見出し画像

これが近づいていることを示すさらなる兆候と証拠∞ダニエル・スクラントンによる9Dアルクトゥルス評議会 機械翻訳

「私たちはアルクトゥルス評議会です。皆さんとつながることができて嬉しく思います。

私たちは、あなたたちが地球上でどれほどうまくやっているか知っています。そして、このようにあなたたちとつながることで、あなたたちがうまくやっていることを納得させようとしています。私たちがアストラル界であなたたちとつながると、あなたたちは地球が非常にうまくやっていると見なすことにずっとオープンになります。なぜなら、あなたたちは全体像を見ることができるからです。どのように見えようとも、すべてが最善に進んでいることがわかります。地球上の特定の状況の必要性と、それらすべてが人類全体にどのように利益をもたらすかを見ることができます。

私たちは、物事は順調に進んでおり、個人としても集団としても、あなたが思っているよりもうまくやっていることを、あなた方に納得させたいと今でも思っています。そして、人類の集合意識の向上の兆しが、あなた方にもっと多くやってくることを知ってほしいのです。人々が集まって問題を解決し、平和を創り出すのを目にするでしょう。見知らぬ人を助ける人々の例をたくさん目にするでしょうし、それはソーシャルメディアで共有されるでしょう。

良い知らせの力を理解している人々は立ち上がり、その良い知らせを仲間の人間たちと共有しています。また、これは人類にとって非常に特別な時期であり、そのように見なければならないことを皆さんに理解してもらいたいと思います。これは、見る必要のある、許しと癒しが必要なすべてのものが表面に出てくる時期であり、皆さんはすべてのものを新しい光で見ることを選択できる人々であり、すべてのもの、すべての人をソースの目を通して見ることを選択できる人々です。なぜなら、それが本当の自分であることを知っているからです。

あなた方はまた、愛が癒し、愛が機能することを知っています。愛は変化をもたらし、愛は人類が直面している問題の解決につながることを知っています。目覚めた集団の中にいるあなた方は、地球上でもっと見たいと思う愛すべきものに光を当てるためにそこにいます。そして、良いニュースや良い行いをしている人々に注意を向けることで、人類が進化しているという真実にもっと気付くようになります。

あなた方は上昇し、より高い自己に成長しています。それは毎日、あらゆる瞬間に起こっており、私たちは9次元の屋上からそれを叫び続けます。なぜなら、私たちの声があなた方のうち、悲観的な報告に背を向け、目の前にあり、あなた方が利用できる、より高い振動のタイムラインを受け入れている人たちに、ますます伝わっていることを私たちは知っているからです。

あなた方は、私たちや第 9 次元の他の人々からだけではなく、あらゆる次元や星系から助けを受けており、この美しい宇宙のあらゆる場所で、誰もが人類を応援しています。ですから、地球がうまくいっていないという考えを捨て、うまくいっている証拠をすべて受け入れてください。そうすれば、より多くの証拠が目の前に現れるでしょう。

私たちはアルクトゥルス評議会です。皆さんとつながることができて嬉しく思っています。」

好きなだけお支払いください: サットサンガとガイド付きグループ瞑想∞5月30日 – 登録

私のストアには、好きなだけ支払う商品 151 点があります

アセンション:第五次元への移行、第 5 巻 – ペーパーバック、ハードカバー、Kindle 版 – すべて今すぐ入手可能

私のメールリストに登録して、大天使ミカエルによる無料のガイド付き瞑想と、私との初回セッションが 50% オフになるコードを受け取ってください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?