見出し画像

これを何よりも優先してください∞ダニエル・スクラントンによるクリエイターのチャネリング 機械翻訳

「私たちはあなた方のためにここにいます。私たちは創造主です。私たちは非物質的存在の12次元の集合体であり、あなた方を助けるためにここにいます。

地球上では、控えめに言っても不快な状況や条件、状況がたくさんあることを私たちは知っています。そして、あなた方はそのすべてに対処しなければならないのに、私たちは対処する必要がないことも知っています。その結果、私たちがあなた方に与えるものの中には、言うのは簡単だが実行するのは難しいと思われるものがあることも私たちは知っています。ですから、私たちがあなた方に本当に伝えたいことを始める前に、今、そのことをあなた方と共に認めています。

皆さんにお伝えしたいのは、自分のバイブレーション以上に大切なものはなく、何よりも自分のバイブレーションを優先すれば幸せになれるということです。笑顔になります。目の前に何があっても、常に維持したいと願う心の平穏が保たれます。自分のバイブレーションを優先する方法は、朝起きたときに最初に集中することです。一日の大半を最も過ごしたいバイブレーションに同調して戦略を立て、次に、自分の中にこのバイブレーションがあり、最も簡単にアクセスできると感じるチャクラに同調してください。

スイッチを入れるのは、思っているよりもずっと簡単です。その状態になりたいという欲求だけで、その状態になれます。一日の始まりに、自分が感じたいように感じることに注意を向けます。その振動の反映として、次に考えること、次に考えることを経験する可能性が高くなります。何が起こっていようと、起こっていなかろうと、一日を通してその振動の中にいることを自分に思い出させる可能性が高くなります。

また、いつでも、その振動状態に入りやすくなるとわかっている何かに集中することを選択できます。それがあなたの自由意志です。あなたの自由意志とは、これをする、あれをする、これを言う、あれを言うという選択だけではありません。あなたの自由意志とは、どのように振動したいか、何に集中するかを選択することです。集中するのは簡単です。喜びの振動を活性化するために、喜びに満ちた考えを思いつく必要さえありません。

集中するといつも喜びをもたらすものに、ただ集中するだけでいいのです。心の中には、選択できるイメージがたくさんあります。コンピューターや携帯電話にも、選択できるイメージがたくさんあります。映画やビデオもたくさんあります。また、心の中で、自分が喜びに満ちていた思い出の場面を想像することもできます。集中できるものがたくさんあるなら、喜びの波動を発明する必要はありません。

さて、そうは言っても、なぜ恐怖や欠乏、怒りや悲しみに陥らせるようなことに焦点を合わせるのでしょうか? 時にはそうした感情を感じ、そうした振動にアクセスすることもありますが、それを選択する必要はありません。こちらに焦点を合わせると、内側に感じたくない空虚な感覚を感じることに気づいたら、それを選択し続ける必要はありません。

何かに引き起こされて、低い振動状態になっていることに気付いたとしても、心配しないでください。呼吸をするだけでその状態から抜け出すことができ、その後、喜び、愛、平和、興奮、自由など、次の瞬間に感じたいものを活性化することができます。これを優先すると、幸せになるだけでなく、毎日、毎週、毎月、毎年、体験したい現実を創造することができます。これが事実であることをお約束します。

私たちは創造主であり、あなたをとても愛しています。」

声の力を使って癒し、実現し、5D に昇華する ∞ ダニエル & キンバリー リエリによる 3 週間コース

チャネリングを学ぶメガコース – 8 月 29 日開始 – 授業時間 18 時間 – すべて Zoom で実施 – すべての支払いプランに対応

私のストアには、好きなだけ支払う商品 174 点があります

私のメールリストに登録して、大天使ミカエルによる無料のガイド付き瞑想と、私との初回セッションが 50% オフになるコードを受け取ってください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?