見出し画像

#サイモン・パークス 情報 6月25日コネクティングコンシャスネス 機械翻訳速報無校正版

こんにちは、 6月27日は 月末に近づいており、 時間ではありません。 適度に長いポッドキャストと あなたは最近得ています 約1時間翻訳 今回はたくさんの良い質問と いくつかの質問のパーティー バッグがあるので、 私たちは新しいトピックや 古いトピックに挑戦しようとしていることを 締めくくります ロー対ウェイド事件に関する最新の話の条件 なぜそんなに重要なのか それが中絶についてであるという事実を気にしないでください それは実際には数字の単一のコードワードでしたが、 それはコードまたはアクションでした 液体でんぷんは、 他の国やアメリカで起こっている 他のことを引き起こします。文字通り、 私たちはノーリターンのポイントを超えました 私たちがいくつかの州の支配を訪問したときの 米国のすべての州 あなたのオフィスを持っている 所有者のような問題を予期している と言う人もいますが、 フロリダは、必要に応じて 緊急事態を非常に迅速に展開します だから手漕艇対。 レイは本当にトリガー またはトランペットの呼び出しであり、 ディープステートを悪化させました。勃 起しなければならない反応をプッシュする必要があります 前回覚えていたら私がやった 皆さんのためのアップデート。 私が言ったのは、 彼らが運動で多くの軍の兵舎を抑制した理由は、 1週間の実弾射撃、1週間の基本的な作業、 1週間の草食動物の抑制、 夕食の仕事などでした。 シミュレーター。最も明るい 軍隊を支配する都市環境は、 この数日間、 何にも直面する 準備ができていませんでした。 彼らはイエスを得ました、 それは彼らがそれらを必要とするところに戻ってきました。 発表しても大丈夫だと思いました。 コレクションが切り札で 行われたときを振り返ると、 イベントを変えているのは、 スクーターを 何度も失ったことでした。 訴訟を聞くことさえ拒否する 彼女は正当性に挑戦しようとしています 選挙結果はほぼスクーターです今、 それの意味で その大きさの何かを始めようとすると、 何が起こったのか不思議に思うように 両側に巨大な溢れと 感情を引き起こす可能性があります。 その運命の日の間、 トランプは彼が失われたと言われました、 そしてこの運命の日。 行ったばかりで、決定を下したと言いましょう。 それは誰もが受け入れることはなく、 状況は変化し、ロバーツ裁判長について 好転しました。 そして彼はどこにいるのですか? そして、なぜそれは常に政党の政治的ワイヤーなのか 共和党は一方向に投票し、 民主党は投票します 別の方法? どうですか?私たちはその前向きな行動を超えませんでした ここイギリスで、 保守党と 労働党の野党の自由 民主党の選挙で 議会に出馬したところを 見てください。 彼らは1席を取りました。全体的には異なりますが、 この段階では私にとって悲しいことです。私は それだと思います 人々は実際、影響を受けた 主要な政党の間には真実である という違いがあると信じています。 あなたが投票したいのなら、 他に選択肢はありませんでした、そしてあなたは元政治家として 私のために何かをしなければなりませんでした。 問題は、それが実際にどのような違いを生むのか ということであり、 確実に移行するのは、私たちの信頼の喪失ではなく、 システムに対する信頼の崩壊に関するものです。 特定の男性または女性で それがただの理由で 何でも首相の政治家。 個人に責任を負わせ、 それからあなたの信頼と信仰を置く 別の政治家で。 本当にどこにいるのか 人々は見始めるべきです それは信仰の喪失なのか、それとも マトリックス全体の気のシ ステムとの多くの顔が必要なのかが違いを生む 誰かが本当に興奮している かもしれないものに まだ支えているパーティーは 何ですか ボリス・ジョンソン 保守党政権は2議席を失った 歴史書を見れば 違いはありません あなたが特定の政党の選挙で勝利する この特定の主題について、 他の国について本当に学びましょう。 そして、他の政党が その政党への投票を非常に嫌っていたので、 彼は普通にやって来ます。 彼らは4年または5年を行い、 一般的に言って、 彼らは非常に嫌われているので、 他の誰かに投票し、 英国政府の事件は返還されます 私が反対派を去ったのは 何度も、誰もいないので役に立たない。 彼らはベストオブアバッドバンチに投票します 私の意見では 彼らは政党の 観点から 個人に継続的に 投票しているので、 良い週です。 もう一度やり直す必要があります。 それで、私はチャー リー・ウォードの最新の内部を聞きます。そして、 チャーリー・ワードが出したそのトピックは、 アメリカに対する報告が世界中で これまでにあったと言っていたので、 非常に多くの人々がまだ起きていて、 下着と私を聞いていたあなたの人々です。 たぶん6週間前2ヶ月前 今とまったく同じことを言った 私たちがバスに乗っている理由。 それは、道路の向こう側に 10万人以上の人がいるからです。 情報は主流のニュースから来ていません。 それは3番目でも4番目でもなく、 実在の人々です 私たちに関係している さまざまな国の本当のつながりの意識のメンバーは、 私たちが見つけ出すのによく見えないものを正確に示しています。 何が起こっていますか それは5、6週間前の現実でした。 なかった人がもっとたくさんいるのは どこですか。目覚めた下着を着ている ミックスに計算され、 ジョー・バイデンと 彼の小さなプロンプトシートでこのことを調べました。 もし私が地元のアメリカで ワイパーの影響を受けていたら、 文字通りこれ以上何ができると思います。 蜘蛛があなたに やってくるので、 彼は実際に彼の財産を偶然に カメラに見せてしまいました それはあなたが人々に 手がかりを落とそうとしていたことを 何もすることができない小さな男を持っていますか あなたはそれが何をしているのかを言うだけで憤慨していることを知っています 男は実際にそれを取る必要がありますか? そして歌い始める 歌 または、ビアで10まで 数えられないことを示しています。 大勢の人が信仰を失う前に、 その人をテレビのそこに置いた システムを持った人ではなくてはなりません。 すべての政治家。 私はそれらのいずれにも当てはまらないと思います。 それはその人をその位置に置く 機械のシステムメカニズムです おそらくエンターテイン メント業界でも同じです その他の業界。 これらの人々をそこに置くことの力は何ですか、そして 私たちが投票した場合、人はそうしません その機械はただ 他の人を置いた。別の名前で 別の顔で戻って 確かに私たちは国民として、これらの人々を この立場に置くメカニズムを止めなければ なりません。もちろん、 政治は非常に賢いので、 私に話しかける人々に誤った選択を与え、 人々はこの国を手に入れるために 死にました。彼らは それが死ぬ価値のあるものだ と思ったからです。 奴隷に対するサフラ ジェット運動での女性の解放において 非常に重要なのは、 バック・トゥ・ザ・フューチャー賞です。 選挙権を求めて、小さな人々に 彼らの発言権を認識させるサービス 中世イングランドの人々 これは完全なトリックであり、 コントロールの人々に選択肢がある と思わせることで コントロールを適用します。機械は、 はい、私が懸念しているのは彼に焦点を当てており、 万が一の場合に存在する メカニズムの機械の個人に 焦点を当てていないことに 人々が目を覚ましていることを嬉しく思います。 インサイダークラブは、 金融システムとそれが現在 どれほど進んでいるかについて話しました 私が開発した それは契約の中でそれと話し合っています 契約のパーセンテージは 合意されていません、そして それらは人々のとても新しい部分を持っています。 パターンが出てくるのを見ると、 私はいつも同じ音符に 非常に注意を払っています。 信じられ ない しかし、私は 10000000000000 0Zimボンドのツールは 10000000000000 0米ドルに交換されません。 私が基本的に出てきて言った後、 ディナールクロニクルでは 絶対に信じられない、 または言わないという コメントの数で かなり買い物をしています。 その先週半後。 航海でした それはアメリカの州が300万ジムと言った 私は今、すべて大丈夫に戻ることができるので、 私にとって非常に役立つ 300万人の所有者はいません ディナールクロニクルはmp3millionを計算します。保有者と 彼のChisholm保有者は、 すべてを数兆未満で受け取ることになっていた 米ドル。 まあ、私は量子システムがたくさんのお金を得たことを知っています、 しかし私はそうは思いません、 誰かが華麗なものを持っているのは 現実的ではありません。 それは100兆を得るでしょう。 少額のお金があったことを受け入れて、 私は完全にうれしいです。 盗賊に狂った人物は約 私はそれが現実的ではないと思います そしてもちろん 外貨。 私たちが契約率と呼ぶものがあります。誰かが契約を結んでいて、 それが光栄に思っているところ そしてそれは優遇率です。 いつ外国為替はFXボードであり、 それから公の場にジョセフはいない。 私は地元の銀行に行くと言いました。 私たちが外貨で持っているものは 何でも、彼女に再び優遇率を与えます。 量子金融システムは、 ベトナムのドンディナーで コンテナ船のロウダムと出会った人を どこで交換するつもりがあると思いますか? それらすべてを入手しましたか? あなたは あなたが知っていると思う 誰かとの問題を知っていますか? いいえ、 何かが起こっているので、 いくつかメモを購入しました。 それは許容できると思います いかなる形の合意も持たず、 支払いを受けることを想像している 容認できる人々とスーツケース ただそれが起こっているのを見ないでください。 ですから、私は常に業界の人々でさえも 期待にブレーキをかけるように 努めてきました。 本当に完全に頭を抱えていません 何が来るのかは本当にそう考える必要がありました 私の神よ、あなたはそれが私たちのメモで この取引を取得しないことを知っています したがって、困っている、 しかし、何が来るのか 新品の商品に対する 課税の撤廃はありますか 1520%、ただし 新品のみ ですから、誰かの周りで 2回目の中古車倉庫を利用する場合は、 税金を支払う必要はありません。 人々は政府に202 5パーセントのテキストを支払う必要はありません それは私たちに賃金の上昇を与えるために その人の給料の4分の1の増加です。 税金について考える フードミックスを外した 最近の子供の教育から外された税金について考えて、 大きな影響を与え、 誰かが引退する場所を考えてください。 彼らはお金を稼がないので、 倍増を見るべきだと 楽しむことができます。月曜日に シニアであることを受け取る 同じことをする老齢年金受給者が 小さな車を持っているために そこに来ています。 デットカードがかかるのは 銀行センサーのクレジットカードではなく、 誰かの口座から出てくるかどうかに関係なく 言葉を使う真のクレジットカードです。 この惑星にいるからです。 それはすべてクレジットカードについてです。 あなたの信用格付けではない 債務格付けは債務格付けではないので、 ベトナムドンがこれに値するか、 それを行うためのディナーを 必死に待っていないときに、 その債務格付けの人々を削除する ことによって、 この地球上で来る男性と女性は完全です革命 私たちが自由である方法での 経済的返還 軍事的な観点から、お金よりも 人間の生命を大切にすることだ と思います。 すべてはそれがこれの古い 飛行機の負荷である必要があるところですそして 他はあちこちに行かなければなりません すべてがそれがあった場所です そうだった。RoadvsWadeは、すべてが交差したため、 発表されることはありませんでした 米国は適切であり、世界の他の地域のために それは、他の政治家が私たちのために いくつかの変更を加えるために 企業を辞任するステップダウンを開始することを 可能にする合図でした。 嵐の目について話しました 天気天気嵐サファリ。 来週は何を探していますか? 私は別の修正がある 株式市場を探しています。 リーダーに関する2つの 大きなニュースを探していますか?確かに 6月から7月にかけての財務 上の変化を探していますか? しかし、最も重要な瞬間のいくつかは、 何か厄介なものであることがわかります。CCCの視点 10〜15年前に 外貨を使ったドイツの債券保有者である かなりの数の人々がいます。彼らは精査され、 軍隊と目を持っています。これらは CCメンバーです。 運営を支援する誓約のCCのメンバー。 私たちの頭としての私と 私たちがしていること、そして 私たちがあまりにも遠くにいるとは思わない 今それを手に入れることを望んでいるそれらの人から。 ですから、それは誰にとっても非常にエキサイティングな時間です。 いいえ、彼女がすぐに戻ってくるので、 私たちは着実に進むつもりです。君は いくつかの質問 わかりました。 最初の質問は、現在カトリック教会で 何が起こっているのかを尋ねる イギリスのCCメンバーからのものであり、 それはサンドラからのものです。 司祭レベル。 彼らはあまり期待していないと思います 彼らはあまり知らないと思います 新しいモンスターを手に入れてから、 ビショップスクリーブに行きましたか イエズス会のレベルは、 教皇がもう存在しないことをよく知っています、 教皇cは存在しないのは 彼女の金の馬車にホログラムの女王ホログラムとして存在する いつパイ? それで、カトリック教会のトップレベルで。 彼らは非常に気づいていて、 レタスとのミーティングを 何度も行いました。 実際にアメリカ人だった私の祖父が 白い帽子と黒い帽子をかぶっていたのを待って、 アメリカ政府に電話することを好みました。 そしてそれは60年代から70年代に戻った。 私は、米国で待っている政府が 彼の会合を持っていたと言いたいです、 そしてカトリック教会が言われたことは、 それが承認を選ぶ すべての人の権利である ということです カトリックの信仰は 巨大であり、 しかし小児性愛者は練習します。 イエスが反対したことを すべて盗むロビンとの邪悪な慣習は 絶対に罰せられるでしょう 非常に重く、 カトリック教会は、 修道会への高い 期待に応えない人々を 精力的に排除する立場に 移行する準備ができています 人々はそう期待するようになるために 修道会に失望しています。 地球全体で起こる変化は、 神を信じない教会の減少を意味するか、 組織化された宗教が 目的に適していることを証明できるまで、 宗教から離れて 歩くことになるでしょう。 多くの組織からの動きは 何も持たないために 受け取られます。彼らは 元気だったはずです。それは 組織という意味ではありません 将来戻って森に戻ることはできません。 彼らはただその働き方を完全に再編成しなければなりませんでした 次の問題。 はい、ありがとうございます。 昨夜のポッドキャストでおっしゃっていたので、 何かに戻りたかったのですが、 おもう。あなたはスタントバイクを楽しんだ、そしてあなたは 一緒に何かをするのを楽しみにしています それらの行。 それは少し似ていて愚かで、 彼は自転車から落ちました 私があなたに言ったようなことを あなたが言った とは思いませんでしたが、 時々私はそうすべきだと思います。 私のトランペットを吹いてくれる人は ほとんどいないからです。 はい、私は2階に3回 コメントしましたが、 彼がもっと何かをする時が来ました。 私がやってきたことを言ったと思います タイタンはもっと何かをする それから誰かがどこでもそれを聞いていて、 物事が通り抜けるのに時間がかかります だから多分それは私にとって早めの誕生日プレゼントでした。 多分彼らは息子がパルスに彼の指を持っていると思います 国民は別の面白いことが起こる必要があります。 だから、それは私たちがどこか静かな場所で それを設計することができず、 あなたが銀行側に面したトーストを 彼に与えることができない場合ですが、 彼はとても愚かです。 彼が一枚の紙を カメラにかざしていることにさえ 気づいていません。 マヌエラにとって間違った道は難しくありません ああ、はい、私はそれが もっと何かの時間だと言ったのですか キューカードを持っていました。ええ、 あなたは私がインターネットを持っていると言ってから ほんの数日以内に、ドミノが 落ち始めたのを見ることができると思う 自転車を持っていました。だから、 パリの提案ができるのはいいことだし、 それからそれが出くわす。 この質問を思い出させていただき ありがとうございます。 2000mlで明らかにされた不正選挙のため、 北カリフォルニアのジョンから 質問があります。 とマイクティンドール 私たちは現在、選出された 大統領に支持されており、 そのように、 そして下院と上院の多くのメンバーも 不法に着席して いる可能性が高いです。 議会で可決され、 法に署名された法律を制定します それをスピーチマークで囲んでください。 悪者が何か他のことを言ったら、 王位への偽装者によって 無効と宣言されます それは良い質問です ジュリーが大統領に選出したトランプ大統領 これがすべて起こったために あなた自身の精神的 能力のために ベッキー自身がいないので、 私はそれらを プレゼントとして買う と言います。あなたは 大統領に会いました。米国では、 選挙結果が発表された瞬間から、 大統領ではないと言われた 大統領が大統領である と言われた瞬間から、 それが影響を受けているので、 それを想像するのは 間違っていました。 詐欺が始まって止まった場所 それは上院議員レベルと議会レベルでした それはフィート単位の保安官レベルでした。 全国的にはあるが、 州内または郡内のDominionマシン内で影響力がある、 または破損しているポジションの数 職員は仕事に取り掛かった 今、悪者。お金がまったくないので 見てください メンバーが私に非常に乗っているのを見てください。 過去2〜3週間に行った 他の国での直接の経験を教えてください ありがとう、そして私たちはお金がないと言われました 文字通り私たちはお金を持っていないか、 これの100または50までしか あなたに与えることができないもの がありますが、 私は前例のないことを聞いています、そして それは深い状態が今置くことができる という事実に 大きな重みがあります すべての地元の銀行支店に不換紙 幣。コングレソの人々、または実際に今 どこでも法律に何かを書くとき、 一般的に行動を起こすにはお金が必要です、 そして私はお金を持っていないので それは起こりませんそしてそれは今日 私を笑わせました彼が言ったので、 赤ちゃんは今日笑います。 必要な数のチェックを行う権利、 しかし、彼らはすべてスタジオにいて、 それはすべてスタジオのお金であり、 それは何の意味もありません。私は チャーリーは100%です 正しいのはSoundby Michaelの 天気に最適です。 それをする手段はありません しかし、問題は、 オークションの天候を通過した 法律についてはどうでしょうか。まあ、 事実は、来ているのは システム全体の完全なまたは洗い流しである ということです 完全に洗い流して、私たちは約20日間話します、そして あなたは私がそれについて議論したいと 本当に思っていることを知っています。 彼らは人々に知らせたかったのですが、 彼らは議論に行きたくありませんでした これ。州のグループと新しい共和国に電話してください、 そしてそれは本当です。 彼らがやった 別の数の州は参加していません しかし、私たちすべての州、 つまり、現状では見逃していたので、 誰かの州を本当に招待したいと思います か。したがって、 新しい共和国を形成しているこれらの州は、 米国を120日間統治します。 トランジション期間を記録した トランジションソロとは したがって、新共和国への チャンスの誓いを誓った この州のグループ 元の共和国 彼らは120日間 米国の暫定政府になり、 その後は 新鮮な空気になります トランプ大統領が また行きたいかどうか わからないように。 彼が私が4年 間の公務員を 持っていたことを 知っていると言ったら、 私は完全に 理解します。 あなたが言うか もしれないので、 彼らは批判する世界の 誰であってはなりません ええ、私は副大統領のために 一年と費用をかけます。 人々はJFKジュニアが戻ってきて 私に副大統領になったことについて話します 陪審員はそれに出ています 私はむしろ、その男が途方もない 不屈の精神を持っているという理由だけで、 副大統領としてチャンネル4を一般的に見たいと思います 共和国は 憲法を信じています 家族の最後の男 なぜだめですか?そのほとんどすべてよりも重要なのは、 彼が忠誠心を持っており、 準備ができていなかったということです。 2KVが支払われておらず、 ディープステートに与えられます。 彼は不当にそしてもちろん存在する準備ができていました。だから、 私はむしろそれらの2つを見たいです これは個人的な意見です。 私は個人的には この2つを見たいと思っていますが、 トランプ大統領が気に入らなくても、 今見ても驚かないと思います。 私は他の人を指名します。なぜなら、私たちは本当に そして本当に私たちに誰かを与えるために プレイアーティストを信頼したいからです。それよりも 人とは、良い仕事の良い 仕事の歴史の 軌跡を持っている人です。 突然私たちが彼らを知らない 誰か、または迅速な歴史や 良い記録を持っていない 誰かが確かに 一貫した歴史を持つ人々であると 私たちが信頼する理由を あなたは知っています あなたが決定を下し、 墜落から全体を取り除く 権限を与えられるべきで ある人々を 神の近くにとどめました 悪い人たちが周りを回っているので とても良いですOk。 ありがとうございました。 ユタからの質問は トムのメンバーですか 誰もが多くの理由で食糧不足を予測しています そして、状況を支援する計画がある場合は 非常に高く評価されており、 彼らはアドオンを置いていますが、 少なくとも202 3年までは不足していると予測されています。 これに対処すれば、 来年まで食糧不足になりますが、 言い換えれば、 これらの食糧不足は 上司の大多数の人々にとっては かなりのものではありません。 今のところ アメリカを忘れましょう。 それはあなたの話から 来ていますが、 世界について話しましょう。 どの国にも十分な善良な人々がいます。彼らが 一日中生まれた国が到着しました。 受け入れられたゴミ箱でお会いしましょう。彼らは 国をそのように破壊することを 許可するつもりはありません。 また破損しましたが、 二度と戻ることはできませんでした あなたが白人を待っている政府なら。帽子 なんで?あなたの妹、 あなたの国はとても破壊されます、 しかし、あなたが引き継いだとき、 あなたはすべての痛みを元に戻すのに5年かかりました それは起こらないだろう、 不足もそうですが、 それらは重大な性質ではなく、 その作戦から3か月以内に 軍が地方政府と 適切に協力することになります。 これらの靴の大部分、 そしてバスの蛇口もそうです 半導体を作る シーンに戻る 貴金属の採掘が再開されます 加工肉の操作 -私たちが 特に生産を開始したくない 追加の材料、 そしてはい、不足はありますが、 それらは 飢餓ではありません。 彼らは、ディープステートがすべての人を殺すための ディープステートの究極の計画を望んでいるほど 広範囲にはなりません。 それは私が言っていることですそれは 良い人ですか? 彼らがその段階に到達するために 彼らが支配している国の意図はありません 私たちは買い物をして保管します。 なぜあなたは去りますか お店はとても破壊されているので、 お菓子やキャンディーを一般に売ることはできません あなたはx電話であなたの人々にサービスを提供することはできません いい男になることのポイントは何ですか 破壊を主宰する ウクライナでの請願は、 混乱を決定するのにまったく良いと考えており、 私はそれを言ったと思います。 私はウクライナの爆弾と弾丸のために お金を求めている 誰かに入るのが好きではありません ウクライナ大統領が 最後に薬用 食品などを訴えたのは いつですか? ヒラリーを さらに前進させたのは なぜ爆弾と弾 丸のミサイルだったのか。 他のコメンテーターは言った なぜイギリスのようなこれらの国では アメリカドイツ フランスイタリア スペインギリシャと強盗 私たちの家を暖めるための私たちの費用が あなたの車の食料 燃料の屋根の費用を上回って 私たちの家を照らしているのを見ている ワイヤーを見ることができません。 なんで?インフレは 地方自治体よりもはるかに高いので、 それはひどいですか 爆弾や弾丸によって 多額のイタリア人がウクライナに与えられた 私たち自身の国の私たち自身の人々か何かがあったとき、 どの慈善団体が家で始まるか という古いことわざがありました。 それが実際に意味するのは、 自分の家族の世話をしなかったり、 自分の家族の他の人に 継続的に寄付したりすると 貧困になり、 自分の家族を提供しなかったために 他の人に頼っているということです。 だから、それは政府が 国の資源爆弾を与える政府をしていることです 弾丸。国がガスタンクで燃料を補給する 余裕のある民間人を 所有しているときの リュダクリスである戦争では、 子供のために祖父母を訪ねて、 誕生日の詩を 手に入れましたか? これが、一般の人々がゾンビになるのを やめる必要がある理由です 犬はなぜこのお金のすべてが行くのか質問します。 アメリカとは 何の関係もありません あなたとは何の関係もありませんそれは ドイツとの国境にあると言うことができます もし私がドイツだったら、ロシアに敵対するのは本当に怖い 私は本当にそれが良いことだ とは思わないだろう オフになっています ロシア人はガスと 石油の政治を止めました。 戦争は積極性の側面であるか、 すべてが武器として一緒に機能します 人々はその大きな強力な隣人に気づいていません、そして あなたはそれを続ける必要があります、そして あなたはあなたが泣くような 機械に関連付けられたくありません 次の問題。 ライラからのディズニーの質問、 サイモンとベッキー 本当にありがとうございました 太陽は毎日実験を 行っているようです。 これについて何か間隔はありますか?お願いします? ありがとうございました。 はい、私たちはいくらかのお金でMaschine施設になります。 それを行うための仕事を正当化します。 ccc2については心配ありません 2015年に行ったアクション。 彼らは二度と実験を実行しません。彼らは 彼らが計画していたことをする 能力を持っていますか 2015年? 彼らは時間枠を持っていません より重要なものに対する 政治的支援はありません。 地球の発達と 太陽系内の位置 内の地球の位置から アートタイムは二度と繰り返されることはありません。だから 彼らは好きなだけ走ります 有害な影響や 実質的な方法はありません。 私が思うことはもっと重要です。 そうそう、私は人々が あなたが自分自身を信じなければならないことに 非常に注意していることを意味します ジョセフYouTube瞑想2015。 政府が待っていることを神に願って、 実際に私たちがしたことを振り返り、 それが実際に 私たちに歴史を与えています1066。 英国の子供たちの日付は知っておくべきです 彼らはイギリスでの 小さな戦いについて知りません CCがモナークと一緒に持っていた 小さなことを考えるといいでしょう 知っていることに参加した場合は、シーン2015。 私たちは問題がないことを 非常に誇りに思うべきです、 だからあなたは望むことができます それは私にとって好きです あなたの深刻なポイント? 黄色は何もできないので、 お気に入りのボトルの茶碗が 消えてしまいます ワインがテーブルから消えて 息子の監督に登場 ワインとそのような能力、 でも地球を変えるという意味では ポータルを4次元に開き、 存在を輸送することによる JetTeresaのタイムライン この現実から別の Facebookに整数が入っており、 軍隊がCIAのジュネーブ湖で 作戦を行ったことを知っている必要は ありません。 興味深い施設。 それで通常の軍の大人なので、あなたが今 入ったものはCの定期的な束だと思います 定期的な実験の束をやって大丈夫です。 ありがとうございました。 香港から良い質問があります。 最初の質問は 香港のピーターからです。彼は中国で質問し、 中国で言います。 コロナウイルスのポリシーなど、 まだ非常に 重要なものがあります。封鎖 これは終わるかもしれません、 そして彼女が中国で サッカーの質問へのリンクを 欠いている 内壁を走らせている という兆候があります 中国の異なる州は共産党からの 異なるレベルの支配を持っています かなり強いものもあります。私が あなたが共通の 政府の1つのレベルのために 来るかもしれない 長男と呼ぶものの間で分割することは それらをすべて あなたの書類のサインを制御すること です文化のために それをどのように説明するか 輸出が出ていた。 私は人々に真実を伝えたくありませんでした。 メジャーに何が起こったかに 影響を与える ひどいウイルスがあると だけ言っていただけませんか。あなたが 西に恐れとパニックを広めたいポール。 それはあなたがすることです 彼女が暗殺されていないという事実。 共産党本部の外で確保された 非常に重要な第6因 子爆弾の爆発は、 量子金融システムの多数の支持者 または中国との強いつながりを持つ アジアの人々を牽引する もう1つのものです。 共産党のようではなく、 あなたが支援している場所の かなりの量のガーディアンでした。 ほぼ同時に、西側が 8月から9月の公の条件で 常に予測していた移行を行うことがわかります。 本当の変化に対する世間の認識は、 ゾンビが今でも絶対に決心している人々が 8月の終わりから 9月の初めに真実を見ることを拒否すると 言ったときに物事が起こる という意味ではありません それらの人々でさえ。彼らの顔に押し込まれた だから彼らは真実を見るでしょうが そのかなり前に 誰もが探究心に満足していて、 2つのジャブを取りました、そして 神は8月末までに ブースターの数を知っています 私は真実を見ているでしょう。 それはおそらく私たちが イスラエルのような国だったときだと思います 中国は明らかにそうなるし、 もちろん それは台湾と中国 の間の状況につながるだろう。 去年は 基本的にかろうじて言った それは中国から離れた 台湾の側にある中国 台湾地下基地の間で 戦争をすることは必須ではありません Expressが完全に破壊されました そのため、陪審員は、 現在、中国と台湾の問題の間で 軍事行動が必要かどうかについて検討しています。 あのジョーパブリックですか これはジョーパブリックです 戻ってみよう 私は民主主義の要塞になりたいのですが、 それは理解できますか?それは あなたがアイルランドでテレビを置くことができる非常に場所でした あなたはアイル ランドを持っていますあなたは この秋イギリスにいて、 リーダーシップの保護バリアを与えます、 だから私は今、中国と台湾の間の戦争である必要がある とは言われていませんそれは ロシアの間の戦争である必要はありません それは、旧コナンの素晴らしい 第二次世界大戦である 核弾頭を掃除することについて 話していたことを思い出してください そこのロシアのミサイルが弾頭をつけていて、 将軍はこれに入るために 飛ぶことを望んでいました エンクレーブは核戦争で多くの話題です。 彼らは核戦争になることは決してないだろう、 善良な人々が燃え尽きて 燃え尽きた国を乗っ取ろうとしないのを 聞くことになる恐れを すべて覚えておいてください。 このすべての乗っ取りの間引きされた場所を何をしているのですか?ただ それをしないでください。だから 彼らはすべて話している彼ら全員が話している 別のものを押すために1つの白いさようならを押してください。 Lachlanは 6か月前になりました。 私は絶対に中国と台湾の間ですが、 地下基地または 海底基地から撤退します。 必要ないように電話する必要があります。 それで大丈夫です。 ありがとうございました。次の質問は 香港のリタからです。彼は、 望ましいイーモンのけいれんを 尊重するかどうかはわかりません。 彼は例えば署名しました。 英国共同 宣言のサインを呼ぶ ここは光栄ではありません。 もっと声明があります、 しかし、あなたはそれが非常に公正であると質問するようになりたいのですが、 質問が何を提起していないのか 聴衆はイギリスの侵略者です イギリスの植民地にしました。 それで、なぜ中国である本土は なぜ彼らは皆、基本的にイギリスがアフリカで インドに侵入した招待状との合意を望んでいるのでしょうか ドイツ人はスペイン語でフランス語をしました 技術的に進んだ人々は、 技術的に進んだ国に侵入します。私たちは それを引き継ぐことができます それは本当に彼らの国になりますか?以前 そこにいた人のものではないですか そして、なぜ 侵略軍との合意にある誰かが 質問に持ち出され なかったのでしょうか 現実は公国です 政治的。母国に返還されるが、 欧米の企業が新しい法律の下で 彼らを今よりも簡単に運営する能力は、 地元の人々に 悪影響を与えることなく、 彼らに適しているため、 中国共産党員をたくさん持っている。 そのため、英国人は、香港で 中国共産党のために マネーロンダリングと そのお金が中国共産党に送られる のを防ぐために 苦痛を感じていたため、 そこに滞在することが許可されました。 出荷前のプロセスは、祖国である 中国に戻るプロセスであるため、 絞り出します。 マネーロンダリング操作 それは、アフガニスタンでアヘンを栽培し、 その後3文字の代理店で栽培するのとは 大きく異なるネガティブになるだろう。 質問のすべての絵には2つの側面があります。 わかりました、ありがとうございます。 私たちが最善を尽くしていることを認識しています。1時間および少なくとも5週間の契約 聴衆に説明するだけでいいのでしょうか? これは、CCJベッキーがチームメンバーと 残業を続けるための非常にエキサイティングな時間です だからあなたは少なくとも1時間やりたいです 半 時々2時間とお父さんは 私たちが本当にうんざりしていたことですが、 彼らの結果として 私たちは本当に重要なポイントでした私たちは エネルギー的に物理的になります あなたの体の魂の違いは 永遠に消えます。私が座って 休む必要がある肉体 345の質問をしたい場合は戻ってきます それはいいです。 十分な量になったら教えてください それから私たちはそれをやめます。 それが長く続かなければ、私は素晴らしいでしょう。 したがって、この質問は米国マサチューセッツ州リンとマサチューセッツからです インテルは、7月4日にプルートに戻る 滞在の人々に 何を提供できますか。 こことカナダの警察の船は 私の州で水を攻撃的で法外なものにしています 政府は、北米に目を向ける可能性のある 子供たちの予防接種を拒否する 宗教的権利を削除する 法律を推進しています あなたはより良い方向への大きな転換を予見していますか もしそうなら、あなたは これがいつか知っていますか?起こる、 善が悪に勝つのを助けるために 私たちが個人としてこれ以上何ができるかは、 私にこれほど多くの小さなことを 思い出させる必要はありません フロリダへのロバ フロリダ州知事のdesantisは、 実際には5歳児のフロリダ州への指示を許可しない と言われていました。 最高のアメリカでは承認されていません その注射週。 離陸したばかりなので 名前は言いたくない 5歳児向けのYouTube注射は、 50州すべての知事であり、 実際には起こっていないと言われていました。 私は私たちの大きな支持者の一人とおしゃべりをしていました フロリダ彼女は言った 私に。 テキサステキサスでは サポートがあり、 風がどのように吹くのか、 テキサスの他のrccメンバーが どのように吹くのかを見て、 ここに飛び乗って、 神は1人の神しかいないようでした。 私が行く間、 あなたが学校の5歳の子供たちに 針を刺すつもりはない と言っていたすべてのアメリカ カナダの質問に行くのは何でしたか。 それは私が行った場所であり、 トラックの理由でもあります。 しかし、非常に 重要なシステムに対して 人々を設定する必要が本当にありました 直接のコレクションは そこにあるべきではありませんでした そこに、そして本 当に本当に人々を来させる最良の方法の1つ 決定は言うことです。 強制接種を行いますが、 これは許可しません。 私はあなたにその現実をさせないつもりはない 彼らはプッシュしない それを言うのは 非常に簡単です、そして私は 本当にカナダ軍が実際に介入して、 それが少し遠すぎて 他の州の条件であると言いたいです だから私は4について指摘しました。知事あなたの知事は あなたのいたるところにある 散歩のリストを率いています。 最後の部分で新しい知事を見つける時が来ました 私がダブリンに持っていたのは、 最初の人々が あなた自身を危害を加えない と言うのを待っていたからです。 Rovers FortheN ation alGuardのどの州が、 デモ参加者とTefalの黒人の命が重要であるか、 他のビジネスグループが進行し始めた場合に、 州兵がデモ参加者の頭を撃ち抜くのかわかりません。 銃の通り。 州兵が撤退し、その後 通常の軍隊が撤退することを期待する必要があります。 それらの武器を持っている人なら誰でもファイバーを有効にする ほこり100% だからポイントは何ですか あなたができることを信頼している人々に任せてください。 家族や友人にPCメンバーをサポートすることは、 あなたが彼らをサポートすることを 気にかけているようなものです。 あなたは単語を綴っていますか 脳の半分を手に入れた二人? しかし、あなたの仕事は自分自身を維持することです あなたの頻度 あなたの高エネルギー。あなたはブライアンに 私たちがあなたと一緒に彼らを失望させないように与えません。 彼らにあなたを挫折させないでください。 彼らはマトリックス 3Dの意見を持っているので、 あなたが世界で5次元の意見を持っていたのは、 家族があなたに背を向けるときですが、 あなたは自分の面倒を見るだけから 距離を置く必要があります。 彼はあなたがしているのと同じ 使用法を共有している人々と つながりました。 NCC私は私に耳を傾けている可能性があり、 あなたは別のグループにいる可能性があります。 それは素晴らしいことですが、 私があなたに言っていることは、通りに行くよりもとても重要です。 あなたはあなたの周りの振動を上げているべきです 強く保つ。 プロジェクトusecメンバーを実行していません。 一部の州では、現在2030人が協力して、 検討を進めるのに 役立つプロジェクトを作成しています。 それは左についてではありません マッドサイエンティストは、 憲法を信じる人々に 立ち向かわせるために バイオリンを製作しました 真の共和国が1時間あります。支持する 彼らが制服を着て、 私たちがその神をしている間、 あなたがcisiメンバーであるか、 あなたが人であり、 あなたが欲求不満であるかを 神が判断するように続けている 憲法。私に何ができる? 私はあなたがしなければならないことではない何かをしたい 他の人はそれをします。それをする時が来たら、 あなたは何かをするでしょう。 共和国の約束を絶対に守るために 十分な数の人々が読んでおり、 他の国では他の国が 強力な優れた軍隊を持っています。 これらの人々の多くは夫と妻を持っているので、 必要に応じて誰が彼らが大切にしているものを 保護するために動くでしょう それらの多くには母親がいます 父の祖父母。 私はあなたに言いました。なぜあなたは あなたの国がもう生きる価値がないほど 破壊されて欲しいのですか ですから私たちはこれらの人々にある程度の自信を持つ必要があり、 仕事は私たちの振動を維持することであると言う必要があります メッセージを読んでください、しかし、 店のように 誰かがあなただけであるならば、 押しのけられてはいけません。数が多く、 それは良い原則です。それは、 これが私が信じていることである と言うことです。 これが事実です しかし、人々に挑戦します。私の見解は、 あなたが通りに行く必要がある という議論に引き込まれないでください、 そしてあなたは 人々が他の始まりである必要があると言って ものを切り取っている 行対ウェイドアンティファについて Twitterでいく つかのものを見る必要がありますさようなら YouTubeで言及された 特定の予防接種。チャンネルを削除します ツイッターでは人の死のようです。 最高のカーペットが降ろす 私が適切に整理するまで、 私はそれと品位のコントロールを購入したとは思いません しかし、現時点では 主流メディアのソーシャルメディアは、 大丈夫な悪者を使用しています。 ありがとう、そして私はそうします。同様に追加したい。 私はあなたができると思います コースは精神的なトピックに参加しています しかし無意識のグループの中で 彼らは助けるように設計されているので 彼らがなるのを助けるために 仕事に参加する すべての個人。 私はより強い人間だと思います、そしてそれは あなたが始めるために 段階的にするのを助けます。 70に足を踏み入れると、 個人の力と前進を知っています。 私たちは主権のトピックをカバーし、 レンガを作ることを踏み出し、 また目覚め始めている 友人や家族をサポートする つもりだと思います。 ほとんどのコンストラクターで それをどのように行うことができるか知っていますか?そして前向きな方法、 そして、これは、意識をつなぐ すべてのメンバーがこれを行った場合、 私たちはそのような善の源となり、 世界中の残りの人類を助けることになると思います 世界で起こっていることに目を覚まします。 あなたはそれがどこでサポートされているか知っています。 彼らは情報にアクセスし、 それから私たちがこれを経験したと言うことができる人々に アクセスすることができます 私たちはそれがトラウマ屋根裏部屋であることを知っています。 この困難なプロセスを通じて どのようにサポートできますか? 意識と他のすべての週を結びつけ、 世界中の人々が 他の人にとって素晴らしい場所だと思います それは私のビットに見えますが、 私は持っていたかったです。説明できませんでした 干渉しているようですので、 まだ私を見ることができますか。 まだ私の写真が見えますか? おー?いいえ、あなたが 私を見ていなかったのは残念です。 それはいいです。 質問を続けます。 次の質問はタイのクリスト ファーからです 彼は厄介なベッキーと サイモンを言います 私たちは、実際には多次元であるときに、 精神的な目覚めを探している人間として 自分自身を考えています 人間の目覚めのスターシードに対処しようとしている 精神的な光の存在は、 より暗い性別が支配しているという事実に すでに歓迎されています 地球上の私たちの時代の 何十年にもわたる人口 ソースが通知しました。時間は過ぎており、 彼らは別の3D密度で 学習を続けるために 惑星を変換しています。 これは実際に過疎化の一部である可能性があります 私たちはとても気にしています、 戻ってきました。 何とか続けて、必要なことは 何でもしてくれたAndyに感謝します。 面白い質問だと思いました あなたがすべき 長い質問のようです、 音楽をうまく 言い換えることができますか? 多くのスターは、 養子縁組された性別がE. ONの人口を支配しているという 事実をすでに歓迎しており、 情報筋は暗い人々に 彼らの時間が変化するか 去らなければならないことを知らせました 惑星はさらに3つで彼らの学習を続けます。地球の過疎化と 地球の過疎化の計画について よく耳にする地球の人口の一部と、ここからの星の種の話は、 あなたができるように歓迎することができます。 ここで生まれたステイシーは、 151620 304050歳になるまで アクティブになりません なんでもいい。個人が連れ出されないようにする 防衛機制が大好きです しかし、スターシードは一般的にマトリックスに対して非常に弾力性があります シースルー運搬。ある形から 別の形の創造的な人 ですから、過疎化は否定的な言葉ではありません。 この惑星には、 ここから残りのすべてが存在するという 否定的な言葉があります。 良い。それは、オファーを受け入れるように 人々を条件付ける エリート計画のすべての部分です そうではありません。 ですから、この惑星での 戦争の時が来たとき、 過疎化は否定的なことではありません。 人々は自然に別の場所に行き、 ビールを飲むために 文字通り1つか2つは 別の星の誰かの後ろに 行く必要があります銀河 次の質問はウェールズのデビッドからです うまくいけば、 私は私の質問の本質を捉え、 あなたとベッキー、そして実際に CCが世界のために 大いなる個人的な犠牲を払って行ったこと すべてに感謝します。 はい、ええ、すべてのための 無料の井戸の完璧な場所は選択です 明るいか暗いか。 友人や親戚を装って 魂を見る インスタンスなど。 あなたは、光を使って働き、 それから最も害を及ぼし、 性格の暗闇を消し去る 善良な人のひらめきです。 私はそのような魂を見てきました、そして私は考えさせられます 彼らはどうやって行くことができますか 暗い問題は、明るいキャンプと 暗いキャンプの両方に 効果的に植えられたスーパーセルがあるかどうかです。 与えられた時間にトリガーすることができ、 彼は意識的なレベルまたはオンデマンド やる気にさせられた 冷戦スパイのようなもの 電話とトリガー フェーズによるテロリスト もしそうなら、彼らは このまたは前の化身で故意に選択をしましたか、それとも それはmkultraで ある可能性がありますか? うん?止まる 次の質問は 「はい」ですが、 何が起こるかはおそらくそこにあります 良い人は良い戦いに参加し、 それから落胆して幻滅し、 コースを続けることが できなくなります。 プロジェクトと彼らのために 人々がCCに参加するCCの例を いくつか紹介します それは素晴らしかった。 それはデイビスに今のところ現金を持っています 組織 これらの人々の何人かは待つことに非常にうんざりしていて、 誰かがポップアップして、あなたがCCを離れることを教えて、 あなたが私と一緒に来て、 あなたの夕食のためにあなたにお金をもらうか、 あなたがプロジェクトを望まない と言うかもしれません。そして、 それが本当に良かった人々、 でもスピリチュアリティの概念は 私のものと同じではありません プロジェクトがプロジェクトへの あなたのスピリチュアルなセルフサービスの表現であるために 本当にスピリチュアルである他の人は、 あなたが逃げる、または 他の何かについてである必要があります それは完全に受け入れられます です。あなたがそれを頭に向けて、 あなたが興味を持っているならば、 良い人道的仕事をするという表現はピラミッドです 本社ビル あなたの名前が書かれた クロスプレートの前面は、 もはや人道的なプロジェクトではありません。 それはあなたとあなたがしていることのすべてです。 神は素晴らしい方法で動くので、 それらの人々は何のために見せていました 彼らはいた 彼らは、プロジェクトにのみ興味を持ち、 彼らに利益をもたらす だけの人々でした。 誰かがあなたを約束したなら、 私はよく人々に言います 地球はそれならあなたは彼らがndaを持っているかどうか 最初に彼らに尋ねるべきだと言います。 あなたがあなたに目を向けているなら、 誰かが私が言うことを許されていないと言うかどうか知っているなら、 何を言うことが許されていますか それは真実ではない 面接を受けたと言えます。 最後に何が起こっているのかを話して、 それをうまく保存することはできません マー・アー・ラゴは、お誕生日おめでとう 大統領トランプのビデオに参加するように あなたに頼みましたか? 彼の誕生日のために 全部まとめたかったので、 6時間前の通知かそのようなもの。 フロリダからお誕生日おめでとう プレゼントをするように 頼まれたのに、 なぜあなたはサイモンを ベッキーのままにしておくので すか?バーミンガム ほとんどのビデオは なぜあなたはそれをインドを持たない 誰かと一緒に去るのですか? 約束されたように誰にも知られていない あなたは素晴らしいリターンをかわいいので、 人々は根本的に良いことができます。 人々は選択ですが、彼らは簡単に揺れることができ、 それからあなたは 彼らをより良くすることができます。 彼らは道徳を失います。 あなたがそれを呼んで 自分で行きたい天気は何ですか 自己への奉仕と 私たちが見つけたのは、 資本主義の概念が 適切な有料医療を欠いている 西側諸国でのことです。 それが医療であるかどうか キッズスクール。 お金を稼ぐのに成功することは本当のプレッシャーです レイチェルの人々は時々影響を受ける可能性があり、 それが私たちが見ている表現です 良い人になるために何が時間にあるのか、 多くの理由がありますか? 一般的に悪くなる 誰かが軽視されていると感じるからです 彼らは彼らが値するものを手に入れなかったと感じています デイブは彼らがこれであるべきだと思います 彼らは誰かが彼らが コーディネートであるべきだと思うために いつかそれを得るでしょう。 私たちはノーと言います そこにすべてを録音する準備ができているとは思いません コーディネーターと 彼らは突然自分のことをやりたいと 決心しました ですから、これは 私たちがしていることではないことを 実際に知っているでしょう。そして彼らは 彼ら自身の帝国を作ることができません ですから、自分自身を脱いでください、 そしてそれは一般的に 人々が彼らを知覚するように 他人への奉仕についての 個人的な配慮についてです それは選択の一部です。それはここで起こっています。 チャーリー病棟に電話してください。私は フロリダと特定の要素 事務所について話し合いました。チャーリーから 非常に明確に戻ってきたので、 心配する必要はありません。 文字通り選択の時間です これらの人々は、 プロジェクトを実行しないなど、 今後の予定に影響を与えることは ありません。 ロニー人道側、 彼らは栄養素を持っていませんそして彼らは 彼らが今何であるかを彼ら自身に示しました チャーリーワッツグループ またはサポートされている他のグループからのジャンプ船 そしてそれはこれがこの評価を待っている 長い苦痛なプロセスをしていることです 変化を待っているグッドガイ。 このように 昔のように何人かの 人々を駆り立ててきました。 あなたは何百人もの山に登るつもりですか、そして あなたはアマゾンで あなたのすべての水筒を手に入れました ピトン山は、雲とあなたが 途中で4分の1登ってから、 雲量にぶつかるため、 試合の上部に見えないもの すべてをピトン山に乗せます。 山の頂上 ウォーターボトルに 水がなくなったもの 山の頂上を見ることができる人の数は もう食べ物が残っていません 地平線から昇る 太陽 振り返ると、なぜ私が この旅に出たのかわからないと言われます。 あなたはこの山にあなたの血を流し、みんなを非難し、 あなたが望むものは何ですか。 あなたがその男を見ることができるとき、 あなたは今やめましたか? なぜしなかったのですか あなたは私たちが中途半端な通貨だったときにこれをします 最終的な価格と それは人類が時々ある方法です。彼らは 手の価格から 一歩離れることができます。 山を下ってオフに戻します 山の頂上に達した人たちは、 サークルラウンドのために手を握ります 山は常に山の 頂上に到達することを意味し、 それは最高の例えです。 ウェールズのデイビッドに感謝します。もう1つ 質問があります これは中国のメンバーです 新しい金で裏付けられた通貨は、 数ヶ月間導入されています。しかし、 明らかにされていない、 ケバブは米国のチャートでお金を稼いでいるのか、 米国南部の国境を越えて 違法に穴をあけているのか 国境。私は、フロリダ州の破産 裁判所が、米国企業が破産しただけでなく 破産したという書類を提出したことを 見てきました。 おかげで連邦準備制度と 内国歳入庁と関係があります わかった。本当に良い質問です 41の質問が続きます。そのニュースの一部、 私はあなたの質問を短くするために 質問をしたすべての人々に 答えたかったのです。 私は好きではありません 私はもうテレビを見ません。 私はかつて人々が政治家に質問をするのを見ました、そして 質問票は何度も何度も繰り返され、 あなたはスコットランドの政治家が 質問に答えるために続けました 質問する代わりに あなたはただ何度も何度も行きました、そして 彼らはおそらく私の失読症のために私です。 現時点で最初に1gの金が5000に 等しいかどうかはわかりませんが、 変更が発生したときに 何が起こったのかはわかりません。 1gの金は1に等しくなります。 最終的には、紙幣が削除されます 金と銀のコインはアメリカに残っています あなたが金と銀のコインを持っていた ヨーロッパの国々と デジタルマネーがあります。彼らの目が 今と同じように、 それはトークンシステムによって 戻ってくるでしょう。悪者がどこに乗るか という点での単なるリソース。 連邦準備制度と 銀行によって行われた 追加の印刷セットがありましたが、 2回承認されていませんでした。 しかし、暗号通貨からは非常に多くのお金があります。これは、 他のディープステートと ディープステートのノートの物理的ステージによって ロンダリングされています ウクライナ戦争の1つの理由 この深い状態での電気火傷は、 多くのCCメンバーが、 自国の銀行に行ったときに それを教えてくれたことです。 妥当な金額で長持ちします。 彼らは言うことができません そんなに 感謝はありません。 ディープステートの主なものは、 ディープの7番目の7番目を支払うことです だからそれは 私は、ICAの患者が そこにいるお金を特徴づけて、 それらの人々が賃金を得続けるための条件を これ以上望んでいません。 お金がないと言う風はどこにあるのか。 リサイクルはほとんど入力がなく、 英国での理由の1つでそこを歩きます しかし、彼らは私の古い 50ペンスの20ポンド 紙幣を破壊し ませんでした。 お金を印刷してください、そして それはケバブのお金であった 古いものの負荷を燃やしているので、 彼らはフォールバック計画を持っていました。 ロシアがウクライナの フィアットのお金を 爆弾や弾丸に変換しなければならず、 誰かが店であなたに言うたびに、 彼らが戻ってこなかったものを できるだけ多くリスを遠ざけるか、 予約しようとするのは どれくらいですか? 聞いて。 私は子供たちのために集めています。 泣いているの お願いします?お金をあげなさい。 私はお金がそうなると確信しています。 使用済みの法定紙幣の貸し手は爆弾や弾丸を見つけ、 きっと人々は感謝していると思います 欧米諸国は、 すべてのお金を支払わなければ ならないものを提供しており、 提案して倉庫に保管する予定です。 ソニックミサイルが誤って故意に その倉庫がそのお金のすべてを燃やし尽くす したがって、最終的にこの男は、 ウクライナとロシアのポーランドの一部に 立ち止まらなければなりません。 理由がもうあるので、 ポーランドは相手よりも かなり多くの人を引き継ぐことになる と思います。 法定紙幣が残っていると、人々は 実際にテーブルに座って 適切な話し合いをすることができるので、 悪者は明らかに現金を使い果たします。 彼らはある時点で 友達を優先しています。それも 道を譲るつもりです。 技術的な問題について、 いくつかの良い質問をありがとうございます。 アンディに感謝します。今すぐ並べ替えていただき ありがとうございます。 そして、彼らは通常好評であるため、 トピックについてのポイントをヴィッキーに感謝します。 なぜ誰かが霊的な話題に 参加したくないのでしょうか?なぜ彼らは 霊的な組織の一部ではないのですか 他の人と一緒に仕事をする前に、 あなたに戻ってくれてとても感謝しています。 名前が聞こえません。 私たちの時代のトピックである これらの本当に挑戦的で 役立つトピックを提供するために 彼らと協力するためのユーザー名 開発する人々、 そうそう、私は これらの別の1つを行います 座って別のことをする頃には、 土地が少し違うことを願っています そのうちの1つは いつ山の頂上にあると思いますか 私は話しました 私たちはトップを見ることができますこれは 明日または精神的または肉体的に 人々のための時間ではありません 歌詞をあきらめる どうもありがとうございます。 気をつけて。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?