見出し画像

LJさんに感謝☆感謝 20220413【機械翻訳】

こんばんは 英国から報告しているあなたの精神的なLG夫人 11か7です お詫びは忙しい一日の終わりに実行されています。やあ デブと魔女の時間に向かっています。 そこにいる? こんにちは遅れてしまったことをお詫びします いくつかの技術的な問題がありました 私が今いるとき。 丑三つ時に向かっています。 午後11時7分です。ここイギリスで 今日はここでかなりの日が経ちました。 調子はどう?上手、 それはすべて誇大宣伝されています そうじゃない?私は最後に私の手当をしているので 素敵なメッセージをお詫びします。 電話をかけることはできますが、海外に電話をかけることはできません。 だから私たちはWhatsAppに交換モバイルフォートナイトをプレイします あなたが大丈夫だとは思わないでください。 アンジェラそれは今夜の緊急時のようなものです。 デルタディープに行きます 前回だから。アマゾンこんにちは皆さん 何か大きなものがあると言っていました。 何が起こるのでしょうか? そして、それはかなりたくさんありました。 ご存知のように、私が最後に参加してから何が起こったのか ニューヨーク事件が発生しました あまり良くありませんでした。 私はそれを言った、そして私は地下鉄の駅の電車を手に入れていた 私は得ていました。グランドセフトオートのような 私は彼らの周りのそのエリアの周りを見ることができます 街角の通り そしてそれは街のいたるところにあります。 だから、あなたがすべてうまくいくことを願っています。 私はあなたがすべて安全であることを願っています 今夜は寝ます。 どうすればもう一度深く調べることができますか? 先週はかなりの1週間でしたが、日曜日ではありませんでした あなたと それも?私は面白い小さなものを使いますね 彼?私は少し歌をデコードしてきました それ以来。 私はデブと話していました こことデビーを手伝ってくれる人 私たちはそれを手に入れるだろうと思っていました 本当に強い 今実際にこれはおそらく。私は持っています 茂みまたは茂み 葬式はそのような事件になるでしょう。 私はそれらを見るか、ゲームで集まることができました。 間違いなくそのようなものが来る しかし、現時点ではソートされます 彼ら。私たちはとても気を取られてきました そして私はそれを見ていません 起こったこれらの事件、 しかし、私はそれが理由で起こっているのを見たいです。 理由のみんなのために起こっている、 ロレーヌが本当にそうなのは聖書の時代です だから私たちにください 55 聞こえれば大丈夫です。 そして、私は数人が来るのを待ちます それは良い。 皆さんが水晶玉であることを願っています。 彼女は一日中庭にいます。の 時々、彼女はあなたが知っている彼に話しかけているような気がします。 私はちょうどエネルギーが来るオファーのようになりました しかし、それはクレイジーな人です。 それは絶対にクレイジーです。 現在何が起こっているのですか?ではない? 去年作った小さな動画でした。 あなたがいなければ、私は実際にツイッターを利用しています 123としての電話 しかし、私は家にいます。 私は私に2分を与えるために呼び出されます ルニックのルイーズ・ジョーンズ。 偽のLGまたはルイーズジョーンズ中透視を置くだけです 来るメイクは私のミドルネームです 私は百万のミカエラを持っています それは当時私がしたことでした、 しかし、私はこの小さなビデオを見つけました 時々私は小さなインスピレーションのようになるので わざわざ外出することはできません そしてそれをあなたに出します。 FacebookとTwitterで編集されたすべて と何か すぐに忘れる ささいなことと私は謝罪します 私はこれをしましたそして私はあなたのためにそれを見つけるつもりです そして何人かはそれを見ました これらのいくつかはそれを見ていなかったかもしれません。私はそれを置くかもしれません YouTubeに出て 実際、私がそれを見つけることができるかどうか見てみましょう。アライアンス 覚えておいてください、これはそうですか?私は立っています 私はその中で話しませんでした。 書いたばかりです。 私は天国と地獄の間の入り口を見ながら立っています ベールを持ち上げます 私は今見ます 神は私に見せてくれます 獣のコア 真実と言われていることを信じないでください バレーを吸うことです 出てはいけない ドアを閉めなさい。 今後の予定は、ライオンズとの次のトリックです 美しい幽霊 パスポートと飛行機を覚えておいてください 8月は衝撃をもたらすでしょう 9日の3日の2日のニュースが起こった 3人のメンバーが明らかにした。炎症を起こすことができます これはすべてあなたを思い付くことができます 1分間に2セットの情報 2セットの情報が同時に出てきます 5月15日までにしばらくの間それが見られました これは真実として明らかにされるでしょう。 覚えていますか? 真実を明らかにするためのこの焼きたてのメッセージ あなたは何ができないのか 隠れる?何が来るの?真実を明らかにするためのメッセージ 隠すことはできません。何が来るの?私のビジネスの次のビット 今夜のページ。 女性が鍵を握る 過去4年間に私が予測したすべて ほぼすべての場所に落ちます。 OK、女性が鍵を握っている 私が予測したすべて 過去4年間は、ほぼすべてが適切に機能します。 次のアイルランド人による破壊 あなたの目の前に本当のエイリアンを隠す どちらかが始まります。アイルランドの注意散漫 エイリアンテクノロジータイマー あなたの目の前で本当のエイリアンを隠す。 プリンターコピー機Nextbase 人々が来る前にウォーミングアップを行います。 署名音声タイプのメッセージを否定しない DNAと顔をオンラインで ゲームに戻って確認してください 署名音声タイプのメッセージを否定しない DNAと顔をオンラインで もう一度確認してください Hulme史上最大のスキャンダル 彼らはここにいます。準備はできたか? 彼らはここにいるか、あなたは男が立っているときです とスノーウィーは知っています 真実。 あなたに戻って。 入り口を見ながら立っている 天国と地獄の間。 私は自分の車をリストします 私は今見ます 神は私に見せてくれます 獣のコア 真実と言われていることを信じないでください スモークバレーはドアを閉めて入らないでください。 トリックとして何が来るのですか? 私たちがしなければならないことは、私たちがしなければならないことです 英国で言うように 冷静に、戦い続けよ 言うのは簡単です 冷静に、戦い続けよ 私たちが見ているようにやかんをつけてください 英国人はそのお茶を飲みます そのグループ。あなたはそれを理解する必要があります 私たちは昇順です 私たちは人類として上昇しています ベールを脱いでいます。 これはこれですお願いします シェナニガンは何十年も続いています。見栄えが悪い、 それは私たちがそれが実際に何であるかを見ているからです 今。私たちは皆大丈夫です。私たちは皆大丈夫ですそして 私がいつも言ったように 世界はそのまま終わらない 私たちはそれが それが私たちの現実です。 次のレベルに進むために 得るために。赤ちゃん 私たちがなりそうな超人 そして私達はこのデトックスのすべてを通過しなければなりません そして、このすべての動揺。地球上には何がありますか この時点で 排水を取り除く排水それは音を回します 我々は持っています ポジティブであり続けるために 私たちは接地されたままでなければなりません。 いいえ、私はこれをしばらく見ています 水について。 そして、かなり多くの人が私にそのことをできるだけ早くメールで送ってくれました 昨夜はそんなに そして私の理解は私がそれを信じているということです。 私はあなたに何を信じるべきかを言っていません しかし、私はそれを信じています。 そうだと思います。 推測して私は言った 少し前にそれは続きます。抗体DNA これは不滅であり、気になります。 あなたが言ったことをみんなに伝えたい 大丈夫です。 あなたがあなたの身長が好きなら ハイドロキソであるというあなたの考え、 あなたは忙しい必要がありますあなたの保護をアップする必要があります。 あなたはいつも正しい道です あなたはマリーナからそれを視覚化することができます 自分を入れてください。シールド 外の呼び出しの周りのミネラルを視覚化する あなたの天使のビデオに その上で、 心配しないでください しかし、あなたはそれを理解する必要があります。 守護天使との誕生から誰もが同じです。 みんなそうです このマトリックスから飛び出すのは難しいですが、 恐れを持って入りたくないからです。 これは彼らが何であるかです エンジェルのチャンネル心配である余分な店 丸い心配、 だからあなたはそれを知っています、 しかし、あなたはそうではありません そして、これは言うよりも簡単なことです しかし、あなたはそれを知っています、 しかし、あなたはあなたのエネルギーフィールドを許可していません ポジティブにとどまる 巻き込まれないようにしてください、 しかし、ドラマは正確にはありません。 ゆっくりと服用することについての考え スライスされたパンのように。 あなたはあなたの庭の周りにいません あなたのペットの周りにいるそれらの人々の周りにいる あなたがしなければならないならあなたは古い映画を知っています 私は砂の中であなたの頭の中で私のディックを見るつもりです、 でも覚えておいて すべてがおかしくなりますすべてがエネルギーです 覚えて。私はバカです SIAだから私が物事を見ているとき 時折。彼らはあまりいいことではありません そして、私は知っています 大型トラックはオデオンにあります あなたの非常に敏感でOKで過去に急上昇します ガーデニングはどのようにしてずっと見てきましたか でも私はこれらのことを1人のために言います これまでに地域で私の冷蔵庫をオフにする場所です それは1つだから それはフーバーです、 しかし、それはすべて電子的なエンドeBayソーシャルプラントです 仕事をしようとしています まばたきするもの あなたは指示が何であるか知っています、 でも私は光沢のある黒を持っています 白い光沢の食器洗い機、 だから私は高い黒の光沢を得るつもりです 冷凍庫アメリカの冷凍庫から3月まで そして私は間違いなく自分自身を持っていました オンラインのハッピーテストからのカップとソーサーとプレート。 赤いタイルにぴったりの素敵な黒いやかん と白いキッチン。 私はそれを少し見栄えよく送るだけです。そのばかげた中で、 私は物事を乗り越えます 私はあなたが知っている料理のことをたくさん見ています 私は自分の庭によく入っているようにしています しかし、私はそのような素晴らしいことをしようとしました それは人々が最後のビデオで言っていたことです ここからコピーしました。ほら パンクジョージエクルズを持っていたとき それは私たちにとってただ簡単です。私のフォロワーの誰か ほら 私の素敵なクライアントの一人 この素晴らしい曲を送っておくべきだった 著作権でお願いします。 ありがとうございました。トレーシー 良い。それは少し落ちていたのです。 ほら ハンドルの周りにダクトテープがあります。 そして、あなたは崩れることはできません 冷凍庫 配達した次の人は合わないだろう ここにいない場合 備品については、 でも私の長男の友達の一人、 恋人は誰ですか 便利屋が私の救助に来ました だから彼らは知りませんでした 本当に良かったと思いました マイケル・ステューウィーに大声で叫ぶ 何なのかわかりません。 あなたはおそらくベッドにいます。 彼はかつて超兵士でした コミュニティのための彼自身のビジネス そしてすべて修正 と人々の家 ジョイナーはキャニーラッドですキャニーラッドです それで彼は私の救助に来て、とにかくそれを整理しました、 私は何を言っていましたか? 私たちはただ大丈夫に集中する必要があると思います。 それが私たちがしなければならないことです。 音楽を聴く 良いもの。 私がフラッシュを手に入れたとき、あなたはそれが私にとって難しいことを知っています 見えないのなら見ないといけない。 それは助けになるだけです、 しかし、それはそれを認識しているということです、 しかし同時に それがあなたに影響を与えないようにたくさん。歌で 私は音楽を通してたくさんのメッセージを受け取ります スコーピオンズは私にこれを言い続けます。 これがこの惑星へのダークサイドのやり方です 音楽業界の金利 補足メッセージ付き すべてではありません、 でも音楽はハリウッドを変えるだろう 変化するものが変化する。 これは偉大な覚醒者です、 しかし、音楽は本当に役に立ちます。 私はすべての古いものが好きです私は陽気です 陽気な。夜通し来なかったもの すぐに話さないでください。 彼はいつも邪魔をしました 彼はあまり従順ではありません。 あなたは私が後でそれを意味することを知っています。 なんで?すべての周波数音楽を聴いているブラノック 夜寝たら マイケルジャクソンはいつも私の振動を上げます。 それはすべてのバンの鏡の中のいい男です。 ハリウッドは変わりつつあります。の それは非常に重要です それは犬のものでした そこに行く、 しかし、ハリウッドの誰もが暗いわけではありません。 あなたは私が白黒に見えないならそれを知る必要があります つまり あの男を見てください。 デミ・ムーアと結婚したもの そして彼は彼の素敵な妻と彼の小さな女の子を持っています 彼はここにいません。 彼は入っていた。2人半の男性がもう1人を置き換える チャーリー・シーン 彼の2番目のアシュトンカッチャー ウクライナのバックグラウンドからの妻のウクライナ人は信じています 私はただ考えます 手遅れです 物事を白黒に見ないでください。アシュトンおいしい 知っている。私の光について奇妙な映画を再生します。 それは名前ですか 2-0?ここの朝。ライアン・レイノルズである彼らの妻 ビスケットは売り切れですか そこの?そこに良い魂がいますか 周波数音楽 あなたはあなたが異なるビートを得ることができることを知っています バイノーラルビート川と呼ばれる。カナダの俳優は何ですか? あなたは彼をとてもよく知っています 彼女はそれ以上のことをしたと思います ジャクリーンは他の誰かと一緒にいませんでした。 ええ、彼の妻は保護に非常に熱心です 子どもたち ミラ彼女はミラ・クニスと呼ばれています 私たちはあなたの友人と婚約していた すごいまたは気晴らし そうじゃない?リトルは今夜小さなかわいい聴衆を獲得しました 190.バス。数少ないものの1つにすぎません。ウィリアムは非常に気を取られた スミスは何をするのか、それは何と呼ばれるのか 自分の名前 ジョニーデップと呼ばれる海賊 と琥珀は奇妙な何かの破壊を聞いた それを続けています。 今夜は水晶玉を見ました。 多くの人がそう言ったg私は意味します。 あなたは私が知らないのを見つけたので私が尋ねることを知っています チャールズ皇太子 でも私は彼を知っている人を知っています そして私は知っている誰かのために読んだ それらの多くを知っています。 彼は癒しを持って癒しの年を作ります イーターズシーズン2の中国の土地 惑星の木とすべての木を保存します。 物事はかなり精神的です 宣伝。あなたがいる人を知っていることを知らない 彼らはそれを持っています 考え方と信念に固執 邪悪な爬虫類について 人を変えることができないときはただ考えてください あなたは文字通り 変更できません 人々の考え しかし、私は真実にたどり着くのが好きです。正確にランス それもそうだと思います。 とても不思議です。 YouTubeをざっと見てみました あなたが今しているなら。両方のオフィスを分析しています それはただの気持ちですか。と呼ばれる映画で何が起こっているのか しかし、私は演技サービスの気晴らしのようになりました フィーリング。わからない塗装感 私はすべてでダークエネルギーを得るだけです。 とてもふくらんで見えます、 彼じゃないの?たくさんの薬やものに そのように ランスそれだけ全体が非常に暗いようです 何かがそれに合わない。 Heath LedgertoNewを調べていません 間違いなくアシュトンから来るより良いエネルギーは何ですか カッチャースターは今ですか? ダークエネルギーについて何かがあります それに指を置くことができません。 穴から来る奇数次のエネルギーはありますか? アンバー・ハード 私もそこにはいいエネルギーがありません いいエネルギーを得ないでください。 とても慌ただしい気持ちになりました 私が見ていました アレックスの可能性のあるスパイですか ロシアはなぜ私がそれを得ているのか分かりませんか? それはすべてを言います 気晴らしの気晴らしがあります まだまだあります ハリウッドで出てくるローラのものと言った それらを持っていませんでした 私たちは彼女と一緒に死んだ シャロンと呼ばれる映画を覚えておいてください ストーンエンド それは何と呼ばれていましたか?作家を演じる それは致命的な魅力でした 私は同じものを持っていません。 そのようなキャラクターを聞くためのリマインダー 彼女はその映画で演じています。 基本的な本能の魅力 本当にわからない それは彼女がたくさんのお金を持っているものです そして彼女はレズビアンを持っています。彼女を愛してる クラブで踊っている何か それから彼女はそれらを取り戻します そしてそれらをベッドで縛ります そしてそれはすべて基本的な本能です 誰のそのエネルギーのこの家 キャラクターシプリーとのその映画で シャロンストーン それは私が琥珀から得るエネルギーです エネルギーを聞いて、それを本当に強くしてください。 イーロン・マスクと一緒に出かけるべきでしたか しばらくの間? 琥珀色ですか 最近、誰が過去を人々と一緒にしたのですか? 犬と猫のブーツのものではありませんか? 人々は大丈夫を叫んでいたと思います わかった?マイケル・ダグラスと彼は元気ではありません。 彼は死にかけている。 彼がとても貧しいことを知っていますか? マイケルダグラススタリオン なぜ彼が診断されているのか分かりません でも彼はあまり 良い。彼はかなり私のものに乗っています ディズニーはただの何かです。しばらくの間それを述べた、 つまり、彼にはかなりの数の女性エロンがいたということです はい、マイケル・ダグラスの妻はウェールズ出身です YouTubeとそれをチェックしてください。 だから私は自分が過去の一人だと言った ペットに悩まされていた予言 キャサリンゼタジョーンズです。キャサリンゼタジョーンズ ええ、それはかなり大きかったと思うのはかなりです 行く必要があります それらの間の。 私の立ち往生を一緒に置きます。 彼らは子供をもうけました、そしてすべてが真実のようです。愛する。 あなたは私が意味することを知っていますか しかし、私はそれを見ました やるべき問題がありそうだった 猫と犬 そしてそれは恐ろしいです 中国で何が起こっているのか この時点で そして私はただ言う必要があります お祈り。中国の市民へ 私は高層ビルで彼らを罠にかけています 要件の建物。 その子猫と犬が撮影されたレンダリングです そして彼らを殺す 彼らがしないことを私があなたに話すことはどれほど恐ろしいことです 私の赤ちゃんの一人はそれがどこにあるのかわかりません。 正確にメモ そして私たちはこの惑星にいますか? 誰かが10年前に私たちに言ったら それはこれで目撃者になるでしょう笑っていただろう 木工。文字通り笑っていただろう。 それはこの惑星でとても巨大なようです これらの画像を見たとき ほら 私はそれを見るのが好きではありません、 しかし、私はそれを見なければなりません、 しかし、私はそれを見ました。 見たことある。 それは聖書です。 私は今あなたに話している。 私はクリスチャンバイブルバッシャーだと言っているのではありません しかし、私はこの隠されたコードとすべてでプロパティを取得します これらの聖典。 それはとてもひどい人々が喜んでいて、あなたは彼らを聞くことができます、 しかし、その後、他のパートナーがニュースに出ます tiktokでこれを見たから またはどこか。新しい録音が少し見えます あなたは実際にそれを聞くことができます しかし、叫び声と都市これは恐ろしいです 絶対に恐ろしい。 文 私が送る必要があるのはすべて無料だと思います 祈ります。 それは中国の人々ではありません ほら 彼らにひどいことをしている。 私が言ったことを意味するので、とても幸運です。 私たちはそこで生まれていません。 分かりますか? 何てことだ 私の良い友達の一人は中国から来ました 香港だと思います 彼は中国に家族がいます しかし、彼はあなたがここに住んでいた休憩です。 私は真剣です。 明日はいとこがいるので心配です つまり いつ呼び出されるか 彼があなたをたくさん持っているとき 素晴らしい黄金のドラゴンがたくさんいました。 私の元とゴールデンドラゴンに少し叫びます 高級な場所にあるレストラン中華レストラン、 ヘクサムと呼ばれる 恐ろしいことに今、英国は それは森の天文台に運ばれます シーズン2すべてのスペースのもの そして彼の祖父は彼女がすべてのものに夢中になっていたこと 非常に露出している人々に それは恐ろしいことです。 彼はいとこが終わったと思います そこの。ひどいってこと? だから私は中国の人々に祈りを送りたいです ペットに そして、通常のペットではないことは殺されます 私のオリバーウッドの私の街、 彼はかなり接地されていたので 私の街がとてもだった小さな男の子 とてもスピリチュアルで、彼女はとてもサイキックでした。 それは私の小さな犬が理解したオペラです。 彼女は揺れていただろう ミイラなしで持ちこたえるような 彼らに私たちを連れて行かせないでください 恐ろしい。 祈りを送ります すべての中国人がペットを保護していること そして、何人かの仲間が介入していること。 うん。ちょうど 明らかにウイルスの一部があります 彼らが起こっていること 約 そこの。ペットに来てください これを続けたかどうか または米国の一部 英国はそれで逃げられないでしょう。 私は今あなたに話している。彼らはそれで逃げました。 彼らは絶対的なアレンではないでしょう 夜明けの手でニールがどうなるかわからない 頭上 本当にわからない しかし、彼らは話している。ズボンを奪う強制 公平であるために。 調べたくない それはLになるので私はおそらく眠らないでしょう 一晩中。 泣きます 目が痛い。 ラッセルブランドを垣間見た 以前に彼のビデオを見る そして彼はそれについて話していました それで十分です そして私はセンターで何が起こっているのか知っています キーランと彼ら全員への保護 赤ちゃんにはほとんどありません。 だから、金色のライター保護を送りましょう 私のすべての赤ちゃんの周り あそこの赤ちゃん、 しかし、どうやら彼らはカップルのために閉じ込められています 数週間。 彼らは去ることを許されていません 彼らの家は指定されたエリアを持っています それから私は トライの建物に戻ります から抜け出すために 彼らの家。 ラッセルのすごい そして、彼はすべての真の知性を手に入れます。 つまり、それを補うつもりはない、 しかし、あなたのお尻はビデオのビデオを見ました。私は見ました 彼のビデオにあった 彼がtiktokのような場所から取ったもの。 ルーカスのビデオでチェックできると思います。 しかし、私は実際にそれを探して掘り下げました。 文字通り恐ろしいと聞きました ひどいけど始める前に 私はただ保護を置きたいです 今夜私が拾うものだからです。 ほら 深く行きたい それは彼らの保護を周りに置くためにより多くのことをします それまで 口から何が出ても 予言です またはあなたがあなたとだけ共鳴するだろうという予測 そしてそれはokに影響を与えません。 Cos your 幸福は最も重要です。 それは理にかなっていますか? あなたの幸福は最も重要です 忘れないで 私もここにいます。 さて、それぞれの周りにシールド保護を配置します そしてあなたの一人一人 それはこのsuvedから保護されています そしてそれはあなたが必要とする情報を取っています あなたと共鳴するもの、 しかし、それはあなたに影響を与えるものではありません。 彼らも私と一緒にそれをしなければならないでしょう ええ、私は私が聞いたことを聞いた ニューヨークの地下鉄。 ラッキーだと思われる 鳥があなたをうんちします。出てこない でもあそこでは間違いなく何かが起こっています 上海もそうだと言った。 それは上海については起こっていませんでした しなければならなかった デビーは最も愛らしいファーベイビーを持っています 愛らしい小さな男の子小さな女の子チワワ、これ 彼らは小さな人のようです。 エンダーマンからルイーズへ、そしてチャットでも、 デビーじゃないみたいだ 彼女はその呼びかけに言及しません、 ウィズンシーブランドンウイスキー マペットショーのピカピカピカ そしてPKが来るとき 新しい砂糖の怒りはビーカーではありません これはとても敏感です、 彼女は非常に超能力者ですデビーにはありません 私たちのペットはとてもサイクリングしています 猫も非常に精神的です。 とにかく、取得しましょうデルビンを取得しましょう さて、私たちは皆、この部分でここに来るように割り当てられました 地球上で 変化を目撃する この惑星で。 私たちは皆、私たち一人一人の一部を支払わなければなりません。タラ すべてのポップスター あなたのようなポメラニアン 王立学校に何を調べてほしいですか? マペットショービーカーの本を覚えておいてください あなたが言ったLG あなたの髪の上の地下鉄の電車 または来ることがもっとあります これが私がいるところです 聖なる保護を置くつもりです 彼自身の周りの天使の保護。 あなたは心配のストレスを通して睡眠に問題を抱えることができます アセンションで はい。あまり得られない そして、私はあなたを探します。 Ok。平和があなたと共にありますように 大丈夫です。 見られないようにする しばらくの間、それは多くのテロリズムになるだろう。 それは起こりそうです それを言う そしてそれはすべてです 時々入るとき。マザーカード そしてあなたはうまくいくことができます タイミング カードはどの順序で行いますか そしてその唯一の理由 カードよりもボールを使う 水晶玉が大好きだから。 道具を使いたい。 私が知っているので そこには多くの迷信的な人々がいます そして私は思った 水晶玉はタロットカードの中で最も癒されていました。 誤解しないでください。 カードを悪にタロットするつもりはありません。 しかし、オカルトのビジョン だから私は聴衆を殴りたかったのです。 みんなのためにそこにいることができるYouTube カードを使用しました そして私はYouTubeでカルトを使用しました でも少し遅いです 私は雑草をやっているので私のためのバスマンの休日 カードで毎日。 まるで あなたがそれを持っているならあなたがコブラーと一緒に出かけるなら 生活のために靴を修理する人 私がしたい最後のことは子供たちを直すことです 生活のための靴 だから彼らは私のツールが持っているカードでしょうか 内で使用されますか?振り向く 人々の水晶玉が欲しかった しかし、水晶玉で。 それは先見の明です そして私はそれがグローバルなものにとってより良いと思います。 私がブーツの意味を理解していますか?私が持っている エンジェルカード。 たくさんのタロットカードを手に入れました、 しかし、それは私にそれについて教えてくれます 私にあなたの休憩を与えます そしてそれはあなたがビジョンを得ているとき 時々それは6ヶ月のうちここにあるかもしれません。 水晶玉を突破したのはいつですか? 私はいつも彼らに魅了されていると思います。 さて、おばあちゃんの祖母は1つ大丈夫でした でも私は20代前半を読み始めました そのようなものがそれに入る。 それは私が再起動したときです カードから始めました そして私は水晶玉に入った ティーカップ私はテレビをとてもよく離れることができます。追加する方法 スカイが好きだから 視聴しないから サブスクライブとシルバーは私にアピールします 詳細については より多くの聴衆。 タロットの読み あなたが知っているスケール あなたはタイミングを使うことができます その日の月と そしてそのようなものは説明します 別のスキルは理にかなっています。 そして、私はそれがうまくいくと思いますか?先見の明のある私 私たちの数人で 泣くことは私にとって世界の予測に役立ちます。 他の人にはよくありません しかし、それは私にとってはうまくいきます。 私は実際にはまったく必要ありません。 それはただのミックスです 中くらい 空はもう少し快適に感じます。 コップ一杯の水が読めた。 ええ、私はCoffeeCupを読んでいません でも茶葉を読んだ あなたはそのタイプのノストラダムスを知っています 私はアダミスではないかどうかはわかりませんが、 でも私の祖先のジョン・ディー 魔法の鉱物をスクライドして想像してみました ウィラルトーマスプライアー 通行権をください いろいろなタロットカードが読める エンジェルカード、私たちが封鎖に入ったときに行ったとき イギリス よくなります。 私は私のお気に入りのセットを持っています ライダーの体重は細部に良いです いくつかの美しいもの 私の父はスコットランドから来ました 私は銀河連邦カードがとても好きです 飼い葉桶で 一緒に和音。 読書のために私たちに来てください それらをすべて混ぜ合わせて入れます そしてそれは別の視点を助けます。 一日の終わりに小道具はありますか BBCニュースアラーム 人々はとても怖いです。 私はたくさんのクリスチャンの仲間を得るでしょう。 私たちみんながカメを着ているのはどこですか まだタロットカードを着ている人もいます。 私はあなたに嘘をついていません、 しかし、私が彼らの両方だけができることを意味する人々 私ができることなら何でも手相占いを読んでください。 トムはいジムを読んでください。ともかく そして明らかに私はします けれど。私はベビーカーをしていません 忙しいので しかし、私はそれの次のロットを取得しようとします 占星術です 西洋占星術でもそういう人たちがいます。 私は東部占星術ではありません 彼らが行ったとしても。 私は読書を決して得ません でも、もし私がそうするなら、私にはとても良い友達がいます そして私は超能力者 しかし、彼はメディアをカードに載せることができないので、 しかし、私は自分に合った東部占星術が好きです。 ありがとうございます ロンドンとオラクルのカードのトレーシーリスト そして、これは私たちの息子でもあります、 しかし、私はそれについて非常に懐疑的です 私にとって、貧しい状況にある私の母は、 だからあなたは物事に注意しなければなりません。それは1cmになります 私が与えているときに私が感じるもの。ニーズは人それぞれです。 誰かが同じものを読んだら、それほど退屈ではないでしょう 古い世界はしません 50/50です 時折。それは私を正しく打った。 正しかった そして時折。それは非常に間違った場所でした グリーンは彼らがドセライトだと言った。 しかし、そこに行きます、 みんな違うだけじゃないですか? 易経。 私の母 非常に超能力者 彼女は生計を立てていないと非常に言った 私のおばあちゃんは超能力者でした 私のおばあちゃんの兄は超能力者でした バーティおじさんは20代前半に亡くなりました。 これは20年代で、彼は超能力者でした 量子私のおばあちゃん 彼は同性愛者でした。 彼が望んでいるかどうか疑問に思います そして家族は事件を起こさない でも彼は同性愛者で、それはほぼ20代で、私の父は 彼女と一緒に私のナナナナはすべての茶葉を読んだ スコッツウッドロードニューカッスル しかし、それは世紀の変わり目に非常に厳しいものでした それで彼女は女性でもありました 助産師は何でしょう 彼女はそうするだろう。彼らが亡くなったときに人々を演じる。 床をノックして床をノックします フローリーのドアをノックする フローリーのドアをノックする 私はあなたの素敵な写真を持っています。 彼女は読んだ。茶葉と水晶玉 そしてそれは眠っていたノック彼らは頭蓋骨をノックするだろう バックキッチンのように。 だから読書 ええ、家族の両側に置きます そして、お母さんを発見しました いとこはのタイトルであり、私は話してきました 私の ママのいとこ。 sitexがあったことがわかりました 家族のその側に ムーアサイド 非常にマクドナルドもそうです。 彼はより多くの予言を得る 私の父は予言のすべての聖書のものではありません 私の母 私の母。母親に感謝しますか? ドイツの祖先とアイルランドの祖先ラズベリーのドイツ語 自然な金髪の青い目は前方と暗いポート 私の父のように しかし、私はそれをやりたくありませんでした あなたは生計を立てています。 いつも魅了されています。看護師になりたかった そして私はそうではありませんでした でもそれはただだと思います それはあなたの精神的な旅の一部です これをして。 今日はここにいないと思います マッドネスで十分だったら スワップは、キャストオーバーで人々の手を助ける と霊界 私が看護師だった頃は人々を信じています そして、私は反対側に話します。 それは真ん中の死のビットを意味しますか? 私はいつも死体のように怖かった。 私はいつも企業の持ち株で少し離れていました 彼らが彼らを看護することを渡すかもしれないとき誰かの手 そして私は側のお金と話すことに対処することができます、 しかし、死体の間のビット、 しかし、私は自分が克服したことに対処することはできません。 寝たから 休息のチャペルのすべて その後 私は それで。 どのように変化したかをゴブスマックで見た 死を正常化するすべて そして私が今やろうとしていること 病院では、 だから彼らが集まったもの そして彼らは作成された種類を作成します このような。 それはアパートのようなものです。 それはあなたの場所にある礼拝堂の全体のようなものです 家に足を踏み入れていません そしてキラキラの寝室は知っているために出発しました 子供のようにやってくる人。 ピンクの寝室と青い寝室の別の部屋 そして小さなランプが点灯し、最後までおやすみなさいと言います。 私はどれほど美しく、尊敬することができませんでした 前回のように見えます。死体を見た 私のナナでした 私はとても散弾銃で、彼は倒れました それは私が若い頃でした。 彼女はとても年をとっていました 彼女は19歳の誕生日に亡くなりました。 彼女は亡くなり、私の兄は私に亡くなりました お父さんの誕生日 これは少し奇妙です、 しかし、数字に設定されるのが大好きであることを気にしないでください。 ほら とにかく 私がショーで看護師に行ったとき ピンクのローラースケートを履いてくれました。 そして、あなたはちょうどのように見えます 寝ていた そして小さな子羊がいました 小さなピンクのカーテン それから彼はベッドのピンクのヘッドボードに横たわっていました。 寝室に入るのと同じように 看護師に言ったのは それから。私はポールに会うために数回戻って言った どのようにあなたはキスを感じさせますか レジスは彼らをその眠りのように扱います。 話します。それは驚くべきことではありません それから。私が持っているのは、 初めてのその後 私は来週それらすべてを見ました 実際に彼らは言った ハートを作りたいのですが、これは何ですか? だからすべてがやった このビジネスはすべて創造主にまとめられています これは死を正常化するために だから彼らは慈善団体に行かなければならなかった これらの金の指輪がありました。 中の心 あなたはそれらのキーリングでそれらを持つことができます あなたのポップのネックレスです 心を出して。 だからあなたはネックレスとあなたが熱いものを置くところ そしてあなたの愛する人の手 だから私はそれをしました 看護師が手を開き、私はそれを彼の手に入れました そして私は心を持っています 良い。私は全体を持っていました だから私がにぎやかだったとき そして私は戻った お母さんが見えます シーンでは対応できなかったようです。 本当に心が欲しかった だから私は彼女に心を与えました。 彼女は心が欲しかったのです それで翌日帰りました そして、私の言った上に別のラクランがありました、 別の心が欲しいですか そしてそれはこれに行きます 違いますか? これが私を驚かせたものです。 これらの作成者もそうです 子供の赤ちゃんのために。 子供たちの赤ちゃんが そこにベッドがあります 同じように。 だからあなたは彼らと一緒に寝ることができます あなたがしたい場合は、 彼らはコビッドを通してそれを持っていませんでした でもあなたはショックを受けている人を知っています そのように、 だから、これらの赤ちゃんにとってクリエイティブは難しいです そしてそれが機能することを理解する 本当によく それは大人にもそれをしました、 だから私が持っているのは1つだけです 左は14歳で十分です これはあなたが今意味することです 小さい女の子だった時。 以前はタンポポを選んでいましたが、70年代の暑さを覚えています 70年代の夏 私はそれらを選んで吹き飛ばしていました そして私はポールルックを持っています 妖精がいます 彼はほんの少しで、あなたは彼らに与えるでしょう そしてそれは事でした 冗談でした。 私はそれをいくつかの妖精を壊しました。だから彼女は養子になります これは子供用です それは彼と私が言ったところに彼がそれを持つことができるということです 手を置いて、それは小さな女の子でした タンポポを吹く吹く 妖精たちと一緒に。銀 心を取り出して、それぞれの手に心を持っていました タンポポのあるものを持っています。登録 そう言って、今私は彼らに言いました。 私は仕事をしていなかったら言った 私はやっていて、看護に戻っていました そして私は訓練されなければならないでしょう 今日は病棟に戻れませんでした でも私は間違いなくチャップリンのようになれます 勇気が必要だから それから男性の女性 資格は必要ありません 必要なのは思いやりを持つことだけです。 必要なのは思いやりを持つことだけです そして私は吹き飛ばされましたそしてそれは新しいことです そして私はそれがそれに追いつくだろうと思います ヨーロッパで流行 今、そして私はそれがまもなくそれをするだろうと思います まるで大きな家に足を踏み入れたかのようでした そして彼らはすべて自分の寝室を持っています 死を正常化するためのデータ 綺麗だったと思います 本当にそうでした。怖くなかった 彼が嘘をついているとは実際には考えられていませんでした 彼の髪はとても完璧でとてもハンサムに見えました そして私はPiecesGasに言いました 私は誰かを見たことがない だから彼は あなたは死んだ。 の即時MMSは心配しないでください。 私たちは彼の世話をし、彼と話します それからCenaの夜、ランプをつけてスイッチを入れます 消灯します。 だから、それが来ているのです。 私たち全員が最終的に行くので それらが追跡できることを知るのはいいことではありません そのように これが新しいアイデアです 何が入ってくるのか しかし、それは英国の看護師から始まりました 私たちは死を正常化しますか? この惑星ではすべてが変わるだろう みんなすべてすべてあなたはしますか それはすべてタイドアップエステートです 知りませんでした。いいえ、私は体を怖がっていません。フェスがなくなった ええそれはあなたがしている良いことではありません つまり、 でもそれは素敵です 私は街にいます 部屋にいつコーヒーを残したいですか? 祈りを見たいですか あなたはあなたが望むものは何でも知っています しかし、そうします。完全に それは今家から家のようです で方法です そのはず 恋をしたいのでずっと待っていました 私の新しい画面をやっています そして私は老人病棟で学生をしなければなりませんでした 陽気な陽気なハードゴーン あなたはあなたの背中に懸命に行くことを知っています、 しかし、私たちはランプが本当に退屈するでしょう。 私たちは本当にすでにすでにいくつかの昼食をとるでしょう 病棟のようにそしてあなたは知っています 人々は世界大戦とそのようなものについて話します。 あなたは一日として尊敬を持っていません。私たちは皆年を取ります 一般的な平均。 私も彼女とおしゃべりしているので見てみましょう 多くの。わからない 私はバビロンバビロンが車輪には多すぎる 変化する男 すべてが変化する子供です。 女性を寝かせてはいけません 出産するために背中に。 女性なし あなたはそれが製薬会社と関係があることを知っています そして、あなたはすべてが自然になることを知っていること。 すべてがより自然である必要があります 死は自然だからです。 ターンバックタイムです 私たちは私のルーツに戻って詳細に行きます そのように つまり しかし、あなたが知っていることになるでしょう 60代はありますか あなたはブラクストンヒックスを持っていました みんな女性のために呼吸法をやっていた それをやめなさい。 ジョーゼットが副鼻腔を妊娠していたときのことです なぜ十分ではないのですか もう呼吸運動教室 そして私はよく考えました 女性の女性はこれに備える必要があります。 それはすべて再び戻ってきています。 これらすべての昔ながらの これは より良い。 私が一度も持っていなかった1つの理由 子供 複雑な詳細に行きます 大きなうんちを持っている ほら 私が意味したのは。 それはちょうど大きなうんちを持っているようなものです それはひどい痛みではありません。 とにかくそれは奇妙なセンセーションです。 この権利に入りましょう。 私はジュリアーニを得ています。 わかりました、それは問題になるでしょうそして 私はこれを数週間言いました だから彼が出てくるのを見てください。彼に気をつけろ これ出てくる 問題やその他になります 私が見なければならなかったすべてのもののロックを解除した 私に。 遊びに来ている別の男がいます ジュリアーニと厄介なスキャンダル たくさんのスキャンダルが出てきて、理由がわかりません だから彼と一緒に何が出てくるのか 何かが間違いなく奇妙です 琥珀で起こっている ジョニー・デップのことでその瞬間に演奏します。 正しくないことがあります そこの。ウィル・スミス 何か面白いことが起こっているのはそれだけです ハリウッドで みんな非常に奇妙なことが起こっています 誰かがデビーだと言っていた ハリウッドを出る際に彼らの多くを願っています この時点で それは本当です、 しかし、そこの住宅価格についても奇妙に振る舞います。 私はそこに暗い雲を持っています。 Ok。 しかし、私が言ったように 何かたくさんの笑いがあった 大きすぎるものがあると言った そして明らかにニューヨークのことが起こった 水中で 水のビデオ これはかなり鋭いです。 ゲームの多くを送る必要があります。 私は絶対に確信していました もう一度試合を送る必要があります、 でもそこには男のようなものがあります。 間違いなく何かがあります すべてではないかもしれませんが、 しかし、そこには間違いなく何かがあります。 しかし、私たちは大丈夫です。本当に大丈夫ですか? 時々あなたはすべてを知ることを意図されていません 血まみれに会うだけだから 地獄。朝起きたいのは夕食です。 つまり 私は本当にリンクがミスチャットを置くことを望んでいません。 どうすれば入手することができますか 調子はどうですか? たぶん、私たちができるショーをディスコするつもりです 共有する と不和。 ジムを探しています 今日。それは巨大です。 わかりました、それはここ数年起こっています。 もっと大きなニュースは大丈夫 ある種の有名人と出てくる と人々。ニューヨークでもっとニュースが出ますか 同じように? 彼らのニューヨークで出てくるより多くのニュースがあります オーストラリアと私は彼らと一緒にいくつかの大きなニュースが出てくるのを見ます オーストラリアの首相 ソースキャンドルは政府なしで出てきます。 だから何かの回転数 その瞬間に中国で何が起こっているのか そしてそれは血まみれの愚かです ほら つまり 前回これが起こったので次のこと 全世界が エピデミック。 だからこれはみんなで来る次のことです それらの1つは次に入るものです。 あそこの陰謀を失ってしまった。 これからもっとひどいビデオが見られます 彼らがドラッグする場所 家の外の人々 ひどいことをする そして非常に奇妙です。 私は中国を見ます そして私はあなたが好きだと思います オレンジはCCP内で起こっている2つのことです シングルはいつもあると言ってきました 獣への3つの頭のように これは本当に私は冷たい丘を持っています ベースを見てください。 これは本当に不気味です 実際に。見ている男でもあります。 CCPの下で誰かとうまく解決するのは中程度です 大佐の軍隊 そしてあなたはのように話します。あまり。持った この計画。人々に金なしでやらせるために それらを牛のように扱います それはひどいです。 中国にいる人に会いたい あなたはそこにいるべきではありません 訪れたばかりのすべて 出て行け 基本的に。出て行け 特に上海 あまり見えないので とても良い。 それはしません 香港にも問題があると思います。 が得意です たくさんのUFO活動が起こっています エリア以外。 私はそのようになっています。 ある種の爬虫類のエネルギーが起こっています。 あそこに行って遊んでください。 それは本当に奇妙で、空港の問題です。 覚えてほしい これ。あなたがすることですか あなたが言われたように?救助に行く 基本的に、それは彼らが経験したことの価値があります ウォルヴァーハンプトン そして、私は力を取り、ここに注射します そしてすべて それはひどいです。 わからないことがあります。 しかし、私は非常にオフワールドのプレゼントを手に入れています。 ほら 私は悪いものから良いものが落ちると言いました それは何かを修正したからです それらを制御しようとしています。 彼らはそこを引き継ぐことができます。 そして週末はたくさんあります あそこの若い足裏。 周波数エネルギーがあります 中国に囲まれています 見栄えがよくありません。 戦う人もたくさんいます。 8インチ15を覚えてほしい。いいえ 8月18日かもしれません しかし、私は実際に得ています。人権に反対する 私はまだこの女性が高層ビルで泣いているのを見ます あなたはこれを目撃するつもりです。手錠をかけられている人 それは本当に奇妙です、 しかし、暴動が発生するでしょう。 ほら 人々はあそこで反撃するつもりです。 だからこの犬小屋は発表しました またはそれが入っている軍隊の彼ら またはペットを取り除くためにペンを取り除くことを取得します。 ペットの価値があると彼に言いなさい、 それを広めるのはペットではありません。妊娠しているもの。 それは彼らを恐怖に陥れるようなものです。 彼らが再びこれに彼らを強制するつもりなら。 着色翡翠は病院に4分のタイマーを設定しました なぜそれが得られるのかわかりません。ください ただcos 少し症状があります それは彼らをこれらのキャンプに入れました。 ゲームはできますか あなたを理解していない人はあなたではありません 気をつけて? 私は水を見ています ビデオはやることがたくさんあります ここですべてのバスが走っています。 誰にでもリンクを送ってもらうように頼むことができると思います。 極端にそれを取りました。 しかし、パスで何をしていても 逃げないで 他のどこでもただの暴動になります それ。数字を削除する タラモアをする トラックと人が少しいることを確認してください。 私はこれから何か良いものがあるかどうかを見ようとしています。 なぜ私は彼らを滞在のために手に入れたのですか? RNA DNA 私が走っていることを知らなかったことを思い出してください。 多分この天気はいくつかの音楽 出てきます。重さ 同時に休日と関係がある中国 イランとのニュースになるように 私があなたに言っていることをすべて覚えておいてください 低い位置に落ちます。 これは少し前のことではありません。 他に何かが来て、それだと言っています そうではありません。 3Dアクティブ放射性 それはひどいです。 タイナへの放射性攻撃のようなものです それは何か それは彼らが見ているものではありません それは私がそれが好きだと知っているときのためです 他のものと あなたは意地悪です。 中国に祈りを送る ダムのチャイナシーで大きなニュースがありますか 任意の船 シリコーンの流行 アテナの流行 前回とは違うのかわかりません。 しかし、 2つの異なるエピデミックは別のものとしてありました。 どうしてか分かりません 放射性崩壊について何かを得ています 世界中で発生する3つの事件 中国のもの ウクライナの中東のもの ロシアn&p なぜ彼らが動物にこれをしているのか理解できません 誰か知っているのでちょっと置いておきます なぜ彼らはそれを言おうとしているのか誰かが知っていますか これは 私が 文字通りチームを組むことはできません。文字通り 行って見て これらのビデオの1つ。 肉が問題になりそうです 食物連鎖も? そして、それは世界中のニュースになるでしょう。 それは中国への攻撃です お風呂があればeasypayはこれを知っています しかし、彼は彼の人々に話していません。 これで性別 繰り返しになりますが、それは世界のニュースの1つになるでしょう。 あなたは彼らが最後にそれをどのようにしたか知っています そして、新しいものとして見られるようになります しかし、それはそれが入ってくる新しいものです そして彼らはこれを再び誇大宣伝するでしょう。 ジェラルド・ウォーレンと? その後、私たちはあなたのクリームの戦争のようになります そして今、これは次々と起こっています。 しかし、私は意味します 人々を2週間屋内にとどまらせるために ペットを連れ去ります 非常に極端です。 ロシアシンディの人々は人々のように私に言います。 大野、 彼はホワイトハートでいいです 彼は違います。頭の一つです 今夜はきちんと調べてみます。 とにかく彼らと友達になるはず これは別のものです。 彼らは皆、ここで権力を求めて戦っています。 それはすべてお金についてです。 それはすべて貪欲についてです。 そして、彼らは気になりません 人々は何が起こっているのかを切り取ろうとしています。 それは言う 中国が前進したのを見たいのなら 空中で何かが経済でうまくいくだろう。 私たちはマコノミーでうまくいくでしょう、 しかし、運動失調に何かがありました、 そしてそれは中国を攻撃している しかし、私はこれらのいくつかについて良い雰囲気を得ることができません CCPの軍人 そうなるでしょう。 zzpの周りの暗い人々 これには白黒はありません。 ひどいです。 事はカリフォルニアです カリフォルニアは言った 良い。私はそれが下がることを願っています。 中国人はどうですか? 中国人はどうですか? それはこれらの独裁者です。どうしたの 独裁者が問題です あなたが それはあなたが時計を必要とすることを悩ませています。 ラッセルラッセルブランドの叫び声の最新ビデオ それは恐ろしいです モルモットはとてもかっこいいですか?世界中で人気 惑星。 それは人々ではなく、人々の何かです。 脳は制御します そして彼らは真実を言われていません。 動物を隠す酸の人々 ほら これは全体として世界政府のどの部分です 今のサイトのように 大丈夫なら犬を飼うなら あなたはそれらを取得する必要があります。 あなたは免許を持つことができます。 過去に街とオリバージャッキーの男の子を手に入れたとき ライセンスは必要ありませんでした そのようなすべて 恋をしている人 朝に あなたの裏庭に鶏を飼うことの すべてを知りたい そのため、一部の国は他の国よりも極端です それは操作です。 それはその中の目撃者であり、悲鳴を上げます。 あそこはどれほどひどいことになるでしょう。 まさに私は飲み物が必要です。 これに入ったらタバコが必要です。 ボリスは再び価値があるだろう しばらくの間これを言ってきました。 あなたは私たちがより多くの封鎖に入るつもりであることを知っています、 しかし問題 私はイギリス人が持っているキャリーを持っています 物事のピロック あのね つまり。 彼はパーティーをしました そして、私たちは皆行動します。 もしそうなら、 それは機能しません。 それはうまくいきません。 ボリスを出してみようと思います、 ボリスにも人がいます 一般的な平均。 私が言ったように 馬と猟犬の間のボリスのかつら しかし、それは悪い人ではないと私は信じています。 私は彼が暴君の暴君ではないと本当に信じています その後、楕円形の物語に行くことができます 人々があなたのクリームを振り返ったときに何が起こったのか。 私も得ることができず、私は彼らのペットを残さなければなりません。 私は私を離れることができなかった ペットはオデオンの誰かと別のものを持っています だから私はペットを残すことができなかった。 それは彼らが言うことではないと思います 今回はエコです。になります しかし、必ずあるはずです。外出した人 ジャスティンのように 北朝鮮 私はこの非常に高いクラスを想像することができました すぐに行くように cos私たちは日本から来ることができます あなたはそれにハイクラスを生まれさせました それからあなたは中産階級を持っています そして、あなたは下層階級を持っています 抜け出そうとする負荷があります もう一人は幸せではありません。 あなたが理解しなければならないのはtrynaコントロールです ソーシャルメディアで何を見るか そして今、彼らはすべてをブロックし、ブラシをかけました 同じこと。 私も同じことをしました。 それは別です。 あなたはオリバーの政府共産主義がどのように知っているか プーチンは との友達 Zizzi ping しかし、私は言った そして私はまだこれに固執しています お金になると。 私は誰とでも落ちるでしょう しかし、私は彼にあなたに話します 今、彼らは落ちました 気にしないために彼らの間で何かが起こった。 出てくるもの ニュースで。 他に面白いことがあります。 そして私は心配しています。それは大暴れしている 彼女は今月かなり行ってきました。 何かが来るのにあなたと一緒に来ることがもっとあります。 彼らはそれを調べます 分と私は実際に湖が本物であることが心配です その終わり。 私は中東を取得していて心配しています。 タイトルは何ですか 犬は子犬の犬に座っています とウクライナを走り回っています そこから馬が野原に残った? これはすべてお金についてでした。 これはすべてお金についてでした。 それは人々が彼について言っていることではありませんでした 子供は無料。良くない は訓練された暗殺者です。 ロシアは戦争を望んでいる 中国は戦争を望んでいない 過去40時間に何かが起こった。 実際、私はここ数週間を節約します。 彼らは警告と彼らの秘密の軍隊を持っていました 何かが起こっていた。 でも嫌な人もいると思います そこで働くことを軽蔑する 同じように 中国の多くの人々の数を減らすために それはすべてお金の力と貪欲についてです。 ビジネスシステム 舞台裏で何が起こっているのか そしてそれは権力のための戦いです。 オリンピック後から はいそれは科学でした 兆候があったと言われました 私に与えるのはあなたが振り返るときです 古い映像。 はい、何かが来るので 天気はロシアを何かのせいにするでしょう しかし、それだけではありません。 こんな感じです 3匹のヘビがヘビに向かいます 王室で互いに戦う そして、マフィアの触手がすべてから外れます 同じように さまざまなマフィアの接続。 それは冥界です。右、 それだから続けましょう は 重要。クレイジーだった みんな来る天気。 頻度は何ですか? 私はのために暖房を得ています 私は本当に強くなっています。あなたも恋しいです。 中国でチェックを受けなければならない人々 これらが医者であることを分類する 突然地球面を離れました。 それは...ですか? しかし、これらの2人の医師が参加することはニュースになります。 そして彼らは地球を離れません 綺麗。入ってくる そして彼らはたくさんの保護を受けるでしょう。 私はいつもこのスパイのようだと言ってきました そしてそれ ジェームズ・ボンド しかし、それは大規模です。 トリプルエージェント 周りに外れる事件 トランプ他のスキャンダルがトランプの周りにやってくる それは射撃になります 私があなたに言っていることをすべて覚えておいてください そしてそれは所定の位置に落ちます。 そして、法廷審問になります または状況。入手します 何か巨大なものになるでしょう イランと一緒に行く 今のところ中国人のことを心配しています。 私は本当にそうです。 しかし、それが家禽である場合 それはパンデミックだと。 今回は私があなたにこれを言っている必要があります そして私はイギリス人から話している 前回嫌いな人 国境を閉鎖するために私を森に入れてください そして私たち全員が仕事に行くことを許可します そしてそれを1つに保つ 都市は違うことをします。 ボードを開いたままにしておくと、彼の上に誰かがいます 彼らにそうするように言いなさい。 しかし、これは彼らが言おうとしていることではありません これは何が出てくるのか 何でも。ウイルス それは それはあなたが思っていることではありません。 私はたくさんの聖書の予言を得てきました そして私はから始めるつもりです 私の女の赤ちゃん 預言。ここに来たばかりです。 私たちは食べ物の準備をしなければならないと私に言っています 私たちは強く立つ必要があります 私の家族の世話をします。彼らが私たちを持っているときに世話をする たくさんの洪水。 海はすぐに上昇します 問題となるフロリダの海岸、 しかし、それは大丈夫です。 津波は見ていませんが、 しかし、何かが落ちているように見えます。 7馬4k これは私が話すことではありませんこれはいくつかです。エンジェリックフォース 私に言って、私はここにジェドジェットを持っています。 今夜のジェッダ フロリダの人々は大丈夫でしょう。 しかし、私は煙を見ます。 カリフォルニアのショーもやっています。 来て、ウィル・スミスとジェイダのニュースの周りに大きなニュース すべてが気を散らすものであることを忘れないでください、 しかし、それが起こっていないという意味ではありません。 ビタミンビタミンD3を汲み上げる それだけではありません。 それは離婚以上のものです。聖書の中で それはGOGについて話します ルールだった犬 これはかわいいと思います。私が見るとき そして私が言うときは侮辱しないことです 誰も側に立ってはいけません。 私はソースから話しています。 私は真実を話します。 このホワイトバッファローの人類ですか 白い星の付いた赤い旗が変わります 動揺 私たちは霊の戦いにいます この時点で 精神的な緊急事態。心配しないでください ミステリー 説明されていない-謎はすべて所定の位置に落ちます。 騎手は立ち上がろうとしています。各 そしてあなた方全員がテストされています。 あなたがすべてです 神の子供たち。 偉大な本の中のあなたの聖典の中で。 私たちは偉大な支配者について話します GOG 彼はまた狂犬について話しました。 マゴグはウクライナとロシアです 私 私の中に17羽あります 髪。 私の羽の1つが傍受されました。 オフワールドソースから引き継ぐ 地球のスタンド部族 これが、あなたが慌てて放置されている理由です。 良かったら。彼らは続けていただろう。 タイズウェルノットウィード 偉大なバルカーが咆哮する岩について語る 白い山の上のスタンドをロックウォッチ そして私は私の真実を話します。 私はホワイトバッファローロックです 子猫。 それがそれについて話している素晴らしい本。 ラウフは国を引き継ぐ これは予言で待っていません。 エゼキエル38 どの惑星が変化しようとしているのか、シーザーが上昇しているのか? 彼らが素晴らしい本を取り入れたので、非常に性別。 汚れた敵はあなたの口にフックを置きます あなたの顎で そして、あなたは話すことができなくなります うるさい。アダムロックスは軍の騎手を注文します。侵入する 別の国 7穴 クリア ロックは 拡大。フォロワーです リビアトルコ イラン 参加します 力 カラマツの王子はValdeVieです は the 12が見ている犬のスポット 3月17日 3月7日8日 彼はもうすぐ他の国に侵入しようとしています。 あなたがテストされているならみんな 良い力の間 と悪い力 人類それらの精神は引き継ぐことができません あなたが愛と光に満ちているなら。 識別のためにあなたの心を使ってください。 あなたの脳ではありません あなたの脳ではありません。 それは素晴らしい本で話します。芝について トルコの商人 他の若いライオンズ これが話されています。

他の若いライオンズ これが話されています。 38で これが話されています。エゼキエルで 彼らは8つの大きな力を望んでいます。 年上の犬 あなたの世界のスクリーンを打つための素晴らしいニュースがあります 西は東に抗議するでしょう。 これは待っています。 トルコ語の出現はイギリスです イングランド 白い羽の男が 南を約束 アメリカ人 偉大な人は偉大な真実をもって 生まれます 金色の髪の女性 私は2ではなく 2の後にアメリカ合衆国を取り戻します しかし、3人の偉人が 倒れるでしょう。 惑星ではなく、 すべての悪を待つことは不可能です。 白い羽 前世の息子。現在、 アメリカ合衆国の地球に住んでいます あなたは共和党員に言及します 3人の偉人が倒れます。 3人の有名な男性 スキャンダルになります。 私は嵐に備えてあなたを準備しています。 暴動が起こることを覚悟しています。 暴動になります。 七面鳥の商人 この戦争を止めなさい。 神は怒っています。 私は母なる地球のために話します すべてを変える必要があります これは長すぎます。 人類は新しい考え方を持つでしょう。 そして夏に。 真夏の偉大な法廷の決定は、 米国の土壌で行われます。 線の間にある必要があります。 書かれていることはすべて あなたの惑星で今再生されています。 私は火を見る私は空に火を見る。 私は聖地を着ています。 ラージの王子は 聖地を破壊しようとしていますか? 神は怒ります 神は裁きに仕えます。 地震6があります それが再生されます。地球の偉大な子供たち 私は兄弟も兄弟に反対するのを見ます 犬の軍隊はお互いにオンになります。 ナナティーから準備中です。 万里の長城 霊界で祈る これは変更できません これはビーグル犬が発生する前のリーディングイーグルです 空は赤くなります。アメリカの州は変わりません。 偉大なリーダーが戻ってきます。 偉大な指導者はひざまずきます。 これを止めることはできません。 それはあなたが思っていることではありません。 それはGOGを非難します それは彼自身の人々です。 体があります。そして、聖地にある彼の遺体は 埋葬することができません。 これは39と書かれています。 それは7ヶ月間述べています しかしイスラエルの家 彼らは土地をきれいにするために 彼らの人々を埋葬することはできません。 カノックチェイスに電話する 彼は暗い道を選んだ。まあ、 関係ありません 文化は多次元です。 母なる地球は返済します私は 聖地のために祈りを送ります。 ゴグの谷 放射性の新しいキラーフォールアウトを開始する このチャンネルは怒っています。 このチャンネルのゲートはBusheyです 私は全体像を知りませんでした。 ああ、彼女は人々のために自由を望んでおり、 人々は自由を手に入れるでしょう。 私たちは霊界からあなたに警告しています。 韓国です ライオンローズがすべて停止し、 あなたの地球が構築されるとき、それは今再生されています。 10の優れたテクノロジーがあなたの惑星を襲います。 聖地は攻撃を受けています。 ローマの家 古い株の秘密今まで 語ることができなかった秘密。 すべては貪欲についてです。 すべての新しいキラーを停止します タイムラインがあります。すべて中国に依存しています ライオンが介入するのを待つ ライオンはこのエネルギーを止めます それは自由な選択です。 これは無料 意思。火は空の東の空にあります 赤くなります。中に入って ドアを閉めなさい。 きっと大丈夫だよ。 ローマ教会は大きな発表をします。 煙はバチカンからなり、 3人の騎手は東から4月になります それは兄弟と戦っていません 紅海 男が立ち上がるでしょう。 エジプトとデンマークからの3人の男性 逮捕されるでしょう スイスは 未発表 すべてについてそれはすべて金についてです。イーグルライズ ライオンはそれを止めます クマは聖書の魂を転がします。 米国を取得する 政治で何匹のサメを準備しますか? 私の17羽から羽を取ったもの。 私たちは、私たちが生まれた場所に戻ると信じています。 任意の方法が作成されます。 あなたの人々と一緒に あなたのスタッフとあなたの権利を持って立ち、 ノーと言ってください。20穴に2つ あなたがノー と言う権利を持っている鍵。 ロールや事務処理を依頼してください。 2つあります。 2匹の犬がいます。 それは見た目ではありません。 それは同じペニーです 2つの異なる側面。 アメリカ合衆国 人々が泣いているのが見えます。ひざまずく人 女性はあなたの土地の平和と 自由と民主 主義への鍵を握っています。 あなたの子供たちの子供たちと。 新しいアメリカを作り続ける また この惑星からあなたを連れ去る素晴らしい人がいます。 そしてアメリカの国旗 アメリカの州は男性に配置されます。 私たちの天の川の周りのさまざまな惑星 水仙ひまわり ひまわり重要な日の5時間目に。 あなたの土地は傾斜し、 火と稲妻の 地震のボルトになります。煙と あなたの海のあなたの土地は変わります。 カラスとハゲタカ あそこは何が暑いの? デッドゴー 今、私はあなたに平和を送りました。 私はあなたに祝福を送りました。あなたは 鍵を持っています。言われていることが 真実であるようにではなく、 あなたの心の中を見てください。 あなたは あなたの心の中を見ます。 女性に注意してください。雪のように 白いブロンドの髪の顔をした アメリカの女性になります 髪に暗い東の女性 でもオリエンタルの美しさと燃えるような女性 赤毛。誰が偉大な真実を話しますか? オーストラリアについて 人々を助けます 南の男が新しい リーダーになります。 アメリカ合衆国の未来へ 新しい共和国は秋以降に建設されます。 ホワイトバッファローです 私は霊界で馬と一緒に立っています。 見張っています。間に警告を出して東へ 2つの山。 モーニングスター5時間目に起きたときは 重要な日がありますか? パニックになるな。 これは待っています。 これはホワイトバッファローです 田中デュワー 音楽 コーヒーの日 私はそれのいくつかをすることができません。 全部思い出せない。 グラスワインを飲んでもらえますか? ジュースを一杯飲もうと思って 5つあげて ベティとボビーを着てみましょう 5で戻ってきます オーキードキエ これをチェックします。 タバコを持っていきましょう。 私はそれがそこにそんなにたくさん出されていることを知っています2 分みんな。 もう少し調べてみます それはちょうど入った。それはジェドであり、 それから彼は面白い後ろに来た。私は ライオンズについて さらに興味深いことについて言っていました なんてこった、白い水牛の間に ハセルティンが 雷と稲妻を持っていた時を 聞いた? 私は実際に大丈夫です。 私は実際に大丈夫です。 バスと左足に乗るときは いつも足元が少し騒がしいので、 これはクレイジーです。 あなたがそれが誰であるかを知っているとき、 それは私の右側に黒いダニ連合の小さなバグがある 黒いナイキから確かです。 あなたの2人についての理論 ステファニーについての気持ち。 ホワイトバッファローが少し怖いと思ったのは なぜですか?ウクライナだと思うひまわり あなたが示すボーエンボーエンが好きではありません みんなに何かが起こっていて、 ライオンを手に入れているのはイギリスです はい。それは、世界中のような力の三角形のようなものです。 はい。はい。その要点は、 子猫がまだ終わっていないのを見た ということです。 彼は試してみるつもりでした、そして彼は 人々に彼の味方になって もらうようにしようとしていました、そして それは経済とお金と関係があります。 すぐにまた ボールを振り返ります クマはロシアです ウィルUKは列を持ってライオンから出てきて、 ラインがそれを止めていた ラインはそれを止めていた そして、海外で賢明な決断を下すのは、 あなたが知らないボリスかもしれないと 私は言ったと思います。彼らは 彼女を作るつもりだった 政治家はこれを 迅速な動きのように 止めさせようとしていました。 少し似ています。 ビール豚か何かのような状況。 そんなに悪くなったところで 外れないといいのですが でも確かに 空の火が示されているのは 神が怒っている問題は地震です 世界中に影響を与える可能性のある 巨大な巨大地震。 水晶玉を振り返ってみて、 ここで少し休憩します。 もう一度聴かなければなりません。 聖書の事柄について どこで起こっていたのかは、 聖典に隠された事柄ではなかったのか 分かりません。 興味深かった。彼が確信したのは、 地球上での買収のようなものであり、 私はこれをしばらく言いましたが、 それはこのダークエネルギーのようなものであり、それは去ります しかし、彼は言いました。私の顔はそれを変えました。 地球のすべての悪を根絶することはできない と言っていましたが、 私たちはバランスを取り戻すつもりです。 彼はそう言った。ええ、私はそれを知っていますが、 私たちはそれらを取り除くことを 試みるつもりです、 しかし、英国で権力を握っている人は 誰でも、まだ行くとは思わないので。 それは迅速な動きになるでしょう 一部のナチスはそれを乗り越えるかもしれません 彼は何かを持ってくるでしょう 彼はそれからアメリカ人を反応させるか 何かをします しかし、これをやめさせようとしますが、 最終的には暗殺されると思います。 姿勢が変わったあなたの前に 赤い空を言った。ジェット 顔 水を振り返る この水っぽい祝福 以前よりチャンネルに自動書き込みをします ホワイトバッファローはまた別のレベルで 非常に強いジェットです 強い別のレベル しかし、白い水牛は古いようです。 しかし、それは 確かに攻撃しようとしていることです 聖地はこれを試して みようとしています少なくとも 何かが起こっています 今。彼は私の側にいるだろうそして それは攻撃になるだろう それは公開されていないかもしれませんが、 彼は敵を集めています彼の側の人々です。 それは彼が彼の側に 彼の同盟を持っている必要があるようなものだと あなたが知っていると私が感じていることです。 あなたは特定の国にだけ言った必要があります それが私が感じていることであり、 彼は彼の側でラウンドをするつもりです。 常に良いものがあり、 残念ながらそれはそれです。 それは自由な世界です。 しかし、彼はしました 彼はそれを言った彼は 私がそれを感じているイランと リビアを言った。見えない まだ。 もつ 見て。 それで彼が 聖書のエステル記に戻って 古代の人々と一緒に 何をしていたのか 彼はライオンの人々として見られました ライオンの権利と私はそれを信じています。ビザ英国人 スケールスケールですが、 最近送っていただいたのでおもしろいです。 英国のチェルシーサッカー クラブのリーダー 彼はユダヤ人の出身で、 澄んだ空、あなたは私が何を意味するのか知っていますか? あなたは私が意味することを知っていますローマは 彼がトルコで和平交渉をするために 行ったチェルシー サッカーグループのリーダーの写真です わかりました、あなたは 彼が毒殺されたロシアのウクライナのために トルコで和平交渉をしに行きました 楽しかったです。それで おもしろい話をしました 韓国の本の中で それは彼の立場を持っている誰かが それをするでしょう。 私はあなたがあなたができることを取り、 一緒に試してみなければならないということだと思います しかし、私がこれをしなかったという理由だけで。 私は森の中にいます。中古の人と同じです。 あなたは私がこれを行うことができる ちょうどcosを知っています。 それは意味ではなく、私はすべてを知っています あげるだけ 私はそれがすべてが100%正しいかどうか わからないことを確認していますが、 私の理解では、プーチンは良い人ではありません。 私が言ったように、彼はあなたが信じているよりも ヘビに向かっているのは良い人ではありません。 あなたは何を知っている?それは すべて、電話を適切に開始することになる ようなものであり、 これは、1つになる 非常に多くの異なる 見積もり状況になるであろう 過去の予測を私に言いました これは過去からの古い事件が 再び引き出されることに なるでしょう。 刑務所に入れられるほど 毒殺されている人々に反対する 多くの人々を見たことがありますか? あなたはあなたが望むものを信じることができます あなたの北の天使は、 プーチンが悪者の中にいると信じていますが、 印象を受けています。彼は悪者です。 多くの毒がありました多くの毒 あなたがただ研究をしなければならないなら。しかし、 あなたは知る必要があります。それは 悪者だけではありません。 それで全部です。いつも 彼だけじゃないって言ってるよ。 彼と戦っている他の人々がいます それは理にかなっていますか それが私の信念です。 はい、彼はそうです。それは すべてお金についてです 欲と力。 4月の残りの期間に 何が起こっているのですか?現在、 多くの奇妙な占星術が起こっていますか? 今週の終わりとトリスタンに向けて 何かが盛り上がっています 私はこれが恐怖を引き起こす と言っているのではありませんが、 アメリカ合衆国ではもっと多くの銃撃が来ると感じています これは、何が起こっているのかさえ知っている 気晴らしのようなものであることを忘れないでください。だから あなたは人々のグループでスーツを持っているので 人々はそこにいる悪によってプログラムされています なぜなら、個人が使用された後、 これらの3匹のヘビから 餌を与えられた 組織内で働いている人がいるからです。 3頭のヘビ。わからないと言ったときに コピーをやり直すとき それが最後の予測でした。 私はこの状況を見たのだと思います。 それは葬式のようで、 人間の終わりのように見えます 前回トランプに 茂みの父がいたときのアメリカ合衆国 そのような別の状況が来るのですか? 文字Mもこれに大きな役割を果たします。 人と関係のある文字m でも、来週は 来週の水曜日か 来週の金曜日までに 調べている ような気がします それは巨大になるでしょう。 だから 私は何日かわからないはい それは人々のvikkstarに降りかかる それは支配者に帰着します。 しかし、古い人が この地球を離れよう としている人がいます アメリカの政治では きれいで、 それはかなり大きいです。 かなり大きいです。 社長かわからない。そ れはかなり古いですか? プーチンはディープステートです ミイラ化された車はディープステートの一部であり、 ディープステートと戦っています、 しかし、彼はその一部です。 これは見た目ほど白黒ではありません それが私が信じていることです。 今日はそれについて言及しなければならないが、 彼ではないことを見てみましょう 彼は行く とにかくそうは思わないと思いますが、 しかし、私は彼の周りでいくつかのシェナニガンが起こっていました。 私のボール 私の男たちは、維持が深いと私に言っています 状態はその一部です。 私はすでにそれをすでにリモートで行っています クレムリンを見て、私は実際に それがウクライナを侵略するだろう と予測しました。どうすれば 私の男たちが彼女に与えているものだけを あなたに与えることができるかを見てください。 うそをつくつもりはありません。ここで 何かが出てくるようにしようとして混乱しました、 しかし、それは出ていません。 それは飛行機の問題になるでしょう。 サバの切り身と ガスと石油の権利で食事をします。 私は実際にそれがロシアの問題になるだろう と感じています 日本の島々が問題になるだろう、 私はこれを見ています。それは 沸騰についてです。石油についてです。 私はまだそこにいるので、今は問題が発生するでしょう。島私は 手紙sを受け取っていますか。 OK、それだけの油があります。インドネシア以上 それが私が得ているものです。 そして、これはおそらく 第二次世界大戦以来 続いていることであり、 実際には日本の島では 問題が発生することは なかったと思います。 そうでなければ、フェンウィックの窓に 私のお尻。ZZpingと何かが起こっていることで落ちて、 それは油の成分と関係があります。 私たちは皆、黄色い潜水艦に住んでいます。 私はあなたが来るようなことは一度もありません 私はそれをよく言いました。私は 潜水艦について誰かと話していました。 誰なのかわかりません。 ビルストンの 私のピエロには 何がありますか? それらのいくつかを市。 プーチンはディープステートの一部であり、 今はビットと呼ばれています。 イーロン・マスクよりも裕福である ということをご存知ですか。 ロシアに流れ込んでいる地下資金が 最後の選挙に影響を与える場合は、 サイフォンを使って イーロン・マスクよりも裕福です。 私はあなたがディープステートの一部であると言っています。 ですから、ここアイルランドについて何かがあります。 私は何を得ていますか? 私はキャリアを歌っていますが、 キャリアにも問題がある可能性があります。 sで始まる島はありますか 私は何を得ていますか? サイクリングをしているザカートは それをチェックしなければなりませんでした 彼ら。日本の島はいくつかありますか? しかし、私は聖地がいつか問題になりそうだ と思っています、そして 私は年末にそれを持っていません 次は彼が夏について たくさん行っていたところから 始めましょう。それでおしまい。 神が落ち着くのは何ですか センターの石油埋蔵量以来、 多分それはダフトで、それから誰かです 誰かがちょうど言ったように 巨大なものがあります 中国のそれらの島の周りに 巨大なオーバーサービスが 彼の油田からガスを購入していました 日本はそれをありがとう。 彼らに銀行が欲しいのですが。 何かが起こっているのを見て、 その頃に何かが出て くるのを見てください。 香港との大きなニュースに なるでしょう。 私もエジプトに行き、 私が見たいと思っているすべての人に 非常に酔っています。 パニック買い。しかし、証人と物事だけ しかし、それはより良いです コロナウイルス。本当に本当に聖書です、 しかし、水筒水筒。 パッケージボックス ニューヨークのピープルキャリア 中国で最大のキューイングをしている人々 しかし、私は放射性について何かを得ていました それが来ていた。 ジャクリーンはロシアの島です 日本の北の太平洋 それは何かが起こっているのでしょうか テディとそれを本当に強く感じています。 ホワイトバッファローは 別の神がいることを知りませんでした アンディリーナチ それはすべて同じです ペニー2つの異なる側面。 もう一度見てくれませんか?そして、何かいいものを手に入れましょう。 世界中のみんなに 祈りと祝福を送る必要があります。いいえ、 また切り札になります 今。それは最近行われたばかりです。 どこかで ベコは最近何かをしていない。 MacGyverは、体調が悪い、 または体調が悪かったと言っています。笑は ノースカロライナを混乱させた それはローリーだった あなたが予言を得るときあなたはそれを取ることができますあなたは とにかくそれを取ることができます ホワイトバッファローが 素晴らしい時が戻ってきたと言っていないtwei しかし、偉大な人は倒れますが、 あなたには別の人がいます。あなたはそれを見なければなりませんでしたか? それで、彼が戻ってきたら、私はそれらを取り除こうとします。 ホワイトハートがこれを管理下に置いていることを知っているような人がいるとき、 あなたは知っていますか? かつてないほどひどいです。 いいえ、しません 私はそれが3Dを再生していることを知っています しかし、それはすべてのピークのようです。 それはすべてのピークです。 しかし、次のラリーは面白いものになるでしょう。なぜなら、 それはたくさんの大きなニュースになるだろうし、 彼の次のラリーの周りに本当にあるので、 私は次のラリーがどこに行くのかわかりません。でも 心配になります。私は計画を立てているようには見えませんが、 おそらく日本の島々のように、 それを本当に強くしているのです。 ウェイトバッファローが 共和国からの若い男が上がるだろう と言ったのはおかしいです、そして 私はそれが誰であるか疑問に思います。アラスカ 私はそこから少し心配します。 おもしろいですね。 タイムラインはたくさんあります ここでの変更は、 次にオハイオに行くことになります。 それは非常に真実です。カナダ 彼の次のことをするのも 同じ心配になるだろう それは私が得ているものであり、 それが彼の周りになければ、私は本当に強くなっています。 それは彼の周りのいくつかの状況もまた 別の堅実である可能性があります 黒いものも。 本物だ しかし、海への破壊。 スウェーデンとフィンランド FCは心配していますが、大丈夫です。 カナダは大丈夫です。 経済や停電に問題があるかもしれません 何も言わないのを見て 黒は断続的に断続的です。 同じ国で問題が発生します。 しかし、 それはロシアの問題ではなく、 カナダの問題は米国の問題です。 なぜそれが見られるのかわかりませんが、 カナダに問題がある場合は 状況に関係するでしょう アメリカと私はなぜ そう言っているのか分かりません、私は 夫について何かが起こっていると思います。 ホイールスクリーンに立って 地図上に表示するミリタリーマナー さまざまな報道機関がこれを行っていることは、 黒いラッパーで 大きなニュースになるでしょう 巨大な衝撃的なニュース。 突然の死のように見たいように。 別の結合双生児、 でも、彼らがいつも奇妙な非難を受けるのではないか という心配がありますが、 私はアメリカ全体を見ていません 偉大な人は下がるだろう。 ジャスティンが断続的にという意味ではありません あなたは英国の どこでも起こり得ることを知っています 問題としてプレッシャーがあると思いますが、 これからやっていきます 私たちは本当に本当にすべて 私が8と9を取得しているのは大きいです。ちょっとした朗報として、 啓示だけでなくサメも見たいと思います。 私は彼についてとても面白い感じをします。 はい、間違いなく贈り物です。 私はまだ動いているのを見ていません。申し訳ありませんが、 カナダ国内で生まれる女性を見かけます ムスクが大きな発表をするのを見ると、 そのために あなたのクリエイティブと 関係があることに腹を立てています。 オーストラリアの選挙に関する ニュースはありますか? なんてこった 私は1曲だけを与えています 私はこれ以上何もしていません。 私を試してみてください、 ここに2インチあります。別のタバコが必要なのです。 後で何をしていましたか?なんで? この大きなニュースが 私の庭にやってくると思います。 変 ヒラリーの周りに来る 大きなニュース 陽気なロビンソン夫人の歌 それは2分 働いていません。 私はちょうど黒いエジプト 人を見たところです。猫 彼らはどんな神ですか、しかし 私は彼らが来るのを見たばかりです。そして またイタリアに戻ります。 私はイタリアを取得し続けます ホワイトバッファロー7bバチカンでの煙と それは私にとってバチカンにとって 大きなニュースになるでしょう私は 人々がイタリアとQで泣いて 動揺しているのを見ることができますそして再び起きます これはまだ意味がないかもしれません。 ヒーローは読めるけど、 もっと見たい 私が今夜与えられているので、 女神は女神のバステトをバステトします。 mdbc、ロシア、日本はこれに異議を唱えています シックな環礁諸島 それで、バスセットに最適なものは何ですか? 面白いのは迷信ですか? 女性の女神と 私はしばらくの間 これを言いました。 世界中に女性的なエネルギーが やってくるようなものです そして私もMを降ろしています。 心配しなきゃ。予言について心配しないでください 与えられたもの。 それはすべて書かれています。 それはすべて所定の位置に電話をかけることになります。私が これを管理している神々 神々の神々はこれをすべて 支配下に置いています。 それはただの浄化です。女神は 保護は、健康をもたらす保護の喜びを得ました。彼女は 彼らに猫を飼っていた おもしろいのは、それがラ姉妹の写真だった ほっそりした女性の体です。チェックメイト 私たちはプタハの妻と神の母に入ります ディットは下エジプトの会社だったので、 あなたは第2王朝以来、 解決策と並んであなたについて非常に知らされています なぜあなたは私にレートを与えているのですか?オアシスによって ワンダーウォールとして与えられています 歌詞の時間歌詞の時間は、 e2i年が少しの人生で あるかどうかを知らない人です 彼女がやって来て 私たちに情報をくれます、ワンダーウォール 上品なxワンダーウォールオアシスの歌詞 何てことだ 彼はこれの準備ができています。 これは彼です 彼は周波数から来ているので 音楽を通してメッセージ a2iは周波数からのものです。今日は 彼らがいる日になるだろう あなたにそれを投げ返すつもりです。 私はもういます。あなたはどういうわけか あなたがしなければ ならないことに気づいたはずです。私が今 あなたについてしているように誰もが感じているとは思わない あなたの心の火が消えた という言葉が通りにあります。 あなたはそれをすべて聞いたことがあると 確信しています。私は 信じません。誰もが 私が今あなたについてしているように感じています。 そして、私たちが曲がり くねった道を 歩かなければならない道と、 私たちを通り抜けたり盲目にしたりする光 私があなたに会いたいことは たくさんありますが、 多分あなたが私を救ってくれる人になるので、 どうすればいいのかわかりません。 あなたが私の ワンダーウォールだ。今日は それをあなたに 投げ返す日になるでしょう。 それは同じです。それを繰り返すのに最も近いので、 私は意味することになっていた。 私たちがウォークインしているという別の言葉が 曲がりくねっていて、 そこに私たちを導くすべての光、 またはイタリアにやってくる 巨大な何かを盲目にしている 救い主のように私を救ってくださいね? のようなものです。誰かが 啓示を持ってやって来るのではないですか? UIはHittheRoadとして与えられているので 歌詞はあまりありません ジャックは戻ってこない ヒット・ザ・ロード・ジャックを歌った人はもういません あなたは戻る それを歌った人はもういません。 HittheRo adを歌った人 ジャックは私にヒット・ザ・ロードを見させてくれた あなたがプレイするジャック それはレイ・チャールズでしたロードジャックを打つロードジャックを打って、 もう戻ってこないでください もういや これ以上ロードジャックを打つことはありませんそして あなたはもう戻ってこないのですか あなたの言うことHittheRoad ジャック大丈夫大丈夫笑っています まだ女性。私を扱わないでください あなたが最も卑劣な老婆であり、 私が今まで見たことがないことを意味します あなたが言ったとしたら、 私は荷物をまとめて行かなければならないでしょう それは正しい ヒット・ザ・ロード ジャックは戻ってこない。 1分以内 今、赤ちゃんは聞いています。赤ちゃん私は日曜日に立ち上がるので、 あなたは私をこのように扱いませんか 戻ってくる。それが理解されているので、 あなたがそうするかどうか 気にしないでください。 あなたがお金をもらっていないことが 理解されているので、 あなたがそうしてもかまいません。 あなたが見るかどうか知っているかどうか 私は推測しますので 私は私のものを詰めなければなりません そうです。次は、ロードジャックをうまくヒットした後、 しないでください あなたはもう戻ってこないか、 あなたが見ているものは戻ってこないのですか? もういや? 理解できませんでした 君。戻ってこなかったの? もう戻ってこないという意味は もう欲しくないのですか?もういや? なぜ笑っている?来年11月の自信 ヒット・ザ・ロード ジャックはジャックである ジャックです これはJFKと関係があります ヒット・ザ・ロード ジャック老婆 老婆は私を扱わないのであなたが 名前は私が今まで見たすべての名前になっています。 別の曲 ジョンジャック 面白いもの あれは 80年代の歌 そしてジャックには溝がありました。打つ ロードジャック 女性政治家と一緒に出てくる いくつかの大きなニュースがあります。 女性に関係するニュースはありますか? いくつかの衝撃的なニュースは、女性と関係があり、 自然に強くなります。 なぜ私は沈黙の音を出すのですか? サウンド・オブ・サイレンスの歌詞を歌った サウンド・オブ・サイレンス こんにちは闇、私の旧友。 そっと忍び寄る視界のせいで またお話しします。私が眠っている間に それを見てみましょう、そして 私の脳に植えられたビジョンは まだ沈黙の音の中に残っています。 それは落ち着きのない夢です。私は一人で歩いた。 石畳の狭い通りは 街灯のハローを逃しました、 ネオンの閃光に目が刺されたとき、 私は首輪を寒くて湿った状態に変え、 夜を割って沈黙の音と 裸の光を取りました 私は10000人を見ました おそらくもっとある。話さずに話している人 聞いていない人聞いていない人 声が共有されることはなく、 誰も死んでいないという歌を書いている人 ただ沈黙の音。 あなたが知らないなら、何が言ったのか、 その瞬間の黙祷でした ガンのような沈黙がここで育ちます 私があなたに教えるかもしれない私の母。 私があなたに届くかもしれない私の腕を取りなさい でも私の言葉 沈黙の雨滴が落ち、沈黙の井戸に響き渡り、 人々はお辞儀をして、 彼らが作ったネオンの神に祈り、 看板が点滅しました。 それが形成されていた という言葉の警告であり、 その時、看板は 預言者の言葉が地下鉄の壁に書かれている と言っていました。長屋で そして沈黙の音でささやいた おお。わお。沈 黙しないでください これは何ですか それは紫色の人です。 私がその瞬間に生きていることについては 聖書です。80年代から私たちに与えようとしても 気にしないでください、そしてそれは寒いので私はできません。周波数の歌 ジョニミッチェルは素晴らしかった。 夜の彼のことを考えてください。女性は そこにいますか?そこにいる? 私はここにいます。 なんでしょう? その歌 太陽をホバリングすることは それを与えようとしている、そして私は何を知らない です。それは、 80年代のフォートナイトのファイン ヤングカニバルズの指や イギリスの若者のグループではありません クラブ、ヨーロッパは 真鍮の天井のゲイではない ゲイビートルズは デュランデュランではない イレイジャーイレイジャー マイク消去だったと思います あなたは彼らがランプの歌を知っていますか? 青いサバンナはカルチャーク ラブの別のグループについて考えています いいえいいえいいえトンプソンツインズデペッシュモード それはそれがデペッシュモードがそれを手に入れたということでした その中のデペッシュモードの曲は 私たちにそれを与えようとしていました。 沈黙をお楽しみくださいお楽しみください 沈黙は正しくありません。 それが歌詞ですエンジョ イ・ザ・サイレンスの権利です。 それはデペッシュモードで沈黙を楽しむと呼ばれています 暴力のような言葉。 沈黙を再生します クラッシュしてくる これは私の小さな世界に入ってくる大きなニュースです 私にとって痛い p.s.私を通して、 あなたは 私のすべての私の小さな女の子を 理解することはできません 言葉はとても不要です。 彼らは家でしかできません。話を聞いて 壊れてはどうですか 気持ちが激しい ささいな喜びの言葉が残っています 痛みの言葉も無意味で忘れられます。そして またコーラスです。 私が今までに必要だったすべては私の腕の中にあります 言葉はとても不要です。 彼らは害を及ぼすことしかできません。 そうではありません。 私はみんなをプレートしますが、 あなたが外れないことをプレイするので、 私はそれをすることができません。 罪です。それをしなさい。 それは私がそれについて 面白い感じを得ているのと同じです 歌。歌詞 誰がこの男と同じだと言ったのか、 とても温かい 気持ちになったからです。 20秒とtを数える -15秒 ガイダンスは大丈夫です。自分の人生を振り返るとき。 いつも恥ずかしい思いをします。 私は常に、いつ、どこで、 または誰がそれに共通することを1つ持っているかについて、 私が長い間やりたいと思っていること すべての責任を負っています。 それは同じです。 それは私が今までに行ったこと すべてをあらゆる場所で行ったすべての罪です。私は どこにでも行ったことがあります。 It'saSinAtschoolに行きます 彼は私にとても純粋で思考と言葉になる方法を教えてくれました 確かに。彼らはすべてのために完全に成功するわけではありません。 どこでも、どこでも、 共通点もあるので、 やりたいです。それは罪です 私が今までにしたことすべて 血まみれの血まみれの父は私を許します 私はそれをしないようにした。新しい葉をひっくり返し、 それから右に曲がります あなたが私に言ったことは 何でも私は気にしなかったし、 私はまだ立っていないので 私はあなたのためにそれを信じていませんでした だから私は自分の人生を振り返る 恥ずかしさのある天気。 私はいつも責任がある人です しかし、いつ、どこで、誰に共通点があるかに関わらず、 私がやりたいと思っていることはすべてあります。 それは罪です。 すべてがエネルギーです すべてが頻度です。モンスターが バイブレーションとレーズンを行う場所で、 ソシオパスがモンスターと 戦っているようなものだ と言ってください。 そして、あなたは ある種の霊的な予言を持っています。これは、 過去の聖典の偉大な預言者たちと一緒に 、行われようとしていることです。 これは巨大です。 それは巨大です。 まあ、私はみんなオフです。 お茶を飲みに行きます、 他に見たいものはありますか? ハリウッドで何か奇妙なことが起こっていますか 、スピーチは黒人女性を思いついていました 冷蔵庫のそばに黒いラッパーがいる この大きなニュース そして、バイデンで何かが起こっています 分に。 バイデンの周りの誰かと出てくる いくつかの衝撃的なニュース 私はスキーハッピーイースターをオフにしています 今夜、聖書のようなものを持っている彼女にとって、 それはとても興味深いことです。イースター サンデーイースタースペシャルに参加します 楽しみにできますか? 男のために稼ぐために、すべてを監視するだけです。 忙しい場所に近づかないでください。 彼がどこにいてもよくの安全ケース。 世界中の TKおやすみなさい、すべてのRとBがどこにいても、 日曜日にお会いしましょう それは巨大な人です。金曜日金曜日金曜日までに何か大きなものがあり、 私は来週になります。そして、私は あなたにそれを残しておきます。おやすみなさい。気をつけて、 それぞれのオアシスのおやすみも。 日曜日に会おう じゃあさようなら。 彼らが日曜日のさようならを見るので、 どうすればいいですか?

https://www.twitch.tv/videos/1455139838

         


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?