見出し画像

「彼ら」はあなたを引きずり下ろしているのか、それとも私たちがあなたを引き上げているのか?∞ダニエル・スクラントンによる9Dアルクトゥルス評議会 機械翻訳

「私たちはアルクトゥルス評議会です。皆さんとつながることができて嬉しく思います。

私たちは9次元の領域から、とても慈悲深くあなた方を見下ろしています。また、あなた方のこれからの旅がとても美しいことを知っているため、とても喜びと興奮を感じています。私たちは、あなた方が集団として今立っているのは、より高次のもの、より多く、そして5次元の周波数へと向かうための乗り物であるということを、あなた方全員に知ってもらいたいのです。あなた方は、1次元、2次元、3次元、そして今は4次元の周波数で自分を知っており、その高次の振動状態のレンズを通して自分を知るようになっています。なぜなら、あなた方は人類のこのアセンションの旅に参加することに同意したからです。

あなた方は皆、自分の役割を果たしています。そして、その役割を完璧に果たしています。あなた方に起こることの中には、あなた方では絶対に計画できないものもあり、だからこそ、非物質界の助けが必要なのです。高次元界の助けが必要なのです。そこで、私たちのような集団が登場し、舞台裏であなた方を助けている他の存在たちも、あなた方の知らないうちにそうしています。

どれだけ多くの助けがあり、この旅がどれだけ素晴らしいものになるかがわかれば、不安や恐怖、疑いをいくらか脇に置くことができます。旅を正確にコントロールする必要性を手放し、決して旅に身を委ねることがなくなります。旅に身を委ねると、物事に気づき始めます。しっかりと握っている手を離し、周囲を見渡すと、より多くのことに気づきます。

もしあなたが、今、自分と残りの人類が上昇スパイラルにある証拠を周囲に探し回れば、その証拠が見つかると約束します。もしあなたが、今、自分の外に目を向け、人類に敵対する勢力があり、その勢力は克服できない敵であると判断すれば、その考えを裏付ける証拠が見つかると保証します。それを現実またはタイムラインと呼ぶこともできますが、それは他の人々が選択しているものです。その現実とタイムラインを選択している他の人々の中には、自分たちが目覚めていると考える人もいます。

しかし、一体性、統一意識を求めることが、目覚めた存在としてのあなたの仕事であると気づいたとき、他者が存在し、他者があなたをコントロールし、操作しようとしているという考えを捨てなければなりません。あなたが経験するすべてのものの創造主はあなた自身であると認める方がはるかに真実です。そして、確かに、あなたのために役割を果たすことに同意する共同創造主はいますが、あなたが経験する現実を選ぶのは彼らではありません。あなた自身です。

ペースを落とし、固い握りを緩め、身を委ねて、あなたの周りにある助けを認めると、旅の喜びをもっと体験できるようになります。そして、自分が自分のためにしたことをどのように、そしてなぜ作り出したのかが分かりやすくなります。自分が現実の創造主であるという認識があれば、それはより容易になります。そうすれば、他のすべての人を放っておけます。そうすれば、彼らがあなたに何をしているかに集中する必要がなくなります。なぜなら、 彼らがしていることは、あなたの同意、承諾があって初めてできることだとわかっているからです。それがあなたの力であり、それがあなたが自分の利益、自分の成長のためにこのすべてを作り上げている度合いなのです。

ですから、人類を引きずり下ろす者たちに焦点を絞るのではなく、人類の向上を手助けする者たちに焦点を絞れば絞るほど、光と愛の存在がさらに増えます。天使、アセンデッドマスター、そしてあらゆる形であなた方が持つ助け手たちもさらに増えます。それが私たちが常にあなた方に願っていることです。

私たちはアルクトゥルス評議会です。皆さんとつながることができて嬉しく思っています。」

プロのヒーラーになるためのメガコース/認定コース – 7月24日開始 – こちらから登録

私のストアには、好きなだけ支払う商品 157 点があります

アセンション:第五次元への移行、第 5 巻 – ペーパーバック、ハードカバー、Kindle 版 – すべて今すぐ入手可能

私のメールリストに登録して、大天使ミカエルによる無料のガイド付き瞑想と、私との初回セッションが 50% オフになるコードを受け取ってください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?