見出し画像

目覚めた集団:団結して運命を全うする∞ダニエル・スクラントンによる9Dアルクトゥルス評議会 機械翻訳

「こんにちは。私たちはアルクトゥルス評議会です。皆さんとつながることができて嬉しく思います。

私たちは、地球上で意識のより高い状態に到達するために、必要なことをしているすべての人々をよく知っています。私たちは、この取り組みに取り組んだ皆さんを見て感じており、皆さんを称賛しています。私たちは皆さんを「目覚めた集団」と呼んでいますが、皆さんの数は毎日増えていることを知ってほしいと思っています。地球上で皆さんが行っていることの巨大さを感じてください。また、この探求において孤独を感じていても、実際には一人ではないことを認識してください。

あなた方はアストラル界で互いにつながっています。インターネットで、またお互いに話したり、テキストやメッセージを送ったりするのと同じように、そこで考えやアイデア、経験を共有しています。テレパシーを含め、お互いに連絡を取る方法はたくさんあります。あなた方は、団結するとどれほど強力になるかを知っているので、覚醒した集団として集まっています。覚醒している人々は、信念に関して違いを脇に置く必要もあります。あなたの信念は、地球上であなた方を分離させる力を持っています。宗教に属している人に聞いてみてください。覚醒した人々としてそうする必要はありません。

また、多くの話題で意見が合わない人達とさえ、あなたはアストラル界でつながっているということを認識してください。そして、そこでは議論したり、討論したり、自分が正しくて相手が間違っていることを証明しようとしたりしません。地球上のどのグループでも団結するとしたら、それはあなた方全員です。したがって、あなたが信じていないことを相手が信じているために、自分が相手を批判していることに気づいたら、その批判を認めて手放してください。そうすれば、あなたはリラックスして、より多くの魂の家族グループを受け入れることができます。あなたは、宇宙と銀河、そしてその両方のすべての存在に、より多くのETや非物質的な友人達と集まる準備ができていることを伝えるでしょう。

あなた方が団結していることは、私たちもそれを見、感じているので、私たちは知っています。そして、些細な違いを手放すことが、意識レベルを上げ、振動を高め、この生涯で常になるべきものになるための大きな部分を占めていることを知っています。あなた方は団結させる者です。あなた方は道を示す者であり、光の働き手です。そして、あなたが他の人に道を示すとき、通常は互いに争っている宗教グループであっても、その結果を見るでしょう。私たちがあなた方に言っていることの証拠を探してください。それはそこにあり、あなたが選択した現実に集中できるからです。それはあなたの自由意志の最良の使い方です。目覚めた集団として、団結し、立ち上がり、人類を第五次元の意識に導く時が来ました。

私たちはアルクトゥルス評議会であり、皆さんとのつながりを楽しんでいます。」

プロのヒーラーになるためのメガコース/認定コース – 7月24日開始 – こちらから登録

私のストアには、好きなだけ支払う商品 157 点があります

アセンション:第五次元への移行、第 5 巻 – ペーパーバック、ハードカバー、Kindle 版 – すべて今すぐ入手可能

私のメールリストに登録して、大天使ミカエルによる無料のガイド付き瞑想と、私との初回セッションが 50% オフになるコードを受け取ってください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?