見出し画像

LJさんに感謝☆感謝 20220427【機械翻訳】

こんばんは。これは英国を報告する あなたの精神的なLGです 午後11時9分です。丑三つ時に向かって 遅れてしまったことをお詫びします。そこに いくつかの小さな技術的な問題がありました。 私はただ整理する必要があります。そこに 誰かいますか はいのために一度ノックしますか?知っている ハローハローハロー。 皆さんが元気に過ごしていることを願っています。 ここイギリスはかなり寒いです こんにちはDavinaHylandsは、 コンピューターの更新が遅れて 実行したことをお詫びします。私は とても忙しかったです。 私はロゴが色合いのある猫のために着陸するのが大好きです。 かっこいいです。猫 今日はここが本当に 寒いのを見ているだけです。 森の首の周りの天気は わかりません。 こんにちはマイケル私は通常、 私も来る前にデビーと話します、そして 私はデビーとさえ話すことができません 私はクライアントとオーストラリアと少し遅れて走っていました ああ、それはいいジョージ お元気ですか? ジョージだと思いますよね?とにかく、 皆さんが元気に過ごしていることを 願っています ハロウィンシティとウィガンはで呼ばれています ウィガンジャクリーン 今日は北ニューカッスルが血だらけで、 晴れていて、 天気が良かったので、 今日の午後ではなく、銀行に行くために いくつかの用事をしなければ なりませんでした。 綿と家に降りて、 私は30分が好きでなければなりません。 何てことだ。 やるべきだった 誰もが彼女と一緒に歩き回っていましたが、 天気が狂ったように 厚い冬のコートは呼ばれていませんでした 北東のブーツアメリカだけでなく、 世界中、オーストラリ ア、そしてどこでもジョジョのトーキーを聞いてください。 だからあなたは笑うつもりです みんな、あなたは正しく笑うつもりです。 私は約3週間カメラを持っていました 小さな携帯電話でYouTubeチャンネルを構築した 新しいカメラリマインダー。そして、 ラップトップやiPhoneのようなもので 私の機器を近代化します あなたが電話を取ることができるストレージに 明らかに彼の背中を切り取っただけで、 私は今カメラを買うつもりだと思いました。 ありがとうございました。 大丈夫ですよね? カメラを買うつもりです だから私はこのキヤノンのカメラを手に入れました。 わかりました、私があなたに見せたい小さなことを考えてください 実際に。これは私の新しいカメラです。 私はたくさんを作る すべてのハイテク機器を持っているので、 私の機器にダウンロードされたと言うことができます そして私はあなたが そこで知っているすべてのchewellsを通して 私が見ていたすべてを試しました のチュートリアル。YouTubeと あなたのようなものすべて 長い髪の可愛い女の子たちが 食事をして、 バックラウンドで彼氏を迎えました コーナー。こんにちは あなたは私のYouTubeビ デオのように知っています 五分。これを 設定するには 数分かかります。あなたは 7時間後に知っています 私の髪を端に突き刺して、私はファンです と盲目 とにかく、かなり技術的な問題である 私の注文を見てください、 それから私はそれらの1つにそれを取ることができませんでした 誰かが話している人は、 日本語でロシア語で 実際の指示をすぐに引き起こします それから私はそれを取り入れることができなかったので 私はそれを受け入れることができませんでした それで彼はサステインのオンとオフの早い段階で再び現れました 少し遅い。 あなたはそれらの人々のアカウントの1つが コンピュータをフォローしていることを知っています。 私は新しい食器洗い機を手に入れました、そして それは正しい言語でセットアップされました そしてすべてがとても デジタルデジタルテクノロジーであり、 それは私が持っていた古いもののようではありません それを貼り付けて、 別の設定設定でボタンを貼り付けました。 ソートされたデジタルは今、膿瘍を出している 私は実際に自分自身に非常に満足していて、 今夜YouTubeに出かける予定のビデオ 男を作りました リーズ2では 今夜ではなく 明日の夜 しかし、私はしなければなりません 今夜何年にもわたるいくつかの予測、 だから私は自分自身にとても満足しています これでカメラを操作できるようになりました。 英国のYouTuberには 奇妙なことがいくつかあります。 ゴーストハンティングなどを行う予定なので、 今すぐ行く準備ができているので、 気分が悪くなります。 YouTuberですが、 それだけの価値がある 非常に迅速に高価なカメラ しかし、ええ、私は 誰かの話をすばやく指示に従うことができるとき、 私は彼らの一人ではありません 私はそれを自分でやらなければならず、 それらをコピーして ゆっくりと取る必要があります それから私はそれがちょうど所定の位置にカチッと収まることができます。 それはKg7です。私は今それを解決しました。おそらく 私は何よりも厚いと思うでしょう。 私の言っていることが分かるよね、 しかし、それを整理するのに何年もかかりました、 だから私は自分自身にとても満足しています。クリスマスのエルフを再生します 前にこれをお話しするときに 別のことがありました ウォーミングアップを開始し、 コーヒー税を徴収します。 私の本 それから私は何年もの間 持っていたポールを持っている 私の会計士の会計士にすべてを送ります その信頼とトニーは グレードです YouTubeのIとII YouTubeで収益を上げていたところ、 昨年は通知が届いていました すべてのYouTuberは、 英国での租税条約により租税条約を取得できるため、 租税条約のためにアメリカを離れている場合は、 満額になると言っています。 それで、私は それをすべて整理しました。 約50本のビデオを見た後はわかりません。 言わないでください、そして 先週は数週間前でした。 私はグーグルからこの奇妙な手紙を受け取りました 何がそれらをグローバルまたはYouTubeにもたらしたのか 私はこれらのさまざまな税法を すべて持っていると思います、そして 私たちはリターンがありません 封筒は、あなたがインターネットを再び耕す という意味を知らなくても できるはずでした。 私は自分が何をしていたのか、 税務署の内陸部の収入を鳴らしました。 税務署の犬は言った 彼はあなたがストリートリーと話す必要があるなら あなたがここで税金を払わなければならない という騒ぎを言います だから私はたくさんの異なるビデオを見つけた後。 私は編み物チャンネルで 私の地域からこのかわいい小さなものを見つけました。 あなたはそれを信じることができます、そして 彼女はそれと一枚の紙を作り上げましたか? カムバックの場合に備えて、 税理士のためだけのものです。 租税条約を結んでいることが 記録されていたようです それはただそれをすることはただあなたが電話にいるように あなたが電話にいるように そしてあなたが電話にいる収入を与える何かである ということでした。 あなたはあなたがそれに立ち往生していることを知っています オースティンパワーズの あらゆる種類の音楽のばかげた音楽と あなたはキューの50でこれが好きで、 後に堅いテキストネックを演じました。 さまざまなことに追いつくために 本当に忙しい刺し傷 何が起こっているのか、そして ジョニー・デップに関係する 他のあらゆる種類のことが起こっているのですが、 YouTuberの友人が何人か調べていたので、 実際には調べていませんでした。 かなり暗くて深いです。そうじゃない それ?何年も続いているようです。 私はすべてがすべて気を散らすものだと思いますが、 それらは完全に関係についてであり、 それはオオカミが起こっていることのようでもあります。 うん。うん 赤ちゃんオースティンパワーズ だから私はすべて行く準備ができています。 あなたが人々に良い言葉の166として やって来て欲しいなら、 あなたと何が起こっているのかを見てください。うん、 知っている。私は みんなが話しているだけです ご存知だと思いましたが、 そういうものを見るのは飽きてしまいます。 マージョリー・テイラー・グリーンが それはかなりの意見 または意地悪だと思うのを見たということです しかし、ジョニーのテキストメッセージ。私はちょうど考えたので、 私はあなたの名前にしなければなりません。しかし、 それは私が女性が去ったのと同じように虐待を受けることができるということを あなたが知っていることを示しています。 私は驚かないでしょう、そして私は 彼らに何かのある種のオファーの今夜のために それを調べます。明らかに、 私たちはその部分を維持する必要があります。 私はニュースを見てきましたが、 あなた自身のバブル と一緒に暮らすのが 最善ですよね? 何てことだ、 テイラーグリーン 私の主よ。笑いました。 彼女がx110だったように 私は私を笑わせました。 こんにちはルイーズは今夜 いくつかの熱い予測の準備ができていることを意味します。はい。しかし、 あなたはそれを感じることができないか、それを感じることができないか、 または元気を取り戻すことができないと感じることができます。あなたはそれを感じるか、 または元気を取り戻すことができます。撮影からの距離 今、その中の私の新しいカメラに。 私はオーストラリアのものを調べました。 調べてみます 物事に近い。 それはノーです それはアメジストです。 私はいくつかの異なる腱を持っています。 今夜は銀の天使を乗せるつもりだったのですが、 知らないとは感じませんでした。 それはきれいにされたことを意味します あまりきれいではなく、光沢があり、 上にショットガンを持った大きな銀の天使がいると言われました。 寝たら脱ぐよ 角にあるお店です。 私が小さな娘のタイラーを降りたとき、 それは通常私の 十字架を身に着けているものではありませんが、 私の息子と義理の娘は 両方とも昨年のクリスマスです それについての前のクリスマスは何ですか または私は私の店のデイビッドと一緒に何かを着ているか、 何かが私のケルト 十字をかなり頻繁に知っていました私のケルト これは最後にはかなり鋭いですが、それはいい重いです。 しかし、あなたはあなたがカメラに来るために あなたがまばたき化粧をするだけである という試みをちょうど 持っていることを知っています。 あなたは私がいくつかの非常に高い 周波数で入ってくる さまざまな周波数のダウンロードを たくさん得ていることを知っています 高度なレース。 私はそれが天使に触れるのを見るでしょう とても好きで、彼らは コミュニケーションをとっています。私と一緒に、 そして明らかに私は世界中の他のヒーラーと話し、 ダウンロードも受けています。 ミステリーサークルのシンボルが 見えるのは不思議で、 それが何を意味するのか わからないことがあります。 そういう風に出てきます あなたはそれについて話しているのですか? それはただちっぽけです。ただチッピー。それはどれでも。上手、 私は何かのように その日まで化粧をしていません、そして 私はクライアントがまだ行くことをしています。 ああ、見ているだけでショーのために化粧をするだけです 正直な日曜日のメイク 私が当時のYouTubeビデオをやるとき、 あなたが知っているように出かけます。 私はただあなたがそれを必要とするなら それは本当にあなたが私が何を意味するか知っているということでした 残りの時間は、しかしそれは多くの時間であり、 彼がちょうど役割を果たしている 聴衆でした。 私は髪の毛を持ってここに座っているか、時々 あなたのナナを突き刺しています。私は あなたに真夜中にすべてを終えて 座っているつもりはありません、 しかし、ええ、 私は忙しいので、 家に帰ろうとしているのは注文であり、 すべてではありませんか? covid-19の前からメイクはしていません 祝福しなさい。あなたは気に入るでしょう 私がブログをしていなかったら、私はそうしなかったと言います。 私の言っていることが分かるよね。 自然な外観 彼女はすべて自然であることがよくあります。私の頭に私のジャマを持って あなたをかなり頻繁に愛しています 立ち往生。私は私たちが目のようにやっていることを認めなければなりません 化粧と口紅 でもそれは時々 あなたの女の子ですお奨めのこと あなたがお奨めのことをしなさい 私が意味することを知っていますか今日ですが それは別として。その時、 子羊は化粧をしません。いいえ、 そうではないと思います。ともかく、 何が起こっているのか見てみましょう。ですから、 皆さんが元気に過ごしていることを 願っています 今。私は今日、いくつかの奇妙なクレイジーなダウンロードを取得しています。私は 天気について何かを得ています 海私はそれを探している人です。そして 先週の予測にありました。 私はそれについて言及しました。もう一人は、 政治と関係があることになるだろう ということをやってみたいと思っています。そして、 すべての世界の指導者の元大統領が一緒になります そして明らかに、私たちはその最近の女性を持っています。 ああ、昨夜売られた帝国と一緒に ジャクリーンが通りかかったと あなたが言ったなんて信じられない。 それは愛らしかった。 以前ほど強くはありません 心とコールタード 私も話すのが好きです、 しかし、その女性はそれを呼びましたか?マデレーン オルブライトという名前の王 そうです、それが外れたら、 リードがあったかどうかは 確かだと私は言いました。 アメリカでのコングレス との大きなニュースが飛び交うので、 たくさんの情報が出てくるので、 今夜から何かを打つとか、 本当に何なのか、 それは自分自身のほんの一部だと思います それはクレイジーな スキャンダルだ と思うので、 私は本当にそうします みてみましょう。 Ok。私たちが行くところ ええ、太平洋に行くので、 こんな感じです。 私は外れるかどうか 夢中になっていて、見たいです。ではない? お母さんが乗ってるの? たくさんの白いボートと約の海 再び、それは 両方の方法で通行料になる可能性があります 何が入ってくるのか しかし、太平洋はそうではありません。 オーストラリアが それをチェックしている 周りの太平洋です みんなは私たちに もっと健康的な天気を与えてくれます パシフィックプレイの波は サメかもしれません。夏なので、 カリフォルニアロールを知っているので 注意してください。ショーでサメを捕まえて ジョーズを捕まえ続けます それは多くの科学になるでしょう、そして 私は実際に話すことでこれを得ています。 そう感じます。このエクセター スチールのフライングクラフトは 今は大丈夫です。外れるイベントがあります。 インドネシア、インド、 マレーシア、または その方向に行くのかどうかはわかりません。 わかった?学校の地理右。 マレーシアインドネシア インドは外れるイベントだと思いました これです。 私は自分の仕事が好きではありません。それは 私があなたにそのように言わなければならないからです。 私は感じています。それが起こっています。 それは間違いなく起こります。 たくさんの人が水を泣いています 土曜日または日曜日 彼らに何が起こっているのか、 上海北京 私たちは今それを持っていると思います。 メルボルンは私にとって同盟国であり、それはありませんが、 私はそれが極端に終わったと思います ありません それは彼を家に連れて行き、 文字通り家に閉じ込められたのでは ありませんでした。 何か他のものが来ようとしていて、 それは間違いなくそれに関連していることを あなたが知っていることに関連しています。 この新しいウイルスに接続する 上昇する水の爆発 12日 17日 18日。 でもそれが消える時は 人道主義のフェニックスの人々 のようなものがある あなたは私が出る必要があります。 今はみんな泣いています。 今朝目が覚めた。 私は持っていません デビーは今オンです。本当にクレイジー これは本当に本当にクレイジー それが何であれ、 何が始まるのでしょうか? それから 反対方向に続く映画館で。 しかし、それがニュースであり、 難民のように人々を追い出そうとしているのなら、それは言っています。 今朝目が覚めたことを覚えておいてほしい。 幽体離脱と観光の夢の駅がありました アストロドリームステートと私は 彼女が持っているモデルであるデビーに来ていました。誰が生きているのか、 ショーからサンディが叫ぶのを聞いた 私はサンディの叫びが嫌いです。国境を越えてやってくる すべての権利の洪水 そして私は聞いた 彼らは叫びました、そしてなぜ私は 私の寝室でサンディスパイスを手に入れているのですか? 明らかにサンディ そして私はテキサス地域に住んでいて、 メキシコ国境従軍記章のように遠くはありません そこでも何かが起こるだろう、 それで目が覚めたら、 誰が生きているのかを知っている 女性の声が聞こえ、まるで この会話をしているようでした。 この会話は 文字通り聞こえました それはリアルタイムで、私は叫びました ボード上のメインの洪水。 何千、何千もの移民が ボードを越えてやって来て、 落ちた ベッドは私の寝室でとても騒々しかった。 そこに何かがあります。 だからアメリカで何かが起こるだろうが、 私もそれが通り抜けることができると感じている メキシコ国境。 だからキャラバンが何かだとは知らない 嫌いなのか わからない。 しかし、それから私は アフガニスタンも手に入れています、そして 私はまたこれをどこかから彼らを連れ出すことを叫んでいる アジアの人々のより 暗い肌の人々と関係があります。 これが実現しないことを願っています。 今夜はイギリスを探しています。 上手。タイムラインが変わることがあるので、 これが実現しないことを願っています しかし、私が言うように 本当に強いです。ですから、 たくさんのイベントが発生しますが、 大丈夫です ポジティブに保ちなさい。 わかった。わかった イーロン・マスクわかりました、私たちは イタリアに行くことを知っていました、そして私は言いました 彼らのためにこのスペースを見てください、 しかし、もっとあります 彼は得るつもりです。ドリップドリップドリップドリップチップは 何か悲鳴を上げるまでです。 舞台裏の3人の男 彼はその一人です。 私は発明した人が好きではありません メールはもう1つです。 インド人 すみません、そうです。そして、私が感じていない別の別のものは、 私がツイッターにやってくる変化を維持している ということです、そして それはすべて言論の自由と関係があります、 でも彼はただ買うつもりはない Twitter新しいシステムの 新しいテクノロジーが行われる予定ですか? 神へのロングボートカントリーミュージック 彼らはドロップトランプを噛むのをやめるために法廷に行きました 移民法。 何が起きようとしているのか、 しかし、私が言ったように、私が何を意味するのかを見るために、 混乱は物事を整理するために 片付けなければなりません。問題は テクノロジーではなく、 誰がテクノロジーの背後にいるのか、そして 連絡を取りたいのかどうかを忘れないでください。 地球外生命体と私は 火星からの小さな緑の男性について話していません 私は人々について話しているが、 あなたが知っているのは 私のように見える 警察のものと彼らは周りを移動せず、 バナナボートビーム 私を上げて スコッティええ、それで それは時代とともに動かなければなりません。 ええ、でも怖いかもしれません。 社会との信頼を失ったからですが、 彼はいい人を学んでいると思います。 私は本当に本当に、 彼がこれを真ん中にしよう としている と信じています。あなたは 驚かれることでしょう、 誰が白い家で 誰が停電であるか すべてが出てきて、 今これを教えてください。 一晩でなくなるとは思わない。 これが整理されるまでは、 常にドラマがあると思います。 私はあなたが話していることを意味します 私たちは生きています 私たちの信念はダニエル書の中で あなたの生活の中に生きています 私は今地球 上の移行に行ったので、 革命。来るリセットです しかし、あなたはそれがすべて 起こっていることを知っていますが、 グレートクロスオーバーも通過しています。 来月は夢中になると思うので、 準備された目はありません 膝は絶対に巨大になるでしょう、 そしてそれは 病院の占星術のものと関係があります。 今何が起こっているので、 私はその月を私と一緒に信じています。 の月の数字を教えてください。したがって、 多くの基準が出てくることを 期待してください。 一歩から入って来て、 あちこちから入ってくるだけでは ありません。 わかりました24:22。番号12 15番号9 私のためにすべてである可能性があります。 ええ、でもそれは逆行です。 5月はかなりの数週間滞在するので、 逆行することもあると思います。 それは古い過去のたわごとを育てるようなものです。 後押しがあります。後押しがあります そこで良くなるために。 つまり、あなたは 見るつもりです 私はそれを信じていますが、 あなたが知っているように、 すべてが雇用され始めます。 私はそれがまだ3Dを再生していると信じています ユニコーンは地球のすべての悪を根絶している ように見えますが、 それはただ混乱を一掃しているようです。 私たちはそれをすべて整理しましたが、 Extra-Terrestrialが Steveの方法で来ることは決してありません。 これは私たちの混乱です。土曜日だと思います 黒い月新月?5月9日は 巨大なのでしょうか? でも、前に映画を撮っていたときは、 明日の夜に何が出るかを予測します。 私はプーチンと奇妙な気持ちになりました 彼女自身は別のものに 勝つつもりですが、 私は彼のために働く大佐と 何か恐ろしいことをしている 誰かが軍隊に電話を切ります。 ここで極右のナチスの列車の色について 心配する必要はありません。 それはかなり厄介になるだろう、 でもクリミア半島に行くと、 手紙から町に行くと 言ったと思います。 エミリーは、それが善対悪であり、 ロシアの学校に行くだけではないことを すでに行っていますが、 彼が一日中あなたにしたことのために、 明らかにこれは すぐに悲鳴を上げています。 悪化するだろう。 仕事に道を譲るつもりです。 そのような試みは、 私たちは皆とても心配するつもりです。 大量の祈りがなされるのは 大変な心配になります。そして突然、 賢い人に変化があります。これは 2、3人ではありません。迅速な意思決定 豚の瞬間になるのは良いことです 何が来るのか。 それは男の子だ。しかし、 私が感じているのは、 彼は最終的に私たちが行くだろう ということです。彼が行くとき、 あなたはそのようになります。 ミューズスコット その町は解放されました 侵略されていません。 よくあなたはあなたが信じたいものを信じることができます あなたは私が何を意味するか知っていますが、 私はそれを信じています。間違いなく侵略されました。 間違いなく侵略された その男は彼の中で狂人です。 私は希望ではありません。それはあなたの色ではありません。 ニュートンに来ないことを願っています アボットはこの獣のために3つの高さです 彼は家の一人です。そしてそれはすべてお金についてです。 それはすべてお金についてです。 彼は白い帽子ではありません ロシアプーチンノルウェー しかし、私が感じているのはそれです。明らかに、 たくさんの犬が起こっているとき 国境はそれを知っているでしょう。それはNATO以上のものです 私は今あなたに話している。 800人以上が彼らの国を訪れて ここに脅威を与えるつもりです、 そして私は今 あなたにこれを伝えています。 その前に見られなかった 脅威にさらされる国があります。 どこからそんなに隠しますか 今年は、私のスプレーが 何かを止めるために 一緒に祈りやダブリンを作ることが たくさんあるようになり、 それが止まるのはいつかです。 中国のすべての目右、 わかった。家に帰り続ける 今すぐお電話ください。私は 彼らがすべて時間1とそれについて起こっていることを知っています しかし、私はまだ台湾 台湾が残ると感じていると尋ねました。依存 ジャンの超能力者はここにいます トランプの言及。 彼らは世界をピースに吹き飛ばそうとしている それが私の懸念であり、2つの爆発があり、 そのうちの1つを非難する と言いました。 でも、そのうちの1人については、 私が言っているのは彼なのかわからないので、 これと少しのことが起こっていますが、 それは非常に難しい時期です。非常にしよう トリプルxOK。 私が言ったように 私の最後の マージョリーで起こったことから すべてが逃げ出す瞬間に立っていると予測します テイラーグリーン何もショーは ステアリングから離れて歩きません。 ヒアリングの最初の部分からは 何も起こらないと思いますが、 最後になります。 ありそうです。それでスキャンダルが出てくるのですか? そんな感じです。 それは非常に似ていますが、これは、 他の人が偽証罪から 何かを取り除こうとしているのか、 誰かと関係があるのかに関わらず、 出てくるものです。彼女の周りにいた他の人 だから、訴訟があります。 覚えておいてほしいそれはとても 非常に重要ですが、それは 共和党員ができる 瞬間の状態のように見えます。勝つ 中期的には中期的に 勝つ可能性があります。 それがフィニッシュ ラインへの レースのようになる と言ったのはどうですか? そして、詐欺です。 民主党のサイトにあるのなら、 そして彼らが入ったのなら 彼らは試みて弾劾するつもりです。 彼らは弾劾を試みてやろうとしている でも彼が遠くまで行くかどうかはわかりません。 私はあなたたちに正直です。はい、 おそらく気にしません。蓄積するのに 長い時間がかかりますそれは 何年も続くでしょう これは私がこれを言ったように、 または私は彼らがそれで 非常に遠くに行くだろうとは知らない。 しかし、私は未来に向かって上昇することで、 希望に満ちたワッシーな気持ちになりました。 私はいつもこれを言ってきました だから、遊びに足を踏み入れる女性がいます ここ。民主党に足を踏み入れる女性は ここで世界で自分の道を歩む そこに着くと、天気は 1月6日の ラウンドに関係する ジューシーな情報に なります。 共和党の作品に スパナを入れることができます しかしどちらにしても。 私はこの水晶玉に非常に強い切り札を見ています、 でも私はまだここに着ています。 つまり 明らかに私たちは見つけ出すつもりです しかし、ここに女性が足を踏み入れようとしていたこともあります。 女性は懐疑的になりそうだったのですが、 トランプは戻ってきて別の言葉を使います。 私は今あなたに話している。私は あなたがそれを最後までやり遂げるとは思わない。 悲しいことを覚えておいてください。彼らではなかった 彼じゃなかった 彼らは後だった。彼がキャンセルしていたので 彼らがまったく望んでいないことは たくさんあります。 そのうちの1つはとても楽しかったです。 彼は知っていますが、50/50が戻ってきます しかし、あなたのサイズを準備することに関して多くのスキャンダルがありますか? それは両側にあるので、 共和党員は独自の道を歩みます、 詰められます 古いケースが出てくるのは、 あなたがそのタイプのものを知っているダチアかもしれません。 過去のすべてのものが出てきて、 私は私が言っていることかもしれません。大きな音楽ですか ファラージで出てくる 民主党員はあなたが話している独自の方法を取得します。 ビショップはファンを直撃しようとしています そして私は今あなたにこれを言っています、 だから私はあなたを正しく準備しています。 だから、これはお金と関係があるために このようなものが出てくる場所のような ものかもしれません。 いろいろなことを報告します 何がうそをつくのか。 それはそれがちょうどそれを与えるものであり、 それは両側にあります、 しかし、共和党が変わるだろう と感じたと付け加えてください それは私が今夜予測していることです。 そして、あなたのような人々は 注意を払う必要があり、 共和党は非常に強力で、 若い男が登場します。ここで、 新しい将軍が登場する予定でした。 しかし、私は今行きます。ミイラとは何ですか? ddesantisde santisで始まります ミニ私は近くにいます私は 本当にあなたを本当に切り札にすることができます しかし、デサンティスと女性民主党の新人が ここにやってくる、 しかし、たとえば、 バーニーサンダースの間に 問題のあるタイムラインがあったかどうかを 参照してください 明らかです。明らかにトランプが入ります でもこれにはひねりがありますが 私もリズ・チェイニーを 手に入れています 共和党は変わるだろう。 覚えていることを 教えてください。 私は民主党員でも共和党員でもありません。 私が見ていることと 感じていることの真実を教えてください。 すべてのアメリカ国旗のアメリカ国旗は、 今私をフォローしている4NY共和党員を上昇させます。 一日の終わりではありません トランプが戻らない場合。何かをしている 私は舞台裏を信じていますが、 私はいつも彼らの周りに危険な危険な人々が たくさんいたと言ってきました。 そして、これはもうすぐ出てくるので、 これに備えてください バロン・トランプは、 高い指導的立場にあると思われます。 ルイーズ男爵は何歳ですかバギーはしごですNI 彼はボニーの若者ですか?ベイトホール ダレンは私です。 彼の子供のうちの1人が 成功する可能性が高くなります。 それは私が今夜与えられているものですが、 私がいくつかのことが起こっているのを見るように、 そして私が先日の夜にいたとき、 それは男性が24 または21になると成長を停止すると思うので? 巨人のようになりそうですね。 私は何を言っていましたか? ああ、ええ、私が最後にあなたと一緒にいたときに 私は見ていました、 しかし、ホワイトハウスの舞台裏で掃除を購入する必要がある 何かが起こっていて、 大きなニュースが来て、 私は高いセキュリティを得ています。右 私が話しているときに非常に深刻なことが起こっており、 それがロシアの諜報機関に関係しているかどうか はわかりません。 アメリカで何が働いているのか 私は何かを止めようとしたか、 阻止しようとしているものである可能性があるのは サイバー攻撃である可能性があります 私はこれをしばらく見たので、 それはテロリズムのようなものです そして、2000年代のニュースは テロリズムが好きでした。 そうです、別のウイルスで 何か他のことが起こっています、 だから、私が世界を引き継ぐとは思わない その権利が10回 あるときはいつでも それは最後のもののようです。なぜ 私の男たちが私たちに着色を与えているのか分かりません。 コレラをもらいました、 彼らはどこにそれを持っていますか彼らは通常 どこからそのタイプのジムを手に入れますか? だから何 マイケルは言った あなたはアルファベットの17番目の文字が ロシアの作戦だったことを知っています。 私はそれを信じます。それは いくつかのホワイトハウスから始まりました ドア猫に乗っ取られた気がします。 しかし、それは間違いなくステファニーSiアップです。 爬虫類のエネルギーにも入るより良い方法は何ですか? ロシアのエネルギーで 悪いロシアのエネルギー マインドセールよりもアメリカを分割するためのより良い方法 何てことだ、 だからgeordielassケア。そのコレラは 感染した水によって広がりますか? 水は何ですか?ヨーロッパ私たちが私たちを見るとき、 私たちはすべてを試みます アーチーは彼らが誰であるかを知らないクリニックの どこで彼らが誰であるか いくつかの缶と いくつかの缶があります。 あなたも知りませんが、あなたは エリートの人形マスターを話しているのです。過去を並べ替えます。 自己愛性パーソナリティは 基本的に世界を乗っ取ろうとしています しかし、この惑星の 善良な人々に対する この電話の一方 通行で、善がありますが、 私たちはただ 空を見る必要がある と思います。 介入したくない。 うん悪 それは悪という言葉です。 はい、正確に言えば、爬虫類です それらのいくつかは爬虫類ですが、ありません これはこのような 奇妙な品種です 私はそれらについて話しました。 サイボーグのように、 半分の爬虫類と半分の機械は あまり素敵ではないキャラクターで、 共感はありませんでした。 私の元夫のように聞こえます。あなたは 私の神に笑いを持っています。 とりあえず しかし、私たちは見ていると思います 目撃。中国の反逆者 中国の人々はとても多くを取りました、そして 私は反逆するつもりです。そしてそれはまるで映画のようです。それは 私たちが別の惑星にいるようなものです。 私は何が起こっているのか見ていますか でも前回、それはすべて ウォルヴァーハンプトンで始まりました 明らかに、その状況は 世界中に広がっていると言われています。それは 彼をコントロールしようとしているのです。 それも文字通り そうですね そして、私がいくつかの家を 閉じ込める方法はありません。彼らが 道をコントロールしようとするなら、 アナウンスをするようなものになります。 それはボタンボリスのようなものです。それは 本当に本当に本当に本当に本当にアドレスのようなものです。 私たちはこれを整理しようとしていたので、そのままでいてください。 あなたではない 軍のハンマーのようには ならない ということです 私の血だらけ。一日のように それを保つために。 何が起こっているのか、そして 人々によって引きずり出されているのは軍隊に住んでいます。 それが起こる方法はありません。 ですから、中国の人々が長い間共産主義を続けてきた中で 世界が癒されているのは極地の反対ですが、 あなたはあなたが理解する必要があること を知っています ロシアの共産主義でもあります プーチンを台座に乗せたソファの人 あなたが2つのウィザードで 私がInstagramを咳をするためにそこに住んでいる場合、 または私がroを持っているときに Facebookにアクセスしない場合は、 別の見方をする可能性があります。 それらを暗殺する あなたは先日間接話法を知っています。あなたは それがちょうど 殺されたことを知っています。天気予報 私はブーツに入れられました、 そして、彼女がソーシャルメディアにいたので、 彼女はスーツケースのブーツで発見された体でした 彼女が考えたことの この若いかなり若い少女、そして次に 死体がスーツケースに入っていた。 バッテリーが欲しいです。 何かが起こっていて、 私に言わないので、 トレーシーは4年間、 でも時々肉を食べ たくないのは 本当なのかしら 今。私は二度信じるように呼びました 初めてはひどいものでした 2回目。私は オミクロンを持っています。 肉や動物性食品を 食べるたびに初めて。 それはラインへの道ではありません。 私はこれがみんなだとは思わない これは個人的に経験したことです それは私のSIMを壊したので 私は文字通り植物性液体にいました あなたがそれに乗っているということは、私が委員会を持つことさえできなかったことを意味します。 私は今それを元に戻し始めたところです、 でも私はその一人でした たくさんのミルクのようにベビーティーが好きだった人。 私がCCのときに私を連れて行ってもらえますか私は あなたがどのように飲むことができるかわかりません それは、その後何ヶ月もの間、 ミルクが多すぎると思われるのは嫌です。 私が飲んでいました 紅茶。 私はフルーティーについて話しているのではありません。 私は普通のことについて話している テトリーティーバッグハンガー PGのヒントPGのヒントは最後にありますが、 動物を食べるたびに壊れた症状が出るので、 今は少し乳白色になります 政府の裏側 私は今あなたにそれが私が経験したことだったと言っています ポテトチップス。しかし、 再び昇天の一部であるキャサリンは、 ええ、私たちが食べたいものを変えた ということですか? ええ、それで、それはどこに悪いことです どうした?何が起こったのかは、 よりスピリチュアルになり、 物事をより深く調べるようになります これを卵からポジティブに変えることができます。 分かりますか、 でも先日肉を記録しました。鶏肉が食べ過ぎで 問題を抱えている肉や その他のもの。 1日1回の状態キャビネット ええ、基本的に作られた機械を追加します。私は 写真にいます。 私は少し漬けです あなたではない つまり、私とニールは 私が持っています 私も完全に肉を使わない食事です。 ええ、まあ。私は今は 大丈夫ではないことを認めなければなりません、 でも私が拭いたので 寒さから元に戻るのに 約1年かかりました 野菜の時は大丈夫でしたが、 毎回持ち帰りました。 私はそれがうまくいかなかったときに文字通りできませんでした チキンスープすら 直面していなかった 動物の生産物はまったく見えませんでした 最悪。アセンションの一部は、 あなたも私から離れたいということです。 そうでしょう でも私は軍隊を意味し、 そこにいる菜食 主義者には申し訳ありませんが、 イースターで子羊の足を作りました それは巨大でした。子羊の脚をオーブンに入れて、 ローズマリーのように とても素晴らしかったです。私は それを楽しんでいませんでした。 冷蔵庫を空にしてやったので アダムに言いました 議論するために だから私は冷蔵庫を通り抜けて たくさんのスクラップを空にしました、そして それは食べ物を食べていないなら それは大きな巨大な背中です、そして 私たちはとてもたくさんですそしてoploはそれをしないでください。 二度と考えません。 本当に欲しいです。 ここで何があまりにも多くの食べ物を無駄にしているのかを 知ってもらうことができますか?私たちは 本当にそうです、そしてそれは私のコンサートですが、 これが私たちが水と食べ物だけで生き残るための主要なものになるでしょう。 うん。必要に応じて 暖房なしで生活できます ガスなしで生活できます 私が電気の火を持っているなら、その逆もまた同様です。 しかし、食べ物は最も重要なものです。 やらせてあげる もう一度。 私はひどい気分でした、そして私は基地を持っていました 肉よりも肉汁を多く食べる。 しかし、あなたは七面鳥やベーコンのようなものを知っています ペパロニサラミ そこに行きます。非常に奇妙な、 豚肉は食べません でも豚肉はベーコンですが、 ベーコンはとても薄くて サクサクしているので 違います。しかし、 私は魚と野菜の方が気分がいいです。 私は本当にそうします。それで 私の体には何かが起こっていますそれは 肉ではありませんそして カルマは私達が肉から離れて変化する必要があるということです 結晶体。 ええ、あなたは正しいです マイケルあなたは正しいです。あなたが 彼の軍隊を誇りに思っている軍隊 先週のベジタブルカレーは 本当にすごいベジタブルカレーだったので、 めちゃくちゃにするのが好きです。厚いベーコンを食べているのは 誰ですか?スモーキーベーコンベーコン、ああ、 私の良さですが、 あなたとの小さな貯金箱については何でも 新着。パンケーキはとてもインテリジェントです そうそう、それは私が少し好きなだけです しかし、同様に。 それは私が諦めるのが最も難しいことだろう ということです 私は一年間菜食主義者になりましたそして、 私は非常に貧血になりましたが、 私は自分の世話をしていないことを知ったので、 おそらく今あなたが知っている変換方法を学びました、そして 私はローヤルゼリーのライ麦ゼリーを使っていますとても良いです。 ミツバチ用なので、女王蜂は ローヤルゼリーを まだ小さな赤ちゃんにしています 花粉からローヤルゼリーを取り出して、 女王の可愛い人に渡してください。 そしてそれが彼女が最大の最強の方法です。それは すべての栄養素を持っているので、 今は再び会うことをあきらめます。 私はレンズ豆とロールゼリーと蜂蜜の大規模なもので 大丈夫であることを知っています。 マッシブリゲルはとても良いです。 私が蜂蜜の形で手に入れるとき、 あなたがそれを錠剤の形で手に入れるのはとても良いことです。 ロンドンの南の上下から アリと呼ばれる 電話番号を教えてもらえれば それはハニーズにゼリーと花粉を入れます、そして彼女は 私たち自身の牛肉に あらゆる種類の素晴らしいものを持っていて、 あなたがあなたの電子メールのために あなたの体のために指定するためにそれを適切にまとめます メンズコス 私はたくさんのアレルギーを持っています、そしてそれはします あなたは本当に本当にそうしますか?それで 私の母の菜食主義の料理は 何年も前からあり、 彼女はそのようなものです ちっぽけな私の母と彼女は ブラッドストーンと 鉄の数を非常に多く 取得しに行きました、そして それを信じることができませんでした GP 彼女は肉を食べないので、医者はそれがロイヤルジェーンでなければならない ということです。ともかく、 ナチュラルナチュラルに乗りましょう。オーストラリア 英国のスコット・モリソン だから今、何かオファーはありますか 見てみると、スコット・モリソンが今後 数週間で誰と対戦するのかがわかります。 スコット・モリソンはいない スコット・モリソンと対戦した スコット・モリソンについては知りません 私はアカゲザル陰性遺伝子ですあなたはネガティブ夫人ですか? アンソニー・アルバネーゼわかりました、わかりました、アンソニーは 短い最も暗い髪のようですか? みんなのリマインダーをオフに私の冷蔵庫。 彼は労働者ですアンソニー女王ハンセンクライヴパーマー 茶髪 それで、なぜ私は休日で2〜3週間を得ているのですか? 唯一の3週間はいつですか?灰色の短い時間は、 モリソンズの装飾が私を止めていることを知っています。 あなたが彼をきちんと追い払う つもりかどうかはわかりません あなたは私がこれ以上得るかどうか知っています プレストンで5月17日までに グレースの種類をお知らせします 今17日を受け入れて、 明日の夜に言ったと思います。 さて、アンソニー・アルバネーゼにはほとんど髪がありません 暗くない。世論調査はそれを示していますか? アルバネーゼには 少しチャンスがあります。 クレイグ・ケリーは笑う サンタのフィギュアが機能しておらず、 私はそれに固執しています。 再び寒くなるとは 思わないでください。 どれくらいの期間が経ちましたか? どちらかといえば偉そうな記録がありますが、 私にはチャンスがありません。 チャンスは無い、 私はそうは思わない。 つまり、それは 束の中で最高ですよね? まったく同じです。 そうそう、ボリスで出てきた 最大のスキャンダル 分を見ていきます。アダムを書く いいえ、モリソンズはまだそこに立ち往生していると思います それ。まだそこに立ち往生しています この時点で? ポーリン・ハンソンは、 彼女が最新のシェアを獲得した場合、 改善されるでしょう。最新のシェア ええ、そうだと思います。 何が一番長いと言われています。 ポーリン・ハンソンが ソフィー・スコット・モリソンと小さなごめんなさい 男たちを演じて、かなり暖かい気持ちになりました。 出てくるスキャンダル あのね?歴史は繰り返されており、 私はそれを本当に得ています 本当に強いあなたは それがどのように恐ろしかったか知っています。 フランスでの暴動と何が起こっているのか、そして 私はそれがそのように起こらないことを願っています オーストラリアで バジーはグリーンウェイを登録しています 彼が住んでいる 丘。 バロウズの赤ちゃん向けではなく、 文字Tの文字nで出てくる 興味深い大きなニュース。 ポーリン・ハンソンのマウントで温かい気持ちになりました。 5月17日までにまたオンになることを知らせてください 瞑想をして、 次回お知らせします。 ナンシーレーガントランプ、私は知っています それは独立のいいでしょう 入ったけど、それは その計画ではないと思う。 それはそれの新しい世界秩序計画ではありません。 私が着くのはいつですか? ポーリンといい気分になります ええ、私はマクロンのトマトが ポーリン・ハンソンの本当にいい感じを得たことを知っていますが、 私は知らないと思います。うん、 彼らはマクロにトマトを投げてきました 気づいていませんか? 私たちはそれがアメリカで起こっていることを意味します それはフランスとの築き上げです オーストラリアでリピートできると思います 非常に奇妙な これは 男だけを表示します。それはすべてショーです。 私は見続けます。間違いなく すべての目で 何かに至るまでの 何かへの道。私が出てきたもの つまり、ローラのスキャンダルで 多くの人が出てくるということです。 トランプのさまざまな人々を 法廷に連れて行こうとするのが好きですが、 それが方法であるため、 あなたは見る必要があります バイデンは何かを処理します。グローバルは 何が来るのですか?そして、あなたは 東から見守る必要があります 中東東。それは他のい くつかの振る舞いになるでしょう。 何を手に入れているのかわからない 奇妙なことが起こっています。同時に ウクライナ地域でも何かが起こっているので、 すべての陰謀論者はそれに飛びつきます。 一日の終わりに 人間だけであるとき、 あなたは彼が見ているようなものだ と知っていますが、 それは彼がやろうとしている 奇妙なことです。 民主主義者でさえ見に行く あなたはこれが今であることを知っています。 なぜあなたはそれを正しくしたのですか みんなについて私を怒らせてはよくありません。 私のメモを知っていますか? それは私がしばらくの間 これを言ってきたと私が個人的に思うことです。 それが出てくるとき、それはすべてのようです。 それはすべてが一度に起こっているようなものです しかし、2つまたは 3つのストリームが同時に発生し、 すぐに発生します。 これよりも良い海岸を持つ別の惑星はありますか? 出てくるのはすべてですよね? だが スキャンダルが多かった気がします。訴訟は、 憲法修正第25条が 何であるかを覚えています どういう意味ですか?偽証罪で それを与えられたときの 第25修正は何ですか? メントールの25番目とはどういう意味ですか たばこ改正第25条 シー・ズーです 私に合っているのは 英国にとっての真実です バウチャー 25日 精神的な問題による 除去として、 わかった。修正第16条の15日は 何であるかを与えられました。 私はたくさん学んでいます でも私も配っています。 そんなことありますか?ここに来る ブロンドの髪の女性です エリザベスウォーレンが トランプライト 25に強いとは思わない そんなことないの? 憲法修正第25条のようなものはありません それがないか、それより少ないですか。その月の25日ですか? 内戦権後のアフリカ系 アメリカ人男性の15番目の権利は バットマンである可能性があります 525thisBe ltingと関係がありますか?マイケル マイケル第25修正とは何ですか 簡単な用語測定の25番目? 合衆国憲法は、 大統領ができないようになる と言っていることを理解しています 彼の仕事 副会長が会長セクション10になります 理にかなっているように行動する 副大統領はカマラになります 私たちは彼女を連れて行ったという意味です 彼女はまだ十分に強いとは思わない。上手、 私はそれらを与えられ、与えられています。ノルウェーは マージョリー ・テイラー・グリーンが 米国ノルウェーの大統領になります ノルウェー 彼女は下院議長ではなく 下院議長になるのに十分です 小さなケリーのような冷たい男はどうですか それは何と呼ばれていましたか? Ok。 リズ・チェイニー彼女がいなくなったので あなたはそれを見る必要があります 静かな。私たちはまだ 彼女はあまりASAを言っていません今 私たちのターニャはどうなるのでしょうか? 私はそれを歌っています。私はそれを夢見てきました。 共和党は分裂するだろう。 ありそうです。出てくるスキャンダル彼らは マーシャブラックバーンである米国で 改造を持っていますか 司令官についてはよろしいですか? 正しくない わかった?アマゾンアマゾン私は 彼女が大統領になると言っているのではありません このジェイミーですが、 新しく改革された共和国があり、 まだそれを言っていません。 まだ。選挙前か 選挙後かわからない 私が予言を与えられているときのように 何かにとって非常に重要な私の言葉を覚えておいてください 時折。時間がありません。 あなたが直線的な時間で働いていて、 あなたが予言を与えたとき 選挙前または選挙後の可能性があります。 2020年の秋の選挙が来る という意味でめまいがする ちなみに、出産前にも たくさんのことが 起こります。 よくOK マーシャ・ブラックバーンを使えば、 仲間を走らせることができます。 それが可能だ。みてみましょう。 ロジャーズは、彼らがもっと暴動になる可能性があるという事実に、 それは本当に重くて 本当に厄介になるだろうと思っています 片側を脱いで閉めると いつも言われるように ドア。 中国人が家族を持つため にずっと 民主党員か共和党員になることに 切り替える方法はありません。 家族はすべてそれです 何が起こったのかというと、 あなたは今、2つの異なるタイプの共和党員を持っています。 アメリカ人で覚えていますが、 私はそれを鳥の目で見ているだけです 見て、それは 分割されています。 すべてが目覚めているだけですよね? それはすべてが骨折したようなものです、 しかし、中国人が最終的に 民主党になる方法はありません おそらく非常に驚いた 今。可能性があります トゥルシー・ギャバードは、 最終的に共和党に転向して共和党員になる可能性があります 彼女は古い共和党のイデオロギーから来ました。そしてまた 人々は考えに耐えられない 彼女が共和党内で立ち上がるために 私が滞在しているのはそれです 何かが起こらなければなりません。 エミリーは次のように離れています、そして 私は台座に切り札を持っています、そして それを間違えないでください。 私は切り札が好きです。私は彼が好きです。 彼は私たちを取り締まる。 彼は面白い人だと思いますが、 それは多くの悪い資質を持っていると思います、そして 私は彼が子犬であることを知っています あなたが知っているその数は 私が今下がるつもりはない。 わかりました、しかしそれは変更されました あなたはすべてを変える力を持っていなければなりませんでしたが、 私はそれを考えています。共和党は 変化すると予測している。 特にトランプが再び入った場合は特にそうです。 Ok。私の一人だけ 手紙についてパニックになっている英国のYouTuberの友達。 サラリウスが引き付けるオープン それは続きます 赤ちゃんのジョークの夜はとても皮肉ですが、 彼は戻ってきます 私はあなたが彼の写真を作るとは思わない。 それはおそらく厄介です。それが 私が感じていることです。 それが私が感じていることです。 スーパーソルジャープログラムだと思います。 大量の隠蔽がありました、そして私は あなたがその前にかなり戻っていると思います ブルーウール。 プッチーニはトランプとは正反対の極に似ていますが、 彼女は古い学校のようではありません。それは 問題ではありません、 そしてあなたはあなたの切り札の支持者でさえ 彼と一緒にそれを素晴らしいものにしていますか? 彼は変わった 共和党は私を持っています。そうそう 人々が、私はすぐに通り抜けたいです。 しかし、若い世代は 癒しを助けるつもりです、アメリカ アレックチェイニーギャラクシー私、 忘れないでください。彼女は 1つのポイントが彼女ではなかったという切り札に近かった これはすべて1月6日と関係があります。 私はまたは変更しました。 しかし、アメリカの国旗は下がるだろう アメリカの国旗があなたの中に上がるだろう 新しいアメリカは大丈夫だろう。 非常にロッキーになります非常に非常にロッキー しかし、逮捕を期待してください。 私は今あなたに話している。休憩があります。右、 ボリスで何が起こっているのかを調べてから、 ベティとボビーの休憩を取ります それから次のラウンドに進み、 何が起こっているのかを見ていきます。 私は英国に目を向ける前にこれを言わなければなりません だからあなたはこの問題を抱えています。 国境で何が起こっているのか、 そしてプーチンで何が起こっているのか ナチスについて話している このエネルギーがあります。ロシアとの国境にある ウクライナだけではありません このエネルギーは、 使用に同意しない人たちに その気持ちを感じることが これを目撃するだろうという アメリカに行きました。また、 中国でも恐ろしい 厄介なエネルギーだと感じています。 それはどこにでもあるトレーシーにあり、 また、支配的な意志がどのように あなたが言っていることを アミコが書いているのを感じます メディア 理由があります。ウィーゼンマスクは メディアとして メディアツイッターのこれに買収しましたか、そして ツイッターで止まるつもりはありません 私は今あなたにそれを言っています。間違いなくヨーロッパの天才。 シマウマです、見たいです。それは決して消えませんでした どこに送っているのか 私たちは今それを目撃していますが、 ナチスは彼らが 自分の道を進んでいないときだけ 私の口を閉じておくことが できます、そして 私たちはこれを目撃するつもりです私たちは これを世界で目撃するつもりです これが必要な理由です。 彼女は英国にはあまりいないかもしれませんが、 私たちは皆、テレビでそれを目撃するでしょう。 分かりますか?しかし、 それはあなたの連絡先にあります、 しかし、問題は私たちが出て行ったことです。 それは自由意志の世界です。そして、私たちは あなたに投票する人を選ぶことができます。それは 道徳に帰着することを知っています。 それはボルトンの一つのことであり、 道徳が流れるときのような別のことです。そして、 それはどこにでもあるので、 それは話されるでしょう。 クロスタブレットになります。 その一歩を踏み出し、 全体像を見る必要があります。 なぜ犬のサポートミールなのですか? 少し左に傾いていても、 誰もがイーロンがオンになるのが好きです。 彼はいい人です。 彼はいい人だ。 誰もが反逆者であり、あなたは何をすべきかを言われていません。 しかし、それは安全だったと思います。 エランがツイッターをコントロールしているのは安心です 私は本当にそうします。それはクリーンアップの人です。 人々が考えるよりもはるかに複雑です 特に、選挙が 責任を持って実行された ときなど。 それは銃だったと思います あなたは彼がどれほど寒いのか知っています しかし、ダーシーは別のことをします。 おそらくダーシーは言論の自由の権利を制限している しかし、問題は、YouTubeのような大手 テクノロジー企業を 誰が喜ばせたのかわからない ということです。残念ながら、 他の誰かが彼らに何をすべきかを伝えようとしています。 それはお金の世界です。 それは海洋のルシ フェリアンの世界です、 しかし、あなたがそんなにたくさんのお金を得るとき。 それを降ろすのは難しいです。そして、 線は非常に金持ちです男は世界で最も金持ちの一人です。 それは力ですか? だからダーシーは金持ちだったのに。 それらについてもっとマスコット。 この惑星の下に来る 新しい技術があるでしょう、そして私達は 次の数年以内に私達の生涯の中で これを目撃するつもりですそれは 来年以内にあるかもしれません それは彼の手を入れなければなりません。言論の自由は、 計画を立てた両刃の剣である可能性があります。 彼はみんなを幸せにしたいと思っていると思います。 私は驚かないでしょう。あなたが 彼に何をすべきかを言うことができないということがムスクだったとしても、 私は驚かないでしょう。そして、私は 彼がまだ切り札を元に戻す計画を持っている と言っているのではありません。 トランプがツイッターに 戻っても驚かない 驚かない エリートのナチスグループまたは名前 エリート集団 イエスを殺した まさに。なぜプーチンは イスラエルのいたるところにいないと言っていると思いますか 警察の役割は?右、 私はその獣と言って議会で出てきました ボリスとの次の2、 3週間から3ヶ月は まだないと思います 別の周りの別の2人の男性が、 テキストメッセージ テキストメッセージがメッセージを出力する スキャンダルになると どうしますか? 天井の後には誰も水晶玉ガイドが正しくありません。 私はあなたに知事が何を与えることができるだけです。私が持っている 漏洩した情報と一緒に tmpを一緒にt&pします。 塩漬けにされたdwは水晶玉です 確かにあります。 ええ、でも誰かがあなたの両方が好きか、 マスカットのレベルでいるなら。 それはむしろあなたが 何をすべきかを言われなかったので、 あなたがそれをすることができない ということはありません。 彼はこの分裂を癒したい計画を持っています。 それが私が感じていることです。彼はしたいです。 6 飛び石はそれを別の方法で行うつもりです。 Twitterで止まるだけではありません 彼はそこで止まっていません。 私たちはすべて行くので、 彼は彼がする必要があることを知っています 制限は、人々に場所を置かないでください。彼が 新しい技術について知っているなら、 地球の遊びに何がやってくるの?そして彼は心配している 彼はポッドキャストでこれを言った。そうすれば、 私はミイラの破壊である可能性があります。 それが配置されていない場合、 これらのロボットはその中に配置されていません。 蜂が引き継ぐことができないレベルは いつですか、それで 彼はこの新しいインターネットベースの世界に 新しい技術を投入するつもりです クリスタルグリッド? もう一つあなたたちについてですが、 彼は彼のことを知っていると思います、そして私は見ました。 私は彼のポッド キャストの負荷を見てきました。 言論の自由が彼の古い理由は、 子供がたくさんいる人にとってはすべてであり、 減少することではありません。 過疎です。 しかし、彼はあなたがイルミナティのはしごをはるかに 上回っている技術を知っています。 真夜中にツイッターストリームのツイートで エイリアンやそのようなものについての 不可解なもので出てきて、 素晴らしいものを手に入れることができますか? 私たちはeiの世界に入り、あなたははるかに優れています。 私は彼のファンや狂人を見たことがありません。 結晶相 これは、レゴディメンションのルイスレートとしては 非常に優れています。しかし、 ここに巨人がいるので、私はそれを持っていません 一部の情報が漏洩する予定でした またはそれが出てくるだろう。上手、 ええ、イーロン・マスクはそれについても話します。 彼は衰退を心配している。再生 大丈夫だと言っていますが、 しかし、テクノロジーのいくつかは あなたに会いに来るつもりでした。 みんなを喜ばせるつもりはない 時代とともに動きたくない というオルガン。そして、私は あなたが決して嘘をつかないだろう と言いました。 何が来るのかさえ認識しません。あなたは ホログラフィックFaceTimeを出すことができます そして、まだみんな。 これは巨大です。 ビデオゲーム内に導入される可能性があります。 それは巨大です。 でも、それでも怖いです。 Xエキサイティングな時代であり、 私たちは周波数を上げようとしなければなりません。 悪者の床屋はうそつきです 彼は日和見主義者ですが、悪い男ではありません。 専制君主ではありません。 まだ出ていないのですが、 選挙が来るのは、イギリス 全土のレーベルが 私たちと関係があるのではないかと思います。 暴動になります 私が言うなら抗議になるでしょう、 そして私はNHSに問題があり、 彼はストライキをしている工場でストライキをします。 英国ではパンが不足するでしょう 工場のスキャンダルになるのは 何かが下がっている。 ウォーバートンには北があり、それを終えています。パン 小麦粉も贅沢になりそうです。ボトル入りの水粉 食用油の在庫は 良いパンメーカーですか? 私は違います 一斤のパンが必要な場合、 コロナウイルスを作ったら殺すことができます 神に正直 それはそうです。まだパン屋のようになりました。 分かりますか、 しかし、何人かの人々は物事をする その必要な方法を手に入れました。私たちは私のルーツに戻ります みんな、そして 私はそれがケースだと思います。 私が出てくる基準があるでしょう。 私はこれを言った私はこれを言ったと確信している 去年。あなたはまだ私のリストを持っていますが、 あなたが花を買っているときに気づきましたか でも日付はそれほど長くはありません 日付はそれほど長くありません。 聴衆の中に誰かが見られた 花を喜ばせることができるという 過去のショーの1つでしたか?それは、 私たちがそれらのいくつかを 少しプラスチックにする必要があるので、 それは1年です コンテナのもの。 また後で。 ものを封印します。 物置小屋やガレージのような 寒い場所があれば幸運です。 私はそうではありません。 半分入れますが、 彼がすべてを見ていたことを 修正する必要があります。 クラブ不吉な2017 はい、40〜72時間 あなたが凍結できるもの。 生の小麦を購入して挽く。見えるので、 これらすべてのことを 考える必要があります 真空シール 取れない 真空パックされたもの できませんか? 代わりにあなたがそれを凍らせることができると 呼ばれた女性。私がグーグルアースのことをしているとき、 あなたは私が何をしていたか知っているだろうか、 私はそこにUFOで そのビデオを置くだろう。 ルイーズは何歳ですか 彼らはあなたがバスのためにここにいないのですか? 私はあなたが取るように何人かの人々がやってくるようになります 適切な外観 それはコーヒーです。 それはUFOの形をしています それは、いくつかの森の真ん中にいる あなたのように見える場所でしたか? とにかく どこかその方法ですが、 どうやらコーヒーと一緒です。 それは彼女が私にとってあなたのように見えたものです、 でもあそこの畑と私は起こるだろう ロシアとウクライナは とても正確にトリミングされています。 あなたが本当に最も働いていることを 本当に一生懸命働かなければならない 完璧な農民の畑 ハードオーバー。 フォーマルなものがたくさんあり、そうです、 それはひどいです。 ロシアの人々にとって、 材料にひどい思いをするのはひどいことです。 それは恐ろしい恐ろしいですが、 私はそれを信じています 雨が再建されようとしています。 キルをフリーズすると、軽い小さなバグが正しくなくなります。 バービーのひとときを過ごしましょう。そして、私は 彼の男たちのために 今夜誰がやってくるのかを見るつもりです。 コーヒーの安い花、ブリストル しかし、私は最もやります。 これが私の銀行に与えられたものかどうか はわかりません チョコケーキ、 番号。はい、カカオパウダーはありません。 中東で言われるココアケーキ ココによるとサセックスココアは仕事でこれ以上。 あそこの登りを買うための荷物があります。 いいえ、それは大丈夫だ 私がLakefashion. coから来たGoogle。見て戻ってきます。 業界についての訴訟で起こっていることが 落ちそうだと感じているので、 私は英国を少し見ていきます あなたの産業は新しい技術を取り 入れようとしています。 3分お待ちください。 戻ってきます。 オーキー ドキエと 戻る 私の髪は大丈夫です。 55は便利ですか? ええ、それは良いグーグル良い権利です。要約すると、 私がしばらく言ったように思います。 この最新の新世界秩序の形 好きなように呼んでください、しかし 計画はバッテリーが引き継ぐつもりだった ということでした 銀河連邦宇宙軍で 何かが 起こっている 行動がありました 善人たちは一人ずつ 眠りについた彼らは 連れ去られた テイクアウトOK、そして あなたはまだそこに何人かの悪い人々を持っています。 わかりました、あなたは彼らをそこに住まわせるつもりです それが何であれ映画 しかし、彼らは勝つつもりはありません。しかし 基本的に彼らはライオンに言われているということです またはあなたが外出していて、 スコットランドで 全員が集まったときに 何かが起こっていたのは 計画です これらすべての世界のリーダーは 何が起こっているかを知っていますそしてそれは これは新しいテクノロジーになります 地球に何が来るのか よりきれいな惑星をきれいにしますか? これは死ぬの始まりに過ぎません。プラスチックをつける 食物連鎖に起こっている プラスチックの 多くのものがあるので、 最終的にはより良くなるでしょう。 ポールのために何が会っていたので、 ゲームの状態と戦っている人々がいて、 それから人々がいるとき、 あなたはすぐに起こっていることとは 正反対のことをします。 誰がそれについて 非常に独善的ですか?台座を少し降りると、 信頼を失ってしまうので、 解決しようと思います。 しかし、これを乗り越えようとしています。 しかし、あなたはたくさんのお金を持っている誰かを持っています。 誰が計画しているのか。 この惑星が心配です。 誰が別の惑星に住み込もうとしているのでしょうか? エイリアンではない人のために 男はこの惑星を爆破するので、 私たちは別の惑星に何を降ろすことができますか? だから彼は完全に離れています。 何が起こったのか q?どうしたの?今のクリスマスは とても目が離せません。彼は知っている ロシアはソーシャルメディアを通じて多く傍受されています。 別の悪い人なので、彼はそれをより良くしたいと思っています。 私たちにとっても 人々にとっては良いことです。 だから私たちは経験するつもりです。 異なるタイプのインターネット テクノロジー異なるタイプの4つの部屋が入ってきます そこに配置されます。理由があり、 それはお金で多くの力を持っている 誰かを連れ出す必要があります。 あなたは影響力ではありません それは彼ですが、 私は悪い人だとは思いません。 とてもいい人だと思います。また奇妙です 着用者が送信するため、 続行を停止します。私たちは明日、結晶化し始め、 この五次元になり、 より精神的になり始めています より敏感な人は、これを反対にする 大規模なポールを作成しました。 あなたはそれが真実であり、 人々が5次元に移動しようとし、 人々の否定性に非常に影響を受けていることを知っています elansは、選挙の準備が整う前に、 適切なタイミングで Twitterにアクセスしました。でも 私はただ悪い男を感じていないように感じます マイケル私は間違っているかもしれないとは思いませんが 私は自分の気持ちを続けて、 私は悪い男だとは感じません。 私は本当にしません。 ロンドンの自撮り写真を トラックに乗せてください。ハウィーさんは、 テクノロジーの事実が 世界をより良い場所にすることができる のが好きですが、 彼女が非常に賢い男だった場所に 逆らうこともできます。 私はそれがはるかに悪いだろうと思ったかもしれません それを買うことができたかもしれないそこにいる人々、 しかし、私はあなたに言っています 今。彼は私に言うつもりです 今。彼は彼が行くだろうと 他の人によって予測し、 予測するつもりです。他のプラットフォーム、 本当に強い気がします。 たくさんのニュースがあるでしょう。 スキャンダルでダウンして 新しいステーションが出てくる ステーション、 だからあなたは私たちの惑星を襲うことについて 多くの変化を話しているのです。しかし、 私はちょうど私の気持ちを得ました。ボリスへの番号 私 聞くことができない 取る私は通常それで ボリスを取ることは できません 彼は本当にあなたが良い 櫛が必要であることを意味することはできません 彼は彼女が好きではない血まみれの良い電話ママが必要です ボリスを見るたびに彼は髪の毛が悪い 私の髪は朝のように見えます。 あなたはそれが彼が24時間 年中無休で悪い髪を持っている と言っていることを意味することを知っています 私たちのボリスは遅い。カリーズはまだ出ていません。しかし、 フェアフィールドを行うための労働労働は うまくいくでしょう、 しかし、ライアンはどこでそれ以上のことをするのでしょうか?抗議 私は抗議を見るべきですか?ストライキが発生します。 別のウイルスがある場合 英国の人々は、彼がパーティーで行ったことの後で 特別に別の封鎖に行くことを余儀なくされた場合、 キックオフします。Cos 私たちはそれについて 考えていることに気付くことはありません。 ランスが必要とするトリム以上のものが必要であり、 彼の髪を適切にカットする必要があります。 この種のヘアスタイルを やめてもらえますか? トランプよりも 少し乱雑になり、 元に戻ります それは意味しません。後でアドレスをお送りします。さて、 もう一度電話しました。 彼がやってみるかどうかはわかりませんし、 私はおそらくあなたのお金ではありません。 彼は私がその瞬間にお金と格闘してください と持っていました。しかし、 おそらくインプラントか何かがあります。 amigo最近 シャンプーを交換する方法 Ok。リトルベアテディベア とにかく、見て みましょう。置く 冷凍庫で遊ぶ。くしやファンタジーがあります。 Ok。頭蓋骨の標準 だから今まで見たことがない。 普通の、または強力な小さな国は何でしたか? 非常に強力な夫人が最後にこれを見て、 また会いましょう。 王室はこの国を支配していません。 王室はこの国を運営していません。 おそらく知らない人も少数います。 この背後にいるのは 誰ですか、私は MI6のようになります そのようなものすべて。 ボートがあります。爆発ボート爆発 海私たちは再びイギリスの労働に行きます。 そして、出てくるのは スキャンダルになるだろう。 スコットをいたずらなニコラ・スタージョンとして、 ニュースに一致することをしない 何かを見ていましたが、 クリップを見ました。 スキャンダルでアイルランドに劇的な変化が起こり、 アイルランドと一緒に出てくるのは シン・フェイン党についてでした。数学 カバーアップ。そして、 それは 過去の事件と関係がある 英国議会内の米国内で行う 政治的な何かと関係があります。 そして、今年出てこなければ 来年も出ます。 いつ試合に出るかわかりません。 私は痛みと苦しみを持っています。 なぜ私が得ているのか分かりません フォークランド諸島 多分それで出てくる 何か。アラブ人との大きなニュースも 中東の王族 ロイヤルアラブ人 巨大なニューススキャンダルと 私はちょうどダイアナと一緒にいたドディを見ました、そして 私はロシアのスパイを見ています、そして 私は私を愛したスパイジェームズ ボンドを与えられていますそして今 私は非常に強いのを見ています マクスウェルコール 獣の1つは私たちの国にありました。 頭の1つ、 しかし、それはあなたが思っている人ではありません。 実際、私も持っています どんなシーンでも聞こえます。 007私を愛するスパイへの言葉を聞いてください。 その言葉を聞いてください。ええ、私は ドディがダイアナと一緒に死んだことを知っています しかし、まだ生きている父。それから 私は王室のアラブ人に行きます リンクがあります 接続があります。しかしその後、 ラッシュはハロッズに接続しました はい黄色今夜は80代で 少し休んでいますか? 私は他の誰かを取得するつもりです。この80年代 シャーリー・バッシーが歌った「00 7私を愛したスパイ」の曲を聴いて シャーリー・バッシーが歌う あの歌? いいえ、私はゴールドフィンガーについて考えています。私は それを手に入れなければならないでしょう。 ああ、あなたは今出発しますあなたはゴールドフィンガーを出発しました iPhoneを手に入れます フォークランド諸島を英国から離陸させるために アルゼンチンの時間を2分与えてください しかし、マギーサッチャーはそれを止めました。はい、もしくは、いいえ。 これは奇妙なことです。 アメリカの古い隠蔽工作のチケットチケットの数 あなたはトニーブレアが 私がそれを言うつもりであるすべてを知らない トニーブレア さて、ダチアのレポートに関係するタイムラインで アメリカに出てくる いくつかのケースで奇妙な果物がある場合 それはまた、この2分で 英国を巻き込む 可能性のあるバックと 関係があることをカバーします。 非常に多くの異なるタイムラインがあります。 彼はウォーロックがヒッピーを持っている 以上のものだと思います。犯罪2分戦争犯罪 あれはゴールドフィンガーだった ケイトゴールドフィンガー チャーリーおじさん 私のナナの兄はシャーリーに腹を立てていた Bassey Goldfinger 私のナナは、邪悪な 叔父のバート・フンパーディンクが正しい とは言えないのが好きでした 彼女は取りつかれていました。彼の名前は私には空想がなく、 モデリングに夢中になっています エンゲルベルト・フンパーディンク 彼女がゴールドフィンガーだった私の良さ フンパーディンクを聞いて良かった。 ええ、あなたはあなたが好きなものを聞いていることを 知っている古い曲を 成長させることはありません。私の父は夢中になりました 彼の国西部 タミー・ワイネットを聴かせてもらいました 私の母はジョニーマティスにいました 子供が生まれたとき、私はそれが大好きです。 私はそれが大好きです。ええ、 それは私が英国のすべてのラットパックで 聞いているものでした 私たちは日曜日に何かを持っていました。 英国がアリソンで失った 素敵な素敵な思い出は、 私ほど古くはありませんが、 70年代に育ったので、 日曜日のランチを作ったり、 ゴールデンオール ディーズを着たりしました。ラジオで。 素敵な思い出です。 作ってよかったです。素敵な肉汁と 私の父が黄金のオールディーズの肉を呼んだこと、 そしてそれはすべて トム・ジョーンズと新しい猫猫についてでした。 笑っている少女は何ですか? 黄金のオールディーズが好きですか? 素敵な思い出が好きで いいですか ルイーズのようなヨークシャーを ヨークシャープディングに来て、 キラキラと遅れる ウエハースをオーブンに入れて、 それはただの皿で、 フランク・シナトラを聞いて、 あなたが知っていること ペトゥラクラーク 母は当時、グルファロ・ペトゥラ・クラークでした。 若い絶対的な国と 西部のグレンキャンベル 皆さんはカントリーと西洋の歌を知っています 私の父は、70年代に彼の大きなものを持っていたのは カウボーイだと思っていました。 干支が巨大なゼファーゾディアックにあり、 ある夏を覚えています。あなたは コーニーのトップダウンが グレンキャンベルラインストーン カウボーイを爆破していたようでした、そして 彼はカウボーイハットをかぶっていました、そしてそれは 私の小さな友達の私の小さなパーティー フロックを理解している可能性のある エステートの周りにありましたお父ちゃん 私のパパ。ええ、cos 彼はただ走り回っている音楽を爆破していました。ゴールドフィンガー これを聞いてこの人に聞いてください。 ニール・ダイアモンドは伝説です ニール・ダイアモンドが大好き 彼の音楽が大好きです。 私はジャズシンガーが好きです。 私はその素晴らしいものが 絶対に大好きです。 彼はMiDASタッチで そのような冷たい指に触れる男です 彼の罪を入力してください。 私はちょうどこの男のものが ここから目へとまっすぐに来るのを聞いた。 血まみれの地獄、でも入ってはいけない。 黄金の言葉 彼はあなたのすみませんを引き込みます。 しかし彼の嘘 黄金の少女がキスをしているときに知っていることを あなたが恐れていることを隠すことはできません。ゴールド フィンガー氏からの死のキスです リバーズハートオブゴールドのプリティガール この法廷は黄金の言葉があなたの耳にあったと呼ばれています しかし、彼は嘘です。あなたが 彼の嘘を恐れていることを隠すことはできません。 あなたが感じていることを 偽装することはできません。 ブロンドの髪の人がいない ゴールデンガールズのために それは彼がスキャンダルについて出てくる 何かにキスをしているときに 何を知っているか ゴールドフィンガー氏からの死のキスです かわいい女の子 彼が愛して。金だけ そのすべての金である唯一の神。 彼は金色に見えます。 彼は金だけに見えます 金だけ 彼は金色に見えます。 何か出てきますね。 ダイヤモンドドリー・パートンをいつも聴いています。 私の男のそばに立ってください。 グーグルはクリスタルゲイルでオールアバウトを聞く クリスタル、ゲイルは 誰もがクリスタルゲイルを覚えていますか 私の父はいつもカントリーとウエスタンを演奏していました しかし、あなたはLPSと話しているすべてのLPS私の最初のLP そして私はそれを持っています 二階は何かの価値があります 良いなら ニックはグリースと 他のジョントラボルタのダブルです 生きているニュートンジョンとあなたはそれを開けると、 それは一晩中、ライダルの後ろに隠れていて、 それを愛していました。 ヒラリーはあなたの男性の女性のスタンドバイではありません 良い。彼は女性も好きです。 本当にわかりません。見えない どうすれば髪を長くできますか クリスタルゲイルグレンキャンベル 私はこの小鳥を持っていることを知っています。 それはリリーとルークの救助でした。 彼女はジプシーがキャラバンに それらを持っていたので、 かなり前の乗組員でした フレンチパークのゴールドフィンチの一部は 他の何かが小さかった そうあるべきです。 Applebyフェアの場合は、 バックと私の小さな箱を購入したいと思います。 何てことだ。かわいそうな ゲイリーのゲームで救助するのは とてもクールですここにケージとデアデビルを持ってきて、 それから私がここで壁紙をしているときに発見しました ある日、あなたが デコレーションを しているので、 オーケストラを入れました。 ドリー・パートンと友達と一緒に ここで雨をペイントする それに同期する方法。 それで彼女は少し話をしましたそして 彼女は歌っただけで 彼女は田舎と西洋へのページで 踊りました とてもかわいい。 こんなに可愛い動画を撮ればよかったのに。 しかし、ワッシャー 彼女はゴシキヒワか何か他のものですが、 私は賢い小鳥が好きです 本当に賢い。ハリー・ヒッピー イケてないよ。 大丈夫?私の人生をもう一度評価してください。よし、 それは良かったですね。 あなたは他の人です。ドリスデイ ドリス・デイのその曲は 何ですか、 それは 何をしますか? それは何を しますか? ここの血清ではありません。セラ。私は その歌がそれをしたのが大好きです 彼女は映画の災難から離れています 彼女がドレスアップして、 小さなホルスターを着て踊っているジェーン・ドリス・デイ。 その歌は何と呼ばれていますか? 私はイランがスターシートであると信じており、 火星での3週間の過去の生活についての 質問を信じています。受動的だった 私たちはそこで過去の生活を送っていました。2分であれば、 ドリスデイまでにその曲を設定します ドリスデイの歌。 秘密はそれが大好きです。 風の強い街から 吹き込んだ 月へのフライミー これを聞いていますか? 風の強い街から吹き込んだ 風の強い街はマイティパーティですが、 彼らは私たちが得たものを持っていませんSiri 彼らは7つの物語までサメを手に入れました これ以上栄光を見ることはありませんが、 私たちのドアから一歩踏み出します 私たちはEmを無料で手に入れました。 黒と白のミンストレルは、 公民道徳のために、大きなサメの歯の私有公園で 30人の女性を示しています。 彼らは噴水を手に入れました。 彼らはその噴出です 君。風の強い街から 吹き込んだ化学者 風の強い街はマイティパーティであり、 彼らは私たちが行くものを持っていません。 私はあなたに男の子を言っています。 私たちはそれをデッドウッドシティに住んでいます、そして エレノアのすべてで エレノアエレノア私がアメリカ人でなくなるまであなたに会うべきです ええ、私は窓だったはずです。ウィンドウショッピングウィンド ウショッピングあなたがそこに見えるサイトに目を飛び出させて ウィンドウショッピング。 はい、Siriはベルを押してしばらくします。 あなたが劇場に行くことを願っています。 ポッドキャストとしてのスタッフだけが 主張するツリーです。 クレームを聞いた 何百人もの人がベースゲームと呼ばれる歌手にやって来ました。 OK葉巻店の回転ドア 私たちは、屋外の屋内 配管の安定した新しい発明を持っています。 私は屋内配管については何もしていませんでした。 これは、ほとんどの人が起こっていた 偶然の一致の面白いビットです。 屋内配管 私はただ吹き込んだ。 何かが起こる というゲームについて 何かがあります。 風の強い街から吹き込んだ 風の強い都市の配管と水洗トイレ 男性は女性を指しますか? 何百人もの人が野球の試合と 呼ばれるフィンリーにやってきたと聞いた。 ここでチャンネルを作成したいと思います。 ドリス・デイと結婚したい おもしろい風の強い街から吹き込んだだけでクレイジー 雪が降る天気。そして、 その歌詞がそこにあるのは奇妙なことです。 彼らはそれらのミンストレルショーをビッグで 30人の女性に見せました。シャトル 公民道徳の席にある民間ローンの公共公園 そこにはファントムがあります。それは素晴らしいことです 君。金持ちは確かにオフではありません。キャサリンヘプバーンは 間違いなく水配管は何ですか?面白い 風の強い街から吹き込んだ それはとても とても興味深い。 Okからの興味深いもう1曲、 彼は横に動いています。 ここに誰かが来ています。 大丈夫ですか ボトル入り飲料水を準備するボトル入り 飲料水を準備する 私が忘れた 準備。 どうやってあなたを連れ出し、 食事を取り、 心に留めておくのか わかりません そこにないかもしれません。 私は話します。深さです 2番目の男性と女性のエネルギー? 大天使ミカエル ラファエルに聞いた 保護してください。 私はあなたに言うようになります。 ザ 地図地図は私を連れ出しました。 CIAテレジェンスで チャックが大好きです。 私の口を維持しよう としています シャット。 地図はまだまだ あなたは今ですか? イタリアのマフィア カトリック教会とつながっています 私を倒す。私は 真実を話すつもりでした。 時計4 開示する地図 ラッドブロークス 情報 私 チャックが大好きです。あなたは 私を愛していませんでした。 私もボビーに出かけていました。私は 愛が必要でした。 エージェント ドナルド・トランプは 困っています。 情報がありました。 ジャックはこれについて話し合うつもりです。 それを呼んでください。フーバー アニメは成長しました それは成長しました。 はめ込み日です。国中 ジャックはあなたが決して 去ることのないジャッキーを愛しています。 あんなやつ忘れなよ 欠員 CIA接続は 別のものであってはなりません 別の1つの計画 イベント 注意深いマサチューセッツ ニューヨーク smallpeice トレーニング 空港が爆発した ときの マカフィー テープの開示 それのために来る人がいるでしょう。 犯罪者 エディンバラ 空港 今は寒いです。 私は今ここにいます。 私は愛を見つけました。 それは遅すぎた。 私はジャックの子供と一緒に立っています。 私は持つことができませんでした。 ペイズリー 私の名前はノーマジャンです 私は私のママと一緒です私は私のママと私の子供と一緒です。 アメリカ合衆国の愛国者 愛してる。 におい あなたは 私のママを逃した。 私の息子を見るためにありました 私の子供 私の女の赤ちゃんは私の腕の中にいます。 私の息子 私の秘密。アメリカの政治で 私の女の赤ちゃん マザーメアリーブリティッシュ シューティングスピーカー そして、別のものを入手してください。 このマザーメアリー マナティーは 変更の支払 いをします 母なる地球に祈る あなたは嵐に向かって 行進していたのです。 私は天国の子供たちの世話をします。 偉大な男がプットを回すとき 空の色は赤です。 20短命 それはあなたが思っていることではありません。 天使たちと今歩き回るために 地球に戻る。あなたの惑星での あなたの腐敗は 何百年もの間続いています。 ドナルド・トランプはあなたが彼だと思っている人ではありません。そして 彼は働きます。すごく高い 知的な人々 これらの人々が良いか悪いかを言うのは 私の場所ではありません。 アメリカ合衆国を代表していない場合 膝の上に落ちる暗闇があります。 煙のある山 子供たちは泣いていた。 あなたは大恐怖に直面しますか?しかし、 それから大きな愛。 あなたの惑星にはほとんど生き物がいません 今。別の母親 ガイア一部は 人間であると認識されています 私たちはそうではありません。 世界は変化しています。そして、戦いとしてのあなたの役割。 権力への欲望あなたの戦士 それはあなたの大統領でした。 いくつかの非常に異なる鼻を動かしました。 この世界から来ていない豆 ワールドコール サラムモスク。そして他の多く。 爬虫類の種族は生きている手当が必要です。 恐れてはいけませんか? 私たちはあなたの中に何年も住んでいます。あなたが 光の中を歩くとき? 恐れも悪もありません。軍隊は アメリカ合衆国のあなたの州にあり、 煙が来るでしょう。電話をかけてください。 ヘーヴァリルの男が話しかけると、 25日があなたを連れてきて、 信仰があなたを連れてきます。 偉大な啓示あなた方一人一人が 時計によって見守られてきました。そして、 乗っ取ろうとしている善良な人々がいます 時計。 私を作成するのはあなた次第です。そして、あなたは あなたの心を開きます。そして理解する 正しい面も悪い面もありません 側。新しい地球を作成するために 前進する際の道徳と理解を綴る 偉大なlは戻ってきますが、 長くは続かず、彼らが彼女を傷つけるだろうと 私は感じています。 私は彼を合法化しようとします。 小さなケースKLと アメリカ合衆国は長く そこにいることができません 彼は具合が悪い。 女性は立ち上がるでしょう。 あなたはすべてテストされています。 ベレスハモンド もっとある。苦しみがあります。私たちが 直面しなければならないこと。しかし、 私たちは皆一緒になります。 たくさんあります。 浮かぶ都市の新技術の風車 私は強調しなければなりません。物事は 彼らが見ているものではありません。 そして、騎士のアメリカには2人の軍隊がいます あなたが知っているものあなたが知らないもの。 私の息子のナザレのセットは今 地球上にありますか? 皆さん一人一人に。 キリストの意識 心を開いて匂いを嗅ぐ バラ。瞑想してください、そして私はあなたのところに行きます。 それのために来るのは人になるでしょう。 精神はあなたの体よりも大きいです。 どれだけのキリスト意識があなた方 一人一人を通して 目覚めを経験していますか? あなたの惑星の誰かは それ以上ではありません。 彼は素晴らしい言葉を話すでしょう。 彼は偉大な真実を話すでしょう。 南を見てください。 獣のしるしは私たちの周りにあります。 私は今言う反キリストです。 私の東の子供が助けを求めて叫び、 それが世界のニュースに載っていない限り? 水中でダークユーモアをください。 すべてが転倒してくる 空は暗くなります。振り向く 光が来るでしょう。 エヴァンの5日と許しの日に 銀河系の兄弟姉妹に会えますか? 私たちはあなたを愛してます。 私たちはすべての 小さな子供たちを保護しています。そして、 マザーガイアにやってくる新しい子供たちイエスは、 男のシチューで あなたの心を開き、 バラの香りを嗅ぐ方法を歩きます。 シャネル 泣きそうよ。 泣きそうよ。 もう1つあります。 別のものとはどういう意味ですか? 本当に奇妙な別の音が起こった JFKは、これらすべての人々が 精神的に生きている方法で 通り抜けようとしていました。 いい泣き声がありますか? 私は私の神を愛していますか? マリリン・モンローは反対側で 本当に癒されていると思います。 最も広い歯科医の手術 または次回誰かをします。私がオフラインのときに それが圧倒されるようになった場合、 私はいつでもそれを記録してあなたのためにそれを突き出すことができます それは完全にあります。マリリンのエネルギーたばこでした。 マリリン・マザー・メアリーがとても綺麗で、 マザー・メアリーが来てくれてうれしいです。 足を踏み入れただけ 別の振動 マリリンではありませんが、 私はただ母マリアがそのようだと思います まさにそのキリストの意識。だから私はマリリンを見ることができ、 彼女は癒されていましたが、 彼女は子供を抱いていましたが、 今は決してそれを成し遂げませんでした。彼らが海にいるかどうかはわかりません。 流産しましたそして彼女はいくつかの流産をしました しかし、これはマリリンによると 真剣にみんな 彼女にはJFKと秘密の息子がいましたJFKは ジャッキーではないでしょう それはケネディの子供で、 アメリカ合衆国にあります 彼女は私たちに教えてくれませんでした。 もっと手に入れたら もう一度やりますが、ワークアウトは年齢を計算します、 これを正しくしましょう。 何年は何年が子供でなければならなかったでしょう 私は65歳で生まれたので 膝付きの50代で何年ですか? 62シェーディング OK、だから 彼らは私より年上でなければならないだろう 彼らは60代でなければなりません この子供は60歳でなければなりません 秘密の息子。 子供は60代になります。 何歳でいいと思いませんか? デサンティスは何歳ですか? 誰かがもっと中国の過去を知っていますか? あなたが望む翻訳。サンタさんは 何歳ですか。彼が大丈夫なので、 このデサンティスは若いとは思いません。 だから彼ではありません。 どちら側にあるのかわかりませんでした。 私もあなただと思った だから彼ではありません。 取った 写真を撮る。 誰かがおそらく推測することはないでしょう。フリンは 何歳かわからない私はフリンコスだった 彼は似ていません。 それは私が知らないことです。 お店みたいな感じだと思います。 フリンを見てください、しかしあなたは決して知りません 彼女はそうするだろう。1960年から1961年に映画がオフになり、 その後彼女は亡くなりました 何かあった それから彼女は レイプについても 起こっていたので、 それは カジノでしたか? 多分多分多分正しい 何も得られません。 知らせます。それはあなたが約63歳でなければならない ということですか? 彼女はタホ湖のネバダロッジにいました 彼は暴徒のリーダーでした。 運河を右に大きくする わかった?マフィアがありましたか?もっとブルックスは誰ですか 1つは適切な年齢です。 右 暴徒のパスタを人々に届けるゴッドファーザーを手に入れよう しかし、彼らは私がCIUも接続されていない と言ったと言います あなたは私に悪寒を与えていましたか?少しスリムな感じで 少し落としました。 その他の本。ラスベガスのカジノ ありえない。真剣に メルブルックスmo ここでブルックスハセルティンは キスのブルックスタートをもっと言う さようなら、それは もっとブルックスだった。彼女は スリムに死んだ年に素晴らしく見えます 彼女は本当にスリムに見えましたバグジーシーゲルは カジノをもっと始めましたブルックス 彼女はデイビスについて何か注意してくださいと言いました。 彼女は彼らがかつて彼女が二重スパイだったと言った。 彼女が二重スパイになるつもりはなかったと思います。 彼女はただ愛を探していたと思います それはマリリンに意味があり、 強力な男とマート・モ・ブルックスを手に入れますか 私はその地域に私のブルックスが誰であるかを調べさせました。 ブルックスブラザーズが作った場所 それは金色になりますが、 目とつながっているので、 それはなおさらでした 同じように。 それはもっとブルックソン、オバマです 彼女は中国への誰にとっても明らかに難しい フラー将軍はジョセフに似ています。 見てみましょう。 グレンウッズは私より年上だと言います。 彼は私を使っていると思います。 マリリン・モンロー今はもっとブルックスですか?マリリン あなたはどのように綴りますか マリリン将軍 友人は彼の兄弟や 姉妹のようには見えません。 この切り札のヤンクを聞いてください 彼の散歩の支持 同じ20-22のためのより多くのブルックス。今について もっと本があります 走っているもっとブルックス? 共和党は アラバマ州議会議員です それは同じ人ではなく 面白いです。 マリリン モンローなど ジェリールイスはそれについて本を書きます みんなの切り札を マーベルのものにリンクさせたので、レイク トニー・カーティス マリリン・モンローも同様に 彼女は空港の爆発について話す 前にトランプは問題であり、 あなたがそれをもう一度見なければならない 別のプロットがあるだろうと言いました。私は それをもう一度見なければならないだろう 他のJFKのような夜ではありません 議会の誰でも彼はノブに対処しなければなりませんでした うん。マフィアの接続 マンローとマフィア。ラスベガスで 最大のラスベガスの 小さな建物についての何か 暴徒の接続 間違いなく虎間違いなく ラットパック音楽 大人 Googleに接続されたアプリのフリースピリットは 不思議な方法で動きますなぜ私は ラットパックについて話し始めるのですか 劇場で実際に 見に行ったのですが、 ツアーは本当に良かったです。 ラスベガスのマフィア バリーマンロード 暴徒の隠れ家への秘密の旅 マリリンモンローの秘密のチップ明日 隠れ家のスタースタイリストがテープを紛失した ラスベガスでマフィアのボスと会う詳細 彼女が 死ぬ前の夜。 あら。そこにいるものよりも ずっと長く生まれたシェナニガンは、 マスターズが これまでの中古品について話し、 フランク・シナト ラのプライベートジェットで ラスベガスに行った運命の映画 スターへの旅行を報告します彼女が ブレントフォードのアパートで 死んでいるのが 発見される前に。 それは危険です。それは非常に危険です。 歴史についての 何かをやり遂げる宅配便は、 何かが出てくるように繰り返されます。 シンシティへの2回目の飛行での あなたの死についての 多くの調査にもかかわらず シンシティは、 彼女が薬物の過剰摂取によると思われる 死者が発見されるわずか数時間前です。 ノルウェーノルウェー コロナウイルス。貧困で亡くなった プラットマスターズ 間の電話での会話の録音で 星室庁の麻薬成人の犠牲者。彼は 1998年に62歳で作成したことが 最も明確です 怖いと書いてます スタースタイラスは混乱していません 2番目の旅行との最初の旅行 彼女は 彼女はモンローに同行します メモです。 彼はまた彼女をロサンゼルス空港から家に連れて行った 翌朝のマスターは、 ジョージが マリリンがサム・ジェーム ズ・ファラーと 夜を過ごしたと 具体的に言った と言います。 彼はそれが歌手のバディ・グレコと 一緒にいたと言いました フランク・シナトラとディーン・マーティンはいない ジョージはまた、その瞬間に 本当に恋をしていたのはサムであり、 赤ちゃんもマフィアと 関係があるはずだと言った。 私はいじめられています、そして私は今 あなたと彼と一緒に打たれた画像を見ています、そして私は すべてが私に血まみれのお茶を必要としました 同じように 気にしない。飲み物と固い飲み物が必要だと思います 彼女の体には薬が見つかりませんでした。臓器 まるで死ぬほど マスカラになっていて、 いつも感じていると思います それは9.11に戻りました。 私はそれがその熱を通り抜けると思います。 黒い服装の男 私はあなたが好きなあらゆる種類のものを手に入れています。マリリンモンローは、 マンローのヒントを保持したり、 詳細を明らかにしたりするために一時停止します 人生は日陰の平行です。ユニバースウェブ する必要がある 強力な有名人の歌 私は仕事をします ギャングや政治家は、計画されたスパイを賭けて酔っぱらっており、 全員が条件付きのライトですべて自分たちでセックスをしていました。 神のご加護、ごめんなさい 神は彼女を祝福します。 痛みはたくさんの痛みを伴う 私の美しい顔の後ろの すべての魅力的なもののようになるだろうと思いました。 しかし、私はみんなに行くつもりです。 午前1時55分です。 リチャードヒーリングは間違いなく彼女が感じていたと言うべきです 母親の愛が止まらないので、 彼女は地球の緑で子供を見ていましたので、 彼女はただ不安になっています。そして、 あなたが心配しているなら、 あなたはへその緒が切れないことを知っています あなたはまだそれについて心配しています。 私がこの側の愛する人のために 人々を連れてくるとき、 それはあなたがあなたの子供について 心配するのをやめない媒体でした。あなたは 本当にベールを通り抜けません ベールを通り抜けるだけ 何があったのかわからない。 私たちはそのことをしました それは私が出てくるとは思っていなかった ワームの缶のビットでした しかし、私はそれ以上うまくいけばそれを知りませんでした。 みんな教えてください。 彼女が彼のお母さんであることを彼は知っているのだろうか。 はい、そう思います。 はい。半分モンロー半分、 ケネディ秘密愛秘密の子まあ みんな。そして、私は叩かれました。 安全を確保してください みんなよく言って、私は日曜日の夜にいます。 私は土曜日にdを持っていますここに 牛の市場がやってくる みんなイギリスの多くの人が 狂ったダミアナを意味します。私はそれらを安全に保ち始めていますが、 それでも注意する必要があります。愛している。あなたは 気をつけて良いでしょう。 おばあちゃんの束がやってくる 居間に貼り付けます だから彼らのためのテレビ。 ここで働いているものを購入してください。 土曜日は忙しくなりますが、 日曜日にお会いしましょう。 でも、今週と来週の初めに、 今夜のみんなから 間違いなく今週出てくるものがあると 面白い感じがします。だから 私はこの人が誰であるかを 一晩中考えます。 私は人々の顔に解剖されることはありません。 良い休息をとってください。 お茶を飲みに行きます。 世界中のどこが安全でありますか 良いこと良いこと 良いこと良いこと 男の子だと言わせてください。 あなたは 私の犬を与えませんでした ゴールディ・ホーン 私は雨を止めなければならないだろうデボンはcosをオフにする 私はただ行き、行き、行きます。映画18は、一晩中試してみて、 その前にチャリティーのために どれだけ長く行けるかを確認する必要があります。 一晩中のように 一度やってみてください。しかし、 私はお茶を作るためにオフになっています 私の冷蔵庫。冷蔵庫に年配の男性用ミニ冷蔵庫 冷蔵庫冷蔵庫をあげられませんか? 男の子がここで 赤ちゃんになってからずっと よく話す アダムスは入っていた。20奇数歳 私の冷蔵庫。それはジミーに行きます ハンドルがぶら下がっていたり、 マスキングテープでくっついていても、 まだ血まみれの作品です のようですが、新しい冷蔵庫。 一目見ただけでいいのですが。 ランプをします。私は あなたに知らせますそして私はあなたにそれを与えます、 でも明日の夜に出かけるビデオがあります 午後11時遅く ユーチューブで 今夜私が言及しなかった いくつかのことを含むジャストアナザーワールドの予測ですので、 私がほんの少しでも、あなたと一緒に かなり大きなものを台無しにしないでください。気をつけて。 また近いうちにお会いしましょう。じゃあさようなら。ここから抜け出す方法 ああ、はい、私は行って 仕事をするつもりです。 なぜあなたはシャワーを 浴びているのか、そして 私はジャマを着て行くつもりだそして 私は行ってマフィン チーズを手に入れるつもりだ 安っぽいマフィンシミュレーター バトラーと私は続けるつもりです 素敵なお茶を作って 乾杯します マフィン。また近いうちに お会いしましょう。さよなら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?