見出し画像

LJさんに感謝☆感謝 20220508【機械翻訳】

これはあなたの精神的なLGの報告です イギリスから午後11時5分まで 英国時間。あなたが 元気に保っていることを願っています。 はいの場合は 1回、いいえの場合は2回ノックします。 こんにちは、ヘーゼルの時間を教えてください。 そこにいる?こんにちはマリー 今日は元気ですか? Haseltineすごい、 それはすべて順調です。 ここでとても素晴らしい一日を過ごしました。そして、 この水晶玉を調べて、 何が再び起こっているのかを見ていきます。 こんにちはジャニスこんにちは、 ウォーカーハローティー。 大野。サイン アップしましたか? サインアップすればコマーシャルを見る必要はないと思います、 Hythe少し遅れて 何が起こっているのですか? それは11でも7でもありません みんなを連れてきただけです。 ニューヨークの森の首の周りの天気は どうですか? それはすべて誇大宣伝だと言ってください。ではない? はい、ケンタッキーダービーを見ませんでした 私は一日中外出していました 今日はスコットランドの良いハイランドでした はい、サインアップして、Twitch広告ブロッカーをロードしました。 わからない本当にわからない 多分彼らは見つけることができた 多分研究はそれが映画で起こることを調べるかもしれません 高く着陸し、ランスの幸せな 母の日を祝うために そこにいるすべての人に 母の日 英国では祝いません 幸せな母の日をご覧いただきました皆様、 ありがとうございました 何してるの?私はオンラインなので、 とにかく高い赤ちゃんは小さいです。 大丈夫です。はい、はい、 Quixoteは信じられないほどです。 それは夕方の良いスタートですよね? 誰もがhidiMariaに参加できます 良い一日を過ごしました 良い一日。 今日はお母さんと孫娘と一緒にいました。 そうそう、それはすべて良いものです。ビバリーは いろいろなことが 起こっているのではないですか? うん?みんなにとても幸せな母の日 ここ。クイーンズランドで 素敵な一日と コーヒーの朝を過ごしてきました 誰かが私にメッセージを送ってくれましたが、 私はこれについて何かを見て、 映画を撮る時間がありませんでした。 ブーツについてはよくわかりません 別の映画やショーの後に それを見に行く人もいますが、 フィラデルフィアとは何の関係もありません。 彼がそれについて 私たちに話していたと言われているので、 それは驚きではありません。 はい、ラバで。しかし、不思議なことに、 私はYouTubeの撮影を行ったばかりで、 小さな赤ちゃんの意志の予測が 好きではありません。この情報で それを終わらせることができます。 明らかに出てきて 教えてくれる情報がもっとあると思うので、 それがなければ ラバのものから何かがあるのではないか と思います。出てきて、 今夜は水晶玉を調べて、今夜は深く掘り下げて あなたを探します。笑 それで、あなたが今日まで何をしていたか。 あなたはベッドで聞いています。私たちは ベッドにいます。そうです、 私たちもわんわんは誰ですか?それとも あなたとあなたの夫ですか?誰かがリンクを送信したので、 あなたもそれを送信できます あなたがそれでいいのなら、 後で見ます。 ええ、それはすべて解き始めたと思いますね? そして、私は 私が暑くなるのを見ました 1。大丈夫、 わかった。 だから私はいく つかの巨大なダウンロードを 取得しています。 眼鏡をかけています 今日は晴れました。 今日はイギリスの北東部で お気に入りの買い物に行ったので、 今日はかなり晴れていました。それは 庭のものです。一日中嵐の中だったので、 私は庭をまだ完成させました それを通り抜けると、 屋根がはぎ取られていました。だから それはそれをするために戻ってきています しかし、彼は私が掃除したパワーホース パティオですが、 私はパワーホースを使用しておらず、 ブラックウォーターはオフになっています ガクガクしました。 足が不自由だった。何年も前に このパティオとそれはメガバスクリームのように出てきました。 美しい。それで あなたは何らかの理由で行ったので、 私は庭のテーブルテーブルのために 行くのを間違えました。だから 私はいくつかの小さなライトと 彼が戻ってくることを知っている 庭を置いてきました、そして 私は野菜パッチのようになりました、しかし 私は私があまりにも圧倒されたので 野菜を入れませんでした。兄を亡くして起こった だから私は果物の茂みを持っていて、 そのようなものは小さいかもしれません、そして 私を通り抜けさせました インターネット あなたは、決して知らない 私はブルーベリー、ブラックベリー、グーズ ベリー、ラズベリーを正しく持っています、 そして私は通常、 特別に腐った言葉のようなニンジンのものでした。だから 彼はあなたの中に ビルダーがあなたの監視員を置くつもりです それをすべて整理します。 それで、野菜を植えてもらうので、 みんなを準備しようとしています。 彼は自分のことを気にかける傾向があるので、 私は彼を手に入れた人がいると思っています。 成長しやすい人がいるのは 好きではありません。 ええ、あなたが続けるときそれはいいです 庭は彼が戻ってくるということではなく、 彼はフロントにも パワーホースをかけるつもりです。 フロントにもう少し兄弟をもらえますか? 私は草の男を持っていません。昔は ブロックイブニングで 後ろのパティのように 前の砂利が欲しいと思っていました。 たくさんの植物やそのようなものがあります たくさんの木。 私はブランブルブッシュを持っています私は ブラムリーを持っています リンゴの木。 この美しいアップサイクルされたピンクの花が咲き、 木を修復します 本当に離陸しました。 つまり。私は それはアルディのスーパーマーケットからでした それは小さな小枝でした、そして 私は地面に固執する必要はありません そうそう、それは 私がやってきたことです。 私は今日の午後、孫 娘と一緒に庭でバービーを遊んでいます。 あなたではない ボビーは農場に行きます。 今日はずっと おもしろいです。 目覚めた面白い小さな写真も とてもおかしいです、そして私は派手なもののようではない 小さな緑の家を持っています。 かっこいいのでプラスチックの小屋があります 私はガレージを持っていないので、 ここ英国では小屋の家は冷たい汗をかきます。Cos 私は散歩に住んでいるので、屋根が感じました。それで 彼は新しい屋根を建てるつもりです。 私はcosに新しい扉を開くつもりです ドアがありません。 右側に棚を置いて、 収納室にします。 寒い部屋のようなものです。 そこに物を入れて アスベストを準備するだけで、できます。さて、 あなたはそれらを楽しんでいます良いです ベッドに包まれてとても愛しい。今日の午後、 目覚ましは少し気分が悪くなりましたが、 私は大量のダウンロードを取得しています。 素敵な女性と繋がっています 私のクライアントの1人。 彼女は昨夜私に いくつかの癒しをしてくれました イルカとホイール瞑想のセッションと 絶対に素晴らしい女性がいましたそして 彼女はこれでセッションをしましたそして 私は大丈夫だと思いました 誰も私を誰の下にも置くつもりはありませんが、 私はそれを試してみようと思いました、そして 私はそれが絶対に素晴らしいように 彼女が私を下に置いたことを知っていました。 イルカやクジラと一緒に泳いでいて、 アップグレードされたので、 あなたはドクター・フーのターディスではない ように見えました。 短い平均 彼女は、何歳が明らかに考えられるべきかほど 多くのアップグレードをした人は誰もいないと言いました 私はそれが必要でした、そして私は このドクター・フー・ターディスを見て、 たくさんの人生を見せなければ なりません 絶対に。絶対に素晴らしく、 今朝は感じましたが、 お腹にこのひどい痛みがありました。ただ そこにいるのとは違います。 とても気分が悪くなりました。 コスタが大好きだったので 何も食べられなかったので、 そこからチーズトーストに行くだけで、 それも食べられて 娘のところに戻りました ロウズと息子たちと彼女が作ったのは、 残光のチキンサンドイッチです 投げた スタンドミート とにかく、私は多くの仲間を必要としません。 ええ、でもそれから私の母は私が実際に話していたミンチのように あなたが知っているミンチを私たちにくれます。 私はうんちをしたり、 荷を積んだりしません。それは、 ブロックされたエネルギーのようなものであり、 明らかにそれが出なければならないのだと思います。 私はこれまで問題と私の胃を持ったことはありません これが私が何もないことです しかし、私が持っている前に。昨日瞑想 癒しのダウンロード物この大きな脂っこいベーコン サンドイッチを食べたのは血まみれの愛でした バターをたっぷり使っているのは、 最高のものではなかったかもしれません。前 お風呂があるので、 イルカが何かを片付けたのか わからないけど、絶対に元気です 今は絶対に元気で、 胃の痛みで 問題が発生したことはありません しかし。私がフィラーをすること。 左側にありました、 それはまさにこの恐ろしい痛みでした。そして、私は水を知らず、 いくつかのチックタックミントを持っていました 出生負荷 そして、私は絶対に元気になります ですから、それはエネルギーシフトであり、 彼からのものだったと思いますが、私がそれを行って以来、 私は最も奇妙なビジョンを得てきました、そして 彼女はそれを言いました。 地球上に非常に多くの祖母の車輪があり、 それらは深刻なものから惑星外から来ています、 彼らはやって来たものを入れていました。 グレートホワイトホエールをスターゲートしてください。 地球上には非常に多くの人しかいないので、 私は彼の祖母の車輪と通信していました。 瞑想で貧しい人々がやって来た と信じられていました。 私は実際にそこに物理的に触れています。 信じられないほどでした だから彼らは私がdna-dnaアップグレードする必要がある と言った。ええと、胆石はありません ヘーゼル時間 私が言ったように私は私の胃に問題はありません ただの痛みでした 今日は食べました。だから 私はこれまで以上に魚や野菜を食べます 私はベーコンと通常は鶏肉と七面鳥に耐えることができます、 でも公平を期すために私もそれをやめたと思います。だから あなたは明日夕食に何か行きます。 しかし今のところ4000年。私は今、 巨大な宇宙船に乗っています。ああ 間違いなくリリース まるで風が遮られたかのようでした ひどかった。 ええ、そうでした。私が経験しなければならないこと 私は準備ができていました。 それは私が経験しなければならなかったものでした。 私の人生の1つで利用可能 私はアフリカの王女でした。 ええ、ポケモンを手に入れましたが、 それはあなたが肉を食べ始める アセンションの一部だと思います 私がここにいたときに 私のビデオの1つを見ていないので、 まだ1回会う必要があることを 覚えておいてください。 私がここでそれをしたと思うので、 彼を宇宙船に乗せたときは知っていました。 肉の瞑想のために パラディウム近くのパブ 野菜の果物のように 何度もこれをする必要があり、 それはタンパク質で いっぱいです それは彼らが持っているものです それはスムージーのようなもので、 人体のすべての栄養素が 必要になるまで これらの新しい食品が 導入されました。ほら まだ肉が必要な人もいます。 さあ、始めましょう。 私はすべてのハイブリッドも覚えています、 ですから私のDNAのいくつかは 他のものよりコロナウイルスです。まあ、私は絶対に元気です 今。私は実際に空腹です。 大規模なアップグレードを経て、 クジラとイルカはトラの開始前に 人々を非常に早く アップグレードしているので、 祖母はこの惑星で最大の頭脳が 他のイルカと彼らと一緒に集まるのを見て ホイールを好きになると言っています この素晴らしい目覚めの一部を きれいにアップグレードするために 接続しようとしています。私たち あなたは私たちが許可する一週間中 気分が悪いです。それは プラスのエネルギーシフトです。 この逆行的なものが起こっていると、 奇妙な占星術的なものが 起こっています、そして 私はあなたを貧弱にすることができます。 ええ、あなたが会うならば、あなたは本当に頭痛を感じます。 もう1つの片頭痛があります。あなたがただ休んで、 あなたが本当に好きなものを 食べるようになったのを見てください それが私の 最高のアドバイスです 好きなものを食べてください。 Ok?私は他のみんながしなければならないことを 私が止めていると主張するだけではありませんが、 私たちはただそうする必要があると思います。 あなたが好きなものを食べて、 私たちが私たちにできる限り多くのビタミンを摂取しようとしました 非常に重要ですが、一度始めると、 過去の食べ物は欲しくない ということがわかります。あなたは あなたが耐えることができないようになります そのようなもののファーストフード。さて、 まず何が起こっているのか見てみましょう。 覚えておきます。私は それを強制することはできません。 何が入ってくるのか見なければなりません。 しかし、それはすべて誇大宣伝であり、 アメリカ合衆国はアウトです。 だから、みんなが話していることが出てきた 映画がありました。 まだ見ていません。 明日は本当にファンシーです。 グレープフルーツが好きです。 私は本当に素敵なグレープフルーツが好きです。あなたの体が あなたが必要としているものを教えてくれるシステムですね。Ok。 映画アスは何かニュースで出てきます はい。確かめます。 私は録音で見ました。 私はメールを読む前に、 情報が同じであるほど 面白いことをしたばかりですが、 私が言ったように、 精神は私にすでに何かを与えていないので、 これはその情報ではないかもしれません。 何かが出てきて 嘘になると言われて、 それが新しい予言だったら何が漏れたのか、 しかし、嘘は私が得たような真実を あなたに費やすつもりですが、 そうではないかもしれません。 それは理にかなっていて、 つながりがあるかどうかを確認するために そこから来る何かかもしれません。 その一部。 出てくる別のものがあります出てくる 別の大きな巨大な情報です わかった?あなたが歌うとき YouTubeで予測が出ます うまくいけば、明日の夜までに、 うまくいけば。わかりました、 ですから、今月は多くの情報が漏洩する月であり、 私たちが非常に試行錯誤して テストを行っていることを 思い出してください。X名 ここに出てくる名前 9だから、それが名前かわからない それは6月までになる可能性があります 今9日または9月 9日を過ぎた信者 しかし、この情報は、 何が出てくるの? 彼らがブロックしようとするかどうかはわかりません それの状況ですが、 それは消え去り、 再び戻ってきている ようなものです。 ゲームで持ち帰られるものはなく なります。しかし、 それはそれについて のキックオフになるでしょう 2が出てきます。フォックスニュースの時間について 特別にわかりました それに指を入れてください。 あなたはそれから来るより 多くの情報を覚えていますか?大丈夫 だから、私たちが持っていない という理由だけで、水を渡って ロンドンで幸せな母の日を見てください 今日の母の日 やれ。 だから私はミシガンとの日になるか、 別の場所と関係があるかもしれません。 私はいつもフィラデルフィアで これが起こっている 多くの腐敗があると言いました 私は少し前にこれを手に入れました。あなたは マフィアのつながりがたくさんあることを知っています うん。ええ、もっと多くの情報が出てきますが、 私は次の2〜3週間前に、 次の2週間で次の情報を 入手する可能性があります 出てくる情報がたくさん。 一度1つの別々に接続すると、 より大きく理解するために 大きくなりますが、 私はマフィアの接続を取得しています。 うん。私はマフィアのつながりに 大きな問題を抱えていましたが、 それはアメリカのどの州にも関係しているだけではありません 英国にありますが、 話題になる人は少なく、 他の場所も感じています。 間違いなくバチカンとつながっている あなたは私の背中を引っ掻きます。 私はあなたの背中を引っ掻きます。 ここで南極大陸を取得しているのか、 それとも何かが起こっているのかわかりません。 南極大陸で出てくる大きなニュース、そして それが夏までに出てこないのなら、 年末までに出てくる。 アメリカ合衆国で サイコロが噴火しようとしています 私の神私の神。 情報ですね。さて、 その瞬間に。この映 画でこの情報はありますか 明らかにそれはバックチャンネルです。 ニュースには出ていないが、 リークの一部は ニュースに漏れるだろうが、 それは情報の2番目のビットであり、 3番目のビットの情報は 巨大である。ほら 私は尋ねることで有名です しかし、ここを見て 私は今見ています、そして それは休むために夜遅くなるでしょう。 水晶玉のように非常に強力に通過し、 大きな家の周りの大きなものと 関係があります 大きな豪華な家と誰かの頭を覆った ハリウッドで 出てくるニュースにも気をつけろ あなたは私のボールが言っていることを知っています ナンシーペロシが辞任するのを聞いてください。 いつか入ってくる この時計を見せて 政府はマフィアと同じように働いています。 統合されているのは何ですか 統合のみ?射撃射撃 今私がスカイニュースのニュース速報で言ったこと 何があったか。ラスベガスで見つかった遺体 ラスベガスで誰かが見つけたのを見た人 かなりの数の体。 見た人 それはつながりです。また、2つのドットです あなたは私のことを好きですが、 それは隠された世界であり、 あなたはそれがこれらすべてとのつながりがあることを 私たちが知っている世界を手に入れました。 情報が出てきて、 誰かが何かを知っていたので、 それを取り出してもらいました。 湖としての湖から 樽で見つかった遺体 はい。私はいつもこの臨床的なことのように言ってきました その瞬間にアメリカで何が起こっているのか。 同じ種類です 2つの異なるサイトも非常に魅力的です。 私がここで得ているもの。 この情報が この映画で出てくるという情報が 滴り落ちている ということですか これを覚えておいてください、それは そこから来るいくつかのものを残すでしょう、しかし それは彼女が静かになることでも たらされるでしょうそして それからこれは情報を止めようとします。そして、 それは再び持ち帰られるでしょう。 わかりました。しかし、 IntelのIntelには、 次の6〜2週間以内に 何かが再びリークされて出てくる という情報が 大量に含まれる予定でした。 そして、注意すべき 膨大な情報があります これ。ジグソーパズルのように 何かをつなぎ合わせようとはしません。 26日です。私は12日、 14日、15日が大規模になると思います。これは、 その頃にも占星術が起こっていることだと 確信しています。 デニスが通りかかったという 悲しい知らせを知っています。有名人の折り紙 英国それはその地域で起こっているコロナウイルスではなく、 私もフィラデルフィアで死にかけています カーペットの下に ブラシをかけられました、 しかし、ありました。ああ、 マギーの母の時計 ちょうどわかったばかりの内部告発者が 前に出てくると 正確に言った。デニスは実際の年でした。 あなたはマイナーでプレイされます 私たちのメインは警官シリーズのような古いシリーズでした。 私たちが世界で知っている 前向きなこと 私たちは地下の宇宙計画に連れて行かれることを 身に着けていません。砂漠のどこか これは本当に奇妙です。 表示されているのが エリア51である理由を教えてください。 いくつかの非常に励起子を期待する 戦争は舞台裏で起こっている男たちに起こっていますか? 別のセンターは本当に奇妙ですが、 私はこの複数のスペースフォースが 地上だけでなく、 空中でも起こっている 戦いとして見たい と思っています。 24フィートは、大量のダウンロードを取得し始める 負のエネルギーを生で供給しない集団として、 地上で私に支払うものです。 このアイテムは多くの科学になるだろうと言うのをやめます。 51人のチャンピオンが 2人の軍隊を示しています2人の軍隊 だから私は私たちが1つ持っていると言われました しかし、それはすべて3DDNAで再生するようなものです 我が神よ 何を企んでるんだ?ミルゲートがエピデミックについて 何かを見るために だから犬 悪いロットはまだ物事次第です。金曜日に どの飛行機が出ているかさえ知っています。私は 実際にエリア51で 地球外生命体が秘密の軍隊と協力しているのを見ています。 私はこの人からの彼女のようなものですが、 それは非常に激しい人々です 彼らはあまり高い額ではありません。 爆発の海とドローン チャイナシーに 何が起こっているのかを 見守らなければなりません。 気が散るのは気が散るでしょう。 あなたはこれを見る必要があります。しっくり来る 色もそうなります 彼は、ウイルスの門が 1億人のような誰かを殺すだろうと言います。 メッシの惑星をどうやって知ることができたのか まさに?彼の顔が この水晶玉から 跳ね返るのを見たばかりです。お金 計画が落ちる前の計画。 森の中へのバナナ 皆さん、でも 私は別のウイルスや 別の流行などについて 話しているように見えます。 それはインドとインドであり、 なぜ何かがインドと関係があるのか わかりません。私は これのためにたくさん持っていた ワクチンについて 再びそれをぶつけます。男が立っている大雪が降り、 スノーウィーは知っている 真実。 文字uは、文字Uまたはキーを保持します。 聖地からやってくる トーマスのビッグニュース、 私は17番を取得しています。7月7日のアンダーレイ それは目撃者のボトルのようなものです。 ウクライナとロシアで起こっていることは、 他の場所のエルザで目撃していることです 他の場所でキックオフ、 でも子猫のリーダーの後ろに はいない 本当にわかりませんが、 東を向いています 中東はその地域の周りの イランの目のように見ています エジプト私は3人のようなアラブ人のように言っています アラブ人に見える男性。 ですから、この作品の3つの頭であり、 それからすべてが戦おうとしているのは、お金がすべてだ というようなものです。 麻薬カルテル。それで、 地球上で 大規模なシフトに行きます。 薬を使って 彼の地下世界で たくさんのお金を稼いだので、 水を手に入れる今 戦おうとしている悪い宝くじで カルテル しかし、それは スキップトンからレイクウォール ストリートまででさえ、私が成熟したbp またはdonalを取得しているところなら どこでも私たちの社会を終わらせます。 司法省の切り札切り札は、 ここのこの水晶玉に綴られていますか? そして、私も ポンピアポンピアを手に入れています。 双方が情報を漏らそうとしているので、 多くの気が散ることになるでしょう。 それは気を散らすものになるでしょう、そして私たちは見守る必要があります また、今夜、撮影中に 水晶玉に乗り込みました。 私はこれをしばらく見ています。 私はテロリズムを歌っています。テロ それは私が彼らが言っていることを言うことです。そして、私は それを世界のスクリーンの爆発で見ます。そして、私は それが起こっているので、 それが起こっていないのを見ていません。気晴らし、 これを覚えてほしい。 これを監視するために 私に書いてください。しかし、 別の爆発や別の攻撃が 世界の別の場所にやって来て、 彼らが責任を負うかどうかは わかりません。 前回もそうなると言ったのですが。 X曲を再生します。 それらの1つは アメリカ合衆国になり、 もう1つは別のものになります。 他の場所でファミリーストーンに行くかどうかはわかりませんが、 ヨーロッパでもかまいません ヨーロッパへ ロンドンはこれらの1つでプーチンを非難します、そして私は1つが 他の何かの後ろの子猫がそれを好むことができなかったということを あまり確信していません。 私は他の人が本当に好きではありません。 現状をお伝えします。 この木はこの獣にならなければならず、 彼らは皆お金のために戦ってきました。 それはすべてお金についてです。密輸は この隠された世界とタリバンのつながりで お金を稼いでいますか? はい、クランシーしかし、 彼らはまた、接続されています 接続された道路。 まるで映画のようです。 はい、それは起こっていますが、 それらはすべて接続されています意味がありません 非常に接続されているQuixoteは非常に非常に曲がっています 非常に曲がっています。 それは国家元首のバックハンドマネーです。 この直前または直後に出てくるDNAについての何かが、 別のウイルスについての 何かに言及されています。それは オーストラリアと関係のある 大きなニュースになるでしょう いいえ、私は言いませんでした。 私の最後の意志の予測では、 私は本当に労働であまり幸せではなかった と思うことができると信じています 本当によく、 本当?現時点ではそれはあまり幸せではありませんか? ここにイギリス人はいますか? 悪はマリリンにやってくるマリリンの惑星は 非常に多くの異なる形で存在しますか? 女性へのタリバン はいボリスは動揺しています。そして、あなたは 私が本当にうまくやろうとしているように感じたでしょう、 私は私たちが持っていないように フラット通貨をコントロールしているので、 お金はそれができると言いました。 信じられますか ラッシュはあなたに戻りますか? しかし、これはこの新しいことを覚えています。私は 他の人が本当に好きではありません 私たちはデジタルになります 私たちはデジタルになります 非常に多くの異なる 形式の通貨があります。 通貨の世界 それは私が言った事です。 アンディウィリアムスロンドンとニュー それは働くか労働します。 感じただけです。ありがとうございました、 しかし、誰かがお金を稼ぎ、 2つの異なる通貨を手に入れたいのなら Twitterにアクセスするための ムスクの投資を監視し、 彼がダメではないために 彼が何をしているのかを監視する必要があります さまざまな会社や そのようなものは何かにかかっています。 私はそこに熱心でない人々がいることを知っていますが、 彼はいい人だと信じています。自分自身を否定し、 自分自身を作ったため。だから、 私はすべてのライオンだと思います、 しかし、すべてがうまくいくでしょう、 でも私の消費者は 彼らがすべてから出始め たばかりだと知っているからです 彼らはオーストラリアの封鎖と すべてでした。なぜなら、 それが別のウイルスになるのではないか と心配していたので、 オーストラリアで別のウイルスに遭遇 したくなかったのですが、 今年は何かを発表する予定です。 彼ら。申し訳ありませんが、 本当に強いと言っています。本当に本当に強いので 私はとても腹を立てます。 私はあなたが意味するのではなく、 他の人々がいることを意味します。 エリア51を取得したのはなぜですか?何年も前に 私の言葉をマークしてください メモをしました 私が今あなたに話しているもう一つの大きなこと。 イタリア人はあなたのビタミンをあなたに与えます。 B5市外局番は変動ですが、 他に何か他のものがあり、 私は指を置くことができません。 見た目ほど白黒ではありません 見た目ほど白黒ではありません これは悪い面ではありません。 右側はありません 両側のこの善と悪。 それが私の言い方です。しかし、 私はそれがいい人ではないと信じています。 ごめんなさい。私は誰かを怒らせていますが、 今あなたに言っています。それは悪い権利であり、 私も感じます。そうです、 それはどちらかが良すぎる美しいものです、 しかし、私は今あなたに話している。 それが起こっていたのです 国境 彼が行き、そこから押し出 されていたものをすべて削除したかったので、 両方とも私の手を取り込んでいました。 それがメキシコで起こっているので、 彼のボードでたくさんのお金が稼がれています それは続くそれは続く ランズエンドや英国の麻薬などでダウン。 ひやテディ それはそれが起こるのを許します。 許可します。国境だから、 その地域の声は少し壊れていた とにかく、ええ、危険なことが起こっています プーチンが私に このようなものを手渡させてきたように、 私は退屈しています。メリッサはひどいですか? すべての終わりにあるブラッセリーここで さまざまなタイムラインを認識して、 誰かが持ち出すことができるようにしますが、 すべての終わりは他の何かを途中で取得する予定です または私はロシアの人々ではないと言うべきですか 人によっては 多分?人々のイメージは 特に若い世代ではありませんが、 より目覚めていますが、 取り戻された土地の一部になります。そして、 あなたはクリームが作られ、 そして本当にウクライナはロシアの黄色なので、 みんなが再びすべての友達になります そういうものだ。 myebay.comウクライナのセンターテーブル いいえ、急いでいません しかし、葬式はたくさんあります。 これは2015年にさかのぼります これは茂みに戻ります、 それから、署名されるべきではなかったものに 署名されたものがたくさんありました。 ただ堕落している 私自身はずっと前に。 ひまわりが頭を下げ、 クマが転がり、 クマが倒れます。 ドラゴンはい、東に向きを変えます。 中国の中東で 東部で何が起こっているのかを もっと監視する必要があります 中国は戦争を望んでいません。ターナーは、 経済的なお金のためにすべてです。 了解しましたが、 そのために爆弾を投げただけの 狂信者がいます。 Ok。私がここで言っているのは、 13回の爆発だけでなく3つの爆弾です それらの1つは間違いなくテロリズムについて言われています。 それらの1つは核爆発のようなものです しかし、それは可能性があり、見ることができ、 これが私をとても怒らせるものです。 はい、しかし状況もあります。爆弾が再びまたは遅く、 本当に私の周りに落ちて、 彼らがお互いに与えていたのは いつですか? ウクライナとロシアの国境でいつもそうであったように、 このような多くの不安があります しかし、あなたがここに持っているのはです。メッセージを受け取る 母の日おめでとう ここで得たもの。 それも混ざっていますか。 アメリカ合衆国の地面にブーツ とにかく、あなたはこれらを持っています。これらのようにたくさん これらを勝ち取ったレプティリアンは、 バックハンダーにお金を稼ぐことができるので、 これが起こることを望んでいます。 私たちはみんなをセメントで固めることに慣れたばかりなので、 これが一晩で解決する方法はありませんが、 かなり熱くなるでしょう 今。あなたは理解しなければなりません 中間選挙が近づいていて、 次の選挙で 切り札を取り戻したくないので、 今から202 4年までの ドラマのドラマになります。 最大の誇大宣伝 すべてアップ? 傷ついているのは人々です。 爬虫類の上の人々をおむつ 私はこれが惑星が私に与えると信じています それらの多く。1か月の散歩で、 送信を開始したら、 これらの人々が 大丈夫であることがわかります。 あなたはこれらの人々がこの惑星で すべてがラベル付けされていることを 忘れないのを見始めます。 私たちは人類としてラベル付けされました、 しかし、人類とは何ですか 考えてみませんか? 私たちは私たちがいると信じています ハイブリッド。ハイブリッドがあります。したがって、 一部の人は他の人よりも多くのエイリアンDNAを持っている可能性があります 私はあなたのおばあちゃんとおじいちゃんがあなたであるのを見ていません それはエイリアンでした しかし、何十年も前に。 私はさまざまなスターレースから来ていると信じています これが私たち全員の見た目です。 常に切り札があります。 常にトランプトランプがあり、 最低はダブルスボディダブルスです。 彼らはダブルスを使用し、 うん。私たちはハイブリッドです だから彼らが世界の 13の血統のように話すとき。 それよりずっと複雑だと思います 私はそれを超えていると思います。 フードゥーの周りを走り回っていることがたくさんあるので、 ラインエイジがあります。自分で王族の血を持っているかもしれません ボニーに戻る途中のスコットランドの上からの ピエロからの彼の多分いくつか チャーリー王子ですが、アメリカのすべての大統領を見ると、 ネリーはアカゲザルのネガティブである すべての大統領です アカゲザルネガティブ アカゲザルネガティブにはサルがいません お茶。猿のジンの画像 なんて血なまぐさい地獄だろう、それは 私たちが耳の遺伝子を持っていないことを意味しているので、 私たちは一般的にまったく見つけていません。 私たちがそのようになる前に これを止めて、それからサンダーランドの近くで骨が見つかりました 私はその権利を見ていますか ほら 私は大きな仲間とのコマンドを意味しますが、 光を見ることができませんでした私たちは 光を見ることができました 申し訳ありませんが、私たちは 今、私たちがいくつかの眼鏡を必要とすることができません ハイブリッドとあなたが すべてを見れば グリッド構造とピラミッド 肉が必要です そして、ええ、これらの素晴らしいモニュメントの物語は すべて間違っています。 あなたは茂みに出て、オデッセイの膝に話しかけ、 ネイティブです。 彼らは空の人々について話します 天使の血統があるほど ウィザードがネガティブになります。あなたは エイリアンの血統を持っています 右に進みます。それで あなたは爬虫類である ニュースリーダーを持つことができます。 私が見ているのは、その家族のみんなが悪い ということではありません あなたはこれをよく見て、 好きな人が好きではないと言う方法を知っています 王室の爬虫類。 しかし、これを論理的に見てください。 これは論理的に見ていて、非常に白黒です。 私は1匹の猿から一歩踏み出しました。 私たちはこれを最も霊的に考え、 見ています。良くも悪くも 家族を得ることができませんでした。 ホピの予言 私たちは物事にとても近いので私がいる理由 ショーンエリア51? わかりました、それで良いです。地上と地上および宇宙で 人類と協力する宇宙プログラムで働いている エイリアンの存在。 シャイアンマウンテンを覗いてみると、 スタートレックのようです 私が見ることができるとあなたに言ったときを覚えています 2つの異なる軍隊。 これはまだ当てはまります。 人々はスターレースに会うことに とても興奮しています。 あなたが良くも悪くもなる場所だから、 今夜は芸術として。 人類は、車輪の世界からも 良い面と悪い面を得ることができます。 私たちは神々の血統です 私たちは物語の血統です。 私はそれにビデオをします。私たちはいつもこれを送っているので、 これは書かれていました これは以前に何度も起こりました 彼らがしているのは、この男たちが創造する創造です イベントのシーン コーヒーはイベントのシーンを作成します。 2kWオフ彼らは取りたくないので 天気の数字をオフにします 私の力 今、私たちのように、 あなたは舞台裏で良い人を持っています。 私が嘘をつかないシステムで行ったことがあると 私が信じている人 これらの馬鹿ですが、 彼に感染している人はたくさんいます 彼の触手はマフィアのつながりを持ち、 彼らはあきらめたくないだろうと。 そして、統合はバチカンと あなたが知っているすべてのものの中にあるので、 片付けるのにしばらく時間がかかるでしょう だからイベントを期待してください。 エンド9が接続された9月のイベントは、 背後でさらに多くのことが起こっているという典型的な例と 接続されていました シーン。だからイベントを期待してください、そして私は あなたにこれを言っていません。 私はただそれを感じていることを知っています。ですから、 一夜にして消えることはありません。 少しクレイジーな髪になります 彼ら。それの開始時に、 今月から始まりそうです。 母ガイアクレンジングと 彼女自身を置くことができますか?だから 彼女は先祖代々の痛みを感じていて、 あなたは海が助けを求めて叫んでいるのです。 それはまた彼の噴火にこれらの自然災害のいくつかをもたらしました。しかし、 彼らはすべてを試みますが、 リストにあるそれらの1つはエピデミックです。そして それはすべてお金に帰着します。 私たちが経験していることは すべてお金に関するものです。 神は私たちのすべての魂を休ませます 私たちが諦めないので、神は私たちを救ってくださいます 私たちは出て行ったので これを通り抜けるつもりです 私たちは光を持っています。 お父さん 母と息子と 聖霊 ディープステートがあった場所を覚えておいてください 誰もこの隠されたヘビに 免疫がないディープもあります 私たち一人一人 バチカンでさえ入っています。 私たちがレーベルの世界に住んでいて、 そうではないという理由で 誰かがレーベルを持っているという理由だけで それは真実のコミュニティでもあります 真実のコミュニティでさえメディア。 なぜ真実のコミュニティはこれに免疫がないのでしょうか 隠されたヘビも? しかし、教会も影響を受けています。 並べ替えに接続しているので キャンセルすると天使から得られるもの 私はそうだと信じています。その神は あなたが教会に行く必要がないところにあります。礼拝へ、 私たちは封鎖から それを理解しました。ちなみに 立ち寄ろうとする席は何ですか? それはその瞬間に聖書です。 電車を見たことがあります。 私はそれが橋を見ていると私はそれが落ちたと言います 私は肌の色が薄い人にとどまっています。インドで 私は波を見てきました巨大な波 人々は水を閉じ込めました たくさんの水 中国は脱出しようとしています。 数学は来る別の事件を覆い隠す 地下鉄駅地下 大丈夫です、 それは重要な発明の周りです。 ラウンドの重要なイベントです。 いいえ、 先週の予測の1つで そう言った。何かが来る 天気は英国の路上でのお祝いになり、 レッドアローズは アナルアウトになります レッドアローズは私たちがRAFのように持っていて、 クイーンズを持っています ジュビリーが来る。 その頃に出てくる情報に なります。 あなたはこれについてあなたをそんなに信じましたか?ハンプティ ダンプティは壁に座っていた ハンプティダンプティは素晴らしい秋を過ごしました すべての王の馬 すべての王の部下は ハンプティを再びまとめることができませんでした。 私はそれをしばらく前に得ることができたかもしれないことを知っています、そして私はしました 私のコーデックスなので、 あなたはさまざまなマフィアを持っています、そして あなたは私が言ったように この闇のこの3つの頭が貪欲である さまざまな深い状態を持っています 天気は地下世界でお金を稼ぎ、 それはアメリカに 傍受され、私は 私はまだこれにとどまり、 Q&Qに傍受されたのは乗っ取りでした 基本的にそれはアメリカを引き裂くために まとめられました。戻るには 中にあった ですから、これをもう一度確認してください。 9/11以前 別のコード化されたメッセージがありました。 何が出ていたのか どこかでやったら 何と呼ばれていたのかわかりませんが、 911の前に 何か他のことが起こっていました。 あなたもそれを チェックする必要がありますか? だからこれはこれらの手がかりの多くです これらの手がかりの多くがありました。 私たちは地上のブーツです。 彼らは週末を望んでいません。 私たちが仕事を始めて、 私もこれらのiPhoneを 走り回っていて、 地球外生命体と通信するための周波数から あらゆる種類のものが見え始めているので、 テレパシーで外に出て、 カメラで捕まえます。 彼らはこれを望んでいません。 それがギリシャを覆っているので 彼らはそれを望んでいません 私はあなたが知っているメンタルヘルスについては たわごとをしません。なぜなら、 私は恐らくびっくりして 私の人生の残りの間 ベッドに連れて行くエイリアンについて 知りたくない人類になるからです。 しかし、大多数は410です。 それはまったくそれについてではありません。 それはお金の隠蔽についてです。 何が来るのを止めることはできません 何が来るのを止めることはできませんが、 それはとても重要です。私は 正しい情報を何に向けて発砲します 感じます。だから 人々がそれについて はっきりと尋ねてきたとき ミュージカル映画。 彼らがそこから来る何かを ブロックしようとしているのかどうかは わかりませんが、 しばらく開いたままになります その後、ほとんどが出てきます。 別のタバコ、ノーザンプトン 銀行ではない 私はいつもこぶがオオカミのせいで切り札 ハンプティダンプティでした みんな違う出発 ブッシュは勝つことになっていない。 2分でライトをつけます。話 私たちは試してみる必要があります。そして、私は多くの誤った情報があることを知っているので、 あなたの足を地面にしっかりと置いてください。 その瞬間に何が飛び回っているのか。私が言ったように、 誰もが自分の考えを持っています、 私は群衆をフォローする上で明確なカットをフォローしていません。 何を手に入れるかをお話ししますが、 過去5年間、 何に取り掛かっていたのか、 これほど確信が持てませんでした。 それはすべてピークに近づいています。 それはすべて1つの大きな写真になりつつあります。 わお。しかし、これは 千年ごとに何か大きなことが起こりました、 ですから、それを見ると、それは過去と歴史のようです。 私の1000年に何かが起こったのですか? そして、そ れは再び起こるだろう。しかし、 私は人類がこれを介して来ると 信じています。私は それから私を創造するつもりですか、 だから一度にたくさんのことが起こっています これは沼地です。 ゴーストバスターズのエンディングです だから私たちがしなければならないことは 飛び出すことです。 この隠されたヘビが作成しているため、 チップRAMが火になっている場合。 人々はオープンな人々で目覚めます、そして あなたの超能力者があなたが善のために働いている という意味ではありません。ですから、 この惑星にはさまざまな人々がいます。 誰が悪い人のために働いていますか? それの多くは市民の中にやって来ており、 それはまさにその瞬間です。実世界のものだから、 私は誰も判断していませんが、 私が言っているのはそれです。 これは物理的な世界を超えており、 あなたが非常に注意しなければならないのはです。 私の友人ジョーへの添付ファイル あなたは非常に注意しなければなりません新しい冷蔵庫が 男をどれだけミンチ消費するか 新しい冷蔵庫? ヘビは私たち全員がこの惑星で開いているからです。 それはリトルポール ツールのマジックマイクの分派を作成していて、 すべての悪魔が 洪水のすべての天使に殺到していて、 あなたは人々が言うことを知っています。遊ぶ あなたの色を横に持っていってください。それは 政治の側面ではありません。 それは、社会がそれを手に入れた 悪の間の良い面です、 しかし、これはそれが何であるかです。 あなたは新しい冷凍庫を手に入れました 時間は新しいものが音を立てないことです 現時点での黒い魔法。 そして再びバチカンに入る だからあなたは私のような人を知っていますか それは間違っていて、すべてのタロットカードとそのすべてですが、 それは私たちがツールを使用しているためであり、そうではありません 道具。 それが私たちの使い方であり、 魔法のあるシーンです。 しかし、規則で傍受された人は ローマカトリック 教会にやって来ました 私たちが新しい聖書を書き直している 制限に制限を加えましたか 中絶の事で起こっていた新しい聖書を書き直していました 私はそのために何かを持っています。 あなたはそれが何であるか知っていますか、しかし 私はあなたが私がそれについて 高い馬を持っている人々で 私が見つける方法を話すことをあなたが知っていると 私が見つけた方法で話します、 しかし、人々が本当に私のビデオを見るなら。チューブは見積もりを供給されます 女性には権利がありますが、 子供にはそれに対する権利があります。 それは私が言ったことです。 私が女性の権利を 支持している からといって。 みんなの話は個性的だから トリッキーだから それは中絶の始まりにすぎません。 しかし、あなたが気づかないのなら、 それはすべて嘘とアメリカです。 なぜなら、 それはあなたと一緒に行うのが難しい 他のどこにも話されていないからです。 でも彼は永遠にずっと続いています。 アイルランドのアンナ カトリック側にいるのは すべてカトリックとプロテスタントだからです。 それはそれがそれはそれがないということです。いいえ あなたはあなたが中絶を得るために たくさんの請求書が 英国にやってくるようになるためです。 それは道路の指示ですが、 それはみんなが戦っています。 意味がわかりますか? そういうわけで私はそれが 良い時。ひび割れを塗り つぶすことはできません。 私は戻ってくる必要があります。 ですから、これは他のことの始まりにすぎません 私の予測では、避妊について 続けようとしているのは 次のことです。すべてが分類されたものになり、 それからあなたはそれについて 左の血まみれのヨンキンにメディアを持っていて、 これを見て、それが すべて気を散らすもので あることを見るでしょう。 1分割なので映画だけです。1は、 血まみれの仲間のようにプレイされていることを分割します。 しかし、全体像はすべてなくなっています。それが 私の血まみれのiPhoneで走り回って 物事を見るだけの 3D以上のことができることに気づき、 システムがどれほど壊れているか、そして 飛行機がどのように進んでいるかを理解することで コミュニケーションを始めます。 試してみてコンプ レッサーを下げた方が 知りたくないので、 イベントはオフになります 真実。しかし、 彼らは発見されるでしょう 私はそれを通り抜けるつもりですか? それはひどいです。 それは難しいテーマであり、 間違いなくもっと難しいテーマになるでしょう。 私は人々を喜ばせるのが好きで、 すべての人が同じだと思っている 理想的な世界のすべてを見るのが好きなので、 難しいテーマについて触れていきます。ストリームインターネットは ロボットのようにプログラムされます 今日の終わり 神が造られました。今週です。 これはカッコいい。 私はミニッツエンジンで戦いに行かなければなりません。 私のナナは、G lassHousesのこの人々は、 話がまだ終わっていないので、 石を投げるべきではないと言っていました。黒魔術に戻る それはまさにその場であり、 どんな状況にも夢中にならないように 注意する必要があります。 人々が主張しているところ、 しかし、それは常に真実であるとは限りません。 そうすれば、主が行っていたのと まったく同じように 催眠術をかけられていることを知る前に、 さらにばかげた費用がかかります。 私たちがプログラムされていれば、 より良い世界になるでしょう しかし、問題はプログラムされていることであり、 私たちが今脱プログラムしているとき、 しかし、その後、私がそこにいないときに、 他の誤った物語に再びプログラムされていると思う その日のプログラムで、 再びプログラムされる以上 のものを手に入れている人もいます、 何がありますか? 人類のような愛着と爬虫類は、 さまざまな形でやってくる可能性があります。 だからあなたは人間を精神的に持っているところです。あなたは スピリットロールを正しく持っています あなたは教会がそれについて 話しているコーヒーを付けることができる 悪魔の霊を得ることができます。 ジーンズについての慢性的な話では正しいですが、 あなたは天気を追い越しています。 だからイスラム教徒は彼らがその申し出の顔を手に入れることを知っているので 飲むことになっていないのです これらのものはに付着することができます。 私は何年も何年もの間これらすべてのことを扱ってきました、しかし それからあなたはあなたが見ることができないものを 爬虫類も持っています 爬虫類のエネルギーと それらはこの物理的な形から出てきて、 あなたはの人々を捕らえることができます。 そういうわけであなたは剣のピンチを手に入れましたあなたたちが 私たちに言ったことです。 ええ、それはまったく一人ですが、 あなたはこれを通り抜けることができます、そして あなたはあなたが非常に無傷で あなたが信仰を持っているなら あなたはカウンタックの人 間の谷を通り抜けることができると 私が信じていることを知っていますあなたを そのように強制する しかし、攻撃の最良の形態の場合。 攻撃の最良の形態は マインドを介することであり、 これが私たちが現在ピットにいるものです。 ニュースに載っていない限り、すぐにそれを台無しにしてください。 しかし、それはソーシャルメディアにもあります、 だから私があなたに言いたいこと です。私はあなたがあなたが望むものを信じる あなたの権利を持っていると信じています、しかし あなたがしなければならないことは 誰かがあなたの熱いものを使うことです イエスは聖書の中にいます。 何かが言っているからといって意味がないからです です。しかし、私は私の経験について あなたに話している 何年も何年もの経験があれば ケビンの家と人々の悪魔払いの悪魔、 アザラシを教えてあげましょう。家を掃除する それが起こっている魂を救う。 バチカンはバチカンが ロードとロードを 実行することに気づきました、そして 私はそれについて話しません。ホストしないでください しかし、彼らは悪魔払いを行います。 ですから、それは 悪魔を扱うことの1つ ですが、 悪魔の爬虫類を扱うときは 別のことです。 悪魔の種類。 私が何を意味するのか、そして悪魔を知っていますか? 彼らは注意深く天使になることができますが、 彼らは内部を変えて癒されることはできません。人と同じように、 私たちは人間の集団です このテレサの波動に戻ってください。私たちが この波動を起こせば増やすほどです。 闇も聞こえません。ホストウォーターは食べられません。 すべてが癒される必要があるので 闇さえ封印された でも、暗闇がなければ光は得られないので、 真ん中にそれを入れて、 その家を作る必要があります ミニそしてそれは私たちが眠りに戻ったものです ハーモニー それは厄介な火の鳥になるだろう この惑星の歴史の中で、 私はそれを信じています。それは それは別のものにやってくる。 ほら しかし、私たちはそれがマイルであり、 マイルは地球であると言いました。 エネルギーのこの8の字が起こったのは、 私たちがpingp ingpingを実行し、 それを押し出すために壊れているということです。 マトリックスが壊れています。 それは大丈夫壊れています。私たちは その瞬間に骨折しています。 彼女はこのすべての闇を手に入れました。 大きな舷窓をいじっていて、 それらはすべてこれらの さまざまな種類のモンスターや エンティティを通り抜けてきました。 しかし、それから良い力がやって来て、 小さなアリと私たちが 持っている側を選ばなければならないところ サイドを選ばなきゃ。 あなたが知っているので、これは処理するのが難しいかもしれません アメリカの政治政治に 私の歯がありますが、 右翼と左翼があり、 人々は泣きます 左のバンド。 私は双方に思いやりと愛情を持っており、 私たちがより多くなると感じています これで。 彼らはゲームです。 それが原因であるほど、 彼の狂気の方法としての ラスクの新しい考え方が 必要になります。彼が今 何をしているのか、そして 私は今あなたに話します その男は人間ではありません その男は人間であり、 彼は本格的なスターシードです。 それは物事次第であり、 私はそれが人類の利益のために働いている と信じています。 あなたはこの地球を気にかけます。 だから彼女は、 狂気の最も近い 血の惑星が人道的である場合に 他の惑星で離陸しよう としているのです。 彼は40代後半から来ました ここに来ます。 彼は一度に子供たちを愛している。彼は 彼の子供の将来について心配していますそれは 私がCosを過疎化しようとしたので 誰もがあなたができる多くのケースを持っていると言います それが私がやろうとしていることです。 問題ではなくテクノロジーを覚えておいてください。 それは敵ではありません。 それの後ろにいて、チップを入れたのは誰ですか 人々の脳。 あなたは真実が欲しいですか、それとも偽りの真実が欲しいですか?あなたは 完全な真実の真実が欲しいですか? 私が見ているものをお話しします。私は あなたが3000年の男にいるのを見ます。ロボットのようなもの ロボットのようなもの しかし、私のすべての手ではありません すべての人類ではありません 私たち人々は、あなたが その子孫であるとすれば、 彼ら自身の自由な世界に調和して生きる 結晶化されたパラディウムの テレポーティングです。 クリスタルブリッジの人々を コントロールすることはできません 素晴らしい未来、そしてそれは誘惑になります チップチップ テレポート。歩くように グーグルの基準は真ん中の人々 ここから来ていない人たち、 しかし、それはすべて終わって、 それからあなたは見られるでしょう。 私の隣人はクリスタルシティと誰かに住んでいます 私の妹はビクトリア朝に住んでいます 夕食後に私が一緒に回っている 素晴らしいことは 受け入れです。受け入れられ、 すべてのライトが勝ちます 最終的には? 宇宙軍のためのヴィーナスウィックス 子供たちはロボットによって言われます。 フライングマシンがあります 私たちはどこでも私のものになります。 そして、私がこれらのテクノロジーのいくつかを持っているとしたら、 冷凍庫にいる人々は、あなたが持っていたものと同じように 戻ってこないかもしれないことを知っています 人々はします しかし、これは害です。受け入れですか 子供たちは受け入れとは異なる方法で教えられますか? 8AZエクセターが入ってくることを 拒否するために 最初にこれと戦わなければなりません。 これが最初ですこれがすべてです。 ええ、私はみんなに戻ってくることができますか?ここには たくさんの出口レストランがあります 多くの感謝があります。 多くの爬虫類がここにいるミュンスターで ディーンズウォークをプレイする人がたくさんいます。 あなたにうそをつくつもりはありません。 それらのいくつかが金色であり、 彼が書いていなければ でも書けません。あなた方の何人かは今夜 彼の聴衆の中にいて 爬虫類のDNAを 持っているかもしれませんそして これは他の何かですすべてのシェイプ シフターが爬虫類で あるわけではありません しかし、私が感じるのはです。 人口が彼らが許しているものであるならば、 私たちははるかに少ないです。そしてマスクは あなたがこれまではしごの高いところに行くことを知っています。 あなたがあなたのお金を持っているときの フリーメーソンのはしごは力です。 それはあなたがものを見つけることができるルシフェリアンの世界です。 彼は賢い人です どうしたの。 なぜ彼はビル・ゲイツと戦争をしていると思いますか? トランプが言ったようだと思います。 私の後の夕食 彼らはあなたの後です。あなたが彼を好きではないことを あなたが知っているかどうかは関係ありません。 それが彼の言ったことです。写真を撮らない それから政治家。 ドナルドダックがホワイトハウスにいることは 問題ではありません それは問題ではありません それは大当たりを意味します。 その分、より大きな絵があります。ですから、 私たちはこのようなことを たくさん経験することになり、 操作のためにさまざまなタイムラインが 進行しています。 白鳥50/50が戻ってきています 彼はまた走ろうとしているようだ、 でも私は50歳です50歳で 立ってよかったです このための私の根拠。バイデントランプと ドナルドダックに最適です。ジプシーは、 眼鏡やさまざ まなタイムラインを見るのが好きです。 美しい愛の心が見えます。そして、 それはから来ています。天使たちは巨大な男です。 私は昨夜瞑想でガブリエルに会いました。 美しい巨大なエネルギー 私はスペードのエースを持っています ラッキーですね。 AceofSpadesの歌詞が すぐにチェックアウトされます。そして それは指し示しています。何が起こりますか? 北米に行きます ヨーロッパで起こっていることは プーチンへの報復でした。 アビー揚水機場 あなたが本当に それをする必要があるときに これをポンプでくみ上げる何かが降りてきて、 私は中東に行きますあなたは 私を起こそうとしています 空が現れる3つの頭です。東からの獣は アメリカ合衆国に 非常に埋め込まれています 私の言葉を聞いてください。 これらは今夜男からやってくる。Bloodborneはいつですか? 15から16/17のイベントを設定します イベント。七面鳥 ダービーの問題 B休日に向こうに行く場合は、 注意してください。 ビーチで銃撃があったとき、 私が七面鳥や私たちが休暇を取っている 英国人がいる他の場所で それを持っていなかったときのことを覚えていますか? 私は行楽客とそのような別の状況を見ます。ただ注意して、 それを見ないでください、 しかし、注意しなければならない問題や 感情のようなものがあります。 誰かがウェストコンシンで出てきています チュニジアはい。 血の月がやってくるのを流した 見てみな。 バチカンで出てくる大きなニュースのために あなたも出てくる彼の巨大なニュースに 血の月が来ています しかし、イギリスの空の赤い矢印は どこにありますか 食事と一緒に出てくるでしょう。 米国のファイルで 事務処理の議論はすべてニュースでそれについて話している。 私はこれを見ています。 5月15日から16日 巨大なカレンブラッドムーンの巨大なアーティストは、 17日のラウンドになる可能性があります。は まだ終わってないの? しかし、そこには常にあります、 しかし、他のものは私が何を意味するかを見るために現れなければなりません。 私はあなたに正直になります。 ヒトラーのエネルギーが失われ、 彼は愛着を持っています。違いますか? 彼はあなたが理解できるのは 訓練された殺人者であり、 クレムリンそうですが、 彼は同じクールではありませんでした プーチンは彼への愛着です 悪魔のアタッチメント。ゼレンスキーの周りで 何か奇妙なことが起こっていることに 注意してください。 とてもショックを受けました。 非常にショックを受けました。 特定のグループの人々に どのように言ったか知っていますか がらくたがらくた? 何もないので、 これらの人々はスパイスのマスターです 別の国。 申し訳ありませんが、私は夜のロールにいます。 惑星だと思います。でも 私がスパイスを送ったので 子供たちを連れ出しました トンネルcos私は今 あなたに言うつもりです。 これを行う人がいますが、 それは必ずしも軍隊ではありません。 それは常に軍隊です。 私はこれをする誰かと話します。 お金について 少しお金を話しているのを見ることができますか? ええ、あなたはあなたが何十億もの話をしていることを知っています。 ミッキーマウスを印刷する お金は銀行で起こっているクリーンアップであり、 すべての銀行が下がるわけではありません 一部は生き残る しかし、クリーンアップが行われています。良い システム ウクライナにはたくさんのUFO活動があります 私の理解では、それは多くの爬虫類のエネルギーです。 彼らは国境で戦っている 攻撃的なものを話している。 あなたは何人かの人々が彼らが誰であるかさえ知らないことを知っています。私は 人間の両親のように生まれてきたので 両親。たくさんのエネルギーがあります。 うん しかし、それは決して それについてではありませんでした。 交通量の多い場所を見つけて、 すべてを続けている場所 国境? Qは、すべてが真実である と言われているとは思わない男だったことを思い出してください。 それは本当です。 あなたが欲しいものを教えてください。 9すべての境界線のプログラミングはこれを行います 天気はあなたの電話と アフリカから起こっている これの大部分です アメリカ合衆国 確かにお金ですが、 薬や電池にあるものもあります。 ゴールド スリーキング スゴールドとの関係で しばらく見られました 私は2つを見ることができますか、 そして私が私の素敵な小さなピエロと 今連絡を取っているおしっこデビーを買うので、 彼らが爆撃されていることを知っています。 そして、それはあそこにあり、 夫は戦いに出かけました、そして あなたには3人の子供がいて、 私が最後に彼女と話をしたとき。 彼女は避難所にいました。そして、 彼女が爆弾シェルターの下で赤ちゃんを養っていたとき、 彼女がFaceTimeFaceTimeだったので、 私は電話を切りました、 だから私はそれが間違いなく 起こっていたことを長い間 私の主張であるはずだと知っています。しかし、 それは問題ありません。あなたは 正しいです。 結構ですので大丈夫と言えます。 ええ、あなたはそのようなボクです。ポーランドのインド そうそう、私はそう思います。私たちは ただ線を引く必要があります、 しかし、私はバービーの時間に 汚いことをするために これを深く掘り下げるつもりです。そして、 私は行ってジュースを手に入れ、 さらにいくつかの意志の予測を行い、 この橋のことを心配します 水のこと。 そうそう、 だからここのオックスヘイ、 聴衆の中にいる 私の家族全員がウクライナであり、それは間違いなく起こっています。 私たちは今、あなたが人々に それがファック サケのために起こっていない と思わせることで世界を動かします。 グリップを取得 グリップを取得します。 私は誰かを見ます 私は陰謀に巻き込まれるのに 素晴らしい人だということを意味します、そして私は 私がそれに正しく飛んでいると 信じていないので。ですから、 あなたは自分の力を取り戻す必要がありますが、 これを見つける必要があります。 それはあなたが物事を把握することができなければならない ということを持っていなければならない いくつかのポイントです。 知っていますか つまり?先日オンラインのない何かが この男のようで、 彼は抗議していました ブーツと同じブーツ 本当のことが やって来て、 はい、多分いくつか。

そこにテクノロジー 鳥のふりをするもの 鳥は今夜ワイバーンのように 本当の妖精です。忘れないで ダウンロードしました。 ベティとボビーの時間、 オレンジジュースを作りに行きます。 しかし、その中には有毒なエネルギーがあり、 彼らはそこに魔女を連れてきました。 彼らはこのエネルギーから あまりにも遠く離れている 主要なプログラミングの人々であり、 あなたはマインドプログラムと CIA内で働いている人々を持っています。 彼らを彼らの側に置いて、 それから彼らに出してもらう ミッシングマンフォーメーション、 何が起こっていますか? ベティとボビーは2分で戻ってきます オーキードキエ、 私は戻ってきました55インチのハリスをください 私がそこにいるのが聞こえますか? 今夜はそれを見ます。 それはまた政治的でもあります まさにオペラ。フルフォースのオスカーの連中ですが、 これを行う前にこれを行いました。 完璧なトランプストップは完璧にはほど遠いです、 でも彼はそこにいたのは 決して理由がなかった理由で男は完璧ではない エゴの問題があります。 誰かが問題を抱えていると言ってもかまいません。 あなたは答えを拒否することはありません。 しかし、彼は決して理由ではありませんでした。右 しかし、あなたが言ったように。彼の後の言葉 私たちの後の言葉彼はあなたがお金を得たときに 何が起こっているのか知っています ムスクのように。 ピーターのヘアカットは同じに関連するボリスです。 何かが起こっている人 しかし、私はその一人ではありません 人。彼の2週間で老人を見つけてください。 それが私の意見です。 彼は人形のように使われたばかりです。 アメリカ合衆国で 立ち上がる女性がいます 誰が血まみれの地獄かわからない。 彼女は私が 似ているつもりです。 の日和見主義者はうそつきです ボリスはうそつきですが、 彼は悪い人ではありません ボリスは過激な人ではありません。 私たちははるかに 悪化する可能性があります。 反対側の歯科医は悪いと思うので そしてそれは来ています 私はレゴの労働者のバックグラウンドから来ています。 分かりますか? それはたくさんあると思います マフィア。過去にマフィアマフィア 家族の背後でつながっていたつながりと私は、 彼らが嘘をつくのに必要な場所に すべてを連れて行かなければなりません。しかし、 あなたが理解する必要があるのは何ですか? 私が何かを見たら、 私が何かを言わないなら、人々がそれに沿っているので、 私はそれと一緒に行くつもりはないのなら、あなたに話します。 分かりますか? このアイルランドのマフィア。英国のマフィアは 中国のマフィアとして、 アメリカのイタリアのマフィアはどこにでもあるので、 触手はあらゆる方向にあります。私たち全員が あなたの仲間と一緒にいるとは限らないかもしれません。私の生涯で これをすべて片付けることはできません。しかし、 私たちはシフトを目撃するつもりです 私たちは目撃するつもりです。それは すべて噴火します。しかし、大規模なクリーンアップと完璧な場所のために。 あなたが飛んでいる色とすべてを得たときに ラインの下で使用するような見当違いの肩 分かりますか 時間がかかる? しかし、私が経験しているのは、 現在起こっているあらゆる種類の事柄で、 誰もが時間の不具合を抱えているということです。 クリーンアップがあります。 分類しなければならない メンタルヘルスを分類する必要があります 学校は出ています。 それは人々の声であり、 アメリカのさまざまな法律のすべてのすべての法律が すべてのさまざまなセクションにあります。それは 起こらないだろう 一晩は誰が静止しているのかは関係ありません 混乱。整理する必要が あるもの。 海を分類する必要があります。 そのプラスチックを海から出してください 食物連鎖に何が起こっているのか。 これらの癌の原因は何ですか? 私たちは制限と法律を取得する必要があり、allstarlinkに移行すると、 この新しいテクノロジーは、 このテクノロジーのすべてにおいて新しい巨大なものとなり、 どこからも抑制されていました。あいさつする 私たちは新しい法律で大量流入SIAに行くつもりです、 何が配置されるのか。 それは非常に未来的な人々に行くでしょう。 私は彼らが怖がるのが好きではないでしょう、 しかし、何が起こるのでしょうか? しかし、それからあなたは法律を手に入れました、 評議会で何が出てくるのか、 そして彼らがものや食べ物で そこにいるギーズを持つ人々に何をしたかについての状態。 食品業界での大規模なクリーンアップが 影響を受けるでしょう。 彼らはまた、食糧不足を抱えている可能性があります。 私は反キリストがここにいると信じています、 しかし、非常に魅力的な反危機の話。 大規模なトリックを有効にします。 彼は大衆をだまします だからあなたが今夜 そしてこれでこれについて言及しているすべての人。 彼は聖地で生まれたからです。聖地で生まれましたか? 反キリストが複数いるのではないか と思うことがあります ちょっと見せてください 小切手があります。 ジャズはありません。 はいはおそらく1つの主要なものだと思います しかし、あなたがエネルギーを使っているなら、 弟子になります 多分。弟子ですが、 ビッグブックの本に 書かれているもの それがすべて操作されているわけではありません。 ほら カトリック教徒は、人がそれをしたので、 操作されたものに たくさんのものを取り出しました しかし、多くの予言。 ものの予言は真実です。 これらのうちの1つは、 現在テレビで 目撃している可能性があります。 デス博士は たぶん考えています。ナチスは ナチスの医者とそのようなものに戻って 滑らかになります 私はお金について意味します。お金について 電話してください。 三人の王 その歌は何でしたか それぞれを調べる前に言ったので、 開始前に来ました トーキー フォークランド諸島を取得できますか これはどこか別の場所になり、 別の侵略や状況になります。 フォークランド諸島で起こったことは 再び起こるでしょう。 このようなことが起こっているのに、 そのようなものが生きていたら想像できますか? zで何が出てくるのか 合計であなたに会うでしょう。他の誰か 事務処理に何を残すのか 中国はそんなに多くのことをしますが、 あなたが去るときは訓練しません あなたが私が意味することを知っているなら、 速度です。私がtiktokでそれを正しく得たとき ASUS豆。 2分 よろしいですか? Ok。 私は結婚していません。 スペードのエース ロックミュージックのような 爬虫類のすべての岩のレプティリア 音楽を認識する音楽 ほら。 トランスミュージックのすべてのダンスのように Reckon。 エイサースペード ああ、よかった。 これの準備はできていますか? ここでホバリングしていたのはホバリングです。 彼は海と海の生き物をチャネリングしたい と思っています、 エリア51を調べてみると、 今夜は海の下で何が起こっているのでしょうか。 はい、ギャンブルが好きなら これは、速度を正しくするための歌詞です。 誰かがここに新しいかのようにメッセージがあります。 私は歌詞からメッセージを出します あなたがギャンブルをしたいのなら 私は少しです私は あなたがあなたの男だと言います 今では、ギャンブルギャンブルをプレイするのが楽しい と思うかもしれませんが、違いはありません 何が見える。 私はあなたの欲を共有しません 唯一のカード。必要なのはAsusの動作です より高い勝利のためのスペースプレーン悪魔とのダンス 床に行きます。 それは私にとってすべてのゲームです7または11 私の神11177ヘビの目は あなたを見ています 時計は私たちを見ています。 ヘビの目は、あなたがダブルステーキをやめたり、 スペードのエースを分割したり するのを見ています。 スペードのエースは、 私が負けることを知っている モリスのすぐ隣にあります。 でもそれが好きな方法です 赤ちゃん。私は永遠に生きたくないし、 したくないし、忘れないでください ジョーカー ええ、以前はとてもフィットしていました 70年代のママバットマン。ペンギンとバットマンについては、 みんながドレスアップしたことを知っている あなたに彼らについて 悪夢を抱いています。 ビッグバットマン 70年代のバージョンは 私がアンティを押し上げていることを示しています。 私がディープマンの手でそれらを もう一度読むのを見なければならないことを私は知っています。 エムを読んで、もう一度深い男の手を泣きなさい 誰かが戻ってきた そうだった。雑草、エム、そして再び深い男の手を泣きます。 私はあなたの目にそれが一目見て死ぬのを見る あなたが見る唯一のものは それがスペードのエースになるだろうということを知っています スペードのエースになりました。それは面白い。歌詞の7日目か 11日目はあなたを見守っています。 私はあなたに言っています。私は今 あなたに話している。フェンウィックの窓で 見せびらかします キューは追い越しであり、 ロシアの傍受にはCIAがあります。 3匹のヘビがすべてその上にいて、 全体をもたらすために分割するためにそこに置かれました 分割するのは 私の言うことでした。 あのウィルコの馬鹿げたものを調べます。 私はサルに同意しません、そして、 8のペアのエースのペアです。 したがって、その中の兆候である可能性があります。 エドワード・スノーデンCとザッカーバーグのいとこ エドワード・スノーデンがどこでスコーンを作ったか見てみましょう ロシアにあるのは最後でした しかし、なぜそれは沈黙しているのですか 同じことのアレックスジョーンズ? 彼はそれがこれについてであり、 あなたが入って、何かの試合が歌っているので、 それはすべて引き継いで行きませんでした これは彼らについてお願いします。 湖のゾンビの戦い これはその権利のゾンビの黙示録です。 これはゾンビの侵略が 休んでいる 有名 水晶球 ウォーレンGとp。それらのイニシャルを覚えてほしい。 彼は夜に戻ることができないので 彼は公正な裁判を望んでいるので アメリカ合衆国 覚えて。包括的 パパは暗殺される必要があります。 なぜあなたはそれについて考えますか? エドワード・スノーデンが良かったら 暗殺したいのは なぜですか。エドワード・スノーデンは、 NSAが大衆をスパイしていることについて 人々に話しましたが、 これは世界規模であるため、何もありません。 今。私たちは技術を持っています。 CIEとは 彼らは私たちの家と 私たちの家の壁を通して見る技術を持っていますか? あなたは正しい考えを持っていません 今回は。これは巨 大ですか? グリーンランドで何かが出てくるのをノルウェーで どのくらいの大きさで監視しているのか、なぜ 私はノルウェーを取得しているのかわかりません なぜトランプはあなたが年をとっている これらすべての大きな数百万長者の グリーンランドの資源を購入したかったのですか 私の土地の1つ。油 大きなダラスはそうではありません まるで大きなママダラスのようです すべてが頻度です すべてがエネルギーです。 わかりました、エリア51を調べているので、 マンチェスターエリア 51は荷物としてですか つまり それはすべて地下です 都市?ニューカッスルでさえそれらを手に入れました 誰かが言うようになったので それは知っていますか? 一つずつ取り除こうとしているので、 あなたは違うものになっています 爬虫類の種類 あなたはそれらを手に入れました。ここに来たのは サイボーグ。私はここに来たのは 秘密の軍隊の中で行われたと信じています。サンスポット 天文台がダウンしたときに引き継いだ。 私が見たくなかったので、 世界中のすべての天文台がダウンしました。 言いたくないもののグーグルマップ 非表示にして外に出します。 あなたが送信を開始すると、 あなたはたくさんの匂いを感じ始めます。それは、 精神がさまざまな匂いであなたをテストするということです。 あなたが望むなら私はあなたを救いたいです。 物事を言うのをやめなさい これはあなたのアイアンの外で 変更されると思われます。 誰かが私に、彼がすぐに私に尋ねたよりもデビーだと思うと言って 私に尋ねたと書いてください、そして私が得たのは それが再び開いているということでした、 しかし、それは何かがダウンしています。 そこに何かのコントロールを書きますが、 それは再び稼働しています。 何かが外れるのはまだ良くありませんが、 それがあったものよりもはるかに優れています しかし、それは私が信じていることではありません。周りに 巨大なポータルがあります ワシントンDCは実際にはどこかにあり、 そのうちのいくつかです 巨大なスターゲイツ ロシアウクライナは大きな問題であるため、 ボード上で問題が発生した場合、 ウクライナには何かがあります。 何かが起こっているのですか それはロシアにある可能性があります 実際にそうです。彼らが 見逃していたものがあります。 それには 多くの問題があります。 私はそれについて あまり知らないということです、 しかし、それだけでなく、奇妙なことをテストするようなものを持っている 他のものと同じものがあります 出入り そのタイプのものの黒い物質。ロシアか ウクライナのどちらかで 何か大きなことが起こり、 私はこの人たちを感じています。 なぜ他の会社がNATOに 参加しているのかわかりません しかし、今年の終わりではないにしても、 私は再び見ている可能性があります インターネットは時々 アナコンダも2年以上かかります。 それで、他のエリア51に戻ると、 サイボーグが1つずつ離れていくのを 彼が制御できる2つの軍隊を 手に入れることができます。今年の夏は まだまだ顔の見えるキャラクターではありませんか。 このプロトコルは夕食に行きます。 私はそれがないかもしれないことを意味します 人類の心の最大の利益 マスクはこのマスクがこれを言った と言いました。 それは彼のスピーチの1つにありました。 何かを殺すか、 何か大規模なことをするので、 何かが悪いと思う 巨大な蟻の丘。 そこに住んで幸せでした これらすべての小さな しこりが突然やって来て、 大きな大きな高速道路を建設します。 だから大きなハイウェーブを構築する アリについての彼らの気づかないことは、 破壊されて押しつぶされて 殺されるでしょう。 それは変化をもたらしています。 これを想像してみてください。地球上で その瞬間に起こったことは 似たようなことなので、 あなたは違うのです さまざまな議題と 監査のためのエンティティ。 世界 より良い場所 人類にとって良くないこともあります 意味がありません 最終的には。 彼らは議事にそれをしていません。あなたは それが曖昧であるのを見ましたか? 彼らが何かを変えるための議題をしているように しかし、誰もが 幸せにタイプするわけではありません。 額が大きいこれらの人々は 非常に賢い科学者であり、 人類や宇宙プログラムで働いていると感じています 地球上の地面にあるブーツは、 今ではそれほど多く はありません。 彼らは他の地下施設に行ってきました。 これが私が言っていることです。 ええそれで、私は実際に彼らに今 彼とコミュニケーションをとらせています。 人類のために それをできるだけ スムーズにしようとするのは興味深い しかし、戦いが続いています。 それは理にかなっていますか? しかし、これらの人々はどこから来たのか 彼らはあなたに彼らが法律を持っているという 注射を知らないかもしれませんが、 私はどこか別の場所で 異なる異なる世界を言っています。 気に入らないかもしれません 彼らはある種のチップを持っています。 彼らに別の場所に行く自由を与えるため。 彼らは地球から保護されているので ジェームズは彼らが慣れていないもの。だから 彼らは注射のことを超えて移動しました そしてそれはAIですこれは 私が与えられているものです。 私は今あなたに言っています。私は 100年先を見ているかもしれませんが、 しかし、最終的にはAIが大手製薬会社を引き継ぐことになります 砂丘とアラブ人のマッサージ 中東は本当のつながりです、 しかし、そうではありません そうだと思いますし、間違いなくリンクしています 中東 お金に従わない 電話を探してください。 あなたはこれを多くの異なる方法で読むことができる お金をたどることができますか それはロンドンです サンドイッチについて人々が話すのは、 世界がそうなるわけではありません。 フィールドの簡単なスケッチと 誰も死ぬことは ありませんでしたそれは そうではありません 起ころうとしている。 いくつかの債務免除を喜ばせることは 起こりそうにありません。 しかし、住んでいた世界は多次元の世界です。 さまざまな会社で、 人々がどのように 封鎖に進んだかを見るようなものです そしてすべて。企業は いい人にはならないだろう上司は 人や言葉にいい人になるだろう。 見えない 彼らが見えるのはオレンジです。 それはおとぎ話です。私たちは 大人であると作成しています ティーンエイジャー。私たちはあなたを創造していますか?それ 責任から来ます。 これは、私たちがこれらの意志のリーダーを見て 外を見て間違っていたところです。 そして、私たちは それを変更するために 片側を取り除きました。変更を加えたら。 どうすれば 変更できますか? 思考はとても強力です。 世界は混乱していて、 片付けにはしばらく時間がかかるでしょう。 いくつかの銀行でろうそくを灯しますが、 すべての銀行システムが ダウンするわけではありません。 停電が発生します オーストリアはオーストリアとの巨大なニュースを見る 巨大な巨大なニュースは何ですか?まさにエイミー正確。 ベーシックインカム 誰が権力を握っていたかによると思います。 私はある時点で信じています 男はベーシックインカムをもたらします。しかし、 私は米国が最初になるのが好きではありません それは別の国かもしれません。 私がオーストラリアを見ているのかわかりませんが、 これについては考えないでください。 私は信じている。大きなプレッシャーがかかるでしょう。 システムがクラッシュする可能性があります。 いつ不足するのか 食べ物は食べ物と一緒に出てきて 会うことがたくさんあるでしょう そしてまた上がるつもりです。 以前は知られていないので、傍受される可能性があります 引き継がれたものがいくつかありました。 非常に多くの貧困があり、 何らかの形のベーシック インカムが来ると 私は信じています しかし、私はしません アメリカよりも先に、他の国が 独自のユニバーサルを作ろう としていると思います。 素晴らしいリセット、 はい。スウェーデンでは、 停電は3日以内でしたか? 私はそれをインターネットに接続します。停電 イベントは空の人から来ます。イベントは 空から来ます。 それは土地から来るでしょう それは空から来るでしょう。 面白いサバの変化 しかし、私たちは大陸から5月までの水火と水を 地図に載せても大丈夫です。 タイムラインでいくつかの傍受がありました。時間は あなたの指が何であるかではありません。 AC3メインはたくさんの人がいます 3人の男性または存在の男性のサイズ?こんにちは。 イベントを止めようとして、 私は人のことを話しているのではありません ほら。私は それに行きます 南極およびそれ以降 世界はあなたが思っているものではありません 素晴らしいスターゲイツがあります lそして手紙をもらう l。落下 私はトランプが同じ上に落ちると言っています 飲酒に関するいくつかの問題。 いいえ、そのタイムラインが何であるかはわかりません。 私はこのビジョンを見続けます ひざまずいて 空を見上げている人 アメリカの国旗と小さなアメリカの国旗とご飯。 極地遊びをしている人 それは長くはありません。 2024年まで展開されるようです。 その前に何が落ちるのでしょうか? そのうちの1つはその前に落ちるでしょう。 私は、極端な効果から 極端な効果までを知っています。 電磁パルス 爆撃機が大気中で爆発する つまり、私たちは ちょうどそれでした。先週。 どうやらミサイルで イギリスを作る つもりだったようです。 水を通り抜けて マスターズ津波を記録するもの。 私はそれを しません。 それはあなたの問題になるでしょう。 まだ終わっていませんか?しかし、 私が言ったように、 彼が他の場所で再開するような 何かが出てくることはないので、 それは非常に激しくなるでしょう。 CNET天気のタイムラインがある タイムラインがあります 英国はこの水に行きます、 しかし、それはシフトされました。 私たちに何かが起こった。 グリッチが発生している 現在、時間とともに何かが起こっています 彼ら。エリアからの男 51 私たちはこれを通り抜けます 私たちは間違いなくこれを通り抜けますが、 ただ学ぶ必要があります もっとあります 私たちは学ばなければなりません。 そして、私はこれを 下品な方法で意味するのではありませんが、 アメリカ合衆国ではそのような混乱があると思います 私たちは、政治の分野で アメリカの米国を監視している すべての人から 多くのことを 学ぶつもりだと思います。 で学びます。 私たちはたくさん学ぶつもりです。 キッチュドン爆発 彼はこの14のようなものを14のために手に入れたくない そのような知事を覚えておいてください。 私はただビジョンを見るだけです。 スモークショーエンシノ カリフォルニアフロリダ 私はそれを意味するのではなく、 爆発を意味するのか分かりません。 人々はそれがテロリズムか 何かのように見えるように人々を設定します しかし、私が何を意味するのかを知るのはこれらの体かもしれません。 まさにそれのこと。報酬を得るために これを行う黒を維持します。 そしてそれはまさにその通りです。何が起こったのですか? しかし、テキサスでの銃撃 8月の税金は いくらですか やるべきイベントはたくさんありますか? オバマオバマ オバマとミシェルオバマの周りのビッグニュースは何ですか 大きなニュースは何ですか? 何か出てくるものはありますか? これに子供がいる最初のタイタニックカードが進行中です。 何かが外れています。 面白い葬式は長さのスケールです ロンドン橋で人々が見られているとき、 プーチンとの面白い気持ちはあなたが知っています、そして 私はそれを言っていません。私は それを言っているのではありません。それはもっと皿の上にあります 今夜は他の場所も見られました。あなたは 紙にいますか ロール?それは何か重要なことですか? 面白いだけで面白い感じ。 何かが発表される予定です。 悪いことではありません。 雪フクロウの可能性があります パープルにはわからない 米国の政治的未来のための強盗。 そう思います。 その瞬間に立っていましたか トランプはすでにそれを言ったが、 私はこの感覚を得ていると私は意味する 明らかに、それがいつで 誰が反対しているのかを知るつもりですが、 それは強力な切り札の実行が必要になります。 民主党が彼らを打ち負かすのにかかるだろうか、 私の懸念では、 彼があなたの中に戻ってきたら、 長くは続かないだろう。 何かが起こります。 みんながこれが どれほど大きいのか わからないEvil7 ケネディの状況。 まさにそれのこと。 あなたの頭がでたらめな摩耗でいっぱいになるまで、 私はここに座るつもりはありません これは食べ物を手に入れようとしているものです。 彼を止めて。あなたが 得るものは彼でした スピリチュアルと紫はどうですか カラーパープルレボリューション まるで私が自由であるかのようではありません。また、 だからローリーローリーはblesaを置きました。私は人が好きです 悪の朝です。黒ですが、 実際には人々は黒を着ているという意味です。その本は、 私が黒の魔術に夢中になっている という意味ではありません。 それはあなたのようです あなたはこれから液体を得ました。猿 私たちは、それを超えて考える必要があると考えています。私たちは それを超えて考える必要があります。 心臓発作の悪いベッドでソートしたら それらの両方で何かが正しくありません。 私はあなたが電話を見ることができるのは明らかだということです マペットショーのバイデンビーカー あなたがそれを見ることができるのは明らかです。良くない、 しかし、何か問題があります。 トランプについても正しくないことがあります。 レイライアンネガティブ一部の聴衆は どこで情報を入手しますか? 聴衆に聞いてください。から情報を取得しますが、 私は自分のことをしているだけなので、フォローしません。 天気はどうですか?もう一度、 帆船レースがあります。 アイランドラウンドで出てくるビッグニュースは、 bでいくつかのビッグニュースになる でしょう。もう1つ 今、私はこれから1つの電話を見ました 水晶球。 それで本当に強い本当に奇妙な感じは 同様にポンペイです。 大統領選に出馬することはありますか?それは可能ですか? 私たちに見せてください、しかし 私たちはSolarisでやる必要がある セックスをする必要があります私は 私のお金をファンタジーに何かを得ています。ポンペイについて 面白い気分になりますか ジュリー・アリにも変な気分になりました。 そして、私は彼らと本当に面白い感じを得ました。 トランプの義理の息子 女性は女性ですか 女性とのタイム ライン ですか? そのために何ですか? なんてこった、シェリルですが、 私は恐ろしい考えを持っているので、 今ではお互いに別々に起こっていることが 実際には彼らがまだ彼らのパートナーと それをしていると思っているのを見ることができません。 本当にしませんか?しかし、 私はトランプがそうだと思います。本当です トランプはまだスピーカーで 重要だと思いますか?とりあえず これでまだ何もそれらのペアとは関係ありません。 何を考えればいいのでしょうか?ともかく、 ここにチャールズ皇太子がいます。 輸入と私は 言っている フランスの旗。 神は、どのような情報がすべて 同時に出てくるか を知っています。侵入 フランスなぜ私はそれを手に入れているのですか? 恥ずかしそうに顔をしかめた。 シェリルと結婚していますかそれはいいですねそして あなたは実際に結婚からセックスをすることができます 全体的に私はそれが一般的で あるように知っています コモンズのいくつかと大笑いはとても面白いです。 スピーカーは彼の青い錠剤を見つけることができませんでした。 私はそれらのペアがまだ作ったと思います 何かが大好き 本当です 私は本当にそうします。 ああ、それはいいですね、シェリルは 私がシェリルが 10歳未満の16歳の男性と 結婚することを予測しました シャワーはあなたにとって非常に良いです おめでとう。どうやら母なる自然はそれを間違えました。 私の母です。セクシーな 小説を書いている人の名前 あなたはそれを知っています。男が豚を殴る それは性的にメルセデス2030年代であり、 女性はピークに達しますか 50代の性的ピックアップ だから権利によって 若い男性の女性は、 性的なピークが男性と同時に良いので、 それが正しく見えないかもしれないことさえ 知っています。他にも少し 偉大な覚醒が もたらすものは、 私の魂の家族をもたらし、 人々を魅了するのは、 人々が一緒にいる はずのソウルメイトでした。 何が起こっていたのか、 私たちに届かなかった。ウエストエンドオブザワールドは 何を買いに行きますか? だから、あなたがそれを人間と呼びたいときは いつでも、関係を介して到達することを制御する人は あなたが関係を持っているということです それから、あなたが同じ人と一緒に出かけないのが好きなら、 私が別の人のように行ったときに 突然あなたのボーイフレンドが ガールフレンドを取得します。 それは操作されるからです。 1998年に25歳のソウルメイトに会ったとき、私は52歳でした。 一緒にとても素敵なとても素敵です。上手、 私はドナグメデすることを私と一緒に知りません。 私はいつも一人でいる と思うようになりましたが、 それは私が今 忙しすぎて、私がしたいのであれば 誰かを明らかにすることが できることを知っているからです。しかし、 あなたは私が私の上にいるのが とても好きなことを知っています。 何年にもわたってあなたのシャワーを祝福した後、 私はとても幸せです。私はそれが常にセックスについてではないと思います それならそれですか?実行し、決して振り返らないでください。 それは素晴らしいシェリルです 良かったですね。 私はそれがちょうどいい感じだと感じます 火。みてみましょう。 そうそう。 彼は非常に敏感な感受性と 男らしさを持っています、 しかし、彼はあなたにぴったりの 非常に強いです。そして、 私は行くつもりはありません つまり それはプライベートシェリルですが、 私がそれを手に入れているとき。 それは実際に燃えていますあなたの愛の人生は燃えています あなたにとってとても良いです。 良い 私はこれが本当にトップの人たちの上に 聞こえることを知っています。 チャンネルインを少し行うつもりですが、 見たいと思います。触れて話したくない 今夜の反キリストと私は それが1ビット以上になる可能性があると感じます 人。ノースエアシャーの天気 複数あると思います。彼の弟子ですか? それは何年も前にとても露出されるでしょう。 それに注意してください。ウクライナや ロシアの大きな工場や大きな建物 それはヨーロッパの大爆発が燃えている可能性があります私は ここについて面白い感じを得ています。 どうしてか分かりません。 ほこりがたくさん 灰色の白いほこりがたくさん ウクライナ 車輪を見てください。ここで 動作します。 やるべきこと 海の下を見てください。私が昨夜 持っていたチャンピオンでは 正しいです。 あたりです。 私たちは世界中のイルカとつながります。周波数を送信することで 私たちとつながります。 彼らはシリウスから来ることを超えて この惑星に芸術家を駐車しています 惑星のような 天の川 イルカとクジラは天の川のいたるところにあり、 地球の昇天を助けるために ここと夏に送られています と通信する記章 黒と白のクジラ イルカはとても賢いです。 ホイールを 保護します クジラが赤ちゃんを産むとき、 クジラは骨であるその時点で 非常に脆弱であると私は言われました。 ミランダは昨夜やっていた時の 背が高いですか?感動した 良い。驚かない 実際、サメはそれを手に入れようとしました 赤ちゃん クジラとイルカとは 母親が最初に出てきたときに 赤ちゃんが生まれるのはいつですか。 そのエリアを保護するために 母輪の周りのイルカは それが止まるのですか それはサメを攻撃して送り出す 電気攻撃です。 スナップ右にいると言ってください、 だから海中に車輪があります しかし、私が見せられているのは、 私がメッセージから来るのではないかと心配しているアラスカです。私は 人類へのこのメッセージを持っています と母ガイア 私は自分のより高い自己からこのように話している 私たちはあなたの海中のウェールズの家族です 手を差し伸べたい。集合へ それは終わる人です この惑星はエイリアンの種族では ありません。 あなたの惑星で働いている 多くの地球外生命体が住んでいます。 私はこのチャンネルが 今夜は言っていませんでしたしかし 素晴らしいスターゲートがあります たくさんあります。 主なものは3つあります。そして、彼らはあなたの上にいます彼らは あなたの地域の海にはいません。 見た目ではありません シーベッドへのスターゲートがあります。 私は心配して話します。そして、 海岸を離れるウェールズの 多くの群れがあります。中東の場合 黒海のイルカ ショーの周りには たくさんのイルカやクジラがいます。 アメリカ東海岸 アミールが群れに集まって去る 彼らは海底の下の亀裂を心配しています、 何が素晴らしい原因になるのでしょうか?津波 そして彼らはタイムラインを望んでいます これは簡単になります。火山 何を書けますか? 日本のショーの後の海底火山の画像 母が亡くなりました、 私は多くの変化を経験します。だけでなく、 素晴らしい啓示を受けました 素晴らしい弧があります。嫉妬ベッドの周り brexitは、次元的および物理的に 2つの時間のポータルに移動するたびに あなたの人生を休ませます 3つのメインがあります 3つの星の門があります 海面下でドレスアップした 王家の谷の陸に 1つだけがあります。 私たちはあなたの人類を愛し、嘆願します。このシステムでは、 変更する必要があります 落ちる必要があります。 私たちの水は私たちの家がとても汚染されています。 人間のパーセンテージ マグリットの文字盤のプラスチックは 私の文明の多くを殺しました。私たちは あなたの友達です。 私たちはここにいる。 私たちは愛の周波数を歌手に送りました。 そして子供たち クリスタルの子供たちは賞品を聞くことができます。 には多くの異なるものがあります。次元間 生物は申し訳ありませんが、 海底の下に素晴らしい都市があると言います。 アメリカ人は星の門を通り抜けて 他の時間の写真に行きますエンドウ 豆と一緒に来てください。 私は子どもです。男性のクラブポップを持っています 私は私の赤ん坊を心配しています。都市は 彼の将来のために何をもたらすでしょうか? あなたの子供たちの子供たちは壁の後で利点を学び そして読むでしょう。 銀河系の年上の女性か勝てないか あなたはただより多くの人類を再教 育する必要があります。上昇する 嵐 これが整理され、イベントが始まります。ヨーク 隠された古代の牛または あなたのcのあなたの土地の下にあり、 彼らは上昇していました。 壊滅的な出来事になることはありません 過去と同じように。 ノアの方舟 貪欲はあなたの惑星に置くことです 人々はあなたの惑星で起こりました。 変えられないの?彼らのタイムライン あなたはよく見ています あなたは嘆願しますが、 プラスチックを止めるために 地球の人々のすべての声 これはあなたの食物連鎖に影響を及ぼします。 あなたは私の姉妹と兄弟から 素晴らしいメッセージを受け取るでしょう。 惑星と私たちの惑星 私たちはあなたを愛してます。を押す必要があります。 それは光の家族です 偉大なイルカの偉大な祖母の電話。 素晴らしいイルカシリーズ 食物連鎖に付属するパリのキャンドル そして、人体が非常に丈夫であることを 強調しないでください。しかし、 あなたはあなたが持っているものに恐怖を感じるでしょう 食べた。明日 あなたはあなたが知っていることと あなたが知らないことを知るでしょう。愛の波動ですか? 必要なものはありますか? 私たちはあなたのためにこれを開催しました。 空が赤くなるときの何千もの使用 夜は暗くなり、 日は暗くなります。 人類を心配しないでください。 私たちはあなたのためにそこにいます。 そして、素晴らしいプレーをしたイアンの権利 海。 カナダ人はあなたのための素晴らしい知識と素晴らしい食品物質で 野菜を生み出すための素晴らしい食品を持っています。 あなたの惑星にとって よりきれいで、あなたの体にとって より良いのはどれですか? 何を食べたらいいのかわからない 何をすべきか。しかし、私たちは強調しました。 食物連鎖を変える必要があります。このメッセージを受け取っても 心配しないでください。 あなたが持っている食べ物に 前向きに考えてください。ファーストフード チェーンに注意してください。 できるだけオーガニックを食べてみてください。 そして、あなたができる限り健康です。未来へ あなたの子供たちの子供たちはミルクを飲みません。 体に悪いことが証明されます。 私たちは笑う あなたはあなたの赤ちゃんの多くが ミルクのボトルを飲んでいるのを見ます。 あなたは別の豆からミルクを飲む 唯一の哺乳類です それはあなたの体には良くありません。 私の子供 私が持っているのは7月の無料のもので、疲れています。 私は自分の電話でほとんどネットをしていました。死ぬ今 死ぬ法律出産する準備ができています。 イルカの家族が私を守ってくれます。 もうすぐです。誰が素晴らしい野菜と グレープフルーツと 素晴らしい野菜を生み出すのでしょうか? これ以上の病気はありません。 何があなたの医薬品を供給していましたか?企業 私たちはあなたを愛してます、 きれいな海が必要です。 ペットボトルやストロー、 缶を海に投げ込んでいる と言う人は誰でも やめろ。 私の妹はカップを失いました。 恐ろしい悲劇 マナティーのように悲しむことはできますか?今夜 あなたを愛しています。あなたは 私たちの歌を聞くでしょうそして私たちは あなたの愛とお父さんを囲みます 黄金の紫色の光が来て、愛と平和が訪れます。 これらの困難な時代を乗り越えましょう。彼は、 グレートクジラがエマの日を壊したと言いました 光の家族を奪わないマナティーを 連れて行くエマ 私たちはあなたを愛しています。私たちは 平和を持ってやってくるグレートホワイトホエールです。 大丈夫だと思います。 私はそれが神が知っていることだと思います、食べ物に何が入っているのか。 神の恋人 プロテクターの感情が必要です。 大丈夫ですか? 私たちは本当に私のルーツに戻るつもりですか? 私は自分のルーツに戻るつもりです 彼ら。あなたの庭で育てられたニンジンを手に入れよう リサイクルはあなたの子供に あなたの孫に教えることを適切に教えます。 プラスチックは水に溶けていません、そして それが物質であることを私に保証します 何になるのか。モーターを害しない 地球のエネルギー この高速道路で紙やすりを持ち上げて 紙やすりで磨きます。 よくやったすべてを調理します。 うん。鶏の不思議は鶏ですよね? お父さんか多分ごめんなさい みんな。私は欲しい 別のタバコ。 変更の一部ですか? 私が子供の頃、あなたは 果物と野菜を持ってきて、 茶色の紙袋に入れました。 それは数日前にプラスチックで包まれたことはありませんでした。 私たちはこの素敵な 決して本のないものを持っていることを覚えています チャペルハウスの素敵な本棚のためだけに、 ここに英国の赤い本棚はありますか 美しい果物野菜が歩いて、 卵のように出ています。 スーパーマーケットではなく、 ただ素敵な新鮮な果物の食料品店。 茶色の鞄を手に入れて 茶色の鞄に入れるか、市場に行くときと同じように 箱から出して、市場や町に行くときに、 私たちがすべてを手に入れることが できるものを見ることができます か?若者は あなたにうまく与えません。いくつかのものは 実際には事前に梱包されているか もしれませんが、決して いつも茶色の袋に入っています ミルク、ワトソン州のミルク ファーマーズはエストロゲン抗生物質です。ステロイド 良くない。ワックスペーパーで包まれたサンドイッチと ランチと茶色のバッグ 正確に言えば、ガラス瓶を持って 牛乳屋に戻る必要があります。 これらのペットボトルと牛乳は、 中毒の牛乳を 手に入れただけではないからです。 ボトルにはプラスチックが入っていますが、 スーパーの牛から購入していました ホルモン。医学的研究を含むことは、 それが受容体に結合することからの エストロゲンブロックを含まず、 そしてそれが癌を防ぐと言います。何が 癌を予防しますか? アダムは赤ちゃんの頃、乳糖不耐症でした。 私は彼を豆乳に乗せなければなりませんでしたそれは豆乳で育ちました 最初の6か月間。彼が歯を持って生まれたからだとしたら、 母乳育児はうまくいきませんでした。 ばかげているように 聞こえますが、 でもそれが私の言い訳でした そう、とにかく、 私はそれらをこの赤ちゃんnjambiに置きました、 それから彼は常に貧弱でした、あなたが知っている そしてそれから私はあなたが私のために見つけた ミルク不耐症を持っていることを知りました そしてそれからすぐに変更されました 届きました。6フィート160から6フィート2で、 牛乳からのものではありません。 それは豆乳から来ました 皮はオメガ3でたくさんの魚を食べます。 彼らがここを乗っ取っていなかったらよかったのに。 先日はモリソンズじゃなかったと思います チョコレートに値するウォーカー 豆乳。 チェックアウトする必要があります。 次回来たらお知らせします。ベーグル 母は40代でマナーファームの飲酒で結核になりました ミルク。私の番号が チーズだと知っているのを見てください。 私はチーズとビスケットに情熱を持っています。 私は朝の仲間に一年中いるつもりでした。 ラウンドに来て あなたは明らかにあなたがチーズと ビスケットのようになることを知っています 集会がある場合。アミコ何が起こっているのか かっこいいミコ、 アミーゴで何が起こっているのですか? 魚屋はまさにハイストリートから 姿を消しました しかし、私たちは岸壁に行くことができます 岸壁で、早朝に 漁師がやってくるのを待って、 魚も手に入れましょう。 ニューカッスルは 漁村のようなものです。しかし、私たちは かつて、グリーンマーケットの魚市場と 評議会の町が閉鎖された場合に場所を持っていました それをダウンします。 アレックスサーモンド 私はすべての白身魚が好きです 残念ながら、 サメを持っているので シーフードは食べられません。 私はそれが大好きですが、 私はそれを持つことができません CBRとアレルギーカニとロブスターと それ以外のすべてが好きです。 タラのハドック そのようなことは間違いなく感じます 私の全体を変えた後 私はそれが目覚めの 昇天のダウンロードの一部だったと思います。 私はそれの開始の カバーされた開始を取得しました、そして 最初は起こりました、そして それ以来。私が肉を食べていたとき、 それは食べ物でもっと面白くて、 それでもたくさん会いたいです。それは 症状を取り戻していました、 しかし、それは私だけの人でした。 私たちは間違いなく、 私たち全員が物事を異なって見始めていると感じています。 しかし、私はただ大部分のものについて考えます 臭いものがすべてプラスチックで包まれているので、 今スーパーマーケットにいますね。 私たちは湖で地元の八百屋を探す必要があります。 そして他の場所 箱に入れてドアに持っていくように提案されましたが、 誰もがそれを買う余裕があることを知っています 私は市場からの若者の一人を持っていた ということです あなたは封鎖を通り抜けて、 彼があなたのドアに行くという お菓子の小さなビジネスを持っていましたか? 今。まあまあでした。あなたではない それは私のために働いていたということです。 あなたがそれを配達したときなので、 毎週果物と野菜の箱。 あなたはそれで 何かをしなければならないことを 知っていますか? あなたは料理したいですか? それはあなたが残っているのがいいときに あなたを作ります。しかし、私たちは あなたがちょうど消えたところから始める必要があります それは消えて、彼は彼の呼び出しに決して答えませんでした、 それで彼に何が起こったのか分かりませんそして それは本当に助けになったので残念です しかし、おそらく人々は頭の中でアイデアを得る必要があります バンを手に入れて、 新鮮な果物や野菜の配達をやめましょう。 通りでのトゥーティングは、 私の野菜を育てて くれるかもしれません。しかし、 私はいくつかのトマトを育てるつもりです、 リンゴの木があります。 それが私たちが考えなければならないことであり、 あなたがそれに行くのであれば 明らかにそうです。 食糧が不足している場合は、封鎖されます。 日付にも問題があるので、 気をつけて行って パニックになるわけではありません。 乾燥食品を購入する場合は キャンセルしてください。彼はあなたが昔だったので、 日付は何ですか だから私は何かがおかしいと知っています。 キヤノンを試してみるべきですが、 私には血なまぐさい時間がありません。 つまり、YouTubeでその男が呼ばれているのを見ると、 それはとても面白いpreppernurse 1Canonと呼ばれています。彼は 完全にオフグリッドになっています。 私はカナダをどこかで信じていません。そして、 驚くべき絶対に 素晴らしいキヤノンのすべてを ゼロからしています。 あなたがそのように行くとき、それは生き方全体です。 マリリンを覚えています 通りで歌っている人のための 古い果物と 野菜のカードを覚えています 世界はいつもゆっくりとゆっくりと 彼らはそれらすべてを取り除いた 評議会はそれもバレルの若者もしなかったし、 彼らは彼らを追い払った。 DJと一緒に 数学の血まみれのコースを彼らに貼り付け始めました その点で、あなたは彼らを さらに失望させるのと同じように 知っています。 あなたはこれらの種類のあなたの過去の一歩先を行く必要があり、 私たちはちょうど適切であると考えなければなりません。 それは最もふさわしい戦いです。 これを見ていきます。 これを乗り越えて、 家族と一緒にナンバーワンの世話をするのは、 最も健康で最強で最も悲しい戦いです。あなたは これを乗り越えるつもりだったと言っていますが、 今夜はそれが助けになることを 願っています。私は あなたが本当に キヤノンをしないことを知っています 私はあなたの家をきれいに保ち、 私に子供を養うための言い訳を どこから始めればよいのかさえわかりません。 彼らがカメラをやらない限り、 私はそうします。 私はそこでやっています。あなたと一緒に表示します。 大変な作業のように 思えます。 そうそう、 彼らは彼らに親切です それから私達はさくらんぼを知っています。 しかし、コストコに最後に行ったとき、 私はこの巨大なビーフトマトを手に入れましたが、 腎臓はありませんでした。それらが その巨大な言葉について 自然に成長したことを願っています。 だから強くなりなさい。エマは ただ出かけ続けなければなりません ありがとう、シェリル 私はとても面白いです。 つまり、過去の単純な計画と鶏肉は自分自身を見ているということです。 ジョーゼットは彼女を祝福します 彼女はとても素敵な義理の娘です。 彼女はそれを作りました チキンサンドを作ります。私を入れてください。スイーツと いくつかのポテトチップスで遊びを入れてください、そして それは私が好きではありません。 鶏の匂いが私にはこれほど間違っているので、 妊娠したときにわかります。 でも私は妊娠中の人ではありません。 彼に何が起こったのかわかりません。 ベランダのイルカやクジラの前で手に入れます。 もう会いましょう。 マーフィー幸せな母の日 みんなと私は水曜日の夜にまた戻ってきます。 別のディープダイブを行います 気を付けて。 神のご加護を。 私は私とサイズにオフだと思います。おやすみなさい。 いいえ、別の曲を作ることはできません あなたは私が疲れることはできません 彼はいたずらです。 私は自分でお茶と 素敵なお茶を作るつもりだと思います。 すぐにお会いできますか? よく眠る。 そうそう。一杯のお茶と私は その映画を見に 行くつもりです。 私はジムジャムを装着するつもりです、そして私は いくつかのBBC通常のPGを持っています、しかし 私はいくつかのCBTセンターを持っています素敵なものからです カナダの素敵なフォロワー 今夜は普通のお茶を飲んでいると思います。そこで CBTを試してみます。プチケアおやすみなさい、 そして私たちはクッキーを持っています。 アダムのいくつかのチョコレート チップクッキーは 2000年前にそれを見ていない。 それらをすべて少しバカ食べてください。 チョコチップ クッキーとお茶を持って、 それを見に行きます。水曜日の夜に お会いしましょう。明日の夜は YouTubeにアクセスします。 ティッカ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?