見出し画像

このプログラミングは揺さぶられなければならない ∞9次元アルクトゥルス評議会 機械翻訳

「ごきげんよう。私たちはアルクトゥルス評議会です。皆様とご縁があれば幸いです。

私たちは、地球上であなた方全員を目の当たりにし、人生の目標を達成するためにどれだけ懸命に努力しているかを目の当たりにするとき、人類に絶えず驚かされ、吹き飛ばされます。それに付随するストーリーがなければ、何の価値もないようなものです。そのストーリーには、あなたの苦労と会費の支払いが含まれている必要があります。それはかなり長い間あなたのプログラミングであり、あなたのほとんどは人生の中で一度または別の時間にそれを吸収しました.

あなたは時々、銀の大皿であなたに何ももたらされなかったこと、あなたも苦労したことを他の人に指摘する必要性を感じたことがあり、私たちはこれがその理由を理解しています. あなたには縁故主義があり、信託基金を持った子供がいて、勤勉な人が欲しいものを手に入れるために指を離す必要のない人を見下すようなあらゆる種類の状況があることを私たちは理解しています彼らの一生のために。これは、あなたが意識的で意図的な創造者になり、即座に具現化できるようになるため、今すぐ揺さぶらなければならないプログラムです。

今、あなたは私たちと他のすべての人を驚かせたいと思っています。あなたの夢の人生を生きるために、それをすべて手に入れるために、あなたがどれだけしなければならないか. このプロセスを開始する方法の 1 つは、人生で会費を支払わなければならなかったときや、人生でより良いものを得るために苦労し、こすり、ひっかき、ひっかき、引っ掻き回さなければならなかったときのことについて話すのをやめることです。物事がちょうどあなたの膝の上に落ちたとき、すべてがあなたのために並んでいたとき、そしてあなたが適切なときに適切な場所にいたとき。

目覚めている人は、偶然も偶然もないことを理解しています。あなたは、自分の道にやってくるあらゆるものと振動的に調和しなければならないことを理解しています。あなたは非常に懸命に働くことができ、ハードワークを信じているので、それはいつか報われるかもしれません。あなたは抑圧されている、あなたは被害者だと言いました。

今こそ、被害者意識という考え全体を捨てる時です。今こそ、より力を与えられたと感じ始め、本当の自分を思い出し、知っていることを実践に移す時です。そうすれば、他の人に教えることができます。そして、物理的な領域のマスターになることができます。そうすれば、スピリチュアリティに時間を割くことがずっと簡単になります。

物理的なニーズがすべて満たされると、さらに何か、自分を満足させてくれるものを探す傾向があります。そして、より高いレベルの意識を達成するために苦しむ必要はありません。実際には、反対のことを行うことをお勧めします。手放す。降伏。そして、すべてがあなたに流れ、あなたを通して流れていくのを許してください。そうすれば、地球上で今何が可能かを他の人に示すことができます。

私たちはアルクトゥルス評議会であり、あなたとのつながりを楽しんでいます。」

スピリチュアル ビジネス メガ コース – 9 クラス / 18 時間 – すべて Zoom で – 3 月 12 日開始 – 登録はこちら

私のメールリストに登録して、大天使ミカエルからの無料のガイド付き瞑想と、私との最初のセッションが 50% オフになるコードを受け取りましょう

私の新しい本「Ascension: The Shift to the Fifth Dimension, Vol. アマゾンで4フィート ここに


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?