見出し画像

LJさんに感謝☆感謝 20220504【機械翻訳】

前半

こんばんは。 これはあなたの超能力者です LJはイギリスのために報告しました 23時11分にレイトノックに1回、2回、 ハイランドに答えられなかったことを お詫びします。 今日は元気ですか? 元気ですか?天気はどうですか 日当たりの良い、フロリダは ハングアウトに来るとても甘い人々 ジェニーこんにちは エメリーそれは私たちが始める前に 私の冷蔵庫をオフにするつもりです。あれは大丈夫 変な男にした女。 とてもいい天気でしたが、 今日の午後はかなり暗くなり、 雨が降りました。 だから太陽が出ようとしている。世界中で そうではありませんか? 今夜、YouTubeで 少し物議をかもしたと思います。しかし、 私は中絶の権利で何が起こっているのか、そして 私はそれを見たことがないという ビデオを撮る必要があると感じましたが、 それは話し合うべきものです。 人生の一部だと思いませんか? それは何が起こっているかの一部です。インド人は 忘れませんでした ランスはすべて元気です。 私は2つのペネトを入れましたが、 それを感じます。ええ、私はそれが私が言うべきスタッフだけだと思います スタートこんにちはヴィッキーだけあなたは同意しますか? みんな状況が違うと思います。 そんな物議をかもしているテーマですね。 それはそういう意味です、私は昨夜 私をフォローしていました。あなたは良いショーをしました YouTubeのインスピレーションの中心 彼女は私たちの友達が入っている 数人しかいませんでした。私は その盗賊の東部の州でそれを信じています 影響を受けた貧しい人々はそうではありませんか? でも、みんな違う 状況がなくなったと思う 私はそこに何人かの女性がいると信じています ハバナの過去がそれを避妊薬として 使用したことには同意しません 私はそれに同意しません、そして 私はそれがただの何かであると思いますが、 政治に持ち込まれるべきではありません。 それは私の見解ですが、 私はここでとりとめのない皆さん、 こんにちは。 私たちは、暗闇と光の反対であり、 ワシントンでは とても高い時代に生きていると思います。州。 今日のエネルギーはどうですか? それは...ですか 私でしたか? 今夜はすべてを調べます。 まあ、私はしません ミリアムには両方の赤ちゃんがいない かもしれませんが、 友達がいました。 何をして、私は彼らをサポートしていました。 私が言っているようにあまり良くありませんでしたが、 あなたは彼らがその後 何を経験するかを見ています、そして それは良くありません、 しかし、誰もが月の状況が異なります。 ビデオで 異なる状況は皆、 父の声のようです。 それも影響しなければならないので、 あなたが知っていると言うべきでした。 私たちは別のビデオを作ります、そして それは私が始めようとしているように あなたが得るのはとても物議を醸しているので実際にはビデオです 多分私はする必要があります。 それは醜いマドンナ惑星です 私はそれを、公平であるために 逆行する惑星のせいにします。 しばらく触れたかったテーマですが、 寒いのは分かっていて、 ニュースになっているので 触れただけです。 それが私がそうでない理由です。私は それについて何もしなかっただろう。 忘れてしまいました。 私の言っていることが分かるよね、 でも私はあなたが理解するつもりだ という意味です 私は読む。世界中の何千、 何千もの人々と その主題が時々出てきます あなたは私のものではないので、時々出てくるので、 それは人生の一部ですよね? それはただ話されることを意味する何かです 他に話されていないことをお話しします 死はそんなに 死はもっと正常化する必要があります 話し合う必要があることがたくさんあります これは一部であるか、起きています。 あなたは過去にそれらのビデオをやったと思いますが、 私は死のビデオを思い出せません。問題は、 あなたのバナーが何年も必要かどうかです 女の子はお金を持っています しかし、あなたは必死になっている人々を手に入れ、 彼らはそこからこれらの裏通りのものに行きます。良くない。 それは全然良くありません。 それはとても物議を醸す主題であり、 私は皆の話が異なっていると信じています。 1950年代の50年代に戻ったジョーバイデン アメリカンドラゴン自体は、 気を散らすものを1つだけ意味することができます つまり。それは 今起こっていることであり、 もっとたくさんのもの が詰まっているので、 今夜見て、クリス タルボールを調べます。 でも私は落ちたという意味です 今日の午後 SkyNewsからのビデオに落ちました YouTubeで オーストラリアと私はそれを私に共有しました どうやらその脅迫に行く私の壁 これは、その友情が 核兵器に使用する確認です イギリス 他のロロが死ぬので、それを調べるつもりです。それは とてもひどいものでした。 私が入ったとき、なぜ みんなが彼の関係について 話しているのか その瞬間に法廷で何が起こっているのか。 ジョニー・デップとアンバー・ハードは、 もっと深刻なことが起こっているときに聞いた。 それは金儲けではなく お祝いであるべきです。みなさん、 こんにちは。皆さんが 元気に過ごしていることを願っています。 それはひどいです。 ひどいですが、結局のところ、 YouTubeに基づいて これについて話したくない というのが私の信念です。 しかし、私の信念は、 誰もが物語を語っていると思います。 あなたは個人に任せられ、 政治に持ち込まれないべきだと思います。 それに制限があるはずです。 私は完全に同意し、すべての状況を 個別に検討する必要があります。 なんてこった、 それはすべて面白いです。恐ろしいことを考えて、 私は恐ろしいビデオを見ました、そして 私がそれらを見たとき、写真、 しかし、私はここに もっと大きな気晴らしがあると思います。 このニュースは何ですか?あそこを見ないで ここを見てください。 線を引くところは 避妊薬の ようなものです 緊急避妊薬。それは、後の宇野で、 避妊薬が違うのを見ることができた 後のことですか? しかし、午後と枕は別のことで ある種のもののようなものが 起こりました。 そのすべてが木工品で 持ち出されて生きているとき、 それはとても奇妙な生活です。 なんてこった、私の目はひどいものになった。本当に 私の小さな犬が見る 彼女は年配でした 私はあなたがテレビを持っていく様子を あなたに話します。ファミリーガイは ジャックラッセルのちょっとラフな面のように見えます だから私は起きた 彼は最高ではありませんでした。私は 彼らを大騒ぎしました。私が彼女を救ったとき、 彼は1歳だったので、 彼より若い妹がいました。 それで彼女は熱くなり、 私は彼女を終わらせるつもりでした。 私があなたに話すのは本当に奇妙です ストーリー これは実話なので、私の友人がやって来ていたので、 彼女は動揺していました 彼女は離婚を経験していた そして私はそう言った、私は言ったが あなたの犬を連れてこないでください。 あなたはまた少しパスを持っていて、 それはいたずらな小さなパドックだったので アンドーバー私は彼女が暑いと言った。わかりました、彼女が すべて動揺したとき あなたは犬を連れてきました、そして 私はそれについて考えたことはありませんでした。 犬と裏口を開けて、 犬を連れて、次の離れた歌手に目を光らせて、 コーヒーを飲みながら走っているはずです。 走り込んで犬が 私の小さな犬に閉じ込められたとき なんてこった。私たちは行く それがそれでした だから私たちはあなたと一緒に行きます。 それらを分離することはできません。 それが起こったときに分離するのは非常に難しいことをあなたは知っています。 とにかくラッチのラッチがわからないので、 彼女が捕まったことを知って、彼女は入った ジャマイカのサバンナは、 あなたがいたずらな女の子で、 この小さな女の子を困らせて、 私が若いときに私に言ったのです。 それらを分離することはできません。 時間を聞くことができるので、 私はその夜、 左側またはクッションの上で オリバーのテレビが 彼のクッションの上にあるのを見て お風呂に行きました 次の人は、彼が行われた場所で 地獄がどれほど普通であるかを 私が思ったと言っている 別の聖句を聞きました。 それで彼女は子犬を飼っています 彼女は結局無料の子犬を1日祝福しましたある日、 2匹の白い子犬がいました この小さな黒いパーティーリスト 私の小さな女の子の小さなレキシーと マックスの天使は 庭で雑草なしで彼女を祝福しました、 しかし、マークはレクシーのオリバーのダブルでした 彼女はダブルだった黒のパターデール 彼の名前ジャックか何か そうだった。それで私は恋人を最高に戻し、私は言いました。 それらをチェックできますか、 だから私はブライスマンの獣医に戻る必要がありますそして 彼は感じているようで 彼は隠し球を持っているすべてを行きました だから私の犬は3つのボールを持っていました。そして 私はどうして彼女が妊娠したのかと言いました。それは 可能ですか、彼は行きました 私はそう信じていますそして それから数日後?私は 友人の大きな家に行ったことがありますが、 実際にはこの大きな豪華な家に 2人の子犬を連れて 行っている友人がいます。 たくさんの人が集まって、 獣医の日があった 素敵なディナーパーティーがありました。 別の獣医の日があり、そうかと尋ねられました。そうです、 私は1パイントのミルクも飲むことができます。 そして、オオカミは 同時に2回の食事で妊娠する可能性があり、 私はそれを知らなかったので、 彼女は結局妊娠しました。 彼女は正しい小さな話でした 彼女は2人の赤ちゃんと 2人の異なる2人の男を 同時に産むことになりました。 彼女はいいお母さんでした。 彼女も本当にいいお母さんでした。 私はヒスヒスではなかったので、 翌日獣医に弱虫を連れて行きました。 犬の後の緊急避妊薬です、 そうそう、 それは50-50で、 私は彼女にそれとその夜を与えました。彼女は ただ病気で、私は思った ああ、それから彼女はまだ妊娠していた。緊急避妊薬は 誰ですか12月11日に リビーはあまりにもゴージャスに働きます私は YouTubeの広告曲に それらを出したかったのにと思いました 私がクリスマスに欲しいのは、あなたが私の最愛の人であり、 小さなサンタの帽子をかぶることだけです。あなたは 私が何を意味するかを知っています。 絶対に愛らしい 彼らはひどい双子でした、そして 私はそれらを約12週間まで保ちました。 私は古いスピードを手に入れてワクチン接種しましたがスピードはありません 私はそれらを手に入れました、そして それらは両方とも一緒に行きました 彼らの同じ家庭の最新情報への姉妹と兄弟です。 だから私は大金を費やした。私は お金を稼ぎませんでした。 私は彼らに実際に ジャケットのお得な情報や 井戸に良い家に行ってもらいたいだけです。 そのうちの1つは不思議の国のジャケットでした。 ジャックラッセルだったので、 パターデールのジャケットは誰もいません。ジャケットはいつで、 レクシーはジャケットでした オリバーでの取引は少しでしたマックスは仕事でした 彼の父のように。 ドアを開ける心配はありません 数学を続けなさい。 子犬がいると、 コメントで靴を脱いで、 床で使用できる消毒剤のデトールに スーツを着せて しまうことに気づきません。 本当に調べてみました。 私たちはすべてを調査しました、そして それから彼女はここに子犬を持っていました、そして 彼女は最初に来たもので 絶対に愛らしいです。ブレントウッドが最後に来るのは どのアップルですか 道は最初の天使になりました、彼女は とても良い母親であるあなたのセクションを 握っている写真を握っていました、そして 私はこれを仕事と家で働かせるつもりです。私は すぐにこれをあなたに言うので、 私は大規模なものを持っています ウォークインクローゼットのような階段。 そして、私はあまり好きではありません 停電が発生したり、 大声で叫んだりした場合に備えて、 あなたが知っている口ひげを生やします とにかく、ゲートを開けて そこにベッドを置いたときは、 ライトが点灯していて、すべてが だから彼女は一日中そこにいて、 洞窟の中のオオカミのように 散らかっていました。なぜなら、 私はクライアントが出入りしていたからです。 一緒にテレビ。 そして、それ以外のすべては、 赤ちゃんがクライアント と一緒にロールアウトされ、 彼女を捕まえて、パブを通り過ぎて、 あなたがいないことを引き起こします つまり、どんな女性もあなたの本に行かせるべきです、 でも彼女はナンを作りませんでした 誰も行くことを許されなかった。 ガスモンキーマンがどうなるかわかりません。 明らかにガス 電気メーターは食器棚にあり、 電気メーターをチェックして、 電気メーターのペトネスが すべてであることを確認します。私も そこに別の犬を飼っているので、 それで頑張ってください。ただ 戻って、あなたは 彼が去ったところに行きました ここには来ない 私の子犬とオリバーは彼ととても仲が良かった。 あなたはその時 知っています。犬の髪も好きなので 息子と嫁がいます そして彼女はtmgのようでした MaryJeanOmgは電気でした 他のパブ、 しかしオリバー 私たちはただ歩き回って、 それらの周りを囲んでいます。 女の子が80代で、 アーロンがぶらぶらしているときに、 オーブンに入れてみましょう しっぽとあなたが 知っていること しかし、ええ、私は彼らにより多くのお金を費やし、 私はお金を稼ぎました。 どのように人がこれを行うことができるのか わからないので、 どこで勝つかを心配するのは かなり難しいことです。 言われているように見えるので 私たちA55が怖いですか 日本でおはようございます 神の216人のために これを調査する 実際のチャットの夏 中絶から抜け出したのかわかりません 私の犬は私の話の後に夜を過ごしました。 それが私の話です。 子犬が恋しいです。 彼らがいなくなってとてもさみしい。 その井戸の床で起こったのが恋しいです。 それは面白い小さな人々です。とにかく 私はジャクリーンをリードしますか? 私はロンドンに住んでいるので、 エネルギーがあなたにはできないと感じているので、 水曜日の夜にいなかったことをお詫びしなければならないので、 これを調査します。 私はたくさん持っていました。ええ、 本当にすごい動物の爪をたくさん見て、 本当に調べよう としていたことがありました。 そうそう、彼女は とても良い母親でした 私の小さな犬こんにちはリズオーストラリアでおはようございます ああ、美しい犬の家。 それは犬のクマのいい名前です モルモットはエスケープされます 彼女がカリフォルニアのヘビのネズミを どこで通り抜けたのかわかりません ペットのネズミはとても良いオウムです。犬 馬馬馬いろいろなもの ハムスターにはカメがいませんでした。 おはようg97110。 はい、私も少しフィンチを持っていました。私の小さなテントウムシですが、 一度サメがいました。サメを見てください 小さなサメ。 亀は本当にいいはずですね。 私の里子はペットと一緒に来ました 猫にヘビがいるときは、 犬とモルモットがいます。 私は認めなければならないような ヘビにはあまり興味がありませんが、 爬虫類ではなく、彼はそれを望んでいます。 小さなカメやトカゲ などがいるときは、 カメのカメではありません。 ええ、オウムは長生きします。 モルモットは 本当に面白くて面白いです 小さな犬 私の一人は少しフリンジがありました。 あなたはあなたのためにAndroidの読書を持っていなかったと あなたは言いましたか? ペットのクモは飼えないと思います。 つまり、私はシルベスターのメイクに熱心ではありませんでしたが、 彼女に何が起こったのかわかりませんし、 彼女がどこに行ったのかもわかりません 私のお茶のクモも でも私は6匹の猫を飼っていました。 私たちが以前にこの話をすることは 計画されていませんでした、そして 彼らがちょうど亡くなり、マチルダで生きている 最長の彼女は大きなクマネズミで、 その大きな大きな長い尾でした。 私の肩 素晴らしい。ええ、猫の動物の反逆者、 そしてそれはとてもきれいです、あなたは 何人かの人々を知っていますか? 人よりネズミが多いですか 私はガイドから 腺ペストが正しいと言われました 私たちはそれをプレイしていますか? Cenaのラットから始めて 再び戻ってくる可能性があります 我が神よ。想像できますか?私にとって 足がない、または足が4本を超えるものは 何も猿を愛していません あなたはいつ友達のように知っています。 あの猿人だ。 その猿は友達に何を呼びましたか?私は大好きです そのうちの一つですが、 大変な作業ですね。君主、 私の家にはゴキブリはいない。 私はそれらが好きではありません。 私は彼らに熱心ではありません。 私は小さな蜂のブーツになりそうな 毛虫が好きです 非常にミツバチ。 ラッキーとてもかわいいですが、 あなたは本当に中にいる必要はありません 家は野生にある必要はありません。 聞いた クモザル 私のクライアントの一人は 彼らにコウモリのような 家の名前を持っています でもノラバットみんな。 なんてこった、彼らは何と呼んだの? あなたがケージの中で 彼らのために適切な温度を持っているようになったので、 ホールドを維持するのは非常に難しい 郡。モモンガ族ではありません。 いいえ。フクロモモンガの赤ちゃんは 誰もが聞いたことがあるスーパーグライダーです。そして、あなたは それらをフィードしました 野菜や空飛ぶ 小さなネズミのようなもの 呼ばれるフクロモモンガ。 うん。時間がありません。私は 本当に事実を知りません。私は あなたが知っているある時点で 犬を飼うつもりですが、まだです。 このキッチンに たくさんのものを取り除いてもらいたい 私がする必要があります。 ちょっと休憩しているだけなのに、 犬が恋しいです。 本当にお母さんをやっていて、 猫が好きです。 誤解しないでください。 ええ、でもそれは私にはわかりません しばらく休憩しているだけです 子供。あなたはあなたが非常にいたずらをしていることを知っていますが、 私はそれを信じていません。もういらない 私は今のようにとても幸せだと思います。うん、 少し休憩が必要です。 間違いなくそうです。右、 この水晶玉を見てみましょう。 クラッキンを取得しましょう。 何が起こっているのか見てみましょう。 見てみましょう次は何を見てみましょう 癒しの議題時間。 ええ、間違いなく同意します間違いなく同意します。しかし、 私は私の人生が行く人たちのように ペストリーを意味します。 私の言っていることが分かるよね。 私がガールフレンドを取得することにならない場合のように 見えることを意味します。 何かふわふわの小さなものを手に入れて、 何かを愛するように なるかもしれません。 私はあなたが血まみれの時間を持っているところには行きません あなたは私と一緒にいるように見える必要があります。 今日は私を無視しなければなりません。私は 間違いなく簡単な動物を準備しよう とはしていません ガールフレンドがいる。 私は完全に同意します完全に同意し、 それは純粋な愛です。 さて、今夜は純粋な画像で出発します。 この水晶玉を見て 飛行機を見ているとすぐに たくさんの飛行機。 何が起きてる。燃料 それを覚えてほしい。みんなから 外れるイベントはたくさんあると思います。 この空間を見る必要があると思います。 このスペースをご覧ください。動物 その定義条件付き愛は素晴らしい 私はアメリカの南のどこかに行きます それについて何か 竜巻は、彼が来る天気を浄化するように 男を普通にしています。 巨大なものは何ですか?つまり、 これからやってくる さまざまな種類の 気象イベントになるでしょう たくさんの吹雪が来て、 今年は真っ赤な 暑い夏が来るのを 待っています。マス しかし、エネルギー波について何かがあります 本当に持っていた これを調べます プーチンでも何が起こっているのか。 しかし、私はこの種の巨大なものを見ています。 オラはアメリカの場所のようなものです 竜巻でツイスターを取得します。 しかし、これは1つの大きな問題です。 私は1つの大きなものを見ています、そして それはちょうど来たい 巨大な3つの異なる状態の3つの異なる時間を通過しています 私は7または27を取得しています。 わかりました。その月の7月7日 4/7についてはわかりません。 嵐が発生した場合は、 警告が表示されると思います。 これは大きなものだと聞きました。 それは大きな嵐であり、そのようなものです。 アメリカを一掃するのは多すぎる でもそれからヨーロッパや 他の国々にも行きます しかし、ここでこれらの数字を覚えておいてほしい。 5月16日の15日の14日を取得しています。 ええと、私はその地域のすべてが深い南のように見えるでしょう これらがそのようなことを起こしやすい場合は 注意してください。 それは巨大なものです。 それは大きなものです。まだ見ていません。 それが分散することを 期待しましょう、しかし 私はそれが処分されるとは思わない。 来年のこの時期までに 3つの巨大な気象 イベントが発生することはご存知でしょうが、 今年かあなたの終わりのほうが 多いと思います。 私はどこかを見ています。 中国日本映画 たくさんの水の心配 波の水 中国は映画の仲間を心配しているので、 直前にアメリカを襲う 他の嵐が発生する 直前にイベントが発生し、 ヨーロッパを通過するのは まだそれを監視する必要があります。 電車や電車にも関係する 大きなニュースは何ですか 電車の旅? オーストラリア政府との関係で 出てくるスキャンダルは 間違いなくあります。 選挙人はいつですか? 選挙はいつですか オーストラリア 5月17日 私はまだ歌っています。 私はまだ非常に強い私を見ています。 ありがとうございました。それは問題のようになるでしょう。 シフトするのが難しいかどうかはわかりません スコットモリソン ああ、はい、私は明日 英国の地方選挙を受けました。その通り。 私はあなたにこれに同意してもらうので ジャクリーンを感じます、しかし私はこれをすべてするために 今回これに来る多くの労働になるだろうと感じています。 トーリーパーティーと 私はかなりうまくやることができました。 つまり、ロンドンには明らかに保守的な町がいくつかあり、 そのようなものもありますが、 労働力はかなりうまくいくと思います。 ええ、それはあなたが見るものです それは人々が言わないときのようなものです まだ眠っている人が多すぎます。 のようですが、 誰もが間違った現実にいます でもここにあるのは奇妙なことがたくさんある 占星術のもの。 16日に何が起こっているのか、 私はただ巨大なニュースにたくさんのペルシャ人がいると思います。 出てくる大きなニュースがたくさんあり、私と関係があります オーストラリアの選挙の21日。 同期の問題問題ボリス 私は彼が去るかどうかを見たいのですが、 それは選挙とは何の関係もありません。 それは別のものです。アンティーク掲示板なし、 でもわかりませんが、 別の町だと思っていたので、 留まるように 話しているのですか。教えて インドのニュース。 BDOは、 最新のうまくいくことを送金します。 地方選挙ですが、 レーベルはうまくいくのではない でしょうか。 ボリスはまだ去っていないと思います。 森の葉のために これは これは本当に奇妙です。 女性についての何か。異なるタイムラインです でもイギリス国内で 起き上がることができる女性がいます Ok。でもこの女性は ネルソンの砂が女性だと思います ボリスの隣に立っている 私はまた、そのインド人に見える男を 他の男に見ています。 彼は何と呼んでいますか?彼は 他の女性に足を踏み入れることができます この大きな変化は 次の大きな選挙の前に 起こることができますか? 一般的な大きな変化は、彼らがどこに留まるか、どこから離れるかです。 ええ、違います。あの映画は 見たことがない 202000年。本当にうまくいくだろう 間違いなくリッピングのための オンラインマダム? そして、私たちが持っているものを見てください。 かごの中の文字nで 始まる場所に関係する何かのニュース、 ネブラスカはどこですか 低音についてはどちらも行きません。 あの太陽はどこ?大きな発表 大きな何かが起こるだろう ビクトリアパークは 大きな発表をする予定です。 この巨大なニュースが アメリカで出てきた後、 アメリカとは 政治と関係があります。 ガンの上のブラスカ ビッグニュースビッグニュース その地域の周りに関係するいくつかのビッグニュース そして私もアラスカを取得していますこの問題は 火山と関係がありません 今年はb3213の天気が問題になる可能性がある というRCウェザービー。 今年でなければ 来年のこの時までに。 さて、ここの聴衆の誰か。 これは、盗まれた2020年の選挙に関するドキュメンタリーであり、 400万分の文書化された証拠です。 真ちゅう製の漁獲物には大量のエタノールが流出しました。 しかし、私は大丈夫です Ok。また そこに出てくるニュースは何ですか? こんばんは、ブリジット 議論は今夜それで大丈夫です。 私はまだ50歳から50歳で、 すべてが強いものです。 つまり 明らかに、私たちは発見を得るつもりです。 しかし、私はフィニッシュラインへのレースかどうかを見続けています。 それはtatのためにソートされました アメリカで何が起こっているのか アラスカについて その瞬間に奇妙な何かのアドレスと それに関する妥協の指。 これは重要です。 それで、彼がロシア政府であることが 使用されたところで、 彼らはそうするつもりであると言いました。核 英国の 相棒の希望 私はそれを言っているのではありません。 私はそれを言っていません。 私たちは他の場所で爆発します。 次の2週間は 答えるつもりなので、 それは本当に奇妙です 多くの。次の2週間は プーチンで多くの答えを出す予定です さて、別のタイムラインが進行しているので、 私はあなたに正しいことを話すつもりです 私はすべてを知っているとは言いませんが、 約5年前、この恐ろしい夢を持っています。 葉っぱは高層マンションのようなものです。 すぐ向こうの高層 アパートのブロックと夢の中で。 それはちょうど水の中の水が 高層マンションの高層ビルに近づいてきたことであり、 それは緊急事態であり、 至る所に水だけがありました そしてそれはとてもリアルでした 幽霊が出るならこれは長い間です。 私はそれが それはタイムラインです 何が起こる可能性がありますが、 それが確実に起こるという意味ではありません 私が住んでいる場所だから かなり奇妙な 大洪水のように かなりです。音は 最高の1つですb。北東部 かなり高いです。 私は丘の上に住んでいて、 魔女を丘の上に 住んでいるものにするのが好きです。 私は丘の上に住んでいます。あなたは それが心配していることを知っています だから私がそのビデオを見たとき。 彼らが潜水艦を持っているかどうかについて 何かをチェックできるのは どのオペラビジネスですか? ターゲットは 英国で話をすることを脅かしていて、 それは私の全能の津波を引き起こしていました、そして それはちょうど砂漠のように待つでしょう、しかし 私の夢はたくさんの水を見る 私の夢とは違うようです。でも 私のボールは神に感謝しているようには見えません 私は誰かが彼に起こるだろうと思います、 でも、別のイベントがあり、 アメリカ合衆国で大きなイベントがあり、 それは痛いですが、 それが気を散らすものか どうかもわかりません。 私は世界中にとても惹かれ、 中東に行きます イランあそこにも 何か。に基づいたサービス 無料の健康サービスについて。お金のすべて これは舞台裏で起こっていることで、 あなたはそれを感じることができると思うことを あなたに知らせることができます できませんか?したがって、 これを3Dで再生すると、 すべての体を根絶することはできません 惑星。 遊んでいるようなものです でも大きくなりすぎる イベントは最小限から外れたい それは私たちの周りの チャイナシーへの水と 関係があります。 私はそうしますが、 私はいつも感じていたので、 日本だとは感じません 日本は非常に保護されています。 その周りの線のようになりました。 それは中国と関係があると思います 中国には山がたくさんありますか 南シナ海中国には山がたくさんありますか? ヒマラヤはどこですか ええ、私はそれが買う価値があると思います リズあなたはただのコスじゃない 私はしません 私はどの祖先が 墓に転向するかを意味します 私が生まれなかった新しい つまり、ジョセフ・ラウントリーが 世紀の変わり目に投票を変更した ということです 私の女性がEUで投票するための私の祖先 私が奴隷制をやめることを可能にするために だからあなたは行きます。 そして、生まれた彼の偉大な偉大な孫娘は、 代わりにそれを調べます。 見てもらえますか? ヒマラヤは どこにあるVについて話す ヒマラヤはどこですか ボートの近くではない賭けに近い人は、 寝るのは中国の近くではありませんか? ヒマラヤにも 惹かれていませんか? ジョセフ・ラウントリー・ラウントリーズ・スイーツ 私は甘い女の子です。私は家族の中にいたでしょう。私のように チョコレートっぽい。国境でレイチェル 私はその地域に引き寄せられているので、 このようなものがあります 何か大きなことが起こる 戦争について何かがあります。 わかりました、しかし これが同時に起こっているので アメリカで起こっています。英国でも、 これら2つのイベントについて 話し合うことが発表される予定です。 あなたはいつもそれがあなたのように あなたがどこを見るべきかわからないあなたのように すべてが一度に起こっているようなものだ と言ってきたことを知っています このような状況が発生する可能性があります。 それはずっと蓄積されてきました。アダム おやすみなさい。Ok、 いいえ、私は彼らが国になると言いました。ラッシュが いくつかの異なる国へのガスを遮断するのは どのようなものでしょうか ポーランドと他のどこか、 でもポーランドルーマニアもあると思います ポーランドは計画を立てていたので、 彼らはガスの独自の隠し場所を持っています でもドイツは順調に進んでいます 私が間違っているなら私を訂正してください しかし、ドイツはまだロシアからガスを取っています そして、私はそれが そのようなことが起こるだろうと言いました。 私はあなたについて 疑問符のようになりました。 ナポリの人々への祝福 ウォーロードは 非常に強い活動があると信じています。 ヒマラヤで何が起こっているのか はい。ジェイミーの半分と半分の治療人 私はそれがすべてお金についてであるかのように取り組んでいます。 したがって、彼らはこれが この新しいシステムに移行していることを知っています。 明らかに、人々は 正しいことについて始めています。 それはお金についてです。 それはあなたが子供の人身売買と これらすべてを知っていることについて 他の人々が言っていることではありません。 それはお金についてです。 私は今あなたに話している、そして 私はそれが何を意味するのか 誰が得るのかわくわくすることを信じるだろうか? ブラシがゴールド バックなどと 関係があるようです。 異なる金銭と確実に 異なる金銭と 関係するように 切り替える何かがあります。 さようならはNATOのように長い間入ります たくさんのことが起こっているなら、それは何かをカットしました 正しいですが、 それは何かの量をカットしました。いつ カットアップされますか いくつかのウォールソールのエネルギー。 はい。マリリオンのコンサートと 私はこれをかなりの数週間行ってきましたが、 今は私たちができる場所です 停電は食糧不足になる可能性があります。 しかし、私は誰かとこれについて話していました 先日 私の友人の一人が 実際にアメリカにいます。 私がストーカーをひどく見ていて、 彼があなたの中でこの話を見ていたとき あなたが物を買うとき、 それは通常のようではありえません。 かなりの数年のように使用されていました もの 私の商品 今はありません。長寿命の食べ物を手に入れるのは 問題ではありません。 食品業界で何かが 起こっているのでしょうか?今年は たくさんのUFO活動が見られます。 空の目にはたくさんの光があり、 奇妙な活動があります。前回、 七面鳥でシャイアンマウンテンにビデオを撮り、 地下空間のように 入ったのを覚えていますか?配置し、 軍隊に彼を頼む トランプがまだ権力を握っているときを覚えておいてください ナッカーはこの素敵な大佐と握手をしているようで、 それから家に帰り、そしてカーネルは家に帰り、 そして別の夜 シフトが来て、それから 私はこの本当に重い暗い感じを得ました 木が多すぎたが、軍隊だった。私たちは トランプに反対しているようなものです それは奇妙でした、しかし私は 秘密の軍隊の中で起こっていた オフウィルプレゼントのように持っています。 マーティンを想像してください それは世界的なものの ようなものですが、 ロシアとシグナスのロシアには 大きな存在感があります 私がいつも走るためのスペースを言ってきたように、 たくさんのことをしている一人っ子は、 昼夜を問わず 舞台裏でたくさんのことが起こっています。しかし、 それは多くの活動になるからです。 私はそのシーンを緊密な出会いから得ています。 あなたはこのシーンで知っています、そして 彼らが人々に空気が正しくなかったので 都市から出るように言っていたときの 緊密な出会い。 私はそのように見えるのを見ています。来るイベントです しかし、それは見た目ではありません。 22日は お風呂で起こっているはずだったのでください。 ちょっと見せてください。 私は彼らからの大きな発表を熱くします。 私は本当にそうします。誰かが聴衆の中にいます 全体30について22日尋ねた。私はパンチによって あなたの食べ物の日付を考えます あなた自身の食器棚をチェックしてください。 ええ、私は数年前に 確信していることを意味します。 あなたは米の袋を買うことができました、そしてそれは2年長く またはより短い日付を持続しました 今。彼らはあなたの9ヶ月が好きです。 それより長持ちすると思います。 8月は大規模です 宇宙の岩は世界中のいたるところにあります。 それらのいくつかはそこにありませんでした そこだけでなく、さまざまなパワーポイントが 実際に何が起こっているのかを知っていれば この活動は月から 起こっていますか?海底 未確認潜水物体としての 私たちにとっても このお金の多く 何年にもわたって何が欠けていたのか。 そして数千ドル あなたが知っている 9月のイベントの後に 何が行方不明になったのか。 宇宙計画に投入されたと私が信じる塔 それは何兆ドルも 行方不明になりましたね。そして、 これほど多くの隠蔽が 見られることはありませんでした。 これだと思います。ピラミッド以上のものです エジプトにはピラミッド以上のものがあり、 これをピラミッドの かなりの数の異なる場所に配置します。 シーガイの下で何かが起こっています。 アンダーワールドアンダーウォーターワールド しかし、私たちは向きを変えるつもりでした、そして それは非常に未来的なものになるでしょう。 握手を参照してください。握手は20 24年のアメリカ合衆国での選挙は ウォーカーになる予定です それはコーカーになるだろうあなたは 最後のものが悪いと思った これはあなたのトップコーナーよりも 悪くなるでしょう 硬いものが必要だと言う 血まみれの飲み物。ストリームスカイファクト はいあなたはオーロラが 現れる場所を知っています。 ハイランドへの登りの背後に彼らを連れて行きます。 スコットランドのスカイ島では、 そのような状況になるでしょう。 オーロラの人々が奇妙な色の点 滅するライトを見始めるような 奇妙な操作です、 出てくるビデオをお願いします、そして 私はそれを信じます。何もしないと思います 科学者が前に出て、大気と関係があるか、 そのようなものを見るかもしれない ということです。 でもそれは地球外生 命体になるだろうと思います。 その背後にある接続 それで、それは何ですか?まるで端に座って 何かを待っているようなものです。 フランスのビッグニュースは何ですか フランスのビッグニュースは何ですか?君 否定することはできません。 顔認識指紋と 録音された電話 マカフィーの状況について実際に人々 何かがすべてに合わない 私はまだ多くの人がまだ生きているか死んでいるように あなたがすでに知っている人ではありません 人の死者か何か。私は 物事を論理的に 見ようとします。しかし、 物語の痕跡と まったく同じものがあります。咳と私は それが可能であることがわかります その人はまだ生きている可能性があります。 彼は過去です。あなたはあなたが言った方法ではなく、 自然を通り抜けませんでした。しかし、 彼が何かを残したものが隠されていました。 そして、それについて リリースされる何かがあります。マスクから マッカビまでの顔認識 私が8のために何かをした、 これは それで出てくる何か。 そうそう、 つまり 彼は少し暗い人でした 少し犯罪者は私でした どれだけ離れて。 この手紙は一体 何をしているのだと思いますか? マフィアのような ものに 何人の人が夢中になっているのか 不思議に思うことを知っています その上で、しかし私は呼ばれる男をフォローします。 エンターテイメント パトリックパトリックと 彼がYouTubeにいる何かのゲーム 彼は巨大なYouTubeチャンネルを持っているので、 すべてのインタビューに インタビューする必要があります。 彼は自分の家に行きました。 YouTubeでまだ精神的にフィットしているのは 本当に素晴らしかったですインタビューされています すべての大きなギャングはすべてマフィアが好きで、 すべてがインタビュアーです。 しかし、その状況には何かがあります。 彼は政府に何かを持っていましたあなたは CIAに何かを持っています この何かに難しいことがありました。 何かを公開する必要があり、 それは彼らが まだリークから出てくるものです。でも、 まだ生きているのではないかと思います。 私がそれについてもっと理解するまで、それを自分でとるだけです、 でもそれはメンバーです 構築していませんが ダウンしました。フロリダでしたか どこかカリフォルニアは それがビーチの近くだったということでした。 それは私の心のすべてとのつながりでした。 Destiny2は適切なタイミングで発進します それは自然なフロリダではありませんでしたそれはまた あなたが今であることを想像することができましたそして それは起こりました とても怖いものでした。 しかし、彼について何かが出てくるか、 彼がいつも植えたままにしていたものか、 それがどのようなものかが 明らかになるでしょう。 非常に多くの異なる犯罪があるので、 あなたはすべてをまとめようとしています。 うん。それは非現実的です トリック議会 彼は彼らに無料のアンチウイルステキストを与えましたが、 本当にスパイでした 建物はフロリダにありました これは何か。不気味なもので フェニックススパイとジェームズボンド 電報で彼のビデオがあります。電報アカウントは 間違いなく破壊を計画しました そこに出てくる何か、 だから今のところ何。Ok。Okiedokie、ここで もう一度見てみましょう。 アメリカ合衆国のショッピングニュースのwに ついての大きなニュースは、 1回ではなく2回wですか? 彼らが何百万 もの他のものを覆った場合、 再びそのことに戻ります ええ、でもジグソーパズルのように 一緒にキスをしてみてください。 非常に多くのレベルの欺瞞 非常に多くのレベル、スイスとスウェーデン なぜ私はそこに着くのですか?許し 男と雪がいつ 私たちが知るだろう 真実、 それはまだ人を介して来ています。 ヤングのクリスマス 私はあなたに私の心を与えましたが、 その翌日。あなたは それを配りました。ジョージ マイケルワムとの80年代からのそのビデオで 映画はシャレーが好きではなかったので、 これはすべて知らなかったし、 雪に覆われた男が真実を知っている昨年のクリスマスに 私は与えられている だから多分これはいくつかの巨大になるでしょう。あなたは 年末までに出てきました。 とても波乱万丈だと思います。君たち。 私は本当にそうです。 それは間違いなく計画されていました。彼らは少し知っていますが、 彼らは行ってそれを手に入れました、 でもチンポがあります。 これは別の2つのコピーです。ただ それを与えています。そして、それはいくつかの間違いに巻き込まれ、 それが出てくるでしょう。 ふたりの目が浮かんでいますか? ACミランが ワシントンタワーでヘリコプターから降り、 旗が風になびいていたのは信じられないことでした。 とんでもない ビッグニュース。 わかりました。現在ニュースで何が起こっているのか、 しっぺ返しがたくさんあるユーモアがたくさんあることを 私は知っています。 しかし、切り札の周りには何か大きなものが出てきています。 それは大きなニュースです。世界中で それはニュースの至る所にあります。 私はあなたがそれをプッシュするのが 遅いわけではないので、 彼らは彼を四半期に入れることができます どこにいても 何かが出てきます 私はそれを見ることができます。 初心者98n再び 今から約9週間後と 今から数日後の月の10日の9日、 今は何日ですか?私の家に来て、 何かが再浮上するかどうか尋ねてください。 それより少し多いと思います。 過去から出てきても大丈夫だと思います 想定していましたが、 9日までに何かが出てきました 10日。 ボリスは それはすべてのショーです 私は本当にジョージーグレースを信じています それはショーのようなものです。 なぜ 看板が見えますか?紋章と その2頭の馬が 一緒になっているように見えます。 一緒に2頭の馬、 それはどういう意味ですか? だからそれは盾のように見えます それは盾です。そして それは2頭の馬と ライオンズの大きなニュースが 城または大きな荘厳な家でやってくるのです。 アーサー王がそれだということを覚えていますか? そのようなことを言っている2頭の馬 ポルシェ大丈夫なナンシーペロシと一緒に来る 大きなニュース、 だから、私が言うように、私が少し見て意味するので、 あなたはあなた自身を助けることができますか? 明日はニュースウォッチしません しかし、これらの仲間の中 絶法で何が起こっているのか またはそれはまだ通過していますか しかし、私はここで民主党員が それを止めようとしているのを 見ているからです。私が 電話の状況を思いついている素晴らしい主は、 沼地のバイデンと カマラの両方である 馬の双子のアシュウィンに そのようなことが起こる可能性があります。 アーサー王の血統 それがリークされたとき、彼らはほんの少しの仲間でした。 私が何かが寒くなるか、 これを回避するどこかで何かを言っているので、 何かを止めようとしている他の人は何ですか? それはとにかく私が言っていることです。 私はこれを確信しています。これにより、 最高裁判所はRoevsを逆転させることを 検討しています。 ウェイドOK。 再び少し熱く なるような状況になりますか? 私はいくつかの引用状況のように見たいです。 ここのマージョリーテイラーグリーンで 何が起こっているのですか?ただ今、 すべてが窓の外に出た、または私が感じたとき、 私はそれのために何も来ないだろう と感じたということです、 でもそれから私はあなたの背中を求めて 対処することを感じました 別の状況。 ええ、あなたは私的な理由で私達に連絡することができます。Facebookを使用しているか、 YouTubeにアクセスしています LGあなたはすべての異なるリンクのように得ることができます 私のビデオでは、どのようにメールを送信できるかは何でもです。私が あなたをリンクさせたとき、 しかしあなたがいつでもWhatsappを介して あなたが望むすべての方法は、 彼らがすでにそれを持っていたままにする前に 私たちが理由を望むものだけです わかった?それはとてもクレイジーになるだろう。 アダムシフトフェイスバウンスの男が この水晶玉から 跳ね返るのを見たばかりです。 男に黒髪共和制の女 私は何かをしようとします それはすべてのニュースのすべてになるでしょう。 大きな会議 みんながそれについて話している。 海塩はアメリカの大型トラックを複雑にします、そして それは異なる州ですべて異なります そして、それは何かが少しブロックされるのを止めて、 共和党員がそれについて腕を上げているのを見ますか、 それとも何ですか? これから何が出てくるのか 水晶玉と モンスター この混乱はすべて大きなVと数字です 勝利はそれがどちらを見ているかによることを知っているので、 私はあなたとやりたいとは思わない。 それは私が物事を片付けることで 勝利について話していることです 混乱。私たちが必要とするもの と同じくらい 重要な真実が出てくる 出てくるには真実が必要です。 クレームに関するビッグニュースの問題を再びパイロット ジョー・バイデンとは思わない 少し違って見えます彼は 死にません 私はタバコを持っているつもりです。私ですか? 彼は少し違って 見えると思いますか。 いつだったか見ましたか?集会で彼らは皆 笑ったり冗談を言ったりしていました テレビのどこか あなたは私とは少し違って見えます。 私たちは何かに化粧をしました。 the 全部 全体はそれがただのファサードでした 私は物事を調べるつもりです。 彼が若い頃とは完全に異なって 見えるときは、 常に刺激を与えてそれを言っているでしょう しかし、それはすべての民主党員が決して笑ったり 冗談を言ったりすることのないこのイベントでした。 彼らは共和党員からおしっこを取っています あなたがそれを異なって見た ステージにあったフォックスニュースの意見。 あなたは私を知っている 見た目が違うだけです。 はい、それはそれがデビーだったものでしたそれは ホワイトハウス記者協会の夕食でした 時々彼はスナップするように 本当に老朽化しているように見えます しかし、その夜は強く見え、 それは何かにありました。 知らない 全体が奇妙でしたが、あなたは良い一日を過ごすことができます。 スピリチュアルになろうとしています ええ、ええ。 ええ、日付マリー日付。ボタンは 化粧品が実際に彼について 奇妙な何かを見た可能 性があります、 でも私は実はボールが彼に体調が悪い と言っているのです。 本当に良かったかもしれません。 それは可能性が? 彼が好きなB解剖学の早い段階で ベッドにいるノミ 私が見る前に、 彼のベッドは 本当に何でも変わります。 あなたがアメリカについて話しているなら、 私は見てみるつもりです そんなことはないと思います 人々が言ったか、トランプが戻ってきて、 すべてが起こっている わかりません。 20〜 24日の選挙までは 状況が尽きそうだったと思います。 私はあなたに正直になります。あなたに正直に言ってください、しかし 私は、理由がフィニッシュであり、 彼らがそれを切り札で 何でもマッキャンを手に入れようとしているのなら、 私は思います。出てくることがたくさんあります 周りの人をする トランプと私はいつも 彼は倒すのが難しい人になるだろう と言ってきました しかし、私はそれを取得します 気になるはずだった。 私はそうではありませんでした それは切り札にあった と言った、 盗まれたのはまた何と呼ばれましたか?を探しています それがフィニッシュラインの理由です。 それは私が言い続けていることです 彼の人々はそのラップトップと それについて尋ねてきましたそして私は 私はそれを乗り越えてきました しかし、私はそれを調べます。 私はまだ次の選挙が行われると信じています。 私はただオプションを 考えています。前回は 絶対ロシア人がいるのを見ただけです。 ダークエネルギーの日だったら、 ホワイトハウスには たくさんの幽霊がいると思います。 家に帰る途中で 何が起こっているのか見てみましょう。 だから私が言っていること。 この新しいことに取り掛かるのは、 取引を行うことの 秘密の握手だけです。出てくる 新しいテクノロジーそれをクリーンアップし、 それと一緒に進まない 移行を可能な限り最小限に抑えようとすると、 私にとって何かを楽にするために始まりました。 私は文字eと文字eを取得します文字eと一緒に出てくるのは 大きなニュースです 配置する必要はありません。私も あなたに会った町を料理する そして先週、彼が 奇妙なニッキの動きをするつもりで、 私の直後に戻ってこなかったと予測しました どちらでもした。先週の日曜日ですが、 ここに戻ってまっすぐに戻ることはありませんでした。それは 卑劣な動きのようですね。 私は彼がそのようなことをするだろうと言った。 さて、あなたは彼の袖の計画を持っている エロンを持っています。そして、 それは長いだけではありません。 かかとを持って 大掃除をしようとしている人 それが私が感じる時です。あなたは驚かれることでしょう 誰が誰と友達なのか でも、イーロンはツイッター以上のものになるだろうと あなたは知っていると思います それが私が信じていることです。この男が どこで時間を見つけるのかわかりません。余波 男は明らかにあなたが得るものよりも 多くを知っていると思います これまでのところ高い。あなたは 何が起こっているのか知っています。しかし、 私はあなたがロンが彼について 心配していると信じています。 RoganShawに誰かを見ています ジョー・ローガン・ショーンとジョー・ローガンに石を投げられたとき、 あなたはそれを見ましたか? 神様?私はわざと石で打たれているので、 非常に興味深いもので開くことができました。 あなたは血がたくさんあるように 知っています LCRが悪かった 誰もがチップを入れる 人々の頭脳とそれは何か正しいことのための あなたの車ではないということ。 私たちは走り回っています。 彼は実際、それは仕事の死のために 仕事をすることになるだろう と言っており、 彼は休息を取りたいと思っています。 彼はそれをコントロールしたいと思っています。それで 彼はロボットのためにそれに対する制限を望んでいます。 引き継ぐことはできません しかし、これはすべての前進の道です 巧妙なテクノロジーと私たちはホログラフィック FaceTimeについて話している ホログラフィックネイルが これだけ入ってくる。 何十年も前に出てきたはずの未来に ズームインするような ものになることについて 前に進むことは、 あなたが知っている中で合意され、 推進されることによって抑制されたので、 私たちは非常に 未来的なことをするつもりです。 私はイーロンに 悪い気持ちはありませんが、 誰が一緒にいるのか驚くでしょう 彼は計画を持っています。 それは見守られていることについて続けています これらのビデオのいくつかは、 なぜそれがここで続くのか 名前が見えません。 私はゾンビを笑わなかった。黙示録と ゾンビが来るのに対して 2つを収容するように設計されています。 それは補強されて、 あなたはエイデンに何かを運転して、 それは地下に降ります車は地下か何かに降ります ガラスを強制します。 なぜ彼はそのようなことをしているのですか? 彼は私たちがそれを知らないことを知っていますが、 私はあなたを信じています。 だから彼女は火星に 命を吹き込もうとしているのです 過密ではありません。 彼はより多くの子供たちが より良いことについて続けています。 悪いことは起こらないと思っていたでしょう そのように。あなたはTwitterでの使用のために そしてあなたが知っているように フォローしていませんか トランプがツイッターを脱いだとき、 ツイッターは非常に退屈になり、 彼は彼が引き継いだと言った。トランプはもっとトランプにあった ステファニーはより多くの原因で トラブル許可を取得していました、 ウィートンホール軍隊のために ゾンビのための演習がありました。 何てことだ。 ゾンビパフォーマンス だから、赤ちゃんが生まれたときは いつも離陸しましたが、 物議を醸したのは、オフィスのメールのエロンが 朝の2時のようにランダムに終了するか、 何かがお菓子のようなもので、 彼はいくつかの発言をしました 約80も。 ここで間違いなく働いているのは 間違いなくモンスターの男たちの中に住んでいます、そして それはそれがテクノロジーについてのスペースウォールです。それについて びっくりしないでください。 男だ。 何が問題だと思います エイリアンではありません。 私は本当に本当にします ヒトラーがしたことを見るには、 何が起こっているのかを見るだけです。 では、何がゾンビについて不思議に思うのですか? 私たちが直面しなければならない何かが グローバルにやってくるのでしょうか? そして、それはそのために この刺激のために戦うようなものになるでしょう。私が調べているほど 多くの異なるタイムラインがあります ガラスに見えますが、 それはすべて同じポイントに戻ります。このイベント 変更できません。 ちなみに私はこれをここでまっすぐにしています。ゲームで 見たことがないのかわからない マリーとええ、 彼らは退屈している あなたクイーンズランドは長い間続いています。 私はジェミニスが好きです 私の兄はジェミニでした このウイルスは、いくつかの事柄やウイルスに存在します。 の状態を見るためにあげているところです。あなたは今夜 私たちを続けています 彼ら。そこにウイルスがあります わかりました、そして私はそれらのいくつかをウイルスに感染させてきました、そして 私は一生懸命に誰かと話していません。 私はこれらの生き物を見たと 話している。私は これらの実体がこんなに速い速度で 映画を撮っているのを見てきました。私は 次元から見ることができます エネルギーの生き物のようにタコを見ることができます。 寄生虫、はい、しかし 動き回る場所で非常に速く動きます 誰もがそれらを見ることができるわけではありません それらのいくつかはそれらを見ることができます、 ハイドラとは何ですか? ありがとうございました。このテクノロジーでは、何かをしていました 摂食障害はあなたの多くも学びました。私は かつてお店に歩いていました 昼間のクリスタルウエスタンと 私は目覚めたようにスーパーマーケットに行くために 地下鉄を歩いていました ブロディライト。 この黒い生き物を見たことがあります。そして それはとても速かった そうだった。ゴキブリより少し大きいですが、 私が何を意味するのかを知るのはゴキブリではなく、 道を横切って消えてしまいました だから私はそれが現実になるのを見ました その後、現実から。 それは周波数でやってくるようなものです。 この世界は私たちが思っているものではありません。遊ぶ あなたがスピリチュアルな現実を扱っていて、 異なる次元からやってくる 他の生き物や実体を見始めようと しているのなら、 それは理にかなっていると思います。 寝室に蜘蛛の生き物がたくさんいる とても奇 妙に見えます。 これは変な形でした。 私が何をしたかをあなたに話します。 エジプト 黒いかさぶたのように見えますが、 でもそれは大気圏に入って出て行った 雰囲気。 X-ファイルのものは本当に本当に起こっています ですから、大気の内外に拡散する可能性のある 生き物の寄生虫がそこにいます。 それがミイラから見たものです。 コガネムシのように見えます。そして、私は それが物理的にそれを見たのを見ました、そして それからそれはただ分散して消えます。 こんな感じです 最初。私たちは非常に聖書的な時代に生きています。 リークを知っていますか 緊密な出会いのような映画の中で これらすべてのものはミイラ 私はこれらのことが可能だと思います。 私は確信しており、これを頭がおかしい と言っているのではありません。 私はそこで過去の人生を過ごしました、 しかし、あなたが 私と王家の谷を夜遅くまで突き刺せば、 私は確信しています。 私は、彼女の過去の人生が 王家の谷を通り抜けて離れることができると 信じている数人の友人と一緒に行くと言いました。 話をするだけで目覚めることができ、 本当にできることだと思いますが、 やらなければなりません。言語 これは私との非常に強いつながりだと思います それをお願いします。 ええ、たくさんの小さなきれいなもののように だから、私はこの人が叙事詩を極めることができる と言ったような時代に生きています。 X私たちは いつもここに来ることを言ってきました。 人生はあなたにとって 本当にストレスでした、 トレイシーはそのランスをやりたいです私は あなたのランプスロットと一緒に行きたいです あなたの友人が知っているかどうか。 私はそれをしたいだけです 私の父もそこに行きたいです 彼を祝福しますが、 私は本当にそこに行ったと信じています。私は 何かを目覚めさせることができました。 できるような気がします。

後半 

55インチのハリーのいい 人を教えてくれませんか?あなたは それを聞くことができるはずです。 ええ、ボリュームはありません。あなたはハリスすることができます、 VirginMediaにボリュームが表示されないのはなぜですか。 あなたはまだ回転しています。 私の最後では絶対に大丈夫です。 私が最後のニュースを見ていて、 彼女がそこにいないのを見ていたので、 それはとても奇妙です彼女は 凍っています彼女は凍っています 私はあなたを見ていましたが、 この終わりには何も起こりませんでした。 いいえ、ミュートしていません。何をやってる。 そうしないでください。 私は人生の良さを感じています。 ええ、私は疲れ果てているので 今夜旅行をするつもりはなかったので、 私たちは何ヶ月も待たなければ なりません。 私は意志の予測を調べるつもりでした だから私は彼をやるかもしれません が、それが ただの牧師の けいれん チャンネル内にバグがあったので、 私は安全だと思います。新しい今 聴衆こんにちは 書き込みリストと私は3分が必要です。 ボビーに賭けて、 少し休憩して3分にします。 ここではすべてが順調だったので、 それはただ奇妙でした。ここにインストールしました。 私はあなたのコメントを見ていましたそしてそれから 私の連絡先を最も奇妙なものとして食べることができます だから、私はそれをシャットダウンして 戻ってくる必要がありました。だから、 これですべてがうまくいったので、 彼らが戻ってきたときに私が話していることを送ってください 時間のグリッチ だから 3分 こんにちは、聞こえたら55をください。 聞こえますか? ええ、まあ、そ れが何だったのかわかりません それは王家の谷について話している そして、私がよく言ったことは すべて、より 非物理的な世界です。 それで全部です。私が言うつもりです。それで、 私が彼の世界の予測に戻る前に、 タイムラインについて話します。 私は別の友人と アメリカ合衆国の小さな旅行で どこかに行った友人と話していました、そして 私は彼らとFacetime 会話をしていました そこには3人の女性がいるはずだった。 そこには別の友達がいるはずだったので、 その友達のようです。OK、それは 彼らの友達だという意味ではありませんでした その後、私が戻ってきたのです。 彼は他の友達と言った。ありませんでした でもFaceTimeで見ていましたよね? 私は少し奇妙だったので、 後でたくさんのグリッチが発生します。 ニュースでオンラインで死にかけている人々 他の誰かがこれを経験したことを 経験したので、 私はリアルタイムではないように感じます 同様に、しかしそれは私がそれよりも すでに経験したようなものです 数か月前。 行列に関係することは すべて数字であることに注意してください。 だから、あなたが私について出始めたら、 あなたがナンバーズによって制御されていないトリックを 不思議に思うでしょう 私はたくさんのマンデラ効果を得ています、 そして私は 彼らが彼らに同じことを起こっている他の誰かが 彼らに同じことをしているのではないか と思っていました。本当 奇妙なことに、私がこのようになって 数年になるのは 不思議に思っているので、 時々そう見えることがあります。 たぶん、超能力者であるようなものはありません 多分それは何人かの人々が そのタイムラインから外れているということだけです だから、ゲームの頭があります。だから彼らはものを見ることができます。 ただのおもちゃでした ただあなたが欲しかった。 ええ、不足している番号 でも多くの人は本当に疲れています 最近はもののように感じています。 あなたは非常に重く感じていましたが、 使用量が少なく、 半分の長さを引き起こしている と感じています。時間内に 多くの不具合が発生していますか? 私がやろうとしていることで起こっていることは、 それについてのビデオをやろうとしていたことで、 以前はうまくいきませんでしたが、 私は見ました。私は、 新しいタイムラインが 好きになるのを見てきました。 それはギリシャのクロスオーバーと呼ばれています。 私はこれを1年以上も見てきましたが、 上昇している人々は私に価値をもたらしています しかし、何人かの人々はすべてに残されていますか人々は それについて心配しています、 しかし、愛する人はどうですか?友達やあなたは何でもいいですか?あなたはまだ戻って それらを見ることができますか? それは物理的な現実のようです それはただ一つの大きな世界のように見えます、 しかし、あなたが気づき始めると、 彼らは実際にそうです。 前後を見ると、 これらの奇妙なことが起こり始めます 私は信じています、そして 私はある種の平行しています。 私は後ろにジャンプしていて、 他の超能力者と話していました それが彼らにも起こっている 他の人々で。 誰かがそのように感じているのだろうかと思っています。あなたは このように感じません。 時間の概念はなく、 週は非常に速く進みます。 うん。何かが私たちの現実と関係があります。 間違いなく私は別のタバコを持っています。 ごめんなさい。 その奇妙なことの直後。 始めません。王家の谷などについて 話し始めましょう。 しかし、これは間違いなく、人々が 以前に牛について見ていたときの1つです。 世界中の隠れ場所です 私はそれらの1つが意味すると信じています。望む それらの1つがあります 聞く。下で何かが起こっています メインピラミッド。 私がそこに行った場合、 私はとのつながりを持っていると 私は信じています 彼は答えがそこを歩いて 夜も歩くことを 想像できますか そして、これがすべて出始めました。 映画のように想像できますか 少し気紛れになりますが、それは良いことではないでしょうか? そこに行って、 自分でライブをしたいです。 想像できますが、 残念ながらエジプトを調べてみると、 この問題はエジプトの食品にある と感じており、 非常に影響を受けると思います。 それは素晴らしいでしょう。じゃないですか。 まだ行っていないので、 すぐに遠くまで行けないので、 やりたいです。 あなたは私が見たと思う方法を知っていますが、 物事が変わるので あなたは決して知らないことを知っています。 さて、コースに参加しています。しかし、 私はそれが周りのすべての甌穴だと信じています 他のスターゲート 確かなスターゲートがあり、 中東にはスターゲートがあると思います 同じように。 しかし、エジプトには非常に秘密の何かがあります とてもとても神聖です あなたは千年かそこらごとに持っています。 彼らは数字でコントロールしてきました。 私は火星か地球を 信じています、そして それはただある種のパドリングを続けて、 そして前後に進み続ける火星です、 ですから、私たちは一生の間に人類であり、 おそらく私たちの曽祖父母しか知りません。 歴史書に書かれていることを続けると、 書かれていることです でも1000年くらいごとに 彼らは壊滅的なことを起こさせます。だから彼らはそれを拭き取り、 通常のあなたのアセンダントで再開することができるので、 これはその瞬間に起こっている霊的な戦争です。 たくさんのものを見つけるつもりだということを 無視してください。 だからこれこれこれこれは正しく再生されています。 彼らはまだ誰かの 彼らはこれを把握して試してみようとしています 国ですが、今回は勝つとは思いません。 アトランティスの人たちと同じように、 アトランティスから 出てくると思います。 できるだけスムーズにする必要がありますが、 だから人々が白い帽子について話し、 あなたがそれが善人がそれを整理しようとしているようだと知っているとき、 しかし、私たちのアバターが この時間に同じものをコーディングし、 心で雑草を取り除くことを試みなければならない場所。 マリーン・ザ・エニグマが非常に興味深い と呼んだのは、 聖書の時代のようなものです 私たちは再びアトランティスから脱出しようとしている と信じています。 ですから、私たちが自分自身を癒すことがとても重要であり、 それは迅速になり、プロセスはとても愛されます これらは頻繁に気分が悪くなっています。 これらのアセンション症状の多くを痛める激しいトレーニング Facebookはあなたの睡眠 パターンを変えることができますそしてそれは あなたが結晶化して変化し始めているあなたの変化にいるので それはすべて関係しています。 しかし、私たちはあなたがそれらの上に描くことができない 老婆のいたるところを取り除きます いつも戻ってくるクラック。 たくさんの方法があります 私たちはこの素晴らしいイベントのためにここに来るように割り当てました。 それは巨大です。 現時点で巨大な男は何でしたか。エキサイティングです だから私がとても強く感じているのは 私の神のYouTubeが行きます。 私が非常に強く感じている休暇休暇は、 今年UFOの目撃情報がたくさんあるということです。 私がいつも言っているように、 いくつかのUFOの目撃情報は、 地球外生命体であるとは限りません。 宇宙軍は動いていないので、 誰かの工芸品が 人間によって動かされる可能性があります。 ええ、私たちはこれについて知らなかったので スーパーデュパー航空機。 私は犬の年を取得する必要があり、私は持っていました これ前に。 では、犬の翌年はいつですか? たぶん、犬の来年までに いくつかの巨大なイベントがあります、 いつですか? だから私は間違いなく あなたが知っている と言うでしょう あなたのビタミンにこだわった 別の良いものがあるかどうかを確認してください 私たちにできること。 あなたが成長しようとすることができるものを リンゴの木の植物に来ることができれば物を植える ハーブは成長しようとします 物事はすべてで 非常に便利なフープで動作します。 じゃがいもは育ちやすく、 先週の日曜日に知っているもの を取り入れた庭で採餌できるもの 私は一日中コストコに行きました、そして私は この巨大なジャガイモの袋を手に入れました、そしてそれから私は いくつかの新しいバチドと空にすることを手に入れました それは駐車場で義理の娘と一緒でした、そして 私はたくさんのジャガイモを見ています、そして 少しは笑いとジャガイモを止めることができませんでした おばあちゃんのじゃがいも、 そして私はちょうど彼らに じゃがいもを笑わせていました。 面白かった 試してみてくださいが、 たくさんの人がいます。一歩先を行き、 私の財政を順調に保ち、 できる限り最善を 尽くす必要があります。20 22年は犬の年ですか? 犬の翌年はいつですか? それは大きなものになるでしょう 犬の来年は大きくなるだろう 20時30分に1つは巨大になるだろう 巨大。何が起こっているので、 私はこれの神が 今のところ映画の戦いであるとこれ以上 確信したことはありません。 それはほぼ同時にすべてのtat-for-tatです 2つの異なる側面。 素晴らしい私がここに示しているのは、 大きな秋が来る前に これが動揺していることです アメリカ合衆国 ひざまずく人 空を見上げている 乳母である旗 旗またはドロップ 旗が再び上がります。 だから、誰が走っているのかがわかるまで。 私たちは、トランプが彼が再び走るつもりだ と言っていることを知っていることを意味します。 私はまだ彼について確信が持てません。 私は彼の男たちに正直に言っていますが、 私は彼にそれを上昇へのイントとして与えられることができました アメリカ合衆国 この種のタイムラインの混乱と 私たちは私たちを通り抜けていますが、 そこであなたの価値を通り抜けることは まだタイムラインで起こっている何かです。 あなたはとても疲れています。彼らは多くのことをすることができます それは、企業が再び下降し、上昇している可能性があります。 それは、誰かが死ぬことによる可能性のあるイベントを通じて 発生する可能性のある多くのことである可能性があります あなたはこれを見ることができますか 多くの異なる方法 しかし、それは彼らが示していることですが、 それはこの多くの人々のようであり、 彼らはひざまずいています。 私はそれを見ています。 ひざまずいて泣きながら空を見上げている 軽い人たちから それを働かせるのは晴れです。 ああいつも手紙をもらった すべて。車両はとても薄いです。ベールはとても薄いです 私は聖書の人を一度もしたことがありません 何が心配。それは本当に聖書的なものです 私たちが理解していないことや 忘れていることを続けています。 テクノロジーではありません 邪悪になりなさい。 それは、その背後にいるのは誰なのかということです。 私は別れを告げなければならない と信じています、そして私は 彼が安全に新しいより悪いものに 彼と一緒に連れて行くつもりだと思います。彼が テクノロジーと関係があるのなら、 私はあなたがそれを持っていると思います。 つまり、BRIはこれまでのところ進んでいるので、 天の川にあるものが出てきました シーンで。それが制限されていなければ、 それは彼の権利で 人類を引き継ぐ可能性があります。 だから未来を入力し、 携帯電話の塔がクリスタルに見えません。 それは スターリンク。新しいインターネットが登場するのでしょうか? アメリカンフラットが変わり、 今夜はソリンスキーに 違和感を覚えました。 私はその歌を再び手に入れています。 私たちは皆、黄色い潜水艦に住んでいます。 Ok。中間期にあるとき、 それはまだ民主党員にとって あまり良く見えないことを書いてください。しかし、 それは訴訟に依存します それは状況によって異なりますが、 共和党は2つの部分に 分割できると思いますが、 これはおそらく今の場合です。 しかし、共和党には 何か問題があるでしょう。 壮大な教会だと思います。 私は大聖堂ACが素晴らしい 大きな葬式を見ます。1つの国家元首と 2つの国家元首ではありません。国家 元首が2人ではありません。私が男に会う教会。 彼はとても似ている。言葉の中の夜 アングロサクソン人のタイプ。 SIMが世界のニュースで前に出て、 私はそのスイスの試合、 またはアムステルダムのホイールなしを取得しています 北海のどこかにあります この男が大きな発表をしているのを 見ています。 それは問題になるでしょう。 ノルウェー用かどうかわかりません 子猫は何か他のことをしようとしている 子猫を作るつもりです。周波数波ですか それから彼らはすでにみんなを離れていますか? 他の武器を持っている喫煙銃 人を傷つけるために 使うことができます。ノイズ ノイズ人を傷つける 可能性のあるノイズ 夏は本当におもしろくなり、 たくさんのイベントが出てきます アメリカ合衆国は すでに起こっていることです そのような食品工場のものの爆発を持つ人 非常に奇妙な。でも、 混雑した場所から離れていくような ストリーミングイベントがもっとあり、 ニューヨークの周りでまだ心配を感じています 別の人は私が少し予測した その射撃をしました 戻っている間、しかし 私は何か他のものが入ってくるのを見ています、そして 私も感じています。ロングアイランド またはニューヨークから それほど遠くない島のどれくらい 夜遅くにカメラに捕まって みんなが見ているような事件に なりそうです それはニュースです。 別の人はボートか 何かと関係がありました。また、 それはあなたが思っていることではありません。 しかし、実際に何かが起こっています。 ウェズリーストリート その辺りで不思議な感じがします。 不思議な気持ちになります。 警戒を怠らないことについてのビットは何ですか みんなあなたの名前私の名前は出ていますか? 私はただ分裂を見ようとしています。 私は見ています。スキャンダルについての何かが 感謝を込めて出てきます。そして、それはやるべきことがあり、 仲間を得ることができます。 ここはとても強いです。 あなたは軍の署名になりますか? これは両側に置いてください それで全部です。写真 5週間 45週間 200。 6月の煙、 ニューヨーク 背の高い先のとがった建物 そして私は五角形と関係があります。 ペンタゴンから来る素晴らしいビッグニュース その頃のすべての海はいくつかになるでしょう。 これらの状況は、 船と海を見続けています。 本当に変な感じになります あなたはその俳優がその女の子が現在 間違ってさようならをしている店を覚えていますか? それは何と呼ばれていましたか?彼らが演技をしているとき、 私は落ち着いているように見えるかもしれません。 私は彼について何かが出てくるのを見ています、そして 私は彼の名前を含めることができませんはい、 はいで大きなニュースが出てきます。はい ランスアレックボールドウィン アレック・ボールドウィンが来ることについて何か言っています。 次の選挙で 問題になると思います。 私はあなたにうそをつくつもりはありませんそして 私はまた問題になる映画製作者です おそらく11月 問題が発生します。 それが物でさえないのか、 それとも何が出てくるのか信じていないのか分かりませんか? 子供の離婚は それより少し多い 選挙や中期についての この何かが問題になるでしょう。 ワシントンDC周辺で暴動を歌っています ドイツ時間ドイツで煙を見た 大きな工場ロッジを建てる 建物。 その取引でその女の子と一緒に行方不明になった若い男が 死んだことを覚えておいてくださいそして それから私たちの両方の体が犬を見つけました バウンティハンターは私が犬に連絡したのですか? あの若い女性は何と呼ばれていましたか? 何が見つかりましたか?今日 ええ、私はそのような別の状況を見ています。 私は狂人のいる森を見せられています。 ギャビーペティート 私はそれについて掘り下げられている何かを 二度と見ません。Cosそれは 90なしのカバーアップです。 私は今それを言うつもりです。それには カバーがあります。 また出てこないと 状況がわからない、違う状況、 しかし、それはボウルを調べていて、 私は黒い森にドイツを連れて行きました。 なぜ接続されているのかわかりません。 私は後でその地域から来る これらの別の状況を見ていません ドイツで大きなニュースが出るとき はいつでも 多分それはギャビーペティートと 彼女のボーイフレンドと一緒に出てくる いくつかの大きなニュースになるでしょう。 それについて何か奇妙なことがあります 覚えておいてください。 Ok。 なぜ私はこれにミュータントタートルを感じるのでしょうか? カエルのように家の外で その気持ちを見たと言っていました 私のクリスタル ボールのミュータント タートルのミュータントタートルは、 ミュータントタートルが戻ってきて、 新しい映画の名前と呼ばれるもので 大丈夫だと思います。 それを見ているだけです。はい、あなたは 私が前に見たときを知っています、そして あなたについてのロシアのニュースに彼が試みるつもりであり、 彼が英国を爆撃しようとしていることを 知っているように思われるでしょう いいえ、彼は彼が試みてやろうとするこの他のことをします。しかし、 私は厄介なお尻や他の場所で取得しています。 大きな爆発と 私はこれを言ったが、 2つの爆発が 同時に起こる前に。 あなたがただ 立ち去ろうとしている何かと私は 非難するのが好きではありません アダムプーチン しかし、それが何か 他のものと関係があるかどうかは わかりません それを覚えておいてください。 結婚したレズビアンのカップルが射殺された ミア・ムーアは あなたに200デアハムを持っています とても怖いですね 変異カメ?石油業界の文書 論文と私はドナルドトランプの息子を言っています。 医者は私が何かで法廷に持ち込まれたことを 言わなければならない 映画のジュニアをしました。 WestBromWest何かWestminsterWest 何か大きなニュースが出てくる だから私はちょうどそれらを見た マクスウェルの顔はこの水晶玉から跳ね返ります。 モデルエージェンシーのスキャンダルスキャンダルは、 猫をバッグから吹き飛ばそうとしている ブロンドの髪の女性の 黒い髪の女性と一緒に出てきます。ドキュメント 論文のテキストメッセージ私にいくつかの番号を教えてください やあみんな。私は27番 1224を取得しています。ミッチ CCP配送 コンテナが来ています。 ウェンディウィリアムズの14番号 なぜ私はウェンディ・ウィリア ムズと一緒に 大きなニュースを 受け取っているので すか? 彼女はテレビに戻りたい しかし、彼女がそれを言う前にそれは良かった。 興味深いのは、ウェンディ・ウィリアムズに関する いくつかの大きなニュースになるでしょう ロビン・ウィリアムズもいるのを見て、 彼を点滅させました。ビッグニュースが出てくる ビッグニュースが出てくるスキャンダル 左右中央、 ほら もっとあります それは出てきたいものではありません。 あなたが正しい。あなたは 彼がスパイクのように 見えることを知っています ノッティング ヒルナンバーを急上昇させて、 宇宙のノッティング ヒルがドアに行くのを見てください。 ウェールズのゲームは、 アダムが話すことについてのマスコミに 彼がそのように行くことで 彼のパンツを持っています。 素晴らしい 私はそれを取得しようとしています私は取得していません それは迷惑です。ウェストボロウェストミンスター ウェストボロウェスト 私たちが今夜テレビで見ていたものと私は夕食を食べてそれを着て、 それはこれらのお母さんに数えられます、そして 私は考えています はい、それがただの音楽であったかどうかは わかりません。彼が10代の頃、 それを愛していたのは見た目と見た目です。 ケナンとケルケナンと ケルケナンとケル最初は ラッパーのガイが ケナンとケルのようでした 時々です。古いものを見るのは いいことです。 かつてはテレビに出ていたもので、 彼らはあなたにこの何かを教えてくれると思います。 私たちはただ試してみて、 そのようなものを見る必要があります。 続けてください。 右イスラエル 何かが間違いなく起こっている イスラエルと私も見たばかりです。 彼には何か危険なことがあります。 行われている取引 彼はかなり静かになりました ジャレッド・クシュナーが私を持っています。そのケナン またはケルと一緒に 大きなケナンとケルに何が起こったのか 彼はすべてについて何かを出してこなかった 今何が起きているのですか? あなたはソーシャルメディアを利用していたと思います。 おかげでクシュナー 文書調査はそれを覚えています。私は あなたが666であると知っている ノックアウトされています。私は 今それを残しています。 古いものを見ていると思ってください。 光の塊 土曜日の夜に私と一緒にカメラを持っている 現代のローレン・ハーディ 人生大丈夫文書 書類の電話 クラムはあなたが思っているものではありません。 イーロン・マスクは政府に請求するつもりであり、 国は取得する必要があります規則の下で、 人々のための新しい扉を作るための新しい法律はありますか?
それはちょうど私と一緒に出てきたばかりで、 新しいテスラiPhoneが私を持っています。 ハハのように笑うようなものの写真 これはリンゴの場合のようになります。それはハハに行くので、 それは私の膝のビル・ゲイツのようですが、 敵です。すべての絶対的な敵 これは私が明確であるとは見なされていませんが、 私は電子メールを発明した人を取得し 続けています。そして、私は マスクの質問が質問に勝る わからない。ムスクが正しくないので わかりません。 彼は右側にいません それはどちらも左側にありません。 シヴァ博士 私はこれを約1年ほど前に言いました それは何かにかかっていたに違いない 私はしばらくの間ジェミニの ほとんどを見られてきました、またはそれが 私が彼を本当に好きな理由です。真ん中です 真ん中だと思って、 しかし、彼は試してみることができます それは新しいアプローチです。この地域では mはそこに出てくる大きな情報です 完全に大きい。大きなニュースはありますか?しかし、 私は他についてはよくわかりません。アフリカ 私もあなたを迎えているとき、 私は80年代からその歌を手に入れています。 ここに来ます。 80年代からのその歌を合計する 彼は彼の歌詞でやってくる これはスターシードアフリカだと思います みんなの歌詞をもらい ましょう。 次のチャンネルとランプのために チャンネルとランプを保存します。 私がそのガブリエルをしたとき、私はこれからそれを取り出しました 1。歌詞 愛 この曲 これの準備はできていますか? 今夜はドラムが響き渡った。 これは正しいサインです。 これは今夜私のために彼に与えられたしるしです、 でも彼女は静かな会話のささやきしか持っていません 彼女は12:30のフライトで来ています。 12:30の戦い 月明かりの翼は、 私を救いに導く星を反映しています。 これは本当に深いです 忘れられた古い言葉や 古代のメロディーを見つけたいと思って、 老人を止めました。 彼は言うように 私に向きを変えた。急いで、 それはあなたを待っています。 私をあなたから引き離すには、かなりの時間がかかります。 100人以上の男性ができることは何もありません 私はアフリカの雨を祝福し、 アフリカを夢見て アフリカを走るすべての動物を 歌うことができると言いました 走っている動物は、私たちがしなければならなかったことをするのに 少し時間がかかります。 それは面白い。 物事を行うには少し時間がかかります。 私たちはする必要はありませんでした 野生の犬は、孤独な会社への憧れが 落ち着きなく 成長するにつれて、夜に叫びます。 私は正しいことをしなければならないことを知っています シェアは、7つの桟橋の上にある オリンパスのようなキリマンジャロの上昇です 私は治療しようとしています。私がなったこのことを恐れて、 奥深くにあるもの。 私をあなたから引き離すにはたくさんの時間がかかります。 100人以上の男性ができることは何もありません アフリカの雨を祝福します 私たちがしなければならないことをするのに少し時間がかかるでしょう。 酔う前に酔った 雨を祝福しますレインマンのダンスが 異常気象になるのを 見ることができます この夏。 私が呼んだ場所で暑い場所は どこにあるのでしょうか? 嵐は3です しかし、私が見ている主なものがあります。 それはそのノイズです そのノイズ。 どこかに操作があるのが 当然だとしたら 90%だと思います 絶対に。私はどこかで言っているだけではありません。 大きなニュースがTという文字でやって来て、 2つのドアがアナウンスをします。 そして、次の選挙が来るとき、 カナダの人々は 両手を広げているのを見ますか? なぜ私は投票するのですか?カナダで そうではありませんが、それは正しくありません。 なぜ私は肥大化して カナダになっているのですか、それとも 他の場所で投票が行われているのですか? カナダには大きなニュースがあります はいはい。他に何かあります YouTube フライミートゥザムーン フライミートゥザムーンは 笑っている 笑っている。あなたが何をしていたか 君も? よろしくお願いします。このFlyMe totheMoonの 完全な歌詞の外側の レルムから届く メッセージを正確に伝え、 星の間で歌わせてください。 木星と火星の様子を見てみましょう 言い換えると 私の手を握って、 言い換えれば、 それは何ですか 赤ちゃん? 私にキスして 私の心を歌で満たして、 私に永遠に歌わせてください。 真実でありなさい 言い換えると。 私はあなたが大好きです。ただ それを止めて、私の心を歌で満たして、 私に永遠に歌わせてください。 面白いFlyMe totheM oon その瞬間の天気に何かが起こっている。今 世紀の嵐に備えてください。 聴衆の中にいた 興奮したベティを乗り越える前に、 ジュリー・ロンドン版の吸血鬼の歌が好きです デビーそれは本当の血ではないそれではない。 一緒にある日 ロマンチックな1つのアイスカップがたくさんあります 愛のstepsis、 私は複数持っていると思います。マシーン ここの部屋のエルフは 友達が必要です、イタリアシーズンはあなたを愛し、 あなたが自分自身を見つけたのを愛しています 誰か。この軽いペンギンが電話番号をすることができるために 創設者マーチはよくです。だから ペンギンは恋に落ちることができます 動物は恋に落ちることができます、 私は恋をしている ガールフレンドの男を見つけました。 申し訳ありませんが、彼氏がいました。 それはとても仲間です。あなたは 彼の試合を見つけました。より強力な歌 1000s1000 この歌を私たちに与えようとしている 千マイルまたは十分に電動化 その歌は1000年ですかそれとも1000マイルですか 1000歳です これを聞いてください。だから あなたは彼の一部でした。 いいえ、彼はそれが彼にとって少しだと言います、 しかし、それは これは、この素晴らしい すべての人のためのものです。私は その言葉を聞く必要があります。歌詞 私たちが出会った日は凍っていた 息を止めた。彼が最初から西を離れて凍りついた と彼が言うとき。 私は自分の心の家を見つけたことを知っていました 速い色を打ち負かし、勇敢になる方法を約束します。 転ぶのが怖いのにあなたを見ているとき、 どうして私は愛することができますか。私の疑問はすべて突然消えます 何とかして。一歩近づく 私はあなたを待って毎日死にました ダーリン。恐れることはありません 私は千年の間あなたを愛してきました。 私はあなたをもっと千人愛しています。 時間が止まっていると言うのは 少し冷ややかですか?すべての美しさ 彼女はいる 私は勇敢になります。 私は何も奪わせません。 目の前に立っているのは 1時間ごとの呼吸ごとに1つのステップクローザーがあります 私はあなたを待って毎日死にました ダーリン。恐れることはありません。 歌詞だけでよろしくお願いします。 私はずっとあなたを愛しています 私は信じていた。私はあなたを見つけるでしょう 時間はあなたの心を私にもたらしました。 私は千年の間あなたを愛してきました。 私はあなたをもっと千人愛しています。時間は あなたの心を私にもたらしました。 あなたもメッセージは何ですか? 私は時間のようなものはありません。 時間のようなものではありません。あなたは、 ソウルメイトと双子の炎、 またはあなたの魂の家族を探している魂の仲間と もっと会うつもりのようです。 私たちは旅行者の時間です私たちは 旅行者の時間はただの幻想です タイマー何かが構成されています 実際には。 時間のようなものはありません。あなたの彼氏は 何と呼ばれていますか?私は 彼のボーイフレンドが何と呼んでいるのかを知る必要があります。9時までに 9時までに何ですか? それは10であるはずだったので、 その分割された年の1 または1またはバイナリの何かです。 p1999 面白い 引用符はそれらを分割します原子はそれらを分割します。数字は 数字の間にありますか? 1はどの部分ですか? 別のものはありますか?メッセージ 私はまだオンです私はまだオンです。 ドキュメント 論文あなた2人は議会で署名されている 何かとして示されています ホワイトハウス上で署名された 何かを文書化する 出てくる大きなニュース。 O2IPy9本当、 永遠に愛する インターネットが切れた。 ああ、すごいですね。 パイナップルのアイスクリームロリーが欲しいです。 YouTubeに入力 わかりました、私は別のクレイジーな曲が流れてきて、 私は出ています 私はひどいです私は 決してできないかもしれません。 今までにアーティストを覚えています。 私はGが彼に会ったことから始まり、 バルバドスの銀行から出てきたバルバドスで 彼に会いました。 私は何年も前から元パートナーと一緒にいました。 そうではなく、 コース中に彼がそこから その曲に大きな帽子をかぶって 立っているものでした。 素敵な寒さはGから始まります ジョージャクソンではありません いいえ、 ボーイ・ジョージ 200 3年の明日も 何かも私の 神の中には ありません。 ジャミロクワイはジャミロクワイです。私は 彼らに会いました。 狂気は私たちに夜の最後のものを与えたいと思っています、 それは狂気です。ビッグキャット ビデオ狂気のビッグキャット今夜 この歌詞に何かありますか? なぜマークで何が起こっているのか、 それを見ないのはなぜですか? なんで今日本語なの?グーグルはどこへ行ったの 日本人サムはサーカスですか? 狂気 なぜそれは日本語になるのですか?今夜 グーグルクリーナーに影を付けてはいけない 日本語の歌詞は何ですか? それはクレイジーです。 私は正しくするつもりです。 YouTubeには掲載しません 私はそれを断るつもりです。 彼が正しい歌を踊っているその日 歌詞それを断る、 だから私は著作権のために終わらせません。 音楽をつけていたら良かったし、 すべての音楽が好きだったので、 これはお尻の少しの痛みですが、 実際には非常に背の高い理由にぶつかりました。今夜 ここで起こっていることです 時間のインターネットを持つ人。 素晴らしい、または私たちが住んでいる世界 言っておくけど それは1です。 読めません。 これは、私たちが私たちに行っている魔法の呪文が 何であったかということです。 私はこの世界に私のすべての愛を伝えているだけです 見えない 息ができない もういや。 なりますか?そして、私たちはいつでも取ることができますが、 決して与えることはできないので、 私たちの生活を変えるものは何もありません。 適切な歌詞が必要です 君たちが見えない。 ごめんなさい。なぜ これを故意に行うのですか? 狂気英語版 概要 いいえ、私はYouTubeでこれを行い、 ビデオのようにこれを行いたい という意味では好きではありません 順番に意味しますが、 私はあなたにいくつかを与える人を知りません 音楽のビデオ。 歌詞ができるようにやりたい この奇妙な言語を思いついています。 何が起こっているのかわかりません。 彼らは私にそれを聞いてほしくない。 本当に本当に奇妙 何かがおかしい。 すべてが言われ、 行われていることがわかりました このおとぎ話からの私の出口に会うために すべてが楽しい時間を過ごしました 私の出発は最初からのシーンでした 狂気の生活を想定しています。 こんにちは はじめまして、 おなじみのようです さよなら前に会ったことがありますか 久しぶりに話してくれて 嬉しいスウィーティー 狂気空気の重さは拷問です 精神病質は私がもう誰であるかを知らない 無知が捕らえられた場合の 幻想による狂気。 チャンスを逃してみませんか? 空気の重さは拷問です 精神病質は私がもう誰であるかを知らない 狂気無知の捕虜の幻想は それが腐敗するのを止めようとします。 ああ、私は決してそうするつもりはなかった この絵が主な目玉になることは 決して意図されていませんでした。 隅で暖房 私の輪郭は薄れています。日が夜に変わった 闇は光を消費し、人生と正気を仮定します。 奈良こんにちは またお会いできてうれしいです。 コーラスの歌詞です。 私の心 なぜ誰も苦痛に気づかないのですか この狂気は私自身の潜在意識への恐れを引き起こしています 心の迫害。 私はこのように生き残れません。 闇の純粋さを介して最新のバニティピッキングは、 ストレスの正気の誰ももう感じることができません それはすでに私を支配している40の本能を 衰退させています。 狂気の空気の重さは拷問です。 もう私が誰なのかわからない 狂気。無知なら 幻想 それはどういう意味ですか? 正気でチャンスをつかんでみませんか? これは深いですか? 腐敗は私を連れて行った。 それは光と闇の中間だと思います 何かが起こっているのではありませんか? あなたはこれを見ることができます 多くの異なる方法 しかし、すべてが言われ、行われています すべてが楽しんできました 誰もがこのおとぎ話から 私の出口を作るために楽しい時間を過ごしました。 私の出発は最初から見られたものでした。 シムライフは狂気ですか? 私は彼らが何かqtrの人を経験していると思います。 私は本当に本当にします それは私たちが接地を維持しなければ ならない場合だと思いますええ マリア私たちはただ接地を維持する必要があると思いますそして今夜 この水晶玉の読書から何が出てくるのか。 クレイジーになるということですか 天気はドキュメントになります 書類が漏れた。ちょっとしたアートボーイフレンドに入れて だからあなたは行きます。だから、 私はおやすみなさい 私は疲れた男で、 日曜日の夜は間違いなくオンになります。 すべてをもう一度調べます。 必要なだけだと思います。地面 私たちは強く保つ必要があります。 あなたが食べることの一部を逃したならば、 私があなたを救うようにあなたがちょうど外れようとしている 何かは戻ってそれをもう一度見ます。 私は約2隻の船を持っています。 今夜は飛行機のことで いろいろなことをやってきましたが、 閉店に気をつけようとすると 本当に力強く出てきました ニューヨークのことです 冷蔵庫のそばに指を置くことができません。 日曜日の母の日 英国のためではないと思います アメリカの母の日ですか? おやすみなさいみんな はい、私は何かが最高裁判所に行くだろうと思います。 彼らは間違った道をたどるだろうと思います。 それはあなたがアメリカ合衆国でいつも作り直した さまざまなタイプの領主です コーカサスが来ると 私はオーストラリアを信じています。 そこにもたくさんの情報がある と思いますが、 私はスコット・モリソンを すぐに手に入れています。 ダービーゲート、プライドを持ったダービーディーンがお楽しみいただけます。 そして、ええ、私は 日曜日の夜にお会いしましょう。 みんなの夜を過ごし、 世話をし、神のご加護を。あなたは それが何であるかを知っています。すごいですね ケンタッキーダービー 私はそのようなものが大好きです。あなたが良いものを持っていて、 私が日曜日に会うとき、 ええ、あなたは良くなることはできません 気をつけて。気をつけて イジーティーと st。なぜなら、 私たちはいく つかの大きなニュースが 出てくる寸前だ と思っているからです。 みんなはただラインを保持します。 素敵なホットチョコレートを作りに行きます。 素敵なホットチョコレートを作り、 クッキーをもらいました。しかし、 それについては奇妙でした 切り抜くのは以前ではありませんでした だからこれも。 私は2つのビデオを手に入れ、いい人がいました。 パート1とパート 2を手に入れたことを 知らない人は、 少しだけ持っていたのに 少し間隔を空けて 電源が落ちたので、 チェックしてみてください。 日曜日の夜にお会いしましょう。 気をつけて 今。さようならさようなら 彼は2ポンドを調理したいのですが、クッキークッキーを持つことはできませんが、 そのようなものはありません。 素敵なホットチョコレートとチョコレートチップクッキーは、 以前あそこをむしゃむしゃ食べていたので、より良いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?