見出し画像

上昇するために毎日取ることができる5つのステップ∞ダニエル・スクラントンによってチャネリングされた9D Arcturian Council 機械翻訳

「ご挨拶。私たちはアークトゥリアン評議会です。皆様とのご連絡を心よりお待ちしております。

多くの皆さんがあなたの人生で必要なステップを踏んで、あなたの五次元の自分に近づくのを見るのをとてもうれしく思います。私たちは、あなたが振動の提供を習得したエネルギッシュな存在として活動するので、私たちが行動について多くのことを話し、あなたがそれがはるかに少なくなる時代にどのように移行しているのかを知っています。そして、それはあなたがとる行動の多くの必要性を排除します、しかしあなたがより悟りになり、あなたの本当の、自分自身になり、あなたを源に近づけるためにあなたが取ることができるステップは常にあります。あなたの多くはそれらのステップが何であるかを知っています、そしてあなたはしばしばそれらをとるつもりです。

あなたは、目覚めている人たちが入りたいと思っている、より高く、より高い意識状態にステップアップするつもりです。じっと座って何もしない時があり、それからあなたがアクション、そしてそれらは私たちがここで言及している時間です。私たちは、ますます多くのあなたが必要な行動、あなたが誰であるかのあなたの経験を高める行動をとるためにステップアップしていることに気づきました。さて、あなたがそれがあなたが取るのに役立つことをあなたが知っている個人としてあなたにユニークないくつかの行動があります、そしてそれからそれが誰もが取るのに役立つ行動があります、それはあなたを常にソースに近づけ、あなたが誰に近づけるでしょう本当にそうです。

私たちはセルフケアの行動について話し、あなたが知っているものをあなたの体に心地よく食べ、あなたが休む必要がある時間を与え、受け取るためにあなた自身に時間を与えます。私たちは、母なる地球と母なる自然とのつながりにより多くの時間を費やすステップについて話している。私たちはあなたの人生にいて、あなたが何らかの方法で話したりコミュニケーションしたりする必要があることを知っている人々に手を差し伸べることについて話している。これらは、悟りに向けた皆さんにとっての主要なステップです。それらは非常に単純です。それらを開始すると、いわばボールを転がすと、簡単に実行できます。

また、瞑想は、1つのことをやめ、瞑想できることがわかっている場所に移動しなければならないという意味での行動と見なされます。そして、その行動、瞑想状態へのそのステップは、あなた方全員にとって非常に重要です。それは宇宙に言うようなものです。これは私にとって良いことだと私は知っているので、私はそれをやりに行きます。」瞑想していないときの意識的な呼吸も、ある程度の意図を伴うため、必要な行動と見なすことができます。それはあなたが呼吸という非自発的な行為を超えてそれを自発的な行為にすることを含みます。

これらのことをして、あなたの人生がどのように変化するかを見てください。あなたがこれらの方向に動くためにあなたが内側から得ている微調整に注意を払い、あなたがそうするように、あなたは即座の結果を感じることを理解してください。あなたは他の誰もあなたに贈ることができない何かを自分に贈ります。そして、あなたが贈り主であり受け手であるとき、あなたはループ、サイクルを完了し、あなたは自分がなりたいと思っている自分自身の全体のバージョンになり、上昇するために必要です。

私たちはアークトゥリアン評議会であり、あなたとのつながりを楽しんでいます。」

https://danielscranton.com/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?