノロジー 問題はテクノロジーの背後にありました 不和でリフレッシュ、 しかし、クリックすると更新できません。 不和はありません。 すぐにボウルに戻りたくありません。 あなたは私たちに質問をすることができます。 大量すぱげてジャンクションです その分何が起こっていたのか。 ジョニーって聞いたことがありますか それは巨大な巨大ですか?それはそうです 例えば。 どうすればこれを組織にすることができますか スーパー兵士の場合。 彼らは子供たちかどうかを見るためにデューンズに行きました または何ですか? スーパー兵士と私はから送られてきました 政府 しかし、誰かの組織である可能性があります そして、良いことは、これがどのようであるかさえ知らないことです です。 とても複雑です。 私は不和リストにも載っていません デビーとの不和リストの後にこれを削除したのは誰ですか 理由をお話ししますか?理由をお話しします 私は真実を見ているからです。 それはそれです。私は真実を言っています そして、私はそれが好きではありません。いたずらをする いたずらな女の子。山火事 オーストリア軍が山火事になります 彼は しかし、多くのことが起こっています だからこれのいくつかはこれのいくつかの操作です ガイアです ヒーリング。問題 持っている前にこれを言ったの飛行機で だから、私は中国を信じていません 私が感じていることから話している1つのSybil。 私はドーム120を話している 経済を続けたい しかし、あなたは彼らがお金のようなものを作るのが好きだということを知っています。 ボタン私が感じるように。 Boris new 私の身に着けていたものよりも 最後の封鎖 ほら ホイールのようなもの 南下のようなものに置かれました 彼らは着られました オーストラリアの一部で夜間外出禁止令があった場所 もっと起こっていたので もっと起こっていた あなたはジムを知っています そんなキャベツでしたか 真夜中過ぎに出てきます 何が一週間通りから離れているのか疑問に思いました。 そして、私は長い間これを言ってきました そして私はあなたが子供たちの中で動く方法を信じています。 しかし、それは方法ではありませんでした 他の人々は彼らが彼らよりも多いと言った 大型トラックで ボルトンバスで。 あなたはそれが病院を配置するために彼らと呼ばれていることを知っています 別の場所 そして私はそれを信じています パニック発作を起こそうとせずに。 わかりました、私はそれを信じています 私たちの世界。追い越しボタンのタブが少しあります この前に 奇妙な とても素敵ではありません 破られていた地球外生命体 ルール 犬の政府と一緒に働いているのは誰ですか 基本的に走り回って 通り したがって、通常の状況では、 彼が眠っていた道。 午前2時にクラブから戻ってきた アナロングへ フィッシュアンドチップスを入手します。ピザをもらいます。 あなたがなるときあなたは休憩をとるでしょう 私の1:00にはもっと生まれました 通り、 でも彼らは私がそれを言うことができなかったと言うことができませんでした しかし、それは彼らがやっていたことであり、彼らはやった。 そしてそれに加えて、 周波数攻撃があった場合 邪魔にならないウォンテッドウィンドウ 古くはないものもあります 彼らはで保護しようとしているので すべてが悪いわけではありません。 ニュースで森がやってくると想像してみてください ご存知のように彼は話します 私たちは地球外生命体に侵略されています そして彼らは子供たちを動かしています。 約開く だから私たちはあなたが心配することを望まない。 私たちはただ滞在したかった 安全を確保してほしい 人々はおかしくなります。もっと進んでいます なぜ訪問 多くのことが起こっています すぐに? そしてそれは 何が起こったのかです。私たち全員が上昇したら そして私たちはそれを感じながらそれを感じます。 面白いでしょう 森に埠頭するから あなたがそのようなことを言わなければならないなら。 私が見たものがわからない マトリックスから出てきた何人かの人々は 最も悲しいことは、それが他のマトリックスに入っているということですか? 他の人の国に行ったことはありますか? 何のため 発生するのは情報を取得することです そして人々は時流に乗っています そして、それのいくつかは混乱しつつあります。 人々はそれがただであるかどうかさえ知らない歌 一部の人々は信じています 初期化 だからそれをリードする そして何人かの人々はお金のためだけではありません そしてそれはかもしれない それらに付随するものでさえありません。 それらを制御する これは自由意志の世界なので、 だから私たちは人々を持っています 変化するためにこの惑星に来るもの 世界 世界を癒すために発明するために でもそれから私達は大学に来る人々を持っています 混沌を投稿する コーマーで そして、あなたは死んだ力に対してそれを手に入れました と悪い力 それは スターウォーズ やあみんな。 これが私たちが生きているものです。 ええ、この惑星で。 これが実際に起こったことです。巨大 その後 クローンのことになると、私はそこにいます、 でも今のところその日は休みだと思います 彼らの技術で進歩します。 誰かが走り回っているとは思わない ゴムのスーツで またはラバークローン。 彼らはテクノロジーで物事を行うことができると思います に。非常に大規模に 彼らがeventosをすることができなかったという事実にだまされた それが起こることさえできなかったところ、 しかし、私たちは皆、タブレットを信じています そして私はその映画に戻り続けます 島 島 誰も見たことがない人にとっては素晴らしい映画です。 見てください そしてそれはここにあります。 グレゴリーとスカーレット・ヨハンソン そしてそれらはすべて地下に閉じ込められています そして彼らは私たちがこの現実にいると信じています 歩き回る 宇宙服で 黒い服装の男、 でもそれは実際に起こっていて面白いです メン・イン・ブラックでプレイしたのはウィル・スミスだったからです アマゾンウイスキー。 私はそれがエネルギーだと思うだけです。 何でも可能です、 しかし、あなたが理解しているのは推測することです オープンマインドアップ 常に開いている 心を開いて郵送 しかし、一日の終わりにシリアで私に支払うことができます そしてそれのいくつかは実際に起こっています。 島ですか? 島だ、 そう、とにかく、 彼らは宝くじに当選すると言った そしてこれに逃げる 美しい島 肩。実際にそれらを取る それらを殺すために離れて 彼らは実際にはクローンだからです ボディダブルのためにラボで栽培されています 彼らの行く中で地球に住んでいる彼らを殺すcos 彼らは臓器が必要です そして私は信じているか、最後のことも起こっています。 しかし、それはこれらのものの領収書ですが、私が言うように。 私たちは私たちよりも賢くないと思います 私たちは知っています 映画製作者のようなものだから そして芸術家としての権利 そして私たちはあなたの精神的な送信を与えられています あなたはするためにダウンロードを与えられていました これを映画に入れます。 これは、別のタイムラインからのダウンロードです。 私はあなたを探します。 私は不和に戻っています、 3分の休憩をとってもいいですか ベティとボビーは今は笑わない。 それがうまくいくかどうか見てみましょう私がしなければならないことを知っています デビーに乗せたらやらなきゃいけないの? 私はしなければいけないですか 面接するものを動かしますか? 私はミイラソーシャルに行くつもりです YouTubeで私のメイクをクリックしました 先に進む前に または、私が行くときにあなたのマイクをクリックしますか? すぐ戻ってきます。 私はあなたのためにそれを調べるつもりです。右、 だから私は右後ろをクリックします 次に、ミュートをクリックします。そうですか? OK、3分待ってください。 ループしているかどうかはわかりません。 彼は壁を見ています。 オレンジジュースが作れたらすぐに戻ってきます 素晴らしい ポップコーンを食べましょう。 オーキー ドック あなたはベティが好きですか ボビー申し分なく、 これは元に戻ると思います。 みてみましょう 2分待ってください。 私は〜に乗っています。 Ok。 彼女は続けて彼女は 私たちは何が起こっているのかを見て、人々は尋ねることができます 私たちの質問 お望みならば そんな感じです。 あなたは私とボビーOKが好きでした、 質問したいかどうか見てみましょう 変だから だから私は私たち全員が集まっているところにいます それを解決しようとしています。これで このクレイジーなマトリックスは折りたたまれており、私たちは 体験します。ベティバービーファーム これらすべての人形を体験します マスターは自分自身を公開します わかりました、しかし私達も経験するつもりです このグリッチグリッチ ハバナは私たちが沈んでいないので入ってくる 彼らがコントロールしようとしているもので だからグッズはロシアにしようとしています 何かが起こるだろう に奪うために死ぬ 奇妙なテクノロジーのこの新しい方法 テクノロジーの新しい波を実行します たまたまインターネットと関係がある エネルギーと関係がある すべての。 CV1を選択して、いくつか質問してください。 では、1行目に進みます。 OKに誰かいますか こんにちは。あのマリオマリオ マリオマリオマリオの夕べ 非常事態宣言をオンにします そして、私はあなたが見たかどうか疑問に思っていました。やめて、 それで、非常事態宣言はどうですか? 今後数年間はスクリーニングできますか つまり、彼らはマスカスをすることができます ダウンしてワクチンを継続します メインは人々が彼らを失っているときに行きます 服用を拒否する お店は大丈夫ですか? Ok。ちょっと見せてみて ボールが何を見ているか見てみましょう。 私はちょうどここに来ています。 これが計画で、やりたいです グローバル予約。 たまたま漏れているものがあります しばらくの間オーストラリア政府と 十分にあり、またです。お気に入り 私はこれを遅く言いました。 あなたは善人と悪人を手に入れました まるでそれがそうなるように感じます そこには良いドックがあり、良い科学があります 彼らは私たちがすべての信仰を失ったことさえ知っています、 しかし、彼らは入ってくるだろう そして、私は入ってくるのを驚かないでしょう 組織。 これはお父さんの権利のテストになります 入ってくるから かもしれない それが何かだった人からとどまったところ。右、 でも実際はザ・フーじゃないよ。 意味がわかりますか? しかし、この善良な人々がやって来るということ ものを開示するためにここに 彼らが感じようとしているなら。 まるでそれが一種のようになるかのようです 一晩の料金を暴いた。 私の懸念はオーストラリアです それはこれからもっと悪いことですか? そして、私はこのことかどうかわかりません しかし、その瞬間に中国で醸造 またはそれは彼らが得た何か他のものです それは私たちが持っている何か他のものだと思います これははるかに悪いです そして私は心配しています 状況から抜け出せないということです あなたは別のものに遭遇するつもりです。 それが私の懸念です それが計画です。介入中のジッパー、 私たちは持っているつもりです 問題はあなたをより多くの封鎖に陥らせようとします だからやってみるつもり でもアームズにはたくさんの人がいるでしょう これについて それが私がたくさん言っていることかもしれません そのように だから私たちはここにあると思います。それですか あなたはあなたの終わりを調べています おそらく秋になります 私たちの秋。春まで そして、あなたは私たちのクリスマスの時期に来ています それはあなたの夏です。 これは 人々がより多くの権力を送っている時までに オーストラリアで 申し訳ありません。 もう少し長くなります。 彼らは物事を適切に配置しようとします しかし、もっと暴動になります。 だから私はいつも道を離れるつもりだと言ってきました そしてこれは来るものです。 そしてから来る開示 かなりヨーロッパのように見える別の国 男性はフランスを超えている可能性があります 私たちはヨーロッパのどこかにいます でもそれから情報もあるでしょう 出てきます であなたの政府と関係があるのは良いことです それらを公開します 基本的に。もっとタイムラインをお伝えしたいと思います その上に 時間はとてもインフルエンザだからです。 そして知る方法 次の私まで行くつもりだったら そして、私は今、血まみれの家に帰ります、 でもこれはたくさんの情報だと思います。出てくる この年。 彼は強い立場を持っています、 しかし、入ったり抗議したりする暴動がたくさんあります すべきだった 大丈夫抗議 甘いもの。だからそれが私を助けてくれることを願っています。 よろしくお願いします。 だから私はそれがとてもひどいことを知っています。そうですね。 簡単だと誰も言わなかった 誰もそれが簡単だとは言わなかった 赤い矢印が小さいのは何だと思いますか? これを試してみるために今夜あなたのために何ができますか 裁判に関連する 薬の種類のものまたは新しい種類の手順 そして、それは裁判を通してではなく、そうなるでしょう。 レイチェルドクター 今それは面白いです 泌尿器科で働いていたので とあなたのg。そして時々だった 2つの手順が支援されました。 裁判と呼ばれていたのを思い出せない それ以来変更されない限り 彼らが股間を行くその手順のように それからあなたは少し持っているためにチューブを立てます 脳を見てください そしてやるべき時間 暑いもの でも見てみます 私があなたのためにここに来ているものを見てください。 アドバイスしかできません。うん、 しかし、別の医者は何ですか もう一方に行くように言った 股間で 裁判 明日あなたが心臓外科医を開いているのを見ているように。 私は自分が何をしようとしているのかを考えているだけです。 私はしません 私には2つの選択肢があります 正しい。私は地面に着きつつあります。私は感じています これは強いでしょう。 私は行ってきました 明らかにあなたは行くつもりです あなたが彼らと話すつもりであるときに彼らを見てください あなたは走っていませんか それによるすべて でもそれはすごい あなたが持っている 非常に多くの技術の理解 といじり 何が関係するのか そして物事は変わるだろう と他のものは抑制されています、 でも私は感じますそして私は悪いことは何も言いません しかし、私は胸の開放を避けているように感じます。 私は間違いなく他の人のために行くことを心を開いています 私はそれが安全だと感じています 彼はここのトップドクターです、 でも明日の午後になるかもしれない いつあなたは決断を下すのか、それとも行くのか 待って戻ってきます。 あなたは見られますか? さて、そうだと思います しかし、もう一方と 試用版。 あなたはあなたの彼らと話すつもりですか すでに彼らと話している? あなたは長所と短所を身に着けようとしている そして私は次の2週間以内にそれを手に入れています。 彼らは大規模な決定を下すつもりです あなたはおそらく家に行くつもりであり、彼女とそれ しかし、あなたは正しいca7をあなたのブラに入れるでしょう。 わかりました、つまり 胸に行くなら大丈夫だよ、 しかし、それはより速くなるでしょう 操作の回復 反対に、 しかし、あなたは正しい選択をするでしょう あなたが長い間ここにいることを忘れないでください ケバブではありません あなたが世話をするのを助けるあなたに起こるつもりです 今。それは当たり前のことについての何かです みんな健康だった。そうですね。 それは私たちが当たり前と思っていることです そして私はただ私たちがする必要があると思います スタンドが その健康は私たちがしなければならないものです 本当に守る 信者はLaneonline3を手に入れ、彼女はミュータントを手に入れました。 こんにちはリンこんにちは ねえLJはあなたがする仕事を本当にありがとう。 申し訳ありません 金曜日にあなたのショーを逃しました ビートルズを作っているのは私だったから すべての私の神。 明日はどうもありがとうございました。 私が 実際にオンになっています。何が起こっている 職場で 人々は戦い、議論しています それは私のような絶え間ない戦いです わからない それは完全な悪夢でした。 そのようなものを見た。 なぜ彼ら全員が良い仕事をしているのか分かりません。 誰もこの検索モードを後で取得することはありません。 それはすべてのビットです しかし、あなたがそれを見ているときに頭に浮かぶこと 彼らがいつ話したか覚えている 2人の尼僧がそれを見に来ました。 こんにちは、2017年にシリアに来ました そして彼らは言った 彼らが周波数を送り込んでいたこと 雰囲気。エンジン それは戦う人々に論争させることでした そしてそれは隠された技術を言います 私はそれを見ていないと思います 人々に向けられた。 有向アリウス派の人々がそれを取り上げていると思います となることによって。それが起こっている しかし、拡張も行われています 人々の中ですべてが彼ら自身の個々の旅にあります みんなの像で みんなの広いオープンソースだから すべてのビット どうしたの。 非常に巧妙にまとめられています しかし、私たちが上昇しているように。 これらの周波数の影響を受けている場合でも。 自然の周りにいるだけ クリスタルのスーツ、使用できます。 ですから、この場所は高層ビルのようなものです または都市や町の中にある大きな作り付けの都市。 右、 だから誰かが 人々は自分自身を持っています 扱っているエネルギー あなたが始めたらあなたの仕事のいくつかを送ってください および同僚またはb。 影響を受ける あなたのボディワークスがやるまたは痛みを持っている 一部の人々はこれに影響を受けています 何が出ているのかわからない そこの。わからない それが入っているかどうかわかりません 仕事をつなげようとするエネルギーなら 持っていた何人かの人々と正しい。に影響を与える それはいくらかのエネルギーとつながっています。 何がありますか? マインドコントロールが好きになろうとしている 私は何を取得しようとしてきたと思います この種のロックにすべて とある種のシステム コンピューターの周波数。 私はそれに同意します。 不平を言っているのは、マットを持っている2つの会社です。 私はサイトを構築することよりも1つ以上でした 土地とその一部。 160億の因数 ここで、r それは 面白い。 お金は何ですか 何が妨げられているのですか? 彼らはそれに何を入れるべきでしたか? つまり 私は彼らが封鎖太陽の助けであることを知っています。これは 差し止められたお金がありました そしてそれはそのお金を握っている良い人です。 何かが起こっている これはとても面白いですこれは何かが起こっています インガーマンとの舞台裏。システム しかし、私が彼らにそのお金を呼び戻す善良な人たち。 3 年 一度に13冠の傷 本当に何かが起こっているのなら そしてあなたもこれを感じます 外出するとき外出するとき または何でも これは とても奇妙 エネルギーですね。そうではありません これであなたの存在を信頼する次のこと 同じように、 あなたは時々それを感じますか あなたがその建物の外にいるとき または私のオフィスは今どこにありますか? 私は週に一度だけサイトに行きます 私を驚かせます。 別のOK 今夜はすべてが話している 本当にですが、頭を下げてください。 あなたはあなたの仕事を失うつもりはありません そして私 そして政権交代があります その後、あなたは元気になります そしてそれは だから多分数年 その前または1年前 整理する。 それは運命ではありません。終わらない。 何かが起こっていると思います 大量調査が行われていました と政府の舞台裏でお金を使って 少し時間がかかります。気にしない 彼はのプロセスに従っていません 5つすべて。毎日、 あなたはあなたにあなたの水晶が必要ですか そしてあなたは自分自身を守る必要があります 多すぎる場合 その上にあなたの塩浴を取得します しかし、あなたは保護されています わかりました、しかし私は物事が何を支払うかを考えるだけです。 フィンチリーハウスとは しかし、私はあなたと連絡を取ります そしてSiriの血まみれの出会いに感謝します 私の神にゴージャス。 すごい。夜じゃない 我々が得る。ありがとう、そしてありがとう。 どうもありがとうございました あなたがやる ありがとうございます。おやすみ 今。良い、 間違いなく役員がいる みんなが間違いなく起こっていることかもしれません 違います 結晶の種類 止まる さまざまな周波数のAMF。 ちょうどcosについて記入する必要があります 誰もが異なるエネルギーです だから私が不和に戻ったとき。 したがって、1行目に進みます。 誰かいますか?やあやあ。 こんにちは。 変 ここには誰もいません、 それでも私はランスとクィーニーを見ることができます 待合室で。 これらはちょっとしたジャムでしたか 彼ら?親指を立ててください それだけではありません。 2分 こんにちは、クリーナーを雇ってくれませんか 音量を少し下げてもらえますか 少し反響がありますか? それははるかに高いです。 今晩あなたのために何ができますか? 火山の邪魔になるものは何ですか 噴火地震 たくさんたくさん 英国で私たちを探すのは少し大変でした 水問題や浮きが発生する可能性がありますが、 しかし、たくさんあるでしょう。水を飲んでるだけ 水に関する問題。 つまり、 私がこれらの予言をしているときです。 私はいつもタイムラインを示しているわけではありません。 ほら 私が見ているときはプロパティが異なるので、 しかし、私はしばらくの間これを感じていました。 これからはおかしな天気になりそうです この冬。 世界中 クレイジーな天気の地震 ユナイテッドの一部だけではありません アメリカ合衆国 私は日本でイタリア人を取得しています そしてそのような場所。地すべりです 同じように? なんでそんなこと言ってるのかわからない 何かを言う でも地震は来る そしてそれはシフトのせいです。 ええ、だから私はこのポリーを知っています、つまり、 ここにはフォロワーがいません しかし、アイスランドやスウェーデンへのような場所 あなたは道を知っています 多くの奇妙な噴火になるでしょう。 ええ、アマゾン 日本の海に1つ いくつかの問題を引き起こす可能性があります これは海の大きな欠点です。うん、 私はそれを持っていません。日本の島またはその下 海 1つに問題が発生します 地理に関してはあまり得意ではありませんが、 しかし、それは彼らとの問題になるだろう シフトと地球 すべてが変化しています。 しかし、それはこれを理解する必要があると思います 地球全体が変化しています だから彼女はこのすべての腐敗です このすべてのシェナニガン 政府が何をしているのか 彼女は私たちが感じているようにそれを感じています それは理にかなっています。 それはとても自然なことです 彼女は前にこれをする前にこれをしました 彼女は恐竜がここにいたときにこれをしました。 氷河期で恐竜を席から殺したもの、 でもあなたはポールシフトか何かに入ったと思います ごめん。進化 心配です。 とても しかし、私たちがプロセスを経ていると思うように 何千年も前に何が起こったのか、 それが恐竜を殺したものです 難しいです。 私はクリスチャンだと言っているのではありません でもそれはとてもばかげています 本当にそうです。 間違いなくそう 誰かがそれと同じように恐竜を持っています 仕事は凍っていないようです。 当時は出産の一部があったと思います 過熱したばかりです そしてそれのいくつかは凍っていました それは理にかなっていますか? しかし、私は本当に奇妙なダウンロードをしました 恐竜が戻ってきようとしていること。 想像できますか 私はそこにある惑星を信じていると信じています、 だから私たちは遺伝子操作を試みています。 それらを遺伝的に操作しようとしています。 そのうちの1つが飛んでいるのを実際に見た場合は何でも可能です。 それらは何ですか?素晴らしい飛行 恐竜の鳥 彼らは再び何と呼んだのですか? さて、これは変だと思いました。 私が座っていました 晴れた日の午後でした 何かが起こったに違いない 右にワープして、私は空の外を見ながら座っていました わからない それは面白いです きれいに出荷します。 そして、それは真っ青な空の午後でした。 NFと私は自分をこすります シフトの心を再生します 何かが間違いなく起こります。 つまり 誰かが聴衆の中で言った ゴジラを取り戻すのと同じように灰 神様。ゴジラがニューヨークに上陸したかどうか想像できますか または周りのように ワシントンDC 我が神よ?神神 あなたと話すのはいいですか? あなたが世話をする、 でも実際にはストレンジタイムズに住んでいるかもしれません 少し科学があると思います 進行中の操作 そして私はまたあると思います オゾン層が気になります そしてそれは 以前に起こった そしてそれは再び起こるだろう。 自然な進化 恐竜が戻ってこないことを願いましょう 私がやったから T-Rex ChaseAndHisが通りを下っています。 欲しいと思います。 ほら あなたと一緒に映画のこの映画のように くしゃみをしたばかりの大きなものがどこにあるかを知る キッズスペース。 植物を食べる人とジュラシックパークは何ですか そして、すべての異なる 恐竜は長い首のようになっています とジャスト-木を食べる それは大丈夫木を削除します。 大丈夫です。 良い。首の長い小さな大きな象 それらの中の一つ。 怖くない しかし、ティラノサウルスレックス 私の良い神。私は1マイル走ります。 おそらく別の時間90 おそらくタイムライン そして誰が彼らがスターゲートを持っていることを知っているのですか そして彼らはドアの門を開けました そして私の神のおやすみのため 今。 おやすみ。 次の誰かを取得した人は誰でもクッキー。 デビーがいると思います。 デビー とても馬鹿げています。 そのうちの17個を少し下げましたか もう少し良いですか? 私はただ 彼がバックグラウンドノイズを取得した原因だと思います バックグラウンドノイズがありますか 本当に似たようなもの 得る それ ベティを離れて あいまいです。 クレイジーだと思います。 いつ 権利 わかった? 私が得ているのは あなたは私があなたに言った方法を知っています あなたが良い人のようになる前に と悪者 混同 彼らは皆それを知っているので、ギャザリング。これに 新世界 新世界秩序 あなたが話したいことは何でもそれについて話します それが何であれ この善人、あなたは誰の中で知っていますか この新しいテクノロジーは大丈夫です、 でも私はとても感じます 非常に強く。それは デビーオーシャンは本当に悪い Ok、 何が起こっているのですか?片付けようとしている 混乱、 しかし、良い操作の中に悪い人がいるでしょう 彼らがいること すべてが悪いわけではありません。 それらはすべて悪いわけではありません しかし、それらのいくつか。悪いです いいえ、ここに名前を表示したくありません。 分かりますか? しかし、私は目覚め始めていたと思います 自分のレベル しかし、彼らはすべてこれにすべてを入れることを計画しています 新しいシステム 無駄のない、またはこの新しいことが起こります。 彼らは何か大きなことを知っていることを知っています 私たちはしません。態度 スムーズに通過するために必要な巨大なええ できるだけ わかった、だから彼らは食物連鎖を壊そうとしている すべてを変えようとしていること しかし、いくつかの それらのすべてがバーのためにあるわけではありません。 私が言ってることはそういうことです。 Ok、 良い、 私はあなたに話します 後でそれについて 悪いラインだから、 しかし、私はそれを願っています。いいえ、あなたはベティですベティが恋しいです あなたの小さなベティ だからデビーのベティ 血まみれの赤い髪で作成された人 赤毛 オーストラリアのように マクリーンと彼女は 絶対に。バービーが誰であるかを知る必要があります。 Ok、 次は誰? なぜランスは待合室で立ち往生しているのですか? Ok。 デビーは待合室を配る 他に誰もいないからです。 こんにちは、私はそれを脱ぐ必要があります ミュートします ミュート。やあやあ こんにちは、mutercimlerを使用しています。 申し訳ありませんが、音楽から外す必要があります そして、私はあなたを取り戻します。電話 誰か右耳 シラはこんにちはと信じています、 あなたは私のもので、CenaHelloの甘いものを信じています。 元気にしてる?よく聞こえます。 あなたの電話が聞こえます。 私の声が聞こえますか? ああ、あなたを祝福しますか? 手伝いましょうか? 今晩は何ができますか? そんな天使。 ガスを止めたいのですが、 私はドイツに住んでいます 気持ちいい 昨夜のドイツ経済大臣 すべてのドイツ人 非常に困難な時期に備える必要があります 正しく見てみましょう。 あそこに素敵な家がありますか そしてすべて そして、あなたはそこにいました アリシアの家? それほど長い時間ではありませんでした。 それで、あなたは何をしますか? 引っ越してどこかに行きますか 当面? 彼らが爆撃されることはないと思います しかし、私はあなたが停電をして管理することができると思います 太陽エネルギーがあるのでどういうわけか心配です 私があなたを探してくれるなら。 私はあなたのネックレスを持っていました 先日は絶対に綺麗でした これを聞いている人は誰でも 彼女は美しいジュエリーが好きです。 ご覧ください。 わかりました、 それはエネルギー兵器です。 周波数波シャットダウン システムは他のものです。 脅威になる可能性はないと思います それは脅威かもしれません 知るために これは私が持っている他のものです。 そしてそれは私が見ることができるのと同じものです これを中国に向けて見てください あなたはその周波数波を知っています のように見えます。そんな感じです しかし、彼らはそうではありません 彼らはそれを出すつもりはありません。 彼らはそれを出すつもりですか なめることができたとき、 しかし、私はそれがそうなるだろうということをもっと見ています これはウイルスの兆候です。 エネルギーライトはそのタイプのものを消すことができますか 右の食糧問題非常事態宣言、 でも、大丈夫です。 私たちは食糧のために非常事態を起こすつもりですか 面白い感じがします 銀行は大丈夫 銀行は影響を受けますか お金を節約するために行くことはできません 短縮されるだけだろう それは長期的ではないでしょう。 私は彼らが非常に強力なセキュリティを持っていると思ったでしょう するのが好き イギリスで それはもっとやることです。 消灯 ノーガスと呼ばれるエネルギーガス ある種の周波数波で しかし、彼らはそれがそうであるようにこれを出すでしょう ウイルスのために封鎖するとこれが見下ろされます そしてそれはそれが何か他のものであるということではありません。 OKは経済的に非常に悪い影響を受けます 40年ぶりに住んでいるから 彼らがそれを言うのは初めてです 政府から。そして非常に苦労 そしてお金の旅は何でも 生き残ったすべての下からお金を取るつもり 正しく生き残った、 でもそれはもっと多くの人が寄付することになると思います。 問題があると思います それは食べ物についての何かです トリーアで そんな状況になる気がします 壁の穴が土手に落ちたら 降りた。 ほんの数日です。 断続的です。 だからこれは彼らがグローバルになったということです だからここにあるかもしれないそしてあなたは知っていますか つまり しかし、あなたはある種のテクノロジーのような人々を持っています。 これを止めるために何を配置できるか これが私が言うことです イーロンマスク ほら しかし、別の技術があります これを止めるために。どこか それ以外の場合。 それはあなたがいる場所ではありません。 だから私はあなたがどのビットであるかわかりません 雨。最大のヒューズベースの1つに目覚めます 世界中 ワークピース米国陸軍大丈夫大丈夫 正しい。が欲しいです とても気持ちがいいです とても強い 何かを試みようとしている年 光を止める何かのように と熱 そしてそれは食べ物に問題があるかもしれません そして、何かが仕事を妨げています。 しかし、これは世界規模で何かを試してみるつもりです そのように、 しかし、それは彼だけではありません。彼だけじゃない 前後に見つけたので お互い それは理にかなっていますか しかし、それについてはわかりません。 ドイツは14で問題があるかもしれないことを望んでいます 個人的な選択になります 行きたいなら、 あなたはもう回り道ではないと思います 秋の月は何をすべきか。それで 心配しないでください。 準備するだけです。足をしっかりと地面に置いてください 心配しないでください。 お店にオイルやフライがあります。 プレミアムに話せませんか いくつかを取得するために走り回っていますか?スーパーマーケット 私たちはこれを見たと確信しているものを決して手に入れませんでした 数週間前? 私はそれだけでは不十分だと言っていました 花が行く のように これは 金のようになります。 80人 それは私たちが買いだめする必要があるものです でもつまり 10個の容器に入れて保管しています 日付が何であるかを確認してください そしてそのようなもの 冷凍庫の油で48時間 花の寿命ははるかに長いです ゾウムシや花には何も入っていません その後面白い。 あなたは好きではありませんか レイクサイドに行くとき あなたがシステムに入るという点でインドの店 スーパーマーケットとさまざまな文化的な油を作ります そして、あなたはパティ小麦粉の素晴らしい写真を手に入れることができます バッグなど そのように それが常にその日について話しているかどうか。 物事は常に非常に続く 長いのは彼らが食べ物をより早く売るためだけです 多くの場合 開店するのに良い場所に滞在するまでの時間と関係があります 缶 なぜなら私たちが 子供たちは日付までに売りませんでした。子供の頃 70年代の私は そこを思い出せない 日付で販売されている ますます短くなっているように。 彼らはターボを取得します より大きい。 あなたはそれが何であるかを知っています。 その情報をありがとう それが本当にすべてだと私に言ってくれた 知っている 卵のように オフかどうかわかります それであれば。そうですか?はい、 それは一番下で正しいです あなたが知っているaにしばらくしてオフになっている人 消えた まだ。ゲームが欲しい限り食べ物を乾かします すべてが正しいので基本的に これを見て 水晶球。準備する必要がありますか それはあなたが知っているようなものかもしれません あなたは40年代に40年代に戦争をしました そして、すべてが間違っていました。 それが準備するのと同じくらい悪くなる可能性があります 覚えていた トンネルの終わりに光があります 私は新しい波のシステムだと感じているので すべてが良くなっている 最終的には。 非常に大きな間違い と呼ばれる油。ガスはロシアからのみ来ます 机とドイツを保管する船員がいました 私の神からのsola2ガス、 どうしたらいいのかわからない それから。あなたは新しい政府を持っています 材木を始めて、絶対にショックを受けました そして初めて 彼は起きるつもりです そしてそれのようなものを手に入れようとしています とても心配 しかし、私たちはこれを乗り越えるつもりだと信じています しかし、ドイツはおそらく私を見せてくれるでしょう これで道 ほら。 オーバーンフランス 私たちは皆影響を受けるだろうと思います 大丈夫です 私の娘はイギリスに家を持っています そしてあなたから離れて。 そこに行く必要はありません。 だと思います いくつかの方法は影響を受けません。 ねぇグーグル 私は大丈夫を知る必要があります。 お休みなさい。 ありがとうございました素敵なおやすみなさい 今。それはばかげていた。 あなたは今持っていますか?彼らはリンダリンダをオンラインで入手しました2? こんにちはリンダ 元気ですか? 私は元気。 どういうご用件ですか?あなたは世界のどこにいますか どのエリア 花火の夜は何ができますか? または、あなたが正しいことについて何を言っているのかよくわかりませんでした、 だから私はそれがそうなるだろうと感じている に関するいくつかの議論 これはあなたが知っていることではありません それはある種の人になるだろう。 その何か どちらか彼女 彼女がすることをしません そして彼らは皆それについて議論するでしょう、 しかし、それは入札を考えています。 私は彼の気分が悪い。 私は長い間これを言ってきました。 さっき言ったことを思い出せない。 私は何と言いましたか? あなたはバイデンについてです うん?私は言った それはシルバーと関係がある大きなニュースになるでしょう キツネ探し 男はまったくキツネです。 銀の髪はしていません でもそれは多くの人かもしれません 彼は間違いなくギンギツネです おもしろいおもしろい。 おそらくそこにある可能性があります これと彼の周りに来るために使用されています。 これはかなり熱くなるでしょう そうなることを意味する何か 多くの議論 前後 今から中間選挙まで 来る いつのように聞こえますか?ヒラリー・ヒラリーですか それが私です お気に入り。私はそれが起こっていないと言っているのではありません、 しかし、それはすべてです 気晴らしではありませんか? それだけです それはただですが、あなたは何が正しいかを見るでしょう ある可能性があります。バイデンの周りに来るいくつかの大きなニュース または彼らは実際に試してみるつもりです 何かが地球規模で起こり、 プレスボックス ニュースとあなたのパートナー それが何かで無能であることを確認する あなたはする方法を知っています しかし、彼らはで何かを言うつもりです 少し古いです しかし、彼は終わった あなたはアフガニスタンのことのように少し知っています それは良い終わりです。 ですから、たくさんあるでしょう。フランドルのもの 発生する、 これは 正確に正確に 共和党はそんなことないから そしてその1つの良いもの これはフェルトミックスではありませんタンブルサイエンス私。アネットです それはただそれはただの分裂です どんどん大きくなっているもの そしてそれはかなり厄介になり、エネルギーが そして、私は神の助けをすぐに感じています、 しかし、私たちは次の選挙に行きます 私の神からあなたへのYouTube そしてそれは死んでいた。フライトが発生します。 私はただ嘘をついている 知ってるよ このキャンドルは展開するものがたくさん出てきます 両方の当事者で 両側。 それはフィニッシュラインに引き上げられました、 しかし、これはカミラが人々を動揺させているのを見るだけです。笑 それはただの見知らぬ人です 私が言っていること そして何が彼をビデオイランで与えていたのか そのコービー 別の1月6日のような別の種類 それは私が少し心配していたことです。抗議する それがすべて再びダウンした場合、 そしてそれは今行うことができます。とても心配です でもそれはダークサイドのようなものだと思います これが起こると。初心者の方へ すぐに来るのは助けにはならない このエネルギーのプロパガンダメディア。 開始されたエネルギー波はありません。 私はこれについてこれほど強く感じたことはありません ナンが私に言ったことのように 2017年に戻って。 それは世界規模で起こっています 2つの尼僧から小さな尼僧まで から私たちに会いに来た小さな古い親愛なる人。パリより 来るには特別な旅行が必要です そして私たちに会いましょう。 それは驚くべきものだった。 それはこれまでで最も異常なことでした 私は理由を与えませんでした 私は彼らにいくつかの特性を与えます 明らかに尼僧ではないからです。 私は彼らに神のタイプからのいくつかのメッセージを与えます 物事は彼らにお茶と私の小さな犬を作りました 当時の。 彼女は少し弱虫の小さなジャックラッセルです シーこのイタリアの魂 流しの周りに立てるのに使うとき 実際、私はYouTubeで歌を歌ったビデオを持っていました 彼らがここにいるとき、彼女は彼らのために歌いました。 見つけてみようと思います。 そうでない場合 着ます 私は私のFacebookビジネスのあなたです。 または私はそれを不和にしようとすることができます 2つのうちの1つ でも彼女はほんの少しの最愛の人でした 彼女はイタリア語を理解しましたそして彼女は彼らを愛していました 奇妙な広告があります ブーと呼ばれていたもの フリックした口ひげと比較して 英国人はまだ起きていて、彼は口ひげを生やしています。 オペラを聴く それはちょうど保険のようなもののためでした ほら 彼女は画面に吠えたり、そのようなことをしたりしました。 聴衆には人がいません 動物が広告やもので行くところ そのように それから私は彼女がオペラが好きだと理解していることに気づきました だから私がさまざまなオペラの歌を木に置くとき それと一緒に歌う 彼女は理解していると思いました。 私はそれを取ることができた オペラハウスへの犬 それを見た方法 で ワンポイント彼女 コーヒーテーブル。 ぐるぐる回る そして私もそれを見なければなりません 聴衆の誰かのためにも これらのノーマンアンシャル時間 これらはメアリーマデリー秘密教会から来ました。 パリで 地下のようなものです 本物 生活。 うわー片頭痛 お母さんの側にいるケイティおばさん。 彼女は歌手に来たことで知られていました 赤ちゃんだったころ 私の車のために何かを手に入れました、 私のカートの上部にあるルイスから祝福されました ええ、それで私達は家族にもいましたか? それはただ あると思います キリスト教への明確な攻撃でした 同じように、 あなたがこれを手に入れたとき。あなたは深い状態を持っています。 あなたは深い教会を持っています。ほら それは別の主題です、 でもあなたと話すのは素敵でした。 私は今乗った次のコーナーボートに向かっています。おもう 我が神よ ジョニージョニージョニーこんにちは ジョニーお元気ですか しかし、私は控えめな表現としてストレスで大丈夫です、 しかし、私は大丈夫です。私は大丈夫。 ちょうどあなたを持ち続ける必要があります。 それは巨大な頭です。 そして、私も超能力者のようではありません 私がこれをするとき、これは私の母のそれを示しています。 ほら 私はおばあちゃんです と私の母 そして明らかに多くの問題を抱えています 末っ子と 彼の胸の去痰薬で、 しかし、彼は麻薬の問題を抱えていて、それを乗り越えています 彼はまた非常に超能力者であり、私は信じています 彼も標的にされた 私もそれらを得ることができなかったので大規模 彼を通して作られたことを忘れた あなたはテクノロジーで見る そして私はそれを知っていますなぜならこの隠された技術とすべて ある種のもの それはまさにメン・イン・ブラックのものです 実際に何が起こっているのか ほら それで、あなたは私に何か質問をしたいですか? 個人的な質問があります そしてあなたがいるとき。 これ以上ありません 個人的な質問をしてくれませんか。 これは ほら。 聴衆は少ないです 今夜は聴衆を素敵に 個人的な質問について に 落とす 私はあなたが経験していることを知っているので そこにいる? あなたはあなた 問題を抱えていた男 妹は私の考えに 少し違う ダーリン。私はトラウマを超えてつながりました。 私は仕事に行きました。 私はかもしれない 自分でやる だから誰かがあなたの家に爆撃機を置いた アウトはエネルギーのようでした。 何かいい声 おなじみのように聞こえます それは正しいかわかりません そして私はあなたが同じであることを気にしないことを望みません しかし、聴衆の人々はそうではありません この音はJFKジュニアに少し似ています あなたはあなたと一緒に珍しいものを持っています。 あなたはそれを手に入れていますか 私たちのツアーのすべてと同じように? Ok。わかりましたね 私は何ですか 取得はあなたが間違いなく標的にされているということです そしてそれは あなたは非常にあなたがマトリックスの外にいるので ジョンジョニーあなたはマトリックスの外にいます わかりましたあなたが持っているエマの情報 多分彼らはあなたに見たり知ったりしたくないのです または意味がありません。 ええOK ブーツはあなた自身を接地させます スープの目覚めを通して自然の周りにいるようにしてください 私たちはその癒しの中でトラウマを乗り越えて生きます。 より複雑である必要はありません。 どのように私は恥ずべきことでヘリアンであり、私はそれをしました 多くの異なるコースとそれ そしてあなたはそれが 基本的にそれがメインの場合。ただそれを避けて切り替えてください。 あなたは過去からのトラウマを一度だけ癒します それは私にとって理にかなっているプロセスですか。 しかし、あなたが何をするにしても、 いつソーシャルメディアに出かけるのですか そしてあなたはそうするつもりです それが私が言うことであるように働くことになっています。 あなたはやっている それはあなたが話していることです。 私は何かを感じています。 あなたについて何かがあります そしてそれは何かかもしれません。 あなたがそれを知っているかどうかはわかりません またはあなたはそれで出てくるつもりです、 しかし、それは 多分彼らはあなたに望んでいます。あなたは非常に強力です あなたは才能を隠しています あなたが始めようとしている何かのために そしてそれは離陸するつもりです でもそれは前向きな姿勢を保つことだと思います 私はあなたが上下すると思うので そして私はダイエットをします。 私はあなたの食事療法を受けているのかわかりません。見る あなたはあなたの食事療法と同じレベルを保つように努める必要があります 時々長すぎます。 あなたがダウンしていて、それからあなたが間違って食べるなら食べる そしてそれはあなたが上下していると言いますそしてあなたは それらの中の一つ 人々としばしば しかし、あなたの結晶に入ります そして私は素晴らしいです 塩浴を信じる 家で音楽を聴きます それはあなたが行くのに役立ちます 現在球根 そのタイプのもの 心配しないでください 私たちと一緒に管理されているためにお金について お金でそんなに長い間そこにありませんでした しかし、あなたは去りました。 あなたは長椅子を建てようとしていますか ブロックを構築しようとすると、 でもそれは ソーシャルメディア YouTubeで何かとして好きですか、それともどこか別の場所ですか? あなたが素敵な声を持っているかどうかは完全にはわかりません そして私はあなたが何かをするのが良いと思います 私がやること。 大きな話 あなたは私がどうであるか知っています 私のクリスマスカレンダーを理解していない さまざまな方法で、 しかし、あなたはログを持つことができます あなたはあなた自身のプラットフォームを持つことができます。 あなたはちょうどそれを正しくしました 物事はあなたが何にも情熱を注ぐことを望まない あなたは何かのアイデアを持っています。 あなたは離陸しようとしています そして、私はそれのために行くと思います、 しかし、それは指示があるまでモスオフになります。 情熱的に感謝します、 でも私はあなたの声からエネルギーを得ています 同様に非常に。あなたは何かについてよく知らされています だからこのブログ。これはある種のものについてですか それはあなたが開示したいものです それとももっと人々を助けているのでしょうか? 多くの人が次のことを見てきました 私の頭の中で成長している 私は生きてはいけません 同じ人。あなたはそれを行う。良い、 私はそれを感じています。あなたはこれについて話すつもりですか それがあなたのやりたいことだとは思いません。 でもそうだと思います。ソートされています どうしたの。 変更されました あなたの人生の方向性 別の旅にあなたを置くために、 彼らはあなたが行くことを知っていたので あなたから。君は 少しから標的にされて、今癒しを得る と あなたは唇と境界に来るつもりです そして、あなたはそこに行くつもりです そしてあなたはとても多くの人々を助けるつもりです それについて話します。 それは知ってうれしいです 私はあなたがそのようにそれをすべきだと思うのか分かりません。 私はあなたがそれによってそれに近づく必要があると思います そしてあなたがしたい他のこと 素晴らしいこと あなたが情熱を注いでいること。 それが自分自身を動かすだけで何かに情熱を注ぐ どうぞよろしくお願いします。 ええ、それは 犬のグルーミングかもしれません それはあなたの男を助けているかもしれません ストリート。好きなことをするだけ そして、私は自分自身を離れて、あきらめないでください あなたが諦めたとき。 それは何年も前のようです。 ラジオ局が欲しかった そして私はその多くのラジオ番組に行きましたそして私はそのために行きました 多くの異なる。 ほら インタビューと私は失望し続けました そして私は荒廃しました YouTubeチャンネル YouTubeチャンネル あなたは去年知っています それが私がここにいることです 今。とにかくここにある小さな駅のようなものです、 ですから、宇宙にはそれを実現するための面白い方法があります、 しかし時々それを得るために苦痛を経験しなければなりません。 分かりますか? ええ、私はあなたを推測します。あきらめる必要はありません 私ができるならあなたはあきらめる必要はありません あなたが通過している場合は何が起こったのか それはひどいです、 でも将来は良かったと思います。 私はあなたがその瞬間に少し立ち往生していると思います みんなが行き詰まっているからです。 あなたのためにそこにこのようなものがたくさんあります ジョニー私は闇を取得しません 私はあなたの上に負のエネルギーの波があると思います いいね します。私たちが標的にされていることを忘れないでください、 しかし、それが起こったときはそのままにしておいてください。 あなたがそれを好きすぎるかどうか見てください。 庭から戻って、それを翻訳してください これらはそうではありません 私の叔母は私からそれらを残しました 大天使ミカエルに聞いてから戻ってきてください そしてあなたは9回見つけるでしょう アウタテン。 そうではありません あなたの叔母さん 私たちはさまざまなエネルギーから標的にされているからです デモナコ 周波数が攻撃を受けます。 あなたのバブルを保護し、あなたの心を保護する方法を学びましょう ゆっくりと服用してください スライスされたパンのように、 しかし、自分を置くのをやめなさい 小さな男の子の声を聞く必要があるような気がします それで ちょうどそれについて。 パスポートでプログラミングするだけで トラウマ。あなたはそれを通り抜けました。 意味しますか あなたはいつでも私たちのプライベートな設定で通り抜けることができます 半分思い出せないのでわかりません。 はい、そうしました。私は本当に何をしましたか? 私たちはこの状況について話しましたか 思い出せない。 私は人々の情報を取り除く必要があります そしてええ、 しかし、私はあなたが大丈夫になることを知っています。 あなたはただ突き進み続ける必要があります そして、より高いものが go-go影響を受けるほど 影響を受けるほど 少し頑張ってください トレーラーは少し難しい あなたも。あなたの考えを変える そしてあなたが強力であることを知っています そして、あなたはただ何でも突破することができます 私の両親として世話人として 彼らのために。たくさんの荷物を作るまでの長い道のり、 あなたは私の家族と私の両親を知っています 自然は本当に木とつながっています ドアを開けて囲みます。 私とのコミュニケーションのように 出て来るように私に電話してください そこに立っているだけです。 毎日素晴らしい気分です。 あなたも私に電話したいのなら、私にはたくさんのトリックがあります。 あなたがしている必要があります。あなたは違う必要があります ビデオやブログ、そしてこの情報を公開します。 それは一種の方向性です あなたは最も素晴らしい声を持っています そして、私はこれの誰もが今夜の終わりに同意すると思います。 はじめまして、 しかし、私はそれを旅に残します。 気をつけてこんばんは あなたも。おやすみ 今。それはジョニーが彼を祝福したことでした。 もう1つあります ソブリン。 こんにちは。 宇宙ステーションがあります 今。 あなたはバックグラウンドミュージックやテレビを持っていますか? それはいいです、 どういうご用件ですか? 14ええええ、 ええこれ 年 Dougieに好きな科目を教えてもらえますか? それで あなたは少し出入りしています。 あなたはあなたについて何かを見ましたかについて申し訳ありません それはいいです。 一緒に住んでいることについてどう思いましたか 銀河連邦? 2分あります この誰かがただのバンディットミーウィンドウです。 それはいいです。 いいこと言ってくれませんか。 Ok? 何について知りたかったのですか 銀河連邦 ダドリースクールの内外 とても 非常に悪いライン あなたが持っている あなたは彼らにあなたを見守らせています。 突然になるとは思わない 土地。あなたは 私はあなたをもっと伝えるのをやめると思います そのタイプのものを夢見る。 よくOK、 食べてもいいですか それは健康的で、短くて甘いままになります そこに犬、 とにかく理由であなたに話します 大丈夫。だから彼女の絵やものを見てください そのように、 しかし、私はあなたがいくつかを持っていると信じています 非常に高い地球外生命体 あなたが知っていることはそう心配しないでください。 それはダギーでした 神のご加護を、 とても そこに非常に悪い敷設 彼ら。ともかく、 今夜楽しんでいただけたでしょうか。 窓をチェックしに行きます やかんを置きます そしてかなり深い 今夜、そうですね。血まみれの枝になるのをやめなさい。 風が強くありません。 ええ、それはもっとバンドです。または冷蔵庫。冷蔵庫 ひどい冬ですか? 私たちは皆、つながりを得るつもりだと信じています、 しかし、あなたは時々彼女の目を閉じることができます。 あなたは夜だけ寝ます。 あなたはただのようなものかもしれません ランダムな顔が男にやってくる そしてそれは あなたの靴下があなたの好きな人を開いているように。 だからあなたは精神的に愛する人を見ることができます 天使を手に入れるために しかし、あなたも見ることができます 物語はあなたとのコミュニケーションを語った。 部屋にフラッシュが来て、変な音がしました 数分前に。 はい、何かが残っています 今夜ここの空にいた 英国の北 あなたは世界の他の地域でどのようにやっていますか? 何かが起こっていると思います 周波数。あなたも感じていますか リズいつも顔が見えますか しかし、夜にぶつかる事 私たちは自分自身を支える必要があると思います 彼女のことをゆっくり見なさい 折りたたんで。子猫 戦いなしで降りるつもりはない 今について教えてください。 Betty'sは頭の1つです。 私が見るべき他の頭のためにゲームに感謝します しかし、イスラム教の一部もあります そして私はそれがそれを得るだろうと思います。 取得します。結果 電車も何時に連れ出しますか しかし、それはただ厄介です。 厄介です ですから、ポジティブに焦点を合わせる必要があります。 焦点を合わせる必要があります。すべての良いことがうまくいく そして、私たち全員が保護されていること、 だから私たちはこのクレイジーなことを始めました あなたは私たち全員が保護されていることを知る必要があります より大きな誤りがある場合 その後、これらすべての体 あなたはとても怖い天使を手に入れました。怖がって乗り越える天使 シーズン2しないでください 恐怖。そう信じる どうぞよろしくお願いします。 飛行機にすべての意志を寄付してもらえますか する。そう信じる 私たちは見ました。天気は少しおかしくなりそうです。 キム・クレメントは神が支配していると言います そして私はします 一度あなたがそれを信じると信じなさい。 私たちは自分自身を守る必要があります 同じように 雪の中に立っている男 誰もがニコだと尋ね続けます それはランダムな人間によるものでなければなりません、 しかし、それは近い可能性があります。私が見ることができるすべて 日付を入れたいと思います。 本当に日付を入れたくないのですが、 しかし、私は思います いくつかの大きな情報を取得します 今年の4月 ダッフルバックパック 私は日曜日に戻ってきます神は常に最後に勝ちます。 神は常に勝ちます ただ祈りを見たい それはすべて彼の中に祝福されています すべてイエス・キリストの血によって守られています そして、負のエネルギーはありません と悪魔の周波数のナノテクノロジー 惑星地球惑星から 負の力で 傷つけることはありません 君。イエス・キリストの血で守られています そして私達が送ること すべての子供たちに癒しと祝福を 世界中で 彼ら全員がイエス・キリストの血で守られていること 大天使ミカエルと動物は警報ではありません と私たちの家 と友達 そしてその作品はすぐに決定します と英国と世界中 彼らはまだいるような気がするので または問題。今は話さない そしてそれはすべてなくなった そして息子と中東は癒しを送る必要があります 正義のための祝福 その正義はで明らかにされます それが最前線になります。 まさに、私たちは皆神の子供です。おげんきで 良い。空の男は何ですか? 空は何ですか cos時々手順かどうかということ 天気は天気ではありません それが私が言うことのすべてです それはかなりクレイジーになるだろう、 しかし、私たちはxgoに住んでいます どこ。私たちはたくさんのことが起こるのにとても近いです とにかくできることを知りたい 生涯すぐに開示インドの開示があります これです。大きなビスケット ただラインを保持し、ノーマンを信じる必要があります 安全で神を守ることは世界中にあります あなたとサウジアラビア。 私は自分の窓をチェックするためにオフになっています。おやすみなさい 良い。日曜日の夜に戻ることはできますか?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?