見出し画像

目覚めるためにさらに情報が必要ですか? ∞ダニエル・スクラントンによる9Dアルクトゥルス評議会チャネリング 機械翻訳

「こんにちは。私たちはアルクトゥルス評議会です。皆様とつながれることを嬉しく思います。

私たちはゆっくりと、しかし確実に、より多くの人々に伝わりつつあります。私たちは地球上のすべての人類に愛と光を送るというアプローチをとっていますが、このアプローチをしているのは私たちだけではありません。他の多くの高周波の存在や集合体と同様に、私たちは愛を通して、自分が愛であるという真実に目覚めることを知っています。あなたの心は非常に限られており、より多くの情報を持つと、あなたは思考中心の状態に留まる傾向があるため、情報によって得られるものは限られています。あなた方の心を開くことが私たちの目標であり、これはあなた方のハイヤーセルフが持ち、スピリットガイドが実行に移す目標であり計画でもあります。

これが、人類が完全に目覚めてアセンションするまでに時間がかかる理由です。それは人々にはまだ「ノー」という選択肢があるからです。人は愛を拒否したり、光を避けたりすることができます。それは、最終的には、いつかはすべてを感じなければならないことを知っているからです。そして、ほとんどの人は意識的にはこのことを知りませんが、潜在意識レベルで知っていても愛と光を寄せ付けない可能性があります。目覚めているあなた方もこの仕事をしています。そうせずにはいられない。あなたは自分の光を輝かせ、愛を発せずにはいられません。なぜなら、これらがあなたを構成する物質であることを発見したからです。

あなたは、あなた自身への愛と、あなたが彼らに対して抱いている愛を通して、他の人たちにもっと自分自身へのアクセスを与えています。たとえ人々があなたの愛や優しさを拒否したとしても、あなたは落胆しません。あなたがそれを与え続けるのは、あなたがそれであり、あなたがいる場所からは他に選択肢がないことを理解しているからです。あなたは私たちの愛と光をたくさん受け取っていて、周囲に広がれば広がるほど、より多くのものを得ることができます。そしてそれは、あなたがそれを私たちから受け取っているのか、大天使から受け取っているのか、アセンデッドマスターから受け取っているのかにかかわらず当てはまります。

それはすべて愛です。すべては愛です。目覚めとはそれを認識することであり、それを認識すれば、分離を生み出す必要はありません。起きている人と起きていない人を区別する必要はありません。私たちは自分の主張を主張しているためにそのようなラベルを使用することがありますが、分離しようとしているわけではありません。私たちは、自分が信じていることやまだ発見していないことを理由に、誰かが他の人を見下すことを望んでいません。そしてそうすることは、あなたの愛と光の広がりを一時的に止めるだけです。しかし、それは必ず戻ってきますし、あなたも必ず戻ってきます。それは仕方のないことです。それはいつでもあなたの中にあります。それは出たいのです。それは表現されることを望んでおり、あなたは常にそうするようにという呼びかけを感じており、その呼びかけに答えています。

現在、私たちは時間がかかることを承知しつつ、そのプロセスを楽しみながら、仲間の人材を募集し続けています。私たちは愛を提供するのが大好きなので、旅を楽しんでいます。私たちは、人のほんの少しの進歩を目撃するのが大好きで、特にその人が誰であり、実際は何なのかを伝える瞬間が大好きです。他の人間に対しても同じアプローチを取れば、失望することはありません。そしてさらに良いことに、あなたはより多くの愛と光を周囲に広めることができるでしょう。あなたはアクティベートされ、アップグレードされ、必要なものをすべてダウンロードすることになります。なぜなら、あなたは流れの中にいることになるからです。私たちにとって、これ以上の場所はありません。

私たちはアルクトゥルス評議会であり、皆さんとのつながりを楽しんでいます。」

マイケル・サンドラーとのインタビューをここでご覧ください

私のストアのアイテム99個を好きなだけ支払う

アセンション: 五次元へのシフト、第 5 巻 – ペーパーバック、ハードカバー、Kindle 版 – すべて今すぐ入手可能

私のメールリストに登録して、大天使ミカエルからの無料ガイド付き瞑想と、私との初回セッションが 50% オフになるコードを受け取りましょう

https://danielscranton.com/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?