見出し画像

どうやって他の人間の心を変えることができますか? ∞ダニエル・スクラントンによる9Dアルクトゥルス評議会チャネリング 機械翻訳

「こんにちは。私たちはアルクトゥルス評議会です。皆様とつながれることを嬉しく思います。

私たちは、あなた方がこれまで到達してきた人類を称賛し続けることを非常にうれしく思います。また、あなた方が統一された調和のとれた全体になることを目指して取り組み続けていることも称賛します。あなた方はすでに集合体ですが、私たちのように一つとして活動していません。私たちが集団であることを知っていることは、この集団の一部である私たちの誰も疑問に思っていないため、私たちにとっては単一の全体的なユニットとして活動することがはるかに簡単です。

これは、あなたが気づいているかどうかに関係なく、人類が目指していることです。あなたがそれを知っているかどうかにかかわらず、あなたは私利私欲ではなく、集団内のすべての人をサポートするという集合的な意志を通じて機能する統一された意識の方向に向かって進んでいます。特に人類が長い間地球上でどのように活動してきたかを考えると、それは大事業です。そして、この意図には多くの課題が伴います。なぜなら、他人よりも自分のことをよく考える人々に直面するからです。そして、自分が属している集団を気遣う必要があると、あなたの言葉で誰かを説得するのは難しいですが、自分の中からその一体性を放射すれば、そうするのは簡単です。

あなたがソースの目を通して世界を見て、あなたと他の人、あなたと動物、あなたと地球全体の間に分離がないことがわかるとき、それはあなたが発する振動であるだけでなく、それがあなたの世界になります。を作成しています。したがって、自分がどれほど強力であるかを認識し、その力を感じることを自分に許可することが重要です。代わりに、無力を感じてあきらめることがあるからです。人類を一つの調和のとれた全体にまとめるという使命を担っているのはあなただけではないことを認識することが重要です。地球上に散らばって仕事をし、自分たちの光をより明るく照らすためにアクセスする必要があるものにアクセスしている人たちがたくさんいます。

そして、自分の光をより明るく輝かせると、心のそのレベルで話しかけなくても、人々を説得できるようになります。あなた方一人ひとりの中に平和、愛、そして喜びがあり、あなたがそれを見つけてそれを発散すると、他の人も同じようにしたいと思うでしょう。あなたが発見したその感情が彼らの中にもあることを彼らも望むでしょう、そしてそれがあなたの次の使命となるでしょう。それは、あなたが発見したことを自分自身の中で発見する方法を他の人に教えることになるでしょう。

皆さんは皆、とても美しく、愛情深く、平和な地球に一緒に住むことができ、誰も追放されたり投獄されたりすることはありません。これを実現するために誰も死ぬ必要はありません。世界とその中のすべての人を自分と同じように見るとき、それがどれほど簡単であるかがわかり始めます。特に、「どうすれば彼らの考えを変えて彼らの意見に同意してもらえるだろうか」と考えてきた場合はなおさらです。自分?' そのような考え方はあなたを圧倒し、絶望的な状況に陥らせます。

自分が考えていること、感じていること、信じていること、振動していることにもっと意識的に同調することから始めて、そこから進んでいくと、それが難しい方法でやろうとするよりもはるかに簡単な作業であることがわかるでしょう。実際、あなた方全員がこのように団結することは必然であり、地球上で大きな変化をもたらしている個人の中でそれが常に起こっているのを私たちは見ています。だからこそ、私たちはあなた方を賞賛し続け、あなた方の活動に自信を持ち続けるのです。成功。あなたの進化とアセンションは起こっており、それは何があっても起こり続けます。

私たちはアルクトゥルス評議会であり、皆さんとのつながりを楽しんでいます。」

満月顕現イベント – 10月28日 – ここから登録してください

アセンション: 五次元へのシフト、第 5 巻 – ペーパーバック、ハードカバー、Kindle 版 – すべて今すぐ入手可能

私のメールリストに登録して、大天使ミカエルからの無料ガイド付き瞑想と、私との初回セッションが 50% オフになるコードを受け取りましょう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?