見出し画像

魂の暗い夜とそこからどのように恩恵を受けるか ∞9D アルクトゥルス評議会、ダニエル・スクラントンによるチャネリング 機械翻訳

「こんにちは。私たちはアルクトゥルス評議会です。皆様とつながれることを嬉しく思います。

私たちは、物事がもっと良くなる可能性があることを知っているにもかかわらず、地球上の物事がどのように進んでいるのかについて平和を感じています。私たちが感じる心の平安は、地球の人類にとって最終的にはすべてがうまくいくことを知っているので存在します。また、私たちは、あなたがその真っ只中にいるとき、絶望、病気、極度の貧困などを経験しているとき、すべてがうまくいくかどうかわからないということも理解しています。すべてがうまくいくことがわからない理由は、地球上であなたが得られる感情を十分に感じるためには、そこに疑いを持たなければならないからです。それらの感情を体験するには、すべてが非常に現実的に見える必要があり、物事がうまくいかない可能性があると皆が信じなければなりません。

さて、その感情を十分に経験すると、人生でしなければならなかった事や直面しなければならなかった不愉快で望ましくない事すべてにもかかわらず、自分は生き延びてきたと認識するようになります。そして、あなたが感じなければならなかったあらゆる否定的な感情にもかかわらず、あなたはそれを乗り越えました。実際、地球上のほとんどの人々が魂の暗い夜を経験したことについて話すとき、彼らは懐かしさを感じながらその話をします。なぜなら、彼らはそれらの課題に立ち向かうのに自分たちがどれほど強かったかを理解しているからです。

ほとんどの人は、魂の暗い夜がどのように自分たちに役立ったかも認識しています。ですから、自分の人生で経験していることはすべて自分が創造したものであるということを常に意識したいと思っています。常に認識しておきたい2番目のことは、あなたの人生に起こることが何であれ、それがあなたにとってどれほど恐ろしいものであっても、それは何らかの形であなたに役立つという真実です。そして常に意識しておきたい3番目のことは、それがどのように自分に役立ち、そこから利益を得られるかを発見できるということです。これらすべてのステップにより、あなたは受け入れられる場所に到達することができます。受け入れられると抵抗がなくなります。抵抗をやめると、人生のあらゆる瞬間に利用できる助けをすべて受け入れられるようになります。

何かに抵抗があるかどうかは、自分で感じているのでわかります。そして、それを感情的に感じることもあれば、非常に肉体的に感じることもあります。また、精神的苦痛によって疲労困憊してしまうこともあります。したがって、身体的、精神的、または感情的にあまり良くないと感じている場合は、何かに対して抵抗があることを認識し、それを受け入れる方法を見つける必要があります。

すべては自分の創造物であり、外部の力によって押しつけられたものではないと理解すると、受け入れやすくなります。何かが自分に役立つと理解すると、受け入れやすくなります。そして最後に、自分に役立つ方法を見つけることができれば、自分の人生にあるすべてのことから恩恵を受けることができると理解したとき、あなたはその受け入れられる場所に到達することもできます。

そしてあなたは魂として常に生き残るでしょう。必ず癒されますよ。あなたは必ず、何らかの方法で、安らぎを得ることができます。しかし、私たちが今あなたに伝えていることは、あなたがその安らぎ、心の平安、すべてがうまくいくという信頼を見つけようとすると、はるかに早くその点に到達し、すべての利益を得ることができるということですあなたが経験したこと。そしてそれは皆さんにとって素晴らしい瞬間です。地球上に存在することは非常に困難なことであり、私たちはそれを承知しています。また、私たちはいかなる形でもあなたの苦しみを軽減するつもりはありませんが、私たちは常にあなたに出口を与えたいと考えています。それがこの発信における私たちの意図です。

私たちはアルクトゥルス評議会であり、皆さんとのつながりを楽しんでいます。」

今日 – 満月顕現イベント – ここから登録してください

111 私のストアのアイテムを好きなだけ支払う

アセンション: 五次元へのシフト、第 5 巻 – ペーパーバック、ハードカバー、Kindle 版 – すべて今すぐ入手可能

私のメールリストに登録して、大天使ミカエルからの無料ガイド付き瞑想と、私との初回セッションが 50% オフになるコードを受け取りましょう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?