見出し画像

宇宙の秘密を解き明かすための 3 つの簡単なステップ ∞9D アルクトゥルス評議会、ダニエル・スクラントンによるチャネリング 機械翻訳

「こんにちは。私たちはアルクトゥルス評議会です。皆様とつながれることを嬉しく思います。

私たちは自分自身についての理解において非常に進化しています。私たちは、あらゆる瞬間に自分たちが何を提供しているのかを非常に認識しています。それが、地球上の皆さん全員にとっての本当の目標です。なぜなら、自分が何を提供しているのかを認識していれば、それについて何かをすることができるからです。社内でシフトを組むことができます。外部シフトが起こる前に、内部シフトが起こらなければなりません。あなたが外の世界で見たい変化と同じように、まずあなた自身の内側で変化を起こさなければなりません。すべてはあなたの意識の投影であり、何を投影しているのかはあなたが決めることができます。それはあなたの自由意志です。確かに、あなたの自由意志は行動や言葉などに関するものですが、実際には、あなたが提供することを選択したあらゆる振動を自由に提供できるかどうかが重要です。

しかし、まず、意図的に振動を与えることが良い考えであると確信し、次に自分が何を振動させているのかを認識する必要があります。そして最後に、ある振動から別の振動に移行する方法を知らなければなりません。自分が低い波動を提供していることがわかったら、それを受け入れてください。そのような状態にある自分を受け入れてください。これはあなたの責任ではないです; あなたは、あなたを刺激し、物事を感じさせ、あらゆる周波数の振動を体験させるための世界に転生しました。それはなぜでしょうか? そうですね、これまでに食べたくなるような素晴らしい食事を作る前に、すべての材料にアクセスしたいと考えています。

また、自分が目指しているものとは反対のものを知るのにも役立ちます。反対のこともまたあなたにインスピレーションを与えるものなので、反対のことを知っておくと役に立ちます。それはあなたに反対方向に動き、そこから遠ざかるように促します。これらはすべて、自分の内側でこれらの振動や、特定の瞬間にどのように感じているかを探求することに喜んで時間を費やすと、非常に簡単になります。そうならないように気を散らすものがたくさんあります。だからこそ、静かな時間、瞑想、自然の中で過ごす時間、これらはすべて、より意識を高めるための素晴らしいツールなのです。そして気づきは、あなたの中に存在する宇宙の秘密をすべて解き明かす鍵となります。

このため、すべてのデバイスの電源を切り、意識を高める時間を増やすことを継続的にお勧めします。私たちはあなたに宇宙のすべての秘密を解き明かしてほしいと考えています。私たちはあなたがそれが可能であることを知っていますし、ほんの数ステップで達成できることを知っています。自分が振動しているものに気を配り、自分が振動しているものに気づき、それから、受け入れ、現在の振動を受け入れる意欲を持って、そしてより良い感覚に移行したいという新たに見つけた願望を持って、自分が振動しているものをシフトしてください。 。本当に必要なのはそれだけです。この宇宙が提供するものすべてにアクセスするのはとても簡単です。

私たちはアルクトゥルス評議会であり、皆さんとのつながりを楽しんでいます。」

あなたの現実、チャネリング、ヒーリングを創造するためのライトランゲージ – 3週間のコース – 10月16日開始 – 今すぐ登録

アセンション: 五次元へのシフト、第 5 巻 – ペーパーバック、ハードカバー、Kindle 版 – すべて今すぐ入手可能

私のメールリストに登録して、大天使ミカエルからの無料ガイド付き瞑想と、私との初回セッションが 50% オフになるコードを受け取りましょう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?