見出し画像

LJさんに感謝☆感謝 20220403 【機械翻訳】

こんばんはあなたの超能力者夫人 LJはイギリスで報告しました 11:03 午後ここイギリスで 丑三つ時に向かっています。 丸い高地です。 こんばんは。こんばんは。ランプ。 今日は晴れていますか? こんにちはガブリエルおはようございます 日当たりの良い熱帯のクイーンズランド あなたは私にリンクを送った。 はい、ありがとうございます。 ありがとう。 私は財産を調査する時間がありませんでした。 私はブロックされてきました、 しかし、私はそれについてあなたに返事をします 面白そうですね。 こんにちは、チェラストンです。 通常、あなたが住んでいる場所はありますか? そうですね。あなたが元気に保っていることを願っています。 本当に寒いのか、イギリスの終わりです。 寒いです。 とても暖かいです、 しかし、私は更年期を経験しています。 暑すぎた ほら みんな終わった 掃除して暖房をかけた 点滅するビキニを着て走り回っています だから私はこれ以上寒さを感じません。やあ。 こんにちはlumistarbun。そこのチリも または私はバーミンガムに座るべきですか しかし、ええ、 それはすべて世界中で盛り上がっています 今夜はデルタピンを見ていきます 何が起こっているのか見てみましょう。 それはかなりクレイジーになっています。そうですね。 水晶玉を持っています。 ちょうど庭にいた すべてアップ。あなたは私の娘と一緒に知っています インド人とショップのノエル そして小さな子 と他のイベントはかなり良い一日を過ごすために 今日。それは私の冷蔵庫をオフにするつもりですすぐに私を見つけてください。 それは良い。 ああ、それはいいね、Libre 今日はこの新しいドレスをありがとう。 1940年代の2番目のスタイル 何か違うことをしようという緊急事態 最近、世界大戦が頻繁に発生しています。 古い曲を一緒に影響を与えることはできません 私のおばあちゃんと私のナンはたくさんあります この時点で。 私はそれを経験しました おばあちゃんとおじいちゃんと彼らはすべて通過しました 第二次世界大戦ではありませんでした ありがとう、 私の週はありがとうです ジョージアは私の数週間、躁病でした マニックは本当に忙しかった 昨日そして英国を忘れさせる原因 ドアに戻った後 これは素晴らしいです。 本当にいいです。 しかし、私は本当に忙しいメールです あなたはそれがどのようであるか知っています クライアントのそのようなこととみんなの気持ち この時点で。 あなたはそう知っています ええ、ただ 今日は本当に家事をしていたはずです。 しかし、私は気にすることはできません。 家事は決して終わらない。 本当に朝起きなくてはいけないのでしょうか? 走り回った。 たくさんの仕事がありました。先週すべて 先日の朝、すべてが起こっていた そしてまた、ブロックの夢で庭に洪水がありました。 私は流しを束ねていました 私の食器洗い機は両方のトイレを木製のフラッシュで壊しました。 すべてがうまくいかない 欲しいものすべて でもラッキーです。 私はそのブリティッシュガスのカバーを持っています。 じゃあね。 この男を覚えていますか 彼は私が走らなければならないほどの警官ではなかった 朝。 朝にそれらを呼び出します。 ほら 私は家事をするのが好きではありません 公平であるために。 私は家がきれいであることを意味します のような引き出しにティッピーで でもそれはきれいで、モニカの友達のようです 表面はきれいに見えます。 しかし、私は私のメッセージを知っているでしょう あなたがそれらを隠す場所 そして、すべてを試してみました アダムスは本当にうまくやっています。 彼は縫い目を持っています。 彼の中毒で元気になっています または私はそれを克服すると言うべきですか? うまくいけば少しずつ つまり あなたが知っているように 幸せな良い日と悪い日、しかしタッチウッド 彼は本当に良かった 彼はジムにいたので戻ってきました。 問題が発生するまで、 でも彼はジムに戻るつもりです しかし、まだその一部が開いています 私は覆われています 彼らはそれが閉じるのを待っているので 彼らはすべての皮膚を伸ばすことができなかったので それから私は彼の残りの抗生物質を手に入れました。 彼は今日本当に良いことをしている、 そして、私はどんな母親にも行くつもりだと思います 聴衆の中で 誰もが本当に考えました。 問題を抱えている人と一緒に住んでいる場合 そして彼らは良い一日を過ごしています。 あなたはあなたのように感じます あなたは良い一日を過ごしています。 そのままご存知ですね。ありがとう。 住所です。住所です。私はあまりドレスを着ていません、 でも今日はドレスを着ようと思いました。 あなたは兄と一緒にそれを経験しました。 私はよく知っています。 kaceyを再生する 最近持っていた人は古い借金を超えていました 私が言うべき そして、私はそうしませんか? 彼は間違いによって学ばなければなりません、 でもうまくいけば、これは私のサメです。 本当に元気になってください とアダムスは家のフーバー そしてコーラを持っています 見たばかりです。 私は半分を持っています 高くはありませんでした。 タイまたはタイラータイラーで私を取得します なくなった店の店にリリー ルーズのようなワイルド。ブリスベンでの火災 ありがとう。 マークス&スペンサーからもらった マークス&スペンサーズ。 しかし、時にはあなたは自分自身を治療しなければならないだけです。しないでください ほら 私は彼らの一人です 私が買うときあなたはいつも罪悪感を感じます 自分のためのもの。 聴衆の中には誰もいません 私があなたが知っている私の子供のために買うときと同じように オンまたはパパ しかし、それは自分自身に出てきます 友達はいつも罪を感じます。 それは新品同様に急速に成長しています。 でも今夜は調べてみたい 私は私の最後の予測の1つだから デビーはちょうど引っ張った 実は私が4月4日頃に言ったことです 4月4日に見る 明日はあなたも罪悪感を感じていませんでしたかと尋ねます。 私はひどいよ。 私はひどいよ プログラムされているのでわかりません 私は本当に私のペニーを見なければならなかったので 子供たちが元気になるとき。 ほら ひとり親に近い そしてあなたはあなたのお金を伸ばそうとします そしてそれ そしてそれは 私は変わったことがありません。 ありがとう。それは百万長者でした。 私はただと同じになると思います 私はいつも価格をチェックしていて、そのようなもの そして素晴らしかった。 あなたが行くかどうかわかりません、 でも自分のことはいつも気をつけています 他の誰とも一緒ではない他の誰とも一緒ではない あなたも皆のために買います。 私は一番下に置かれました。 しかし、もちろん アートのプログラム 人間と一緒に神の救いはそれを言います でもそれは自己愛のようです そしてそれは あなたがあなた自身のために何かをさせれば ユニバーサルはそれをあなたに戻すことになっています。 お返しください。 ええ、あなたは マルクスはここにいます。 仕方がなかったのでフードホールに行かなければなりませんでした そして私は狂った狂人が好きです。 子供たちは常に最初のダンス しかし、私はちょうどたくさんの治療を購入しました そこにいるアメリカ人へのマルクスの食べ物 マークがある場合。彼はあそこです。 私がバルバドスにいたとき、私はかつてマークスでした とスペンサーの。食べ物 ただ血まみれのゴージャスで、たくさんのチップを手に入れました、 普段はしません。落ち着く 私はあなたを愛していました。 私はそれを買うためにメモで子供たちのために買うのが大好きです 若者を閉じる 猫がええ、 だから私は間違った服を着ます、 しかし、タイマーに関しては。良い、 私はそれを言わないでしょう 私はマークス&スペンサーの常連です それは木でした。それは御馳走でした。 私がそこに行った理由をお話しします 私の母。 気にしない 私の母は乳がんがたくさんあるので 会社で 彼女が乳がんになったとき。 彼女は最近乳房切除術を受けました ほとんどの女性は同時に再建のようになります しかし、私の母はそれを手に入れますか 私たちがその週に残されたのは私でした 彼女のせいで言った 彼女は心臓に問題がありました。 だからそれは少し危険な操作だっただろう それを行うには長すぎます 同じように。 だから彼らはただ彼女を手に入れたかったのです 麻酔薬への簡単な食事 と幻想 彼女のことを心配している そしてとにかく、 彼女は今80年代にいます、 だから彼女は戻ることを決して決心しなかった 再建を取得します。 彼女は何がポイントなのか 彼女は彼女を残しました だから彼女はいつもパッド入りのブラを1つ持っています そして彼女は小さなものを持っています だから、マークを付けて、測定が行うサービスを実行します あなたが選ぶなら ボール そして彼らはします 彼らがあなたのためにパディングを置くサービス。 だから今日の午後そこに行ったのです タイラーが走り回っていたから とドレスを見た そして私はドレスを見るでしょう それからフードホールがありました そして、あなたはただあなたに夢中になります、 だからあなたはそこでかなり良いプレーをします 何かをするためのマークス&スペンサー そのように。もう少し来るのを待つつもりだったのを見た 今夜は深く掘り下げます。 それらの年齢の子供のためのアデルディープEBayケーキ あなたは夢中になるのが好きですか? 私はあなたが知っているようです スピードのジッピーのように。 生徒が大きくなると思う 素敵な服を全部見たら。 素敵な食べ物も そして私は店のために生まれたのではありません 私が買い物をしなければならないなら、私はそれが好きではありません。 私はしません でもお店が忙しいなら 閲覧するだけで買い物をする必要はありません それとは違います。サバイバー 私の母はテレビの生き残りです 40代の子供たちの多くがテレビを手に入れたからです そして彼女は私のおばあちゃんに行く泡に行きました 彼女が小さくて飲んだとき ここと英国の英国の農場からのミルク 小さな友達が結核になりました 小さな友達が亡くなり、母は生き残った。 彼女はテレビをヒップにした。 だから私たちのレクサスの1つは少し短いです、 しかし、あなたは本当に言うことはできません 彼女はあなたが生き残ることを生き残った 肺炎は乳がんを乗り切る必要があります。 私の母は工場を通り抜けてきました 彼女がとても小さいので彼は見ました。 小さな妖精のように。 あなたが得たもの テレビランプ?だから今シャロンキャラバンに電話してね? ああ、あなたを祝福します。あなたは絶対に元気になります。 あなたは癒しと祝福を送り出します このアッシュパイン11。 4月12日に化学療法を開始するのは誰ですか そしてその後? あなたは自分自身をポンプアップする必要があります あなたにさまざまなビタミンがいっぱい。 今夜この聴衆にいるすべての人を入れてください。 始めます 重要なポイントをすぐに見たい 地球上で 誰もが同意します すべての頻度 すべてのエネルギーとトウモロコシ 共感。 私は本当に聞くのに苦労してきました 個人的な理由ではありません。 これは、この世界的な重さすべてとの取引です あなたはそれを感じることができます わかった。私はいつも個人的な理由でやります。 お腹が空きました。 それは私が私の大きな使命に行くことです。 核心に入る 私は人々を看護師を助けるのが好きです そして私もここにいます。 だから私は人々と私的な読書をすることを嬉しく思います そして私は媒体です だから私はいつも霊界と接触しています と 人々の愛する人 それが私です。 OK、それは私です 私が始めたのでそれを作ります 世界の予測 計画されていませんでした。ワトソン工場 YouTubeでチャンネルを開いたとき それはすべてについてでした あなたはスピリッツ側の滝でした そして私はあなたがそれが何であるか知っていると思いました。 誰もがそれに夢中になるわけではありません だから私はそれをミックスに投げます と私は意志の予測を投げます 私は世界の出来事を見ることができることを知っていました 若い頃に911を見たからです。 私は小さなものからたくさんのものを見てきました イベントが始まりました。 それは私から離陸しました、 しかし、シアーズに提供しているため 簡単にはなりません みんなを喜ばせることができないから 特に特に テキストに関しては そして、あなたは超能力者である必要はありません 何が起こっているかを見るために アメリカでは この時点で。重いです 重いエネルギーと私はそれが得られるだろうと感じています でも空中で感じることができます 君たちはできないの? 私はまだYouTubeにいます しかし、私はここで単語の予測を行うことを好みます。 物事が落ち着いたら気が変わるかもしれませんが、 でも私がそうだったようなフェルトとは呼べないと思います 金曜日に超能力者の攻撃を受けている 本当ですか 私は同じように感じています そして私は数人の超能力者と話してきました。 彼らは同じように感じています だから精神的な攻撃と多くの異なる形で来る、 だから私は頭痛で入ることができます 震え。あなたはあなたがいつ 精神的な攻撃の下で。 これだ 現時点では重いエネルギーがありますが、サイコロではありません。 そしてそれは間違いなく重い アメリカ合衆国では 言葉が見えないみたいです ゾンビの黙示録。 それは少しそのようなものです。 それはそのような定義のようなものです。それはそのような分裂です 火星と土星は明日合流します。 これを調べます そしてこれをどのように克服できるか 同じように、 リサについて話します 今夜の海岸で。 とても重いエネルギーですね。 誰もがそれを感じています そして私はただ何人かの人々のように感じます これは彼らについてです。 あなたはこれを知らないのですか 一部の人々はそれが彼らについてであると知っています。 それはあなたのようです 彼らが知りたいことに固執することはできません そして彼らは彼ら自身の世界にいます。 これまでで最も奇妙なことです そして、私は非常に聖書的な時代に生きていると信じています。 ララランド彼はクリスタルを使うことができます ヴァックスの影響は感じません。 私は本当にしません 私はいつもそうだった。 私はvaxxedされたことがない そして私の義理の娘は支援されました そして彼女はそれを感じています。 だから、それはそれとは何の関係もありません ところで 戻ってvacです。アセンションを止めない どちらでもない 私は行くことと出てくることを大いに信じています 私たちは自分の考えによってDNAを変えることができます そして私たちが感じるもの。勝つ 情報の戦争、ええの壁、 でも人ができたので話をしていました そしてそれらは最大になります。右、 だから私はあなたが何を考え、何を感じているかを考えます。 あなたは今この五次元にいました そして、私たちはこの新しい世界を創造することができます。 これは空中の怒りだと思いますが、 これはイアンのエネルギーですか? それは雰囲気です。そして、唯一の作業認識 これは 私が言っていた 学校にいたときにいじめられました その気持ちを覚えています そしてそれはその気持ちがそれに逆らうことです YouTubeでも感じたから とソーシャルメディア。 それはイブですそれはそれが反対の極です 一分。 あなたは私があなたたちができないと感じることができます、 ですから、真ん中に入る必要があります。 私たちは試して理解する必要があります。それは自由意志です。 堰の人類はこの惑星を共有しているだけではありません。 私達と一緒に。 そして動物 王国は私たちがこの惑星を共有していると信じています さまざまなストーリーで 私のように見えた人 そしてあなたは覚えています 私たちは精神です 存在。肉のスーツで 誰を歩いているのかわからない 通りの過去、 しかし、使命には意志のある存在がいます 私がこれを言ってきたように。完璧に 癒すためにここに来る タイルを作成するために教えるために世界を変えるために 楽しませる 誰もが自分の使命でここにいます でも夏に車に戻ってくる人もいます 今年も戻ってきます ランナーのオヒョウ 非常に暗い道。そして私の理解は 私は主張しません。 反物質のある飛行機のすべてを知っていますか、 お願いします?大人大人はすべてを知るようになりました しかし、これらすべての年のシャーマニズム媒体です。 私たちはこの訴訟で私たちフィリピンを信じています 私は肉のスーツを手に入れました だから動物は最初は霊的な存在です そして私たちはさまざまな部分から来ます 銀河の外に。 物理的なものが必要だから この惑星に住んでいる そして3Dリアリティです だから私たちはどの親を選ぶでしょう。私の家族はどちらでしたか whatcultureはそれを使って招待されたい ミッション 消去された1つのメモリが地球に来る そして、私たちは必要なことをしなければなりません。 わかりました、それで難しいです。本当に大変です 私たちは大丈夫だと感じています いくつかの非常に暗い。彼ら自身の議題上の邪悪なキャラクター。 それで、あなたはこの爬虫類のエネルギーについて話しましたか? 私はそれが今のところ大混乱を実行していると感じています。 それは大混乱を実行しています。忘れないでください 私は人々が私が感じるもので前に行く方法に行きません。 私は雲、群衆の雲を追いかけません。 自分が感じていることをフォローします これは私にとって最も難しいテストでした。 トランプ以来最も難しいテスト 選挙以来私をフォローしている人は誰ですか 長い間? いいえ、彼らはトランプを予測しました 彼は言った 私は言った。おっぱいが上がったと書いて しかし、私が見たのは私がしたことでした と言って、それについてかなりの数の予測 その後、彼は再び戻ったときに出ていました、 しかし、予測の1つです。私は言った それは詐欺についての何かになるということです。 マッセイ 違います、 私が言っているのはこれではないということではありません。 私の個人的な信念を意味します 自分の信念がわからないから シバン全体が好きじゃないということです とにかく、 私はシバン全体を少し信用したことがありません しかし、私の個人的な信念 しかし、それはすべてがなくなった時が来ます 良くない 一部の人にとっては。 これはまた起こりそうです。 では、どうすれば正しいかを知ることができます そして何が問題なのですか? Cosそれが私たちが働いていることです 何が本当で何がそうでないかという点を今心配している 二人がよく言っているからです。 これは本物ではありません。 それは本物ではないか、書き込みと引き戻し 私がしなかったので クリックで行きたい。 やりたいことをやりたい。 誰かが私に言うかもしれないように私が何を意味するか見ましたか? しかし、私は何の通知もしません。 感じたら一緒に行きます これは私にとって最も難しいテストです、 だから私たちは皆興味があるでしょうみんな興味があるでしょう いいえ、あなたが夢を生きるとき、 宇宙のグリッド線を見たことがありますか? 私は実際に奇妙な種類のはいが好きです。 トーナメントに参加するだけでいいと思います 私の混乱の中で cos私はアクイラです 私のビジョンをお話しします。 私はいつも100%ではないかもしれません でも私はヒーラーです そして、私の男たちが私に言い続けているのは、そこにあるということです それは非常に物事です 現時点では非常に流動的です しかし、私たちは識別力を持って立ち向かわなければなりません あるグループが何かを言ったからといって、それは意味がありません それは本当です。 それはとても 私が今夜そのメッセージを伝えることは非常に重要です 私を信じてくれるから。 かなり重くなるでしょう。 それはもっと幸せになるでしょう。 だからそれ以上の苦労なしに。 デルビンを始めます そして私はこれを調べ始めるつもりです 水晶球。 たくさんのことが起こっていると思います 一斉に。 しかし、私があなたのためにすることはこれをしなければならないでしょう。 足の裏を深く見なければなりません そして彼の狂気を通して 過去2年間。私たちはあまりにも気を取られてきました いくつかのことを見つけようとしています。 私たちは彼と一緒に自分の中を見ていません 外を見る 答えが内にあったとき これが私たちの場所です 人類が間違っている 私の力も与えてくれるでしょう 長さ。 今夜はグループで祈ります。 私が信じるなら、私たちは精神的な保護のためにそれが必要だと信じています。 この世界 私が理解するようになったとき この世界は見た目とは違うからです。 私はこの技術を感じます 私がいつも言ったようにそこに 何のために抑制されているのか。 あると思います 不正な地球外生命体のグループ この惑星を追い抜いた方 そして彼らは人々が操作することに執着しています。 そして私はただ私達がする方法を学ばなければならないと感じています 自分で料理します。 私たちは自分の心に従わなければなりません。 だから私たちは皆、メディアが操作できることに同意することができます プロパガンダ共和党、 しかし、あなたも理解する必要があります このスリザリンは大丈夫ですか 境界はありません。そしてどこでも考える 今はソーシャルメディアだったので 同じように。 ソーシャルメディアで ソーシャルメディアの人も操作できるようになりました。 私たちは識別力を維持する必要があり、それは非常に 物事が爆発しそうなので、非常に強いです。 それでは始めましょう。 さて、何が起こっているのか見てみましょう。 何かが間違いなくGoogleの修正膨満感についてです 私はそれを見ることができます そしてそれが来る情報なら 飛び出します。情報 いいえ、私はニュースを見ていません しかし、言及されたその切り札の前の借方注文 それは間違いなくです。間違いなく 次の選挙 オオカミLTの私です でも大丈夫?正しい、 だから私たちは知る必要があります Facebookに投稿する予定だった8日 私はこれについて面白い感じがしました サンタさんは本当に変な感じです。 私は実際に彼の妻に惹かれました。非常にジャッキーオナシス もう一度何と呼ばれるのかわかりませんが、 でも変な感じがしました だからそれはまだそれを意味しないという意味ではありません、 しかし、時間は教えてくれます しかし、あなたは彼と一緒にこの空間を見る必要があります。 あなたはdesantisでスペースを見る必要があります そしてこれを奇妙に 今感じています。常にです 金髪 髪の女性または女性。登場する最新の髪 それは民主主義の側にあるかもしれません。 私はそうではないかもしれません ちなみにどちら側かわかりません それはジャッキーオナシスが椅子ではないことに似ています。 始める前に汚れたシリコン南北戦争 私はこれを見るつもりです ここには民主党員がいないので 共和党だけでなく 私は共和党員ではありません 私は民主党に行くつもりです。何かを予測するから そんな意味じゃない ソーシャルメディアでこれに気づいたからです ユーチューブで 特にアメリカでは 誰が彼女の中にいるのかを予測している超能力者。 サイトを取るために10はどちら側ですか そして、私は真ん中にいます、 何が見えるかをお話しします。 Ok、 しかし、あなたは科学者を見る必要があります あなたは彼を見る必要があります。 誰かがそれが私がうまくいっていない理由だと言いました。 だから多分彼らはまだではないかもしれません。多分次回。 でもとても感じます 非常に強く。 サンタさんの方が強いと思います。 ベントランプ 私はいくつかのそれを感じています 20〜24歳は今回ではありません。 それはあなたが彼を見る必要がある2028年のためです。 彼女は今大丈夫です。 よかった。私は真ん中にとどまるのが好きです。 Ok、 でも混乱する人もいるようです もう一度何かを予測したら それに腹を立てている。 仕方ない あなたは火山の爆発が好きです。 それはそれを止めることができないというわけではありません。 だから、私は女性を見ているだけです わかりました 非常に強く、それはトランプが走っているように見えるということです 今回はそうではないかもしれません。 あなたは本当にあなたが知らないことを知りませんか しかし、あなたは見る必要があります サンタさん。 Harlowを選択します 私はこのブロンドに非常に混乱しています 髪の女性は しかし、明らかに後で調べます 他の時間に。 中期前にイベントが開催される日 選挙。オフになるイベント そして私はこれを数週間前に言いました。 まあ、彼が戻りたいのなら、しませんでした 私はあなたの前に女王が続けると言いました そして私が言ったことは皇帝の気晴らしでした。 いいえ、私はそれが起こっていないのを見ていません 彼らはよく血だらけなので 多くの人に起こっていることはこれによって死にました 両側に。 わかりました、でも私が言っていること これがたくさんあり、私はいつも言ってきました それは約です その男 それらについてです。 そして人々はこれについて彼に腹を立てた。 いいえ、それは子供たちのことではありません。 それはお金のお金についてであり、私が話すように私たちは あなたはシステムを使っています 通貨制度は変化しています。 しかし、インターネットはすべてが変わるでしょう。 だからこれすべて。素晴らしいテクノロジー 源泉徴収されるべきだった 戻る 緑の欲 貪欲欲と1分でベントを探しています 戦争が起こっています この善と悪に乳酸の戦争があります 起こっています。ウクライナとの関係でこの状況を終わらせる それは私がずっとこれを言ってきたすべてについてです 彼は何かから切り取られていたからです。 彼はしません 彼は自分のことをしたいと思っています。 私はいつもそう言ってきました。 しかし、私は面白いです それを感じます。それはversi部門です。 それはそれを取得するつもりです いくつかのポイントは彼自身の道を歩むつもりです 彼はウクライナの一部を取り戻すつもりです。 私の理解は しかし、彼らはもっと国境にいるようです それは政治的にロシア側にあるようです わかりました、しかし私はとどまることによって考えます プーチンが退屈したら参加する気がする バックOKとして、 悪化します でもイベントがやってくると感じるところ あなたは最小限に見る必要があります。 そして、あなたは彼らが聞いていないことをする必要があります 他の地域でのアフガニスタンの最後 これについては、すぐに調べます。 しかし、最大のイベントと破壊 配置されます。 何が出てくるの?の これは両側に関係しています。サメ すべての場合に持ち帰られる資産。 いいえ、最近着用したばかりではありません 右のボイラーケースについて 引き抜こうとして そして、あなたは一緒に起こっているすべてのものを持っています ラップトップ。 だから私はいつもそれが好きだと言ってきました。 最初にそこに着くのはフィニッシュラインへのレースです しかし、あなたはあなたがこの空間を見ているのを見ます 何も言わないから ルドルフ・ジュリアーニ ルドルフ・ジュリアーニ。 より多くのものとして、より多くの気晴らしがあります 出てきます 4月中 非常になります とても暑い。ブー、 それはすべて同じヘビについてです 頭が違う そして私は戦おうとしてきました プーチンはそれに行きたがっている 彼自身のやり方 彼はNWOの一員になりたくない 私が何を意味するかを見るために物事を取りなさい。 しかし、私も暗いものだと感じています の国境で起こっている 彼はそれから切り取られたくありませんでした。 王室の資産 それでロールとそれはたくさんのものがあります 起こっています。 それはすべてがただ直面しているようなものです それは顔です。 ルディはとても 非常に日陰で、この情報が出てきます。 そして、彼らと一緒に出てくるのはスキャンダルになるでしょう、 だからこれはどうですか? ワールドカップワールドカップはいつですか の?ワールドカップは何月ですか 中東で出てくる 私は実際に怒っていませんでした。 私はイランとイスラエルについて何かを得ていました か何か か何か。 それはランダムな取得です。 そして私はいつもアフガニスタンと言いました それはタリバン以上のものでした。 ボルボには別の国があります 何が入っているのか。 しかし、それは私の最大の心配のようです 髪はあるだろうということです 私はテロリズムを見ていますそしてテロリズムを見ています そして私はこの水晶玉でそれを見ています。 これが海 そしてそれはすべての錠剤です、 だから話をしているテロリストグループ。 私はシリアにとても惹かれています はい。そして、私はインディアナで大きなニュースを得ています それを見ている人は誰でも空中で泳ぐ 今晩。心配しないでください、 でも心配が来るのは心配だ インドに来る 何が起こっているのか 奇妙な気象イベント、 しかし、不平を言うように母の男のように忘れないでください。 彼女は意識的です 存在する必要があります。 わかりました。 何が起こっているのか ラップトップ? ここで頑張ってください。 私はそれを言っていません。 私はあまりトップとして見られていません しかし、私はそれを見ていません 人々が行きたいところまで行きます。 私はあなたに嘘をついていません。 現状をお伝えします。 それについて何かが出てきたら、 見るべき証拠はありません。 シェナニガンを見るのに十分な証拠はありません。 私が何を意味するか見てください。 これが私が言っていることです。私は狩りをしたラップトップしか持っていません。 私はハリーのラップトップについては知りません。 しかし、私が言っているのは 彼らが彼に何かを得るつもりなら そして私はそれを見ていません 劇場でカードを引き出します。 しかし、私は両方のサイトを見ています。 私は今、この両側を見ています。 私は今日、切り札を法廷に持ち込もうとしているのではありません。 いつ政治家になりますか? 私はすべてのニュースを見ていません しかし、彼を入れようとする方が良いのです そして、他の人にそれを引き受けない裁判官でした これ以上はかかりません。 その右のクリップを見ました。 私も調べます トランプがハロウィーンをしていることについて しかし、私はそのクリップを見ました そして私は脅威を受けていました 脅威がありました。エビのトーストの友達は何ですか しかし、これはここにあります これは脅威でしたか? 出てくるの? 100はおそらく内部の人々が閉鎖することを知っています それをダウンします。 私が何か言うなら私があなたに言うと言っているのではありません しかし、私が言っているのは それが何かに来るかどうかはわかりません。 何かが出てきたら 彼を中に入れるだけでは十分ではありません トラブルトラブル。 共和党側が何であれ 1インチでは十分ではありません。 脅威について何かがあります 覚えておいてほしい 今。私はそれをしましたそして少しビデオ何か Facebookにランダムに掲載します それはほんの少しのことでした コーポレートアイデンティティを試してみるかもしれません。実際のビデオ ユーチューブで でもそれはそうだった ありそうです。署名を拒否することはできません。 音声録音でのテープ録音を否定することはできません でもそれが誰なのかわかりません。 これは私が見せられているものです それらは来るものです 音声録音について。それが出てくるだろう、 でもそれがどちら側なのかわかりません。 Ok、 でもハンター・バイデンとなると あまり感じない 彼には十分な証拠がないと思います。 Xはすぐに変わる可能性があります。 私はそれを言わない ヒラリーは非常に意志を得るだろう トランプはすぐにこれで非常に遠くに行きます。おもしろくないですか しかし、これはどのようにやってくるのでしょうか?中間期前 ドラマドラマ両側のドラマ パパとのスティングの何かが出てきます しかし、それが裏目に出るかどうかはわかりません。 何かが出てくるだろう。 しかし、それは裏目に出るだろう 足で撃ちます なぜ私が得ているのか分かりません それ。しっぺ返しですと私は言いました これが起こります。 これは、このための完全な時計です。 ダッキングとダイビングの非常に多く そして物事が起こっています。 右、 私は言っています。新しいクレーン接続 そして私はそれを間違いなくジュリアーニの周りで見ています またはその周辺。 それらの中の一つ それまたは誰かを見た共和党員 そのトランプが使用して歌っている それ。 ヒラリーの場合は少し時間がかかる可能性があります。 しかし、それは他の何かを通して語られているように見えます そして私は文字sまたはCを取得します それから私は場所や地域や 人の名前。 私は何について話しているのですか 迷っています 私はこの水晶玉で話している。 私は見つけようとしています トランプが誰かとどこにでも行くつもりなら ヒラリー右、 しかし、私が感じていること それはtat-for-tatです 両方のトランジットアップルサイダーが攻撃しようとしていること。 そして、それは何かを得るつもりだということだと思います しかし、それは彼らに裏目に出るでしょう。 そして、それはダウンするでしょう。 何を言っているのかわかりません。 これが精神が与えられたものです リードダウンするので 別の方向 それは別の方向に導くだろう 共和党の裏目に出る だから、それはすべて絡み合っているので、何を得るにしても まるでフィギュアのようです。 それは8の字のようなものです でも私は感じます 出てくる情報があるように 危険な人がいる人と 彼の周りの。 これをスティールと関係があるとしましょう 関係書類とミラーレポート いつも何か奇妙なことがあると感じていました そのことについて。 それはゲームをプレイするために戻ってくるつもりでした それで。共和党に対するこの裏目に出た または共和党側 トランプのために働いている人たち ヒラリーを手に入れようとする これは出てくるいくつかの情報、 しかし、これは裏目に出るだろう 私が得ているとき。すべてが情報になります 出てきます 彼らが乗るつもりだと 共和党 それは奇妙だ。 まるで8の字のようです。 それもごちゃ混ぜです。それを取り締まるか、落とす すべきではない しかし、彼らはそうではありません 少し注文します それを知っています。それはただ厄介になるかどうかになりそうです。 インダス、とても多くの暗い状況でした 両側で起こっています。 しかし、私はドナルド・トランプの1つを見ています 息子が入ってくる 彼らが得るつもりをきれいにするために いくつかの情報 彼に。 だから、それはtat-for-tatです。 私が言ってることはそういうことです。 物事はかなり厄介になるでしょう。 爆発を見た。 コネチカットと私は理由がわかりません 事の時間かどうかはわかりません それはニュースになるだろう コネチカットで出てくる パイプガス煙爆発 可愛い顔がまた見られます。 これが何か他のものかどうかはわかりませんが、 ウクライナで何が起こっているのか 火を見続けて見てください。 だから彼らに周波数波の人を手に入れなさい。 海はなくなった。 別名、私はそこにいくつかの大きな波を見るだけです。 アラスカ沖の大きな大きな波の問題 アラスカの海岸の問題 そして私は黒海を見ています プーチンは終わっていない まだ。船でやってくるいくつかの大きなニュース そしてそれはあなたが思っていることではありません。 ティアはハンターに対してドンジュニアを置きました 比較はありません、大丈夫です。 それだけです 彼らは誰かをお互いに座らせるつもりです ない 彼ら? H&M名 立っている多くの男性にストライキをしている。 私は彼を取得し続けます。あなたはそれが一致することを知っています モスクワのミッチ・マコーネルのスキャンダルが出てくる ガスガス油の男性がストライキをしている ダラスエリア南のテキサスエリア 彼について何か それに指を置くことができません。 彼について何かがおかしい。 良かったと思った人 彼ら。できませんそしてすべての悪い生活を送った人々 男はそうではありません それはただまたはねじれています。 大きなニュースになるでしょう ハリウッドの衝撃的なニュースで出てくる 人々が走って泣いているのを見ています。爆発 煙テロ暴動は高層ビルから遠ざける 町のようなブルテリアでは注意してください だから唯一のロンドンパリで ニューヨークスーパーマーケットで行うように注意してください アメリカ合衆国では 大きなスーパーマーケットのオフィスのオビラスのように、 どこで入手できますか? カリフォルニアエリアの近くにはありません。 カリフォルニアに高い犯罪がありますか ACCテキサス牧場は 南は実際にアメリカ中の牧場主になります 怒って正義を望まない立場で それはどういう意味ですか?それは石油と関係がありますか または牛? 食物連鎖に問題が生じるでしょう。 GMO司法省に行く さて、古いケースが持ち上がるでしょう。 ごめん。前後にジャンプしています コーヒーは問題になるだろう 怒っている牧場主のnac農民。 すべてを制御するようにOneを設定します 食品産業とすべて ものを手に入れようとしています。 私たちは会う 肉を食べるのをやめようとしています。 私はそれを見ています とても強い。 農民のために導入された新しい法律 牧場主は幸せにならず、見てみる トラックの運転手が再び登場します。 私も同じです それは、すべてがなくなったということはほとんどありません。 空高く、食料品の価格が上がった。 心配です。 今日の午後そのことについて話していた 私と 義理の娘。 うん。あなたはあなたが英国にいることを知っています 私は頭がいい。もう一度電話してください 欲しかったら ほら モニターのように。スマートですか 暖房?モニター それらを助け、英国を死に至らしめる 聴衆の中で。 スマートメーターと私はノーと言いました。 なぜあなたの2番目が私をファッションを知らないのか分かりません。 だから私が彼らと話しているみんな。 誰がかなり大きな家を持っているのかわかりませんが、 急上昇しているのはご存知でしょう 電気ガスが気になります すべての食べ物が上がった男?私のは好戦的ではありません ほとんどの人 有料の場合ガスカード電気カードを持っている 古風な。 私はビルドシステムに熱心ではありません。 私に見た。これを実現したい。 これが起こるために歩く まるで彼らが人々を滅ぼそうとしているような歌 私はプリペイドメートルを持っています。 私はそれを変更したことはありません そして私はそれを持っています 子供が小さかったとき 私が文字通り疑いを持っていなかったとき ガスがないという考えが好きです と電気代。 だから私がそれを手に入れたらお金をポップするだけです そしてそれは大丈夫です。継続的にそれを育て続けます。 喫煙しますか? 番号?ありがとう。電話を置くだけです。 いいえ、結構です。出てくる ある時点でメーターを交換します 古いので 60年代を考えてみてください。 しかし、彼らはそれを操作することはできません。 ここに何かがありますか? 彼らはスマートメーターを持っています ヘロンカナダからスマートメーターまで、ストリートの準備ができています。 私は誰にも私をコントロールさせるよりも、できる限り死ぬ。 どうやら、彼らは最高のものであるはずです スライスされたパン以来、 でも私は信用していませんでした理由がわかりません 私は自分の気持ちで行くだけです。 それで、私があなたに言っているのはこのシステムですか? 何が変わったの? hudalTrustのワイヤレス移行を実行できますか 私は自分がしなければならないことをしているだけです。 君たちのことは知らない、 しかし、私は自分がしなければならないことをしているだけです。 Ok。それらは正確ではありません。 血は灰色になりませんでした。 私は煙と一緒に行きませんでした。昔ながらのものを手に入れました あなたは笑うだろう あなたが私を見たら 蘭のようなものだと 本当に古い 家は1959年に建てられました。 だからそれは注文されています。 そして、非常に多くの1つ。英国ではごく少数の人はほとんどいません 人々の中にこれを持っている人は話します そして彼らはロッジを取得していません 同じロッジ。セットする 何かオフ 私がそれを調べるつもりの何かがあります いくつかのポイント だから私は彼にキーメーターを持っていません アメリカでのガスガスカードの支払い またはそれは別のタイプのシステムです、 でもそれは私がやろうと決心したことでした そしてそれは私のために働いた。 それは私のために働きます。 過去2週間に39ポンドを支払いました 3月はそれですか それはあなたの昔ながらのメーターの虚栄心にあるからですか? 嫁が書いているから のようなものではありません。 £200 4ヶ月か何か その月のようなクレイジーな何か。 月に400ポンドではなかったのは何でしたか と母親 彼女はチームであり、あなたが手に入れた服はその年配者です 森の招待 あなたは私がそれを必要とするすべての人を心配しないことを知っています あなたは公共料金の請求書について知っています あなたがそれらを必要とするので。わざとこれを行う。 170ポンド払ってね 直接借方による1年の英国での1か月。 君は。ただ一緒に行かなければならない しかし、あなたは私が追跡していると言います。それはばかげている 絶対にばかげています。 あなたは私が£20にどのような権利を与えたか知っています。私のガスカードで一週間 そして私は私の電気に週20ポンドをかけました。それでおしまい。 ここですべてを進めてもらえますか よく、食器洗い機を入手しますか? それは大きな家についてではありません。 それは3ベッドルームのエンドテラスです、 それから。私は2つの大きな家を持っています。あなたは私がどこに住んでいるか知っています。 英国のバブルを収容する通常サイズの11テラス そしてそれは決して変わらない そして私はそれが 私は古いメートルを持っているので。 そのピンポイントは何ですか だから何かがそこにあります それで?邪悪な 私たちはこれを見ることができます プーチンで何が起こっているのか。ネイト それはあなたに一つのことを告げるもののようなものです そして、背後でさらに進んでいます シーン。 つまり、導入されたシステムがあります。 システムがあり、私は信じています これは世界的なイベントです。 これはグロビーが起こっていることです、 しかし、彼らはライオネルのクラスについては気にしません 最軽量です これを乗り越えるためのフィットネス。 だから私の懸念は それは食物連鎖にとって問題になるでしょう より高価になります しかし、人々の人々の賃金はそうではありません。 そして、恩恵を受けている人々 彼らの利益はそうではありません。 これがゆっくりと展開するのを見る必要があります、 しかし、私は何をしますか 太陽が降り注ぐと感じます 一日の終わりに、 しかし、良くなる前に悪化するでしょう。 アフィリエイトはそれです それは、登場する新しいテクノロジーであり、 私が探している 10年後のようにさえ。 私たちはそれを持っています。 まったく異なるタイプのインターネットがあります そしてすべて それは完全に異なり、愛 ソーラーです。 しかし、それは誰が支配しようとしているのかをめぐる争いです。 これが現在起こっていることです。 スマートシティの作成者の多くを行います そして私は中国がおそらく他の場所でそれをしていることを知っています 同じように スマートシティなので、すべてを追跡できます。 だから私はすぐに来ることに注意してください それらのクリスタルバラーを見ると 人々の請求額は上がるだろう。 そして、私は感じました あなたはいつも言ったわけではありません ストライキのようになります と行進 もう1つはあそこにあると考えられていました。 私はそうは思わない 今。経済と関係があるのだろうか そして人々は怒ります。 しかし不思議なことに 英国の住宅価格は痛いです。 そして、私はあなたが暗号通貨に入っていると感じています そして、あなたがどんなタイプの暗号にも入っているなら。 それをするのに最適な時期です そして今、財産は今がその時です ロックが暗くなりました。 何が起こっているのかわかりませんか? それがそんなに深刻だったら ミリオネアはその特性を持っているので たくさんの土地を買う 不動産の購入負荷 と土地。地下室に駆け落ち illimat 新しい新しいシステムに そしてそれがそのデジタルの量子であるならば。デジタル 私はこれを見ていません、そして私はそれをもう一度言います。 脱落する状況があります そしてそれは決して示されていません 起こらなかった場合 まるでクラッシュする前に。 下がってきます。 それはすぐに起こるだろう、 でも突然 そしてこれは最も奇妙なことになるでしょう だからそれは価格が上がるだろう ところで シルバーシルバーとゴールド。 一週間以内かどうかわかりません または数週間 または数日以内。 その中で再びシュートが戻ってきます 名前が付けられます。 何なのかわかりません。 私はそれが何であるかを知るほど賢くはありません、 しかし、ドアにいる全員が世界のニュースのすべてです。 誰もがそれについて話している。 それはそのようなものです。 だからそれは一滴になるだろう そして、それは再び爆弾になるでしょう そして私にとって、その時点でシフトインした場合 全部がシフトだと。 それは同じになります。 それが関係しているかどうかはわかりません。 だから私は年をとらない 銀行は彼らが言っていることをやめようとしています。 私の懸念は何だと思います 購入したためにサイバー攻撃が発生する可能性があるもの 電気が切れる、 しかし、それはグローバルに完全ではありません、それは親密である可能性があります。 顔でした。 私は彼の顔を見ています。 多くの人が仕事を辞めます 多くの人が怒ります またはたくさんの人がいるでしょう 彼らは40時間の仕事をしているからです 週とまだ家族を確認しました。 との関係の危機が発生するでしょう それはコナーと関係があります どこに戻ってきますか? その時点になります あなたはそれが大丈夫であることを知っています、 しかし、それから私たちはこの新しいものにシフトしました あなたがそれを呼びたいなら。 あなたがそれをそのポイントの切り替えと呼ぶものは何でも でもその時も感じます。 戦いが起こっています 誰がそれを制御するか そして私は気分が悪い 悪いものは失うでしょう そして、すべての悪者を根絶します 惑星。 それは文字通り不可能です、 でもそれはブラックスワンのイベントのようなものです。 それが起こりそうなことです。 それはもっと多くの抗議になるだろう プラス。みんなが進化している あなたが怒っていたら 私の家族を心配しているのは請求する家です みんなの高さ そして歌手がする必要があるのはもっと巻き込まれている この情報を通じて 私のプログラム。 そして、これは両側にあります。 これはあなたが想定できる非常に重要です 足をしっかりとつけてください 地面 あなたの結晶に入ります 最後に自分自身に取り掛かって、自然の中に出てみてください。 だからウィルビーの銀行とのスキャンダル になります だから人々はお金を取り戻すでしょう。 あまりにも多くの関心 銀行に支払われて、 しかし、彼らは特定の人々を離陸させました 彼らは特定の銀行とのスキャンダルになります、 でも大丈夫だとは思わない、 しかし、あなたはみんなを片付けたいです。の そのすべてと関係がある戦いが起こっています しかし、それは大丈夫になるでしょう。好きな場所、 サイバーが私の代わりになります私は仕事に戻ります 今週来ます。 海軍に行く前にタバコが必要です それから私は海軍の肉汁に入るつもりです。 雪をしている しかし、それは私が気づいたことでした。 だから私の小さな娘は支払うことを心配している人たちに ガス代 電気代で。 私は矢を助けなければならないと思います あなたの私はこれを持つことはできません。 請求書はありません。 彼らがリッキーを少しだけ固執するかどうかはわかりません 以上です。何かをしている マトリックスの新しい外観を設定してほしい そこに野生。 それはおかしいです。 私がこのショーを始めてからです。送風機 よし、 私は出ています。先週雷が鳴りました 私がいたとき 覚えてる そして、私は電話でダギーを持っていたと思います そして私はその大きな強打を聞いた。 先週覚えていて、私があなたに言いましたか? ああ、なんてことだ? 空だった だから私はゴミ箱にゴミを持って行くために出かけていました ショーの後 そして私はそれをもう一度やりました、そしてそれは最も奇妙な禁止でした。 雷のようでもありませんでした。 不気味でした 不気味な何かがそこで起こっています 彼ら。 あなたの内側にアクアクリア 私はすぐに中を走りました それはソニックブームのようでした。 ここのジムにはとても親切でした。 空で奇妙な骨を聞いている人は誰でもいます。 空に何かが起こっている、 だから私たちは奇妙なことを知っています 気象条件はそれを知っています この問題は続いています。 母が怒っている間だけ一時停止してください それは意識的な存在だからです そして私たちは皆聖書の時代に生きています だけでなく、操作があると思います 同様に起こっています。 私はすべてが起こっていると思います。 ロンドンの高セキュリティのセキュリティリストを再生し、 その瞬間に何が起こっているのか。 ピザロールもシフトしますいくつかのわずかなことを修正します 地球にぶつかるだけ 数日前。おやまあー、 だから間違いなく何かが起こっている しかし良くなる このエネルギー周波数のもの。 それは何かが引き継がれています この惑星。 私たちはグリップを取得する必要があります これを保留にしないでください 自分に集中しなければならないような 家族が保温に集中するのは順調です。 何かを操作しているので それはエネルギー周波数にあります。 それは爬虫類の隠されたエネルギーのようなものです そしてそれは人々の心を操作しています 私が起きている27番目のアニメの操作。 22日 あなたはいくつかのペンを手に入れたいです。 5月6日7日 すぐに調べる4番目 明日何が起こっているか見てください。 ハリープリンスの手紙Dの手紙ディック この水晶玉からハリーとメーガン 彼らと一緒にやってくるいくつかの大きなニュース。 彼らと一緒に飛行機に関係する問題 人々が彼らについて議論しているのを見てください。 もうセキュリティを確保できますか? 彼はロンドンに来ることができますか それは私があなたを読むことができる何かを意味するのは何ですか しかし、それに注意してください 明日何が起こっているの? プーチンと関係がある、 だからもっと爆撃があります。 彼は別のものを取り出そうとしていますか?市 で操縦 私はあなたが一緒に参加しようとしているクリームを感じます それらを再び。 ほら。 WP それが良くなる前にそれは少し悪化するだろう 船と海についての何か 目を離さないで 海 おかしな2セットの船が担当します 大きなもので物事 スエズ運河で立ち往生 船で出てくる謎に何かがあれば、 しかし、船に悲劇が起こりました。 船に問題がありましたか それとも最近中国をやる飛行機でしたか 先週以内に とか、ぐらい? 爆撃された燃料貯蔵所 ガス爆発の煙と関係がある問題があります しかし、私はCの避難で火事を見ています なんてこった、 これは本当に奇妙です だから私は状況にとどまっています。 人々が閉じ込められている場所 連絡先を出そうとしていること 両側から入ってくるからです。 それはあなたのクリームと関係があります その終わり。建物の火 非常に多くの異なる気晴らし。 手紙は何ですか a59c閉じる この水晶玉で彼の顔の裏側?になり得る アダムシフはしません 来る大きな発表があります 来るべき大きな巨大な発表。 そして、それは私が言っていることに注意深く耳を傾ける段階です。 ステージです しかし、それは起こっています。 それが起こっています。 とても悲しい。 天使が泣いているのが見えます 彼らは人類が混乱することを望んでいません。 彼女は下がっています。 上がっています。 これは m文字m 飛行機はnwzを心配します 私のパパの 人々を何かから追い出そうとしています。引用 法廷フューリーに切り札を入れようとしている引用 フューリー717nターナー これはどういう意味ですか 世界のニュースに立つTWの女性 泣いている白に動揺した引用 灰と顔 みんな白い灰と顔 私はそれを見ることができます神 すみません、この裁判官が必要です。 動揺した爆発 人々は女性の子供を動揺させます イベント子消防士 みんなの面接面接を受ける 他に見られるもの 私はそれが起こらないことを望みます。 私はそれが起こらないことを願っています やめろ神よやめろ神アメリカ人が最新の髪を話す 正直なところ、それはアメリカの記者です。 あなたがそれを引き起こすかどうかはわかりません でもあなたがヨーク市に住んでいると言うなら クラウンの周りに注意してください。ただのステータス ただビジョンを維持する あなたがあなたを守っていると信じているかどうかを見るように それを保護します。 同じ射撃か何かを保安官。 私はここを探しています。 dやGでたくさんのことが起こっているように見えます その司法省は何ですか 司法省 正しい発表 アメリカの法律の状況がわかりません 輸送中に切り札を法廷に持ち込もうとしているところ ヒラリーを取得するには 法廷で。 そしてそれは私が見たものです それはブロックのようなものです オン。アナウンスをするためにやってくる男223 3日から3週間 タイムスケールで 私は数学を言っています。市場 飛行機 爆発 私が得ているすべて それをすべてしましょう。その男 これで前進して法廷に行く そしてそれは4月と4月になるでしょう これを止めることができるようになります 次に2つか12を取得します。 2つの異なるタイムゾーンで、 うん。これは奇妙です。 ここでメインイベントに戻ります。 だから私が爆発と言ったとき 特に明日という意味ではありません。 それは私が見ているときです しかし、私はこのぐらつきを持っています 変な感じで指が上がらない それ。天気の問題ですか? 嵐と竜巻の座席がたくさん 責任範囲 責任範囲 日本の巨大なニュース イギリスの議会から来る ムーアスキャンダルの周りに来る年齢のニュース 議会から来る そして間違いなく彼らが由来する何か 労働党 労働党 それを見てください あれは何でしょう? 情報が多かったのはいつですか 何が出るのでしょうか?歌う クリックする前に有名な大きな豪華な家 カメラのパパラッチ。 しかし、彼らはある事件から別の事件へと進んでいました すべてが一度に起こっています 大きな高級住宅、アメリカ 何か巨大な銃のサメ みんな遊んでる 特定の状況でのみんなのせい。 そして、それはここにあります。ここにあります。それはそこにあります。 それは心です。 一部の人々は彼らがすることになっている前に去ります 一部の人々では 自然に死ぬだけ 死ぬだろう。逮捕することができます 誰かが建物から連れ出された 布で 頭。 追い越しがあります。 追い越しはしていません。 私たちは3Dエネルギーで戦いを繰り広げています この惑星の3D そしてそれは周波数についてであり、エネルギーは良いです と悪 それは激しい嵐です ハワイの嵐の周りのやかんがイギリスを襲う 天候の変化するユタを準備する必要があります ユタから来る何か湾 どこに言ったの? 中国は望んでいません。欲しくない より多くのベルベットベース。丸い噛みつきに関係するRCの問題 ACトラブル 彼の周りの、 しかし、そうではありません あなたがメディアのようになるだろうと思うように そしてすぐに外れるイベントです そしてあなたは方法を知っています 責任のように。ディスクには発生しませんでした。 私たちです 彼らはそれをしていません 私たちは労働者として 共和党は民主党と戦う 私たちが これを監視するクロスワードニュース。 オーストラリアは自由を手に入れる しかし、これからたくさんの書き込みがあります。 いつも雨が降ると言っていました 寒くなるでしょう。 嵐になるでしょう。 時々フラッシュを得るとき時々 私はあなたに会うことができます、 しかし、それは英国で行われる予定です それはマーティンになります しかし森の中で それでも、私たちは何か他のことを試みるつもりです。は 別のウイルスが来る? 在庫を準備するだけです。 ピンクのビタミンしかし、彼らは間違いなくシフトしています とそのシステム しかし、間違いなくシフトとシステム。 子供スキャンダルスティックオン子供 学校の食糧食糧不足 システムを切り替えるのは不安定です。 システムが変更されたとき 学校給食は世界的に変化します より多くの権利 モリッツが来る 子猫 この地球のために長くはありませんでした。 メモを取ります。 誰かがそれらを取り出すつもりです。 食糧不足になりそうです そしてそれは影響を与えるでしょう。困窮している学校 英国で閉鎖 短い時間に 来るグレイストーンズ ロードスタウンの洪水 最も低い牛肉は最も低いBウイルスを失います しかし、私は彼女がそこにいないのを見ていません、 しかし、これを行う しかし、ハイフンはあなたが知っている以上に上がっています それはコントロールコントロールです。 それらを取り除くにはしばらく時間がかかります負けます パワー しかし、何が起こるのか これは言論の自由です。 人権とみんなが話し合う 抗体について。 これは、これらの2人の男性が来るのを見るつもりです ワールドスクリーンに。 これは私たちが希望を失ったところです わからないから ある特定の動きが間違っていると思います またはしかしそれらを信頼しないでください ほら 例えば それを書いた人 それは状況です。悪者はこれをデバンキングできません 彼らがソーシャルメディアでどのようにできるか これらの2人の男性が状況に立つので ザ・フーのように またはその投稿 そんな感じ そして、それらを二段ベッドでロックします それはそれを言うつもりだから 私は科学と議論することができないので しかし、それはあなたにとってより良いものになるでしょう。 抗体を取得する予定 抗体人権、 これを覚えてほしい これが今年出てこなければ。 来年まで出ます 私の懸念はです。そこに来るためのより多くの封鎖があります 私の懸念は他の何かを試してみてください あなたの学生は1つから出てきます そして私はそれらを別のものに押し込もうとすることができました だから私は しかし、私はまだこの素晴らしい情報を感じています と出てくるスキャンダル オーストラリア政府。 大天使ミカエルが走っています この惑星の周りに横行 現時点ではトニーアウト。 私たちにはノーを見る権利があります。 しかし、これを恐れたことはなかったかもしれません といいえ 私はそれや映画を見ていません そしてそれが起こっているからです。 奇妙なことにその中に入れてください 私が心配していることを観察するだけです そこに別のものがあります。 何が悪いのか そして何が私を刺すのか 水中の食べ物について何か言いなさい。 私たちがしなければならないので とても貴重です 食べ物と水は貴重です 人々は今朝私の家です。貴重です 何かが起こるだろう そして私はゼレンチからプーチンにジャンプしています しかし、存在のために何かが起こるだろう 新しいリーダー それらの1つで。 どれがいいかわからない でも今夜はプーチンについておかしな気持ちになります。 黒いグーは何ですか? よくわかりません。 私はそれが彼の実体であるということを知っています。 しかし、この他のものはそこにあります 文字通り少しそれを見るようなものはありません。 記者がいなかったのはそこにあった そこにありました 政府のものについて開示した男でした そしてあなたはアパートとラッシュアワーで発見されました どこかが黒ではなかった。そして彼の 母親は彼らが彼を殺したと確信しました、 しかし、他のものと同じように他のものがあります。 彼らもそうすることができます。 現在のトンプソンは毒殺された 彼は私がネズミを見ているのか。 しかし、あなたはオールドロンドンタウンで疫病にかかったことはありません そしてそれはネズミから来ました。 そして、人がいるときよりもはるかに多くのネズミがいます どうやら。疫病と一緒に それはプレートを持ったスカウトスカウトでした でもそれはそのようなものです 疫病が戻ってきています または私たちはする必要があります これは何か問題になるのでしょうか。 マックススパイアーズ 誰も知らない マックスをチェックしてください 非常に目覚めた 疑わしい状況。ブラックマークでした 肌に。 タイムラインにはみんなが含まれています、 これが私が恐れていることです。 これは私が恐れていることです でも今年はこれを見てください。 これは、より多くのプレッシャーになるでしょう 食物連鎖。 より貴重な 多くの人がチケットを受け取りました フードチケット これは世界的に英国のアメリカです ここのSiri。 配給の家族 私はそれがロシアの本としてラベル付けされていると言っているのではありません。 ティファニーの愛は食糧不足です。 彼らは人々を制限する可能性があります。 しかし、彼らは人々が買いすぎないように制限することができます そして、あなたは英国だけでローラの食べ物を無駄にするでしょう、 しかし、それがバリーガーレットの外側で釣り合っていた場合。 そのような状況が発生する可能性があります。 どうやら、私は真の茶色を見逃していません 米はより多くの貯蔵寿命と白米を保持します。 わかりません。液体検索を探していました これについてのすべて。 そして、私は花が本物になるだろうと感じました 金の花になります。 少し変に聞こえますね。 しかし、それは実際には緊急事態のようなものです 食糧不足があった場合。 私たちはそのように考える必要はありません なぜなら人々が評価で自分自身を言ったとき。 あなたは理解しました このお米の多くはお店にあります 今お店にいます。 玄米は6ヶ月後に酸敗します それをするか、白米が長くなるまで待つ わかった?ちょうどあなたの本能と一緒に行かなければなりません あなたはあなたが長い間素晴らしいブリキの食べ物を手に入れることができることを知っています 貯蔵寿命。 これが私たちがしなければならないことだと私はただ見ています。 あなたの家を支配してください。 そして、私はそれを知りませんでした 他の誰かがあなたがフリーズできると私に言った フラワーフォークから2年。右、 だから私が明日あなたとサインインしようとしているとき。 私は見ているだけです。 我々は持っていた プッシュですか テレビの切り札と関係がありますか? 天気予報がわからない 聴衆の名前には英国人がいます。 今夜の英国の天気予報は? 点滅しているように聞こえるので それが吹き飛ばされるのが好きな人 分に。 ぐらついた電車を持っている英国のcosのキャストは何ですか 少し心配です。 ルースモンゴメリー 60年代に戻る イギリスの完全な教会について書いていた とても恐ろしいことでした。 Ok、 私はそれが私が来ているものです。 これが私に関することです。 生協ベイクドビーンズは手に入りません。 豆ハインツアルディのように大丈夫 これらすべてが非常に合理的というわけではありません。 さあ、休憩しましょう。 少し間隔を空けましょう。 ジュースを作りに行きます。 カリフォルニアは間違いなく何かが起こっています 地球外生命体と関係がある そして私はこれを調べる必要があります。 私たちはこの惑星で一人ではないので、あなたは見せていません 何かが起こっている 乾燥豆を糖蜜に入れる 自分でベイクドビーンズを作りましょう。 本当に面白いです ジンとジュース いいえ、私はそれを持っていません 今晩。それは素晴らしいプリンターブルーの存在に聞こえます。 何かが正しくない。 私は入り続けます。それで、私たちに数分待ってください。 私はトイレにニップしてあなたのポップコーンをつかむつもりです またはあなたのお茶を飲みたいものは何でも、 あなたはもっと幸せかもしれません 数分後にまた戻ります。 最後に着ます。大丈夫 今。数分後にまた戻ります。 Okie dokie、できれば55をサービスしてくれませんか ミュートがオフになっているのが聞こえますか? だからあなたはそれが好きでしたか? 素晴らしい子供たちの予約と私は実際に行うことができました 私は彼らが少し電話をかけると思った 一緒に歌います。 そしてそれを漫画に入れてYouTubeに載せます そうそう、私は創造的なことをするのが好きです。 でも時々 あなたはただ心の中で大きな子供のように子供のようでなければなりません。 あなたじゃない だからあなたはこのクレイジーなクレイジーな世界を切り裂くことができます 分に。 ミュートがオンになりませんでした。 あなたは音楽を聞きませんでしたか? ああすごい。その上で音楽を打つ。 しかたがない、 それで大丈夫です。 ノルウェー私がそれをミュートにしたので、それは奇妙です。 しかたがない、 あなたも音楽を忘れました 正しい?別の見方をしましょう 心配しているのは 私が言ったように 何かがおかしい。 ちょうど天気が来ています。 私が持っていた中で最も憂慮すべきことをしました 彼の水晶玉で 今夜はあの女性を見た時です。保安官で そして最後に、 彼らは何かを持っていて、彼女は得ていました 動揺し、それは世界のニュースにありました これは警戒しようとする何かです。 銃撃のような気がします あなたが知っているそのタイプのものの爆発 しかし、それはすべて気を散らすものです 天気が良くなっています 絶対に。スウェーデンはどうですか 私は保護されていると思いますか? 私はあなたがロシアからそれほど遠くないということではないことを知っています あなたは水のように終わっていますか? でもスウェーデンは心配しないで それはまだこの男と雪に注意する必要がありました ほら わかります。素敵なメールが届きます しかし、私はあなたに知ってもらいました 厄介なメール ほら 私のメッセージで実際にYouTubeで ブロックです しかし、私は予言に何かを与えています私は知らない いつ知っていた しかし、それは本当に近いようです。そうですね。 ここは雪が降っています でもそれは嘘をつかなかった それはとどまりませんでした。 メン・イン・ブラックのスーツが走り回っているのを見ましたか? お願いします?もっと教えてください。 しかし、ロシアではまだ雪が降っています そうですね。ロシアで雪が降る それは終わり以外からである可能性があります 静かな。私とすべてのYouTuberとして わかった 彼らがやめたという彼らからのメッセージ と思います。今週 または来週、すべてロシアのコミュニケーションを停止します 急いでYouTube 彼らがお金を稼ぐことができるとは思わないので。 メン・イン・ブラック・グレイズ 下?間違いなく元のアドレス でも学位はわかりません。 でも、エドワード・スノーデンがいなくなったので面白いです しかし、あなたはそれが制限されているかもしれないことを知っています、 でもあなたはいつもツイートします いまいましいことは決して言われません 本当に変だと思います 彼はあそこを乗っ取ったからです。 メン・イン・ブラックは1人だけではない人が多いと思います 男性と黒人 エドワード・スノーデン ロシアで立ち往生している長い間ロシアに隠れています 長い時間。 カシージャスは国に入ることができませんでした そしてそれはアメリカにのみ来るでしょう ウィガンの公正な裁判での裁判から始まります。 正しくないことがあります そこの。つまり 彼は雪の中で男がいる瞬間かもしれない あなただけ あなたが本当に本当に知らないことを知らない そして、私は属について心配します。 スペシャリストソーセージはかなり多くを露出する可能性があります。 信頼はありますか アメリカ政府と そして私は彼を信頼するつもりですか? どうですか?彼は可能なので、 しかし、私は実際にはそうしません。 彼はあなたがそれをしなかった人々のためにこれをしました。 あなたは彼が人々をさらしていた人々のためにそれをしました 彼はそうではありませんでした。 彼はアメリカの人々のためにそれをやっていた 私はNFCで何をしますか、それは彼でしたか? 良いですね。 夏時間とは何ですか? ビッグニュースまたは退院マクスウェルは何ですか 彼女が別のことをしようとすると? そして、私はまだ彼女が持っていると思います フィールドが歌った後のビッグネーム ビッグネームと少し出てきたかった。 彼らは出たくない でもつまり 明らかに、それはいつか出てくるでしょう。 間違いなく女王の周りの私の大きなニュースは何ですか すぐには来ない。 私はbの1/9の6を取得しています 逆さまの9または6。 それは9月の6月のようかもしれません またはそれを監視するために月の9日の6日。 でもこれは出てくるもの でも私はそう思います。 1時まで出かける時間です すべての子供 と家族 外に出るのをあきらめません。 しかし、私はもっと惹かれます。 刑務所からのないカビーニュース 私はもっと惹かれます、私はエドワードにとても惹かれます 今夜のスノーデン。 可能であれば面白い あなたはロシアから出て他の場所に行くことができます。 私は彼らがロシアで食糧不足を持っていないことを知っています パニックにならない ハバナで買う あなたは彼の国で彼の民の声を聞きません。 プーチンは何かのためにその瞬間に隠れていますか 正しくないですか? 正しくないことがあります プーチンについてのピックアップで しかし、私は得ています。スーザンC 接続されているかどうかわかりません またはそれは別の状況です。 世界のニュースに来る女性がいます そして彼女はすべて取り乱します そして、別の女性がやってくる 少し謎に包まれます 彼女と 彼女は年上の女性のように見えます。 年上の女性 一枚の紙で行うために世界のニュースに来るために または文書はプーチンです バンカー権 わかった?噴火しようとしている何かがあります そしてそれはおそらく明日かもしれない そうでない場合 それはしようとしているものです 連絡してください ニュースか何かの切り札 でも私はロシアの人間の問題でもあります 黒人歌手が本当に得たということを覚えておいてください 変な感じ。 私たちはもっとウクライナになりたいと思っています ここの聴衆の誰か 知りたい。それは本当にすぐにそれを手に入れました あなたはについて何か話すことができます アメリカの20-22中間期 食べ方l それについての議論になるでしょう。それは可能ですか? 人々は実際に外に出て投票する必要がありますか これは議論になることではありません それについてはもっと悪い血になるでしょう。 ボーズの波はもっと右側にあります しかし、それらは変わる可能性があります。 共和党員にチャンスはありますか それはそれがすべて一度状況に依存することに依存します これは本当に奇妙です。 それについての議論になるでしょう。 英国について何を知りたいですか サドカイ派の子供たちが再び学校を卒業する なるだろう これは年末までに解消される可能性があります。 英国を練習する必要があります 私たちは一度準備が必要で、私はいつも心を感じてきました あなたはその日が注射をしようとするかどうか知っています 必須 英国ではとても難しいと思います そうですが、彼らはこれを試してみるつもりです 明らかにオーストラリアと あなたはで知られていますか? カバーではありません。 それは別のものです。それは別のものです。 コースに行く 必要に応じて。笑 それは何かが起こることではありません。 多くの英国人が怒るだろう トーリー党 一般的な意味は? すべてのパークゲートで そのようなものすべて 家の老人との問題 他に何か来るの? 神様私たちは大きな汚れ棒を手に入れる必要があります ワトフォードで 地球の周り。 すべての否定性を取り除きます。 私たちの中間期は歴史かもしれません 結果を繰り返します。 はい、問題が発生します。 問題が発生します どうしたらいいかわからないとき 2つまたは3つの状態のいずれかで。 覚えておいてください。いくつかの雄牛がいます どうしたの cos彼らは地下に物を作っています。 地下都市の建物 地下鉄駅 空軍は大きなものを与えられています 手紙のための巨大なニュース。 そしてそれは何かを意味するだろう 今週でなければ 次の週。 選挙の時間は時間になります。彼らはします 封鎖。選挙時間 おそらく私はデビーを想像することができました 私はあなたがそうだと気づきます、 でもそれは私が言ったようなものです それはすべてが永続的にとどまり、まとめられたものです 早くやれよ。 それはただの冗談です 絶対的な冗談。 オーストラリアとニュージーランドの近くの何かb 小さな男の子に行きます。スキャンダルと中絶のructions それはどういう意味ですか? オーストラリア沖の何か 何かベイウォーター。 海軍はたくさんの軍艦を出荷しているのを見ます。 間違いなく何かが出てくる オーストラリアと関係がある 本当に感じます 本当に強いです。 巨大です この人。 それは巨大です。 イギリスでアメリカを見ることができますか 足を踏み入れる?ロシア 中東の中国で言及されました wrm wrmは、私が与えているときに所定の位置に落ちます 与えるしかし、私はそう思います。私が正しい私にいる何人かの人々 私が間違っている場合 でも私を必要としない人もいます クリックに投票しています すべての人がそんなに違うべきではありません そのタイプは私が考えていたものです。 タンゴで何が起こったのか 彼らはその地震から回復していますか? お年寄りになると 私を呼んだ人が出られない人が起こっていた インターネット。 南太平洋 来るより多くの問題があります 私はアフリカを私のライスにしています 実際には3つあります だから私はこれを知りません 他のcovid-19、 でもそれは中国から頭に浮かびます しかし、私は何か他のものを手に入れています から。他に何か起こっている アフリカで アフリカの土地に問題があります 今日は地震はありません。 アフリカの亀裂を見たことを忘れないでください それは本当に奇妙です。問題 マリアンのもう一つの原因は常にコロナウイルスが大好きです 住宅ローンのように さまざまな組織のように 他の組織をカバーすることはすべて絡み合っています。 これをはっきりと覚えておいてください 私が得ているとき。雨はいいですか これからこの闇を通り抜ける MichaelRaphaelで明度メソッドを取得します 私がしていない庭 その顔。 747ボーイング747の問題 火の翼の爆発の子猫は何かをするつもりです それはあまりいいことではありません。 常にその責任を負います。 紙の投票用紙は最もハッキングできないと考えられています それは郵便投票用紙のようなものですか? それともあなたが行かなければならないときですか q?うん 私は化学攻撃を見ています と周波数攻撃。子供 海の船で歌の問題 戦争に行く2つの国 短命の振り返り。 私は前にこれを言いました。それを行うことができます でもそれが大きいかどうかはわかりません 彼らがどんな種類の爆弾を持っているのか分かりません または脅威。海洋 海の近くです 中期で何が起こるか 問題になるだろう。 私はただ思うので それは民主党が勝つかどうかを見に行くでしょう 中期的な権利 共和党はそれが真実ではないことに気付くでしょう。 それが私が感じていることです。 それが問題になると思います。 特定の州のようかどうかはわかりません 特定の状態の問題。 問題が発生します でもやったと思います 共和党は良いチャンスを持っています。 で思うんですけど 今回は一種の高度なセキュリティになります。 情報を停止するには ジョーダンのようになります でも変更できるかわかりません。 だれのですか 共和党は法律を止めようとします 一週間しかできないように わからないから 未来を見ているから その郵送投票が行われています。 他の種類の異なる方法 ボルトンボルトンのさまざまな種類の方法 それを変えるのは難しいでしょう。 しかし、いくつかの問題が発生するでしょう だからそれを見てください。 選挙の日にしようとしています。 いくつか質問を投げる それはみんなです 核心に迫りましょう 世界の出来事について何か質問したい場合。またはm 自分がどうなっているのか心配なら それに対処する あなたはその権利のようなものについて尋ねることができます。

では、そのビデオはどうなりましたか? それでも1分で稼働しますか? 何てことだ。 私はここにいます けいれんが落ちました。 来るのを忘れました。 不和が働いているのを救うつもりです。ここで 何が起こっているのでしょうか? 私は外れます。 介護者の人を 使うことができますか? 55を教えてください ここの嵐? それかどうかはわかりませんが、 デビーは痛いと言いました。それは面白かったです。 あなたが問題を抱えているかどうかはわかりませんが、 しかし、それはちょうど消えました。 トラックが再び戻ってきたので、 それはとても奇妙なことです、 その後、戻って不和を試みます うん。さて、あなたはそれが何であるかを見る。だから あなたはこれを見ることができます 多くの異なる方法。 ええ、私はちょうど姿を消しました。 家中はワイルドです。ただの嵐だといいのですが。 おそらく良いインターネットを 手に入れました。つまり、 何かがそのグローバルで起こっていることから 外れているそれはグローバルです つまり、私に口を上に向けさせられているように それを見ることができるということです。 知らせない ブラザーズを引き起こす 一部の人々はただ血まみれの歯が好きではありませんが、 それが行く前にそれが外れ、 前にそれを取り付けたり外したりしましたが、 私たちは人々が来るのを待っています。 私はちょうど行って、私はちょうど行った。ディア・ゴッド 私は私の日を固執しています。 爬虫類のエネルギーで何かが起こっているので、 何かが起こっています。 私は今あなたに話している。 今からお話しします。 何か奇妙なことが起こっています それはコマーシャルに入った。 現在、何かが起こっていると思います。 画面が真っ暗になりました。 さて、私は今ここにいます。 あなたを離れるつもりはありません。 それは良い。ゼロプロジェクトはWで キャンセルされましたルイーズに聞きたい場合は もっと教えてください 質問は、ディスコに行ってください。 不和に行きましょう 今。快適になるポイントにまっすぐに行きましょう。 今ここで111です、 アメリカ合衆国と イギリスにいます、そして それはとても醸造されています。 誰かがいるかどうか 見てみましょう。入る準備ができました。 コマンドライン1ですが、 誰も入っていません。誰かが入って来たいと思っています。 誰かが部屋に入ってみたいですか 待合室に11人 デビーは誰かを入れることができますか?みんなの日 いいえ そこに1人いますが、 待合室で11人が立ち往生していましたか? そこはワイルドです。 地面とマックスは何ですか ペンギンが大好き グリッチで11人が起こっているのを 見たばかりです。 私はここにいます 明確です。彼らがもはやコンピューターで けいれんを見ることが できないようにする方法は何ですか? あなたはすでにウエイトルームにいるのです。真剣に 私は待合室に11人の人を見ることができます。 私たちが走っているのは、 人々が部屋に移動するのを 待っているだけです。 4月30日にシャットダウンする Twitchデスクトップのヘッド 30日。あなたデビース ピリットランの紫色のローブスピリッツは何ですか とてもスピリチュアル 地球外生命体になります 実際、ストーリーには さまざまな方法があります。 あなたはパラディアンかもしれないことを 知っています。 ジュピターとも関係があります。 本当の場合、私がWeb経由で接続するデスクトップアプリ ページはそれを聞いたことがないでしょう。 私はメッセージを受け取ったことがなく、Twitchを使用しています 別の見方をしましょう これは私たちが使用できないことを意味しますか アプリはあなたのおかげで知っています。 それは本当です Twitchデスクトップアプリはシャットダウンされます 何? それは私もシャットダウンする必要がある という意味ですか? 私はとても混乱しています。 その件についてご連絡いたします。 あなたの娘は彼女のけいれんに乗っています 彼女はそれについて 何でも知っています。 TwitchTVでチャットできます それはその日だけを意味します。きっと大丈夫です。 4月30日が何日に着陸したのかわかりません。 デスクトップアプリが停止すると聞きましたが、停止します それをサポートします。アートのことは 聞いたことがありません。 私はそれについてのメッセージを持ったことがありません 土曜日かそれとも。私が何を得ているのか 悪くなっているとき? ストレスがたまっている だから私は彼を乗せた いつものようにworldnewsです。エマ王位の質問 アダムこれは入ってくるものです。2時間以内に H何が起こったのか聞くことができます マイク通勤。 どう言う意味ですか? シャンバラ大丈夫、 そのため、そのエリアの下で 実際に何が起こっているのかを知りたいと思います。 ええ、それは今来ています。 他の惑星からの 地球外のアイデアに連絡します。 何が起こっているのかわからない彼の芸術を 誰も聞くことができないので、 ピエロのショーは大丈夫です。 聞こえたら55をお願いします。素晴らしい、 私は55を得ています。 聞こえますか? 女性が上手に話すのを手伝ってくれませんか。 何が起こっていたのかわかりません 今。私は本当に何が正しく起こっているのかわかりません。 申し訳ありませんが、お詫び申し上げます。 もう一度質問してもらえますか? 地球に興味を持って 話をしたいですか 正しい、 だから、少人数のグループと つながる計画ではない と思います ですから、気の合う人のように、 外や丘で瞑想するように 集まっている人々のこのグループを 個別に使用することがあります 彼らの存在を知らせます それは理にかなっていますか。 ええ、私は人々のことを聞いたので、 彼らとつながることは 間違いなく見ました。ですから、 非常に強く感じているときは、 たくさんの連絡が来るだろうと聞いています それは今起こり始めています、しかし それは人々の特定のグループまたは個々の人々のためであり、 それは周波数と音についてです。そして、 私は正しい人を見ることができるので、 なぜ私がフラッシュビームライトのようで あるのかわかりませんが、 そこで何かをしています。 だから夜遅く 人々は小さなグループで つながりを得るつもりです。 彼らが計画された イベントになるかどうかはわかりませんので、 数学のレベルではありませんが、 これを実現したい人のためのものになるでしょう。だから 彼らは彼らの存在をイエスに知らせます。 その地域からインターネットへの 以前の以前の人々。 ええ、地球内部の文明は たくさんあります、そして それは入るための特定の入り口があるので奇妙です これらの場所。 ダーレクの秘密の場所ですが、 その特定の個人の場合、 話は何が出てくるのでしょうか? 彼らが出てくるかどうかはわかりません 人々はこれを開示し、 それは今年か来年のいつかになるでしょう。 地球内部に行くことについて 話している人々に 連絡することについて 話している多くの人々がいるでしょう 軌道は地球内部に行きました 連れて行かれる方もいらっしゃると思います。文字通り 今取っています。だから、 これについて話している一人の男を見つけようとしている ブリストルの人々にはなりません。 ソーシャルメディアで 取り上げられる予定です。ですから、 これらの話について 多くの人が前に出て、 70bがそれを暴くのは 魅力的です。 前方に来るあなたの男が 話しかけると思いますそれで、 それは忘れられた国に戻るカナリックです ジュラシックパークのような この隠された世界を見つけたばかりですが、 山や空で非常に話題になっています。 そういうわけで、 この世界は私たちの見た目とは異なります。 それは物理学であり、 すべてが私たちが言われたことです ですから、この丸い惑星に 正義の植物があるわけではありません。ところで、 それは周りです コーヒー用ではないと思います。 フラットではないと思います。とにかく フラットな感じはしません。 おもしろいですが、 できます そして、あなたが野球のように見えると私は信じているので、 私はそれを感じます あれは。通り抜ける2つの入り口 そしてそれはひどいです 内部ではもっと多くのことが起こっているように感じます。 私はまた、このポータルと 通過する場所が 通過することを感じます。 そして、地球内部だけでなく また、これは どうすればそれを時間の黒い空間に置くことができますか 他の次元に進むことができる空間はありません およびその他のホイール すべてが時間に 関係しているので 旅行とタイムシフト、 そしてすべて幸せ。だから 私たちの惑星には実際にスターゲートがあります これにはストッカーがいます。はい、それは 私が私の予測の1つを言ったと 確信しているからです。 あなたが20:28と言っているとき、 私はそれを言うでしょう。 首の後ろの毛が上がってきます 2026年までに20 28年までに開示されることは たくさんあるでしょう オープンでたくさんのものが出ています。ですから、 今年は連絡をとる人にとって 大きな年になると思います。 はい、それで私はそれが何かに答えることを知りません。はい、 どうもありがとうございます。 それは素晴らしいことであり、 あなたと話をして、 私が時間を過ごした 良い一日を過ごすことができて光栄です。 それはあなたが今いるところです、それは 朝の1024日の午後ですか? 素敵な一日をお過ごしいただけますか? あなたにありがとう。X彼女は素敵です。 良い旅ではありません。 良いジョニー私はこんにちはジョニーを信じていますこんにちは ジョニーあなたはそこにいますジョニー私は あなたがどのようにやっているのか聞くことができますか?目覚まし時計1秒ですか? だからあなたは私を呼んで、 私は台所の流しにたった半分の水筒でした。 元気にしてる?美しいゴージャス 今日は美しい日。 毎日がいいようになりたいです。 それは良いポケモンが 木に行き、静かに 今日、この辺りにはほとんど誰もいませんでした。 あなたがそれを手に入れることができるとき、 それは素敵ではありませんか? 素敵ですね。 人生のシンプルなものがとても貴重なようです スコットは実際に数週間、 私たちがその時間をつかむことができれば、 この辺りで大きくなると思います。 じゃないですか 強化された やり直しと 生きる時間になる 本当に興奮していると 同時に それを取り除く ネガティブなのは ポジティブなことではなく、 人類が人類のように大きく変化する場所、 または証人や素晴らしいものになる場所 そしてそれは巨大です。終了しますが、 システムはシステムに組み込まれています それはすべての腐敗で起こっています。 ですから、たくさんあります。 変更することがたくさんあり、 それよりも時間がかかるでしょうが、 次の数週間は非常に興味深いものになり、 次の数ヶ月は 非常に興味深いものになると思います 中間選挙までの選挙は、しっぺ返しであり、 私が嫌な思いをすることはないので、 気が狂うでしょう。 私たちはこの問題とあなたの女王を抱えていたと思います。 私たちはそれを 手に入れることができたと思います 中東を越えて行うために 反対の方向を見ている可能性があります しかし、私たちは大丈夫になると信じています。 大丈夫だと思います。 それがすべてこれらのものであるのを見てください。 私は恐れていません私は食べ物の事が始まったことについて 心配しているだけで話すことを恐れていません。 私は始めません、そして私は毎月Alexaを保ちます 毎週。 私は遊ぶことについて大きな天井を持っている必要はありません 3Dで それは金曜日に支払われるので、 それは単なるメッセージであり、 整理するために 私たちにそれを連れて行く混乱を片付けます 残念ながら、地球外生命体は それを行うことができません この話は、混乱を整理する場所です。 人類なので 少し時間がかかりますが 大丈夫だと思います。 私は本当に本当にしますが、 それらはたくさんあるでしょう ドラマは次の数ヶ月のどこかで直面します。 ええ、あなたはそこにいますか? 大きな絵は、大きな絵で 新しいものを生み出すということです。 大きな絵は至福です。 しかし、ElenaLawtonの場合、 システムを変更するには、 変更する前に厄介に ならなければならないことがありますが、 それもまたそうではなく、 そこには良い人がいません。 あなたはそこにたくさんの良い人がいることを 知っています。 それはただそれがシステムへの信頼を失っただけです。ですから、 新しい善良な人々は一人ずつ男性になりますが、 今は少し時間がかかるでしょう。あなたは 絶対的な力を持った人間を 非常に多くの人々に堕落させることができ、 あなたは十分に信頼できないに違いありません。これは本当ですが、 私たちはそれを行うことができますが、 それは少し時間がかかるでしょう。 パラディアンのように やってくるのなら 特にそういうところもある と思います。ですから、 今では非常に 多次元の世界に なりつつあります。 そのため、 一部の人間は もはや人間では ありません。私が 何を意味するのか を知っているのです。 。 あなたが一ヶ月に住んでいるとき、 またはあなたがそれに対処しようとしているとき、 それはそれがどんなドラマにも まったく引き込まれていないというだけです。 そのため、少し時間がかかります。 彼らは非常にサイバーに行くつもりでした。 私たちは非常にサイバーに行くつもりだと思います。 私はサイバーと警察、そして 私をインターネットに呼び込むためのすべてを言います。 うん。さて、それは 新しいタイプのインターネットになるでしょう それは私たちのグループを襲う新しいテクノロジーになるでしょう、そして これらのものはすべて愛です。 あなたを信頼するのに必要です。 テクノロジーですが、 時間がかかるところからは抑制されています。 時間がかかり ますが、 この惑星を救うつもりです。 私たちは本当にメソを分類しているだけです。しかし、 私たちはそれを手に入れました いつあなたが知っていることを続けてください。 エキサイティングですが、 怖いこともあります。 しかし、私たちの多くがより多くの連絡を取り始め、 多くの方法がフィルビーの 新しいミューの方法を開始するので、 それはエキサイティングです。 物事に対処する新しい方法 すべてが変わるだろう あなたはすべてを知っていて、 それはより多くの人々の権利になるでしょう そして来る すべて。 本当にいいです。間違いなくその中で販売されます。 だから私はちょうど強い立場を持っていますが、 あなたがいくつかの物語のようになっているところで 私たちが進化していると、 この惑星は私たちだけではないと信じています。 それが私が感じていることです。 申し訳ありませんがその金額のすべてではありません もちろん間 違いなく言ったけど、 宇宙から来た人のような 台座の上にいるハッピース トップの人たちと同じように、 彼らは私たちのようであり、 すべてのレースで良くも 悪くもなることを知っているの と同じように 素晴らしいです。 違いはありません しかし、いくつかは他よりも悪いです あなたも意味も、 しかし、それをその理解と 調和させることはできません。終わり 彼らは私たちと変わらないことを 理解しています。 ただ異なる文化。 あなたは別の惑星で生まれました。 私たちとの違いを知っていますか? まるであなたとは違う 国で生まれたようですが、 いつ働くかはあなたと同じです。 銀河系のどこか別の場所にある 別の岩の別の いたずらで生まれましたが、 それは意味がありません。 私は長い間それらを台座の上に置いてきました、そして それらはあなたが知っている神のものではありませんが、 彼らは地球上で 何が起こっているかを知っています、そして 彼らはあなたのものを暗いタイプにしました。そして、 私はまだ立ち上がっています。 これは別の惑星です。 爬虫類はいつもここにいて、 掃除のために戻ってきたと思います。 ラッフル、私はそれが良いことも悪いこともありました。 良い面も悪い面もあります。 非常に多くの異なる物語が言う エニスの異なる理由 それは巨大です。 私は決して言及しないことを 意味します 訴えや数百万、 数百万、数 百万のような話ですが、 発音すらできず、 ラベルが付けられたばかりの さまざまな話があります。 しかし、それはあなたが正確に知っているわけではないかもしれません それらのいくつか。 彼らは物事を言う 別の方法を持っています。ですから、 非常に多くの違いがあります。そこに 非常に多くの異なる種族。 非常に多くの異なるレースで 実際に非常に多くの異なる方法がありますので、 それが彼らのジョニーを助けたことを願っています 私たちはそれを理解することを学ばなければなりません、そしてそれから私は あなたがその中に3Dを持っている 何かを元に戻すことができます。整理します、 しかし、それは人類がすべて レッスンを教えられていた ということです。 次のクロスオーバーが これまでにこれを行ったことがある場合、 非常に難しいレッスンを教えられます。 もう一度 非常にそれは今起こっています。別の場所のタイマーを設定する 別の時間。ええ、私は あなたが何を意味するのかわかります。Ok、 ええ、ええ、 それは良いことです。 それは以前に起こったことであり、 また起こるかもしれないことは間違いありません。 私はこの惑星にいますが、 これまで何度もこれを行ってきました。どういうわけか、 そうでない人もいます。 何人かの人々は彼らが誰であるかその星さえ知らない 彼らは自分たちが知っていることを知っているだけです。 ご飯Invisimatteがオフになります 個人的な質問があります。 ありがとうございます。私が ギタリストとピアニストに 最も早くなります。 何ができますか? 入れないといけない 仕事で答えてくれたものを買いたいです。 ピアノの演奏も身につけてください。 チューナーvs. 彼らの作詞作曲を成し遂げるあなたが今 持っているギターを弾くことができれば、 私があなたに 言っていることを書いてください。 ですから、もしあなたが本当にプレイしたいのなら、 あなたがプレイするすべてのことを、あなたにそれを伝えるために メガスに超能力者を持たせる必要はありません。力を取り戻す ジョニーはそのChromeを頭に 戻しました ジョニーそうですね、 ギターを弾くことができます。 ギターを弾きたい場合は、 ギターを弾きます。 私は子供たちに賛成し、 私たちが経験したすべてのことで 成長しました、そしてそれは 私たちが勝つべき 社会へのPlayTheBoneだと思います そのように考えることはできません。 できません。それは間違っているか、熱心であり、 あなたはできる あなたは私たちが欲しいものを何でも作ることができることを知っています それが私たちが始めていることです。さて、 私は彼らの旅を売ることを願っています。 次の目標に進みます。こんばんは。 おやすみなさい、 今は大丈夫ですか? ああ、それは人が死ぬほど真実である ということを祝福してください。 私はあなたが何でも起こらせることができると信じています。あなたが 本当に起こりたかったのなら。 それはとにかく私が信じていることです。 私たちは、それを草にする方法と、 私たちの考えを変えるために 嵐の中をナビゲートする方法を学ぶ必要があります。 私たちはあなたが知ることができ、 それから私たちは 出てくる世界を視覚化することさえできました、 だからプレスをしたい。 私があなたと話しているのは誰ですか? そして、どのように それらを望んでいる人々 オン 私のカメラと私は私が 私の個人的な壁を置いたことを知りませんが、 私は私のビジネスの壁から引き出されていません。 私には誰もいません。 観客292はそれを見た私の個人的な壁にいますが、 ある夜はゴール デンゲートかもしれません、そして それは朝の3時で、 私はあまりにも怖くて外出できませんでした で見つけたので 走り回っています そうです、それは 起こり得ることです。 うわー、それは素晴らしいです。 ジョー・バイデンが この瞬間に米国と民主党で 待機していることについての質問を見るのは 素晴らしいことです マフィアとは何ですか? 沼は本当に 深いところにあるので オフィスですが、 それは長い間続いていて、 沼の一部を開くと残りの部分が開き、 実際にはそこから 全体が点滅しているように見えます それの友達。 あなたは過去のものが 特定の方法で関係しているように知っています。 本当に深いです ええ、でも、歴 史をナポレオン時代に振り返ると、 人類の見た目は 私たちが経験したものに見えます。 すべてが恐ろしいものです。 ああ、ええ、何年にもわたって 別のマフィアは、 彼女が引き締められている などの理由で、 地図から外れたローンです。 ステファニーは これらの人々を知っていましたか これがいくつかの脅威であることに勝って、 それをさらに進めたいと思いますか? これはトランプとは何の関係もないかもしれません これは私があなたに会ったときとはまったく違うことと 関係があるかもしれませんが、 それは本当に何かです。つまり、 それはJFKを通過し、 すべてが少なくなるようなものです。 巨大です 誰かが彼らを倒すことができる 財政的に十分に強くなる必要があります または私は十分なセキュリティ またはいくつかのボールで何かを持っているかどうかわかりません。 私はそれらを取ることができます。私は あなたがそれらを降ろすことができることを 意味します、しかし あなたはそれを行う方法を知らず、正確にはそうではありません 何でもありません それはすべて力についてであり、ええ、人々からの人々です。 実はかなりきれいですが、 そういう感じです。 それ以上のことはしませんでしたが、 彼の名前は、彼が怖がって走っているようだったので、 私が拾います。 トランプをすることは何もありませんでした それは別のものでした。 それは本当に巨大なもののようなもので、 怖くて脅威に さらされています。弁護士 同じエネルギーがGFKの背後にありました それは簡単な説明の後 ろにありましたが、 あなたは 暴徒について正しいです 幸運にもジュリアにたどり着いたのはそれでしょうか 再びジュリアーニとは何ですか? 私は彼を取得し続けます。 私は何かの危険な何かを取得します。 私に臆病者、 彼は臆病者だと思う 彼はうそつきです。彼はうそつきであり、 他にエリヤでもあるテレビ番組です。 それが何かと呼ばれるものは 私の平和に合わない、 そして私はいつも何かが 悪意のあるものに合わない と言ってきた。 ボブ・マーリー そうそう、正確に 正確に。何が起こっているのか わかりません。 薬用食品による国民の高値で 何が起こっているのか を知ることができれば いいのにと思います 私は感じます。私はそれが舞台裏で これを整理しようとしている良い人々だったと 本当に信じています、しかし それは特定の方法で 行われなければなりません、 私はそれがこれであるように思われたと言うことについて これほど強く感じたことはありません オールダムフォールドに行きます。 今年は間違いなくあなたの年だと思いますが、 とても腐敗していて、 とても暗くてとても巨大だと思います。 すべてが一晩 または一週間で起こったわけではありません それは段階的です ええ、過去5年間のように。 過去5年間は、1件の訴訟が開かれる と見られました。 過去5年間、このように 話していたでしょう。全て。 それは巨大です。 それはインスティテュートの両側にあると信じていますが、 これらの人々の背後にいる バイデンのトランペットのようなものが そうではないようである必要はありません。 あなたがそれらの周り または周りにいて、あなたが あなたのカードをプレイしているとき。 何が起こっているのか を知っているかどうかを確認することで、 舞台裏でそれを処理する必要があることを 知ることはできません。 あなたが言ったように、 それはまさに私がカリフォルニアの代わりに ここで気分が良くなることですlolだから、 真実は常に最終的に出てくると思います。出てきますが 出てくるのでこんなにねじれた方法で しかし、それはその前に出てくる すべての小さなことを前に行ったり来たりしますが、 その背後にある理由になります。 やっぱり話 題になり そうです。 あなたが知っていると 組合。 私はユニオンで働いています、そしてはい、あなたは良いお金を手に入れます、 しかし、組合はとても腐敗しています 間違いなく私はカリフォルニアの角の州を 永遠にオンにしたいです彼らは 家族の送信を持っていない後です 友達のガールフレンド。1618年以上 私たちの組合に所属していて、 まだフルタイムの仕事をしていないスタッフ。 私がこのユニオンから フルタイムの仕事を得る 人の一人になるかどうかを知りたいです 私はいつ6週間を取得していますか? あなたは夏の前に いつか答えを得ることになっていますか?さて、 私はあなたに正直になります。 私には、すべての腐敗と 彼女の仲間のメンバーとの 私たちの連合についての情報を見つけて 収集しようとしている同じ背後で 働いている誰かがいます わかりました、彼はここで手伝うことになっています その国は今、 しかし、彼は戻ってきます。 もう少し見ることができれば、 6週間について何を話しているのかわかりません。そのため、 6週間以内に何かが起こるように説明します。そうすれば、 さらに詳しく知ることができます。番号 その人は正しい、 だから私は尋ねるかもしれません 今はいつもそういう仕事をしていますか? たくさんの会社から リクエストがありましたが、 最近は1月から 今まで。私は週に一度 出て行くのを探しています。これは 21回目です。なぜ私は あなたが補償を受けるか、 何か他のものを与えられるかを予約するために 嘘をつくのですか? でも、これは何かが うまく合わないような気がしますが、 天使たちは私のためにこれを整理し、 あなたのためにこれを正しくするつもりだ と思います。ですから、 私にもそれがないような気がしますが、 これは起こります。 私はうつ病と戦っています。 私はついにそれを乗り越えています 今。それは天使に変わりつつあり、私は今正義が欲しい 私だけでなく、 これにかかわる善良な人々に これが起こっているのなら、 たくさんの人がいます。 うん、 これまでのところ、1つと 2つのおそらく 30の政府関係が見つかりました。 はい。私はあなたを取得しています。 なぜ私はあなたを得るのですかそれは 一種のシンボルのようなものを意味します または逆さまの曲線 これらの1つに曲線がありますか? うんいいよ? ヨーロッパの国もつながっていますか? 私は不気味です。彼らはそれの多くの投資家である可能性があります。 ええ、私はヨーロッパ人でした はい、大丈夫です。Ok。だから これはそれを取り除くことを試みています それが私がここに示されているものです。 彼らはそれを非常に手に負えないようにしていますが、 あなたがそれより一歩進んでいるかのように、 あなたはこれに関するいくつかの情報を得るでしょうが、 それでもそうではありません あなたは大丈夫です、しかしあなたはこれを通して またはこれから何か他のものを与えることによって 補償されるかもしれません。わかりました、私は あなたが一枚の紙とあなたの手のために あなたを見ることができます、そして あなたがそれのために取るつもりである何かに非常に腹を立てています しかし、もしあなたがしなければならないなら、 それをさらに進めてください。しかし、 6週間は多くの3週間と6週間の数で答えるつもりです。 はい、私はこれらすべての クリケットの人々を連れて行くつもりです。 私が最初に目立つ人でなければならない場合、 私たちは他のすべての人々が立ち上がって 自分自身のために戦っています。私は その一人称になります 私は違いを生むことを試みました しかし、あなたのために良いことをしてください。私はあなたを助けるために そこに天使の保護を送ります。 天使のエネルギー 私がそんなに強くなるようにあなたから何が来ているのか。天使 ミカエル大天使ミカエルエネルギー 何があなたを守っているのか わかった?あなたはあなたが何であるかを知っています 話すことは私が このcosを生き 残るのを 助けることができます 私は決してなりませんでした。 お酒を飲んでみました 私はいつも素敵な女の子でした。 私は通りのことを聞いたことがありません 私の娘になることは決してユーティリティなしではありませんでした。 私はいつも私の周りにいます だからマシエロウォリアーズは、 これが私がここに来ることができなかったので 私がたくさんの動揺を持っていた理由であるなら光です 彼らはあなたを通り抜けました 状況。まさにやっていて、 闇が私の周りに来ようとしているように感じました なぜなら、それは私がいつも あなたにしようとしていること を抑えているようなものであり、 私が本当に自殺を考えていたところへのプレッシャーが 非常に強くなっていたからです。 ここで戦う人々 それは私があなたに現在の保護を送るつもりであるということです、 そしてこれを通して あなたは私があなたのために とても良いものが来ていると感じたことはありません。 どうもありがとう。おやすみなさい。 さよなら。右の人、 本当に疲れたので、 そこでやめなければならないと思います。 私が言ったように神は彼女を祝福します それはただの沼です。 触手が全部外れるだけです 沼じゃないですか? それはすべての方法です。 祈りましょう かなりの数の海藻男になると思います。 イースターの準備ができたら、 かなりジューシーな一週間になると思います 基本的にもう1つあります。 どなた?どなた? 組合ですか? 見えない 誰でも。キャサリンプレイ 友達を想像して、 何を聞きたいですか?オスカーは 私たちがキューに参加するかどうか私たちに尋ねました カナダ 今後数ヶ月で 良い。トルロが立ち往生しているようで、 政治で大きな役割を果たす女性がいます。 彼女のカナダは彼女自身のために 正しい名前を作るつもりです。 あなたがファラージの最新のシェアを手に入れた場合、 彼らはまだ悪い人のために良い名前を作っていますか? この女性?薄茶色または濃い色にします。その説明と レイラと白鳥と私は 彼女について多くを知りません。窮屈な役員は パーティーの残りの部分です 確かにまだあると思います。 ピアノは真剣に堕落して生まれます。 それは彼らが何かの影響を受けるだろうということです。 決定 私はこれを試してみるつもりであるかどうかわかりません、そして 何が起こるかについての決定があります。 バイデン、次の2〜3週間から 3か月の間に 何が非難されるのか かなり大きなものです。になります 大丈夫本当に本当に大丈夫でしょう、 でも、首相国から 世界経済フォーラムである プリシュティナのフリーラ ンスまで、 政府の隣に立つ必要は ありません。ずっと そしてそう力として 腐敗している たった今。 それは4番目になります。 彼女はかなり強い女性と 見なされる力ではありません 彼女も非常にがらくたです。 彼女はすべての腐敗を試みています。 それが普通に共有したいのかわからないので、 この人が後で試みたのかわかりません。 茶色のローファー あなたはバック グラウンドにいます。 わかりました、彼は少し話をして幸せです どんな犬ですか? 彼女は私の最高の角度であり、 絶対にゴージャスで、 それ以外のすべてを提供しています。 リセットした後、私と一緒に家に帰ってください 私の娘は昨夜サウスアウトで 手術から回復しています。 今はとても幸せです。 過去1900万回のショーと あなたがそれらから降りることができると言う 彼は私の体に押し付けられたいびきをリラックスして 大丈夫です。Ok。 心配しないでください。 愛らしいと思います。 彼らがそれを拾うことができれば私はただそれを感じることができます バディ。私は幸せで家にいます。 刑務所に寄り添う 夜を知っているあなたと一緒に寝る電気 アルディはいつも子供です 私の性格は正直で楽しいです。 カナダ だから私はこの女性が機動しているのか どうかわかりません しかし、ある時点でボルトンに再び会いましたが、 それは何年もの間十分に公平ではないことを意味します。それが彼のものでない限り、 私はそれを理解していません カナダの人々は大丈夫でしょう。 私はこれがもっとマンディになると思いますそして 私はそれを手に入れていますそして それは他の誰かが来ることと 関係があるかもしれませんが ただあなたの立場に立ってください 大丈夫です。 彼らと一緒に仕事をするためにトレーニングゾーンにいるとき、 それは私ができないだけです。あなたのために それを取り出してください、そして私は それが奇妙なロボットの感覚であるとは知りません。 私は誰も下に置かないので、 私は今ダラスから来ています しかし、私がエイミーから得るエネルギーはここにはありません。 私たちは年を見る。それは真実ではありません、そして 私はそれを固く信じています、そして 彼女はすでに連れ出されています。 だからあなたは彼女があまり得られていないと感じているのです 彼女も元気です。 それは、輝くエネルギーを得るのは本当に奇妙です、 しかし、それはそうではありません だから私は元気になります。 私たちは彼らの最初の生まれの暗闇を話している 通常、彼らは異性に移行します それは私の意見の女の子です。私は 非常に母親を得ています 午後13時をキャンセル警報。 彼らとの 奇妙な気持ち 私は奇妙になりますが、 私は彼よりもはるかに強くなる 女性として得ています。 だからあなたは彼ではなく時計を持っているのです 木材。15時間30分 病気でははるかに危険です ただの人形? だから、今夜みんなに言ったことをやるだけ この食品の準備。自分自身の面倒を見ます コスのようにあなた自身の現実をコントロールしてください。 それはなくなることはありません。一晩、 大丈夫だと思いますか? あなたは本当に大丈夫でしょう。 一日の終わりにあなたのアカウントはありません。 わかりました、北アメリカは 家に帰りましょうを通して 英国で大丈夫でしょう。一緒に欲しい電源質問は、 毎日正確に信仰の時間を持っているだけで、 ここに住んでいるだけだと思います。今は、 スライスされたパンがゆっくりと取っているように見えるので、 毎日私のケースを取っています。終わりは そうしようとすることです、 このドラマに引き込まれたら 大丈夫だと思います。 出るだけで 引き抜かれる 手じゃない? ですから、日常生活でもっと多くのことが注目されれば、 私たちはこれらの社会病質者の一歩先を行くことができます ほら。だから 最高のもの オリバーの肌は、私が関係することができる 添付ファイルを通過するために 他の誰かについて親切にするために、 私は完全にあなたを乗せません、そして 私はその答えがあればいいのにと思います コミュニティとして まとまろうとしているところだと思います。 ええ、そして彼の家族はいつも一つのことですが、 それは友達の肌です、 またはあなたは あなたの家族を使うことはできませんが あなたはあなたの友達を選ぶことができます そしてそれはあなたが志を同じくする人々と マットを知っているように行き来するでしょうそして これが私が人々を続けさせるために私がすることをする理由です しかし、私はあなたに嘘をついていないと言われています。 私が超能力者だから といって言うのです あなたはそれが記事を意味しないことを知っているのを助けたいと思うことができます 制御する。私は それが私の人生を支配している そして時々あなたは孤独になることができます。 孤立している 素晴らしい素晴らしいコミュニティサービス。 ライトワーカーからのソラナビーチの大人の形は、 あなた自身の個人的なゼリーになります。 F1だから、 それはあなたからのフライトでもあるので、 その日を過ごすのはいいことです その女性はあなたがあなたが 意味することを知っているのを 見るのを楽しみにできません そして、それは犬が聖約するところです。 そして、私は私の赤ちゃんをとても恋しく思っています。なぜなら、 私はあなたたちのことではありませんが、 私はいくつかの元パートナーの米を持っていました。私は むしろ私とベッドを共有したいと思います あなたが動物を信頼できる誰かとベッドを少し共有する より多くのステートメント。 ええ、でもそうなると思います。 マニフェストに入り、 マニフェストを 真っ向から始めなければなりません。 アンナに 実際にマニフェストをすべて見せて あげる必要があります。 それはいいね。 テムズ川だから、私はそれが関係でさえ SXについてだけではない と思うと思います それはそれです それが大丈夫で彼らがそこにいるのを見るのが 実際にそこにいる誰かであるならば、 それは抱擁です。 ただあなたのためにそこにいてください。 60年代以降の数字は、 何よりも重要になります。お 互いを信頼する ほら セックスは関係の赤いビットです。 残りの部分は、あなたが何かを知っていれば 彼は乗ることができます関係の終わりに 大規模な信頼と私は それが巨大なことだと思います。 痛みのために実際に行うことは別の良いトピックです。 双子の炎です。 あなたの双子の炎と あなたのソウルメイトを認識する方法を どのように知っていますかあなたのソウルメイトは 完全に異なっていますそれは最高ではありません 親密に? それはあなたが音楽を望まないものではありません。 あなたは私を望んでおらず、 あなたはそのパートナーシップと 誰かか何かを望んでいません。 間違いなくそれは 今週の土曜日に ナチスの名前をやっている 人と話していたのですが、 彼女はこの男が私の人生に 戻ってこないのではないかと心配して、 あなたはどうしましたか と言いました この相棒?額に優しく キスをするために曲がっただけ もう1つはかなり柔らかかった。 ただ入札 それはとてもです。愛情深いですね。 額でゆっくりと 誰かにキスをします。それは とても愛情深いことです。 両親がそれを理解しているのは 誰でも、思いやりがあるからです。 それはカレンですそれは違います それはそのqratesの性質です。 それは愛です。 一致した表面レベル 死 メディアメディアをポップ業界に置き、 それがなくてもこのすべての セックスを宣伝するようなものすべて それはただ古いです。 私は元気ですが、 昔ながらのように聞こえますが、 それはかなり貧弱です それらのいくつか。 かなりです。Siriは、 今では若い世代やMarkのために 物事を宣伝する方法ではありません 昔ながらの これらのポップバンドのいくつか。 あなたは動物のやり方について ラップや他の夜のように 知っています かなりやり過ぎですね。 良い、 それは50年代と 60年代のスターリングの時代に戻っています。 ダチアの文化遺産を徐々に置くことは すべてのように変化します それはそれが すべての側面では ありません。 関係関係は うまく いきません。 お父さんに行かなければならないので、 パートナーシップや 結婚から離れる場所 これは人生109 何か壊滅的な関係と厩舎です。 私は結婚したことがありません。 うん。私はその適切な人を 見つけたことがありません。結婚する。 それは長い話で、 私は彼と結婚したことを考えています。 彼女ではありませんでした。 それは私や運命のパスを変えたと思います。 あなたが脳出血を起こしたのは アダムスの父でした、そして 私達は3週間前に 脳出血を起こしました 私が思うに、 結婚式は完全に昏睡状態になり、 彼が昏睡状態にあったときは元気でした。 私はアダムを妊娠していました、そして それは私の人生を完全に変えました、そして私はしました 彼らを愛する。 私は彼を完全に愛してきました。 アグラの隣の男の子でした ええ、そして彼が昏睡状態から出てきたとき、 それはただ残酷な運命のねじれでした まったく違う人でした あなたは彼らが失う 脳出血の後に来る可能性があるという点で これを認識していませんでした 彼らのアイデンティティ。 ええ、私は絶対に美しいです、そして 私は後悔していません。 あなたが知っているので、 私はジェフと話をしません それはアダムスの父です。 私の長男とすぐに 若い10代の2つのまったく異なる色のために 年配の人が探します。 私は彼と本当に良い友達です。 彼はコーヒーを求めて呼びかけます。 あなたはあなたがただの友達を知っていることを知っています。あなたはこれを知っている でも実際に私は後の人生で ゲイになって 出てくる人だとわかるだけですが、 彼らに会わなければ ならなかったので 後悔はありません 私の赤ちゃんを手に入れるために二人の男。 彼らは私に私の赤ちゃんを与えてくれます、そして私はないことを言って 本当に恵まれていると感じます 多くの人はそれをうまくやらない限りそれを言うことができます 今。外に出てやるだけです。 しないでください 彼らはあなたから 人工的にそれを続けることができます、しかし それは80年代にはそうではありませんでした。 80年代と90年代は そうでは ありませんでした。 それは今ではもっとやったことですが、 あなたが同性愛者に生まれたとき、 私はそれ以来その立場にいることはありません。ゲイの世界 それはそれが正しい警告を見つけているので それはそれが暖かい研究である ということです。 あなたは私が時々それができることを 意味することを知っています 無差別であってはなりませんが、 かなり不機嫌になる可能性があります。 ええ、それはあなたを非常に苦しめる可能性があります。 私は私が持っているだろうを見ているかもしれません おそらく聴衆の中の人は 私と同じかもしれない ということですが、 それは正しいことを見つけています 1つはおそらくハートFMですあなたは それを知っていますか?私の娘がそうなので、 あなたは今日私の隣人を知っています 彼女の16歳年下の見た人と誰かから それは少し生意気です。 私は言葉通りに運転しています。 気づかずに守るために 何か欲しい 彼らは、すべてから始め たくないという 非常に見られたものを作成しています。 誰かと一緒に暮らすことにします それは私がそれを説明することさえできないだけなので、 私はそこに私の人生の愛を見つけることは決してありません。 私はどこかいいところに行かなければならないでしょう。 本当に素敵。 ああ、ええ、間違いなく 顕現に入る必要があります 確かに、しかしそうです、 あなたと話すことは喜びでした。 私たちはただラインを保持する必要がある と思いますそして私たちは みんなの周りを一周する必要があると思いますそして 私たちは古いものに戻る必要があります 昔ながらの時代 それは理にかなっていますか 以前の方法に戻ります 40年代に戻った。 あなたは私のおばあちゃんが すべてのドアがすべて支払っていた方法を知っています 明確な通りがあった場合、 誰かが故障したか、 誰かが赤ちゃんを産んだ場合、 人々はやかんを置きます。 社会ではすべてが変わり、 古き良き時代のやり方に戻る必要があります。 OK、愛と誠実さは あなたとおしゃべりする絶対的な喜びです。 素敵です あなたとおやすみなさい。あなたは 素晴らしい夜を過ごします YouTubeもあなたを愛しています。おやすみ。 あれは良かった。 少し先に進みましたが、 一周しただけだ と思います 人間関係について話すのはよかったです 巨大ですね。 私たちはただ私たちが 再び私のルーツに戻るつもりですそして それもちょうどいい週です 夜のための素晴らしいエンジン でも今夜は少しお祈りします。冷蔵庫を持っているので、 あなたが欲しいだけです。少し一緒に参加して、 私はあなた方一人一人に癒しと保護を送ります。 私たちが最初に来て、 嵐の中をナビゲートして 秩序モナークの負のエネルギーを 私たちと家族から遠ざけるために 私たちの足をしっかりと地面に保つのを助けるために、 そして私たちの子供たちは彼女のオーラを保護し、 爬虫類の負の実体をブロックするために 安全に保つことができますエネルギー またはオンwhile. offワールドテクノロジー。 彼らは何も知りません。 私たちを傷つけるために使用される可能性のある周波数 私たちは血まみれのイエス・キリストによって守られています それから私たちは嵐の中を歩き、 私たち全員が一つになります。 それが私に神があなた方全員を守り、 あなた方を安全に保つのを助けてくれることを 願っています。 彼ら。お茶を作るために電源を切り、 嵐が始まろうとしている そして私たちは、 私たちが人生で持っている単純なものに ただ感謝する必要があると思います。 水曜日にお会いしましょう 嵐のサムは少し落ち着きました、 だから神おやすみに感謝します。 神のご加護を。今週の水曜日はいつでも


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?