見出し画像

ベンジャミンフルフォード Mel K & Acclaimed Journalist Benjamin Fulford Insights On Geopolitical News 9-25-22 機械翻訳速報

ミルクKショーに
戻ってきてくれて
ありがとう
彼は短い休憩をとっていて、
私たちに最新情報を提供するために
戻ってきました。あなたが
私の友人をどのようにやっているのですか。まず第一に、
あなたは最近カナダにいました。
何が起こっているかというと、
人々は政府を無視している
ということです彼らは
マスクを着用するのをやめました
彼らはそれを信じて
3回予防接種を受けた人でさえ、
4回目はしていないと言っています。あなたは
基本的に彼らを知っています
ええと、政府と野党の新しい首長を無視することは、
あなたがエリート内で
陰謀の深刻なタイプと呼ぶものです。言い換えれば、
彼は私たちの一人であり、
彼はこの秋に
政府を引き継ぐつもりです.
問題は、カナダだけでは
何もできないことであり、
アイダホに飛んで
軍の白い帽子に会うという話がありましたが、
それは南北戦争につながり、
さらに重要なことに、ええと
北米だけで
解決できる状況ではない
これは世界的なものであり、私はこの時点で
アジアに戻った方がよい
と判断したことを知っています。
アジアの善良な人々が
西側の善良な人々と
協力できるようにするために
誰かが必要だからです。
私は仲介者のようになるのに
適した立場にあり、
それは私の中立性を維持することができますが、
もしそうなると私はアイダホに飛んで
白い軍の白い帽子に会い、
もっと急進的なことをしよう
とします.
それは残念なことかもしれませんが、
なぜあなたはそう言うのですか?
ええと、9月30日頃に
銀行が何らかの形で閉鎖される
という話をますます聞いていますチャールズ
ええと、3番目は現在
キングチャールズ3世です。
彼女の方針は引き継がれますが、
彼は妥協していて、
私たちはまだ確信が持てません.
彼らが禁止を停止しようとしている
いくつかの異なる情報源ks、
そしてご存知のように、
ビジネスを維持するために
みんなのお金を盗みます。これは
アルゼンチンのような場所で起こりました。
突然銀行に行くと、
お金を引き出すことができず、
銀行が再開したときに、
彼らが盗んだことがわかります。
たくさんのゼロがオフになっていますが、
お金の半分以上が
そのような形で
なくなっていることを知っているので、
今から9月30日までの場合に備えて、
銀行からお金を引き出して現金を手に入れ、
クレジットカードで
物を買うことをお勧めします
何かが起こるという証拠には、
バチカン銀行が
外部金融機関とのすべての関係を
9月30日に閉鎖することを決定した
という事実が含まれます.
12月30日はアメリカ合衆国企業の会計
年度末でもあり、
毎年彼らはここ数年、彼らは
支払いを維持するために
お金を稼ごうとして
走り回っていることを知っています.
昨年、彼らは日本の年金制度
全体を盗んで維持しました
彼らがそのようなことをするつもりだと
聞いているので、
それは起こっています
その後、ドイツ政府は
内乱に対処するために特別な新しい軍事部隊を設立し、
それは10月1日に行われる予定なので、
10月1日またはその前後に
多くの不幸な人々が来ることを
明らかに期待しているので、
兆候は良くないようです.
カバールが権力の座にとどまるために
最後の大きな圧力をかけているように、
私たちは激動の時代に向かっていることを知っています
確かにそうですね、ここで見たのは、
ええと、ジョー・バイデンが
中央銀行のデジタル通貨に関する
この大統領令
14067に署名したことです。もちろん、
人々はまったく関与していません。
陰謀団にすべてを渡して、彼らが計画したことが何であれ、
私たちが生き残ることができれば、
私たちに普遍的なベーシックインカムを与えてください
そうです、現金は
彼らがコントロールできないものです。

彼らは集中管理されており、
それが彼らがそれを嫌う理由ですが、
この時点で、私たちは皆、
現金と物々交換について考える必要があります。
ええと、ファーマーズに
連絡を取ってください。なぜなら、
彼らは実際に
適切な食料を供給しているからです。
軍の白い帽子はこれについて
何かをしなければならないでしょう.
そしてもし彼らがそうしなければ、
彼らは市民の不安と
社会の崩壊を見ることに
なるでしょう..
開催された上海協力サミットは、
それが何であり、
それがどのように世界に影響を与えるか
ええと、上海の協力組織は、
実際には
NATOの代替として
設立されたわけではありませんが、
中国とその近隣諸国との間の対話
ショップのように始まりましたが、
急速にNATOの代替に
なりつつあります。
戦争システムなので、
この最後のSEOミーティングは
非常に興味深いものでした。なぜなら、
たくさんの国が手を挙げて参加したい
と言ったからですパキスタン、
そしてカザフスタンであなたが
知っている他のすべてのスタンスは大丈夫です。
それがスタンを持っているなら、
それはモンゴル帝国の一部だったことを
意味しますが、
今はサウジアラビアエジプトと
大きなものがあります
トルコは参加したいと言っている
トルコはNATOで
米国外最大の軍隊を持っており、
彼らがこの同盟に参加しており、
軍事的次元を持っているという事実
ええと、そしてサウジアラビアは、
国にあるすべての石油生産会社が関与しています。
ええと、それはユーラシアのことですが、
それと同盟しているレンガを見ると、
メキシコ、ブラジル、
ラテンアメリカが基本的に知っていること
すべてがわかります。常に
米国の植民地だったコロンビアも加わりました。
アフリカはもちろん、
南アフリカだけではなく、
アフリカ大陸全体です。
基本的には、西側は本当に孤立しており、
日本でさえ、大丈夫です。ここで
何かが起こっているのは
知っているだろう。なぜなら、
ロシア人がまだ彼らにガスを供給しているが、
それは彼らがヨーロッパ
人のためにしていないからである。つまり、
彼らは問題なく
合意に達したということだ。彼らが
原子炉を再稼働させようとしていることがわかる
ニュースを見ることができます。つまり、
彼らはロックフェラー
石油の購入を減らすつもりです.
ええと、CIAはレポートを書きました.
2007年にジャを止める
唯一の方法だと言ったと思います.
独立することは
彼らの原子力産業を破壊することであり、
彼らは私たちの石油を買い続けなければなりません
実際の報告がありますそれはそれから
彼らはもちろん福島をやったと言っていますそして
それはそうです彼らは知っていますが
日本は基本的にザ・コープを飛ばしました
彼らはG7と世界の他の国々の間の
中立的な仲介者になろうとしています.
彼らは一種のハイブリッドで
あることを
知っているので、
彼らはその役割を果たす
ことができると思いますが、
いずれにせよ、大きな問題は、
今ヨーロッパに何が起こるか
ということです。
どうやら教皇フランシス、これは
本物の教皇フランシスではないことを
覚えておいてください、本当の教皇は
覚えています。それから
この別の男が現れて、
ゴム製のマスクを調整している
彼のビデオがあります。よし、
LGTV
についてのビデオと、
本当のフランスが
話したことのないものに
ついてのビデオを見始めましょう。
習近平に会いたいと言いましたが、
彼女は何もノーと
言っていなかったのを
見ました.
彼は最近のロシアの
本当の権力を代表する
ロシア正教会の首長に会いたい
と思っていました.
彼らはノーと言いました.
うーんドネツクと
ルーロシアに支配されている
ガンスカ共和国彼らは、
これをロシアの一部として認識し、
平和を手に入れるだろう
と言っています。
時間をかけて遊ぶ
彼らはただ冬を乗り切りたいだけで、
米国政府が
すでにロシアとの戦争と20
25年までのウクライナでの
ナチスへの供給に
予算を組んでいることに気づきました。
私たちはそれを受け入れる
つもりはないので、
基本的には法王を使って
何かを交渉しようとする
彼らの試みは
失敗しました。
そして今、彼らは先に進み、
女王を殺しました。
カードを持っていない
彼らは
ただ何かをする能力を持っていない
今週のレポートに書いた他のことは、
台湾で巨大な地震があったことを知っていて、
それを見てください。
それは台湾の巨大な空
軍基地を中心としたものでした
深さ10キロ、つまり地震攻撃でした
まず第一に、これは
中国が台湾に対する動きを準備していると考えた
それは私が書いたものですが、
私のレポートが出た翌日、
中国人はノーノーノーと言った、それは
私たちではなく、
私たちがしていないことです。
中国人彼らは
同じ民族で同じ言語を話している彼らは
すでに合意に達している再統一のために
戦争をする必要はないだから
私はそれについて間違っていた
それをはっきりさせておきたい
ええ、私はどんな場合でも意味します
彼らは台湾とゲームをしていますが、
私たちは今、580億ドルを送金した
アメリカの場所にいます
もしそれが存在するなら、あなたが言ったように、
あなたが言ったように、
彼らは基本的に2025年までの第二次世界大戦のために
この予算を持っています。私は
真実を語っていると思う
ジャーナリストがたくさんいると読んだので、
ウクライナで実際に起こっていることは何ですかしかし、
彼らがここアメリカで報告する場合、
彼らはウクライナのジャーナリストの殺害
リストに載っていて、
誰もそれを問題だとは考えていないことを知って
いるかのように呼ばれるか、
プーチンの謝罪者のように呼ばれます。
ええと、彼らがプロパガンダメディアに
ウクライナについて世界に伝えていることは
すべて嘘のようであり、
彼らはロシアが敗北したかのように振る舞っています。
それが真実であるとは思えませんが、
現在のウクライナについてどう思いますか?
ええと、私はロシアのFSBと
再び話しましたが、
彼らはあなたが
本当に多くの戦争が起こっていることを
あなたが知っているかどうか確信が持てません。
ロシアの人々は
通常の生活を送っています。コンピューター
グラフィックスは
ハリウッド映画から
取られたものであることは明らかです
良いものもありました私は
それが映画だと思います
ディープインパクト彼らは
隕石か何かから逃げる人々のシーンを取り、
キエフから何人かの人々が遊んでいる
と言いましたええと、
それで大規模なマネーロン
ダリング作戦のように見えるものがありますもう1つは
カナダの狙撃兵ですあなたは戦争と行動に夢中な
本当に良い狙撃兵を知っています
彼はウクライナ上空を飛んで
大丈夫と言ってロシア人を撃ちます
将軍と彼はそこに着きましたが、
彼らは彼に銃を正し
く与えさえしませんでした.
ええと、これは親ウクライナである
ロシア人を殺したい
と思っている男です。
彼は言っています。
彼はそこに飛んで行き、
背中を飛ばしました。これは
あなたが知っている人ではないことを
知っています、そして
彼はロシア人と戦いたい
と思っていたことを証明しました、
そして彼はそこに行き
ました。巨大な金儲け作戦
ロシア人が
私にこれを言わないように
頼んだことも聞いたが、
現時点では誰もが知っていると思う
そこに送られている武器のほとんどは
ウクライナには行きません.
世界市場で売られています.
これは一種の中毒者が
質屋にこれらすべてのものを
持っていくようなものです.
彼らが持っているこれら
すべての武器の隠し場所を手に入れました
彼らは、犬とポニーのショー全体をもう少し
長く続けるために、
割引価格で販売しています
うん、ええと、ジエリンスキーは
実際に彼が20
19年に世界経済フォーラムに行き、
世界経済フォーラムのために
ウクライナを開放することについて
スピーチをしたのを見ました。そこでは、
彼らはすでにウクライナのマーシャル
プランについて話し合っています。
私が話した実際のロシア人は、
シャバドは一種のメシアニックだ
と言っています。
ユダヤ教のカルトを知っています。
これはそこに
巨大なシナゴーグを建てており、
彼らの計画は、
すべてのネイティブのウクライナ
人を追い出し、
再建することです。彼らは
イスラエルが長く続かないのではないか
と心配しているので、
一種のカザリアンの祖国であり、
彼らは新しい祖国を望んでいます。ああ、
イスラエル、
そして確かにそこにある」そこでは
多くのタバト活動が行われており、
あなたが知っているような
新しいホームランドを作成する
計画があります。
これらの人々は
実際にはユダヤ人ではないので、
ユダヤ人のホームランドとは呼びません。
彼らはサタンを崇拝していますが、
それが起こっていることです。そこにいる
実際の人々によると
面白いですねウクライナの
新しいイスラエルについて
何かを見続けています私は
これが何であるかについて
考えることができますこれは
どこから来ているのか
私にはそれが理解できる
彼らがウクライナ人を
イスラエルに送ろうとしていて、
彼らを拒否していたように、
ゼリンスキーは
イスラエルについて
怒鳴りつけていました。
あそこにいる男を見たから
それはFSBだと思いますが、ロシアは、
米国がウクライナに
多くの研究所を持っていたという
多くの証拠を持っているようです。
それについてあなたが知っていることは、
ロシア政府が正式に
本物の証拠を米国で提示しているということです。
国家と旧ソ連の間に設置されたこれらの機関では、
米国は生物兵器を禁止し、
彼らは実際の物的証拠を提供し
ています.
米国が世界中に3
36のバイオ研究所を設置したことに
疑いの余地はありません。彼らが
世界人口の90パーセントを殺すことを
望んでいたことは明らかです
何年も前に初めて
招待されたときのことを覚えています
彼らは、環境を救うために
世界の人口の90人を殺す必要がある
と言いました.
ボードは十分な数の人々を殺すことができないので、
今回は飢餓と病気を使用します.
それ以来、彼らは試みてきました.
あなたはそれが何であるかを見てきました.
100以上の米国の食用植物が
爆破されました.
軍隊のワームや他の種類の
作物の病気のようなものを広めて
作物を破壊しようとしました.
ナチスのクーデター以来9.
11ええと、それは
エボラSARSでした
鳥インフルエンザ彼らは
努力を続けていますが、
効果がなく、彼らの顔に
実際に吹き飛ばされているものは、
あなたが知っているようなもので
あることを望んでいます
男子生徒は猫に失敗することを知っているので、
学校を爆破しても大丈夫だ
と思っています.
彼らの全体的なパンデミックと
ワクチンキャンペーンでした
それは彼らを非常に怒らせるのに
十分な数の人々を病気にしましたが、
それは90人を殺しませんでした。そして、ほとんどの場合、
最も多くのワクチン接種を受けたのはヨーロッパ人であり、
アフリカではほとんど
誰もワクチン接種を受けていませんでした。
彼は学校を爆破する代わりに
物置を燃やし、
大きな問題を抱えており、
警察が来ています。
私があなたと話したのは
初めてです
あなたは90
人について話していましたが、
もちろん主流のメディアではなく、
人々がすべて所有され、
管理されていると聞きました。
90年、あなたと私は
かつて、あなたが
デビッド・ロックフェラーに会った
ローマのクラブについて話しました。
私たちは
大規模な計画があったことを知っています。
あなたがローマのクラブで言ったように、
彼らは成長の限界がある
と言いました。彼らは
飢饉を利用しようとしていましたが、
気候変動と彼らが利用しようとしていたのは、
パンデミックを計画していたことです。
ここを含む世界中で
暴露されています最後に、
それに対する正義が来ると思いますか?
なぜなら私は
英国でさえ見始めていると思いますが、
他の場所ではワクチン計画を
実際に閉鎖し始めています.
あなたはジョー・バイデンが何であれ
知っていますが、
彼はパンデミックが
翌日に終わったことを助けます
オースティンと誰もが戻ってきて、
これを裁判にかける
プロセスのどこにいるのか、
まだ終わっていないと言います。
ロシア人がルーガンクス
とドネツクを返還することを申し出たとき、
ロシア人が戻ってきて、
見てくださいと言いました。あなたは
和平協定を結びたい連邦準備制度
理事会を終わらせなければならない
新しい金融システムを開始し、
ニュルンベルクの戦争犯罪法廷が必要です
ええと、それはええと、
それは上海会社組織のせいですサミットを見ると、
すべての産油国が言っていることがわかります
よし、我々はこれらの人々への石油と
ガスの供給を止めるつもりだ。そうすれば
彼らは権力の座から追い出されるだろう。だから、
この時点でこれらの人々の戦争
犯罪裁判を行う必要があることはわかっている。
知っているだけでは十分ではありません私は以前、
南アフリカ式の真実と和解を知っていると思っていましたが、
そうではありません
彼らは私たちを彼らの奴隷にする
ある種の神聖な権利を持っている
と考えている彼らは、
あなたが理由と事実で納得できる人ではないので、
彼らは犯罪者によって
対処されなければならないからです。司法制度、
そしてそれが起こるまでは戦争になるだろう
暗殺と実際の戦争で
何が起こっているか知っているだろうが、
私たちがこれらの人々を
権力の座にとどまらせる方法はありません。
あなたの何年にもわたって
何度も話してきましたが、
これらの人々は去って姿を消し、
放任されると、
ナチスや国連のような別のものとして
自分自身を再発明するだけなので、
私たちは本当に余裕がない
ということです.
歴史の中で再びそれが起こるように
ええと、何か他のことが起こった
誰も報告していないようで、
私には衝撃的です.
えージョー・バイデン
再び別の大統領令.
これに向けて
60億ドル
相当の納税資金を計画している
私が見たところ、
人々は皆、世界経済フォーラムと
第4次産業革命
につながっている
アメリカ人は、
トランスヒュー
マニズムやシンギュラリティなど
すべてが現実であるとは信じていません
私が見ることができると、
彼は基本的に
それが国の目標と法律になると言って
行政命令を出しただけで、
ワクチンのようなものに
似ているように見えます。トランス
ヒューマニズムのアジェンダと
第4次産業
革命計画についての考えを
十分にワクチン化します。
あなたが知っているロボットは
それらを除いて
ええと、アーロン・ラッセルが
ロックフェラーの1人に参加するよう
招待されたのを覚えています.
彼らは長い間これを計画してきたことを
知っていますが、
現時点では左派も右派も
共和党も民主党も
存在しないと思います.
現在、私たちの政治家と
政府を所有する階級は、
これらの国際的なええと、
グローバリストの操り人形にすぎません。
本当の敵は
私たち全員が戦っているのと同じ
敵であることを理解するために、
アメリカ人はすべての人が
人類の中で団結すべきだと思います。しかし、
それ自体がプロセスであることを
知っているので、
私があなたに
理解しなければならないことは、
軍には間違いなく白い帽子があり、
私は脱帽したいということについて
言いたいからです。彼らは
私たちがこの会話をし、
それをインターネット上で
世界に公開することを許可していたからです。
彼らはそれを一晩で止めることができるので、
あなたや私のような人々が
真実を明らかにすることを許可している
白い帽子があり、
これらの人々はあなたが知っています
ええと、彼らは私たちの側にいるので、
軍と諜報機関には白い帽子があり、
これらは私が一日の終わりに
私たちを救うことを
望んでいる人々です。
あなたは多くのことを知っているので、
あなたが言うことは
本当に重要だと思います.
ええと、人々は今
緊張していると思います.
ARの境界は
広く開かれていると思います.
私たちの細胞も
アメリカ中にあると聞いて
人々は話したり、言われたりしている
そして、人々は、バイデン政権が
世界中でやろうとしているすべてのことで、
アメリカ本土がここで何かが起こる
危険にさらされているかどうか
疑問に思っているので、
あなたが知っている人々を
手に入れていると思います。
アメリカのアメリカ人に
人々が背を向けるのを扇動するようなものです
アメリカ本土が
危険にさらされている
という考えはあります私は
人々と話しました
メキシコとの国境にあるアリゾナで
非常によくつながっています
あなたが知っている
すべてのことを知っている警察と
軍隊と政治家がそこにいて、
彼らはそう言っています.
メキシコ移民のふりをしてやってくる
軍人の年齢の中国人が
大量にいることは間違いありません.
ニカラグアはその国境にありますが、
彼らが悪魔主義者を排除するのを助けるために
そこにいることを望んでいますが、
話があり、メキシコの大統領は、
北と南の連合を望んでいると公に言いました
エリカは米国に取って代わり、
彼らはそのために働いています。そして今、
確かに私はカナダと米国が参加して
民主主義の法の支配を回復すべきだ
と信じています。その後、
ラテンアメリカとの関係について
話すことができます。
確かに中国人と
ロシア人の米国への大量の流入があり、
米国には彼らと協力している
グループがあると私は信じていますが、
あなたが知っていることも知っています。
日本の軍事情報を含む
様々な情報源によると、
米国には約百万人の悪魔主義者が
積極的に人々を奴隷にしようと
働いており、
彼らを牛に変えています。内部の敵は
外部の土地よりも
はるかに大きな心配ですつまり、ええええ
私は確かにそのように感じていますそして
ええと、どこを見ても明らかです彼らは
本当にそれを目指していることを
知っていますアメリカで
彼らの悪魔主義について
誰も秘密にしている人は誰もいません
今、私はそれがどこにでもあることを意味します
人々はそれを何と呼ぶべきかわかりませんが、
あなたは善と悪を知っていますサタン
ゴッド、あなたが知っているように、
戦闘中ですええと、それは毎日明らかです
メルに尋ねたいのですが、
どれくらいの人が
まだクールエイドを飲んでいるのですか?
彼らが言われていることを信じて、
あなたが知っているように、
何パーセントの人々が
まだBSを夢遊病にしていますか
ハリウッドのメディアは、
彼らが作成している力を知っているので、
あなたと私は両方とも知っているので、
ええとの認識が
非常に強いことを知っています
民主主義は多数決である彼らは民主主義を創り出し、
彼らはCNNワシントン・ポストを利用している
MSNBCのフォックス・ニュースでさえ、
人々を盲目にし、
洗脳し続ける多くのものを出していることを知っています。
「昨年、22の州にいました。
アメリカのほとんどはそうです。
アメリカの大部分は
起きていると思います。この状況の奇妙な点は、
あなたがより教育を受けているように見える
ということです。
特にニューヨーク
カリフォルニア州はそうです。
フロリダDCのシカゴの一部など、
テクノクラシーに属する
これらのアイビーリーグの学位を持つ
チームに行った場合、
専門家のように、最も確信があり、
人々は彼らを信じています。
約30%
のアメリカ人は
何が起こっているのかわからず、
主流メディアを信じていますが、
彼らは確かに、私たちが
人類の生存のための戦争にあることを知りません。
彼らのかなりの部分が
まだ検査を受けるために並んでいて、
マスクを着用していることを知っています。
そして、実際に、
誰かが私のエレベーターでマスクを着用しているのを
文字通り見ました。設定して戻ってきましたが、
彼女は家を出ることさえしていませんが、
私が気づいたことは、ベン、あなたがこれについて
どう思うのだろうか、
あなたがこれまで長い間過ごしてきたのは、
特にレイクハーバードやその他の場所に行った場合、
あなたはより教育を受けている
ということです.
アギー・リーグの学校の皆さん、
私が話をしている人々の中にいるようです。
特にニューヨーク市では、
これらの大きな仕事とMBAを持ち、
ハーバード、イェール、
またはコロンビアに行きました。彼らは、
あなたと私の言うことはすべて
間違っていると完全に確信しています。そのように
メディアから出てきていることは
確かに興味深いです。
つまり、私はヒッピー世代の出身で、
ストリートの時代精神は、大学に行くと
洗脳されて消費者になるというものでした。
これは正しかったと思うし、
世界中を旅したりもしたけど、最終的には大学に行き、
洗脳されてしまった。
私はこれに賛成したので、9.
1.1が起こったとき、
私は大丈夫と言いました。アフガニスタンに行こう
アフガニスタン人を殺そう
日本の王室のメンバーに会い、
9-1-1
の真実を知って初めて、
私が何を信じているかを知ってもらいましょう。
教育を受けている私たちは
突然、番組全体が
バラバラになったことを知っていますが、
ここ日本では、主流の
いわゆるメディアのハイレベルにいる
多くの外国特派員と話をしました。彼らは
本当に洗脳されているのですか?
私は実際に、
このようなものは2番目に、
彼らがそれに沿って進んで
いることを知っているようなものだ
と信じています.
彼らは毎月この給料を受け取っているので、
彼らは社会的地位を得ています
彼らの人生は家族を養うことに
かかっているので、
彼らはそれに沿って進んでいます。
なぜなら、
彼らは自分のご飯
茶碗をいっぱいに保ちたい
と思っているからです。
彼らが言っている
これらの秘密のグループは、
ええ、私たちはそれらすべてを
私たちの羊に変えるつもりです.
私は家族を養わなければならないので、
私は請求書を
支払う必要がありました。つまり、
連邦準備制度理事会の管理を
彼らから奪われた場合、ええと
それらの人々はすぐに脇を向きますええと、
それは彼らの売春婦のようなものであり、
売春婦は支払いを受けているときにのみ
売春を行います。面白いですね、
あなたも時々それについて話しますが、
エリートにいるこれらの人々の多くは、
素晴らしいリセッターの計画が何であれ、
彼らは大丈夫だと知っている
と思っているようです。真実ではない
多くの人が、
自分が有用な馬鹿かもしれないことに
気づき始めていると思いますそれは
ちょうどあなたが知っているところまで
来ているだけですその引用は
そのようなものです
誰かをだます方が簡単だと言うのは
トウェインだと思います
誰かを説得するよりも
だますだまされた.
今、多くの人が
このすべてを正しく信じたことに対して
多くの反省を感じていると思います.
私たちは100
番目のサルに
近づいていると思います.
st日本にはこの島があり、
そこでは科学者たちが
この猿のコロニーを監視していて、
あなたが知っている科学者たちを
公の場でたむろさせようとしていました。
じゃがいもさつまいもを
浜辺に置いてある日、
この小さな女の子のサルが
じゃがいもを海で洗い、
浸してから食べ始めた
そして、彼女は砂を取り除くようになった
さらに、彼女はそれに塩を正しくつけて、
兄が彼女を真似し始め、
母親がそれを始め、母親の友人がそれを始め、
それから下級の男性の何人かがそれを始め
ました。まさに
地獄がここで起こっています。彼は見て、
彼はそれを実行し、
それから彼ら全員が実行します。これは
数百匹の猿として知られているので、
特にあなたが知っている
クリティカルマスの人々が「これはダメ」
と言うところまで来ているようです。
システムが壊れています
ダクトテープで
直せるわけではありません
そして完全に再起動する必要があります
ジャーナリストとして、
時々それが起こることを知っています
私は記事を書いていますが、
3分の1の方法でどこにも行きません
すべてを削除して、
最初からやり直さなければなりません。
この時点で
私たちが到達したのは
このような状況です。ええと、
あなたには将来のビジョンが
たくさんあります。今でも、
あらゆる種類のジュビリーがたくさん起こる
と信じていますか。人々は
私に尋ねます
私は知りませんwそれについて
何か、または彼らは
nasarjasarについて話しますが、
私はええと何も知りませんが、
多くの人がそれと関係があることについて
何か知っていると言っています。ええと、
ええと、それをすべて
排除することについて話しました。
それは一種の素晴らしい計画でしたが、
多くの人から多額のお金を吸い取った
詐欺師に乗っ取られました。
すごいドルですが、本質はそれです
私たちは記念日を必要としており、
多くの人がそれが起こらなければならない
と言っています。これは、
公的および私的なすべての債務が
一度限りのものとして償却されることを意味します。私は
この提案を行っています。それは私自身
ハイレベルな人たちですので、
世界中のすべてを1回限りの取引として一掃します。
もう1つ必要なことは、
アセットを再度再配布する必要があることです。
これは1回限りのことであり、
罰するために公開することを意図したものではありません。
ええと、価値を生み出した本当の起業家は、
中央銀行の詐欺によって
人々から盗まれたすべてのものを受け取ります。
言い換えれば、
彼らはコンピューターに1兆ドルを入れて、
それがお金だと言い、
すべての人からものを受け取り、
それを再分配します人々は一度限りの取引なので、
私たちが持っている計画は、
あなたが借金をすることはなく、
おそらく私が計算したことです。私は
それが、すべての男性女性と
子供が1人あたり40万ドルに相当すると思います.
1回限りの支払いを行い、
システムを
uhmで開始します。
選挙で選ばれた人々の代表者の管理下にある
独自の通貨システムには、
真の報道の自由と正確な情報に加えて、
競争試験に合格して公務に参加する
非常に知的な人々が含まれているため、
これを介してこれを支配した
サタン崇拝家族の近親グループではありません
殺人や賄賂などの代わりに知っているので、
その計画はそこにあります
ええと、私たちは
それを実現したいと思っていますが、
これらの人々は今夜から夜遅くまで
静かに行くつもりはありません。それは
不可能ではありません。スイスの人々がビスを支配し、
バチカンの人々が偽の教皇を支配するまで可能です。
連邦準備制度
理事会を支配するロックフェラーや
ロスチャイルドのような一族は
システムから排除される
計画があり、カザリ
アンマフィアがその後
崩壊したものを
すべて追い出したときに
ロシアで何が起こったかを見ると、
ええと、古い人々が
路上で自分の所有物を売っていたことを
思い出してください。
ロシア正教会がやって来て、
彼らはこれらの人々を追い出し、
文字通り1年以内に全員が生き残った
基準が2倍になり、
同様のことが可能です.
これが終わったとき、
アメリカ人の99人は、借金がなくなり、
自分の財産を持ち、
実際に政府を持つことになります.
あなたが知らない人々のために
働きます人々を搾取していますが、
より深いレベルでは、
私たちは一神教について話しているのです
ここで人々が理解する必要があるのは、
あなたの羊飼いとしての主について
話しているからです。まあ、
羊飼いは自分の羊を殺して食べる
わかりました、私たちは
そうではありません私たちは
次に草を食べに行く場所を
自分で選びたいと思っています。文字通り
何千年も前から存在している
システムに影響を与えており、
私たちはローマ帝国による
長期プロジェクトに取り組んでおり、
単一の個人によって運営されている
世界独裁政権を作成しています。
私たち全員が対処しなければならない
特定の事柄については同意しますが、
他の人に何をすべきかを正確に伝える人は
一人もいません。ええ、
あなたはそれについて
たくさん話しているということです。
すべての国が主権国家として尊重されていれば
そして、彼らは人々のために
人々による正当な政府を持っていました。
私たちが知っている
すべてのテクノロジー農業は、
貿易と相互作用のための
独自のリソースを持っています。
彼らが自国を最優先し、
正当な良い政府があれば、
世界のすべての国が得ることができます。
エンドウに沿って
ceは最終的に
これらすべての政府の影響を受けずに
達成できましたええ、
そしてええとええと、実際に内にある
これらすべての国の天然資源の評価を認識する経済
経済システムを持つだけで、
90人を殺すことなく
環境を救うことができました彼らの国境は、
これらの資源を
自国民のために使用することができ、
彼ら自身の貿易は、ヤムイモの畑よりも
はるかに価値のある、処女の雨の力のように
相互作用することができました
それは簡単なことです.
ええ、私たちは農業技術を持っているので、
砂漠のように
どこでも知っています.
イスラエルは現在、木が流れています、ええ、
食べ物と果物、そしてあなたが見れば
地球儀を手に入れるはずです.
カナダとロシアと北が巨大に見えるメルカトル図は
見ないでください.
実際のものを手に入れてください.
地球儀を丸めて見てアフリカはでかい
サハラ砂漠だけでも
アメリカと中国を合わせた
よりも大きい
20億人が住む場所
中産階級あなたが知っているライフスタイル
自然が保護されているあなたも私も、
私たちには最後のものがあることを知っています私は
大きな気候と話している誰かが気候を支持していますが、
ビルドバックの方が良いと考えています
グリーンに法案を提出してください
ニューディール世界経済フォーラムアジェンダ2030
これらすべてが気候に
何の役にも立たないわけではありませんが、
私たちがやるべき気候に対する解決策はたくさんありますが、
それらはこれらの人々にとって有益ではありません
最近の気候について
どう感じていますか?
水素を搭載した車は
一生ガソリンスタンドに行く必要はありませんが、
気候の問題は処女の生態系の破壊です
自然の生命の破壊ですそれは
炭素と地球温暖化とは何の関係もありません
それはただの嘘です
善意の嘘です。炭素に課税すれば、
第三世界の国々に力を拡大するために
支払うことができます。そうすれば、
これらの人々を殺す必要はありませんが、
自然を救うことができるのは知っています。
それをやっていると
ええとこれは私たちが対処しなければならないことであることを
知っています。英国王室が
自然保護を非常に支持していることを
私は知っています。古いエリートオーケー
彼らは多くはありません彼らの多くは
善意のある人々です
ええと、システムに生まれたばかりですが、
ええと、私たちは絶滅の危機を
止めなければならないことを
知っています.
6500万年前に恐竜が一掃されて以来、
いつよりも
多くの種を一掃しました.
それを止めなければなりません.
90人を殺さずに
それを行う実際、
私たちは世界の人口を困らせたり
3倍にしたりしながら、
そこにある自然の量を2倍
または3倍にすることができます。彼らは
彼らに150兆ドル以上の権利を好む
ですから、あなたは
電気自動車だけを知っていることを知っています.
バッテリーを作るために
どれだけの土を掘らなければならないか、
どれだけ多くの穴を開けなければならないかを見ると、
バッテリーが石油と
石炭で充電されていることがわかります.
電気自動車について話すとき、技術は未来ではなく、
彼らが推進しているという事実は、
自然やエコーに関するものではありません。
それは、彼らが自然を正確に保存することよりも
中央管理に関心があることを示しています。
ベン・フルフォードに感謝します。
あなたが戻ってきてくれてうれしいです。また
すぐにお会いしましょう。いつものように、
人々はどこであなたを見つけることができますか?
私が知っている誰もが
あなたのニュースレターを購読していますが、
その方法を人々に教えてもらえますか.
benjaminfulford.
netにアクセスして、そこで購読することができます.
1週間待つ余裕がない場合は、1週間後に無料で発行します.
1週間前ですが、
最初にニュースを入手したい場合や、
私たちをサポートしたい場合は、購読してください。
ベン、本当にありがとう。あなたがしてくれたすべてのことに
本当に感謝しています。ありがとう。また
すぐにお会いしましょう。
ありがとう、ええ、
たくさんのことが起こるので、
9月30日以降に話すべきだと思います。
何が起こるか見てみましょう。
はい、
大丈夫です。

MelKスーパーフードと提携することに決めた理由について
いつも話すわけではありませんが、
私には親友がいます。皆さんも
彼女を知っています。バンはまだイベントに参加していて、
彼女が考えているのを見ています.
あなたは何をしましたか
彼女は輝いています
彼女はとてもエネルギーに満ちていて、
彼女はこの素晴らしいプログラムについて
私に話しました
彼女はこのプログラムに参加していて、
私は彼女がしていることは何でも欲しい
と言いました。私は
スーパーフードに関わっていました。私は
それについて学びました。ええと、
私の友人のレイヴンが
ここで少し貧しいのを見たことがあるでしょう。
彼女は有機農家であり、
会社に深く関わっています。
これらの製品がどこから来て、
何ができるのかを私に教えてくれました.
短期間のうちに、私も
余分なエネルギーを持っているように
感じました.
より多くの消化がありました
以前はさまざまな種類の消化
器系の問題を抱えていましたが、
それらはすべて解消されました
髪に気づかなかった
爪肌がすべて改善されました
そして私がした唯一のことは、
毎日の養生法に
スーパーフードを追加したことでしたそれは
私にとって非常に多くの点で
完全なゲームチェンジャーでした
フォローするlts指向のプログラムですが、この時点で
それはあなたのライフスタイルの一部になります。
私にとっては、
目覚めて仕事に行くことも私のスーパーフードを使用し、
私の養生法を行うことの一部のようです。
あなたたちの旅に
参加することを楽しみにしています
健康とフィットネス
私は健康とフィットネスへの旅の途中であり、
これ以上お勧めすることはできません。
これは私が本当に愛しているものであり、
私の人生とライフスタイルを本当に
本当に強化してくれました
melkesuperfoods.
comにアクセスして、
ウェルネスの旅と最高の健康的な生活を送る外国人

世界経済フォーラムと私的な西側
中央銀行について、
私は何ヶ月も何ヶ月も警告してきました
それに加えて、
LarryFinkと
BlackRockによって
提案されたESGは、
中央銀行のデジタル通貨に関連付けられた
CCPの社会的信用スコアであり、
最近世界経済フォーラムで
地球上のすべての自由な人々のプライバシーと
自律性を終わらせるでしょう。集まって、
中央銀行のデジタル通貨を持つだけでなく、
地球上のすべての人が
このアイデアを受け取る必要があるユニバーサル
IDに関連付けることを決定しました。
あなたの社会的正義へ
あなたの環境フットプリントへ
あなたが想像できる
すべてのビジネス
あなたの支出あなたの食料品
あなたが人生で行うすべてのことは監視されます
ダボスのこれらの人々が
それをやり遂げることができれば
追跡され追跡されるでしょう私たち国民と全能の神は、
今日の行動を起こさなければならない力を持っているので、
銀や金、その他のハードアセットに投資して、
あなたのお金を小さなBにすることができます
地元の信用組合と貯蓄とローンをアンクし、
あなたの家で物資とあなたが前進するために
必要なものを準備し始めます
私たち人々と全能の神はこの惑星を救いますが、
それは私たちが歩むために
行動を起こさなければならないことを意味します
中央銀行のデジタル通貨から離れ、
彼らが計画している大規模なリセットを行います。今日、
あなたとあなたの家族に神のご加護がありますように。
神が何を勝ち取ったとしても、
アメリカと地球上のすべての自由な人々を
祝福してください。
私たちの友人のアンドリューと
ビバリーヒルズの貴金属の彼のチームは、
melkgold.
comで、
m-e-l-k
-g-o-l
-d.comです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?