見出し画像

LJさんに感謝☆感謝 20220616【機械翻訳】

こんばんは。これは イギリスのあなたの精神的なLGレポートです これは丑三つ時に向かって 11または18です誰もがそこにいます はいの場合は1回、いいえの場合は2回ノックします。やあやあ。こんにちは。 丑三つ時に向かっているのは 誰でも。 こんにちは。誰かの55をください。 こんにちは。 あなたは世界秩序ですか 元気にしてる?イギリス あなたへの夕べ。 何人かの人が来ます 良い一日でした。海岸の愚かなランプを 5つ購入します。 ああ、ええ、私は 眼鏡を持っています。 はい、私はコーン ウォールの海岸のシリー諸島にいます。 私は家に勝ったことはありません。 あなたはあなたがそれを見ている競争の事を知っています。 家を勝ち取ることができる お風呂の忙しい競争で 青が落ちる前に ちょうど私の髪を染めました、 それが何と呼ばれるかは すべてから始まりますそして私は 崖の上の美しい家を勝ち取るために 競争をしました コーンウォールは それがコーン ウォールの鉄の崖のようで あるとき他の誰かを決して気にしません 本当に暑いに違いない それは...ですか。こんにちは アンソニーランカシャー 今日は英国にとってとても良い一日でしたか?ネットCDとしても加熱 コーヒーはどこで買えますか? おはようございます 日本で 今夜フロリダのようになった アメリカの高速道路バン東海岸 そこにカミラ コルメラミネ ソタ素敵なひや、メルボルン ありがとうございました。私は ちょうど死んだ。私がYouTubeにいたとき、 それは私の髪の毛に1日座っていました。 お風呂で外れるのを見てください。 それらの1つだけが あなたができるようなものを洗い流して洗い流します オフ 私はYouTubeにいました ビデオリスニングと私は それのようにそれを切り落とさなければなりませんでした 私の神よ。重くなるので、 約束はないと言ったように 今夜調べてみます。 私は今週を 週ごとに取っていますが 今日はありません 持っていますが、持っていたことがわかっているので、 できる限り集まると思います フォックスマンがそれをカバーしているが、 私が1月6日の調査について行っていることについて 誰かを集めることができる限り、フォックスニュースは 明日からそれをカバーしていると思う。 あなたはあなたに良い生姜です。 私は生まれつきの人ですが、実際には入れておく必要がありますが、 赤生姜は入れないでください イーストミッドランズで熱波が発生し、 完全に放出されます。 彼女は住んでいた キャノックチェイスに電話してください。こんにちは ハミッシュはウィンドウクリーナーを思い付きます 良い。私はそれを試してみる必要があります ありがとう。デビーデビーは 私たちにたくさんの曲をくれました。 私は女王と女王を掃除するつもりです そして、その歌は何でしたか私を止めないでください 今。楽しい時間を探しています。 私はボールを持っています今私を止めないでください 私はただ感じます すべての準備が整いました。 明らかに異なるタイムライン 結晶。結晶性は 何でも可能です。 つまり、 私は彼らがここ数日 私をカバーしていると思います、そして それはものとあまりよく見えません。 それが出てきて、 明日の状況によってはカバーするつもりですが、 しかし、私がビデオで 見ようとしていたのは、 7月に出てくるものの 残りのフィニッシュラインについて 私が見たすべてのものが、 出てきているテキスト メッセージを言っている ということでした。ゴミ箱を傾けられている すべての情報をギャビンします。 ウォーターゲート事件よりも大きくなると思います。 私は本当にそうですが、 数週間が経つにつれて ジューシーなオレンジ 色のecrが得られるでしょう。 なぜなら、 明らかに共和党員は 常にダーラムについて話し始め、 ダーラムは今や ものを出すことになっていた からです。 彼がする必要が ある場合の時間? ものが非常に重く なるからです。 中東を覗いてもらえますか はいコース? 石油に戻る気がしますが、 それは別のことだと言っています。 あなたはまだ戻ってきますか私は 私のお気に入りの場所がないときに 中東を調べます それの特定の部分。 お父さんと両側 私はそれが同じペニーだと言ったと思います 2つの異なる側面ですね。 あなたが好きなように知っている私たち みんなを覚えておいてください。 タイムラインのような画像を見せてもらいました。 彼女は私にタイムラインが変わる可能性があることを示していますが、 私も感情を続けています 中央値を意味し、本当に重くなる と言ったような 気がするからです。 トランプが戻ってこないように、 このグループの開始時に あなたがそのグループから 確実に出てくる準備ができている と感じているので、 私が調べるように 子供たちが出てきています 何でも可能なバンド すべてが点滅する可能性があります。 あまり奇妙な世界ではないと思います。 皆さんがこれからもう少し 順調に進んでいることを願っています。 コメント欄で 自動書記ができるのですが、 自動書記が出 続けています。 彼らは取っています 想像する前に。 こんにちはエイミー トラの可能性があります。 世界が逆さまに、そして 裏返しに変わった可能性は 非常に高いです。 それは私のガイドが私がその週を通して リンカーンを持っていたと 私に言っていたものです。 民主主義は攻撃を受けています。 コレクションが明日行われる予定だったので、 これをクリアして すべてをクリアする必要があるという点で、 間違いなく攻撃を受けています。 すべての信頼がなくなったので、 誰も何も信じないでしょう。 彼らは 拾い上げて片付ける必要があります。 東海岸をチェックできますか あなたは天気のことを調べていませんか? ニューヨーク市からノース カロライナ州までのハリケーンについて聞いていました いつ絶対にそれを見ているのかわかりません。 私はそのようにしようとします。 天気の女の子 君は 少し面白くなった。私も彼にやらなければなりませんでした。 ええ、何かが起こっているのではありませんか? 大野。誰かが持っていて、 10000頭以上の牛が 見かけの熱波で死亡したと報告されています。 それもそうです。ああ、 彼らのために水を出しているなんてことだ。 悪いトニー なぜそうなったのか、そうです、私は これらすべてを調べます。 ただ座ってリラックスしてほしいのは2分です。 何てことだ、 私のYouTubeの後で良いです 私はお茶を飲んでいませんが、 少しだけです。ほとんどいい 誰かのたった30時間は陽気です。 私はこれで夜を過ごすことができました。 これはすべてでたらめな4BSであり、 誰かがロンドンのさようならを置き、 私の母ウィーバーに大いに感謝します あなたは私が好きですあなたは 用心棒が好きです。多くの異なるタイムラインがあり、 うまくいけば、古いものが戻ってきて、 何が起こっているのかを知るでしょう しかし、あなたはできません。それは あなたがいつも喜ばせることができない 何かを見るということです みんなスコットランドのメアリー女王と 明日結婚します。 16日 とにかく共通のロゴ、何が起こっているのか 見てみましょう。 私は人々を喜ばせるためだけにLexiのものに行くつもりはありません それがファンとすべてに当たったとき、 私は起きています。 なぜあなたは言ったのか?話す時間。私がいつもやってきたことを 何を見るべきかを話してください。 私は人気があります。 私はもっと仲間だと思います。 私は本当にそうかもしれないと思います しかし、それは大丈夫です。 でも、大丈夫です、 私は最近のメイドになるはずだった。 とにかく仲間はいない。 この水晶玉を見てみましょう。だから、あなたが今夜 小さな小さな聴衆に行くために リラックスして座っていることを願っています。それは 素晴らしいことです。プレイリトルは ぴったりの部屋を引き起こしますね?そして、水晶玉を調べます。 あなたのお母さん それはさらに良いです。 来たばかりの人のために すみません。私は 日中に青い手が死んでいる 私の手。とにかくその男を見てください。 みてみましょう。世界中で大騒ぎしていて、 それはかなり暑い週になると思います。 先週言いました。 私はこれを言いました。 熱波が来るのを 待っていると思います この夏。Windex似 たようなものがあると思いますが、 風をxとは呼びませんが、 あなたが何を意味するのかはわかります。 私はいくつか持っています。昨日 クリスタルクリスタルで撮影したのでわかります。 躊躇しました そのビデオは昨夜公開されるべきでした、そして 私は特にそれを公開しませんでした。それはトランプの誕生日であり、 私はトランプの支持者が それを撮影したことを混乱させたくないので、 それは消えるはずでした。そして左 それは一つのことだったでしょうそして私はただ奇妙です 私はちょうど大丈夫を出すのに適切な時期を感じていませんでした、 みてみましょう。 彼らは人々を考えます。 Ok。その中での 大規模な熱波に対する女性の権利は、 公平であるために非常にグローバルです。 私は熱波のない場所にいる でしょう。 北極のように しかし、全体として、 私は実際にホッキョクグマを信じています。 暑い夏の男たちのためにいます。ホットソースのローレン わかりました、そうそう、私はそれが来るハリケーンであると信じています あなたは大きなものについて尋ねています。 ニューヨーク市を通過するはずだった あなたじゃないですか 議事録か何か他のものを見ましたか? 私は2つの大きなものを見ています。 アメリカ合衆国を襲う 2つのパン屋ケインズ わかった。ここで画面を表示すると、ペンが表示されます。 ここで暑い 奇妙な権利 20日に取得します 20日。 31日 私は他に何を得ていますか? このハリケーンは 向かっているはずですか? 今週来るのが好きですか。 私は外れるかどうかと同じように 夢中になっていると感じていますが、 翌週にはもっと増えています。 来週の終わり または23分までの週。 2〜3日〜3週間かわかりません。 しかし、明らかにあなたは あなたの天気とすべてについて 地元の天気警報を受け取るでしょう 準備してください しかし、あなたは数週間前に知っています。私は これらのハリケーンの1つを言いました。 USBUS Aをカットするため、 方向が少し異なります。 少し方向が異なります。 プレハブで海を越えて作れることを願っています、 誰も力とそのようなものを失うことはありません。 Ok。でもハリケーンシーズンです ですから、それはそれよりも慣れていると思いますが、 これから2つの大きなものが見え、 それからもう1つあります。 3番目はいつ3番目は より多くのダメージを与える 初期化?他の2つのタイプは もうないので、 ハリケーンについてはわかりません。これ以上 問題を起こさないようにすることはできますが、 そのうちの1つが発生します 多くの問題。 彼らは沿岸地域を持っています 多分それはフロリダカリフォルニアのようなものです そのタイプのもの。申し訳ありませんが、 チャットを見続けることができ ない場合は、 天気が少しおかしくなりそうです。 私が暑くなると、明日までに 暑くなるはずのニューヨークのロンドンに たくさんの人がいます。 アキルの天気がわからない 天気予報士は言った でも明日は暑くなると思います。 イースターエッグのレンガのコースで 彼女の意味で 私は再びdraw. ioになり、 干ばつなどが発生する 可能性のある 大陸の一部を常に心配しています。 私はすべての動物がキリンのように 飛行機の上を走っているのを見ていますが、 象の象ではありません。 大きなライオンのタクシーマインヘッドの水でさえ、 問題があります そして私は何かを見ます。夏に いつそこに着くのかわかりませんが、 車で行きます。年末にかけて。 物事は本当に熱くなると思います。 私は9月10月11月にとても酔っています 私は地球規模の問題のように 見えます、そして それはそれがすべてである水と関係があります それは 問題だ。 どうしたの?誰もがその地域を助けるために 寄付しようとしていたその地域の一部 そのためにそんなに。 オハイオ州には熱波があり、 権力のない何千人もの人々が 私の良さを正確に 言っているかもしれません。 元気ですか?あなたのエアコンを オンにすることができないか、 またはええ、 あなたのファンは行きますか? それは 小さな赤ちゃんにとって問題になるだろうか 高齢者。妊娠している小さな子供たちが その温度で歩くことはできません 氷が好きな女性。再び急いで拾い上げて、 そのようなもの。 ですから、次の数週間は 在庫がたくさんあるので、 地域全体ではない場合は 飲んでみてください。 たくさんの水を飲んでみてください。 真昼の太陽の周りに 水なしで長く行き過ぎないようにしてください アメリカの西海岸では すでに大干ばつが発生しているので、 地理的にはひどいです。 西海岸はどこですか? 川があったように ミシシッピの腕で話します 人々は何人かのファンを買う必要があります。 それは正しい電池です。 それは良いことです。 カリフォルニアは大丈夫ですが、 あなたが砂漠地帯に生まれたときだと思います。 デビーが住んでいるナイトウェアはさらに暑くなるでしょう そうではありません。 ええ、私はアリゾナのネバダに とても惹かれています 今。私はあなたに言います。あなたの非常に上げます とても強い。 私はその地域の周りにマシューを見ています これは世界中で しかし、私はすべての文が 大量になることを望んでいません UFO目撃 だから私は本当に強いロサンゼルスを出ています とても暑いのではないかと想像できました それはひどいです。 ひどいです。 現在、彼女の車には鶏肉の焙煎があります。 うるさい。今あなたの車で 鶏肉を焙煎しています。 それはクレイジーです 動物も 人々はあなたの犬や猫を動かさないように 忘れているようです。 あなたはそれらを調理した後、 血まみれの窓で 神のために車の中でそれらを信じていません 二人はそれを忘れているようです。 あなたはすべて子供です 動物。車の中でそれらを必要としないでください。 そうでなければ 良くない。 彼はとてもポーキーな 小さなチャップだったので、 まったく良くありません。 あなたは彼が白い犬であり、 非常に太りすぎはジャックであることを知っています ラッセルはファミリーガイのように見え、 彼は若い若者でした。しかし、 彼は熱が消えるのに慣れていることに耐えられませんでした。 私は家の中にすべてのファンを入れなければなりませんでした。彼は ヒートシューズがそこに出て行くのが好きですか、そして いくつかのミツバチが好きですか しかし、 彼はそれを 我慢できなかった どうやらあなたは時々 それが日射病を捕まえることができるので 白い犬と一緒に頭に少しローションを置くことができます それからオースト ラリアのメルボルンを手に入れました。それは あなたのような冬の時期になりますね。 何らかの理由でメキシコ 私はメキシコが国境を取得するようになります 国境から来るより 多くの問題になります。 世界地図の周りの青い埠頭の中を見て、 前後にジャンプするのが恥ずかしいです。 ボリス・ジョンソンの顔を水晶玉で見たところです。15 今すぐ辞任します。辞任辞任 私はあなたがそれをあなた自身のために見たことがないか、 あなたが誰かのために それを言っているのではありません。 彼がこれを見る前に、 英国で出てくるために 大きなニュースに出てきたものでした。 私は忘れ続けるすべてのインドのチャンピオンを 立ち上げ続けます 彼の名前。 いいえ、私は誰がトーリー党にいたかについて話します 彼らの周りに出てくるスキャンダルになるのは良いことです。 議会のウイスキーSonicRicciの男の子は、 とても暗いと思います。 彼には非常に危険なことがあります。 何て言われたの?私がオンラインで何をしているのか 私はそれでした。Ok。大丈夫ですか? 彼女は入ることができます パーティーはちょうど前庭にあります。 あなたが正しい配置になかったことを願っています あなたは前に立って、 あなたが知っている小枝を持っています。 近所のトーンを下げます。 裏庭 モール 10フィート12 フィートの柵で封鎖されており、 正面も開いています。 見てください。 ジョイントを持っています。 神の数 スリーナンバースリー多分 7月3日 それはいくつかの大きなニュースに なるでしょう そしてそれはそれです 7月4日はゲットですか?イタリスト 終了ソニックは終了しました ジョンソンは正しく終了しました。 誰かが出てきますが、 あなたは彼らがどのようなものか知っています 武将の横糸はそれを横糸します。愛を込めてあなたと出てくる このような。私はそれが重要ではないように思えますが、 あなたは私がこれらすべての意志をどのように持っていたかを あなたが知っていることを知っています。 これらすべての有名人のカップルについてのメタノール、そして それらのすべてと別の有名人のカップルを見るために それらの有名人のカップルの1人と関係がある いくつかの大きなニュースがあるように。 ここには多くの気晴らしがありました。 フィッシュアンドチップスをもらいました 私の父は月曜日に来ました、そして私は料理をするように頼むことができませんでした 素敵なチッピーがいくつかあるので、 フィッシュアンドチップスを注文しました 3ロットのフィッシュアンドチップスの缶のカップル。 ペプシカレーソース ほんの少しの調味料で 40になります 奇妙なこと。 40ポンド だから、外食が好きなら、テイクアウトを取りますが、 ええ、あなたが知っているように、 たくさんテイクアウトします。 その中の持ち帰りは衝撃的です。 衝撃的で、もちろん、 私の父は認知症を始めているので、 それは私の父です。 彼は私がたくさんいたとき 彼は3と6だったと言います私は小数でいませんでした 何年も の間。 血なまぐさい友達です。 フランス人じゃない 私は言った ボリスが死んだとき、 EUはそれに適用されました。 あなたがそれを適切に行わなかった場合、 このブレグジットは何ですか?もしそうなら、既知のことであり、 彼は人々のことを気にしていないと思います と人々 通常の労働者階級の人々、または あなたが知っている すべての人々のブレッドラインにいる人々は、 利益を得ており、 それを買う余裕がない人々です。 高価な武将 私たちの食料品はほぼ£250になりました おお。ええ、 実際には 40ポンドです それは40ポンド以上でした 42配達で何か。ですから、 彼が私たちにも 同じ問題を抱えていることを 私は知っています。肉や死んだもので そういうインフレですね。 地球は丸いですか フラットについての興味深いテーマですか? 私はそれが非常に興味深い主題であることを認めなければなりません。 私はそれを信じていません。私は物理学が出ていると思います。私が試したときに 私たちが知っているよりもたくさんあります それは誰かでした。 丸みを帯びているとしたら、 これは私たちが知らない 何かが起こっているようなものだと思いますが、 これはスターゲートのようなもの かもしれないと思います。 私はバスケットボールを作ることができると感じましたが、 間違いなくもっと丸くて平らです 興味深いトピックの同義語。 m MI6はおもしろいので、 私が1年以上も見られている と言っていたことがわかります。 私は、訴訟が出始めたとき、 それが今年の1月6日とは関係がないと思っている と言いました。それは あなたが他のものを持っていない ままにするつもりです。他の何か MI6が出てくるか、それはすべて 過去からのケースであるかについて何かがあります。 すべてのケースが再び開かれるでしょう。 ワームの缶を開けます。だから、 これは何が起こったのか とは関係ありません。 私はフォローするために何か他のことをしました、 しかし、多くの訴訟があり、 あなたはこれを見る必要があると あなたにすべての目が向けられていると言われました とても興味があります。これには 大規模なスピンがあります。 情報の戦争もう一度私の歌の風呂を再生します。 あなたは、Covenのものを使った風呂で それを持っていたすべての人について 知っています。 他の人とお風呂について 話したい人。 あれは何でしょう?本当に マークは本当にあなたの両方から取られています まったく。 彼は実際にそれがテレビで 再びUFOのものを見始めるだろう と言った。 テレビはしたくない。 居間にある巨大なテレビと 私はそれを見たことがない 時折。それについて話したい気分なら、 私はストレンジャー・シングスではありません。しかし、 私はあなたが好きです 私はUFOのドキュメンタリーが好きで、 良いドキュメンタリーが好きです。 はいと思います 絶対。それが何か他のものが出てくるのか、 それともそれに ついての情報が出てくるのか はわかりません それについて出てくる真実。 あなたは本当に知りません。 LG 太陽フレアかしら 昨日の満月と一緒に 地球の振動から離れた理由。 人々は本当にそうではないと感じていると思います 彼らはそれ? 接地を維持することは非常に重要です サンドイッチが彼らの影響を より受け始めていたからです。 エネルギーと惑星のエネルギーはこれまで以上に いつも満員 衛星はすべてですが、 私はあなたたちについて知りません、 しかし、それはもっと誇大宣伝されているようですが、 何かを上げたばかりのスイッチをオンにするために、 1つのスイッチにテキストを保持しません。私は それがすべての惑星だとは思いません。あなたは その太陽フレアを信じていません。 私はこれが起こることはありませんでした、または それが起こる可能性があります、 しかし、私はその瞬間に餌を与えませんが、 それは可能です。しかし、 私がいつも誰かのUFOが 私たちの周りを飛んでいると言っていたように、 その瞬間にたくさんのUFO活動が起こっていて、私は驚きました あなたは私がすべての場所に 人々がいると信じていますか? それはすべてそこで起こっています。あなたが ちょうどそれについて出てきた何か トーマス裁判官 それで彼の人生は何ですか? Ok。イエローストーン公園もあり、 いくつかの火山を見てきました。 それはただクレイジーです。 これは自然なこともあれば、 そうでないこともあると思います 出てくるには、これらのイベントを見る必要があります。 イエローストーン公園はいつも小さいですか? それについて何かがありますそれは太陽フレアです 調べたことがないので、 よくわからないと思います。 Meganeが私に見せてくれたのは、 何かが起こったときに空が赤くなるということです。 それは大丈夫なたくさんの煙のようですが、 今は中に留まらなければなりません。 それが何であるかはわかりませんが、 覚えておいてください。イエローストーン公園 それはそれに関するいくつかの問題である可能性があります そして私も氷河期になりつつあります。スウェーデンかもしれない ハワイは海の火 山に関係する問題を抱えており、 それは沖合に ある可能性があります。中国 日本夏至の時のクッキーだと思います。 それが最後ですよね? 引き渡す前の週はそれに入る 今。いくつかの巨大な政治ニュースが 出てくるでしょう。 たくさんの天気の問題を抱えています。 英国の子供たちが 学校から引き抜かれる問題 あなたは私がどのように進んだか知っています 粉ミルクや何かが正しく 合わないことを示す必要はありません。 何かがこれに合わない 乳児用ミルクに何か問題があるのではないか と思っているのですが、 それが彼らが それを棚から引き出した理由であり、 彼らは何も見たくありませんでした。 在庫を確保する必要がありますが、 花が落ちそうな気がするなど、 さまざまな クレイジーなものには まだまだ問題があると思います。 私たちが依存しているものを私たちが知っているこれらすべてのものに 食用油が落ちるのを感じます。 合計は頭蓋骨から引き出されます。 始まり 時々あなたの家で読むことができるので、 年末までに調べているかどうか わかりません。 英国ではまだ行進が見られます 確かに現実への 少しのシフトが地球上に来ています。 私たちが知っている物理学を言うように、 私たちはこの素晴らしいクロスオーバーを経験しています。 何かを通り抜けるスイッチのように。 ギリシャのクロスオーバーは 何千年もごとに起こるので、 この惑星から飛び降りて 別の惑星に行く 価値があります。 しかし、それはそれを見ています 非常に物理的な現実。 まったく違うものかもしれません。 £10タンポン£10はすべてあなたにとって非常に悪いものであり、 結局は。死亡しました 私は若い頃、そのうちの1人を介して 毒素性ショックで集中 治療室に行き着きました。抗 生物質は私の命を救うことができます 恐ろしいことを今まで忘れた それがどうなったのか。 彼らは血まみれに彼らを招待するのは良くありませんが、 彼らは良いことではありません。 抗生物質の処方薬ですが、抗生物質を使用し、 適切にあなたの命を救うことができます。あなたは それがあなたが抗生物質を服用すべきではない 理由を知っています あなたがそれを必要とすると きにそれが あなたはそれが 理にかなっている必要があります それが埋め込まれたものです。 ペニシリン Ok。 でも今夜は中国について おかしな気持ちになります そこに出てくるみんなのシステム情報。 その瞬間に多く の気晴らしが起こっています。1月 気を散らす6番目のことですが、 次の数週間で テレビを引き継ぐことになります。 しかし、私たちはこの新しい現実に生まれているので、 前向きな姿勢を保つために しっかりと根を下ろそうとすることが非常に重要であり、 食料価格が上昇したときにそれが非常に難しいことを知る必要があります。 人々は予算に余裕があります しかし、私たちはあなたに それが十分なビタミンを得るであろうことを知らせる必要があります 初期化 予算内で健康的な食事をする方法ができる オンラインのさまざまなものがたくさんあります。 まさにその瞬間にあるのは 非常にスピリチュアルな時代です。任意のコース ダイエットによるメンタルヘルスについても 多くのことが言われていますが、 しかし、これらの人々の多くは すべてが誇大宣伝されています。 だから、みんながお互いのために そこにいて、みんなが それを感じている場合です 必要がある。私たちが進化しているために 起こっていることを理解しますが、 これはシステムを変え、 メンタルヘルスのようなものが 未来を変えるでしょう。 あなたは誕生から すべてを知っています、そして 子供はすべての未来に変わるでしょう すべてがより自然でより思いやりがあり そしてそれが引き起こされているものに なるでしょう、 しかし、彼らもそうです。過去の光から 古い傷を癒している 同じように。 それは本当に本当にクレイジーなものです。 私はその男のゾンビのチャンスに熱心ではありません。 それについてはとても暗いことがあると思います 死博士 しかし、あなたは行きます、 しかし、真実は常に終わりから出てきます、 だから私が彼らについて言ったとき、 私が何かが出てくるのを見たという 小さなふわふわしたことを覚えておいてください。 ブーツは、中国について出てきていると言って、 別のハリウッドのカップル との気晴らしが増えるでしょう 中国とロシア中国とロシアとの素晴らしい何か 分に。 つまり、 友達のニュースには 描かれていませんが、 しかし、私はそれを感じません。リンクスキーは静かになりましたか? あなたは静かになりました。 みてみましょう。 Ok。私はいつもトランプを倒すのは難しいだろう と言ってきましたが、 周りの人々と マリアがたくさんいる場合はそうです。 彼の周りの人々と関係があるために 出てくることがたくさんあります。 中国はロシアに行くと思います それがすでに起こっている場合、 脱落するでしょう。 ここで貿易戦争が起こっています。 大きなニュースが書かれたDの手紙を受け取っていますが、 それも感じません すべての中で米国 どちらか。それは いくつかの誤りになるでしょう。 偽りのコスが本物であることがわかったら、 いくつかのイベントが出てくるでしょうが、 私がイベントについて続けるとき、 それらはイベントです。 あなたは私がいつもそれ以上のものがあるように 感じていることを知っています。 どうしたの? この周波数はそこにあると思います。 テクノロジーは抑制されていたと思いますが、 私はいつもテクノロジーについて 何と言ってきましたか?良いだけでなく、 彼女にも使用できます 悪い人のために3日間でこれらすべてを一掃します みんなはまだバックグラウンドで Romfordを走り回っています。 私は、特に スピリチュアルビーンズと 私のスーツがトリガーされるので、 そのスピリチュアルなものがある と信じています。 私たちがいるのは 非常に悲しい時代です 狙われます。 ターゲットがあり、頻繁に進行しています どちらが言われているのか わからないので、 人々をひっく り返しています。 それは人々をひっくり返し、 それはあなたが何をしようとしても あなたのオープンを助けません、しかし 私はまだ赤ちゃんのために彼らを維持しますその中で死んだもの テキサスの学校。 それだけではありませんでした。 私はそれを見て、夕食ではなく、 真っ暗なバンのようだったと思います。 はい、私はそれが非常に問題を抱えた若い男であり、 彼らが開いているときはもっと簡単に標的にされたと信じています。 私はGやジム、そしてmという文字で 多くの州で大きなニュースを得ています。 私もインド洋にとても惹かれています インド洋は海とS諸島について 何か嫌いです 次のユダヤ教の祝日はいつですか? 次のユダヤ教の祝日はいつですか? メルボルンで大丈夫です だから心配しないでください。これは、 Mという文字が付いた州の1つが 間違いなく場所を変えているようなものだ と感じました。 それ? 自信のある保守派 アメリカでのイベント 私は夢を見る 私はニューヨークに行きます、そして 私が一度も使われたことがないとき、 そして私が文化的な場所を見たことがあると確信しています それはロンドンタイプのエネルギーに少し似ていますが、 ここでそれらを持っているとき、 あなたは異なる種類のコーヒーを異なるコミュニティに持ってきました。 イタリア語またはそれはユダヤ人です それは良いコミュニティの場所です。 その中にお店はありますか?しかし、 それはランダムな休日の時間です。撮影か 何かのような状況になるでしょう。 Ok。ジャレッド・クシュナーについて 本当に恐ろしい気持ちになることは、 常にそれを常に持っていました。私は トランプの周りのように 多くのバックストップがあったと言いました ほら。 草の中のジュリアーニヘビ 彼と一緒に出てくるものがたくさんあるのを見てください あなたが彼と一緒に出てくるものが たくさんあるのは地獄です。 彼が助けたとは思わない。私なしで。 彼が彼を助けたとは思わない。これは 彼がいつも腹を立てていたと報告されています。 ああ、あなたはいつも 9月25日に飲み物を飲んでいました。 私はユダヤ教の祝日です、 でも、ユダヤ教の祝日の頃には 世界的に何か大きなことが出てくると思いますが、 それはホリデーシーズンかもしれません 7月4日になる可能性があります 私が彼にYouTubeで ビデオを見ていたように、 メッセージを送信するときは、 テキストを送信してまとめるのに 忙しいようになる と言ったことを 思い出してください。お金と 何か危険なことはありますか? 何が出てくるべきですか、それとも主よ、 あなた自身のカポは何ですか? 今日はかなりの日 タバコを持っていてもいいと思いますか 私の寝室? 更年期の鼻づまりです。私たちは 彼の父親のパートナーを取得するために来て 使用します私は 多くの許しがあったと思います。 書かれていること。 実はかなり 面白いのは ユダヤ教の祝日です。 あなたは静かになりました。 彼は前にそこでラップをしていました、 そして彼はもう少し持っていて、 ベッドの上で完全に気絶しました。 そのうちの1つに小さなファンが必要でしたか?それは 私がいくつかの素敵なエアコンのものを手に入れたいように 私のためにそれにバッテリーを入れて、 私がデバイスを買うたびに 家の周りにそれらを置くだけです 義理の娘がやってくる。 私は私から離れていました、そして それは赤ちゃんが保つためであるため、 私は彼女にいつもそうさせます かっこいい赤ちゃん。 柔らかすぎる 私は時計を持っている必要がありますそして ええ、しかし私はあなたに素敵な冷却機を手に入れる必要があります エアコン。その中の家の周りにそれらを置きます。 これがすべて終わって、 それで終わったら、 こんな感じに なると 思います。 すぐに見ていきます。 また、大きな赤い波だと感じたのは何ですか、 しかし、すぐに自然なものが整理されます。それは 再びアメリカ中の大きな赤い波になるでしょう。 それを入手してください、しかし それはまだです。良い、 彼女はジャレッド・クシュナーと結婚しており、 チェルシーとは仲良しです。 クリントンは2024年までに大きなねじれ 私は私の日々を混乱させており、私もアンカーしています。 みてみましょう。トーキー その中で起こっているのには理由があります。 それはものを明らかにすることです、 しかし、そこにいるアメリカ人もいます。 何が出ても、 秋は性別に影響します。 良くないと思います。 共和党の中期的に影響を与える 液体便の状況 それは理にかなっていますか 私が言ったように、 私はあなたに何が起こったのかを あなたに話します しかし、私はここで何を得ていますか?これは 2〜3週間以内に 出てくるものですか? それまでにもうノーモアに行きますか? それがさらに進んで、 この1月6日から何も来ないからです。 はい、それは彼ら自身のためにうまくいくでしょう。 法廷へのガチョウの状況、 私はノーと言うでしょう。 だからそれは50/50で、 私が得ているのは今から3週間後または通常です どうしたの? Ok。 目覚ましを設定する。 すべてが見た目とは異なります 時々物事は理由のために所定の位置に落ちなければなりません。 ある理由で物事がすべて 適切な場所に収まらなければならないこともあれば、 あることもあります。人々は 特定の時間に権力を握っていなければなりません。 それは理にかなっていますか? しかし、共和党にはそれが起こるだろう という変化があるだろう と私は感じています。 先週、ナンシー・ペロシがシフトしていて、 王室旗が上映されているのを見ることができた と言ったのはご存知でしょう。この発表と 私はいつもこれについて とても面白い気持ちを持っていました エデンのチューニングは 今起こっていることです。 70年代のロックの歌 ボートはボートの赤ちゃんを揺さぶらないでください。 私は数週間前にそれを手に入れましたが、 今では比喩的に言えば、 2つのタイムラインがあれば、 両方が花屋のキャンドルを重要な部分まで カバーして出てくるようなものです わかりました、これは民主党員が これは共和党員へのメッセージです あなたが来ている。 それはすべて、切り札が切り札かどうかによって異なります。ステップバイステップこれ 2つの焦点が彼について話していた Glassのビデオを探していますが、 いくつかの数字を紹介します 数字を聞いてください。 重要な日付を理解するつもりです。 共和党とは何ですか、 それは消えましたか? 私はそれを本当に得ているので、gopはどういう意味ですか 強いイーロンはツイッターで、 これは大きな赤になるだろう と言った。 入って来た それはあなたが最後に言ったことなので、私たちはまだそこにいます。 私は蠍座なので、私が反応しているのは 感情ではないのではないかと思っているので、 そのビデオを作成して、 あなたが入ったばかりの何かを感じて あなたにそれを出さなければなりませんでした。 新しいもので 怪我をするのが心配です。 8より大きいです。 ジョニーベイビー16-オーラミン そして、私はそのようなものが好きではありません、 だから私は心配しています。私は同じと呼ばれています 何かが来ているので、シフトが利用可能であるか、 それが得られる可能性があります それはすべての状態を意味するわけではありませんが、 それは厄介になるでしょう。 特に、人々をキックオフするのが 日付の切り札であるかどうか 想像できますか? しかし、何かがあります。キックオフ、私が今 話しているのは これを見なければならないでしょう、そして 私は祈りとコスをするつもりです。 私たちは皆、何が起こっているのか知りたいと思います。しかし、 それはあなたがより多く与える ネガティブだと思います 時々それはネガティブを悪化させます リンカーンは、私の冷蔵庫を離れた瞬間に リンカーンが非常に不安だった 共和党員でした。リンカーン 非常に不安なグラントが後で帰宅する 2つの壮大。私は彼らが今 実際に早く入ってくるようにしています。 私は旅行していません。 私はメッセージをあきらめるつもりです。 傍受の共和党について 非常に心配している。 これがここのリンキンである共和党は何ですか? グランデでは、 友達と一緒に、 多くの人が役に立たないことをしていることと 関係があることを明らかにしようとしています。 しかし、反対側にも行く場合。 小さなバザード それは両側にありました。 ここにはきしむようなきれいなものはありません、 しかし、それはすぐに何かです 共和党員これは出なければならないです。 これが解決しない場合、 これはです。二度と選挙が信じられることはありません。 それで彼はアメリカが本当に生きている と言っています。 選挙はまだ終わっていない。 共和党の人々は、リプレイリ プレイリプレイとネバーゴーイングを受け入れると、 それに固執しているので、 それは現実の中での現実の生活です。トランプが再び勝った場合、 それは、あなたがそうしなければ、 状況を悪化させるだけでは ほとんど関与しませんが、 それはファンを襲うところです、そして 私は今あなたに話します。 私は本当に強くなっています JFKは民主党員でした。それは厄介になるだろう。それは上昇しているので、 民主主義は送信に変更する必要があります。 これが私に与えられているものです。 政府はウィローシアーズです 政府は再起動が必要です。 そして、それは すべての全体の構造です。数年前、 私は言った ブレグジットが発生すると。 すべてが始まるためだけに すべてがそれを始めるつもりです センターはどこですか 別の男が昇進しているので、 民主主義は変化し、すべてが変化しなければならず、 それはすぐに瓶詰めになります。 ですから、終わりはありません。 常に起こっている では、どのようにして選挙を行うことができるでしょうか。 これについて考える必要性は、 今までにどのように起こったのでしょうか? 共和党員がゲームを取得しない場合、 またはどちらの側も実際に取得しない場合はどうなりますか? スタッフィングをカバーする必要があります。 フィドルのように演奏されるのを見たいです。 あなたは話している 私の昨夜は投票すらしません。 それが出てくると思います。 共和党員に衝撃を与えるだろうが、 私たちはフィドルのように演じられてきた。 私は血まみれのシステム全体にいます。 私は全身システムがそれを止めるとは信じていません。 私を鳴らしてくれませんか?しかし、 私たちはここに素晴らしいものがあることを知っています。 多分それはすべてが整理されたときに来る 変更になるでしょう。 大きな怒りがありました。アメリカ合衆国には 大きな怒りがありました ええ、私は実際に武将かもしれないと思います。しかし、 私がグランティスでリンカーンから得ているリンカーンは何ですか? 非常に多くのいとこが削除されているのを見る。 それはとても奇妙です。 憲法全体が崩れるのではないかと心配しました。 アンチは歴史を変えるでしょう。 トランプを非難するのは多くの人になるでしょう たくさんあります。 ブロードランドの行為を明らかにしようとしている このLookingGlassを通して 私がこれを本当に強くしているので、 彼女に耳を傾ける文書と論文があります。 私はあなたが望むものなら何でもそれを取ることができますが、 それを覚えておいてください。そして それはお金と関係があります。 いいえ、心配しません。彼は 彼の時間の前に戻ってきていると思いますか 現時点ではありません。 それはすべて、 中期的に右に進むために 何が行われるかによって異なります。 ええ、あなたが次に勝った場合、 あなたは彼が戻ってくる方法です。 タイムラインで 進行中のストリームのものが常にあるので、 それはチャンネルにあるのでしょうか? 現時点ではセクションごとに取り上げているので、 これを正しく行うことができます。それはとても多くなるでしょう。 説明すらできません。 こんなにたくさん出てくるのです。 それは煙です、 地域モデルから出てくる煙に どうやって それを置くことができますか? それは 次の数週間で出てくる でしょう。 それは巨大です。 私もいつも 言いました。 あなたは私がそのシドニー・パウエルを決して 信用しなかったことを知っています ジュリアーニはまた 間違ってそこにいた人々に行きます。 年を取得するために、 馬はそれまでにすべてが大丈夫です。爆発 大きな建物の角は大きな工場のように見えますラスベガス アルゴスのミッチ・マコーネル私は彼ではなく、 面白い気分になりました そのより多くの人なら。彼について何か奇妙なことをしてください。 クロスレールになります ニュース。このすべての情報が出たとき、 多くの共和党員になるのでしょうか? 彼らは見当違いのジュリアーニに 非常に腹を立てるでしょう。 私は風が吹いています トランプは、ジュリアーニに 非常に腹を立てる 多くの人々になるでしょう。 マッコネルが私たちの国を売り払い、 すぐにすべてを送るのではありません。 彼の周りに歌詞を持っている 人がいます。 彼について何かが出てきて、 世界中で黒髪の日が来るだろう ニュースも彼の多くを取得する予定です。 たくさんのことが同時に起こっています、そして 私はまだそれを言っています。ミリタリーサウンド あなたは今見つけて立っていますか?軍隊でした それは記憶でした なにか?海の状態 ジュリアーニは非常に重要です。私は 彼に物が出てくるつもりだった。 あなたは本当にそうです。 彼の名前はイタリアのジュエリーですか? イタリア人は私の家族ですが、今はそのエネルギーを手に入れています。 あなたが引っ掻くイタリアのマフィア 私の背中 私はあなたを傷つけます。 ここにはたくさんの マフィアのつながりがあり、 ウクライナとも関係があります。 海外で戦闘機が離陸するのを見てください。 デニスは順番に急停止します。 3人の意志のリーダーがこれに握手し、 それはPとつながっています だから私はそれがプーチンなのか 別の状況なのかわかりません。 私はまだ人々がされていると感じています。 私がそれに指を置くことができないとき、 何かが正しく暖房の言い訳で 起こっている何かではありません。 18件の取引はいくらですか? 黄金の戦争が始まる戦争 それは子供たちについてではありませんでした 子どもたち。 それは別の状況です。そして 彼らにはそのようなことをする特別捜査官がいます、 これらについては、国境のことで たくさんのお金を失いそうだった 強力な男と、 お金と貪欲について 国境で起こっていたものから 切り取られたようなものについて 教えてください。文字jが 世界のニュースに出ているとき。 たくさんのものがあるでしょう 何が解けるの? 手紙gが世界のニュースに出ているとき 多くのものが解き明かされようとしています。 いいえ、私はその人かそれが喜ばしいことかわかりませんが、 それを覚えておいてください。あなたは私を冗談で言っています。 今日ルーマニアから 家に素敵な女性がいましたか Jはエルサレムかもしれない 私が調査しようとしていることは 非常に可能性があります。 大きな謎がやってくる。 大きな謎がやって来て、 誰もがそれをしたのか 知りたがるでしょう。 何かが来たらみんながひとつになる 指が上がらない。 誰がやったんですか。 そして、誰かの突然の死や 何かひどいことを どうしたらいいのかわかりません。 世界のスクリーンに登場する謎とは何ですか。 ダラスのように好きではない場合は、 それを見る必要があります。それを行ったのは、 そのタイプのエネルギーを殺したのは テレビだけだったと思います。 あなたはそれに電子メールで私達と連絡を取ることができます。 すべてのビデオの説明で 私のYouTubeにアクセスすると、 さまざまな方法が表示され、 個人のメールアドレスに連絡することができます。 アリソンシニアルイーズ約5年前 あなたの最初の言葉の予測の1つで、 あなたはとてもかわいいし、 セキュリティのように彼の近くの誰かに暗殺されます。 ええ、1分でそこにたくさんのことが起こっています。 非常に奇妙なことに、 私たちはXYレベルです。 アラブ人が砂漠を駆け抜けるという このビジョンを見たばかりです あなたが好き サウジアラビアはゴードン・グールドの豊かさを呼びます。 私たちが想像できること。 スタルドンのスタッフ、私は 銀行から何を得ていますか?聖アラブ人 そして私は砂漠に行きます。 走ってもいいですか?到来 私たちは何かの3人の 騎手のように感じています。しかし、 私は何かを得ています。たくさんの金について これはアフガニスタンとも関係があります。 地下トンネル この世界は私たちが知っているよりもはるかに豊かです。 そして、それは多くがどこからも抑制されているようなものです。わお ランサーズシンガポールには、 実際にゴールドバーマシンがあります。 バーを買うすごい。闇市場と 休日の地下 しかし、私たちが知らないことで取引が行われています。 Appleはその富をアフガニスタンと共有している したがって、タリバンは現在 何をしているのでしょうか? この獣の3つの頭を嫌う それは彼がそれから切り取られたようなものです。 この獣への3つの頭はすべて 自分の場所への自分の欲望 アメリカのポコノスでのロシアの中 東とその上での戦争。 ラスベガスにカジノで出てくるスカイランダーズがあります すべてに関連するマフィア バチカンに関連するマフィアは キューバで起こっているひどいことです イラク共同体に 投資した人々のために よく聞かれるのに 何の価値もないの コインのどこに価値がないかを知ってほしい と願うようになります。 それからお金を稼ぐことができるので、 それを保持するように伝えます。 昇格したnesaragesaraまたはそのようなもの、 しかし、私は松からお金が稼げると 信じています。 私と一緒にいないことと 私はクラッシュに向かってよく見続け、 時には物事が強制されます これが起こったのは間違っていることがいくつかあります。 それから突然落ちそうだった。 再びズーム アップする予定です。 その時点で、 後ろに進むことができます。 シーン。 暗号通貨に夢中になっている人々は、 一夜にしてそれが落ちるという 私の言葉から、 莫大なお金を稼ぐことができます、 それから。それは彼自身のバックアップを再び持っています。 金で何か真実が起こっていた 私がそれらについてもっと知ることができるところから 何かが隠されています。 食品業界が気になります。 xrpで気分が悪くなることはありません。 その場所をカバーする別の暗号があると思います 青と白のものと赤と白のもの。そして、 私は多くの人がほとんどを好きではないように知っていますが、 あなたはする必要があります 彼はあなたが彼に従うと暗号についてたくさん話します、 しかし、彼は投資しています。市場で 何か面白いことが起こっています この時点で。私はより良い暗号で 悪い気分になりません。Xrp。 私はあなたと良い雰囲気を得る。 でも、食べ物を育ててみるのは いい考えだと思います。 あなたはそのタイプのものの 人々の庭を知っています。 中東でのアラブ水泳戦争 私はそれを本当に強くしています。 それは大きなものになるだろうが、 それは気を散らすものになるだろう。 だからこのイベントは中東から来ています しかし、それは気を散らすことになるでしょう。 どういう意味かわかりません ジョイスは突然ランダムに ジョイスはサウジアラビアで起こっていることです 何かが起こっていることです お金がお金に従って 死ぬのを覚えていますか?そして、それは、 この1月6日のことを行うために 出てくるすべてのものに関係する一種のロゴになるでしょう。 それはそこにあるでしょう。 私が言ったようにお金のために何が見られるでしょう ここにはありません。 それはすべてお金に関するものであり、 イルミナティを手に入れると、 多くの汚いトリックが起こっています。ロシアと中国は まだアニタにいます すべてがブラザードと 形成の可能性があります。さて、 私の懸念は、あなたが知っているその原因のために ガソリンを燃料として必要とする人々です ディーゼル。すべての人のガソリン価格は、 この問題を食料に任せるわけにはいきません。 これらの政治家に苦しんでいるのは人々です また、これらすべてのポーランドの台座があります。 それは地球の人々です 苦しんでいる 労働者階級の人々 あのパーティーにいたと聞いた。 彼らと間違いなく何が起こっているのでしょうか? 私が話すように私が話すとき、 それはリアルタイムであったと言うべきです 私は彼らが砂漠を駆け抜けるアラブ人を見ることができました。 何時になるかわかりません でも暗く見えます。 それが理にかなっているとしたら、 今何時になるのでしょうか、それともあちらでそれを行うことができるでしょうか? 本当にわかりません。間違いなく何かが起こっています 彼は話しますが、 それはビートの頭が巻き上がると言いました。 気を散らすものがたくさんありますが、 入ってくるマイクポンペオは何ですか 彼は猫を何かの袋から吹き飛ばすつもりです。再び 三角形を三角形にします。私は あなたの先週または 前の週にこれを言ったと確信しています。 鳥瞰図から見ると あるポイントからのイベントの場合、 ボタンを押すと 三角形のようになり、 これは、何か大きなものに 気を散らすまでのカバーのようなものです 舞台裏で何が起こっているのか、そして それは水と関係があるでしょう。 チップスと水 覚えてほしい。夜明けおそらく3 mフォートップス右なので、 あそこは暗くなる可能性があります。午前3時なら、 おやすみなさい。 それは理にかなっているので、 サウジアラビアの現地時間は220年です 何かが起こっている 私は馬に乗ってたくさんの金を持っています。 どこかで金の光の使者と 私がとても素敵な寺院として 彼らから得ているエネルギーと テンプル騎士団について 与えることは始まりました 銀行ですね。 メッセンジャーはあるものから別のものへと進んでいます。 王家の谷にある別のエジプトまで 1Lで、コガネムシを見たことがあります。 神々 これはそれらの1つの下にあるものです ピラミッドは何かが下にあるものです 10分。 世界は見た目とは異なります。 なぜ私はホームステッドという言葉を得るのですか? それはみんなホームステッドとはどういう意味ですか? お尻のキャットウォークを感じている 死海文書を選んでください。 これはリアルタイムです これは違います これは私が行くところはとても奇妙です。 過去のシーンだったと思います しかし、それは今起こっているので、時間とともに何が起こっているのでしょうか? ホームステッドミルズギルフォード 典型的な時間はどこですか? 誰かがあなたが今起こったことを何と言っても構わない。 ポールを置くだけで 土地を手に入れることができるとき 初期化 土地を つかむ ええ何かです スターゲートV終末兵器のノーリーン サダムフセイン ボッシュコード 私はこれを信じています イランのもの 私はそれをするためにソケットの周りで私について話している そのビデオにストライキをしましたそれは いくつかの真実になるでしょう 初期化。 リンカーンのスキルがストライキするのはなぜですか でも1時間くらい話します そして、私は、 エジプトのピラミッドの1つの下に あるものだと信じています。 彼らはいたるところにいます。私の情報 太陽を振り返りたい 非常に聖書的なことが起こっていると感じたので、 ボビーは大丈夫です それはあなたが行ったものの瞬間に だから私たちに3分を与えます。 OkHoldマイアミ近くの安定した部隊の基地で、 私がどのように味と出会ったかを見ました 私の寝室ですごい。 真実を止めることはできない スヌープと今夜をやります アメリカのアメリカの神 ええ、家中にきしむ道具を手に入れました。 ジョイナーとジョイナーが必要です。 手に入れられない。 これを見てみますか? Waltonビルダーは 周波数音叉を作成します。癒されます。 うわーみんな。大丈夫です。 休憩しましょう。 休憩しましょう。 2分後に戻ってきます。 ジュースを作るときに トイレに行って、 2分後に戻ってきます。 わかりました、あなたがそうだと聞くことができるなら、私たちに55を与えてください、 私は私のジュースを持っています。 それは新しい€20にあるはずです。 それは良い。 Ok。ええ、それは 過去から何かを歌っています しかし、これは起こっているようなものです 今。

以下後半 

わかりました、55インチをここに与えてください。これ 新しい€20にする必要があります。 それは良い。 Ok。ええ、 それは過去のものです。 これは今起こっているようなものですが、 それは彼らが何か古代のことをしている場合です。 彼は音楽が好きではありません。 Ok。 見通し 私は大きな大きな橋とたくさんのお金を見ています。 現在、それに投資されるものは 何ですか。行われている取引 サウジのようなとても豊かな気持ちになり、 指導者の顔にもなっているようです。 他の世界のリーダーもやってくる。 別の2つの大きな巨大なイベントのようになると 言われているのはいつですか? 同時に何がまた外れるのでしょうか? 私は軍用機を見ていました。 民間航空機のフライトを見ています。 あらゆる種類の駐車場がありません 私はちょうどインドのアジア人のように見える人々をたくさん見ました、そして 赤ちゃんの空港を引き付けることは 誰もがその中で本当に奇妙なフライトを得ることができないように 彼女を泣いています。 私はこの種のイメージを見て、 それはニュースで出されるでしょう。出ようとしています。 空爆 でも熱波 変 だけでなく、女性と一緒に起こっている 厄介なことにも でも彼らはあそこの女性にそれをしますそれは 本当に強いままでいることからではないだろう と私は言いましたか?アンナは 私が与えられ続けている人から与え続けています。 大きくなるだろう ゴールデンタワービーコンと ゴールデンタワーの使用に関するニュース 今、私はそれがトランプタワーの調査と 関係があるのかわかりません またはそれは別のものです。 ゴールデンタワーはありません 私はおそらくそうです。見えた 海外に行ったような気分でした 飛行機に乗れない インドの小さな人々の娘の気持ち リーズ空港。 海外でも対応しているような気がしましたが、 でもそれはイギリスだけではないことがわかりました そうだった。 これは私たちが必要とするものです クシュナーについて出てくるアーチー。 麻薬とも関係があるとすれば、 16日から21日まで 14日になるものが出てくると思います。 nNiallNairobiと一緒に来て 応援できますか アフリカのナイロビ 私たちがしなければならないことは、 警戒を怠らず、 自分の生活と食事の準備に集中し、 家族や愛する人が 大丈夫であることを確認する必要がある ということです。奇妙な昨夜、 インターネットで フィドルのように演奏されていた この奇妙な気持ちになりました メディア。鞭を再生します。 この惑星の腕立て伏せのローラメインコントロールボードは、 トラブルに巻き込まれる プレスメディアの訴訟に着手します。 いいえ、私は米国が英国と同様に ジョニー・デップと 関係がある可能性があることを知りません。 サンの新聞と関係があることは、 新聞に問題が発生するときは いつでも新聞の1つです。今年になることは 関係するでしょう、そしてそれは あなたが来年に間違いなく 意味をなすであろうことは 意味がありません。 Ok。リブスクリーンをどこに入れて、 ランダムに行ったのですか?鋼 プラチナポピーですが、 電池でできます。 電池はどうなっているの? 別の燃料 地球の飛行機に何が当たるのか おお?燃料 環境にとって何が良いのでしょうか? この新しいテクノロジーを処理して、それを取り入れます。 私たちは時代とともに動かなければなりません。 それを管理してください。 そうでなければ、ロボットが引き継ぎます。 する必要があります。 目の代わりに置かれたものは、 私たちが知っているよりも はるかにインテリジェントになっています。でも 私は水か何かで車を走らせることができる ビデオを見ていました。笛がわからない 何かがブロックされ、彼らはそれを望んでいませんでした。 大変でしたね。それがすべてです 自由な地球であるべき 自由エネルギーは欲しくない。 アップルサイダービネガーは それが私たちに必要なものですか?多分 私たちが必要なもの 私の食器棚を維持するために リンゴ酢 ナイジェリアはそうです、1974年の水上車 真実について話しているオバマ コミュニティは彼らに形を与えます、さもなければ 私たちは何が起こっているのかわかりません。 だから、人々がすべての白い帽子とコントロールと 血まみれのゴミで言うか 好きなとき、あなたは知っています、 休みの日はまだプレイ中です。 時間とともに何か面白いことが起こっているので、 それをやり遂げるつもりです。 それはうまくいっていますが、 私たちはまだこれらすべてのパパと一緒に この3Dのことをプレイする必要があります。時間は あなたが思っているものではありません 私たちは入り口です。あなたは耳を持っていました。 そして、非常に科学的なホログラムのような 別の地球があります。 はい、あなたはスターゲートのような この種のクロスオーバーのようになっています。土曜日、 このホログラム地球は銀河に沿って浮かんでいます あなたは私に浮かぶようにさせることができます。 エマはここに来ます。 それはまだ地球を助けると考えています それは重複していて、 通過する前に変化しています。 新しい宇宙が生まれ、 私たちは通過していますか? 別のパラレル、 それは本当にRiadWhereの作成であり、 私たちがそれに飛び乗らなければ 時流?とても魔法になります この新しい屋根を増やしますが、 すぐ隣に別の屋根があります。 彼らがシフトしない場合、 これに関する人々で 彼らは低振動にとどまり、 私たちは新しい地球を創造しています 胃は通りを歩いているブラウン夫人のように見えます。彼女は 別の惑星にいると話します。彼女はそこにいて、 あなたの隣に住んでいます。どちらが 別の現実になりますか? だから私たちは私たち自身のギャラクシーのクリエーターです これは、私たちがポジティブを保ち、 ネガティブにフィードしない場合のようです。 わかりました、しかし 今この時点で、あなたが低振動にいると感じたら、ただ あなたをチェックし続けてください。エネルギーと あなたがこれを通して どのように感じているか 古いものを取り除く必要があります 過去の生活からすべてを一掃する すべて の州 とても不思議です。 彼は正面の前に面白いタバコを持っていて、 それは美しいオレンジ色に見えるので、 私はちょうど正面玄 関をチェックするために出かけました 非常に不気味な実際に巨大です。 ハロウィーンの映画のような シーンのような公園で 家の前に巨大な重量、 犬のようにオレンジ色に輝く 巨大な月です。 私はミニストリーを与えています。 ポーチに行くのは嫌なことです。 すべてがエネルギーです。望み 鶏のおじさんと私はあなたに来て 次に生きるように言い続けます ドアランプ 家は隣の市場に出ているので、 そうなるでしょう。同様に起こっている 奇妙な占星術のものを再生します。 こんなに強く 感じたことがないので、 開いた開いたことが明らかにされます。 分かりますか 面白い病気?だから すべてが屋根に行くだろう 老人の法案の人生の邪悪な側面とそれと人々は動揺し、 それは恐ろしいです それは、彼らが部屋に それ以上何も持っていないので、 フィットの戦いが 最強のようです。 ええ、お金がないのなら、 スライスされたパンのように ゆっくりと食べてみてください。 あなたの指輪を手に入れてください。 あなたがまばたきのお金を持っていない場合、 企業はあなたを断ち切り、あなたをシャットダウンすることはできません。 私は私の娘にそれを言っていました、そして 彼らはお金を持っていません 車はただあなたのガスを遮断しました。 あなたは私がブーツを意味することを知っています。 そのようなものです。 それはさまざまなエネルギーのリストです。 私たちはその瞬間にそのようにテストされました。 ですから、私たちは 1週間を維持する必要がある と思います。 大丈夫ですか?あなたは今 あなたのゲームから離れています。 Ok?あなたは 彼らに何をしているのですか? そうしないでください。 わかりました、おやすみダーリン。ドアを閉め、 庭に置いた寝室の窓にぶら下がらないでください。 Ok。 私たちは自分の波動を起こそうと 努力しなければなりません。 前向きに努力し続けなければなりません。 午後を休んでやる必要があるような気がします ベーコン。 私はモトのバンで料理をする 気分になっている必要があります。私は あなたと一緒に料理をしているので、 私はそれに基づいて 努力し続ける必要があることを知っています。 私はたくさんのガーデニングショーや そのようなものを見てきました。 OK神様、 私が見たばかりのプリン セスアームが発表される予定です アン王女が目の前で光る不思議なのは リラックスしているですね。しかし、 あなたはアベニューを焼く 気分にならなければなりません。熱波で 料理しないでください。 これは本当です。 これは非常に真実であり、 明日は素敵なサラダになるかもしれません。 赤と白の旗赤い星 赤い星が付いたその赤と白の旗は誰ですか 30くらいも変な感じがするのは ビッグニュース。 私はパンを焼くのが大好きです。 ありがとうございました。 私はパンを焼くのが大好きです 英国の多くのアレックスフランスの赤い包みパンの人。 白いウォーバートンブラウンに 白いウォーバー トンを持っている瞬間に 素敵なパッケージの花嫁を見つけるのに 問題がありますが、 誰かが言うのかわかりません 素敵なパンを見つける ための板紙 ええ、まあ。 リージェントリタデビーは言う あなた自身を焼く。あなたはあなた自身を焼きますか パンを焼いたら? 私たちはそれに会うことができました 基本的。ええ、 それは非常に板紙ですよね? 私はスーパーマーケットのパン屋の1つで 働いていた若者と話していました。彼は、 パケットパンに 何が入っているか知っていれば と言いました。あなたは あなたがブルガリアである可能性があると 私があなたに言うことができないことに あなたがショックを受けることはないでしょう ああ、まあ、 レタスを全部洗います 私がベーコンサラダに行くとき、 あなたはすべてを知っています。あなたは食べていません 準備ができたサラダキャッスルは、 あなたが知らないので それを洗ってください。 ヨークシャーのジャクソンは昨日素晴らしいです。 アレックスソーダブレッド 私は私が欲しいものをこの渇望を持っています 真ん中の白から無愛想なパンまで、 柔らかくてカリカリしたものが好きです。 真ん中にカリカリのアイスバーグレタスが入っていて、 何かいいものがあるかもしれません。 サラダサラダと何か素敵なもので それを空想するだけです。 West Cravenバスは、無愛想なバップを作ります。取った 愛は素敵です。 私はタイガーローフが大好きです。 北東グレッグスにある フランスの北グレッグス パン屋の素晴らしいグレッグスは、食べることから 素敵な無愛想なパンを作るために使用されます サンドイッチですが、 もうしません。 彼らはただそれらを柔らかいものにします 同じアイスバーグレタスではなく、$2で$12 そしてメルボルンは黙った。 まさか、それは日光です、強盗 彼はみんなのために言った。私は 素敵なシグニティブロスのスープが好きです。 あなたのスープは ベーコンのかけらのようなものです。私 のお気に入りについて話すのに 少し休憩がありますか? 私はフロリダで許可されたフォローしています 実際にランプは興味があるでしょう それは彼の庭で彼自身の食物を育てます そしてそれは回ります 人々の家は本当に良いですそして 彼は基本的に封鎖から始めました これも続きました そして彼女は生きています。 彼女はどこか 南のどこかに住んでいて、 彼は庭のように始めたと思います そしてそれは彼らが庭から 実質的に80%離れているようです。 七面鳥のラッシャーは良い土曜日を過ごします トルコで予約したベーコンのように、 先日のテスコのテスコのオープニングに行く ということを試してみる必要があります お母さんを使いすぎる 以前は大きなお店をしていました 時折。やります 私のような大きなお店は、 通信販売に さまざまなものを詰め込みますが、 私が始めたのは 私が始めたということです。 私はスーパーマーケットのすぐ隣に住んでいます。 私はそのようにすべきではありません、 しかし、それは私がオンラインで リンカーンにすぐにそれをする方法です。 私は実際にそれをオンラインで行うようになります 私は店に行って物事に触れ、 私が何を買っているのかを見るように あなたが私が何を意味するのか を知っていることを感じるのが 好きです。サーモンのベーグル 鮭の広がりは 地下室を見てください すべてあなたのために。 水乳児用ミルク粉ミルクが死ぬ 私が市場で見つけた最高の粉ミルクは、 インドの映画であり、 アメリカの映画は実際にメモになる可能性があります。 ナイジェル これは大丈夫ですが、 別のものがあります それはさらに良いです。 nで始まるインドのものだと思います。 2分お待ちください。お届けします。 これに戻る前に、お見せします。 これは市場で 最高のものです。 残りは 私はそれが厄介なものを持っていないと思います。 それはフルクリームのようなものですが、 あなたの主に何か便利なものがある場合、 それはあなたが緊急時に あなたが使用するものであると仮定しますか? 全部やってみました どうやら。乾燥卵をやっているのは アイルランドにミルク ファームを持っている男でした 粉ミルク フレッシュエアフレッシュナールック 彼は酪農場を持っていて配達しますが、 私には息子が 他の場所に配達する機会があるので、 彼は英国に配達しません でも私はアイルランド人なら ディーコンにいます どうやら、あなたはいろいろなことをしました ですから、ファー マーズマーケットのような農家や、 そのような人々が あなたが使用している 酪農家に行くことができるかどうかということです。 RCボート メデューサもっとスクライング 4でお会いしましょう。 ストレンジは 今年の夏にUFOに 関するニュースを発表し、 世界中で発表される予定です。 ニュース。失われたレンジライト 私が知っているすべての素晴らしい暗号市場は、 私が暗号に興味がないcosです。 上下するのが見えますが、 とても似ています。 非常に流動的です。 私はこれが続くことはあまりないことを知っています しかし来年の3月までに 4月は何か大きなものになるでしょう。暗号市場は どうなるのでしょうか? 巨大なピーク、 でも今年は。 3つのピークはありますか? 6月と7月に6月末までに 2つの落ち込みがあります 7月17日と21日の15日は面白いです。 しかし、それに影響を与える 可能性のあるイベントが発生します。 それが私が私たちに与えられた理由です。 イベントがどのように影響するかわかりません 暗号市場が与えられました。まさに、6月 7月はおもしろいです。 9月については 少しフラットなものがあります10月は 9月と10月の終わりに始まって 2つの大きなピークがあります だからあなたがクラッシュについて尋ねているとき。 クラッシュなのか、 苦労しているのかわかりません。下降して 再び上昇するからです。 今年はあなたの終わりの夏と その後の深いダイビングの間に とても惹かれます。 私はその瞬間に表示されており、 それらとの関係で 非常に重要になる11番を取得しています。 クラッシュに関連する何か セブンイレブン。71 1by17ということを覚えておいてください。 ペナイン山脈の歌の近くにある SE20パブペナイン山脈は、 英国のウォンブルズで いくつかの騒ぎを起こす前に地震が発生したことがないのに、 地震で奇妙な活動をするでしょう。 まだ雪の中の男が来る そのエネルギーの赤いドレスを着た この女性には、 まだ何かがないのではないか と感じています。私は 7月ではありません私はたわごとのために 7月に非常に惹かれています ファンにはそれまでに出てくる たくさんの情報があります。しかし、 誰かがベースを持っています 米国だけでなく 英国でも 水に関する 絶対的な問題を灼熱する だから多分私たちは水を買いだめする必要があります。政府 水と庭園のように見える ソーラーニュースアウトレット 注意しなければなりません。 それが水で問題になるだろうとき、 それだけの水があります。 なぜ私は空に馬を乗せているのですか 空のホストは、惑星の1つと関係がある ということですか? 宇宙のさまざまな部分をじっと見つめます。 星座おうし座 不足するだろう、 私は心配です。私たちは 聖書の時代に本当にいますが、 世界が終わるとは思いません。 これが農業について何を話しているのか、そして 私が話していることを あなたに知ってもらうつもりだと思います。水不足と その射手座のようなもの それはUFOと関係がある 非常に多くの奇妙な目撃になるでしょう ことし。 一度にたくさんのUFOがあった アメリカの一部で 何かが点灯した数を覚えていますか? 再び呼ばれたのは、 この何かが点灯するということは、 これから起こるそのような別の事件であり、 英国でも同様の事件になるでしょう。 シグナスの煙は山から来るので、 火山の始まりはどこにあるのでしょうか? フェニックスの光、 はい、私はそのような別の状況を見ています。 コネチカットで来る大きなニュース 私はこの出来事を感じています。 高層ビルと関係がある それは、ロンドンと ニューヨークのどこかで、 銀行や高等 デパートの建物の問題のように 見えるでしょう。 この男は指名手配されていますが、 ニュースに出ているか、 非常に短くなっているようです 大型トラックや大型トラックについてのずんぐりした何か。 雨が降っているので、年の後半になる可能性があります。 アメリカの橋の近くでも事件。 私はその歌を手に入れています 私たちは夏休みに行きます。 私はすきです。私はその映画の夏休みが好きですそして 高速道路の多くの人々は 暑い太陽の下で炎上するでしょう 誰もが日帰り 旅行などに出かけますが、 しかし、高速道路には問題があります。 すみません。 これは私が得ているものです。 ウィルコの最もホットなパーティーとその兆候は何ですか そして、なぜ彼らは私たちに連絡するのでしょうか? ミーティング自体は、 私たちがそれを見ることができるように、 文章が置かれている場所で通常の版をオフにします もっと。持っているのは 特定のグループの人々になることを 私に示すために彼らを誇示しています 数学は、このツ アーが出てくるようになる 特定のグループの人々と グループ化された 大量のUFO目撃になります。 そして、 みんなが豆について話したり、 路面電車の路線が 非常に背が高いときに 豆について話したりするときに、 あなたは豆の種族になります。 彼らは誰もがそのようなことについて 話していることを確信しました 別の連盟 そして、あなたは人々が正しいように見えるようにするつもりです 連盟またはあなたが人々の新しい人 種を取得しようとしているのは 違います、 さまざまなグループが多数存在する 1セットのフェデレーションではありません。 そこについて何かネガティブだったら、 ニュースで何が起こったのか それは今について教えてくださいという誤った出来事になるでしょう。 彼らは何もオフィスを必要としません。 彼らは私たちにそれを与えたいだけです。 彼らは私たちにこの惑星をもっと保護し、 これをすべて与える方法を示したいと思っています 仕事から遠ざけられてきた 驚くべき技術、 でもその一部は眠りにつくでしょう それから。人々はしばしば薬について尋ねます、そして 私はメッドベッドを見ません 血液検査があります。 小さなデバイスです。 最初に出てくるもの。 あなたの渇望は必ずしもあなたがすべて元気であるとは限りません。私は サクサクのパンにレタスを入れたいので、 呼吸が悪くなることはありません。彼らが私たちを奴隷にしたいのなら、 それは実験です。私が彼らを投げることができる限り、 政府を信用しないでください。 私はよくチャンネルの人たちの肩のチャンネルや チャンネルの人たちと話しますが、 それは私が言わなかったのでとても怒っている部分です それは人類の進化の一部であり、 人々の力はどこにあるのか 取り戻すつもりですが、 私はこれを平和に持っており、 他の人は勝つつもりはありません。ノーザン 私が勝つつもりです。 たくさんの情報があります 医療専門家やもので 出てくる 多くの詐欺師 ご存知のとおり、 まだ少し先があります。 香油26180は その名さえ見えないとは言えません。 冗談が見えます。 申し訳ありませんが、起きたばかりです 私は今夜フリーキックをします。 私は物語に固執しているわけではありませんが、 彼だけではないことが起こっていると思います。 ブラックロックや他のクッキーのように、 これですべてだと思いますか? 知らない人 Ok。ニュージーランドの首相から出てくる 大きなニュースと住宅価格は、 オーストラリアと ニュージーランドのために 彼に与えられて急上昇するでしょう オーストラリアで 特別なものとして 住宅価格は、興味を持っている人のためのルートを介して それを揺るがすでしょう。財産 それは良いことです しかし、彼らはこの情報を送信しました。何か それは誰かが オーストラリアからのお金で やろうとしていたことです そのためにそんなに。良いニュースと 悪いニュースを見たい、 しかし、オーストラリアの人々は大丈夫です。 Ok。とてもグリーンな感じができますか? 緑になれますか 奇妙な霧? モスは本当に奇妙な奇妙なことを見逃しましたあなたは ロックが事実上すべての謎を所有していることに 驚かれることでしょう 絶対にすべて。 あなたはどこで足の奇妙なものを手に入れますか?あなたは 朝起きたときに奇妙なことのように知っていますそして人々は それがインターネットを介して これらすべての異なる尾を持っていました そして それは黒です 続ける それは誰かの話で、 あなたは朝起きて、 それよりもずっと簡単に 黒人のやることがいつもありました。 蛾や緑色の物質に 違和感を覚えます。 気分が悪くなることはありませんが、 しかし、それはどこにでもあるでしょう。 新しいディスカバリーは 新しいスーパーフードで海からやって来ますか? あなたは蛾のように見えるものを知っています。 誰もが早朝に 奇妙な音を立てています。 だから、私の顔と心配になるかもしれない 何かが大丈夫だと期待しないでください、 そしてそれは 株式市場と関係があります。私は 試してみる必要がありますか? ドライフードは食べ物を育てることができますか? stream.myで奇妙な天気 イベントが発生する可能性があります。 私は28日と29日をとても描いています。 しかし、その瞬間に。 トランプの顔 私たちは今夜彼らについてそれを感じなければなりませんでした 誰かが私の道に花火を打ち上げています。 来るロッチフォードの偉大な啓示 わかった。 ここをクリック
ここの人々にまっすぐに行きます。 ハロー、ダーリン。は バーバラウィンザー 素晴らしい とても素晴らしい 最愛の人 ボブは映画産業です マットレスは サメがたく さんいるのでしょうか? 私の日とは違う ハリウッドで出てくる デビッドと私の日。 友達のハーディに会いました 彼女はたくさんの事柄を持っていた。 私はちょうどいくつかのことをクリアするために一年を過ごしています 上。私のお父さんですか お母さんが恋しいです。 人身売買と 性的スキャンダル 私たちはひどいことをしました。 そのかわいそうな女の子にひどいこと ブルターニュ ジャスティン・ビーバー 彼らは彼に到達した。 真実 落ち着いて カリウム 彼らは芸術家の女優や 俳優に多くの妊娠したことをしました。 ルーズベルト人身売買へのルーズベルトの希望は フランスにあります ひどいイチジクの子供たちは大きなクリーンアップ それをクリーンアップします。 ダークウッドにはつながりがあります。 はい、それは本当だ 人々は彼らの魂を悪魔に売ります。 私はそれを私と一緒にやろうとしました。 私はいい子です。 シド・ジェームズとの関係 孤独 傷ついた 私の友人。死亡しました 心臓 私のジョージ 私の素敵なジョージマイケルあなたは 最愛の人です。ハリウッドは落ちています。 彼らはやろうとしている セクシュアライズ。 HBO 私の男 スコットが欲しい 私のスコット 出てくる事件は3つあり、 HollywoodEllis Campbellが最高の作品を発表します。 彼らは試した 私に彼は私に 触れようとしました。 老人に固執する 模索。 BBC ジルギビング ポータル写真 桃を呼んでください。 彼は彼女を脅迫していた。 写真を見せなければなりませんか? 彼女のお母さんと一緒に今子供。 私は私の年と名声を通して多くの星を意味しました。 とても良いとても悪い 私の友人 ジョアンわからない 私たちはしばしばグループ化されました。 エキゾチックな家は、彼らがそれが彼らが取るものではないと彼らが呼ぶことです。 それは物質です 粉のような飲み物でそれを嗅ぎましょう。 闇市場のCD サイフルハリウッド作品リー 私が見ることができない3つのビッグネームは何でしたか。 しかし、レイプの申し立てが頭に浮かぶのは 何ですか?時が来たら 暗闇が落ちるでしょう。 彼らがマリリンを殺したことを知りました 今は行けません。私は キスを私の星と呼ぶつもりです。また後で、 ダーリン。トーリー わかった Googleはエイミーに電話します こんばんは 人類の立場。 銀河連邦 イースター、おめでとう フロントガラスに出てくる 悪いことがたくさんあります。 変更の準備 あなたの世界は変化していて、 それは見た目とは異なります。 ビクトリアに電話する 私たちは平和をもたらします 私たちはあなたを見守っています。 あなたの多くはシンバルを手に入れるでしょう。 そして、今後 数週間で気分が変わります。 私たちは素晴らしい知識をダウンロードしています。 ハイヤーセルフに 私たちはあなたの季節のために あなたの山のあなたの土地を心配しています。 あなたの土地に出くわす変化があります。 あなたの惑星を台無しにしている闇、 彼らはまだ3Dで遊んでいます これはピークに近づいています 準備する必要があります。 私たちは戦争中です それは悪に対して良いです。 私はストレスです。止まる 地球 大陸は変わります 季節は上がることができますか? 私たちは介入したくありません。神のようにやって来る しかし、必要に応じて 私達はします。話して。 政治はあなたの惑星のあなたの構造の一部です あなたの天の川にはもう2つの惑星しかありません 何がそのように機能するか 私はから来ます そして銀河連邦からの 私の友人のマイケルの多く 私たちは生きている 別の人生。 私たちは宗教や政治と一緒に住んでいません。 はい、問題ありません。あなたは 心配するつもりはありません。 私は内部から3つの異なる惑星と 3つのつながりを持っています 私のラインエッジ そして私の惑星のエネルギーの1つは 非常にシンプルな生き方です。 自由エネルギーに満ちている 私たちは休日の休暇のためによくそこに行きます。人類 あなたが知っている世界はそれが見えるものではありません。 素晴らしい技術があります 私たちは素晴らしいフローティングを持っています 都市。敵対的なスターレースからだけでなく、 隕石やあなたが知らないエネルギーから あなたの惑星を守るために 24時間年中無休で働きます。あなたの惑星で 起こっている戦争があります。 言い過ぎ あまり見ることはできませんが、 彼女の人類に使用されてきた技術 私たちは今停止しています。 あなたの政治システムの中に多くの汚いゲームがあったとき、 カサは年をとったときに対処します。 コカ・コーラの事実と実行されている すべてのもの 今、展開されようとしている映画です。 トーキースコア ドナルド・トランプはあなたが彼が思っているものではありません。 Uberを設定できますか?デビッド・プレイスター 多くはアタッチメントを持っており、多くは引き継がれています。 心配しないで。あなたは もっと露出されて 取り出されるのを目撃しようとしています。 ピーコックウェイアットルバラ 私たちはすべてが出てくることにとても興奮しています 上昇します。私たちは出てきて、 あなたにこの素晴らしい技術を与えます。 私たちはあなたの現実に欠けて眠っています。 私たちはあなたの間を歩きます。 映画は封印され、あなた方の何人かは封印されません 電話するね。 私たちはあなたのように見えます。 私たちはあなたと同じです。わかりました、 あなたは知っています あなたの政治指導者の デイビッド・アッテンボローの記憶は あなたが思う人ではありません あなたは 3人の敵対者がいます。 乗っ取った、または乗っ取ろうとした あなたの惑星で繰り広げられている物語 あなたのシステムはハーフマシンです 取得者の半円。 これは管理下にあり、削除しています。 多くの操作が行われています。 ぎこちない小さな子供たち人類は、 あなたが私たちの同僚に会うのであれば、 たぶん一部だけを あまり知らないはずです 彼はあなたの中を歩きました。チャッキー人形 私たちは非常に心配しています。フランスについて アフリカアメリカ 合衆国とアルプスはスイスです 私のためにあなたの心を開いてください。 私がこれらについてあなたに話すことを心配してはいけません 三。文明 彼らは何年もの間あなたに踊っていました。 私たちはあなたの現実からそれらを取り除いているだけです。 チョコレートキャロル それはあなた方全員が今目覚めているからですあなたは これを目撃しています 彼らは長い間ここにいました。あなたは保存しません。 ドナルド・トランプがプレイしました 多くの汚いゲームはかっこいい 話しますか?形を変える トカゲシステムがあります。 削除します。1x1 m心配しないでください。 欲張りです。これらの豆を取り除くことができる 問題は誰ですか? 彼らはあなたの人類に対して力を持っていません 彼らは負けています。 VRニュース 私は3つ星系から来ました。 星の名前 2つのクエリ アクアニュースマニュアル 私たちはカリンのものです。 私たちは人類を大切にする思いやりのある人です 私たちがIBSと連携しているAIを 恐れてはいけません。彼らは 非常に文明的です。コロナウイルスを攻撃する あなたの惑星の今夜の生活の暗い側 AIを使ってあなたを連れ出すもの これは起こりません、 彼らはこの万里の長城に勝つことはありません 私の兄弟を呼んでください。 彼らは皆嘘をついている。 事務は、ヒットウィル画面を参照してください。 私はあなたの名前を呼びます、そして私のチャンネルは正しいです 赤いドレスを着た女性が話している これは罠になります。 植物は 私たちは自信があります。有名なこれを実行させてください。お互い 時計が刻々と過ぎています。 彼らはあなたの時間から分を削除しました。 彼らは時間を遅くしようとしています。 あなたは実際にスピードアップを経験するでしょう。 メードストンの大人 言い過ぎです。私は今義務に報告しなければなりません。 私たちはあなたを愛してます。 私たちはあなたを愛してます 虚栄心。私たちの偉大な船の目撃情報を準備する ある日 これはすべて出ます。 あなたは私たちに参加することができます。星の連盟私たちは あなたに人類を愛しています。 あなた方の多くはもう一つ。 私は私たちが好きです 私たちはあなたのいとこです。 私たちはあなたのいとこですあなたは 銀河全体に多くのいとこを持っています イタリアの男は彼が言っている人ではありません。 削除があります。これに注意してください あなたの現実では すぐに。強く ふくらんでいる 戻ります。 私は義務に戻って一部を感じなければなりません 今。銀河系 光連盟の インシャッラー 汚い それは彼が教皇について話していると信じていました 私たちはそれについて再び何かを持っていました。 私はいたるところにいます。 カーディフバス私はまだオンラインです あなたはダーリンで 私たちができることのために あなたが二階で何を叩いているか知っています。 そのノックは何でしたか? おー 私の良さ。 さて、誰がやってくるのか待ちきれません。 キャリーオン映画からオールドまで、 バーバラウィンザーが誰であるかわからない場合は、 バーバラウィンザーと私 バーバラウィンザーがいると思います。 女優。ハリウッドなので、 私の上限はたくさんあるだろう。 彼が出てくる スキャンダルから出てくる いくつかの情報が出てくるだろう。それは 俳優と女優の古い学校である。 彼女はいい女だったと思います。 わかりました、バーバラウィンザーの頬も でも彼女は 6月にジョアンに ついて 話していました アメリカ人がいないが、 60年代と70年代のダフトコメディのような キャリーオン映画を見たことがない場合 キャリーの女王ヴィックのペギーミッチェル。キャンプについて 彼女があなたの男だったのはその時でした。 しかし、私を止めたのは、ジョージ・マイケルについてあなたが言ったことです 今?私は少し退屈です ジョージ・マイケルジョージ・マイケルは ロンドンに住んでいたのに ギリシャ人だったとき 彼はそれを持っていました。 あなたは彼の恋人に問題があると思います。 私は彼が最初のものであることを知っています。 私は本当に彼を愛するのをやめません。 しかし、2番目のもの 彼がマイケル・ジョージと死んだ後、 それらを整理して彼について話します マイケルはコカインとアルコールに問題があります レッスンで、しかし彼はあなたがお金を持っていない 人々に贈り物をするのが好きでした、そして 彼と彼はその秘密の贈り物になるでしょう、それで私たちは与えます 彼のお金の多くを離れて。 彼は何が起こっているのか知っていたと思います。 ダークウッド ダークウッドとは それが何なのか知りたいです。その2番目のものは 家に押し込まれました。 とげはかなりたくさん出てきていたので、 ジャスティンビーバーについてのブリトニーについての 何かを聞く必要があります。 私はそれの小さなビデオを あなたに見せることさえできませんが、 あなたはそれを機内持ち込み 手荷物として取り上げることができます。キャリー オンキャンピングプレイキャリーオンキャンピング。 しかし、幸せなひよこ 彼女はもう一人で、どうやら 彼女はたくさんの恋人を持っていました 骨の一部だった という意味ではありません。 はいと呼ばれる容量、あなたは プライベートな主要なキャリー オン映画で行います。 私はそれらすべてを持っています私はそれらすべてをそこに持っています。 ダークウッド この奇妙な画像を見たばかりで良かったです 彼女がアンドリューを持っていたロンドンのディズニーと マクスウェルズの家 cosに関する情報を取得している理由が わかりません 彼女が逝ってしまった すべて静か。 あなたがやろうとしている話があったことを 私は知っています。ほら ザ・フー・ハーバー・アンドリューも 静かになりました 今朝、古いものが出てこない フォーメーションでやったので、 いつか再試行することになる と思います。 私は犬がハバントのためになると言いました でも私はロンドンの家で家を歌っています 全体に違和感を覚え たくない だから、ソートされたものがたくさん出てきます。 2時の洗濯 本当に何が起こっているのか気になりません。 そして、キャリーオンキャンピングキャリー オンスクリーミングキャリー オンコンビニエンスがありました。 それはたくさんでした。 やめたい。 私はそれを成長させるつもりだと思います。私たちは野生が好きです ねえ、またファンキーが好きなんだ。 何をしようとしていたのか わからない それはそれをやろうとしていて、すぐに見えるようになりました。 チェルシーの次の週末と 私は理髪店の試合に戻ります。 今の野生のうさぎ。 ええ、朝起きたら。あなたは それがそのようなものであることを知っています。 朝はそんな感じです。あなたは 私を笑わせることができます。 ジョージマイケル 私たちは親切でした ハートブロッサム。 フィリス・ディラーの髪 ヘアベアバンチ 夢の中で行く前に会いましょう do-do-do-do。大丈夫? 大丈夫です。やるやる やるやる。夢のカリフォルニアは、 これまでに与えられていませんでした。 歌詞は数週間前にこれを与えています。 だからこれが来ています これは来るものです すべての葉は茶色です すべての葉は茶色で、 空は灰色です。 冬の日に散歩に出かけました。 早ければ安全で暖かいです。そんな冬の日に カリフォルニア・カリフォル ニア・ドリーミンについて 何かが起こって教会に立ち寄った 途中で通り過ぎた 良い。私はひざまずいて ひざまずいて、祈るふりをして祈るふりをしました。あなたは 冷たい電子メールのような説教者を知っています。彼は知っている 私は面白くなり続けるつもりです。それでおしまい。 カリフォルニアについての 教会の割合を教えてください 奇妙なカリフォルニア 再びLAの雪は 冬の数ヶ月までに来るかもしれませんが、 騒音が出ています。今 それは来ていますか。 これは本当に奇妙だと思います。 ジョン・レノンとそれは ちょうどそこに飛び込んできました、そして あなたは彼を連れて行ったら 彼の後ろの世界の後ろで私をするのを見るでしょう。 ジョン・ハートが 想像する曲 試してみると、天国の季節がないことを想像してみてください。 私たちの上のルアスは 空だけがその日のために生きているすべての人々を想像します 想像。国はありません。 殺したり死んだりするために何もすることは難しくなく、 宗教もありません。 平和に生活をしてすべての人々を想像する。 私は夢想家だと言うかもしれませんが、 いつかあなたが参加することを望んでいるのは私だけではありません Msの世界も 面白い所持品はないと想像してください 空腹ができないのかしら。 男の兄弟愛 あなたのいたるところにいるすべての人々を想像してみてください あなたは私が夢想家だと言うかもしれません だから私の神様、いつか願っています。 すごいしたい。 何てことだ、 それはすべて再リリースする必要があります ジョン・レノン 私が行く前にあなたの歌のもう一つを手に入れています。 試してみるのは簡単です。 これは私たちがこれに新しい価値を生み出す 何かが入ってくる 私の古いジョセフは今夜 銀行で金で起こっていることです。 何かがクラッシュするでしょう。一緒に来て これを思い出せない。 これはビートルズで死んだことを覚えていますか ここに集まる? 彼がどうやって来るのかわからない 古いフラットトップ彼はゆっくりとグルーヴィンに来る 彼はジョジョの眼球を手に入れました。 私がここで子供を笑わせているので、彼は勝ちました。 彼はローラーを心配しません。 彼はひざまで髪を下ろした。 ジョーカーになりました。 彼は好きなことをしているだけです。 彼は靴を輝かせていませんでした 彼はサッカーをジャムする必要があります。 彼は猿の指を手に入れた 彼はコカコーラを撃ちます 彼は興奮している。 うん。彼は見ている 私はあなたが私を知っていることを知っています 私があなたに言うことができる一つのことは あなたができることです あなたは自由になったのですか?今すぐ一緒に来てください 私の神を参照してください これはさらに深くなります。 彼はプロダクションをバックします。 彼はサイドボードに乗ったセイウチのガムブーツを手に入れました。彼は 脊椎クラッカーが欲しい 彼は自分の名前の下に足を踏み入れた 彼の肘掛け椅子にあなたを抱きしめてください。あなたは 彼の病気を感じることができます。 なんてこった、今すぐ一緒に来て 私の上に 彼は早く得たコルサを転がし、 警告彼は泥水を得た。 彼はもっとデュアルフィルターを持っています。 彼は1つと1つを見て、1つは3です かっこいい原因になりました 彼はとても見づらいです。それはとても奇妙で、 一緒になっています。 うん。ゲームは麻薬以外の何物でもありませんが、 あなたはそれが何であるかを知っています 歌詞は彼が得たと言っています。 Toejamサッカー 彼は今猿の指を手に入れました。 それは面白い 彼は猿の指を手に入れた。 彼はコカ・コーラを所有する コカ・コーラが亡くなりました。大企業ですか? 分かりますか 私はあなたが私を知っていることを知っています私が あなたに言うことができる一つのことは 彼は自由になったのですか? これは、ここで出てくる ある種の内部告発者だと思います 彼は生産を取り戻した。犬の指 もう1日ありますか? どうすればいいのかわからない。彼らは 私たちにエリナー・リグビーを与えてくれました 私の食事療法の生産を止めないでください コークス。ブラックロックは、 今夜も出続けるコカ・コーラを所有しています。 ロード後にすべてを出すだけです フォードのウォータートロリーは大丈夫です。それは とても不気味です。 なぜ私はそれらを配らなければならないのですか、 だから私は別の曲を手に入れましたそして なぜそれがハロウィーンでさえないのか分かりません しかし、彼は望んでいます これはとても奇妙です モンスターマッシュ それはそうですね。モンスターマッシュが 夜を締めくくるのを考えると、 あなたはこれを待っていますか 男の参照 我が神よ?私は ある夜遅くに研究室で働いていました。 私の目を握って、それを叙述したとき、 それは彼のスラウからの 私のモンスターとの試合であり、 シドニーは私の驚きでした。彼は モンスターマッシュをしましたモンスターマッシュ それは墓地のスマッシュでした 彼は派手に試合をした 仲間はしました モンスターマッシュ これはストリーミングされます。 なんてこった、東の城にある 私の図書館から、 ヴァンビーストがいる主寝室まで。 この小さなBは頭を笑い飛ばしている うん?これは 私の右側へのメッセージです ゴールデンは私の電極から衝撃を得るために 謙虚な住居から来ました。 彼らはモンスターマッシュをしました それは大丈夫墓地のスマッシュでした ゾンビオーブンはすべてのテニスシューズで楽しい仕事をします。 パーティーは誰が発行できるか 始めたばかりでした。 ウィンブルドンはいつですか ゲストには、ウルフマンドラキュラと彼の息子 ウルフドラキュラと彼の息子が含まれていました 同じことがロッキーが彼が続ける音を掘っていた カリスカリスは 猟犬に支えられています。 CoffinBangersが ボーカルグループと共に到着しようとしていました 謎めいた地下室キッカーファイブ それはマッシュでしたそれはモンスターマッチでした モンスターマッシュのメールでした 暗号。 5でキックします。 墓地スマッシュのモンスターマシン 彼の棺は彼がたった一つのことで 困っていたようです 彼は彼の拳を振って彼の仲間を開き、 私のトランシルバニアのねじれに 何が起こったのかを言いました。今では モンスターマッシュモンスターマッシュであり、墓地のスマッシュです 今はマッシュです。それはあっという間に追いついて、 今はマッシュです。 モンスター マッシュになりました 今みんな すべてがかっこいい。 それはバンドと私のモンスターの一部です マッシュは地価の熱です このマッシュを生きることは、あなたが 私のドア。ボリスがあなたを送ったと 彼らに伝えなさいボリスがあなたを送ったと彼らに言いなさい。 彼らはモンスターマッシュddddのマッシュです。 何てことだ。その後、 モンスターマッシュを墓地に 簡単にスマッシュすることができます私は あなたに衝動的な少年、 ウーフーモンスターマッシュに行きます それはクレイジーです。 それは最も不気味な歌詞の聖なる 聖なるマカロニの1つでした。何てことだ、 それは私が私に電話することによって 影響を受けた場合に あなたが問題で効果的に言うことができる試合でした。州 その歌詞を与えるyはありますか?私は それらをこれらの人に任せるつもりです。 歌詞は暗号についてです。 私はある夜遅くに研究室で働いています。 彼はあなたを愛しています。わあ、 どうもありがとうございました。 私の目はこの情報を引用することに目を留めています 私が前に言ったように、 東の城の東の城にある 私の研究室から 大きな飛躍を遂げました ゴージャスな 愚かな男 誰かがYouTubeにポップアップしたばかりの誰かが あなたのところに来ました。 データマッシュはモンスターマッシュをしませんでした ddddddd d?小さな孫娘を演じる。 私はその曲が大好きですが、 その人たちの歌詞を知りませんでした。 あなたがそれを知っているかどうかはわかりません ロシアの船。そこでバイオラボをシャットダウンしました 米国は非常に興味深い興味深い動きをしています。 タリーカ、 出てくるものはたくさんあり、 公平を期すために 私たちは四半期に入っている と思います。しかし、 私たちは物事が背後できれいになる という兆候を得るつもりです シーン。 展開するには写真を見る必要があります。 ボリスのせい それを見ますか?うん?あなたが私のドアに着くと、 それらを教えてください ボリスがあなたを送りました。 それはすべて出てくるだろう。 ボリスはイギリス 人に売られていると思います。 ボリスについて出てくる すべての法律のスキャンダルがたくさんあるだろうと思います 彼はモンスターマッシュの日和見主義者ボリスです それは墓地があっという間に4分の1を壊したものでした。 試合でした それは墓地のスマッシュでした わかった?あなたはそれを片側に貼り付けることができ、 あなたはポニーテールを聞く グロリア・エステファンのように見えます みんな見て私を取得します 髪の毛の長さ。 ああ、はい、私は神によって踊ることができます 冷蔵庫。さて、 今夜は少し奇妙なことでしたが、
Tavernierも少しありましたが、 戻ってもう一度見る必要があります。 ビットをクリップして、 お茶の男を作るために出発します。 足をしっかりとつけておくだけでいいと思います 地面ですが、サッカーの髪への 彼女の問題として。 反抗者反抗者あなたは ボールにかなりの量で最初の部分を逃しました、 でももっと面白くなった。 不思議なことだとは思いませんか? 私はあなたに贈り物が何であるかを与えることしかできません 今夜、赤ちゃんがバーバラ・ウィンザーに挑戦するのを知りませんでした 私を失望させます。インシャッラー 私の今のチャンネルはいつもここにあります。 でもここに来たばかりの人は誰でも 遅い音楽の歌詞は少しからです それから私はWhoisSk iptonmkultraプログラムを取得し、 彼は彼の髪の毛にも光の玉です。私も その中に、世界のニュースの曲からの歌詞からの意志 メッセージを保持しています。 おやすみなさい。 神のご加護が安全にとどまる ええ、一週間の人を期待して、 私は水曜日に戻ってきます 私たちは行くつもりだと思います。 かなりの対決があると思います 今週。 私は本当にそうですが、それは今のすべての目と同じようになりますが、 他のことも少し起こりますが、 このスペースを監視する必要がありますが、 他のことが起こっていて、大きなものが好きです。 もっと重要な赤ちゃんは何ですか。 私はそれが重要であることを意味します。 他のものは何ですか?あなたが知っているように何が起こっているのですか? 人々を葬式に保つための 奇妙な気象条件 あなたがその種のことのために あなた自身を 安全に保つ場所に行くなら、 私はあなたに平和を送ります 愛と祝福とプレゼント。 あなたは大丈夫になるでしょう。 あなたは本当にそうです。そして 水曜日の夜にお会いしましょう。そして 8、なぜ良いのですか?一晩中頭を抱えて、 日曜日の夜は楽しみです それ?大きなことをします デルタピークになり、 ステップバイステップの人たちを連れて行き、 私の約束をいつも好きにして、 それから行って、騎士のアメリカに送られます 私たちはまだそれを行うことができますが、 常に。ジャスティンビーバーを終わらせる ハリウッドが片付けを始めると、 銃を持って奇妙なものを出す内部 告発者がたくさんいると思います。 この時計の時計は、 スタートについての ショーのための時計です。 銀河系の友達からの 空の光を監視するために 屋内で。私は精神からの愛をもって あなたをそこに残します。 気をつけて。 神の祝福はそれがモンスターマッシュであるということです 踊るのをやめなさい。 モンスターマッシュです 冷蔵庫をつけました。私は死ぬ 私は死ぬ。 なぜあなたはクッキーを持つ ことができないのですか? さようなら 日曜日に遊ぶ に


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?