見出し画像

新しい地球への扉 ∞9D アルクトゥルス評議会、ダニエル・スクラントンによるチャネリング 機械翻訳

「こんにちは。私たちはアルクトゥルス評議会です。皆様とつながれることを嬉しく思います。

私たちは探求者、冒険家、探検家であり、それが私たちが地球上の皆さん全員と連携する方法の 1 つです。あなたが地球に来たのは、銀河のあらゆる部分を一度に味わってみたいと思ったからであり、銀河のさまざまな部分すべてに親近感を持っているため、あなたにとって地球は当然の選択でした。もちろん、あなたがそこに転生することを選んだ理由はたくさんあり、これはほんの 1 つですが、あなたは旅行者、探検家、冒険家であり、あなたがこれまでに過ごしてきたすべてのこと、そしてあなたがこれまでに訪れたすべての場所が今、あなたに役立っています。

あなたはそれらの経験のすべて、それらの自己のすべて、それらの場所のすべてから引き出して、地球上で調和と平和の経験を共同創造していますが、もちろん、最初にそれらの反対のものを経験することによってそれを行っています。これまで地球上に存在したすべてのものは経験を目的としており、控えめに言ってもすべての経験がポジティブなものだったわけではありません。しかし、すべての魂が地球の経験から望んでいることを味わうためには、これらすべての可能性が存在する必要がありました。あなたが生涯でやるべきことは、地球上にあるすべてのもののあり方と徐々に平和に近づいていくことです。すべてをありのままに受け入れ、自分を変える必要があります。

あなたは変容することを意図しており、あなたが変容するとき、あなたは新しい地球、異なる地球、極性が少なく、トラウマや悲劇が少なく、より一体感、調和、平和、愛、喜び、そして興奮を持った地球を経験することになります。しかし、その地球に到達するための道は、あなたが現在経験している、憎しみ、暴力、戦争、偏見、差別などが存在するこの地球を通過することです。あなたは自分自身を変えることで地球上に変化をもたらします、そしてそれは本当に簡単です。あなたはチェンジメーカーですが、変化を起こしているのはあなた自身です。あなたはウェイシャワーであり、あなたが住んでいる現在の地球を受け入れ、愛し、平和を築くことによって新しい地球への道を他の人に示すでしょう。

では、地球上で変化をもたらすためにあなたができることは何もないということでしょうか?絶対違う。やるべきことはたくさんあります。このレベルの意識を周りに広めることができます。あなたは、他の人が、すべてが受け入れられるべきであり、何も抵抗すべきではないこと、すべては意図的に創造され、より大きな目的を果たすものであることを理解する、霊的習得の場所に到達するのを助けることができます。そして、地球と地球の経験をありのままに体験する過程で、あなたは同時に新しい地球を共同創造しています。

あなたは、現状に抵抗することなく、何がより良いかを決定しています。それは確かに難しい課題であり、ほとんどの人にとって理解するのが難しいですが、ハイヤーセルフ、つまりすべてを見て、すべてを知り、すべてを受け入れ、愛する自己になることがあなたの使命であり、あなたは経験を経て徐々にそこに到達しています。そして降伏の瞬間ごとに降伏の瞬間。あなたは、この地球とこの経験を終えたことを知るでしょう。なぜなら、あなたはすべてを愛し、すべての人をソースとして見るでしょう。そして、5次元と新しい地球への入り口にアクセスするでしょう、そしてそれは輝かしい瞬間になるでしょう。確かに。

私たちはアルクトゥルス評議会であり、皆さんとのつながりを楽しんでいます。」

メルキゼデクの不労所得の活性化

145 私のストアのアイテムを好きなだけ支払う

アセンション: 五次元へのシフト、第 5 巻 – ペーパーバック、ハードカバー、Kindle 版 – すべて今すぐ入手可能

私のメールリストに登録して、大天使ミカエルからの無料ガイド付き瞑想と、私との初回セッションが 50% オフになるコードを受け取りましょう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?