見出し画像

幸福はあなたのアセンションの一部ですか? ∞ダニエル・スクラントンによる9Dアルクトゥルス評議会チャネリング 機械翻訳

「こんにちは。私たちはアルクトゥルス評議会です。皆様とつながれることを嬉しく思います。

私たちは、何が人間を幸せにし、何があなたに最大の喜びをもたらし、あなたを可能な限り最大限に調和させるかに非常に興味を持っています。私たちはさまざまなシナリオであなたを目撃し、あなたが幸せになれると考えていたシナリオに気づき、それを実際に幸せにするシナリオと比較します。私たちが気づいたことは、自分の経験の中で本質的に楽しいことを探すことを選んだ人には、幸福が自然に訪れるということです。言い換えれば、少し頭を向けるとゴミの山を見ている可能性がありますが、顔に笑顔をもたらす何かを観察しようとして頭を少し反対方向に向けると、ゴミの山からわずか 45 度のところに花畑があることに注目してください。

したがって、いつものように、選択はあなた次第であり、それはあなたを永遠の喜びの状態に置くような記念碑的な出来事である必要は必ずしもありません、または少なくとも、それに至るまで、その最中、そしていつでも何らかの喜びをあなたに与えるでしょうあなたはそれを覚えています。集中力は、あなたの意識に応じて採用するか採用しないかのどちらかであるため、幸福は選択可能です。あなたが今この瞬間に本当に意識しているとき、あなたは選択肢があることを認識します。自分がしなければならないことや、心配している人生の状況すべてについて、それらに集中して考えることもできますし、首を少し傾けて雲を見て、それがどれほど美しく雄大であるかに気づくこともできます。

地球上には動物がいますが、特定の動物は自然にあなたを楽しい状態にさせてくれます。私たちがここのチャンネルを通して話しているときでも、彼は家の外で鳥の鳴き声を聞き取ることができます。幸せになれることはたくさんありますし、集中できることが多すぎると、下降スパイラルに陥り、そこから抜け出すのが難しくなります。だからこそ、今ここにいて意識することが非常に重要なのです。あなたが現在何に注力しているか。あなたはこの旅を楽しみたいと思っていますし、どこに行っても喜びを広めたいと思っています。それが他の人たちも旅を楽しんでいることを保証する最善の方法だからです。

道を歩くときに足を少し飛ばせば、誰かがそれを見て微笑んでくれるでしょう。一日の中で、自分を楽しい気分にさせてくれるものに時間を割くと、自分に幸福をもたらすものと結びつきやすくなりますが、毎日の通勤時間に喜びを見つけることも可能です。 。また、自分が行う家事や用事に喜びを見出すことも可能です。自分が存在するという事実、心臓が鼓動しているという事実、空気を吸うことができるという事実を認識することは可能であり、存在の喜びの瞬間にそのように意識していると、そのとき、何が楽しいのかがより明らかになります。 。

あなたに喜びをもたらしてくれるものについて話してください。それらに焦点を当てます。それらについて考え、それに向かって進んでいくと、宇宙が常にあなたにもっと多くのものをもたらしてくれることに気づき、あなたの波動が上がるでしょう。これは私たちがこれらの通信でよく話していることです。振動を高めることで意識のレベルが上がり、人類全体を助けることになります。つまり、奉仕行為は、仲間にとって必要とされる何かであるという義務感から自分に強制するものである必要はありません。あなたはありのままで幸せになり、五次元への旅の途中でみんなを助けることができます。

私たちはアルクトゥルス評議会であり、皆さんとのつながりを楽しんでいます。」

満月顕現イベント – 10月28日 – ここから登録してください

アセンション: 五次元へのシフト、第 5 巻 – ペーパーバック、ハードカバー、Kindle 版 – すべて今すぐ入手可能

私のメールリストに登録して、大天使ミカエルからの無料ガイド付き瞑想と、私との初回セッションが 50% オフになるコードを受け取りましょう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?