見出し画像

北アメリカ上空で撃ち落とされたUFO ∞ダニエル・スクラントンがチャネリングする9次元アルクトゥルス評議会 機械翻訳

「ごきげんよう。私たちはアルクトゥルス評議会です。皆様とご縁があれば幸いです。

私たちは、北アメリカ中のさまざまな場所で撃ち落とされたいわゆるUFOについてよく知っています。また、これらのオブジェクトが実際に何であったかについて、ニューエイジコミュニティ内で行われているワイルドな憶測についても認識しています. 今、私たちは皆さんの空が銀河中や他の次元からの宇宙船で満たされていることを理解してもらいたいと思っています。UFOであるからといって、それが宇宙船になるわけではありません。

これらはすべて撃墜された人工の航空機でした。さて、この話に関連して、私たちからさらに良いニュースが届いています。軍を含む主流メディアや政府関係者が、彼らが地球外生命体だった可能性について話していることは、ETに急いで船を着陸させたいと思っているすべての人にとって非常に良いことです. あなたはその経験の準備ができています。ソフトディスクロージャーが起きており、それは今後も続くでしょう。あなた方全員よりも多くの主流で活動している人々の間で、地球外生命体のアイデアをめぐって笑い声が少なくなり続けるでしょう.

繰り返しになりますが、これらのことにあまり注意を払わない平均的な人は、準備ができています。もちろん、準備ができている人は、仲間の人間がその経験に十分な準備ができるまで待つ必要がありますが、それでもETや実際の宇宙船で自分の経験をすることができ、それらの経験に一歩近づきました。同じように。ですから、これはすべて朗報であり、陰謀論者の間で行われている野蛮な憶測について心配する必要はありません。実際に何が起こっているのかについて、常に唯一の真実を知っていると信じています。 .

実際、互いにまったく関係のないさまざまなイベントの間に線を引き始める人を除外することをお勧めします. あなたはあなたに集中し、あなたの連絡先の準備ができている必要があります. まだ手放す必要があるものと、自分の中で波動を上げる必要がある場所に集中する必要があります。あなたが望むのは、人間とETが並んで歩くことができ、誰もが宇宙旅行を利用できる調和のとれた惑星です。そして、あなたをその現実に近づけないのは、陰謀団が今日何をしているのか、昨日何をしていたのか、明日何をするのかについて、指を指して推測することです.

クリアする必要があるもの、許す必要があるもの、手放す必要があるものに、自分自身に集中し続けてください。そうすれば、本物の船が着陸し、再会できるその時がどんどん近づいていきます。星空にいる家族と一緒に。このメッセージをお届けできることをとてもうれしく思います。なぜなら、これは、あなた方がまだ正しい軌道に乗っていることを知らせるメッセージだからです。これは、正式な立場で銀河共同体に参加する軌道上でのさらなる一歩です。

私たちはアルクトゥルス評議会であり、あなたとのつながりを楽しんでいます。」

2月20日 – 新月の顕現イベント – 登録はこちら

スピリチュアル ビジネス メガ コース – 9 クラス / 18 時間 – すべて Zoom で – 3 月 12 日開始 – 登録はこちら

私のメールリストに登録して、大天使ミカエルからの無料のガイド付き瞑想と、私との最初のセッションが 50% オフになるコードを受け取りましょう

私の新しい本「Ascension: The Shift to the Fifth Dimension, Vol. アマゾンで4フィート ここ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?