見出し画像

今までアクセスできなかったものすべてのロックを解除 ∞ 9D アルクトゥルス評議会、ダニエル・スクラントンのチャネリング 機械翻訳

「ごきげんよう。私たちはアルクトゥルス評議会です。皆様とご縁があれば幸いです。

私たちは常に、人類や銀河系の他の世界からの存在に望ましい影響を与えるために、ちょうどいい周波数を探しています. 適切な周波数を見つけるために必要な精度は、ここ 9 次元で常に磨かれるスキルです。主に感じる存在として、私たちは周波数と呼ばれるさまざまなレベルの振動に完全に慣れてきました。そして、適切な頻度を見つけることで、私たちが望んでいる影響を、あなたと私たちが奉仕する他のすべての人に与えることができます.

あなたの中に同じ能力があり、それを使うことをお勧めします。この能力を使って、他の人を助け、地球上で生きたい人生を送るために必要なものを明らかにしてください。以前は、適切な周波数を見つけるために非常に精神的なアプローチをとっていたかもしれません。その周波数が何ヘルツか知りたいと思うかもしれませんし、視覚化、マントラ、その他の前向きな考え方を試して、自分を適切な周波数にすることもできます。それはすべて良いことです。 . しかし、私たちはあなたが心の限界を超えて、すべての感情が経験されるあなたの主要なポイントであるハートの無限の領域に足を踏み入れる準備ができていることを知っています.

したがって、自分の心と自分が感じていることにもっと同調すれば、提供する周波数を微調整できるようになります。したがって、あなたが作りたい影響を与えることができます。さらに重要なことは、その周波数に一致する、体験したい現実に行くことができるということです。これはすべての人間ができることですが、非常に幼い頃から、自分の行動がより重要であり、学校でどれだけ学ぶかが最も重要であると教えられています. しかし、自分の感情の重要性と、意図と集中力を持って振動を呼び起こす能力について教えられている人はほとんどいません。

しかし、大人になった今、あなたはこの情報を持っています。あなたは自分のハートスペースに深く潜り込み、探しているすべての人を見つけることができることを知っています。では、実際にそれを行うには何が必要でしょうか? 通常、思考、言葉、行動が、自分自身または人類のために持っている目標を達成するのに不十分な場合に、あなたはそれを行います. 誰かを助けようと懸命に努力しているのに、そのための適切な言葉と行動の組み合わせが見つからないように見えるとき、あなたは心から愛を送ることに目を向けるかもしれません。

周波数を見つければ、あなたが望むもの、感じたいもの、体験したいものすべてを見つけることができます。あなたは自分が創造し、住みたい世界と、その世界で一緒に暮らしたい人々を見つけますが、そこに含まれるすべてのことを心の中心に感じるのに十分な時間、頭から離れることを厭わない必要があります。そして、そうするとすぐに、より地に足が着き、同時に広がりを感じるでしょう。あなたはより無限で永遠に感じるでしょう。そして、これまでアクセスできなかったすべてのロックが解除されたことがわかります。すべてが地球上でかつてないほど速く動いているので、今はこれを行うのに素晴らしい時期です。

私たちはアルクトゥルス評議会であり、あなたとのつながりを楽しんでいます。」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?