見出し画像

幻滅した場合は、これを実行してください ∞胸腺:アセンデッドマスターの集合体、ダニエル・スクラントンがチャネリング 機械翻訳

「祝福を。私たちは胸腺です。私たちはアセンデッドマスターの集合体です。

あなたには自分自身の中で明らかにすべきことがたくさんあり、まだ解き明かして自分自身や世界の他の人々に明らかにしていないことがたくさんあります。あなたが忍耐強く、何の執着も期待もせずにそれに取り組んでいる限り、あなたが行う内なる探求は常に実りあるものになります。あなたは自分自身の中で答えを見つけるように意図されています。あなたは自分自身の内側に入り込むことでつながりを築くように意図されています。あなたも内側に入ることによって、能力を活用できるようになっているのです。

そして、あなたは自分の外に集中すべきことがたくさんある時代に生きています。私たちは時々、惑星地球上の生命のこれらの側面は、内部に入るよりも興味深いと感じますが、それは問題ありません。あなたは自分の外側にあるものを経験することも意図されていますが、外側の探求と内側の探求の間のバランスを模索することをお勧めします。他の人の視点を得ることが、あなたがすでに知っていたことを理解するのに役立つ場合があります。場合によっては、他の人からの検証が必要になることがありますが、それは何の問題もありません。

私たちは皆さんに、洞窟やどこかの修道院に住んで、起きているすべての時間を瞑想状態に費やすことを勧めているわけではありません。しかし、ほとんどの人の心の中には、もっとバランスをとる必要があります。先ほども言ったように、外側には注意を引くものがたくさんありますが、内側に入るには、実際に決定を下し、そうするという意図を設定し、それを最後までやり遂げる必要があります。さて、私たちはそれを規律や意志の力などとラベル付けしたくはありませんが、多くの人が、いわば自分の外側の非常に刺激的な世界を生きようとする試みを打ち破ることによって、最終的にはそこに到達することを知っています。

先生やチャネラーに幻滅した後、自分自身に目を向ける人もいます。自分の内側に入る一番の理由は、自分の世界の中で自分らしくあるためには自分自身を本当に知る必要があり、自分らしくあることが一番の目的だからです。それはみんなの使命です。独自にカットしたピースを使って、ソースであるパズルを完成させます。他の人の足跡をたどり、そこからインスピレーションを受けることはできますが、常に独自の方法でそれを行う必要があります。

ほとんどの人間は、瞑想したり自分自身の内に目を向けたりすることなく一生を終えることになりますが、それらの生涯には依然として価値があります。彼らはまだ経験を積んでいますが、確かにバランスを崩して生きていました。行動と不行動、考えることと感じること、自分自身に忠実であること、そして他人のアドバイスに耳を傾けることの間のバランスを見つけると、自分の世界の内側と外側のすべてからどれだけ利益を得られるかがわかり始めるでしょう。

毎日の内側に少しだけ時間を費やして、周りを探索し、感じることができるもの、直観できるもの、普段は外側に向けていたレンズを回すだけでアクセスできるものを見てみましょう。あなたを内なる領域へと導きます。私たちは、あなたが失望することはなく、次に外の世界に出るときは明晰な心で、より効果的に現実を創造できるようになるということを約束します。

他の人が何を言っているのか、何をしているのかなど、世界で起こっていることに対して、より敏感になり、あまり反応しなくなるでしょう。そして、ほんの少しの時間をかけて観察したおかげで、人生のすべてがより簡単になり、より意味のあるものになることに気づくでしょう。自分自身の中で。それが私たちの提案です。

今のところ、それがすべてだ。私たちは胸腺です。私たちはアセンデッドマスターの集合体であり、常に皆さんの中にいます。」

私のストアで欲しいものを100個支払う

アセンション: 五次元へのシフト、第 5 巻 – ペーパーバック、ハードカバー、Kindle 版 – すべて今すぐ入手可能

私のメールリストに登録して、大天使ミカエルからの無料ガイド付き瞑想と、私との初回セッションが 50% オフになるコードを受け取りましょう

https://danielscranton.com/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?