見出し画像

ホワイトハットがマンハッタン地方検事局職員に反撃 機械翻訳

ホワイトハットはまだアルビン・ブラッグを逮捕していないが、彼の憎むべき共謀者の一人、捜査部長スーザン・ホフィンガーを捕らえた。ホフィンガーは女装の疑いがあり、経験豊富な訴訟弁護士で元弁護士でもある。彼女は2022年にただ一つの目的、つまりトランプを捕まえるためにマンハッタンの地方検事局に復帰した。

ブラッグ氏は大陪審の招集を2023年4月まで待ったが、2022年初頭にはトランプ氏に狙いを定め、いわゆる「オールスター」の捜査官と検察官のチームを編成していた。その中にホフィンガー氏もいた。ホフィンガー氏はトランプ前幹部のアレン・ワイゼルバーグ氏に有罪を認めさせる上で重要な役割を果たし、その後、成功に勇気づけられ、トランプ大統領を中傷することに人生を捧げた。

JAGの情報筋は、ブラッグ、ホフィンガー、彼女の直属の上司であるジョシュア・スタイングラス、および地方検事局全体が、陪審員候補者の選考および排除プロセスの前に面接を行ったという証拠があるとReal Raw Newsに語った。これは違法かつ非倫理的な行為である。彼らは、トランプ大統領に対する激しい憎悪を抱く人々に、その憎悪を控えめにし、公平に行動するよう指示したため、トランプの弁護団は彼らを除外しようとはしなかった。最終的に、トランプは、トランプの弁護士が目を合わせるずっと前にホフィンガーが削除または浄化した反トランプのソーシャルメディアページを持つクリントンとバイデンの投票者で溢れた、偏った陪審員に直面した。

格言にあるように、カルマは厄介なものである。

日曜の朝、FBIの警護部隊を装ったJAG捜査官らがホフィンガーさんを騙して玄関のドアを開けさせ、MAGAカルト信者らが彼女の住所を暴露し、狂信的なトランプ支持者の群れが今まさに復讐のため、トーチとピッチフォークのスタイルで彼女に向かっているから、すぐに同行しなければならないと言った。捜査官らは、ホワイトプレーンズの彼女の自宅から20マイル離れたトロッグスネック橋を渡る、田舎者でいっぱいのフォードF-150の車列と逆さまの旗をはためかせるAI生成ビデオまで見せた。捜査官らは彼女に所持品を置いていくよう促し、彼女の土地を守り、トランプ軍を撃退するために、すぐにさらに多くの捜査官が到着するだろうと言った。

懐疑的なホフィンガーさんは、建物から立ち去る前にブラッグさんと話をしたいと捜査官に告げたが、捜査官たちは、彼女の安全を託しているブラッグ地方検事とアレハンドロ・マヨルカス国土安全保障長官とすでに話をしたと彼女に保証した。

「奥様、75人のMAGAが向かっています。5分前に出発する必要がありました」と捜査官は彼女に告げた。

「私は反乱分子を憎んでいる」とホフィンガー氏は答え、その後、政府ナンバープレートを付けたFBIのセダンを模倣するように改造されたクラウン・ビクトリア・ジャグの後部座席に飛び乗ったと伝えられている。

彼らが出発してから初めて、ホフィンガーは彼らの目的地について尋ねた。

「MAGA を手に入れられるといいですね。どこに連れて行ってくれるんですか?」と彼女は尋ねました。

「グアンタナモ基地へです、奥様」と彼らは告白した。「まあ、直接ではありませんが、もうすぐです」

彼女は唖然として黙り込み、そしてこう言った。「グアンタナモ? わかりません。」

「反逆罪だ」

ホフィンガーさんは拳を握りしめて、前部座席と後部座席を隔てるプレキシガラスの仕切りに拳を打ち付けた。ドアのラッチを引っ張ったが、無駄だった。

「安全ロックをしてください」と捜査官が彼女に言った。「シートベルトを締めて静かに景色を楽しんでください。これから少しドライブしますよ」

我々の情報筋によると、ホフィンガー氏は尋問のため留置施設に留まる予定だという。

「我々はこの女性を絞り出すつもりだ。彼女は我々を助ける情報を持っている」と情報筋は語った。

最後に、私たちは情報源に、なぜ JAG や他のホワイトハット分子がブラッグの首を直接狙うのではなく、ホフィンガーを標的にしたのかを尋ねました。

「ブラッグは今隠れているが、我々は彼の居場所を知っている。そして、彼の周りは本当に大量の連邦捜査官がいる。彼らは全員グアンタナモ収容所にたどり着き、うまくいけば捕まるだろう。ブラッグ、彼の事務所全員、そして陪審員も。トランプ大統領は裏切り者を暴露した。そして今、彼らは裏切り者が行くところに行くのだ。」



言論の自由とオルタナティブメディアはディープステートの攻撃を受けています。Real Raw News が生き残り、繁栄するには読者の支援が必要です。

私たちには、ディープステートの邪悪な計画を暴く取り組みを支援しようとする企業広告主も、億万長者の慈善家もいません。金額に関係なく、すべての寄付はありがたく、この危険な時代に私たちが生き残ることに役立ちます。

私たちの知的財産をコピー/ペーストするサイトやチャンネルに、苦労して稼いだお金を寄付しないでください。私たちは、審査、調査、執筆に数え切れないほどの時間を費やしています。ありがとうございます。1ドルでも役に立ちます。寄付は、サイトをアクティブに保ち、著者(および彼の医療費)を支援するのに役立ちます。

GiveSendGo経由でReal Raw Newsに貢献する



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?