見出し画像

集会でホワイトハットのドローンがトランプ大統領暗殺未遂の数分前にハッキング/妨害される リアルロウニュース

20歳のトーマス・マシュー・クルックスの頭部を吹き飛ばしたシークレットサービスの狙撃手は元海​​軍特殊部隊員で、バイデン大統領の非嫡出子を否認したエージェントのグループの一員であり、アレハンドロ・マヨルカスとシークレットサービスの長官キンバリー・チートルもその一人であると、スミス将軍の事務所の情報筋がリアル・ロー・ニュースに語った。

昨日の午後、ペンシルバニア州ベセルパークで行われたトランプ大統領の集会で銃声が鳴り響くのを、国民は恐怖とともに見守った。トランプ大統領が演説を始めたばかりの時、クルックスは警備境界線から400フィート離れた屋根の上にいたが、5発の銃弾を発射し、トランプ大統領の耳をかすめ、浅い傷を負わせ、集会参加者1人を殺害した。他の2人のMAGAも重傷を負った。

シークレットサービスのエージェントはクルックスの陣地に向けて発砲し、彼の頭蓋骨を中が空洞になったカヌーに変えたと伝えられている。

しかし、ライフルを肩に担いで壁をよじ登る不審な侵入者を最初に発見したのは、シークレットサービスでも、35人の覆面警官でもありません。集会参加者がクルックスがこっそり動き回り、建物をよじ登り、屋根を這うように歩くのを目撃し、当局に通報したと報じられています。当局は、容易に想像できる理由で、暗殺未遂犯が狙いを定めて発砲するまで、脅威を無視していました。

ホワイトハットもトランプ大統領を失望させた責任を認め、彼を守るためにもっと警戒すべきだったと述べた。

「我々は過去数年にわたり、トランプ大統領暗殺の計画を数え切れないほど阻止してきた。我々は認められたいわけではない。それが我々の仕事だ。昨日は失敗したが、トランプは耳打ちされただけだった。我々はMAGAの犠牲者を許さない。彼らは愛国者だ。しかし、この件には表面上のこと以上のことがある。そして我々は、この卑劣な子供が独力でやったのではないと確信している」と情報筋は語った。

情報筋によると、トランプ氏が演壇に立つ前にホワイトハットはドローンを飛ばしていたが、クルックス氏が屋上の止まり木に向かって殺人的な上昇を始める1分前にドローンは「ハッキング」され、地面に墜落したという。ホワイトハットが何かがおかしいと気付いた時には、クルックス氏は武器を発砲しており、シークレットサービスのエージェントはクルックス氏に狙いを定めて頭を吹き飛ばしていた。

「詐欺師が私たちのドローンをハッキングしたわけではないことは確かだ」と情報筋は語った。「誰がやったにせよ、何をしているかわかっていた。ドローンをハッキングするのは、あまり熟練していない人にとっては技術的に難しいことではない。私たちの無線周波数は暗号化されていたが、ハッキングや妨害はディープステートの能力を超えるものではない」

同氏はまた、政治家暗殺未遂事件の主な捜査機関であるFBIは、バイデン政権の腐敗した国土安全保障省の一部であり、クリストファー・レイ氏とアレハンドロ・マヨルカス氏がそれぞれ率いているため、信頼できないため、ホワイトハットが独自の捜査を開始したと述べた。

「我々はアルファベット機関や連邦政府を信用していない。我々の知る限り、彼らが暗殺未遂事件の背後にいるかもしれない。あの少年はMK-ウルトラだったかもしれない。ディープステートはパニック状態だ。崩壊しつつある。そして彼らは必死にトランプを早く排除したいのだ。彼らはトランプが無敵、絶対に負けないということを知っている」と情報筋は語った。

彼は捜査が進むにつれて追加情報を共有すると約束した。

「もしあの弾丸が数ミリだったら、考えたくもない。トランプが捕まれば、EBSが作動して、今ごろ街中で戦闘状態になっていただろう。そんなことは起きてほしくない。マヨルカスとシークレットサービスのチートル長官を逮捕したい。彼女は本当に意地悪な女だ。そして、彼らの時間はどんどん短くなっていく。」



言論の自由とオルタナティブメディアはディープステートの攻撃を受けています。Real Raw News が生き残り、繁栄するには読者の支援が必要です。

私たちには、ディープステートの邪悪な計画を暴く取り組みを支援しようとする企業広告主も、億万長者の慈善家もいません。金額に関係なく、すべての寄付はありがたく、この危険な時代に私たちが生き残ることに役立ちます。

私たちの知的財産をコピー/ペーストするサイトやチャンネルに、苦労して稼いだお金を寄付しないでください。私たちは、審査、調査、執筆に数え切れないほどの時間を費やしています。ありがとうございます。1ドルでも役に立ちます。寄付は、サイトをアクティブに保ち、著者(および彼の医療費)を支援するのに役立ちます。

GiveSendGo経由でReal Raw Newsに貢献する

GiveSendGo経由でReal Raw Newsに貢献する


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?