見出し画像

LJさんに感謝☆感謝 20220420【機械翻訳】

こんばんは。 これはあなたのセガの女の子です。 イギリスを報告しますか 午後11時6分 魔女と私たちの謝罪に向かって 少し遅れて いくつかの技術的な問題がありました、 でも今は誰でもいいです はいの場合は1回、いいえの場合は2回ノックします やあやあ。こんにちは。 そこにいる人は午後11時6分こんにちはノックノック、 デンバーで元気ですか 技術的な問題がありますか 日陰のスペックで猫をより高くランス かっこいい猫 しかし、暖房 温度が合わないようです とてもよかった 過去数日間、英国と取引し、 しかし、それは夜に少しニッピーになります。 あなたは今あなたがただテンポを得ようとしていることを知っています。 こんにちはジョージ ニューヨークの天気はどうですか とてもいい日だったのでそこの原因 通常、革は大丈夫です。 デンバーを試してみませんか だから私はコーヒーを持っていますそしてそれはすべてハイパーです 今。それはすべて少しおかしくなりつつあります 先週はお詫びします。 私はベビーシッターでした しかし、私はここにいます。そして、私はランブルする準備ができています 準備ができて、何が起こっているのかを確認できます。 私はそれが起こっていることのフィラーになることができると思います そして、あなたが私たちに調べてほしいこと。 私はフランスのものについて瞑想しようとしてきました 選挙 私がそれに乗ることができるものを見ようとしています。 私たちは私たちみんなのためにすべてを調べるつもりです。 選挙をやり直したから イギリス 大きなものではなく、 しかし、中期から中期のようなもののように。私たちは行くつもりだと思います で労働を得る ニューカッスルのために労働力が入ると思います こんばんはおかしな気持ちになります。 何をしているの?こんにちはアンジーこんにちはニューヨークのマイケル 彼は大丈夫です。 しかし、私は今夜すべてを調べるつもりです 天気予報を見ていきます。 私は見回すつもりです グローブで何が起こっているのか フランスの選挙を見ていきます おかしい感じおかしい 良い感じ。 ちょうど良いチャンスを得た でも今夜マンチェスターでボールを調べたい 私はブリスベンの朝の時間です そこの。それですか、それとも朝ですか?硫黄です ここに携帯電話や電話を切る タッチウッドああ、ええ、 それが重要だと思いますか それは壮大だろう。特別 分に 私が言うべき非常に多くの異なる情報があります 虚偽の情報は受け取りません。 いろいろな情報が飛び交っていたと言いたい しかし、誰もが特定のことを専門としています そしてあなたが知っているように 私は従者です。 使用することで茶碗に水を入れることができます ボールとそれは庭にありました 一日中。 普段使っているカードが使える、 でも少し遅いです 私たちのためのバスマンの休日 ボールのような多くの人に。 ほら ボールはアキラと一緒に世界の出来事を放つようです。 私もヒーラーです 私たちがそれを送ることから始めたとき、私は信じます タイムラインを変えることができると信じています あなたはよく保つことによって知っています。あまりパニックを感じていません。 私は信じている。 あなたは何も本当に石を設定していないことを知っています 同じことが石を送っています あなたが会う予定の人のように あなたは何人の子供ですか あなたにあなたのソウルメイトの双子の魂を知ってもらうつもりです しかし、私たち自身の現実を作成するとき だから私があなたの世界の出来事を見るとき。 それは可能性です、 しかし、私はそれを信じています。物事は変わる可能性があります 物事は間違いなくあなたを変えることができます ボールのように。 私は今晩家に女性がいました 今晩ギリシャから出発する そして彼女はボールを要求した。 私のクライアントの多くはすべての要求をします。 私は彼女のためにカードを少し調べました なぜなら ダイアモンドとの相性もいいです あなたは目を覚ます時間はメジャーで終わります デッキの場合はマイナーアーク。 上司はかなり多くの情報を提供しているようです あなたが知っていることを習得するのにかなりの時間がかかりました 私が最初にそれを調べていたときだからです。 私は母と一緒に座っていて、魚料理を言っています そしてそれは私の血なまぐさい反射でした 点滅する鼻とボール だからあなたは実際にそれを調べません 側面の重さを調べる ある種のこと そして、あなたは振り返ることができます そしてそれはあなたが通り抜けると言います。見通す 鍵穴。 鍵穴を通して見ることについて電話する必要があります そしてそれは少しです。見た目です。 それはそれです ボルジアの学校はあなたの苦いものと一緒に最高です。 ありがとうランス それはただ依存します あなたはクライアントを知っています 一部の人々はただそうしません。彼らのためにあなたのメッセージを降りなさい 同じように、 しかし、それらは結局のところツールにすぎません。 しかし、私はボールが好きで、認めなければなりません 私は小さな赤ちゃんを2匹持っています 私がここでこの大きなものを始めたとき。 しかし、私の見解 水晶玉。お茶を飲みに飛び回ってもいいですか 葉、読書 私は実際にやっていたのですか これは封鎖が実際に行われる前でした そしてそれは高齢者コミュニティとうまく機能しているようでした 明らかにそれは聞こえますそして私はこれらすべてをしなければならなかったので おばあちゃんの来たるグッズ ほら in。お茶 そしてそれを愛する そして、私は午後に行っていました。クリスマス 再び素晴らしい、 とてもおもしろく泣いています。 私はかつて母と一緒に私の物を手に入れました 終わり。どこかとダラム州からそう遠くない そして私たちはバスで旅行しました。 彼らはそこに着くと思います 彼女は本当に年配の女性でした そして私たちは座って待っています 一杯のお茶で与えることを期待して 適切な古い その飲み物から昔ながらの茶葉 しかし、明らかに私はあなたをほとんど知りませんでした 酔わないように底に置いておかなければなりません。 古いものは酔っていません それらのすべて それから彼女は二度とそれをしませんでした。 彼女は言いました すみません、私には幸運がありません だから私は自分でフレームでそれを始めました。 スピリチュアリスト教会にやってくるでしょう。 さあ。その後 私たちは カードから 時々も。 私は本当に妊娠していたことを知っています。 完全に現代的で、私はそれについて完全に取り残されていました、 でも気にしないで。 どうでも 私が知っていることの1つにすぎません。お金の後のシャワー 私が始める前にそれは十分に公平です でもそれなら彼女はそれにもう一杯お茶を与えませんでした だから彼女は言うべき 犬がいなくなってごめんなさい 彼女は言いました フォーチュンはなくなった? 私はそれを笑い飛ばした。 思っただけ しかし、私はそれを成し遂げるつもりはありません ドリス・ストークスが人の話をするのが面倒だから 特に非常に精神的な人 コールドブラウン 人々は勝ちますが、ここで読むのは正しくありません。 そして、私はその一人だと思います。 私は褐色人だと思います 私のために働くもの ベビーカーg。最大のもの それから家から出てくるものを作りました 子供たちが賢い赤ちゃんだったとき。 私は現れなかった、そして私はすべてを持っていた これらの失望した友達 だから私はあなたが救うのを見ることができます これらすべてのことは起こっていませんでした。 私はここに座っているでしょう 話さない。 すべての出来事には意味がある 時にはネガティブなものがポジティブなものをもたらす あなたが持っていなければ光を持つことができないことを知らない 暗い。 私はとても生きてきました。 私はクレイジーなダウンロードを何年も受けてきました yoyo2その小さな男は完全に私の頭をやっています 私がベッドに入ると彼はその歌に来ているという意味です それの歌を発見しました そして彼はそれが本当に好きです。 私はあなたが知っているのが好きです。 やりたい YouTubeの音楽の予言は公正であり、 しかし、あなたはあなたが人々を彼らがするところにどうやって連れて行くかを知っていることを知っています ギブオフライトでウォッチャーの歌をしました 彼らがこの歌についてどう思うか その周りにあるだろう あなたがお金を稼ぐことができるとき する必要があります 本当にわからない 多分私はあなたが知っているのか分からない あなたが得るように。 彼をジュークボックスと名付けます。 それは良いことです、 しかし、彼はいつも彼らに与えるためにいます それはとても面白いです。 時々私は彼に寝るように言わなければなりません そして私はそれを放っておくのが好きです ほっといて、 お願いします。それはとてもかわいいです。私たちはただしなければなりません ここには多くのライトワーカーがいると思います そして私はとても多くの人と話してきました ソーシャルメディアに登場する予定です。 地球の第二波を開発しました 新しいアイデアを持つボランティア。 入ってくる新しいアイデア 新しい種類の癒しのテクニックを考える そのタイプのもの 私は兄を持っています ここで笑っています。 あなたはいつ土曜日の仕事をしたいのか知っています。 そして私は書き留めていた そして明らかに私はエイボンを売っていました それは私の最初のことの一つでした 私はイボンヌにポケットマネーを稼ぐように言いました だから私はすべての人への道を書きます これらの異なる会社 私たちの美容技術を言う ちょっとした冗談でした ポールは一生懸命。 ほら 美容技術のように テクニック。たくさん入ってくると思います。 彼はエネルギーコスのその大天使ミカエルを持っています 彼はあなたが知っている大きな光の大天使ミカエルですそして私はただ 私は叔母と一緒に非常に安全だと感じています あなたは私のiPhoneとラップトップでステレオです それは決してしません それは常に遅れます 良い。大丈夫です 私との最初の仕事そして私はあなたに私が持っていたものを話します 周りのカニューレ 車を始める前に2回やりました 調子が良かった直後 実際、私はアダムを妊娠していました 私はそれのスティントをしました そしてcosの直後に私は彼を入れました。 私はアダムを置きました、そしてあなたはそれらの1つを知っています あなたが後ろに置くベビーキャリアのもの 正面の赤ちゃんの名前とルーク ベビーカー。 そして、私はちょうどラウンドのように回ります イボンヌと一緒に住んでいた通り そして私はキャンドルナンバーボンドを持っていました 私の言っていることが分かるよね、 しかし、あなたが知っているとき、それはとても魅力的です それでも、あなたはあなたを保ちます 当時の。 それは委員会のような動きでした そして私は私を過ごしていました コミッショナーノーウッドリンカーンメイクアップとすべて 私がするのが大好き イボンヌ・カルム 思い出し始める前にあなたを笑わせます その広告はそれが好きではありません、 とにかく これをお伝えします つまり 何も悪いことはないと思います Ivanadingの広告を覚えておいてください ドンディンドンエイボン呼び出し だから私はこの面白いことをしました。 こんな感じでした 風変わりな昔ながらの1950年代の女性。そして、私はディンドンを置きました Facebookに出すつもりだった そしてフェイスブックは私がイギリスだと言った。それはありませんでした それ それは間違っていませんでした。 真剣に、非常に奇妙なバックアップが数年あります。 もう少し入ってくるのを待っています。 始めます 水晶玉を調べます 何が起こっているのかを見て、コミュニティの基準を取得し、 私はそれが好きではありませんでした。今は気に入らなかった、 今は思い出せないから。 はい、ムスクが一番買われていると思います ツイッター誰もあなたに言わなかった 私は私がほとんどについて行ってきたと言った 去年 今月、これはムスクです 彼は一種のマノバになるからです 雨が降って、彼はたくさん入るだろうと確信しています する 彼らと一緒に ソーシャルメディアのウェブサイトの驚くべき使用 または新しい考え方 自由な発想をサポートする そして私はあなたに言っています。 そして、背後にあるよりもマスクすることがたくさんあります あなたに伝えること。しかし、私は思いません Facebookはもう人々を演じています 大企業なしで そして愛はパイに指を入れました、 しかし、マスカットでこれを閉じません あなたが買ったことを意味します そうではありませんでした。少しツイッター それから彼はすべてのドアが欲しいと言いました。 彼は引き抜いていた、 しかし、それは 多くの。 ひどいヘーゼルタイン あらゆる種類の脅迫的なことが起こっています この時点で。私たちはハルティのようです あらゆる種類の厄介なことが起こっています。 何かおかしなことがあったと思います 通過します。 数ヶ月前の何歳ですか? ああ、名前があります。ステーキを輸出しました。 上手。私は彼が誰かがそれのすべてだと言っていることを知っています、 しません 彼?しかし、私は何も躊躇しません。何が起こっているのか ジョニーデップ事件 彼は言っている 彼は私が今夜それを調べるつもりだと私に言ったのです。 今ではFacebookの刑務所に4週間の刑務所にいました 私たちはストレンジタイムズに住んでいるだけだと思います そして、私たちはすべての豆をそのようにテストすると思います。注釈付き 死んだ呼びかけ 私はあなたの犬があなたの猫に何があったかを言った とあなたの動物 そして私は世界が見ているものは何だと思います 何が起こっていますか 上海で それは本当に本当にです クリーンアウト3Dのような意味です 私は安全だと感じたら見なければならない一見をします。 しかし、私たちは皆これを3Dでプレイしています そしてそれは良い力と悪い力の戦いです 地上のスターウォーズのようなものです。 それが現在起こっていることです。 そして、私たちはただラインを保持する必要があると思います。 うん。私はそれだと思います あなたがいくつかのより大きなによってテストされているように 販売のため。 私もこれを知りません でも他の人は変わっているようです こんな感じです。 間にはありません これらはそこにあります。 人々の良い側にいる人々は 極端な裏側。 間にはありません。 それはただクレイジーで、これはクロスオーバーの一部です。 今夜旅行をするかもしれません しかし、いたずらなステップの飲食店 来ない気がします。 彼が入ってくるので彼について話すことができません。 今夜はかなり大きなものになると思います。 申し訳ありませんが選択する必要があります しかし、このピック サンドイッチは私たちが3Dで持っているものではないかもしれません それが政治のように見るとき。 多くの人があなたと一緒に失ってしまった 正常になりました。 ええ、それではクラッキンを取得しましょう。 何がインストールされるか見てみましょう。私は持っていません デビーは私のマージョリーの1人に本当のように 彼女が聞いているなら血と謝罪。 連絡を取り戻す時間がありません。クライアント そしてそれ しかし、私はそれらについてランダムな小さなテキストを取得し続けます 1週間中。 何てことだ。 これは素晴らしいです。 何てことだ。 私はそれを見るのをやめられません。 狂ってる。 何てことだ。 私はそれを真実に見ています 血は吸血鬼と一緒に見たことがありますか? はじめましょう。今いいよ、 私は注文することを知っています。議会で何が起こっているのですか? マントルを見るのにもう少しあげてもらえますか 少し見てみませんか? 何か奇妙なもの インターネットに行く 私の奇妙なボリスは私が意味する 最近見習いが見つかりました パーティーでそれを持っている 今のものを手に入れますか? それが脚光を浴びるだろう、 しかし、それはスピードとアウトです。 大きなニュースはどこにありますか 議会と関係があるために出てくる 英国に置くことができるベーコンの年がいくつかあります 物事が重なっているようなものです。 議会で発表される天気の大きなニュース 森の代わりに とDaenerysはスピーチに会います そして人々はパーティーの中でそれについて腕を組んでいます 労働党内で保守的です。 それからそれはあまりにも大きなニュースになるでしょう に入るもの アメリカ合衆国がやろうとしていた 王室 だからあなたは顔を見る必要があります つまり 私たちは皆、女王が大丈夫に年を取っていることを知っています。 忘れないでください。 私は本当にしません 他の人のように、事実はとても大丈夫です。 しかし、私が非常に強く感じているのは それは避けられない ある時点で彼女は亡くなります、 でもそれなのか他の何かなのかわかりません でも、これ。 6と7が出てきます 今では6週間になる可能性があり、6週目は6月になる可能性があります 7月7日 しかし、労働はおそらく非常にうまくいくでしょう イギリスで これらすべてと関係がある 溶けたもの すぐに何が外れるのか。遊ぶ 本当にそういうことをしているから 全国でも 私は北で普通に知っているので もう1つの労働。南の陰気なトーリー党では、 でもそれは本当にやるのは致命的なバスだと思います 本当によく。臓器、 ニコラスからジャマイカまで見えます 今原因 そこに出てくるいくつかの大きなニュースがあります ニコラ・スタージョン 私はまだ私はまだいくつかのポイントがあるかどうかを確認します スコットランド人は独立するでしょう。 癒しのときは覚えておいてください 私たちは地球を昇っています 母ガイア 彼女は上昇していて、それは古い傷ついた古い桟橋です だからすべてのように見てください アメリカ合衆国で何が起こっているのか この時点で。これは 彼女が火山で浄化しているように そしてすべて 何が起こっていますか。 地球につながっているのはすべて人工のものではありません だからなぜあなたは起こっているすべての人を手に入れました アメリカ合衆国上 火山で 外れます。 これは クレンジングです しかしユナイテッドと アメリカ合衆国は奴隷制からのすべてのチームです ネイティブアメリカンインディアンに何が起こったのか そしてそれは祖先に戻ります。 しかたがない 小さな無線送信機 そして、あなたはすべてのあなたの痛み、 イギリスに何が起こったのか たくさんあります。ほら ボニーに戻ります チャーリー王子 ほら と薔薇戦争 アメリカ人が知っているかどうかはわかりません について何でも 薔薇戦争 ランカスターと私が言おうとしていたすべてのこと イギリス どのような2つの部分に分かれていますか 白いバラの赤いバラの間 だから私は生きていたかもしれない それから。私は白いバラだっただろう それがあった場所から。 あなたがそれについて考えるので 以下のような 今の王室またはドイツ人 だから二日酔いはどうですか 私はあなたが知っていることを本当に知りません しかし、それは多くのきれいです 彼らはリヨン大学のツールを持っていること 王冠へ そしてすべて 私はスコットランドで誰かがとてもよく知っています 誰が正しいことを証明するための書類を持っていますか。 gにはたくさんあります。 ライルの非嫡出子孫 私はもうキッチンを意味します 誰もが聴衆の中で洗髪を使用します ロイヤルブラッドのために あなたに あなたは知らない 英国だけではありません グローバルオーライと関係があります、 でも私達は私達が上昇している時のようなものです 私たちです。私たちの先祖が行ったことから古い痛みを癒しますか? だから、すべてに関係するように見えます アングロサクソン人とスコットランド人 あなたが知っています 私が住んでいるハドリアヌスの城壁。 たくさんの痛みがあります。 先祖についてはどうでしょうか。 だから私たちはあなたの価値を創造しています。 それがすべてです。 ランカスター対ヨーク ええ、それは良いテレビシリーズでした いいえ、でもそれは 私たちは優れた俳優であり女優です。 私の言っていることが分かるよね。 それはホワイトクイーンと呼ばれています そしてあなたはNetflixに乗ることができるかもしれません あなたが持っていた場合 良いシリーズ それが私が好きなことです 今日は歴史を終わらせる必要があります そしてそれは作られていません。 だからそれがリチャードに戻ったら 3回目とそのすべて 彼らは何も見たくない 良好なグリップ。 私は騎士やもののようなそのタイプのものが好きです 薔薇戦争の白薔薇戦争 ええ、それは良いです ホワイトクイーンはいいです チューダーで もう一つの良いもの。 ホワイトクイーンを見たことがありますか 数年前のことでしたね。 誰がプレイしたのかわかりません。 私はそのようなことを思いますか? それは私の歴史を物語っているだけで、私は言葉を意味します 野蛮なバック、そして。 私は彼らが彼らにしたことを意味します あなたは私で終わることを知っています すべての城の周りの超能力者の電話であること すぐにサイモンと一緒にやるつもりです そしてそれはYouTubeで出て行くでしょう 私はライブゴーストハンティングに連れて行かれます。 私はただ私の人を分類しようとしています。 つまり しかし、私は今、うまくやっていくつもりです。終わり、 でもお城に行けば 誰かが ハングしたデータよりもデータが何であるかを知っています 四分の一 マネージャー それらをストレッチ機に乗せる恐ろしいもの 後半は時々実際に何かを意味することができます 聴衆の超能力者。 これをお伝えします 実際に感じられる亀の拷問 それから私は意味します だからあなたは私が私の聴衆と何をしているのか。 ボナッティはバスに乗っています エンジェルプロテクションを配置します 行く前に彼 だから誰もが保護されていると感じます。 そうそう、大規模に 大規模に最後の城はニューカッスルにあります 私はそれが入っていると思います。ええ、 私はそれがやったと思います とにかく数回持っています。 YouTubeの私のライブラリにあると思います しかし、私は今行っていました そして、それを救う必要のある子供がそこにいると感じました。 そのビデオが別のビデオで行われたかどうかはわかりません それをチェックする方法。 古い病院がありました。 その時は何でしたか?たくさんの人に拾っていました ひどいことなら死ぬのが好き あなたはその時知っています、 それは、すべてを取り入れることを意味します テレビ?そして、そのようなもの。 城を歩いていたとき 兵士が閉じ込められたかどうかを言うことができます それは野蛮でした、 しかし、ニューカッスルは城を持っていました ヒートンニューカッスル上に構築 基本的にスコットボートを維持するために 私たちが持っていたので、私たちは一種の面白い損失になります 私たちは英国人を締め出していました スコットランド人の先端、そして私たちは アングロサクソン人でした このような私のものの真ん中 面白い部族の人々 あなたは非常に多くのことを考慮に入れるべきでした 公平であるために ワーウィック城のダンジョン 彼はどこで食事をしましたか そしてそれは本当に不気味な不気味でした つまり。チルハム城 英国で最も幽霊の出る城で いつかあなたをそこに連れて行きます 物事は著作権のために授与されます 彼らはそれが好きではないので 入って見えるから これは十分に公平です 私がこっそり私をこっそりできるので、人々は行ってお金を払う必要がありますか カメライン しかし、あなたは何を知っています 彼らはのようです。 しかし、私は地面に入ることができます 夜になると悲鳴が聞こえます。 それは実際には城の実際の日付のコウモリです 本当に不気味 本当に不気味な、 しかし、私が行っていなかったところ。 バンバラ城ではありません お城でした そして私たちはあなたからそう遠くないですそしてもしそうなら食事のために 楽しい。ともかく、 私はこの食事に行きました。 それは、大会で奉仕していた男のようでした。 あなたはドラキュラ伯爵のように見えます とても不気味でした それは私がどこに行ったのかを城に伝えていませんでした。 それはどこか別の場所でした。 まるで喘息に向かっていたようでした。 私があなたに知らせます 次のポッドキャスト ラングレーキャッスルまたはラングレー それは正しい仲間ではありません。 ラングレーだったと思います 私たちはカウンターのように見えます それはカウントのように見えます。それはリリースされ、よくできました。 それが来るとトロールと呼ばれていました 私が今まで行ったことの1つまたは次のこと ミディアムステーキ 素晴らしい、 でも彼はただ それは最初の場所でした、そして私は実際にしました 私はゴーストハントをしていました 友人の誕生日パーティーのために最もよく見るもの そして彼はキャッスルインの頂上全体を持っていた とても不気味な、 とても不気味でした、 でも私たちが城から出てきたとき それらすべての実際の好きなもので 誰もが退屈しすぎていないので、私の神になります。 その下にも何かがあります、 そして私は彼をそこに連れ戻します。 ボラム湖から遠く離れたところに住んでいません とても怖くてイエティ ビッグフットにはまだまだ日があります しかし、明らかに私がそれをしているとき。 私はあなたをさまざまな場所に連れて行くつもりです それは切り裂きジャックをします 彼はお茶の後にロンドンの町に行きました、 そこにあるので私はたくさんのものを持っています でもこれが 分に。癒しの場所 私たちはそれが地球に影響を与えているのなら だから私たちは土地と私の祖先を拾っています それが現在起こっていることです。 だから私はそれが少し狂った人を得るだろうと思います。 私は言うだろう 間違いなく次の数ヶ月で実行されます 特に政治と関係がある アメリカ合衆国では そして、私はそれを見ていません。 つまり 彼らはこれに同意しない人々かもしれません 私はそうではないことを覚えているので 民主党と共和党 でも見えない EU時代の民主共和国です 各種分割 過激主義がたくさんあるということです たくさんの反応があります。 それは反動的のようなものです 今。それはすべてが非常に不足しています ニュースは何ですか。 それは反動的です。 それはすべてドラマです、 しかし、私はそれを感じます。また未定です。 ほら 私は切り札について前後に切り替え続けます。 明らかに、私たちはそれを手に入れるつもりですそれは良い対悪です はい、そのとおり、 しかし、何かが合わない。何に 他の人が言っている 私はそれを正しく拾っていません。 私は彼らが見ているものを拾っていないのではありません。 未定です。 彼は戻ってきたら言った 彼はそこに長くはいないだろう。 サンタさんを見ないといけないと思います 私は彼について面白い気持ちになったと思います。 でも私は女性として諦め続けています ホワイトハウスに立つのは誰? 同じはいの両方の翼。 まあ、本当に。 しかし、すべてがあなたの方法で非常に極端に見えます。 すべてが同じように見えるようにそれを見た すべてが反動的です。 分かりますか? バンです。人々はそれを失っています 人々は絶対に そして、あなたが彼らがあなたであると思わないならば、あなたは 守護者を噛むときに考えたら待つだけです。 なんてクレイジーだった。あなたはただ待って次のロットを見る 何が来るのかそれは夢中になるだろう 絶対にクレイジー。 若い男を置く 自分のために大きなことをする若い共和党員? ブロンドの髪の女性ですか? しかし、私はそれだけだと思います。 さまざまなビューを見ると。 そのはず それはあなたが状況から抜け出したようなものです。 あなたは状況から抜け出しました。 この大きな戦いのようなものがあります。 それは私がそれを言う方法です ええ、3Dを見るようにそれをよく見る まるで。戦う2組の部族 真ん中のビットはどこですか と新しい共和党を求める ここに来ます。 変化するものを尊重していると感じます 共和党内で、 それで私は質問を考えさせられます トランプの質問についてマークします。それがやってくる 私たちは強くなります 素敵な 彼は戻ってくるだろうとほのめかしたと言った。 Ok、 そして彼は入るチャンスがあります 戻ってきたら、 しかし、それは誰が反対したかによります しかし、これには大きなスピンがあります 大きな大規模なスピンです。 私は今これに座っています。 現時点では非常にしっぺ返しですが、 でも今夜この水晶玉で得ているのは 物事は彼らが切り札で見えるものではありません、 しかし、すべての切り札サポーターがそこにいます。誰が信じているのか 彼らは他のニュースを見ているので または何でも それは間違いなく 戻ってきます。 現時点ではよくわかりません 何かがこれに正しく適合していません。 私は自分の気持ちと私が何であったかについて行っているように見えます と言っています。出てくるスキャンダルがたくさんあります 共和党では、 しっぺ返しもあります そしてそれはまだフィニッシュラインへの道です。 いいえ、先週の20でこれを言いました 私が見ることができた予測。それか あるだろう 葬儀 あなたが最後に知っているのはあなたが知っている ブッシュが死んだときどこに起こっていたのか そしてそれは彼の葬式とすべての政治家でした。右、 そのような別の状況が発生しているのを見ることができます。 私は別の状況を見ています。いいえ、 明らかに私たちはたくさんの長老を迎えました。両側に あそこのパーティー アメリカ合衆国では あなたは私たちについてたくさん得ました 私が言っているのは大統領が呼ばれるのは年齢であり、彼は死ぬ。 それは...ですか 明らかに私は予測が好きではないので、これは良いことです。 私たちは仕事です。 誰かがいつ死ぬのかわかりません 私がそれを手に入れたら でも私の父は私にある種の名前を教えてくれません 人々が死ぬとき。 誰も信じない 彼らの大男の神がすべきです。 ちょうどいい方法 私は働く。 それは私が意味することです、 しかし、私は状況を見ています、 ですから、それは間違いなく政治と関係しています。 しかし、そこにあるだろうそこにあるだろう そこに行くつもりです。 そしてそれは非常に興味深い でもその頃です。 たくさんの情報が出てきます。 どちらも死ぬことはありません。 あなたが高いところに取り組んでいるとき、私は思いません 癒しの波動。 私は私たちの人にただ保護させません だから私はソートされています。到来 それが誰であるかをブロックするタップを置く そして私はコーヒーを飲むつもりです しかし、あなたが知る必要があるのはこの人の それは何も城ではありません そろばん高齢者わかりました、 しかし、彼らは彼らに何かが起こった周りにいる可能性があります、 しかし、そうではありません 私はすべての狂った陰謀の前にピアノを作るだけです これらすべての狂った男は言い始めます 大野、 私はピアノを感じていませんでした これが起こるとき それは少し本物だろう そしてそれは高齢者のためでしょう 突然行った 覚えてほしい それは女王と同じになります 同じように。 私は今言うつもりです それがそうであるように。だからあなたはそれを監視する必要がありますか? 私が非常に素晴らしいイベントを予測しているとき 私は人々を救うためにこれを見ます または人々を保護するために。彼らが何かを見ることができますか その少しであなたに尋ねる そして私はイライラしました だからママのスピーカー デビッド・マホニーはニック・レイチェルにいた 彼が人々が準備しているのを見ているのを見て 女王の葬式 ええ、そうです。 彼らがこれを計画している王室 それならチャールズは彼の缶を持っていただろう 彼ら全員に計画があります しかし、あなたの頭が状態であるとき あなたはそれをすべて計画しています。 正常です。 正常です それは私がどんなにいいかというようなものです これらの人々はこのすべてで出てきています 私たちとの情報 ここの英国人 とにかく多くの人がこれを知っています。 わかります これ。正常です。 わかりました、私は無実です 年上の女性のある時点で避けられない。 わからない しかし、それはある時点で亡くなるでしょう、 しかし、それがそれと関係があるという意味ではありません。 彼らがそのレベルにいるとき私はします 彼らは常に彼らをリハーサルします。 はい、そこにはたくさんの人がいるので、 しかし、すべてのために彼女が好きではありません キューで何が広まっていたか いつでも、私はまだそれを正しく守っています。 私は燃えています、そして私は今あなたに話している。 2人はロシア人でした 起きていて、それはアメリカを分割するために設置されました それは陰謀であり、今彼に話します。 今それをあなたに伝えます。それは内部の仕事でした。 最高の武器への最良の方法は、 誰かの心 最高の武器。 それは古いものです ヒトラーはそれをしました。 それだ。 それはかなり悪いです、 でもイギリスはたくさんあります 私たちの女王を愛するイギリス人。 これらの愚かな物語を信じない人 彼女がここにいたこと そしてどこでも カナダで ジャックシットはいつですか? それはちょうど構成されています 彼女がここにいたという証拠があるからです。 あなたはあなたの生まれた人を助けることはできません そして誰もがそれについて考えるものは何でも 彼女は私たちの国に合っています。若い女性から 父親が亡くなったとき、 イギリス人を連れて行った だから壁は毎日働いています 私の人生を通して 私はあなたが周りにいなければならない人ではありません 恋人恋人 しかし、この事実。 そして、そこには多くの真実がありません それが入るとき。 人々が話すのを助ける 約18個が13の血統であり、 しかし、私たち全員であることを人々はほとんど知りません ハイブリッドハイブリッド。 あなたは爬虫類を持つことができます 私の鼻。 それはばかげています。 それは絶対にばかげています あなたは良くも悪くもなり、楽しんでいます。 しかし、人々がこれを言って芸術を見るとき 私が一歩踏み出したもの 調べたい ガラスの家の人々は石を投げるべきではありません あなたはすべきではありません。彼女が終わったので イギリス人にとってはたくさん。 私は何度も行くつもりはありません私はしません 知りたい 人々をアップ。 1分間感じない 王室が倒れること。 それは未来への道だと思います 天気は変化している時代のヴェネツィアになります しかし、王室は現代の家族になります そして私はいつか信じています。 それはお金になりますか そして、ハリーはいつか戻ってくると思います。 彼は幸せではないと思います。 別の子供は非常に可能です とにかく 状況に戻って、 だから、ある種の葬式があるでしょう その点は多くのスキャンダルになるでしょう 出てきます。 それはクレイジーです。スキャンダルがたくさんあるだろう、 何がうまくいくのでしょうか? だから私たちはただそうする必要があると思います。 それがビジョンでした まるでショーがアメリカのプラグインのようです いつ 再び上昇し、 しかし、人々は私の膝の上にいます。 私はこれを数年前から見ています 泣いていて空を見上げるのが好き そのように しかし、再び そうかもしれないので 共和党は切り札を望んでいた 戻って来て そしてそれは起こりません、 しかし、トランプが実行する場合は実行します。 違いがあるので ここのタイムライン トランプが1回実行する場合。 彼らを倒すには強力な民主党員が必要です。 ホワイトニングとは何ですか? 強くなるだろう 強い人になります。ただ見る必要があります 大人は4位のみ しかし、その間に。 それは多くのスキャンダルになるだろう 共和党と一緒に出てくる でも。 なると思います。状況です 天気が悪くなる その中央にブロック文字を取得しようとしています すべてはテネシーの花嫁と関係があります あなたは中絶率を持っています、 それはあなたがすべてのものを持っているだけです 学校。 それはちょうどそれが米国が何であるかのようなものです それは正しいのですか?子供たちにとって何が正しいのでしょうか? しかし、私はそれだけだと思います。取得するつもりです とても熱くなります そして夏に話しかける人がたくさんいます 今夜この順番で。 8時10分に会うのもそれを感じます。 だから私だけがこれを最高に感じているのではありません 私はあなたを案内することでできます 私ができる最善のことはあなたを導きます。 とても気持ちいい 非常に強く。それを書く 彼を望んでいなかった 私達はことを知っています。不公平なことがあれば、 しかし、人生は公平ではありません、 しかし、私が言ったように 時々前にあなたに 光を取り込むために闇が起こらなければなりません。 私はそれに座っています。 私はそれに座っています、 でも確かに私が誰をしているのか チャンネルの権利は私に言った もう一度入ってください。 あなたは最後までやり遂げることはありません それが私の懸念です。 しかし、あなたはこのスペースを見る必要があります、 しかし、アメリカを見ることができるのは切り札だけではありません これは共和党員へのメッセージです。 そこに他の共和党の良い共和党員がいます 同じように。 そして、他にも良い民主党員がいます。 これには黒も白もありません そしてあなたは若い世代を迎え入れました。 ほら 若い世代がやってくる 道を開くつもりの人。道を開くつもりです。 でもスタンレーグラウンドに行くのは大変でした 同じことを予測した多くの人が 私のように 別のルートをとったとき。 しかし、私は自分が感じていることで立っています。 私は彼を導くつもりはない 庭の小道。 ですから、強い可能性があり、入ります しかし、私たちは知っています 時間に近い。調べてみます 誰がOKを実行しています しかし今夜。何かがおかしいと感じています 何かが正しくないため トッテナムは考えを変えています。 しかし、サンタさんを見てください。それらについて何か ムスクウォッチと同じ感覚 科学者OK、 その男は誰でしたかロジャーストーンにいました 私は彼について何か汚いものを持っているのが好きではありません。 tiktokで何かが起こっているクリップはありましたか ロジャーストーンのどこに行ったのか そして、私たちはただ何かを言うために電話します。 確かにある種の嫉妬があります 共和党内で起こっています。ではない? ある時点でチャンスがあると思います。 心配しないでくださいええ、私を追加しました しかし、私はあなたにそのように知らせることはできません。 のようなものです。 彼ら全員がマランに行くとき、私はその気持ちを持っています 私はその気持ちを持っています。 Ok。戦士 ジェット ウクライナで何が起こっているのか Ok。 私はあなたが急いでいるのを見ました。 私は続けて、ウクライナの彼女の都市でやります 彼はそうしていると思います 今。黒海はとても強い 彼らができる場所で海の南を取得します 問題になります。 私はまだガソリンスタンドと言います または何かが海で爆発物を焼く 陸上だけでなく 土地 それはあなたのクリーナーと関係があるかもしれません ロシアの侵略はまだ終わっていません。 クリミアクリミアはクリミアの近くにありません クリミア私は今夜予言をするつもりです。 私はなります 感じます 私は誰かを非常に強力にするつもりです 終えた。プレミアイン 調理の問題の近く 来る問題 これはみんなへのメッセージです これに影響を受けているのは誰ですか しっぺ返し民主党 共和党員は呼吸しますそれを避けてみてください それに引き込まれないようにしてください。 それはそれに近親交配されているものです どこで生まれましたか? そしてそれは変化するためにピークに達する必要がありました ミカエルの大天使ミカエルは私にこれを言い続けます 変化するにはすべてがピークに達する必要があります 問題が発生します 問題。バスティーユ奇妙な 人々のメモを盗むことは非常に動揺する感じ それについて。 私は存在の力で汗をかき、氷の切り札をしませんでした 物事を変えるために。 必ず それは何かが起こったと思います 彼は権力を握っていて、やってきたので あなたに。 私は本当に本当にします これは手に負えなくなったものだと思います。 それが私が思うことです。 しかし、アメリカでのクレンジングは大丈夫でしょう。 クリミアは中東の問題を問題にします ShahofWriteの後 洗います。 私はひどいです。地理 クリミアには海岸線のヘルパーがいますか 彼ら。爆発 cll m&d場所 私の町は本当に何かをするつもりでした 次の2〜3日で本当に卑劣です。 コンピューター3週間 しかし、私は2〜3を取得しています 覚えてほしい 彼は方向を変えるつもりです そして2つの異なる角度から行きます。 私は今年について瞑想していました 悪夢。考えている 私は犯罪者の心のように入るのが好きです 私は彼らが私がどう思ったかのように考えるのが好きです ソシオパスは、2つの異なる角度があると思いますか? しかし、本当に奇妙です 同時に発生する2つの異なるインシデントです。 そして私は爆発が起こるだろうと言いました そして私は責任を負うつもりです。 しかし、私はこれについてあまりよくわかりません 1。何か謎がやってくるのか?何か奇妙なもの でも私も感じており、彼は作ることを計画しています 彼は方向性を変えました プーチンに物事 それは本当に奇妙です。 本当に奇妙な、 どこに言いますか?リセットするコマンドの2番目 他の当事者は私たちが異なる方向性を提供しています それは本当に奇妙です 今。私はビジョンを見ています なんてこった、あなたが私が正しく見ることができるものを見ることができれば。 私はこの電話を通り抜けています のように見るガラスのように 軍隊のように 大佐の見た目ではなく、壁に詰め込みます。 ここに空があります。 NMEマン 何かコアマルマンか何か 地域別 12 131213異端異端者 私たちは皆、再び潜水艦に住んでいます。 下から入ってくるので手に入れます 海。 何を降ろしたいのか教えてください。は2です 私はこれらすべてのロシアの兵士を意味します そして、それらはそこで使用されただけです。 ここでは戦争はお金のゲームです。 彼らが来た場所への攻撃 彼らが最初に始めたところからの攻撃。 あなたは汚いトリックを置くことができた しかし同じ ありがとう。他の何か 世界中で出発します そして私は彼の中にいるつもりです、 しかしそれは不可能です これは犬が出かけるのは本当に奇妙です すべて同時に。 私たちも一緒に祈りを送る必要があります。 ローマの外のすべてのエレメンタル 私は女性と話していました。もう一人の夜の女性、 私は彼女がここにいるかもしれないとは思わない、そして彼女はそうする ユニコーンの癒し。良い リーランドエレメンタルの動物、 私は木とつながり始めました 結婚の最後の小さなホールドアウトはウクライナ海兵隊です とても暑い。 温度は何ですか?うるさい、 私は更年期を経験しています。 右の朝2、 まるで一週間ほど前にみんなが文句を言っていたようでした。 とても寒くて暑かったです。 私はピンクで寝る人ではありません 上のパジャマ ほら 私はあなたを何でも保つようなものです。 そして私は文字通り感じました 血まみれの服を全部はぎ取るような 私は熱く蒸しているアカウントでした 中を感じた 私は本当に公平ではないので 皮を剥がれ、私は彼らの肌を見るかもしれません しかし、私はかなりです。私は彼らの一人ではないのか分かりません 顔の真っ赤なものの1つ。 ほてりがいつ起こっているのかわかりません。 私はただ行きます。服をはぎ取る そして私は別のものを持っています そのうちの1人をファンにする必要があります。 どこかに扇風機があります 今夜の小さな宝くじのように。 ばかげた男性はそんなに逃げます。思い出さないでください。 少し休憩 はい、私はそれらの1つに小さな米国ベースの計画を持っています。 私はアマゾンニューカッスルから私のものを手に入れたと確信しています 歓迎したことはない 雪はあなたがに着くときに私が感じるものです 50代半ば。 実際には ビキニでアルプスに住むことができた あなたはビキニを着てアルプスで私を見るでしょう と私は非常に幸せになります。 ノースポールビキニ あなたは笑うアベニューを持っている必要があります 雪が降るのは本当じゃない 私はあなたが皆にそれを通過させていることを意味します しかし、私は今私たちのために意味します 今回は地球上で通過している女性のために 更年期。 冷蔵庫で更年期を迎えています そして大覚醒 面白くない。 それは本当にそうではありません。オンではありません。 あなたがすぐに良い気持ちになるとうれしい。 ローヤルゼリーを使っています、 それはゴージャスです。 あなたはたくさんの火を持っている必要があります 火がたくさんあると思います 私のチャートに。 男はそれをはるかに簡単にしています。 レキンの男は通過します 変化のように良いです。彼らが好きではない あなたはそれが不機嫌そうな老人のように見えるようになります 私が話していることを入力してください これはとてもおかしい 私たちが話していたように とにかくホルモンバットマンについて。 話して、彼は私の神の中にいました。 くすぐられた 彼は彼らが示すまでコーヒーを飲み込んだ あなたはみんなと一緒に男を持っていました。 この種のビデオが書かれているところを見ましたか ブロンズの動物の終わりだと思います。 あなたがそれを見たことがないなら 見てみな。 とても面白いです。 私はあなたにそこに光を当てることさえできません 何かが戻ってくるはずです。証明されています 科学はうんちです。私が本当に知らない何かを持っていました しかし、それは 知らない 面白いと思った どうやら男性ホルモンのタッカーカールソンだから うん。男性ホルモン ちょっとしたドキュメンタリーのような夕食です その上に 落下する光が曲がる 理由はわかりません。ホルモンとその後ドロップしています これはかなりプロゲステロンかそれが何であれ これはかなり心配です。 それは少し奇妙ですそれは水中ではありません それは何でもかまいません。しかし あなたはすべてを変えなければならないと言いました それはすべてテストステロンへのアセンションの一部です 大豆は男性に悪い 本当か 金属を手に入れるためにできることはどこにありますか 年 いろいろなものがたくさんありますか? 見てみるかわからない しかし、アカウントは最近証明されました。 それについて起こっているほとんどの目標のユーロ。 あなたは問題があることを知っています 過疎化について 出生数が少ないように見える そしてそれは彼がより多くの子供を持つためにオールインしているからです 私のムスクとして。 私が彼にあげたから そうそう。 私は大丈夫。彼は赤ん坊でした。 赤ちゃんの時は大丈夫ですか? 彼はそれを持っているので 彼は牛乳にアレルギーがありました。金属とすべて 次の冬として 私のすべての金属の詰め物は私の歯を取りました 私が得ていると思ったので 金属の詰め物の影響を受けます。 食事療法はエストロゲンを増加させます新しい 老人、 それが彼らがニューエイジマンを生み出していることです。 どうしたの? その歌は何ですか? 雨が降っている男性 ハレルヤとアーメン とアーメン だから私の神は戻ってきます 私は気をつけて自分自身を取得するつもりです 絶対に濡れる 雨が降っている。最下層の男 それが常に人間である限り。 それはもっとたくさんのことです しかし、何が起こっているのか見てください とにかく 私はそれについてくすぐります パックマンのビデオはかなり面白いです。 ガサウロンと何度も人々の負担 以上 しかし、税金だけが適切に徴収されます。 私たちはまだこの惑星でこの3Dを再生しています ライブラリ内の私のビデオの1つで実際にOK 私がそれについて話したとき、 彼は元気です。 私はそれを私のビジネスの壁に出します、 そしてそれはずっと消えていました。 これを数年前に送りました 久しぶり ウィルフリッドのフリントストーン マンディセットこれは長い間レッドストーンでなくなった マンビーとニューエイジマンがやってくる そして、私はそれを次のようにしたと確信しています それはあなたを見つめていました。 まるでテレポートしていたようです しかし、私はコーヒーマシンを持っています。 我々は来ます ロボット。これについては考えないでください ロボットになりたいなら しかし、AIは一種の忍び寄るつもりです。 しかし、彼らはいくつかを持っている必要があります ある種の制限 AIは、覚えていることを除いて、人類を排除しません それは私ではありませんそれは大丈夫の後ろにいるのです。 聴衆の誰かが私の学校をやったことがあります 私は退屈しているので私を持っています。はい、 しかし、私があなたを捕まえているとき。 イランに問題があります 私はあなたにいくつかの数字を与えるつもりです 私は日付を扱うのでみんな、 だからあなたがビッグニュースに関係するためにそれらを書き留めたいなら 出てきます。番号12 17とは何ですか 日?土曜日は何日? 14 番号9は古いケースです 27に戻ります 古いケースがあります 何が進められるのか そして彼らはそれについて話します 世界のニュースで すべてを取り戻そうとしています。 大きなニュースは何ですか?アレックスジョーンズ もう1つは最近破産したばかりで、 しかし、彼らと一緒に出てくるより多くの悪いニュースがあります。 何かにロープを張った。ジュリアーニで そしてもっと多くのスキャンダルが出てくる。彼の名前と関係がある 共和党です 最悪のスキャンダル 彼が若い女の子を持っているはずだったとき か何か それは決してありませんでした 何かに落とされたばかりです。 それは何と呼ばれていますか? それは何と呼ばれていますか? 彼は髪を持っています。 彼と一緒に出てくるスキャンダルはもっとあります。 彼は数学です。 私はとても酔っています 石油会社はもっと屋根を通り抜けることができます。 それです すべてが新しいテクノロジーに当てはまる必要があります そして私たちはテクノロジーを経験します、 でもそれは滴りです ドリップドリップ。火山はこの問題を噴火する準備ができていますか 私は島に乗っています、 ハワイに行くかどうかわからない これは夏の数ヶ月または日本によるものです しかし、私が1つの火山AC3を見るところに問題があります 森の日。 そこに示されているので、これは本当に奇妙です。 すべてが空白になりました。 それです 何もなかったそしてすべてが来る 再び生きています。 すべてが黒くなり、すべてが再び生き返ります 男が立ってスノーウィーが真実を知るとき または私の神。本当に大きい本当に 本当に大きな数は小さな男を意味するものではありません それは私たちが革命を起こしている場所かもしれません 何かに。素晴らしい AC煙をリセット バチカンから来るあなたは聞くつもりです 有名人のカップルです 分割。大きな有名人のカップル 分割そしてどこにあったか 地下鉄とは何かを試した1人の子供メンバー ウクライナと彼女は歌っていました ディズニーの歌を言っているだけです その後。歌う そのような状況 おそらく小さな男の子と。 知らない 彼らは実際に結婚していますか? 私はすべてに追いついていない可能性があります でもそれもまた別のカップルだと感じました。 それは精神からの比喩かもしれません。 それは私がそこでスキャンしていて、それからちょうど行った場合です。 私は再び生きています 今、覚えていますか?覚えていますか 私が言ったとき 株式市場で何かが起こるだろう これは決して起こりません それの前に 管理人を見ていきます。 一晩クラッシュのように落ちるときはいつでも そして突然、それは再び跳ね上がります、 そして私は数時間以内にそれを持っていません 週に数日。数週間ではないことを願っています、 しかし、それは これまで知られていない そのような状況があります。 セントジョージ島の火山が噴火 それについてはわかりません。見たばかり いつこれが彼らと関係があるのかわかりません。 大きな発表 突然の大規模な発表のように あなたはビル・ゲイツが何を持っていたか知っています すぐに。 そんな状況です 別の有名人のカップルが来る 今日も大きなニュースがあると 女性の有名人と 同じように。 エレン・デジェネレスの調子はいい あなたはそれがそれか3:45かもしれないことを知っています。 物事は彼女の物事が良い日ではありません トランプは物事がクラッシュしたと言った しかし、再び跳ね返ることはできません まさに。そして、それは実際に起こります。 私はそれについてこれほど強く感じたことはないと信じています 私がフォローしたことのないDebenhams 忙しすぎる、または苦痛を受け入れる 彼らのペアに真実を語っているのは誰ですか とにかく本当に気になりました まさに。まさにそうです 見て、何が起こっているのか見てみましょう。 私はそれが組織されたと思います 心はたくさんの嫉妬でした それから彼女は組織されたと思います 彼は道を押し出した。カノーラの人々は予約しません。 私はその動物が大好きです 私は結婚が幸せだとは思いません。 でもわかりません。名声 またはそれは私たちが地獄と関係がある何か他のものです わからない でも彼は戻ってきたくないと思います でもハリーはやがて戻ってくると思います。 Ok。心はとても奇妙な関係になっていると思います ジョニー・デップとアンバー・ハード 琥珀とナルシストの行動 しかし、彼は大丈夫ではありません その後、どちらかを待ちます。 彼らはドリーンを持っていたと思います 私の半分眠っているような、 でもそれはセックスゲームのようなものです それがすべてです。 これが彼らについて奇妙な状況 だから誰かのフィラーを喜ばせることができます 私の彼らはそれが裁判所です なぜできないのか 私たちはそれを乗り越えるだけです そして、これが実際に何であるかを分割します 誰かお願いします 教えて。法廷でより広いもの どうしたの? これに記入してください 重要ではないと思うので、 しかし、明らかにこの目標も上演される可能性があります。 ほら 分数を見ているのも見ないでください。 しかし、彼は体重としての体重ではありません。名誉毀損 名誉毀損とは何ですか、 お願いします?そうです。 それは気晴らしのようです。 それが私が感じていることです。 Ok、 しかし、なぜできないのですか 私たちはただ同意しないことに同意し、ただ立ち去ります。 4,000万AZ 彼は殴られた髪を意味します。 私はあなたが間違いなく彼をお互いにヒットしたと思います。 彼女は間違いなく彼です。 彼らは一緒に良くありません その湖。アイルランド 水は混ざりません非常に激しい関係を持っていました それは奇妙な関係でした 私はそこにあった愛を楽しむと思います しかし、彼の中にアンバー・ハードがいる。 違いました あったら。非常に深い終わりです。 彼らは常にお互いに1つを持っています。 どうしてか分かりません 個人的なものをすべて出しました、 しかし、私はそれを放映するために外に出ることができません。 意味がわかりますか もし私たちが私を見ている限り 私たちはこれに餌を与えています。 すべての中で最高の海賊映画 ええ、彼女は覚えようとしています 彼女は女性が物事を軽蔑するようなものです。 しかし、それは気を散らすものです。 でも彼女は着るのに恐ろしいことをしたと思います 彼女のチームは彼らを小さくする必要があり、彼は問題を抱えています。 彼はもっと反動的でした。燃えるような彼が激しく打たれたら、 男性が女性を殴るのは昔も今も同意しません 私は完全に私はゲーム・オブ・スローンズです しかし、男性はする権利を持っている必要があります でもそれはヒトラーでした ここで護身術を見せてくれました、 しかし、彼女は最初に攻撃しました それは助けになりますか?彼女は結婚ベッドを置き、 なぜそれが出なければならないのですか、 でもそれはスキャンダラスのようなものです それから彼女は彼らに結婚ベッドをうんざりさせました。 つまり 彼女の道に来てください。 いいえアマチュアの別の女性はそれをしました 何かが正しく感じられない しますか?良くないです、 彼女は彼に良くありませんでした。 それは彼のコミックの旅の一部です ノーマン映画は以前にお互いを知っていました 本当に夕食を気にする前世で 私のお尻。 それはすべての終わりを持ったオペラになるでしょう。 彼女は彼からお金を稼ごうとしている。 それはすべて彼らを倒すようなものです。 ええ、間違いなく。 それはあなたが女性について言えることの一つです それはありませんでした。行くことについて そのように。 私はあなたがこれらすべての人々を連れて行くと思います 公に前進する 彼らはプライベートにいるからです。 私はできた つまり ハリウッドの人々 常にリズテイラーとドラマを分割します とリチャードバートン 一緒に暮らすことはできないということ、 しかし、あなたはその部分を手に入れることができません。 それについてのインとアウトにリビングルームをオンにします 今のように。 それはいつも奇妙です。 これらはすべて気を散らすものなので、 しかし、それは宣伝です メディアがドラマドラマドラマを推し進めています。 別のニュースが出てくる 有名人のカップル そのためにそんなに。 ハリウッドの女性にも関係するニュースはありますか? ニューヨーク ニューヨークに着いたら だから私はしばらくの間見られてきました それはどこでもテロリズムになるだろう。 したがって、爆発の射撃が増えても心配はいりません。 手紙が届きましたが、理由がわかりません。 接続 n2nと私はなぜ私も乳首を取得しているのか分かりません 乳首。それはあなたです ブーツイタリア ナポリナポリはどこですか フロリダの本当に大きなニュースが来る 疲れたのは大きなニュースでした 今から。 津波アメリカ いいえまだ爆発はありません 大きな建物。たった今 注意深く耳を傾ける、 私はこれを高速道路で一度だけ言います。 ac2高速道路 ブロックを見ることができますか?そして、私は多くの人々がパニックに陥っているのを見ます。 カリフォルニアの父の家 今、私はそれが接続されていることを知りません またはその頃のカリフォルニアとのこの大きなニュース。 それは高速道路の問題です。 高速道路にたくさんの車 今すぐ入手してください。橋のあるビッグニュース 共和党 爆発に分裂します 緊急 みんなテレビで見ています。 パニック 高速道路、 かどうかわかりません 私は人々が高速道路でブロックされていると言っているので またはそれはそれが何かです 道路に関係する別の事件。 一種の高速道路とは異なり 高速道路の橋のように。 海岸線の火災をスキャンしようとしています 彼ら。クレイジーな天気がたくさんあります 多分来るいくつかの嵐 海面が上昇しています。 それは海岸線の構築壁で何かをします。 忘れたピエロはそれらを配置します。 私はより多くの問題を抱えています 現時点では爆発と水で しかし、変更することができます。タイムラインは変更される可能性があります 嵐に関係する多くの問題があります 煙。火 年末に向けて 山火事だと思います。ディミトリ・パイェットは世界が変化しています。 ビッグニュース 北朝鮮からやってきたYouTubeが死ぬ 指紋テープボイスメールスキャンダル 私は5分です。ジュースを飲む必要があります ベティとボビーの時間の人。 まっすぐに戻りたいです。 ベティとボビーの時間は私たちに数分を与えます。 カナダには自然災害はありませんか だから私はそれを調べるつもりです いくつかの奇妙なもののためにいくつかの奇妙なものを手に入れようとしています 通り抜ける このすべてをログに記録する必要があるため わかった?正しい休憩時間 数分ください 彼ら。 ファンの買い物でデビーはどこにいますか あなたの料理? エリックと恋に落ちましたか? 何てことだ、 リサは電話とオンラインで答えに来ます。 わかりました、数分待ってください。上海には たくさんのお金があります その瞬間、 あなたと戦う悪者たちが 世界の権力国。 会う以上のことが起こっている 目は間違いなくします 絶対に。目に見える 以上のことが起こっている と感じています。そして、 私はそれを思います。向こうの人々に 祈りを送る必要があります。 それは子供のようだとしたら。これは 私たち過去からの飛行機は それがそこを引き継ぐ最後の時であり、 誰もが叫び、泣き、崩壊し、 何が起こったのかを見て、 それが来る雑草の中に あるのを見ました。 これがその始まりです。 議会で出てくるオーストラリアの侵略、 あなたはまだ選挙をしていますか? 別のウイルスがやってくると思うので、 見る時間がありません。 はい、誰かが上海が封鎖されていると言いました。 多分何かから人々を守るために。そうです これは目に見える以上に起こっていると信じています はい、また、あそこのあらゆる種類の外国人。あなたは 人々が英国とすべてから そこに住んでいるように知っています。 手紙にはあらゆる種類の公正なものがあると思いますが、 私を殺すには十分ではありません。 私はあなたが驚かれることを意味します。 何が入っているのか、 でも大丈夫だと思います。 あの動画はつまらなかったと思います。 全部ではありませんが、 いくつかあると思います。意味がない その2つのいくつか。しかし、 すべてが非常に良くなるわけではありません 非常に過激、 でもそうだと。 私はこれを言うべきだった ウイルスが さらに進行しているという 最後の予測の1つでは、正常です どうしたの。 私はまだ、黒点オブザーバーが20 18年にこの惑星に変化があったことに 固執しています。降りた 私たちがこの惑星を一人で共有していないことに固執し、 しかし、彼らはいつもここにいるので、 それは問題ではありません。 他の人は良いか悪いか、そして その人の郵便局がどうなるかによって、 物事を見る必要があると思います でも、これ その時はもっと進んでいます。 過去数年 間に起こっていること すべて。はいです、 それは起こっていますが、 それは全体像から 気をそらすための映画です。 大丈夫だと思います。 私はただすべてが 頻度であることを覚えていると思います すべてがエネルギーです。Ok。そして時々 私がとてもいいことを起こさなければ なりません、しかし それがそれらの露出が最前線に来て それから新しいものを作成するために 変わることが起こるということは 私たちがしなければならないことは 私たちがしていないものに与えることですやらなきゃ しかし、あなたのやり方、 砂の中で頭がおかしくなっているわけではありません。 彼はそれを正しく理解していたと思います 私が聴衆に見たもの。 あると思います 私は反応性について何かを得ているか、 これは放射性について何かが出てきています、 いつかリリースまたは発表されるかどうかは わかりませんが、 それはウクライナか 何かに関係している可能性があります そのすべての領域から 何が起こるかは、 他の何かへの全体像です 起こっている 俺たちは大丈夫だ。 いいえ、それは それは現代のユーロで 起こっている技術であり、 私たちが知らない技術であるウイルスですが、 そうではありません。人々は 文句を言わないでしょう アメリカが封鎖され、 イギリスの意志が それだとは思わない しかし、私が言ったように、 米国は国連英国です 国連または考慮すべき 多くのこと 文化を作る人とのアニメ さまざまな信念 体系を試してみてください。ですから、 私たちは中国の人々が異なるプログラムで プログラムされているように プログラムされているわけではなく、 英国で感じるのは難しいです。そして、 すべてのパーティーで 最後に知っていたフォレストのおかげで、 私はとても幸せになります。 私は持っていたすべての人が ワクチンは具合が悪く、 私は抗vaxではないことを覚えておいてください。 私は彼の愚かさにあり、 あなたが誰かにそれを言っているなら、 私は信じています。 それは彼らに会いに行くのにかかった 良い。私はあなたの振動を上げることによって あなたはあなたの体の中で物事を変えることができ そして入ってくるものが出てくることができることを覚えていると信じています。 これはすべての科学者や医師ではありません 私は信じている。なぜなら、 ロンドンから来た彼らの1人が、 準備のために それを正しくするために 非常に多くの時間を費やそう とするのを待っていたからです。 私の言っていることが分かるよね。 大丈夫だと思います。 私はそれが医者になるだろうと思いますまたは 医者は科学者です 私はそれがこのマスターと 抗体になる方法を見ることができませんでした。 スペースニードル お茶大丈夫、 しかし、そこには良い犬が何匹かいます。 あなたはこれがそこにいる 何人かの優秀な科学者を知っています、そして私たちがしたことは 私たちがそれをとてもトラウマにしたので 私たちが宇宙に行ったようであるからだと思います 大量の精神病または精神的な心的外傷後 ストレス障害。 もう信じて、 システムへの信頼を失い、 時間がかかるのはどうですか 時間がかかりますが、 この惑星にははるかに多くの善良な人々がいます そして悪いことがあります。私たちはいますが、 どこが幸せでしたか ストックシステム 何が実行されているか 勝つことはありませんが、 私たちがこれを乗り越えることを知っています 私たちは本当にすべてですが、私が怖いときを除いて。 このソシオパスは おそらく一部の人々は同意しませんが、 ウクライナと彼は終わらないでしょう。 これはそれがすべてナチスドイツで起こった方法です ええ、これが第二次世界大戦ですべてが始まった方法です そして時々あなたは得る 誰かがこれをやって前に出てくるでしょう。しかし、 私たちは少なくとも オンラインで見る必要があります 何かが足を引っ張っている、 しかし、誰もがその役割を果たしているので、 これにも全体像があります。 誰もがこの惑星でその部分を支払っています 何人かの人々は、歴史が繰り返されることをとる古い変化の世界で 私を呼ぶために戻ってきました。 ほら みんなアトランティスにいました 私たちはアトランティスにいるのです。 私はこの段階が好きではありません この9番目のゲートは何が起こっているかを変えました この惑星。 それは聖書です。 クリームの再構築 彼らは私が言っているニュースを信じていないので、 あなたが知っているように、 本当に本当にそうするでしょう、そして 私たちはテストされる必要があります。 私は本当にしません。ニュースのように ほら つまり、それはすべて宣伝の意味です。それは あなたが知っているすべてです しかし、一日の終わりに。あなたが働いているとき、 あなたはそれを理解しなければなりません。 私はあなたが何かを見つけることができる 世界中の人々のために あなたの理由で働いています。 ええ、あそこにクライアントがいます。 その真っ只中にいるクライアントがいます。全て それは起こっていますそれは起こっています。 人々はそれを信じていません。 誰かに何かを信じ させることができないようなものです。 水瓶座の黄金時代 しかし、混乱はかなり深く実行されます それは2014年から20 15年のかなり前に戻って、ええ、 それはハンドシェイクに行きます。そして、 このパワートライアングルが摩耗すると、 このトライアングルのように 前に行ったピックアップに戻ります。 それはすべてお金についてです。 それはすべて貪欲についてです。 それがそれについてであるならば。 終わりそれがバックチャンネルが 子供たちについて言っていたことについてであり、 彼が入っていなかったであろうと心配しないでください 彼は、スパイススパイスを使って、子供たちを連れ出すのと同じように、 最も優れた人物の1人です。 彼はディープステートの一部だったので、 これはお金の人についてです。 彼は。はい。 住むのは怖いですが、 彼は私たちがこれを通り抜けるだろう ということを知る必要がありますあなたは 惑星のすべての悪を根絶することができます しかし、ただ愛を送り出すことによって。 これは、これをより迅速にシフトし、 達成するための多大な貢献です このエンジン。 タイムラインを変更することができます。 私はあなたの問題をカバーするかどうかと思います。 停電が発生する可能性があります。 すべてが真っ暗になり、 ゲームを変更する前に、 断続的な停電が発生する可 能性がありましたが、 これから停電が発生します。 不思議な 天気になりそうな気がする 感じます。この冬はあなたが世界のどこにいても。 クレイジーな竜巻が発生し、 クレイジーな地震が来る と思いますが、 天気は断層線だ と感じました。 それは海を駆け抜けていた。大西洋太平洋と大西洋 あなたが通行料を得るならば、 しばらくの間それを持っていた両方の方法。 イースターの時期を過ぎて、 何か大きなものに気を取られて、 間違いなく何かが生まれました。 飛行場ネーションズ集会 最終的には 良いものが勝ちます。 すべての国の指導者が この新しい惑星に生まれたことを知っているので、 私はちょうどこの惑星にやって来るつもりです。 システムと古いシステムは衰退しており、 ic3テクノロジーは地球から出てきており、 ライトのように すべてが再びオンになっています。 しかし、私たちはガスの通路を取り続けることはできません。 プーチンは非常に報われていますが、 アイルランドのガスには大きな問題があるため、 停電が問題になる可能性があります。 戦闘機は食品業界で問題になる可能性があります。 世界の地球全体で 食品業界にもたらされる 3つの大きなニュースのうち、 3つの大きな変化がもたらされるのでしょうか。 スキャンダルの驚異 そのうちの1つはプラスチックや 新会社で禁止される可能性があると思います。かつて 食べ物に入れられた何かについての何か。 食べ物に入れるべきではなかったものが 露出します。 それは世界のニュースになるでしょう。 私たちは惑星の死を片付けています。 その中の惑星をきれいにすることは、 一晩で起こることはできません。プラスチックと食べ物は あなたをうんざりさせます。だから あなたの周波数音楽に取り掛かってみてください 彼らはウィズのすべての食品価格と すべてが通過したことができるので、 明るい状態を維持するようにしてください健康的に 食べるようにしてください 屋根。 ベーシックインカムになります。 アメリカ合衆国のある時点で ベーシックインカムが主導権を握る でしょう。 私は計量をしていませんが、 彼らは私にこれを見せてくれます。これ見せて。 どの大統領がこれをやっているのかは わかりませんが、 近づいています。ドイツでこんばんは メディアの卵の不足は何ですか? この犬はリセットを表示しません 彼らがすべてだったときを覚えています mスコットランドに集まっているのは あなたが行くことです このように外のもの。興味深いことに、 私は大きなニュースで 文字yを受け取ります。 英国はどこですか それはどこですか?フェイクニュース そしてゲームの問題が待つ メキシコ国境に来るビッグニュース 大きな白い建物の爆発。 私はここにジャンプしている可能性があります。 私が言っていることすべて あなたは所定の位置に落ちます。 ユーゴスラビアは まだ地図上にあると言っている切り札? その地域がその一部なのかわかりませんか? ソビエト連邦 私は本当に古い傷を知りません あなたクリスラビア私は一致しています。 いいえ、これは奇妙です 2ショーンは、髪の毛がひっくり返って 下駄を履いて来る女性です。 彼らはどこでどこでしたか 醜い私は大きな世界 地図が必要です。 私はいつも地球儀が欲しかった。 悪いところから物事を感じてみたいと思ったので 面白そうな作品でした そのうちの1つは、スイスの天気の地域でやってくる ビッグニュースからやってくるオランダのビッグニュースで、 ヨーロッパの問題は あそこにありますか?その上に 火山はありますか? ビッグニュースグーグルあなたのアドレスをグーグルして、 それはとても面白いです 面白い。何回か、私はそのうちの1つのように見えます あなたはその中で女性になります。 私は本当に完全な女の子ではありません、 でも、このドレスのメールや乾いた髪を三つ編みにしたとき、 始めようとしていました。 水中で見ることができます。 RoyleFamilyのビッグ ミュージックは すべて分類されていますが、 王室はオランダを 運営しているのでしょうか、それとも その地域やスウェーデンを運営しているのでしょうか。 スイスのニュースええ、 私自身の銀行 白髪のスタンドール男 また、黒髪の男性や 関与している 男性の白髪の男性に 大きなニュースが来ています。 これに勝る天気はどうですか、 でもそれはおかしいですが、 それは彼が同時に問題を抱えて 出てきたかどうかかもしれません。 興味深いはい、 私は2回投稿しましたが、 ルイーズは私が逃したときに それを逃しました。同時に、 政治におけるアメリカの食事と 関係する大きなニュースに なる可能性があります。あなたは 彼をもう持つことが できませんでした。 再構成され、意味があります セルビアの国家単位と奇妙なリラックス。 それについて何が出てくるのですか? 何なのかわかりません。 それは時々無知が至福の同義語であるため、 それは与えられたものです。 私のEvoqueは風邪をひいていて、私はそれを与えられましたか? 私はスタジオでアメリカの状況を失い、 あなたが上昇することを 知っているでしょう。 来る啓示があります。 しかし、私たちは、 私たちのようなパンデミックや その他の恐ろしいものがあると信じています。 オーストラリアは何かで先導するだろうと いつも言ってきました。 そして、私はそれが恐ろしいことを知っています、そして それはあなたが経験したことでもあることを私は知っています。 私は人々に自由を感じています。そして、 私はそれが5でどこにあるかを感じます。それは 最終的には無料になります オーストラリアのすべての州の5番目は 何か他のものと呼ばれています。 どうやら政府は彼が何かを発表することで すでに署名しているようです。 スコット ・モリソンがいる 別の選挙が出て選挙? 緑または痛みまたはあなたの先祖を傷つけます。 難民は彼らをそこに送られた犯罪者である と判明させて送りました。 痛みはすべて古い痛みです。 シンガポールで何が起こっているのか、そして 私がこれを非常に多くの異なるタイムラインで言ったように 物事がどのように展開するのか。 シンガポールで何が起こるか 何が再生されますか?しかし、私は与えられていて、 私をここから連れ出さなかった、 しかし、スコットモリソンはそこにいます。 私は彼の顔を見せてきました。 来月あります インフルエンザは 彼女の次の政府を待っています。それで、 首相は誰が混乱していましたか? スコット・モリソンです 彼は何かを公開しています。 あなたは良くないと思うかもしれませんが、 何かについて発表していないので、 あなたがまだ権力を握っているのかどうか 疑問に思います。 アシラーはオーストラリアの人々のところに来るのをチェックします、そして私は 私がどのように歩いたかわかりません。すべての 私はあなた方全員が喜んでいると言っています。なぜなら、 人は悪いと思う人もいれば、 人はあなたの足元で良いと思う人もいるからです。 それはただショックを受けるだろう。 ショックを受けるのでしょうか?感情的な私は その地域を経由して粘液ラを取得し続けます。 一夜にしてファジーに なってしまうので はないと思う アメリカの状況は いつ好転するのでしょうか。 かなり長い間続くと思います。 次の選挙に入ると思います。 まだかなりくそったれになるだろう ざらざらしたざらざらした私は ダンt971について面白い感じを得ました ええ、まだ来ていないもっと悪いです まだ来ていない 私はいくつかの挑戦をするつもりです。 電話 ジェイソンチャンネル 何か変なジャズがあると思います。しかし、 あなたはそれがどのようになくなったか知っています 上海では非常に極端 そう思います。彼らが途中でそれらを持っていた場合、 彼らはそのオーストラリアのようにそれを作ろうとしますが、 彼らはそれでそれほど遠くには行きません。 そんなに遠くまで行かないで 天使たちはこれに取り組んでいます。天使たちは 聖書の時代の彼の大きな部分で目覚めます 元ユーゴスラビアは領土です それは1991年6月25日までで、 ユーゴスラビア社会主義連邦共和国、 特に6つの共和国として知られていました。 連盟で作られた ボスニア・クロアチア セルビアはそれで出てくるものです すべて? Ok。仕事に追われている人にとっては難しいことを私は知っています リズ号私は何年も前に勉強をして、 自分の職業のために立ち上がらなかったことをとてもうれしく思います。 どちらが地面のスタンドと呼ばれますか、それともすべてが分類されますか? トルコについて話すトルコについて 奇妙な感じ 神はいつも私に勝ち、 死ぬ神はいつも最後に勝ちます。 上海の人々は、次の2〜3週間、 2〜3週間の 画面を見る必要があるのではないか と心配しています。振り返ってみると、 武漢の証人が次のテレビでそれを見て 何が起こったのかを知っているからです。 古いようでした。 私たちがどこにいるか知っていますか リーダーはパンデミックで見られます そして、それが最後だったのは それほど遠くなかったのですか? より多くの監視と壁を備えた壁の手と 彼らがすべてこれらの発表をしている すべての後に、 それは私のせいではありませんでした しかし、現在いくつかのことが起こっています。 舞台裏で交渉が行われています。 ボリスの顔を歌っています。 これは本当に奇妙です そしてそれなしで私がこれを行うことができることを あなたが見たなら それです。イギリス人はそれを受け取らないのですか 私たちはこのようにそれを行うことができます 私たちはそれなしでそれを行うことができます。 その理由は常にウイルスです。 よく生きているので 私たちは何が何であるかを知っており、 それがひどいトリックであったことを知っています。 しかし、結局のところ、でこれから学ぶことができます。 誰が何を言っても構わない。 ええ、私はこれを知っています。 誰が何を言っても構わない。 私たちはします このパンデミック以来、 物事の見方は異なります。私たちは ジェームズと私たちがたくさん学んだこと すべてをします たくさんの研究。 私はコピーを意味します ここに戻ってきた、または 通過するものについて知らなかったでしょう マスクやそのジャンルのようなものは 意味します。あなたが 信じるものは何でもビデ ハリーヒッピー。 そこにビーズがあります 構築されました。 私はまだそこにいたでしょう、 しかし、私が言っていること。 それは私たちがそれを通り抜けるということです。 私はフクロウが何か 他のものを心配していることを心配してきました。 4つの言葉は何ですか。 彼らがしている舞台裏で 何かが起こっています 大きなリセットは 間違いなく大きなリセットを行っていますが、 他の誰かが来ています。そして それはまだ起こっていません、 上海で起こっていることは、 おそらくウイルスの別のバージョンです 他の誰かが起こる粘性のある 私は他の何かについて良い雰囲気を得ることができません、 でも、入ってくるのを見たら、 これでシフトしていたのかもしれません 私はあなたがあなたができないことを盗むことができることを あなたが知っていたであろうとあなたに言うだけですが、 私は持っているので私はいくつかのチャンネルをする必要があります エンジェルエンジェル。天使は 人間ではないことを忘れないでください。 彼らは性別を持っていません 彼らは4月の女性のサイトの男性側で もっと処女になることができます ガブリエルは、これを行う前に ガブリエルをやったことがないメッセンジャーです。 今朝の準備をしなさい。 私はこれまでこれをやったことがありません。 何てことだ。 ガブリエルが大好き ガブリエルの言うことを見ていきます。声の変化で 変化に直面することを心配しないでください。 私はやってみますそして子供たちは私を心配させます これが大好きです。 私は背中のように感じます 私の背中。 すみません、これ アンジェラク ラウンからのメッセージです。 ガブリエルです 5人の高等評議会が付属しています。 これ 学生のための 装飾です。 保護 これ 重要な発表です。 私たちの人類の子供たちは あなたにこのメッセージを送ります。 愛と光の場所から。 今は立って見つめる時ではありません。 皆さん一人一人。 私は別のものを作らなければなりませんでした 誰もこれが簡単だとは 言いませんでした。 あなたの惑星地球はパレードを通過しています 変化する。 これはあなたに希望を与えるために 平和が来る光の家族の上の 灰色の十字架です 緑のゲイがいます。 あなたのaは同じように見えますが、 とても異なって感じます いくつかのfuは変身し、天国のラウンドから 次のレベルへのグレードのゴール デンキーを受け取ります。 あなたの惑星の何もその後同じように見えることはありません。 グレードのダウンロードを改善します リール天体情報、 お願いします?公演 あなたが重要です。 スムー ジーを追加する 古い楽園のタイムラインに 残っているものに購入する 灰色に気付くように、 素晴らしい十字架。 あなたはこれらの信念に 共鳴しないので、 あなたは共鳴せず、 彼らはあなたに共鳴しません。 あなたはこの信念体系を強制することができなかったので、 これは大丈夫です それは彼らの信念です。彼らは独自の公園を持っています これが彼らの精神的な旅のポイントです。 残っているものに ストレスをかけてはいけません 後ろ。 素晴らしいチェーンがあると言ってください。 有名な人はタイムラインがあり、 偉大な人への賢者 ではありません。 私たちが言ったことを心配しないでください。 彼らが受け入れるためのタイムラインを変更する 目覚めは、あなたが 今のところ軽い仕事であるため、 あなたの精神的な道で 取引することはできません。 この灰色の十字架 他のテイクは、 古いエネルギーの中で 生きているものが、 このニュース の始まりを通過している 素晴らしい章を演じます。曲 あなた方全員が あなたのためにここに送られます。 キツネザル あなたの惑星で今3Dで遊んでいるお父さんは、 3Dの選択についてです。 それはその霊的なものです。 個人の設定に注意してください あなたは暗い 部分を取っている あなたの惑星のあなたの コミュニティの中で遊ぶ 2.聖体拝領 空のメッセンジャーに注意してください 私はEcoboost戦術に行きます これらのメッセン ジャーのために 私はよくありません。政治は メイツリー開発者の一部であることを 忘れないでください。 メッセンジャーを終了します 光は私が行動する方法をあなたに教えません、そして あなたが彼らの詰め物を受け取らなければ あなたは悪い愛を受け取るでしょう。 これはあなたがそれを経験した方法です ダン あなたの真実に立ってください。 あなたは4回からのメッセージで私たちを作ります メッセンジャーウォッチ 面白い暖房 魔法の場合、 これは待っています。場所 巧みにメッセージにまとめる 情報は遊びですが、 情報が遠すぎる可能 性があります。 私たちはクリエイターが これらの紙に反対しました あなたが新しく作成するときにあなたが知っている あなたのスマートウォッチのジェイZ。 これをもっと見てください。 私は昔、彼が 車の充電器を話していたら、 独自の経路を作成する時代にいます。 あなたは昨夜 家に帰らなければ なりません。 彼らがプレイしなければならない Wi-Fiブレイションの主張を変えてください。 彼らは低地のものへの道に住んでいます 振動演奏 彼らはプレーしてラナのレッスンをし、 滞在しなければなりません。そのように 私を呼んでください 街のクレイジーは 見えません。 あなたが 愛の振動をしているときは あなたに触れることは できません。分野 学ぶべき多くの教訓があります。 リーまで彼らは あなたは暗い実体からの 先祖のカルマの レッスンを 経験しましたか、 お願いします。そして、 振動数の高いものに 戻ります ムーを作成します。 世界が崩壊し、 灰色 の動きが かかる あなたの計画をお願いしますか? 素晴らしい動きが必要です 痛みを伴わないでください no no pause. 何でもあり いいえ、あなたはあなたが 誰であるかを 理解しようとしています。 これがデバイスの計画です 私がこれを行うことができるように、 あなたにすべての通知を与えることができるのは 偉大な創造者だけです。 誰も超人的な力を持っていません。ヴァージンsvr。 2つのライトに接続されています。 力を持っている人に加えてください。 彼らは恐れることなく 愛を広める デバイスIDではありませんあなたは YouTubeを愛して広めます 愛、私 私の女の子から 始めましょう 私はmトンから始めます。 私はレビューに立ちます。 あなたはゾンビウィークを送信しています。 より高い振動エネルギーへの鍵は 何とかです。 あなたは塩としての番人であり、 あなたはあなたのチューブ サウロンシーンに立っています。 あなたはこれを振り払うでしょう 爬虫類、闇 あなたは光であるため、 誤った物語を養うことはありません。ヒーリング エネルギーはあなたの社会を席巻しています 原因。 すべてが 入江です、 よく去る 変化はあなたに起こらなければ なりません。 取る 4つの緑色の鋭いバンドを見てください。あなたの世界には何もありません 同じように Etsyは、動名詞に米国がいるため、 4つ以上の驚 異的な情報を提供します。 エネルギーを許容しないASDA おばあちゃんが あなたを守る黄金の空 あなたは すべての保護を 持っています。 準備ができていることを忘れないでください プログラマーの幸せ そしてあなたには 時間があります。 あなたが人々にお互いを尊重し、お互いを尊重するように教えるとき、 あなたはあなたの力を取り戻すための時間を受け入れ、そして あなたはあなたを創造します。 あなたはあなたのママクリエーターを受け取ります タイルエッジングストアを耕作していません。彼らは マラを定義していません あなたが偉大な創造者と つながっていることを忘れないでください、 そして彼は あなたを脳のヘビから保護します。 すべてが 所定の位置に落ちます。 君 キー キーはあなたのためにあなたの人生全体を。 私が前にこれをあなたに言ったようではありません。私は あなたに言っています これも。 エンジェルラウンドの神殿からの私の声です。 私はこのチャンネルに前に言ったことがありますそして私は あなたに地球のすべての子供たちに話している 七人の天使。かかる。 神の怒りの7つのボウル 忘れてはいけない 使用人 神は今あなたの惑星にいる 彼の天使たちに命じられます。神に あなたはいつも。ワームは話す 呪われた舌。彼らが出発したとき 人々が参加します。サタンと 彼の天使たちとの永遠の火は変装します あなたの運は変わります。 そして、私たちは来て、 あなたに道を示します。 天国で作成されたものすべて これは地球上に作成されました ひや力を取り戻す ロードワーカー。 ガブリエルです 私たちは大好きです 君。 私たちはあなたのそばに 立っています。 ローラーパリティの決定 ここからストリームを作成したすべてのもの ナマステ 5分ください。 トイレに行きたい。 もう一杯水が必要です しかし、ボビーでは、 5分の男をください。理解できなかったので、 それはもっと力だったと思います。 ホワイトバッファローよりもパワフルだったと思います 3分ください Ok。 できれば55をください 聞いて、 私はこれまでそのようなチャンネルをやったことがありません。 私はスピリチュアリスト教会でこれを行っていましたが、 私が最初に始められたときはそうではありませんでした。 それから私はスピリチュアルコミュニティに入り ました。私はスピリチュアリスト教会に入り、 輪になって座っていました そしてそれと私はトムリンをやります私は キャノンの間で転送することができますそして あなたが一晩を望むなら 私たちはそれをすることができますそして 私は私の髪を顔から外すためにライトをしなければなりません 転送速度を監視してください。しかし、 私がそうするとき、 私はこれの周りにたくさんの保護を持っているように なりました。しかし、 それは最も奇妙な驚くべき感覚でした。 私はそれが直接から来ていると 本当に信じていますので、 本当に本当に申し訳ありません。 ホワイトバッファロー私は彼が生きていた男だったので、 それはホワイトバッファローとは異なるエネルギーでした。 間違いなくランスではない ホワイトバッファローは 地球に住む男だったと思います 彼はYouTubeにいました アメリカンキース 多くの人が音楽を持っているように アメリカのスピリットガイドが、 天使とは人道的ではありません。あなたは 私が人に会うのが好きではないように 知っていますが、 他の場所で生まれたヒューマノイドのように、 私はあらゆる種類の存在の天使を旅してきました。 最も奇妙なものは何ですか とても強力ですか? それはそれについて銀河系のタッチを持っていました。 考えて みれば 天使のエイリアン。 あなたはそれがのようであることを知っています。 彼らが話しているという感覚に戻ったことを あなたは知っていると言った 非常に電話を切ります。 評議員5や非常に高いところについて 何か言いませんでしたか? 私が見ることができたのは 黄色と金だけだったので、 みんなを助けてくれることを願っています。 私は少し不安定なようです キャンセル5は、開始したときの始まりです。 悪い方向に振っていない、 それは何ですか?彼は持っていましたか アダムも入ってくる 公園も終わりを教えてくれますか? 私はあなたのスペースを見ませんでしたが、 あなたは私の神だったでしょう。 ありがとうルイーズ それは本当に素晴らしかったし、 悪いことを報告しているこの世界に 本当に影響を与えました 我々は良いです。 良い週を始めました。 私はそれから降りようとしているだけです。それは良い、 だからメッセージはそれが情報についてだったということでした。 来るアメリカの夜の州から出てくる情報について 何かを見ませんでした。 いいえ、私はあなたが長く滞在しなかったのではなく、 彼は私がショーをしていることを知っていますが、 二股に二た舌の財産です、 どう言う意味ですか?6月 7月私は本当に接続したことはありません。 チャンネルは いつ彼と癒しのつながりを持っていましたか だから私は彼がそうだったことを知っていましたが、 彼がそれを実現することができないというように、 私はこれまでチャンネルを作ったことがありません それはあなたが大丈夫になるでしょう。 面白い落書き最高のネットステファニーバックル ×住んでいる人は 間違いなくアメリカについて理解していませんでした もう一度見に行きますか。 彼は振動がとても少ないので、通り抜けることができません それは、そのようなものを見たことがない 配信中のあなたの声の歪みです、 大丈夫。彼が最初に来たとき、 私は彼が私の背中から来ていると思っていましたが、 私はマーカスをやっていて、彼らは別の木に来ることができるので 少し奇妙に聞こえません そして、私がスピリチュアリストの教会にいたときのように、 彼らを実際に受け入れさせることは決してありませんでした。 立ち往生している最大の立ち往生している天使は、 あなたが私の信頼できる彼に来たのではないので、 私は彼らをここまで入れさせましたが、 彼がとても悪かったので私は感じました。私は それをしていました 私はしませんでした ジミー・ヤングとは何でしたか。光子、 それはどういう意味ですか? みんなの中にいるような気がした。 だったからだと思います。 サンタは通り抜けるのが好き 焦点を絞ったチャンネルは聞いたことがありません。 了解しました。彼は降りてきて、 7人の天使と一緒に 私たちと一緒に見せてくれると言いました。 翼を考えたら 2mm 静けさの上にわずかなハローがありますか? 遅い場合は、 それは私の光ではありません。 それは彼の光であり、彼は間違いなく 彼の砂糖に対する遅い瞑想でした。 私が見ています それは遅すぎた。 理解しづらかったことを 軽視していません 大丈夫です。 ギターギター フォークソングと 話すことはありますか? もう一度見直さなければなりません。 彼はあなたを彼の翼に包んでいるか、それは 良い。おもしろいマリア 私はしたくない チャンネルだった人は誰も何を理解していませんでした つまり。体感はしませんでしたが、 周りにいるので 行かなくては いけない気がしました パパのようにパパのように強い 素敵な素敵なエネルギーパパのように 大きなパパのエネルギー金庫のように。安心感 お母さんが外出していた頃のことを説明してください。 60代後半に 私の子犬のトップをやり、 私たちはベッドを置きました それは火曜日の夜か何かがいつもでしたそして 私はいつも時計を知っていました スタートレック、そして 階段の一番上に行って パパを見せてくれる日を待ちます。 あなたが来るまで 何度も何度も何度も行きなさい そうすれば 私は降りて彼の名前に座ることができます 彼らと一緒にスタートレック。 黄色のエマは安全だと感じてうれしい、 あなたはあなたが60年代後半に戻っていることを知っています、そして あなたがすべてスタートレックをしているとき、 あなたはそのような彼の名前を持っています。私はジムジャムで意味し、 神は私が何であったかを知っています 与えられたです。別のフォークトング、 理解できない。 フォークソングについて何か言いましたか とにかく それはその気持ちでした、そして私は 私がいたときに リマインダーに座っていました。Net2 スタートレックの内容 我が神よ。それは安全な感じです それがその気持ちです。 彼が通りかかったときに私は得た。 だからそれは間違いなく天使のようなものでした。 みんな大好き。私はお茶を作るためにオフになっています。 ガイを終了します 私は日曜日の夜になります、そして それがそれからそれを取り除くので 私は挑戦をしません、 でも私はあなたが入る必要があると感じました あなたは、決して知らない。感じる代わりに。上手。 私はそれを魔法のように私たちの平均的なマシンで使用しています。 彼の存在を感じることができます。 80年代のプレゼントを送ってください。 私たちはただラインを保持する必要があると思います 強く保ち、接地し、ええ。 それは典型的な人だからです。それは本当に本当にです そして私は私たちが 絶対に元気になると信じています お互いの冷蔵庫。おそらく 彼はちょっと やんちゃなことだからだろう。 疲れすぎて今夜あなたになってしまう なんてことはありません。 いいえ、いいえ、それはいつかではありません。あなたが言いたい 私たちは日曜日に 私がそれをします いたずらな2はまったくびっくりしていません。 一度言い始めたら みんなやりたいからだと思います。 明らかにフェリーからです ですから、それは別の振動にありますが、 彼はすべてを知っています。ナッツが怖い そこの。ある ええ、それは私が通り抜けたと感じたことがないので、 私がみんなを吹き飛ばされただけです 私の翼を見る前の私の背中はあなたの翼のようであり、 あなたの背中は 実際にそれが通り抜けたと感じました 非常に奇妙な。じゃがいもはおやすみなさい。 力があなたと共にあるかもしれません。 空は何ですか? 空は何ですか? 私たちはたくさんの科学を手に入れ、 安全を保つつもりだと思います。 強く生きろ 日曜日の夜に会えますか? 力があなたと共にありますように。 お茶を飲みに行きます。 80年代は良いです。 世界中で販売しましたか? ユーセリンコントロールを覚えている ユーセリンコントロール 日曜日の夜にお会いしましょう。また 深く潜ります。80年代が 何をしているのかを調べるかもしれません。右、 お茶を飲みに行きます おやすみも。 やめてやめて やめて やめて。 いちごに行きます。 ビートルズのエレ ノア・リグビーは 何をしましたか? 手遅れです。 グレートヤーマスは今では日曜日の夜に歌います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?