見出し画像

JAG、ヴィクトリア・ヌーランドを「デフォルトで」有罪とし、絞首刑を宣告 機械翻訳

JAG関係者がReal Raw Newsに語ったところによると、米海軍判事法廷は金曜日、ビクトリア・ヌーランドが3月4日の逮捕後の罪状認否で有罪・無罪を主張することを頑なに拒否したとして、彼女に不履行有罪の判決を下したとのこと。

以前に報じられたように、海兵隊は夫婦の5,500平方フィートの敷地を襲撃し、妻を捨てて邸宅から逃げようとした夫の首に麻酔銃を撃ち込んだが、ヌーランドさんは絶望して両手を上げ、オバマが復讐してくれると語った。決して現実化することのなかった脅威。不名誉な二人は JAG のペンサコーラ処理センターに連れて行かれ、協力できないように分離されました。

この記事の執筆時点で、RRN はヌーランドの配偶者であるロバート・ケイゲンに関するその他の情報を持っていません。

ヌーランドは協力を拒否した。 JAGが外部弁護士を雇うつもりかと尋ねると、彼女は首を左右に振り、犯罪を犯していないのでその必要はないと答えた。 JAGが弁護士に弁護してもらいたいかと尋ねると、彼女は笑いながらJAGの「誤った」証拠を列挙するよう要求した。彼女に告げられたのは、自分が「反逆罪」で起訴されていること、そしてクランドール提督が差し迫った軍事法廷で詳細を雄弁に説明するだろうということだけだった。

「ギトモ?私はそこには行かない」とヌーランドさんは罪状認否の判事に告げ、すべての人に告訴を聞く権利を与える憲法修正第6条を一字一句暗唱した。

「あなたは敵戦闘員として拘束されているため、その権利を放棄したことになります。あなたには憲法上の権利はなく、ジュネーブ条約はあなたには適用されません。有罪を認めますか、それとも無罪を認めますか?」裁判官は尋ねた。

「私も弁護はしません」とヌーランドさんは言った。 「そして私は夫に会いたいです。その虫はどこにいますか?

"非常によく。とにかく GITMO にお任せください。クランドール提督があなたの運命を決定します。私はあなたの夫について何も知りません。彼は別の場所にいる」と裁判官は言った。

GITMO に到着すると、ヌーランドさんには再び嘆願をする機会が与えられたが、またもや彼女は口を閉ざした。

"夫人。ヌーランド、ここでは『沈黙』の嘆願は外の世界とは違う効果を発揮します」と JAG 擁護者は彼女に言いました。

GITMO およびその他の JAG 管理施設の外では、被告が有罪でも無罪でもないと主張する場合、無言の陳述が行われます。被告の弁護士は法廷に無言の陳述を通知し、裁判官は無罪として陳述を開始する。

「奥様、あなたが顧問を拒否したのは知っていますが、聞いてください。あなたが嘆願しない場合、あなたに代わって有罪答弁が入力され、デフォルトではすべての容疑で有罪とされ、最高刑が言い渡されることになります。私の言っていることが分かりますか?」擁護者は尋ねた。

沈黙が続いた。

ヌーランドさんはキャンプ・デルタに滞在中、さらに6回嘆願書を提出する機会を逃し、代わりにドナルド・トランプ氏とウラジーミル・プーチン氏を「偶像化」しているとしてJAGを非難し、世界で最も影響力のある指導者たちを「世界がこれまでに知った中で民主主義に対する最大の脅威」と呼んだ。さらに、彼女は自分の「国民」がバイデン/ハリス政権に対するすべての挑戦者を「細分化」すると述べた。

4月5日金曜日、クランドール提督は原告のJAGに有利なデフォルト判決を下し、法廷の都合によりヌーランドに対し4月16日に暫定的に死ぬまで首を絞める刑を言い渡した。

私たちの情報筋は、できるだけ早く証拠の抜粋を提供すると述べた。



言論の自由とオルタナティブメディアはディープステートの攻撃を受けています。 Real Raw News が存続し、繁栄するためには読者のサポートが必要です。

当社の知的財産をコピー/ペーストするサイトやチャネルに、苦労して稼いだお金を渡さないでください。私たちは調査、調査、執筆に数え切れないほどの時間を費やしています。ありがとう。一ドルでも役に立ちます。寄付はサイトのアクティブな維持に役立ち、著者 (および彼の医療費) をサポートするのに役立ちます。

GiveSendGo を通じて Real Raw News に貢献する


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?