見出し画像

自分のハイヤーマインドとその内容にアクセスする方法 ∞ダニエル・スクラントンがチャネリングする9Dアルクトゥルス評議会 機械翻訳

「こんにちは。私たちはアルクトゥルス評議会です。皆様とつながれることを嬉しく思います。

私たちは、地球上での生命がどれほど複雑であるかを確かに知っています。私たちはあなたの肉体的な心がどれほど複雑であるかを知っており、あなたのその心がどのように物事を複雑にするかを知っています。また、私たちは、地球上の状況が非常に過酷で、極端で、抑圧的なものである可能性があることも承知しています。たとえ私たちが地球上の生命についての見通しや評価において前向きであり続けているとしても、私たちはそのすべてを見て感じているということを知っていただきたいのです。 。

頭の中で物事を複雑にしすぎていることに注意し、非常に長くて風の強い道​​を進んでいるときは、そのような頭の体操を続けるのをやめることを習慣にすることをお勧めします。遅かれ早かれ手放すことで、利益を得られるでしょう。遅かれ早かれ自分が何をしているかに気づき、変更してください。呼吸を解放し、自分自身をグラウンディングして中心に置くために使用し、自分自身を現在の瞬間に戻し、自分の居場所であるハートスペースに戻します。

あなたのハートスペースは、五次元の意識がすでに活動しており、あなたのために準備ができている場所です。したがって、あなたは、意識自体を関連性を保つために、心があなたに仕掛けるゲームやトリックに注意を払う必要があります。あなたの心が毎日、毎日、より高次の心、より高いレベルの意識で活動する存在に移行しつつあるときに、関連性を保とうとするのはそれだけです。ご存知のとおり、心は何が起こったのか、そして将来そのような災難をどのように回避するのかを考えるのが非常に得意です。あなたの心は解決すべき問題を抱えているために問題を作り出します。そしてもちろん、現在に集中するように心を訓練するまで、あなたの心は将来にも非常に集中するでしょう。

現在に集中することで、自分の高次のマインドにアクセスできるようになり、その空間で得られるすべてのアイデア、すべての洞察、すべてのインスピレーションにアクセスできるようになります。あなたが地に足を着け、ハートを中心に据え、バランスを感じている今、それはすべてあなたに利用可能です。一つのことに集中しすぎると、過去や未来に集中しすぎるとバランスを崩します。手放す。息をする。そして、その瞬間にリラックスしてください。そうすれば、あなたのために何かをしてくれるヘルパーがいるからだけでなく、その瞬間にあなたが自分の振動を、その瞬間に非常に近い、またはその中の振動にシフトするからです。 5次元の周波数範囲。そして、そうするとき、あなたは最も力強く、最も創造力を発揮し、上から絶えずあなたに来るすべての助けを最も受け入れることができます。

私たちはアルクトゥルス評議会であり、皆さんとのつながりを楽しんでいます。」

ストア内の 82 個のアイテムが今すぐ欲しいものに応じて支払われます – ここをクリックしてすべてをご覧ください

高振動マスタークラス: 振動を上げる方法 – 3 週間コース – 1 月 16 日 – ここから登録してください

アセンション: 五次元へのシフト、第 5 巻 – ペーパーバック、ハードカバー、Kindle 版 – すべて今すぐ入手可能

私のメールリストに登録して、大天使ミカエルからの無料ガイド付き瞑想と、私との初回セッションが 50% オフになるコードを受け取りましょう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?