見出し画像

次の 12 か月での地球上の大きな変化 ∞9D アルクトゥルス評議会、ダニエル・スクラントンによるチャネリング 機械翻訳

「ごきげんよう。私たちはアルクトゥルス評議会です。皆様とご縁があれば幸いです。

私たちは、人間の集合意識の全体的な周波数によってあなた方の進歩を測定しているので、地球上であなた方全員が達成している進歩にとても満足しています。私たちは、あなたが本当の自分に近い方法で考え、集中することができたとき、そして本当の自分が集中して考える方法を知っています. あなたは、ソース エネルギーの存在としての本当の自分に戻る旅に出ており、その方向への小さな一歩が大きな違いをもたらします。あなた方のほとんどは、惑星地球上で大きな変化をもたらすであろう行動的なものをまだ探していますが、あなた方は自分の中で起こっていることを変えることによって違いを生み出しています.

私たちは、あなたが瞑想し、感情を処理することによって、人類のために多くのことを行っていることを知ってほしい. あなたは許しを提供することによって、あなたからのその思いやりに値することを何もしていない誰かに思いやりを持つことによって、人類のために多くのことをします. 現在、地球上に何人いるのかを考え、地球上で変化を起こすのがいかに簡単かを考えると、人類の進歩がメディアやソーシャル メディアでさえも気づかれないことがわかるでしょう。

それが起こっていると私たちが言うとき、私たちを信頼してください。皆さんは非常に進歩しており、皆さんにそれを感じていただきたいと思っています。私たちが毎日行っているように、人間の集合意識に同調することをお勧めします。前回タップしたときとは異なる集団意識であるため、周りに浮かんでいるポジティブな部分を感じてください。それは興奮するものです. 思考、感情、意識、振動のそのレベルで起こっているすべての変化は、物理的な領域に現れます。地球上で次の 12 年間に非常に大きな変化が起こるのを見るでしょう。月。これらの変化は一晩で起こったように見えますが、実際には、あなた方全員が集合体として、かなり長い間それらに向けて取り組んでおり、今後もそうし続けるでしょう。

個人としても貢献できることはたくさんありますし、取るべき行動もあるでしょうが、何をすべきかわからない場合は、何もしないつもりであると私たちが言うとき、私たちを信頼してください. 何もしないことは、貢献の欠如と同じではありません。あなたは仲間の人間から賞賛、賞、賞賛を得ることはありませんが、より良い生活を送ることができます. あなたはより幸せな人生、より充実した人生、平和、調和、喜びの人生を送り、何かをするためのインスピレーションを得るでしょう. そして、宇宙はあなたを助け、癒してくれる人々を連れてきます。なぜなら、宇宙はあなたがあなたの中に持っているものから最も恩恵を受ける人たちと常にあなたを一致させるからです.

ですから、ただあなたであり続けて、その日の目標を立てることで自分の役割を果たしていることを確信してください. 自分自身に正直でいれば、適切なときに適切な場所にいて、必要なことを正確に実行したり、誰かが聞く必要があることを正確に言ったりする可能性が高くなります。あなたの仲間の人間。1 年に 50 週間、週に 40 時間行っていないからといって、あなたがしていることに、あなたが望んでいる集合意識への影響が欠けているわけではありません。とても良い。続ける。あなたであり続けてください、そうすれば集合意識の変化に気づき続けます。

私たちはアルクトゥルス評議会であり、あなたとのつながりを楽しんでいます。」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?