見出し画像

これらの 2 つのことを覚えて、あなたの 5D の自己になりましょう∞ ダニエル・スクラントンがチャネリングする9次元アルクトゥルス評議会 機械翻訳

「ごきげんよう。私たちはアルクトゥルス評議会です。皆様とご縁があれば幸いです。

いつものように、私たちは人間性に非常に感銘を受けていますが、今回は前向きな姿勢と見通しを維持しようとするあなたの意欲のおかげです。多くの場合、人類は自分自身で行動する瀬戸際にあるように見えるかもしれませんが、あなたの意図と焦点の力を理解している人は、人類がどこに向かっているのかについての否定性に屈することはできないことを知っています. 新しい時代には、5次元の地球に住む人もいれば、3次元の惑星に住む人もいるという話が飛び交っていることを私たちは知っています。彼らは自分たちが選ばれた者の中にいると信じています。

しかし、全人類に希望を持てるようになったとき、あるいはさらに良いことに、全人類がそれを成し遂げようとしているということを知ることができたとき、それは人生のポジティブなことを見るように自分自身を訓練したことを知っているときです. 真に目覚めている人は、自分の経験を通して、他の人も目覚めの経験をすることができ、明晰な瞬間を持つことができ、自分が本当に誰であるかを一度だけ理解できることを理解しています. そして、それはあなたに起こったので、あなたはこれを知っています、そしてそれは計画されていませんでした、そしてあなたはそのために学校に行きませんでした.

現時点で、地球を共有しているすべての個人のための計画があることを確信できます。また、部外者にどのように見えるかに関係なく、彼ら全員が自分の道を進んでいることを知って慰めを得ることができます. したがって、人類が全体として正しい軌道に乗っているという証拠を探すよりも、自分の中で何が起こっているかに注意を払うことが常に最善です. あなたに破滅と暗黒の報告を与え、次に何が起こるか、人類にとって壊滅的なことについて話したいと思う人が常にいます.

あなた方は皆、自分自身のタイムラインを選択していること、そして振動が何であれ、誰もが体験できるように設定された未来は 1 つだけではないことを理解するのに十分なほど目覚めています。それはどうしてですか?良い駐車スペースと親切な人々と調和して振動できると信じているなら、あなたが体験したい地球と人類の未来を体験できると信じられないでしょうか? あなたの現実の経験のすべてはあなた自身の創造物であり、あなたが他の人と経験していることに気付いたものはすべて共同創造です.

したがって、私たちは、目覚めたコレクティブを代表し、主流メディア、ソーシャルメディア、およびあなたがいる新しい時代のサークルからあなたにもたらされるものを見ているにもかかわらず、前向きであり続けているあなたに拍手を送ります。それは必ずしも簡単ではありませんが、あなたの積極性が重要であり、どのように集中するかが重要であることを十分に知っているので、私たちはあなたがそれをしているのを見ます. それは文字通り物理的な現実に具現化します。そして、これがそうであることをあなたの模範の力を通して他の人に示すとき、あなたはリーダーになり、人類が今必要としているタイプのリーダーになります. 私たちは常に、これらのリーダーがますます多く登場するのを目にしています。そのため、私たちは常に、人類に何が起こるかについて、幸せで、前向きで、興奮していると感じています。

私たちはアルクトゥルス評議会であり、あなたとのつながりを楽しんでいます。」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?