見出し画像

地球の暗闇にどう立ち向かうか ∞9D アルクトゥルス評議会、ダニエル・スクラントンによるチャネリング

「こんにちは。私たちはアルクトゥルス評議会です。皆様とつながれることを嬉しく思います。

私たちは、人間が人生を通じて遭遇する暗闇の量にどのように対処するかにいつも非常に感銘を受けています。あなた方は、地球上の存在の暗闇、重さ、存在の重さをさまざまな方法で経験していますが、ほとんどの人は、その暗闇を抱えている痛みを軽減するための適切な道具さえ持たずに、そこに耐え、耐え続けています。皆さんもきっと感動されるはずです。皆さんも自分自身の背中をたたくことができますし、他の人たちもこの人生で多くのことを引き受けたことを知って、違う目で見ることができます。誰もが背負うべき十字架を持っています。誰もが、自分の遺伝的系統、子供時代、過去世からの非常に重い問題に取り組んでいます。すべてが合計されます。

そして、今地球上に存在するすべての人は、ただそこに存在し、あなたがこの人生に生まれる前からそこにあったすべての泥を進んで進んで進んでいるというだけで祝われるべきです。さて、目覚めている皆さん、私たちが「目覚めた集合体」と呼ぶもののメンバーである皆さんは、光をもたらす者、光の働き手です。あなたはツールと知識を持っており、模範を示して他の人にそれがどのように行われるかを示すことができる人です。多くの人は、最初に他の方法を試しました。あなたは痛みや暗闇をアルコールで溺れさせたり、麻薬で自分を麻痺させようとしたのです。あなたはそれを避けようとしたり、押し倒したり、その存在そのものを否定したりしましたが、どれもうまくいきません。

そして、目覚めた魂として、あなたはそのことを知り、より多くの光を取り入れるために、これらすべてのものは受け入れられ、受け入れられ、処理され、最終的には解放される必要があるという、自分の中に抱いている真実とともに前進することができます。今あなたに降りかかっている周波数エネルギーは、あなたがそのすべてを浄化するのに役立っていますが、これらの浄化の最中に何が起こっているのかを認識することは役立ちます。

暗闇から解放されるのは、終わった後は気持ちが良いものですが、その過程では、控えめに言っても、悲惨で不快な経験になる可能性があります。ですから、繰り返しになりますが、皆さんは自分自身にも他人にも優しくなければなりません。誰かがあなたに対して意地悪をしたり失礼な態度をとっている場合は、その人が背負っている重みを思い出し、特にひどい時間を過ごしていることを知ってください。

恐怖、悲しみ、怒り、不安、フラストレーション、その他すべてのネガティブな感情が自分の中に渦巻いているときに、どうすればよいのか誰もが知っているわけではありません。しかし、繰り返しになりますが、目覚めた集合体としてのあなたは、何をすべきかを知っており、暗闇に直面するたびに、それをありのままに許し、さらにはそれを受け入れ、それがどのように行われるかを他の人に示し、闇に何かを加えます。すべての人を良くするための集合意識。

あなたがこれをしているのは本当です、なぜなら私たちはそれを常に目撃しており、あなたが人類という集合体とこの宇宙という集合体に与えている影響を目の当たりにしており、あなたが今後もそうし続けることを私たちは知っています。それが唯一の方法であり、ここでちょっとした思い出があるからです。ほとんどの場合、それが私たちがあなたに与えるものです。何かが起こったときに何をすべきかわかるように集中できるように、リマインダーを提供します。あなたは、他の人類とともに、時折陥ってしまう忘却モードから解放されます。そして、私たちは皆さんが何度も何度も光の選択をしているのを見ています、そしてそれは現時点で地球に住んでいる人間として非常に誇りに思うべきことです。

私たちはアルクトゥルス評議会であり、皆さんとのつながりを楽しんでいます。」

128 私のストアのアイテムを好きなだけ支払う

アセンション: 五次元へのシフト、第 5 巻 – ペーパーバック、ハードカバー、Kindle 版 – すべて今すぐ入手可能

私のメールリストに登録して、大天使ミカエルからの無料ガイド付き瞑想と、私との初回セッションが 50% オフになるコードを受け取りましょう

https://danielscranton.com/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?