見出し画像

ゲームを解決したい場合は、これを行う必要があります ∞9D アルクトゥルス評議会、ダニエル・スクラントンによるチャネリング 機械翻訳

「こんにちは。私たちはアルクトゥルス評議会です。皆様とつながれることを嬉しく思います。

私たちは非常に長い間人類を観察してきました。そして、そこにいることがどれほど困難であるかを知っています。そして、あなたの人生のあらゆる部分が、あなたに最大の成長の機会を与えるために調整されているということを知っていただきたいのです。そして、愛を選択するとき、あなたは常に成長するということを知っていただきたいのです。抑圧者が誰なのか、彼らが何をしているのかについて世界中で多くの議論があることを私たちは知っています。私たちは、すべての抑圧者が何をしているかというと、抑圧に直面しても愛になる機会をあなたたち全員に与えていることを知っています。ゲームの次のレベルに進むためには、彼らの悪意に愛、思いやり、許しの光線で対処する必要があります。あなたが戦えば戦うほど、より多くの抑圧者が立ち上がって戦うことになります。あなたが彼らを愛し、許し、同情すればするほど、彼らはさらに変化するでしょう。

あなたが剣を置き、愛の存在として自分自身を差し出すとき、それらはあなたの変化を反映して変化します。あなたは自分の内側に大きな変化を起こし、それが外側のすべてを変えます。さて、人々は常に罪のない人々のこと、そして私たちが戦わなければ彼らに何が起こるのかを考えています。自分自身を変えると、現実で抑圧されている人の数も含めて、すべてが変わります。ですから、本当に奴隷にされている人々を解放したいのであれば、あなたは変わらなければなりません。なぜなら、あなたはこれらすべてを創造しており、成長し、進化し、誰になり、何になるための最大限の機会を自分自身に与えるためにそれを創造しているからです。あなたは本当にそうです、それは無条件の愛です。

抑圧されている人々を含め、できるだけ多くの人たちの役に立ちたいと思っていますか?それなら愛になってください。憎しみ、偏見、人種差別を吐き出し、人々を互いに引き離そうとするあらゆる種類の意図を持っている人を見たとき、あなたはその人に愛を持って対応しなければなりません。彼らがこれまでに行ったこと、言ったことすべてのひどいこと。それが彼らをなくすわけではないことに気づきましたか?むしろ、彼らの数は増え、声も大きくなり、インスタグラムやツイッターで彼らをフォローし、彼らに投票する人が増えています。

それで、あなたは「この憎しみに直面しても、私は愛になります」と言う人でなければなりません。私は恐れよりも愛を選び、彼らが誰であろうと、彼らが何をしてきたか、何を信じているか、そして何を言い続けているかに関係なく、すべての人に愛を放射します。」そして、次のレベルに進むことができるようになります。そうすれば、あなたはゲーム、パズルを解決したことになるでしょう。あなたは悪を愛し、悪を行う者たちを愛することによって、悪に勝利したことになるでしょう。そしてもちろん、何が悪なのかは人によって定義が異なりますが、何かを悪と定義しているのであれば、それはあなたの仕事です。それがあなた自身に与えられたカリキュラムです。

そして、時にはあなたが許す必要があるのです。あなたからの愛を最も必要としているのはあなた自身である場合もあります。自分について本当にどう感じているか、自分が何をしてきたか、そして自分が誰であったかについて、自分に正直になってください。それが、自己愛と自己許しの境地に到達する唯一の方法だからです。そして、あなたが自分自身にそれを与えているとき、あなたは他の人にもそれを与える可能性が高く、あなたが他の人にそれを与えているとき、あなたはそれを自分自身に与える可能性が高くなります。

だからそれも覚えておいてください。他の誰か、その愛を必要としている人に愛を捧げるとき、あなたは常に自分自身を助けていることになります。そしてそれはドミノ効果をもたらすでしょう。次回スクリーンでその人の顔を見たときに、その人を好きになるきっかけになると決心するだけで、人間という集団の全体に影響を与えることになります。あなたは彼らが提供するものに直面しても愛になるでしょう、そしてあなたは自分自身をレベルアップし、最終的には自分が五次元に立っていることに気づきます。

私たちはアルクトゥルス評議会であり、皆さんとのつながりを楽しんでいます。」

あなたの現実の創造、ヒーリング、チャネリングのためのライトランゲージコース – 5月20日スタート

149 私のストアのアイテムを好きなだけ支払う

アセンション: 五次元へのシフト、第 5 巻 – ペーパーバック、ハードカバー、Kindle 版 – すべて今すぐ入手可能

私のメールリストに登録して、大天使ミカエルからの無料ガイド付き瞑想と、私との初回セッションが 50% オフになるコードを受け取りましょう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?