見出し画像

LJさんに感謝☆感謝 20220406 【機械翻訳】

こんばんは。 これはイギリスのあなたの精神的なLJレポートです 今晩は11時5分少し遅いです。 皆さんが元気に過ごしていることを願っています。 丑三つ時に向かって 水曜日の夕方と希望はすべて順調です。 そこに誰かいますか? はいひや土地のために一度ノック 気に入りましたか? 英国では、ここで素晴らしい栄光の日を過ごしました。 春は間違いなくこんにちはに設定されていますここにあなたの時間です。 良い春である日当たりの良いさわやかなインディアナ 間違いなく来る間違いなく来る。 疲れた私アンドリュー どんどん重くなってきましたね。 今夜水晶玉を見るときはいつでも、 ガラクティックスが何をしているのか見たい あなたも、そして私は天気をチェックするつもりです その嵐はここにあります。 うん。冷蔵庫の電源を切るだけです とマクギネス こんにちはルイーズホープ ファンタスティックで素晴らしい一日を過ごしました ニューカッスルアポンタインとファーガス ありがとうございます。いつものように忙しかった。 ひや、ハミッシュ だから今朝目が覚めた 今。足がガクガクしたような気がする もし良かったら 私の脚、 問題なし 私自身はそれをホブリンします。 カイロプラクターが必要だと思います。 私はひびが入ったものの上を歩いています、 そうそう、それについてMacFarlane。 ありがとうございました。 すべてはどのように維持していますか?まだ任務は続いています メルボルンは少し落ち着いています。 今は雨が降っています。 ありがとうございました。 私はそれを再び育てました。 録音したばかりの神に感謝します。降りようとしています。 ピクシーを育てるのは難しい 切り取る 私を信じて、 でもいつも髪を変えていました 彼が若いことから知られているなら。 私は長い髪と短い髪を持っていました あなたはそれに名前を付けます パンクロッカーの髪 中。もうたくさんです。 さまざまな色が行くことができるようになります 金髪親しみやすい 風が強くてオレンジ色になりました 私が青くなった後。 私はすべて異なる色でした。不吉 はい、中指に何かをしました 時折。私たちが霊的であるとき 同様に昇順。 古い傷を取り除いていますね。 それは痛みや痛みなどのようなものです。 しかし、ここでもそれほど嵐ではないようです。 ええ、あなたは前にオレンジ色の髪をしました。 配管工になりたいです、 しかし、自然な金髪があります。 私の兄は自然な金髪のまつげと眉毛でした すべての自然なブロンドと彼が若かったとき。 私はすべてのブラザーズのように彼の髪を入れていました ビーチブロンドブラザーズ 80年代のグループはボブの方が簡単です。 ボブの方が簡単です。 しかし、あなたは試してみなければなりませんか?つまり 毎日髪を洗わない ショーのために私の髪を洗うだけです 私はそれを何をすべきかを意味します そして私はいつもこれについて笑うべきです。 私は朝、頭が立ち往生しています 誰かのようだったでしょう。 朝起きなさい そしてそれはそのようなものです。 それはすぐそこにあります そして常に自分自身を見続けます。 私は朝起きなければなりません ショートのようにして、それを突き出します。棒 それを出します ユーチューブで 私はおそらくバイラルになります あなたは私を知っています。なぜなら私はどうやって狂ったようになるからです。 私は髪を洗って、海岸のために化粧をするだけです。 私はそのうちの一人です しかし、毎日それを行うことはできません。 聴衆には請求書がありません 何人かの人もやっています しかし、毎日自分でやらなければなりません、 しかし、それは尋ねることができません。 気分が良くなると思います。 髪の毛をやるときはそうではありませんか? ああ、アンありがとう。 私はかなり細い髪をしています しかし、それはたくさんあります。 何十億も厚く見えます。あなたが何を知っているなら出かけなさい つまり アダムは彼がステッチアウトすると言いました みんなありがとう よく願いを送っている人、 彼はまだ少し開いています そして彼らはそれを待っています。 大人になりました。 それは一種です やってみてスクラッチすることから癒しのように それを出します。 彼は来週戻ってきます。ステッチ、 しかし、癒されている大部分 これは良いことで、彼は大丈夫です、タッチウッド メンタルヘルスとは何でもいいと思います 麻薬中毒 なんでも。時間がかかると思いませんか? そして、私は多くのクライアントと話します 特別に私たちの愛する人と問題を抱えている人 若い世代 今だからね。これは 間違いなく文化。 聞いたことがない ロビン・ブロック 私はそれをチェックする必要があります。それですか YouTubeの名前はあいまいですか? これは何ですか 私たちペンタゴン?機密解除されたばかり 高度な航空宇宙兵器システム はい、それはそれをすべて放り出すだけでしょうか すべてのドキュメント。 これは巨大です。はい。 ああ、そうだ、 彼は元気です。 彼は今夜それを素敵な夕食にしました、 フィッシュアンドチップスがありました しかし自家製。私はあなたが知っている私です 冷凍庫のものを手に入れるつもりだった 血まみれのモリソンズから アダムではありません 誰もそれをきちんとやらない そして、ブレッドクラムを分けてオールインします。 いいね。 それは私の小さなクッキーですか? やあみんな、私がいくつかを得る前にあなたがどう思うか 私は少し歩き回るつもりです 彼らがもう少し人を得る前に あなたがその女の子についてどう思うかで。 YouTubeに出てくるニュースは見ない 家として5フィートで見つかったもの それはどれほど奇妙ですか?私は彼女が望んでいることを知っています 中絶反対はそれではありません しかし、それは少し奇妙です。 みんなについてどう思いますか?これは恐ろしいインターネットですか? 明らかに溶岩からの五角形だから 遺体安置所に保険をかけるようなもの、 しかし、私は汚染防止が私の電話であるということを意味します。 彼らがそれを信じているようなものです。 あなたは実際によく信じているようです 私は子供が 精神は私の小さなものから私たちの信念に来ます 彼らが入ってくるときは小さい the 母の子宮 しかし、私はすべて女性の権利にも賛成です。 それに入る でも私は想像すると信じています 私はそれが入ってくると信じています 今夜ここの聴衆には女の子がいるということです 妊娠していた人 あなたは私が私の子供たちの子供を感じると言いました 彼らには6人の子供がいました でも流産は多かった トラブルキャリア。 私は両方の男の子との流産を脅かしていました、 だから私は彼らをつかまえるために休む必要があります ええ、でも私は彼らがそれに反対しているのならと思います。 明らかに、彼らはプロライフとすべてのようなものです だから彼らは年金死者としての小さな胎児 体は何もしません それは矛盾しているようなものです。 ちょっと変だと思いますか? 本当に変だ。 私は終わった 女性の権利。状況では、 そして私はただ政治がそれに入るときと思います 少し厄介になります。 私はlの部分に同意しません。 私はそれが好きではありません。それはいいことではありません。 しかし、ええ、私は私の子供を運ぶのに苦労しました そして私は二人の息子に恵まれました でも、持っていた時は元気が出ました。 あなたはあなたの子供を見ましたか 今夜聴衆の中に女性を知っているときは? 感じましたか? 私はすべて女性の権利のためです。 私はまだ12週間以上何もすべきではないと思います。 私は完全に同意します。 つまり レイプされた人はどうですか そしてそのようなことはあなたが何を知っているか つまり。 だからあなたのお母さんがやったhaseltine誰が一番背が高かったのか 意味するようですか?お嬢様でした とても深遠だと思いました。 デビーの娘でした 実際にそう アメリカの精神的な彼女は 彼女は言いました 驚くべきことではないでしょう 中絶をする別の方法のように あなたができるように 特に世界。全部注文する よく好きです。 私はそれが他のものであるべきではないと思います 個人的には何週間も でもお母さんから赤ちゃんを連れて行けたら 母の仕事 子供が欲しくなくて成長できなかった 赤ちゃん。 想像できますか マシューは彼らが何かを思いついたと思います 今では? 私は銀河系の滞在が好きだと信じていましたか?見たことある ラボとそれ しかし、私はそれを持っています 私の2人の男の子の間の6と半分のギャップ。 私がしなかったときに私はショックを受けたという意味です 私はもう計画していませんでした。 私は私にベッドと話します少なくとも私は文字通り私のベッドと話します。 湯のみにとても満足していました。 今振り返ると、 荷物のようになりたいと思います でも男は見えない 私には年上の男の子がいたでしょう、 でも私は恵まれた娘です そして、あなたはあなたに与えられたものを手に入れなければなりません。 それは素晴らしいでしょう 赤ちゃんを他の場所で育ててください そしてそれは両方に合います 多分それは将来それを思い付くでしょう。 あなたはあなたがその用語を知らないことを知らないだけです。 みんな個人だと思います 精神的な旅。 みんなの個人なら 精神的な旅。 私は6ヶ月間寝なければなりません 私の義理の娘 私ともっと悪い問題を抱えていました。 最高の話をするところ いいね または時々それはアマンダホールデンでした 英国の有名人でした 彼らは寝てステッチをするべきですか? 少し傾いた子宮があります。 私は今、女性が眠らなければならないところにいます、 私は変化の中にいるので、つまり あなたは子供を持つ人々と変化について聞いています しかし、それは私には起こりません 無原罪の御宿りで。 しかし、私はそれを私と一緒に考えています。私は持っていた 彼女は最初の16週間は注意しなければなりませんでした か何か。 そして、それはあなたが家に帰るときです。 それはただ素晴らしいです。 個人的に感じます。 私が想像するとき、赤ちゃんがそう入ってくるということ。 それが私が感じていることです。 しかし、あなたは凍っているものを考えます。 BS10歯科医を体に掛けて見せてください いつ感じるかわかりません その動きはとても病気でした 夜を過ごす必要があるとき。 それは何らかの理由ではありません ルークとつわりではありません それが私の電話です。就寝を追加します。 とても早いです これは私には珍しいことです。その日の神と寝る 完全に静止しているように 集中できませんでした テレビの話を見るようなボタン 気分が悪いから 私たちの中で過ごしていたように見えます。 つまり あなたが会ったらそれはあなたの頭を笑い飛ばします それはあなたのようです。 ええ、どこでも彼はエクスペディアです ゴンザレスと私は彼らのように感じました その中で回転するのは鶏のようです アダムを蹴ったり回転させたりするのはとても簡単です とても静かでした 見た目は私たちだけが何人かの人々を待っていた 入ってくる 時間に デマンドフィード 彼はかなりでした お腹がすいた 赤ちゃんと哺乳瓶。母乳育児をしてみました 記入していませんでした 実際に飲んでいた 非常に9オンスのボトル その時間はとても若い。 すぐに記入できませんでした 彼が彼のパーティーから出て行ったとき、叫んでいたでしょう そしてそれは まるで彼がそれを考えたに違いないかのように 私は立ち止まるだろう 車 彼を待ってる。配っていた アダムはあなたが寝ているようでした そして彼は目を覚ますことを望みます あなたがまだ呼吸しているかどうかを確認する じっと横になっているような気がしたから 彼の血まみれで いつものように 心配してください。 車の中で揺れていませんでした あなたは完全に静止しているのが好きだから しかし、あなたは同じになることは決してないだろう 海に行くことはありません。 赤ちゃんの頃、原子は乳糖不耐症でした そして彼は別のミルクを飲まなければなりませんでした。 いい神でした。 どんなミルクでしたか あなたは牛のミルクを飲むことができませんでした 粉ミルクをしましょう あなたは彼らにそれが呼ばれたものを持たなければなりません。精神、 ほら 彼らは両方とも強い若者です ボウストロングは両方ともまったく同じ高さで持続します。 ダゴとは何ですか? いいえ、それは山羊の乳ではありませんでした。 変な匂いだと思った だからあなたのミルク。アダム強い あなたはあなたの赤ちゃんの答えでした だから私も今はあなた全員ではないものです ある種のこと? しかし、もう一度母乳で育てようとしました。カウゲート カウゲート アダムは彼がカレンダーにいたときに言った アダムそしてそれは含まれていました あなたが心を持っているように。 私は魂が浮かんでいるビットにそれらを愛しています と機能のうち そして最初の非常に多くの可能性 それは非常に 非常に可能です。 子供用の靴のみを購入することを選択してください。 私の娘は横切って吐きます 部屋 発射物が後ろに投げられるように それは彼らができないというサインです ミルクを見てね。 アダムと病院に関するアドラーの問題 本当に貧弱でした そして私は言い続けた医者と一緒にプッシュしなければなりません それはウイルスでした メニューはウイルスではありませんでした。 彼は弱くなってきていて、私たちは要求することができ、要求してきました そして、これらの見事な彼のおむつをチェックしてください そして見つけた それは銀の不寛容でした。 ひどい時々あなたはただ戦わなければならない しないでください。もの 両親はランスに我慢しなければなりません 4本足 多様性ははるかに簡単です。 でもそれはとても奇妙だと思った その女の子は奇妙です 何が悪いのか気になります 私と彼の息子と娘ではない娘 いい人、 しかし、彼女は十分です。 赤ちゃんのために戦うのに良い アーガイルの母親、エイミーにやらせないでください 私はまだ男のために戦っています。 臍帯を飲むベイビー モバイルで何かをカットしません 彼らが年をとったとき。 ああ、それはすごい あなたはあなたの両方を母乳で育てました エイミーへの道がアプタミルになるまで 今ではないですか? それが粉ミルクです 一番近いものになるはずです 英国に持って行った後、おそらく世界中でそれを手に入れました 一緒にミルクマザーズ。ともかく、 しないでください 彼らは早く成長しますか? 私の息子はパパの22歳のようです。 マシューは元気です。 上手。私には2人の異なる父親がいます 息子の事実 誰かがやろうとしているソーシャルメディアの原因 それは 私には2人の男の子がいます。 ルークのお父さんと話をします。 ジェスとは話さない それはアダムスの父です。 それらの1つだけ もの。そして、私には元カレがいます。 私もあなたに話します。 それは収集するのに便利なものでした 元カレのせいで またね 何か修正が必要な場合 しかし、配管工とあなたは電気技師を手に入れました 今。私の言っていることが分かるよね。 私もxxガールフレンドができませんでした。 フィックス氏が好きなのは誰ですか-それは女性が話します 見ていない しかし、ええ、それ。私は2つの生物学的および5つを持っています プラス2人の子供。 忙しすぎてそれができなかったので、それはすごいことです。 そうしたいです。 もうすぐ動物がいると思います。 私は私がしたすべてのことを十分に持っています 私のビットソサエティ 私は間違いなく社会のために少しやりました スナップでまた戻ってきました。 とにかくそれが乾いた神を想像できますか? かなり大きなことは、女性が出産することではありません。 それは人間から出てくるもう一つの人間です。 ああ、それはすごい 私の息子は36歳で最初の子供をもうけました。動物 自分自身へのチケット いつあなたがそうなのか それはかなり大きなことです そして糖尿病はもう一つの大きな問題です。 あなたはほとんど死にました 出産記録を与える。 私は実際に大丈夫でした。 なしで出産プールを試してみました。 アダムが入っていたときから出てきたのは悲鳴です 髪が暗いから。 つまり 私はいくつか持っています 彼らはアルバンが自然に読めないことができます ジェフのうさぎとの話とあなたの量 のように見える チャッキーとそれはすべてこの赤い棒を持っています あなたの給料はちょうど七面鳥とアイスクリームのように見えます。 あなたは小さなおしゃべりのように見えます。 あなたは私がラプター対ラプターのように何を意味するか知っています ミドルブランケット 私の母はこれらの小さな手でこれについて間違っていると言いました。 赤い髪は何ですか 大きなチョコレートの茶色の目はそのように見えます。 私はここにいます。私は世界にいます世界の準備ができています でもどうやら私の母は コミコン私が出産します。 私はプールにいましたそして私はそれが好きでした 本当に素晴らしかったです 痛みがなくなるのでお勧めします 水中出産、 しかし、私は最後に出なければなりません 彼が得たとき彼は後膝だったので だから私はベッドに戻るために外に出なければなりません、 素敵なあなたのベッドでした ところで、 それは病院のようではありませんでした バッグと公開会社のRVIの助産ユニット 母親。私は放火と一緒に床にいました、 空気。うめき声 つまり 変なことだとどうしておもしろくなるのか そしてそれはBeginningJermaineの男性助産師でした 彼の最初の誕生日だったので そして私はそうだったし、その後。 電車のチンパンジーだったら気になりませんでした 私が得たようにそれは赤ちゃんを手に入れました アウト。 アダムを押し出すのに苦労したので、それはすごかったです 女性は肺の原因を横切って飛んでいるようなものでした 私は何人かの友人のように必要でした 足を下手に置くことはcosと呼ばれていました アダムスは私の兄の後にアダムルイスポールを呼んだ 助産師の後も。 彼は好きなクマからもっと多くはありません それで終わりのように感じますか。 その後はかなり面白かったです そして彼は泣いていませんでした そこに名前を入れると言ったからです。 彼の名前は実際に立てた それらを立てる そして彼は市場でそれらを見つけるつもりでした または肉屋のどこかに。 とにかく、 始めましょう 始めましょう 私は20人の視聴者がいるランブルが好きです これはいいね 選択する。水曜日の夜 だからこれは庭にありました。 素敵で晴れていました。 そして、私はまず最初に行きます 天気を調べてみます。 Ok。右 だから私がその小さなビデオを埋めるとき 私は一日を出しました とても強く感じました。 明日はほくろが来るのは知っています。 だからそれは占星術とすべてに関係しています モアカムとアクエリアス 情報がたくさんある気がします 出てきます しかし、週末までに奇妙に感じました おそらく次はもう行かないでしょう、 でも私はそれが厄介になるだろうと思います みんなそしてこれに備える必要があります あなたはこれにお金を払う必要があります。 しかし、私は奇妙な気象条件を感じています。 ええ、私は大きな嵐を見ています 表情のある海で醸造。 そうです どこでもおかしな天気だと思います 絶対。これはおかしいです。 イタリアのブーツを見ています いいえ、通常、水晶玉の読書を見ると 私はあなたが理解できるように2年以上見ています 時折。ありません、そして彼らが私にそれをくれれば。 今年は直線的な時間の時間はありません そして私はイタリアのブーツを見ています と私は多くの問題を言った 地中海 だから私はそれが異常気象の嵐だとは知らない しかし、私はイタリアから巨大なニュースを受け取っています エネルギーは幸せですね。 そして、これは私が最後にここにいたときのように 日曜日の夜 ただ話します そして突然嵐が本当に起こった 本当にこんな感じです。 シーンの不安定な嵐です タイミングもなく、青い夏から出てきたばかり 彼らは検出していません しかし、いくつかのクレイジーな嵐が発生するでしょう とツイスタータイプの嵐 キスはアラバマでツイスターを取得します そしてあなたがそれらを得るかもしれない場所 weezyana、 しかし、アラバマ地域のようにそれらを取得します。それは可能ですか ディープサウスの一部を見ているので ツイスターや嵐の問題を見る とハリケーン カリフォルニアの権利の一部 ですから、大嵐が発生するでしょう。入って 来るべきいくつかの大きな嵐があります カリフォルニアのもの。 私は3以内に入っています。 彼らはテレビでそれを発表しています 今。私はそれをすべての天気操作を見ていません 大丈夫。 Cos それのいくつかは母の男が怒っています しかし、それは聖書の時代に生きていたと私はまだ見ています。 私は本当に本当にします 私はただ まるで世界にいないような気がします 終了します しかし、私たちが知っていることの世界。 私はアラバマを非常に強くし、この水晶玉を手に入れています。 準備してください わかりました、でも地中海とは何か関係があります スペインの一部 私は嵐を歌っています大丈夫、 そして私はこの223の素晴らしい石を感じます。それらの1つで 行くつもりです ヨーロッパ全土 アメリカの一部 ヨーロッパ英国OK EMSが最悪になるのではないかと思います しかし、それはどういう意味ですか mが最も多くなります。 そして、私はまだ洪水で洪水が起こる可能性があると感じています 英国の一部 沼地のように後で除外されるそのタイプのもの。 彼らは彼のhaseltineを与えていません。 タイマーを見たところです。ルイジアナは場所を訪問します 私は得ています そして私は文字nで地下鉄に着きます またはmno mですが、夏までに可能性があります ええ、警告が出たら感じます。サブテネシー おそらくあなたも注意しなければならないでしょう、 だから私はカリフォルニア側を回っています。 いくつかの大きなニュースが出てくるでしょう サンタ しかし、私はそれが周りにあると感じています 時は関係するいくつかの大きなニュース映画です この答え あなたのビジネスについてのこのニュースは1つまでではないかもしれません 中期、 しかし、それは私が感じている奇妙なcosです フロリダのビッグニュースはどこにありますか それは政治的なことです クレイになるだろう。 カリフォルニア周辺の気象条件 しかし、私は4つの州の完全な州を見るでしょう アメリカ合衆国の地域の これらの3つの嵐によって追加される可能性があります 私が話していること 私はあなたにいくつかの数字を与えるつもりです。 私はあなたにいくつかの数字を与えるつもりです そして、あなたはそれらをすべて書き留めることができます だから私は16を得ています。 242829番号6と番号7はそれをもたらすつもりです 巨大なニュースをもたらします。 ここには大きな巨大な政治的嵐が吹き荒れています たくさんの情報があるように 中期前に出てくる 奇妙な状況になります ウクライナから来ています しかし、それも影響を及ぼします。北米 南アメリカ なぜそれが得られるのかわかりません。はい、 だからどこに置かれた ナッシュビルとメンフィス 気をつけてください。警戒心がいい、 でも私はとても とても描かれている アラバマとルイジアナへ 文字nについて何かで。 私はまだ感じています それは私たちが注意しなければならない食べ物です だってそれは 物事による人権 ガス中の石油で出てくる同じ巨大なニュース 言及する テネシーダラス 私もそのエリアを取得しています。 私はまだCの爆発と同じです 28-2919物事は見た目とは違う 時間内の人は非常にです 非常に流動的です そして私は今非常に用心深いです。私はとても とても寒い。 私はあなたのためにこれを正しくする必要があります 次の選挙で誰が当選するかを推測する そのタイプのものは大丈夫です。 私は推測するつもりはありません。 私はこの権利に重い責任を負います トランプが言ったように見えます 再び実行されます、 でも見たいもの そして私の父が言っていること これには大きなひねりがあります。 これには大きなひねりがあります。 見たかった そして私はまだそれが出て来ていることを知っています ゲーム、 しかし、彼は次回に入る。 私はこれらが質問に行くのを知りません それでマークします。 クラッシュがあります。ゲームに戻りますか? 私はあなたが完全にうまくいくとは思わない 私にこれを言うべきだった。 シャーロットは私にこのmon mon両方の領域を教えてくれました メキシコ湾の町の爆発 それはちょうど起こったのですか クレアしかし、ここには完全に正しくない何かがあります。 あなたはあなたがそれに指を置くことができないときを知っています そして共和党員は彼が戻ってくることを望んでいます。 ニューオーリンズについて不思議な気持ちになりました 気づかなかった デビーは私に言った それがかなり下にあるのはニューオーリンズデビーですか 海面。 気づかなかった どうやらあなたは見ることができます あなたがそれの端から見れば。 だから多分ニューオーリンズも注意する必要があります ニューオーリンズはいつも考えていると誰かが言うとき 私はいつも思う ルイジアナはいつも彼らの真の血について考えています 彼は彼がそれを愛している彼の時計のいずれかをしました トゥルーブラッドヴァンパイア。まだコーラを飲んでいますね。 しかし、それは奇妙なことです ツイスターを使用していない場合は、 彼らは町に向かうことができます そして彼らは離れて過ごすことができます だから私はただ警戒を続けていたと思います、 しかし、これについては警告が表示されます。 ルイジアナはとても回復力のある愛です トゥルーブラッドは吸血鬼について話していました。 私はそのすべてを信じています。望む あなたは私がスミスだとは思わないことを知っています そんなことがあったと思います 私がそれをしたとき。と呼ばれるすべてのものを深く掘り下げる 私はそれを狂気と呼んだと思います。 ここの図書館にあります あなたがそれをチェックしたいなら。 ニューオーリンズまたは私の神の知恵の吸血鬼 どういう意味ですか? あなたはそれをポーズするのが好きですか?それが私がやりたいことです あなたが見たら つまり、 私はこの新人を手に入れました。 笑いたいですか?だから私は家に帰った 機器を渡します。通過した機器のみ または逆流。 そして、私はまとめるのに苦労しています しかし、私は二度とすぐに起き上がることはありません。 彼はそれがこれに悩まされるのを見ていませんか。 お母さんが聞くように私が何を意味するか知っていますか でもこれは私が行きたいものではありません アメリカ合衆国 ニューオーリンズのような場所に行く エリア51に行くでゴーストハンティングを行う これらすべての異なる場所 カメラで?それは良いことだと感じて、 しかし、あなたが知っているように ゴーストハンティングのように、そのようなことは大丈夫です。 だから、今夜は行きません。 クレイジーな天気になるだろう しかし、私はここでしばらくこれを言いました 2022年が今世紀の嵐になるだろう今 そして、私は間違いなく来ています。 セドナのいい感じ 私はそれが特別にLinesにあると感じます だからこの太陽嵐がやってくる ダウンロードを開始します ダウングレード。ビヨンドは彼が話すのをブロックされていると言った デビーはビヨンドに戻ってきます あなたは彼が助けるために話すのをブロックされていると言いました Twitchのメイトランド なぜあなたが赤ちゃんを産むべきではないのか分かりません。変 みてみましょう。 だからあなたは私が最後のタイマーをどのように設定したか知っています それはイベントが発生する予定でした そしてそれらは本当の出来事になるでしょう これまでにありました。 私たちはすべてを持っています フーハはウクライナとロシアで起こっています ドイツ語で 彼はほくろに侵入すると言った そして彼は恐ろしいことに行った ルイーズはやった 恐ろしいこと。 まだまだあると思います しかし、これらは実際のイベントです。 それはただの破壊です そして私はしばらくの間送られてきました。 それはお金についてです。 それは金についてですお金についてです そしてこれは今出始めています。 忘れないでください 私は他の人の言うことに賛成しません、 私が感じていることをお話しします、 でもそれは大胆なことだと思います 彼が行きたがっているのなら、それはお金の問題です 彼自身、 しかし、それは切り取られた感じについてです、 でも感じます。 ほら ウクライナの場合 どうやって私に行きましたか 何かを押し出すつもりだった 国境で起こった、 でもやがてはかかる気がします その背中の一部。 でも、もっと問題がある気がします。 あなたたちについて、 静かになります、 しかし、もっと多くのイベントがあります そして先週。 私はこれが入ってくるのを見ていました そして私は秘密にします 何が起こっているのかについてこのすべてが話しているからです アフガニスタンで イランとの関係でもっと多くのことが出てくると思います しかし、それは起こっています 私はそれが起こっていないのを見ていません しかし、これらはそうです。他の場所を見てもらうためのフラグ 全体像から目をそらすように WhatsAppへ 起こっています。 分かりますか? ですから、私たちが理解する必要があることだと思います。 それは私の足を地面にしっかりと保つことです、 しかし、起こるべき多くの気晴らしがあります 中間選挙の前に駆け上がる。 問題が発生します。 gb0000 TX ええ、私はギャロップスでアラブ人も言っています あなたが中東を手に入れているもの そして私はいつもその気持ちを持っていました あなたはその映画をいつ知っていますか スリーキングスのように サダム・フセインの金とすべてのゴミ箱 ゴールドの読み込み もうすぐです。 私はまだ私のバッテリーを固執していますか、気を散らすものです。 世界の変化 そして私はいつもそれがこの獣の3つの頭だと言いました だから、少しクレイジーな出来事かどうか 疑問符はで操作することができます。お気に入り 私は言った 1つのミスで でもそれは3Dで再生しているようなものです 地球のすべての悪を根絶することはできません、 しかし、あなたはお金に従う必要があります そして私はとても金持ちのアラブ人金持ちのアラブ人を見ています 王族とのつながり 私があなたに言っていることをすべて覚えておいてください そしてそれは所定の位置に落ちます。 しかし、何かが起こっています システムが変わるからです。 切り替えます 簡単なことではありません だから車の距離になります 完全にブロックされた2分 それは完全にうまくブロックされているからです。 私はあなたをブロックしていません。私たちはあなたをブロックしていません。 何かがおかしいのかもしれません。 私たちはあなたをブロックしていません。わかった、 だから私はこれがこれだと思います そのエリアでキックオフする準備ができている何か そして私はアフガニスタンを取得しています それはCIAを超えていません。とにかくエリアにあるかもしれません、 私は最後のカップルのためにアフガニスタンを取得しています 夜の ですから、そこには完全に正しくない何かがあります。 質問口もある気がします する バイデンの息子のラップトップで。 そして、私はあなたに正直になるかわかりません 私が言うのが好きだから 1時間読みます 他の人が言いたいことではありません。 そして私はクリックを知っています しかし、私はそれで疑問符を取得しています。 Bがそこから来るのかどうかはわかりません 何かがそれから来るなら。 彼の息子を横に連れ去る代わりに より大きなものに。 それはまだかもしれませんが、 でも今はノーを見たいのかわからない。 今見たいです。右、 イヴァンカを調べます。 私が私のビデオで得たものを見てください 周りに暗い人がたくさんいるような気がしました トランプスルー 彼の大統領職 バックスタバーは大丈夫と同じ人々。 ファンタジーとは何ですか? 私はジャレドが好きではありません 彼には何か奇妙なことがあると思います 彼について危険です。 そして、Cenaはいつ 彼女は自分がしていることは何でもするつもりでした。 ソーシャルメディアで見ました 彼女は何かから歩いていました それはコーヒーか何かを持っていましたか 彼と一緒に そして、私がいました 彼らがいないことを与える 何が聞かれ、何を言うか。 何を言うべきか言わなかった 簡単に言うこと 彼らはボランティアで参加するように言われました 見栄えが良くなるからです。 しかし、私はそれが彼女と一緒にイノセンスに触れるようになります。 ほら 気分が悪くない でも気分が悪い 彼について すべての人々と彼のミックススイーツ。 そういうわけで私は感じています。よくやったときのフェルトで、 今夜YouTubeでビデオをやりました それは男性と関係があるということ 彼の周りの わかった。私はロジャーストーンを手に入れ続けていますが、その理由はわかりません。 ロジャーストーン お父さんです 方法はありません あなたはそれを知っています これはひどいことだと思います 下に置きます しかし、一日の終わりに彼女は彼のために働いていました。 彼女はただの娘ではありませんでした しかし、彼女がパパと言ったときはどうですか 私はいつでもこの停留所に会うことができますか? 私はそれを信じていると信じています。 その人々の軽蔑は二組の人々でした 彼らに助言する そして、私はそれを取得します。 登録について不思議な気持ちになりました。 私がつながっているのが見えません。インターネット中。 インターネット中のランプ。 でも何かが来ても気分が悪くなることはありません 銀行家。 彼女は犯罪者ではないと思います 気分が悪くなった後は絶対に大丈夫ではありません そしてそれが起こることを望んでいません。 それが私が感じていることです。 しかし、彼の周りには悪いアドバイザーがいました 誰がエプソムのようなものなのか。 男性がいました。 そして、これはいつか出てくるでしょう テキストメッセージを介して メールで わかった。イヴァンカは大丈夫だと思います。 強打で気分が悪くなることはありません しかし、Jaredの場合、これは非常に暗いか暗いものです。エネルギー 彼の周りの そしてそれは後でまで出てこないかもしれません、 でも、ここに登録されているのかわかりません。 私はいつも言ってきました うそつきのように。 私はそれがどのようであるかを伝えています。ここでカメラのようになります。 少し怪しげな感じがしません ポールとの気持ち 私はジュリアーニで危険な気分になります。 Ok。変だ ある種の犯罪者のリマインダー ここにクレイズがあります ダン湖のエネルギーの代わりに60年代のように まあ、私はアンカーが女性の権利のために多くのことをしていると信じています ともの そのように。 彼女は良い仕事をしていませんロジャーストーン 彼が実際に誰であったかはわかりません しかし、私は奇妙なデレク。 別の人と何がうまくいくのか 男はきちんとポンペイです。 そう思います。あなたが私の背中を引っかいたら、 でも私はいつも共和党の民主党についての私の見解を言ってきました 同じペニーの2つの異なる側面の場合、 多分それは今ではありません。 それはジャレッドの切り札のようなものです。新しい システムと私はJaredのようなことをしたと思います そんなに多くはありません 1月6日に飽きてきました そして多分1月6日の少し でも私はこれを言ったことがたくさんあると思います私はこれを言いました 去年 彼らのスキャンダルで出てくるスキャンダルがあります。 しかし、私はバンコーラルベイは大丈夫だと感じています。 それが可能だ 彼女は大統領に立候補し、将来を見据えることができた。 私は間違いなく意味します ドッジー。死も奇妙なことがあると感じました。 私はいつも言ってきました フィニッシュラインへの道があります、 しかし、私はすべてのケースが来るような気がします 来るすべてのケースを出します。 Tikkabillaは手紙で終わります ms水晶玉 理由はわかりません。シナモンの夏 犬を飼うもの 頬骨フェリー 危険なように 卑劣なスライ そして、私はあなたがどんな恩恵よりも勝ったとは思わない また?困ったとき ストーンリリースミーのようなものです 井戸は現在の名前のようである可能性があります。 間違いなくデビー これらの好きなものは二重スパイだと思います 旅行代理店。わからない と思います。物事に手を差し伸べる 彼女が大統領に立候補した場合のタイムラインはありますか? 彼は明らかにそこにいるでしょう。 でも私には面白い女の子がいると思います スキャンダルは出てきます 彼女は大丈夫でしょう。 王女の戦士 ハンターの周りの暗いエネルギー ボズリーの名前が大丈夫だとは知りませんでした。 バックスタバーがあります それは悪いアドバイザーであり、本当にそれを感じています 本当に強いです。 CNNについての情報が出てくると思います Rogerstoneの残りの部分にスコープを持っている テイラーフィル 私があなたに言う嵐は何ですか リマインダーオフ それはジョーカーとバットマンのジョーカーのようなものです そうそう、 赤ちゃんです。デビーポップ、 でも心配しないでください。 彼女は正直に答えるつもりです、 しかし、彼らは多くを得るつもりはありません 方向を調べる必要があります。 周りに何かあれば 彼の顧問、 それは私が得ているものですそれは私が得ているものです 本当に強い それから。男性 Ok。大丈夫 私はこの情報がリーをつけて出てきたことを知っています。 訂正してください 私が間違っている場合 だから私はニュースを見ません でもYouTubeで見たもの フォックス・ニュース 実際に。一部のチャンネルはそれを見ています それについて何か 書くことは求めていました。大学のための何かのための中国 そうですか? ハンターに役立つ大学 そんな感じ、 しかし、それでも十分な証拠ではないと思います。分かりますか みんな次です これでチームについて約40分です ラップトップで そして、他の人が何が来るのか 彼はラップトップの内容を持っていると言っています。 しかし、私はまだビドンを出すのに十分ではないと思います。 私はそれがどのようであるかをあなたに話している 私が物事のフィレットのように見えた場合 変更または教えてください 私はそれを言っていません。私は今あなたに言っています 買いが出たら。 それとは何の関係もありません。 それとは何の関係もありません。 どちらか 言葉に何かが起こる 貧弱になるか何か 全然違う でもそれはわかりません。 RPCはあまり良くないと思います。 私たちは意味しません でも人々が言っていたように 私がそれを言わない前に戻ってくるために吠えるのが好きです。 2020年になると思います 2024年です。 私はあなたが何になるだろうと思います サメの下にいるのでしょうか 誰が走るの?ツイスター 誰が走っているのか しかし、ありません 私の神は私に夕食を眠らせました。 あのトマトケチャップでごめんなさい。 ひねりと方向転換があります しかし、いくつかの異なるタイムラインがあります。 彼には良いチャンスがあると思います。 彼らがいつ走っているのかわかるでしょう 砂に入る人。 思わない人 バイデンは彼の体にツノメドリを持っています 誰かを個人的に証明するために。 過去に起こったことは何でも。 これは他の何かが来るようなものです それについてではありません。 ボールダクトとボードをダイブ ダクトと過去からの図 なるために 天気が必要でした。 それは彼らの最初のものを手に入れるためのクーパーズです。 それは双方の腐敗だと思いますが、 しかし、ボールが私に見せなかったもの。 この猿はパパが私が持っているものを見ているのですか 分かりませんか? それはそうです これらの超能力者のリーの1つはまったく異なるものです その仲間を理解します。 それは私がいた ジミーは彼がラップトップに内容を持っていると言いました。 では、なぜ公開されていないのですか 色が露出しない 露出するために法廷に行かなければならないので トランプは盗まれて以来、2期目を迎えていません。 バスの時間 民主党との切り札を忘れないでください。お金についてのアイデア すべては力についてです 両側が破損しています。 民主党員は一本の指で彼らに非常に満足していました 噛む。ベッキーはトランプランについて話します。過去に 下院議長 私は誰かがそれだとは思わない。バイコン炉工事 2つの異なるキー、 しかし、それは不可能ですか 共和国が私が学んでいるなら、私は一人です。 彼らが英国で私をあきらめるすべてを私は知りません しかし、共和党のワイモンダムの場合 中期です。 それなら彼らはできますか?さらに調査を進める 何をするための調査 共和党は起こっている バイデンについて しかし、私はまだこの訪問にひねりがあると思います これは彼らが乗るつもりだから トランプ側。 タブレット用キットです 誰が最初にそこに入るのか。 いいえ、信じられません 狂った少女は2020年の選挙に頼まれます 詐欺の証拠を手に入れましょう。 いいえ、彼らはカマラ・ハリスにさらに感銘を受けていません 一生に一度 大統領を務める誰かに報酬をもらう あなたが彼らのようなら。 欲しくない 彼らはあなたが禁止されていると言いました。 銀行は苦労していると思います。 あなたは人々がどのように落ち着いたか知っています 暗殺されるだろう そしてそれはもっと得られるだろう 私は今までに一度も言ったことがない 私は一度もしたことがないと予測した 私はあなたに言っています 真実。 私が何を言っているのか、何を感じているのかをお話しします。 マンボジャンボの頭を描くつもりはありません。 私はオバマが再び走ることができるとは思わない あなたはそれを2回しか行うことができません カントランプはニューヨーク市にバスで行かなかった マフィアは間違いなく私の手をたくさんのものに入れています 同じように。 次の停車駅から始めましょう 戻る。 これは本当ですか 分かりましたか? システム内で変更することがたくさんあります そして、私はあなたが 若い世代 未来への道を開くつもりです、 しかし、あなたはそれがbruhであることを知っています。 どんなサイダーでも、何が起こっても 問題、 暴動が発生するでしょう。暴動が発生するでしょう。 そしてそれは非常に 非常に厄介です。 でも悪いことは起こらないと思います 逮捕されるようなものかそのようなもの。 私はとても遅い人です。 私はそれを言いません。意味 音楽107はトムの番号にありました。 彼は言った マーベルのロゴロゴのトランプトランプダイニング 上院議員と 敵を近づけてください。 わかりません。窓 トランプは再び走りたい そして私はあなたに正直になります。 誰が反対しているのか。 しかし、それがバイデンの場合なら それがバイデンの切り札である場合、切り札の取得に問題があります。 彼が亡くなり、また入ってしまったら、私はとても驚きます。 なぜなら、女性が入ってくる女性がいるからです。 あなたは理解する必要があります アメリカ合衆国 だから、ゲートについてのコルムのこれらの物語はどこでも 暗殺される人が増えた そしてそれはあなたの連続殺人犯を手に入れるようなものです そして死刑囚監房にとどまる 何年も何年も と年。 彼らはこれらすべてをむち打つつもりはありません 彼らがしていないので離れて政治家 反対側のような 行って暗殺します。 だから私はこれをすぐに振り返ることができますか? サラ・ペイリンがvoice2voiceになると思います 共和党の強さ。 しかし、出てくる別の女性がいます 彼女が誰なのかわかりません 共和党内。 若い男がいます 共和党の後に上昇する。 いくつかのフォールズインの変更を定義する 若い共和党員は若い男性を育てます、 私は彼の計画をバラバラにしていない 今。若い男性になりたい 見なかった まだ。彼女自身のパーティーでクリスティンは誰ですか アメリカのデバイスになります 分裂? そしてそれはマグロである可能性があります その分裂についての一部である可能性があります、 しかし、私は男が彼にこれを与えているのを見ています。 トゥルシーだと思います ギャバードが戻ってきたら、サイトを切り替えます。 そして、考慮されるべき力であるべきです。 しかし、私はこの問題が発生することを考えています そして、これはまだイベントが発生します これを調べます。 アメリカで多くの分裂をします SD政府とはHorridです どう言う意味ですか? チェルシーは時間通りにサイドを切り替えるつもりです。 彼女は共和党員である可能性が高いと思います 今、彼女は民主党員を持っています 目は何を見ていると思いますか 間違いなくサイドを切り替えるつもりです ある時点で? 興味があります さて、誰かがここで言うならそれはそれです マリアは私を民主党に行かせないでください 私が亡くなり、本格的な共和党員になったとき それはあなたが家族のようにそれを持っているということですよね それは公の国際的な日のようなものです。 しかし、あなたはしません しかし、それは変わるだろう それは変わるでしょう。 しかし、これから多くの問題が発生するでしょう 切り札であることは入ります 彼は入りません。 問題が発生します 共和党内で発生する多くの問題。 私はそれを言います。右、 だから気分が悪くなることはありません。彼らは 私もおそらくうまくいくと思います マリー-彼女はどんな色の髪をしていますか? それは話す必要があります。 今夜はこれをやらないと思う デビーがどこかに行ってショートをしなければならないからです。 そしてあなたが知っているように 私は今ジーンズを持っていません、 でも私のデイヴィッドはランチアを持っています しかし、私たちはランプを出し入れするためにランプを教える必要があります でも今夜はこのようにします。 ディスコをしていなくてよかった。 トゥルシーはワンワールドのリーダーの一人です 経済フォーラム。 ええ、これは彼女が行っていることです 大丈夫。そうじゃない 彼女は私にもう一つの権利を与えますか? ええ、私たちは一晩でいっぱいにする必要があります 大丈夫投げます。 何が起こっているのか見てみましょう。 私はたくさんのチャッキーがたくさんの狂気を見ているのを見ています これも出てきます 音楽の大きな巨大なビット オーストラリアで出てきて、さまざまなタイムラインを見ました イタリア人の選挙に近づいてきました 置くは 腸の中でこの水晶玉を調べています 気持ちは私にこれを言っています。 これはひどいです。 何かが切り札に起こる可能性があります。何でも入ります 彼に何か良いことが起こった。 ルノーは別のウイルスのコウノトリです。 そして私は何かがあると思います 後でEUで何が起こったのか でもオーストラリアにはもっと自由がやってくると思います 私はまだそれが男性になるだろうと感じています 立つとき 医者の科学者を上演します そして彼らは私に言うつもりです。 これは私が見なければならないものです そして私はこのダウンロードを持っています そしてあなたはあなたに話す何かを持っています そしてそれはあなたのクリームについてでした 断熱平均。私は本当に彼を連れ出します そう私は しかし、他に何かがあり、私は得ていませんでした それはウイルスでした。これもまた、 私はニュースを見ません でもそれがあったところに出てきた チェルノブイリ近くのあそこのロシア兵 そして彼らは感染しました そしてそれはその上にありました それは戦車の上にあり、それは広がっていました。 そんな状況です。 それは可能性があります それはもっと化学的なもののようでした。 それが私が心配していたことです それは私が得たものです これは何か 彼らが引っ越しているので クリーミーでこのすべての人々 その順序で出てくる何か 何か他のことが起こる 災害の状況です そしてそれは 化学物質またはチェルノブイリと関係がある または放射線。 放射線のために人々を追跡する必要がありますか 他に何かが来る 彼らはトランスを掘っていて、放射線を残さなければなりませんでした。 ええ、でもお互いに広がっています 私はそのようなものが来るようになっていた 何か大きなものが来る。 私たちはそこに祈りを送る必要がある祈りを送る必要があります 保護する必要があります。 私もよ 私はすべてを見ているのを見ているので 中東で元気を取り戻す 同じように。 だから新しいキラー植物について何か わかりました、それでこれが何が起こったのかわかりません、 だから今はまだ出てこないものです それが来たら そしてそれは天気のことわざです 攻撃された人 またはそれはボート用です そしてそれはウクライナから来た人々です ある国から別の国へのすべての銃 そしてそれは広がっています。 それは意図的に行われています。 それだけではありません。 私が言ったように フラグは偽のフラグが偽であるフラグです 植物ですが、時にはV植物は旗になることができます本物である可能性があります オーラの意味で しかし、これは化学的なものです。私はそれを感じています 爆弾が化学貯蔵庫に当たった そして彼らはヒューズが人々を盲目にすることができるのを見ます 我が神よ。あなたは好きですか 嵐が吹く風だった 正しい方向に吹いていますか? これが私の懸念です。 はい、私はそれがmirkovichに関係していることを知っています、 しかし、私は超能力者ではありません。 それは他のことの試運転だと思いました 入ってくる。 だから私たちは対処する必要があります 今夜は世界的な祈りを込めて すべてを落ち着かせようとするために、 しかし、正しくないことがあります。 指が置けないものがあります だから補充することができます。 それから私はまたそこに別のウイルスがあると感じます 小さな箱のようなものか何か他のもののように 肌のものと何か。 しかし、私のガイドがいつも言ったこと イアンのようなものですか 疫病が戻ってきた?確かにそうです。 あなたは実際に私に記憶を飛び越えました トラブルになるのでヘーゼル時間 とチャーリーチャップリン いくつかの戦争の英雄 私の次のビデオの1つで2リングスルー だからこれは化学物質についての何か だから他に何が来るの?それは化学物質です。 またはクレイジーな天気、 ええ、この嵐について話しているのではありません、 しかし、私は大規模に話している。 その組織内で良いキャサリンと悪いキャサリンになりましょう。 三角形のつながりがあります だからあなたはウクライナの国境から見ています 中東へ その後、インタビューで 騎士の状態と再びダウン。 三角形です。 それは無秩序で彼の指にとどまります 誰もがこれに指を持っていました。 私は彼の指がこれについて知られていないのを見ていません、 しかし、あなたは話している 暗い冥界のマフィア。 あなたはお金がない もの。あなたは知っていますか 何を薬にする あらゆる種類のものに電池を入れてください お金と関係がありますか? ですから、戦いが起こっています。 そして、私たちはこの種のそれらに入るつもりです あなたはサイバーワールド。感じます それは壊滅的なものです 変化するのが恐ろしいことが起こる 彼らへの人類のためのすべて 83ヒープ用の新しいインターネットシステムを導入 私たちはこれを通り抜けますか しかし、それはより大きな規模です。 3Dの内容 KJパンクです それは彼らです その後、暗くなります。多く 誰がお金を稼ぐかについて戦う誰がお金を稼ぐか 誰が力を得るのか。 かなり見たい 非常に一種です。ジンネル それは第二次世界大戦のようなものです。これは ウクライナの小さな女性のようではありません しかし、それはひどいです。ルイーズ なぜ民主党員だけが見えるのですか 彼らはゴミで覆われています それがその上にあるからです。 私は尋ねるために話します それを話すことはあなたが正しいと思うことかもしれません。 私たちはたくさんの出身ですか 民主党は多くの共和党員のために読まれています 共和党の友達がたくさんいます または民主党の友人? そしてそれはただのアメリカであり、私はグローバルに到達します だからそれは民主党員だけではありません 私たちが持っていると言っている人 それ。それは理にかなっていますか? それはすべてのようです お気に入り。非常に極性がありますね。 あなたが注射を受けたならば、あなたはそれを手に入れることができます。 あなたは幸せな注射をしていますか? うん?と思います。聞いたことがない 最後の切り札 それは超能力者でなくても論理的に見えます それは再び実行される予定です。 今夜の腸の感覚 骨が起こるということです。 No, Louise 米国の民主党員だけがそれを見ている どうして私はいくつかのアデノシンの人々のために読むのですか それがあった 明日のように火事になりました。 それはあなたがどのように見えるかに依存します。最近 私の職場の自閉症の人々 正の左右 まさに。頂けますか?私にそれをさせないでください 血まみれのテスト。 そのうちの1つをテスト陽性にします。 私は本当にただ思う すべてが丸くねじれていること それが私がやってきたことです これらすべてのビデオ それは接地しようとする必要があります これを試してみる必要があります 途中で。ゼラニウム 私はそれらすべてを起こさなければならなかったと思います。上手。 抗体検査をしたので持っておく必要があります そしてそれは私が抗体を持っていると言ってそれをアスペクトします。 私はそれを持っていました。 私は民主党員でも共和党員でもありませんか? それで 良い、 たまに手に入ると思う そして時々あなたは本当にあなたがあなたを知らないのか分かりませんか? 私はそれが人々だと信じています ショットを持っている人 カササギがたくさん出てきます そして私はそれを1年半前に持っていました。 ショットを拒否します。 ショットをパニックにした人を知っていますか そして、誰がそれを持っていませんか? つまり、 私はアンチバックスではありません 私は愚かだと思うだけで到着しました。 ええ、私はそれを持たないことを選択します 私は彼らを信用していないので、 でもあなたがそれを手に入れたら私は愛されてきました だから私は祝福の中で癒しを送ります そしてそれは頻度です あなたがそれがあなたに起こると信じるなら。 エマ・ゴードンが出てきます それはすべてそれを変えるつもりです 誰もが元気になるだろう。 それが私たちが理解する必要があることだと思います 犬のケージの端がそこにあったということです。 止まります。 さて、私はケイジャンピンクをしていません。 私はそれをすべて通り抜けました。 それは自然なアメニティです。 何が出てくるのか、抗体について 抗体に注意してください。 誰もがそれについてどんどん手に入れようとしています。 意味がありますか? 私はそれを持っていません。 しかし、私は意味します 私は70をオウムに愛する人を持っています 好き以上のものを手に入れます。 それだと思います 私たちがする必要があるのは、Divideが必要なことです 私はちょうどそのような分裂 すべてにあります。 でもそれはまるで 再び政治に巻き込む 少し手に入れているだけです。 8月にウイルスに感染してもいいですか? 何も匂わない 人々はそれを言います そしてあなたは共和党のマリアですか あなたは民主党員ですか、それとも共和党員ですか それだけではありません。 それだけではありません。 ミモザの自然免疫とそのようなすべてのもの、 しかし、私はあなたに正直になります。 あなたはそこに何かがあることを知っています。 最悪なのは何ですか?あなたは世界の頂上を見たいです。 ウィルソンに何を調べたいですか そしてこのウィルソンについての会合 あなたについての会議で アネットだったと思うのでクリーミーなもの みてみましょう。 あなたは私が何を正しくしているのか知っています。 私はこれで7番を取得しています だから私は7月6月7月について何かを得ています いつでも。 6月までに写真を撮る何か このすべてで7月 わかった。私は心配です 彼は他の国に侵入しようとします。町 または何でも 土地のいくつかは確かに行きます。 彼らは心配していると思います スムーズな移行である必要はありませんでした そしてこれは手なしで得られます 一般的な平均。彼はキックオフするつもりだった それからあなたはキックオフするつもりでした プーチンはさらにウクライナに6月に行った 7月覚えている6月7月 これらすべての政治家はそれを知っていましたか 私たちはこの新しい経済に移行するつもりです そしてすべて。それは大丈夫でしょう 人々は わかった。 サイバー攻撃の停電はありますか? さて、見たい これは。カタパルト あなたのクリームで何が起こっているかについて ロシアで 台湾と中国は何ですか なぜ聞かれるのかわからないのですか?紅海の問題 紅海がする紅海 新世界の情報 注文は発生しますか? はい、しかし極端ではありません この未来の世界に移動するときに私たちが考えること 彼らがデジタルのようになるところ 最終的。新技術 あなたは医療関連のものに対するこのすべての介入を知っています。 だから、戦いが起こっている 部屋タイプのもののグローバルと関係があります。 人類を感じる より多くの選択肢があります 異なる種類の通貨で ともの そのように。 問題が発生します 紅海はそうではありません 紅海はイスラエルでエジプトを分割します エジプトに問題が発生するでしょう いつかはわかりませんが、これに注意してください。 はい。はい、 彼女はすぐに噛むでしょう、 でも私は信じていません これが私が信じていることだと信じられてきました これの一部である子猫の一部である。 マフィアはこれの一部でした 中東はこれの一部です。 それは非常に長い間続いています そしてそれはポイントの一つです、 しかし、それは他の場所でも起こっています。 月のこの多くの都市の下にはたくさんあります。 しかし、 エジプトとのキックオフについて何か マッサージ中は米国に引き渡されます わかりました、わかりました。 それに関する問題 ハリーは誰かが電車に乗ったということです プーチンの権利と人を暗殺する 私が次に感じているのはフォワードです それは本当にクレイジーに聞こえます、 しかし、それは私が得ているものです。はい、 それらはすべてその一部です プランベース。これに何か マリーについてはあまり言及されていません でも、はい アラビアはい。 雪の中の男をください。 ええ、それは適切ですc Walsh 私はイエスから得ました ほら 私は神から得ました 非常に高いソース たくさんの男性が雪の中に立っています それだけではありません 発表中でした。 それは声明でした 男が立っているとき私はいつも言ってきました とスノーウィーは知っています 真実 それは何か大きなものでなければなりません。 それは大規模な変更に関係するために追加されました アメリカと関係がある またはそれはすべてのシステムと関係があります 露出される それは彼らと関係があります。 彼らと地球外生命と関係があるのかもしれません ほら 人の力があると思います ブロックしようとしている人はそれを止めます まだ出てくる この時点で、 しかし、私たちは私たちが見るつもりであるのを見るつもりです UFO活動の多くの科学 この夏 行っている その場所で。 それは前に起こったことはありません 私は信じています。 来る大雪嵐氷石 プーチンの隣の将軍のような人 非常に残酷です。 うん。うそつきを表示します。 同意しません。 彼は特定の人々に押し付けられすぎていると思います そして彼は彼と一緒にそれを失いました。イースターになります 責任を取る 死ぬってこと? 彼がすべてを待っているわけではないことを残念に思います。 それが私の意見です そして私はそれを待っています。私 これが実行されるのを監視する必要があると考えてください。 私はそれが 私たちの生涯にはないだろう になります。和解 またはロシア 物事をとる私のツールの一部を演じる 赤ちゃんは世界が非常に分かれているように見えます 見るべき正しい言葉を得ることができません。道徳ではありません それは...ですか?現実 それは私たちがこのうなずきの土地で立ち往生している場合です そして誰もが欲しい 真実。 しかし、そこにはたくさんの情報が飛び交っています。 自分の内面を深く見る必要があると思います そして私は4cr4cksの泣き声です、 でも私は道徳を持っている人です。アーノルド ウクライナで人々が亡くなっているという事実のために ウクライナ人は女性の子供たちを亡くしています 若者 この豆のソージ、殺された。 彼らはプーチンによって送られた 彼らはプーチンによって送られた 金儲けゲームとは何ですか?終わり 戦争の終止符に同意しません 私の懸念は中東に来ることです その後ろ それはお金についてです ヒーラーはとても悲しいです。 たくさんの人がいるような気がします そして、彼があなたの骨をナチスに戻すとはどういう意味ですか あなたは何が起こったかに戻って、あなたは知っています。ドイツ人 ユダヤ人あそこにユダヤ人はたくさんいますか? 私たちはこのように働いています だから、目覚めのこのより大きな労働週を疑問に思う あなたはキールを持っているので、新しいものが出てきます。 本格的です それはすべてが狂っただけです みんな。必要なときに参加する 一歩下がって、あなたが何を意味するのかを見る必要があります。 私たちはあなたが何を意味するのかを見る必要があります。 あなたの写真が歩いているかどうか知っています それらの1つはリーエン ウクライナの女性には少し年上の女性がいました ショッピングバッグ付き スーパーマーケットは好きではありません。 私たちは持っている だから彼女は行くために数マイル歩く必要があるかもしれません いくつかの買い物。 背を向けてくれませんか 彼女はウクライナ人だから またはそれは関係ありません 彼女はあなたを掃除している インストールされるようにそれを見ることができません テスト済み。ベニカシムにする必要があります あなたが見た場合 シフリンに立っていたロシアの兵士 あなたはそれを見てきました 人類。もっと大きいです。より大きなスケールがあります これに。 騙されたあなたは彼らを騙された 若い若者は壁にサインアップしませんでした で仕事を得ることができなかったので 力 おしっこをします。 2週間前の週から出発するだけ 週末にパブに 彼らがひざまずいて家にいるとき。 彼らは一分間考えなかった これが彼らに起こるだろうと。 彼らはスミザリーンズに吹き飛ばされました 両側はすべてです 神の子供たち。 何を考えてもリンスキーだった またはあなたが思うものは何でも プーチンなら悪はそこにありますか? これがすべて起こることを望んでいたのは何ですか? はい?ひどいことが起こっています 国境に。 はい。距離停止 白のように白くないという事実 彼はそれを送信しましたそれらをソートして送信しました それ。新年の犯罪を邪悪 NUCとは 教えてください 車椅子のテレビで男の殴打 それは横隔膜を通して無期限に得られます。 それは混乱です。 あなたがすべてを得たので何人の母親を始めます 痛み ウクライナで何が起こっているのか そしてそれはひどいですそして2匹以上のノミの人々 それは現在 しかし、今では何人の母親が壊れています。ロシアで壊れた 私は時々コウモリで殺されたので、 しかし、子供たちはサインアップしました。 彼らは8の選択肢がありませんでした または彼らがしなければならないその永遠によって 私がしなければなりません。私はすべての側に思いやりを持っています あなたはそれが仕事のせいのようだということを知っています あなたがそれを自分で経験するとき、あなたはあなたを知っています。 あなたは私の母ではありませんあなたを破壊します。私の弟と ほら それは間違った順序で死と呼ばれています それは起こってはならない。 それは起こってはならない。終わり まだまだあるので心配です。また 彼らは制裁を受けているので、ロシアの人々。 それは彼に影響を与えていません。 とにかく、友達が見えない、 しかし、私は隅にあるYouTubeでそれらをフォローしています。 彼らがまだYouTubeにいるのかどうかわかりません または彼らは制限されています 若いカップルが彼らをフォローします。 ほら 小さな電話 サンディはあなたが今までに急いでいたことを知っていると呼ばれています。 私は若すぎるカップル そこにいる普通の若いカップル パニック買い。そして、価格はこのひどい上昇しました ひどいひどい ひどいひどい。 そして、あそこはとても寒いです スウェーデンが好き それは世界のその部分です。 あなたは厳しい冬を知っています。 しかし、私はニュースで見ました そして人々はあなたが知らないと言います それは本当だ、 しかし、それは私に届きました ウクライナに小さなおばあさんがいたところ 彼女は買い物に行くために私たちを出入りさせました 彼らは家に閉じ込められていたので そして彼女は怖かった あなたは二度と戻ってこないでしょう、そして彼は暗殺されました。 その最近の虐殺はありますか?それは混乱です そしてそれはすべて人形マスターと関係があります それを注文している人 人々は状況を脱する必要があります 実際に何が起こっているのかを見てください。 血だらけ うんざりする。これは これはスタート画面がポップアップするだけです ストリートプレイスのような場所に限定して 行くつもりです そしてそれはすべて接続されています 私が言ったことを覚えておいてくださいね。 それはすべて接続されています。6月7月は6月から7月のスキャナーをたくさん公開する予定です。 プロパガンダ姫戦士だから 彼らはそれが政治にかかっているようなものだと あなたは知りません。 それはすべてそれを分割しますが、 これはそこにあるような いくつかの気の利いた良い報告はありません。 フレディシアーズと呼ばれるレポートがあります 彼は核心に入る 彼はまだYouTubeにいて、あごひげを生やしているのは、 あなたが調べているすべてのことを見ている ということです。 特定の政治グループ? 彼らのやり方でそれを見てください、 だからこそ、私は私たちと英国が好きです。なぜなら、 私がこれをうまくやろうと思っているとき、 私たちはそれを両方の言い方で見ているからです。それを行うには フレディが言うウクライナのことは チャンネルと呼ばれています。 それは本当に本当に良いですそしてそれは入ります それは独立していますか?記者は、 彼の素晴らしいビッグニュース とは関係のない 優れた記者を気にしています。人々は 私が何を意味するか知っていますか? 今から少し休憩して、 ジュースを飲んで、 彼がいなくなったかどうかはわかりませんが、 たくさんの報告があります。 liscannorが点灯します まさに。私はyが未来にあると思います メディアは変化するだけでなく、 変化しなければなりません。 あなたが知っている、 そして私は メディアに お金を払っている人が そこに行くことさえしません。 しかし、私はそれを感じます。は マルタは両側でプロパガンダですが、 その理由でそこに依存しているものもあります 私たち全員が私の個人的な旅をしているので、そうではありません 彼らはそこに報告されたいくつかの損傷になるでしょう。 変化していますが、 一夜にして変化することはできません。 ちょっと休憩します。 さて、ミュートにし ますか? Ok、 戻ってきました。 55インチのHarrisokie dokieを教えていただけますか みんな、私は水を持っています cosAdamsはすべてのオレンジジュースを飲みました。 たくさんの情報が出てくるのでとても近いです しかし、私の理解では、 それは両方の当事者の両側から出てきている ということです。 片側から出てくるだけではありません。 ええ、リージョン l。デビーは誰ですか ベニー間違いなく 相棒はこれが私がそれについて 話したいことであることを 知っています ハリウッドと ウィル・スミスのすべての芸術で、 それは興味深いです 私はあなたの歯の休日が何であるかわかりません、 しかし、何かが正しくありません。ウィル・スミスと 流用ですね。 それは大規模な転換ですが、 何かニュースが出てくるでしょう。 そうそう、彼はとてもアルファだと思う 男性ウィル・スミス ええ、それは非常にアルファの男性であり、 何かを証明するための反応でした。 知らない 関係の満足度を教えてください、 でもそれが私が感じることです。 今月はあいまいに始まります。でも、 とても悲しいと感じています。でもそうだと思います。 メモまたは帰化クモ しかし、あなたが固定電話にいるという理由だけで。 それはあなたがそれらを言葉から外すことを止めません 家族の反応。 ええ、つまり 私がそこに住んでいる バーにいるときは、 おそらくみんながいつも人を殴ります 波が分類されます。 それは奇妙な戦争とすべてのせいでした しかし、私はただ得る 幸せを勝ち取り、 名前を付けるために 何かが起こるのを見ていません 自殺。 彼女が タイプはそれまたは彼の夕食を彼に脅かす可能性がありますまたは それは家にある可能性があります でも同じような気持ちになりました それで悲しみがあれば。 本当にでも私がとても強く感じていること。 これらは注文されていますか? ハリウッドで出てくる小さなクレイジーなもののシンは、 それを見る必要があります。上手、 もう一度。 それはネットと呼ばれる宣伝のようなものかもしれません。 非常にそうです。 どんなゲームでも、ぶら下がるほど、 その種のはしごを上っていきます。あなたは あなたがこれをするように あなたが知っているようにもっと知っています。私は あなたのためにこれをします イルミナティのはしごですね。しかし、 ウィル・スミスには正しくないことがあり、 私は何かが正しくないと感じています だからおそらくそれで何かが出てくるのを見てください。 つまり、それがすべてではなく、 すべてを終わらせるわけではありませんが、 気を散らすものです。 それは何が起こっているのかです。 私は娘に手放さないように言いました。間違いなく、 それらすべてで 舞台裏で何かが起こっています カーダシアン家のお騒がせ 全部 私はそれがちょうどそれが無秩序な10番目 または比率であると思います。ホテル パパは壊れていて、彼は本当に遊んでいます 私は固執していませんそして彼がしたこと そして私は持っていないと思います 彼はそれと友達だったと私は知っているので、 他の誰かのアドレス クリスロック長い間 しかし、私の理解では、 2人の間には長い間 何かが吹き飛ばされていました。 それがこの真っ只中にあるのかどうかは わかりません。 髪だけじゃない なぜあなたは彼女を殴るのですか。ハリーの頭は 本当にいじられていますか、 全くもって同じ意見です。クリスロックと 彼にはしばらくの間、 何かが正しくないことがありました。 彼はそれを持っています 彼は感情的な残酷さを持っていました。 MKウルトラかもしれない何かが起こっているが、 それはうまく終わらない。 まさにそれのこと 正しくないことがあります。 そして、それは恐ろしいです。 正確にあいまいですが、 それは気晴らしであり、 ハリウッドには もっと気晴らしがあります だからもっと見て ゲームの登場に関係して、 さらに2種類の有名人が 奇妙なことをしています。 何か音楽が流れてくるものとして アメリカでサッカーがやってくるかどうか はわかりません サッカーのイベントの頃、 奇妙な状況が起こりそうだった。 多くの人が故障していますか?正確しかし、 私は感情的な残酷さや そのようなものを作るようになりました。まあ、 私はそのてんびん座の女性について 知りませんでした。 私はそれについて知りませんでした。 私だけ 予測は他の何かが来ていることであり、 それらの周りでも行うのはあまり良くありません。 では、何かが出てくるのはどうでしょうか。わかった。わかったと思った。私は それを手に入れてきました 過去数日間で本当に強いです。 その科学に興味があるのは いつですかウィル・スミス はい、正しくないことがあります。 そうでなければ、 警察が関与しているとき、 それは何かです。 何かがおかしいと感じています。 私の考えです。 数週間前の日付。 私は誰かとそれをしました しかし、それにはまだまだあります。彼は 私がそこに行くときに知っている サイエントロジーに 夢中になっていると思いますが、 なぜキックオフされるのかについては まだまだあります。 彼とクリスの間で何か悪いことが起こっています。 いくつかの映画は それを出てきていました クリスロック わかりません。 彼は若い世代を迎え入れたので、 ハリウッドはハリ ウッドが変わることを終わらせません スターシード洞窟 私が言っているように 素晴らしい創造物。一部の素晴らしい芸術家は 沼を取り除きたいと思っています すべてが変わるだろう でも残念ながら一夜にしてはできないので、 今と4月に起きたいと思います 4月はたくさんのことが 前面に出てきますが、 それはたくさんの調査が行われる 夏だと思います このアプリ。取引は たくさんのコカインです。 来るコールドケースがたくさんあります しかし、クリスは真っ白で、 今はそれを教えてください。 ポーランドは 計画の一部だと思いますね。 でも、チャンネルに行った チャーリー・チャップリンのことだと思います 彼はこれが20年にここで起こっていることについて話しました。 彼はハリウッドエンドの一部でした。 ディズニーウォルトディズニー 親友とミッキーマウスを作った ウォルト・ディズニー 意志のチャーリー・チャップリンは 町の若者を好きですが、 以前は飲んでいて、すべてのバーと ニューヨークが空中に出てきました。 彼らが注文した町の若者たち ギャツビーパーティーと すべての女の子のすべてが彼らを愛し、 すべてが彼らの両方で 最高の仲間を楽しんでいます。 ハリウッドがどのように操作と 助けが悪化するのかについて 多くの議論があります。それが戻って 異なっていたことを忘れないでください。 当時は違いました。しかし、 彼らは一緒に酔っ払って、 すべてのバーとオールドニューヨークのバーと その中で素晴らしい友達でした。 そのすべての黒と白の無声映画 チャーリー・チャップリンは まだ精神的に彼とコミュニケーションを取っていると思いますが、 しかし、あなたの精神は あなたの体よりも大きいと私は信じているので、 それを非常に3日間見ていることに注意してください。だから、 それらはきれいなチャーリー チャップリンのエッセンスである可能性があります。 ディズニーがまだ地下室に座っているのではない 可能性があります。 本当に理由がわからない 精神。サービスは素晴らしいです。 それとともに 操作された音楽のために変化する音楽 問題とメッセージ そして私がコンセプトなしでそこに行くことができるときはそう続けます 暗いことが多いですが、 誰もがそれに夢中になっているわけではない 素晴らしいオフィスがあります そして私はこの偉大な芸術家が来ると信じています しかし、若い世代。 あなたがそれを残せば私は何かになるでしょう。 すべてが変わるでしょう。そして、 地球の人々が立ち上がるには、 しかし、音楽業界は変化し、 ハリウッドは変化します しかし、この2か月はもっとたくさんあります キャンベルはその権利のためにハリウッドで出てきます。 どれどれ この話は何ですか、私はそれから引き離していました。 BridgeFallingのプレイの問題に問題がありました。 そして、これが電車の問題で 地震と関係があるのかどうかは わかりません。 今年の夏を楽しみにしています。 私は夏を見ています。 彼女がこのような手であるならば、 彼女はこれに戻って申し訳ありません 翡翠はユダです ウェルウィンウィリスは 正しい。コミックを過ぎてコミックを作ったと思います 地球に来る前に 契約と地球契約を結んだ すべての魂 双子の魂 ツインセイルはソウルメイトよりも毒性が強い ランナーチェイサーの両方が 私たちの両方の問題にダメージを与えています 彼女がそれらを発射する火は、 修正に向けて自己愛的でなければなりません。 ピンポンの時は後ろ向き前向き 後ろ向き前向き 彼らの関係は決して安定していませんでしたが、 彼らはお互いに大きな情熱を持っていました。 お互いへの大きな愛 深く走る 一緒にセンターを通過します。 彼らには人生がありませんでした。 私はそれにビデオをする必要があります。 私は古代に生きてきました。 彼女が女王であり、 彼女は非常に甘やかされているエジプト。 彼女はできた 彼女はハリウッドにいるつもりだった 彼女はお金が欲しいのです。 私は彼らを集めませんでしたが、 彼らは彗星のパスを取得する前に、 そして過去の否定的なコメントとして、 彼らは素晴らしかったと信じています。だから 彼らは一緒でなければなりません。 それは私たちがそれから学ぶための短いもののようなものです。 人類のための契約に署名しました 私たち全員が役割を果たしています。時々 彼らはお互いに立つことができない と信じています。私は あなたを愛しています。 あなたが嫌いです。 まるで、90年代に放映された映画のルールが多ければ多いほど、 薔薇戦争のような映画を思い起こさせるようなものです。 ヒーターをそんなにコスして、 一緒に死ぬことの終わり。 それはそのような状況であり、彼らをそこに連れて行きます。君 彼にそれをプレイさせなければならない、 しかし、私たちはそれから学んでいますが、 それはそれとして 少しばかげているようになっているようです。だから、 彼らは薔薇戦争の映画の 最後の素晴らしいシーンです そしてそれは私が感じるものです すべては彼らが一緒に暮らすことができないようなものです、 しかし、彼らは一部を残すことはできません。 ギザについて出てくるのは悪いことがたくさんあり、 人々が判断します。Cosそれはあなたの男です そうですが、私の理解では、 彼は誰かに触れることができません 素敵なEvoqueの寸法。 肉屋、 クリードンジュビリーハウス 彼はとにかく非常にアルファ男性なので、 どれも非常に反動的です 別のそして別のこと。 なぜ文字nを受け取っているのか わかりません。それは リチャード・バートンの別です リズ・テイラーは まったく同じキャスリーン・ターナー 彼女は明るい日陰から離れた何かでした。 そして、それがあなたにとってあまりにも多くなるならば、 それは問題です。 マシュマロ、ホット チョコレートを手に入れましょう ええピーナッツバター あなたが食べたり飲んだりしたいものが何であれ、 私のアカウントでプレイして、映画のチャンネルはどんなものか。 あなたが気づいたナイルの宝石。 それらを好きだったのは何でしたか しかし、彼はオージーガイにカウボーイハットをかぶっていました 彼らと一緒に 映画も。 そこにあるすべてのがらくたを見て いるわけではないので、 それをすべて行うだけで 気分が良くなります。 あなたは私が底だと思うものを知っています ニュースですが、 ソーシャルメディアにあるものは、 あなたがより強いならそれはさわやかです 次のクロコダイルダンディーは彼らの映画が大好きです。 週末に週に1回だけでも 知っても らう必要があります それがあなたに良いことは何でも。 マダムXはそのタイタニックを見たことがない そこにはたくさんの素晴らしいものがあります ストーンブリジットジョーンズの日記をロマンスする クロコダイルダンディー そこに疑いはありません。待って、 私はそれが助けになっています。 アンドルー王子と一緒に出てくるニュースが増えるにつれて、 なぜ私は助けを得るのですか? アンドリュー王子と一緒に出てくる衝撃的なニュース もっとモモ ああ神様私は朝の朝と言います。多分 誰かが持っているつもりなら。また、チャールズ皇太子にも いくつかの大きなニュースがあります。 サミナとカミラと奇妙な ダイアナは間違いなく精神的です。 赤いバラが1つ入ってくるだけです。彼女は ハリーが落ち着いていない と言ったのを心配しています 彼女は精神ではありません。 ええ、昔ながらの映画はハイツを枯らします あなたが知っている主は 操作された終わりですが、 ダイアナは人々の王女でしたか? 彼女はそうだった 人々の王女 ほら。そして、私は 物事がハリーにとって良いと思います 分に。だからあなたのものが出てくるのを 見てください そこの。家族にもう一人の赤ちゃんが来ますか? ケイトにはもう一人の赤ちゃんがいるのでしょうか?は 彼らは生きています 完全に?石のロマン シング 私はお金のあるものが好きです、 ミイラは何と呼ばれていますか?あなたは 自分自身を接地しなければならないので 何が起こっているのか、 そしてそれが失われたのかについて、 朝に何が出て、政治に至るのかについての人たち。 ノースは自分自身を整理し、 しかし、私たちはストレスが来て、 銀行が心配しているペニーが何であるかを心配しているので。 私たちは元気になります 引き寄せの法則に到達する あなたがガスについて知っている多くの心配 食べ物はストレスストレスですストレスストレスは あなたの体に良くありません。 それは少し失敗します。旅する女/シャーリー バレンタインはとても面白い映画です。 それは私がいつも壁に話しかけた私です こんにちは壁。 あなたはそれが私だということを知っています。 私はシャーリーバレンタインです 本当のシャーリーバレンタインと ソーシャルメディアで立ち止まってください。 誰もそれを聞かないので、 壁に話しかけるのにうんざりしていたからです。 私もいつも知っています。 不思議です。Lu naticsが運営 シャーリー バレンタイン右イースター 間違いなくニュースがあります 私たちが公平になり始める前にそれが出てくる可能性があります。 ジョン・トラボルタがギリシャを映画化 写真と私はそこに行きました 私たちはそれがミツバチだと思ってペダルプッシャーをします 膝。映画の緊密な 出会いの映画の歌について話す スピルバーグ映画 だからあなたは映画で知っています 彼らは世界で兆候を得ていました。 小さな男の子は、私に サインを見せてくれたことを やっていたのです。彼が 彼の小さな木琴のことと関係を持っていたとき。 その男はマッシュポテトを入れて、 またはテレパシーの兆候だと思ったので彫刻していました 人々はこれを起こそうとしています。 あなたが知っている地球外生命体は、 フィルが音について考えさせるようなものだからです。 未知との遭遇は非常に重要であり、 マークと彼はその映画を 見る必要があります。なぜなら、 映画の中で、空気に何か問題があるので、 みんなに街から出るように言っているからです。 何かがおかしいので街から出るように みんなに言っているのを聞いてください そしてそれは 化学的なもののために 起こっていることや 来ていること と同じようなことだと思います。 他に何かが起こっているので、 地球外生命体が ここで働いていることを 知っているでしょう、 しかし、ここにはまだ汚れたものがあります。 彼らがガスマスクを着用 しなければならない 3Dを見逃してくれてありがとう 二人はリチャード・ドレイファスと一緒に出かけました。 彼はブーツが大丈夫だと彼らの一人を演じたので、 鳥は大丈夫なので ガスマスクを着用する必要がないことを 知っていました。 これは来ているものです あなたはその映画を見る必要があります。 世界は変化していますが、 私たちは大丈夫ですが、 今年はたくさんの科学になるでしょう。 私はUFOホットスポットから遠く離れて住んでいないので、 それがすべてです。あなたが グループを持っている場合に行う 彼は。あなたはスティーブ ン・グリア博士がネイティブア メリカンとライト と一緒に座って行くのと同じように それをすることを知っています など ライト ほら あなたと接触する 音のようなもの。 でもテレパシーで うまくいくと思います しかし、何かがあります。 来るのを防いでください。 彼らが何かを上演し ようとしているからだと思いますが、 この3頭の獣の舞台裏でもあると思います。 余分な善と悪がありますが、 善は状況を引き継ぎます 最終的には。 彼らはこのきれいな場所に入るために 一緒に行こうとしているのです パニックとディープステートを持つ人々のために、 寒さは入り口を作ります。 火星の攻撃の内外に飛び乗って 人類の新しいマネージャーをもっと見つけるために 彼らはそのようなことを試みるつもりです みんなは何かをしようとしています。しかし、 私が得たのは、それが無に帰するということです 私の本能は、私たちが我慢してきたものに もっと大きな何かがやってくる ということです。 あなたの免疫システムの構築 そのようなものを準備する橋の天気の橋 対ブリッジ 私はチャイナダムを再び手に入れていることをあなたに話します、そして 私は言い続けます。目覚ましを設定する スライドも。 彼はメキシコからやってくる アメリカでよく知られている食事は、 政治の一部となるように、 バイデンと 一緒に出てくる時期についての 衝撃的なニュースになるでしょう。 私はここで何が起こっているのかを調べて 正しいことをしようとしています だから多分私たちはすべてを知ることを意図されていません しかし、私が感じているのは、 この情報は、フィニッシュポストを取得するために その両側でカウントされるということです しかし、私が言われ続けるとき、 あなたは否定できないということです。 ボイスメールメッセージの署名精神の署名と ボイスメールメッセージ 与えることはこれです。 そしてそれは否定できません。 だからあなたが結果を知っているなら、 彼らは切り札が戻ってくるのを待っています 私はそれが起こらないというわけではありません。 彼が戻って きたらまだ 彼がこの引用で出てくる この情報を私に返してくれれば、 2024年の選挙になるので、 2組の政党 または情報を入手します。 そして、 私が何であるかを 最初に確認するのは誰ですか 真実? 不思議な信者が すべて起こっているのなら、 私たちはそれを乗っ取ったと思います お金と貪欲なトランプが 人形とテラードールを手に 入れようとしていたところから、 このテクノロジーがどれほどの高さであるかは、 すべてそこにあります。 それらを邪魔にならないようにする ためのハック、 彼らは邪魔にならないように しなければなりませんでした。それは 彼らに言うつもりだったと言うつもりでした。 ケネディが彼女に言うつもりだったように。 社長が担当しているのは 1分だとは思わないでください。 これは忙しいです。 すべてを制御しようとすることの背後に 何かがありました。しかし、 今夜はこの水晶玉を調べます。それはFeです 民主党がトップに立っています。 この男を憎まないでください。 これは私が今言っていることです 民主党は、最初に法廷に入る フィニッシュラインのレースの上に 出てきます、 しかし、倒すのは非常に難しい人になるでしょう。 それはより多くの人々です。それは周りのより多くの人々です。 それはすべて私の神のどこかで 爆発に依存しています それはどこかで爆発に依存します エルスこれは 大統領に立候補する本当に奇妙です。 私は人々が通りで踊っているのを見ています。 あなたはあなたが得るように知っています。 10%書き続ける これは前に、またはニューオーリンズを取得する場所の どこかにあります みんなドレスアップ。 それは一種のイベントのようなものです。 2つの大きなイベントの爆発があります。 アダムは世界中のニュースを歌っています 鳥が落ちる 鳥は今ここに来るいくつかのプロパティを上昇させます。 2023年1月1月 1月は運命の大規模なツイスト大統領になります 彼 何でも走っていた。 もう少し予言を取得しましょう。だから、 それは簡単ではないでしょう だから私は感じているのに出てくる情報です これは、民主党員が切り札側で 情報を入手している場所である可能性があります。 または、真実であり、 彼らが私に言っていないことを確認し終えている可能性があります 出てくるこの真実は 両側の爆発的な情報であるということは ただ巨大な情報のようです その中で、誰が最初にフィニッシュ ポストを取得し、 それはすべてイベントに関係しています。 トビーマックとそれを置いて、 私はこれを持っているので、 私はソースからまっすぐになっています。 明らかに、私たちは最終的に誰が走っているのかを知るつもりです。 バッテリーを手に入れたら、 ツイストとターンで人を止めさせます 初期化 あなたは私がいつも何を意味するか知っています。 オーストラリアでも同じです 彼らのg97 私の懸念は何か他のものが来ることです。 私は別のものに遭遇したくない、 しかし、私はそれを感じます。 何かが起こる前に、私はいくつかのRevoを持っています、 でもそれならこれらの男性になります 何が立って見積もりを上演するのか ヨーロッパのてんとう虫 なにか。このキャンドルを置いて、 オーストラリ ア議会のプレミアプレミアで いくつかの情報を入手してください。 私はそれで問題を抱えていましたが、今でもそうしています。 私はいつも疲れています。 水晶玉は、ジャレッド・クシュナーの男たちの周りで 出てくるスキャンダルを本当に奇妙にします、 しかし、あなたがそれを使うならば、 あなたがこれをいつ動揺させるかを知っているかどうかはわかりません。パパラッチ カメラのクリック 豪華な家大きな豪華な家 そしてそれが何か他のものに戻っているのは 大きすぎる巨大なイベントが 同時に起こっています この番号に注意してください 9つの穴40の9番が鍵を握っています。 予防接種が必要なのは、 それが私にくっついているからです。 クレンジングクリスタル それらに何かが正しくないのですか? ではない?しかし、 私は再びその男に戻ります。 彼はビジョンです。取得しています。 風邪をひいた。 市場で言われている 中東に行く イギリス人? ポンペイポンペイこれは彼について出てくる何か 同様に書類ファイルと関係があります。そして、私が言ったように、 私たちがバイデンの息子について 何を得ることができるかについての情報。 それは彼らの周りの別の男性 または別の2人の男性に向けられるでしょう。 覚えていますか?それは非常に重要です。 周りにいた別の 2人の男性に向けられます バイデンの息子。 ええ彼は元気ですか?彼ですか? クマが出てきますか? 彼らが出てきているもの。 並べ替えることができるかどうかを確認します。 ボリスとドリス・ドリスについて 私が英国でできることは、 3月に入ると、ストライキが多くなり、 トニー・ミーが心配になるということです。 他に3つあるので、経済への圧力。 ウクライナで問題が発生している問題は 3番目になります 他の2つの国との母2の問題。 私は間違いなく中東に向かっていて、 エジプトについて心配しています 14:14エジプトについて 何かが出てくるとき、 エミリーは ナンシー・ペロシや別の女性 民主党員と一緒に 街から大きなニュースになるでしょう そこに大きなニュースは何ですか。 アメリカの女性と関係のある巨大なニュース ステファニースーパーフード用のカカオ豆や チョコレートについて 何か書いてください。 Googleアカウントですが、 チョコレートから何かが出てきています。 それはちょうど与えられただけです。カカオ豆チョコレート どこで栽培されていますか西部のカカオ豆は どこで栽培されていますか?はい。しかし、 私はそれを直接持っていないか、彼らが入って あなたがクリームを塗るのを手伝う必要があると 彼らが求めているとき、 彼らは別のシステムを通して 別の方向を通してそれをするつもりです。 はい、しかしそれは彼らができる方法が異なります。 カカオ豆はコロンビアにありますまさに コロンビアから出てくる同じ巨大なニュース わかりました、南アメリカ 危険なもの マフィアのものが そこで起こっています。 免疫システムを強化します。 たぶんチョコレートには何かがあります。それは あなたがあなたのように砂糖を食べることができれば あなたの免疫システムを助けることができます 私の水戸将軍。ウクライナで逮捕されたばかり 彼らはそこにいるはずではありません わかった。がんのチョコレートの花束 インドでも起こっている ドリーマークラマの問題はどうですか? あなたの クリームだけでなく、 エジプトにも関係する いくつかの情報 そこに問題があります。 私がしなかったブーツ 私はカカオ豆チョコレートが 何かを意味するようになっています。 歓声の中のマグネシウムビタミン 彼の男は元気で、 頻度とエネルギーを覚えています。 だから、たくさんあります、 私はそれが本当にユニットだと思っています 今雨が降っています。 外に引っ張ってもらいますが、 英国のようにここは非常に気まぐれな剣なので、 私たちは素晴らしい一日を過ごしました。 それは他のどこでも好きですが、 それは寒く見えます 風が強くて雨が降っていて、マーティンが英国で抗議している 私はまだ彼らは 1つを別の封鎖に置くつもりです 下に来る。 私はあなたにこれを言っていますが、 それが何か他のものであるかどうかはわかりません。 チョコレートをください。コロンビアのスーパーフード 麻薬カルテルは何かが近づいていて、 同様に怒ります。繰り返しになりますが、 すべてがたくさん出てくるか出てきます だから顔料と私は前に それを明日からいつでも4月のイースターだと言いました。 正直に言って明日来ます。 暗い髪の男が買い物をする音楽 目が暗いと出てくる新しいショッピングニュースは、 ニュースのニュースで アメリカで亡くなりました。出てくるスキャンダル ニューヨーク それはそのための巨大な時計です。あなたが知っている ある種があります ニュースリーダーとのスキャンダルでした 何が起こったのか辞任。私はそれについて 何か他のものが出てくると言っています 同じように。 他に何か来るの? 雨が降っているように見えるので、 年末までになる可能性があります しかし、マーティンがいて、それは彼らの行進と関係があります。 彼らは抗議することはありませんが、 どうしたらいいのかわかりません。経済 人々の仕事 そうだね コーンウォールのもの 他に何かが来る。 彼または彼の兄弟と一緒に 大きなニュースを受け取ることができますか? これがすべて出てくるのを見て、 ブロンドの髪の女性があなたの携帯電話に パズルをすることができる場所を置くように言っていますか? 彼らはロックダウンを再び そこに正確に押し込むことができますが、 大丈夫です。 まあ、それはただのパーティーです。そうですね。 しかし、 そう思います。Boris Distractionsの気晴らしを取り除く計画 覚えとけ。子供の人身売買で ディズニーについてさらに質問されたアイテムはありますか?そうです、 人身売買はその上で生まれています 全体的にも 大丈夫です。 コロンビアアフリカ 蹄鉄工船の都市 レース問題 子供たちはステージで歌います。 年末から来年にかけてではなくても、 私たちのスクリーンに登場するグローバルな曲。一つずつです 私は話します。 悪が取り除かれつつあります。 それはあなたが思っていることではありません。 この新しいシステムに移行すると、 ロックダウンはインの一部になりました。 これらの子供の人身売買業者の多くは連れ出され、 彼らがあなたと一緒に逃げているもので 逃げることができなくなります。惑星から すべての悪をアラダが確執することはできません。 DS3ビッグリング巨大なリングが企業に絡み合っている 一つずつ それは整理されます。 プラネットアイス全体で 大規模なクリーンアップが行われました 出てこないかもしれません。 私はあなたに正直になります。 二度と行きません。 ここに座って泣くつもりはありません。 私はこれを使って終わりますあなたのナンが そうなるでしょう。あなたはそれがすべてになるだろう中に 緊急放送システムを持っていることを 知っています。明らかに 緊急放送システムは 完全に異なるものである可能性があります。 空中で起こっていることと 同じようなものかもしれません。そして、 それは一時的なものです。私たちは 中に滞在しています それは別のものになります 起こっています。 私は他の人の目を通して見ないことを忘れないでください。 他の2つのグループは私の目にACを食い止めます そして、どのような情報源が私に与えてくれますか? 彼らが言おう としていることを恐れていたので、 それのために連れ出された 多くの有名人がいたと思います。 ええ、私はすぐにここを見ています、そして私がする前に これをあなたに言わなければなりません 何年もの間の祈り。 これは本当に非常に強力です。 私は舞台裏を見ています。これから 何時に価値があるでしょう。 お腹はストレスを感じているようです。 彼は心配そうに見えます。 バイデンの舞台裏を見ている 彼はストレスを感じているようだ。 彼は心配そうに見えます。 クリーム屋さんと一緒に来ても問題ありません。 エルサレム聖地エルサレムを見ています イランの子供たちが走っているのを見ています。 どいてください。 タリバンをエメリン そうではありません。そして、私は この地球上のすべての子供たちに 保護を送ります。 この地球上のすべての子供は保護に値する バナナの皮のレースの色の生意 気な犠牲者と これは長い間続いています 長い時間。アフガニスタンとの複数 最大の政治スキャンダルが明らかになるでしょう。ショックで 名前が来るでしょう。 エミネムとスタンドとスノーウィーは真実を知っています。 自分自身を明らかにすることについての反キリスト イエスが戻る前に 私たちが生き続ける国際的なこの違い。で 私たちは繁栄します。 つまり、フレーズテクノロジーでなければなりません。 何十年も前に来るべきだったので、 この惑星を襲おうとしていたのは 抑制された 電池はからの抑制です。 呼びかけは悪がフリーポイントにやってくる ということです 地球上で ヨーロッパ 中東 の スイスの浅い城 と塔。 私たちの 兄弟への 聖地からの上昇価格 とエルサ レムの姉妹 永遠にすべての国の中にあります 悪魔にはたくさんいるので、私は予言を得ています ピアノ。悪魔にはたくさんの顔があります。 すべての国が悪くなっています。 私たちはそのようにテストされています。人類を心配してはいけません これは私たちがあなたの惑星を巡視している マイケルです。 天使は怪物の中を歩く 彼女が死を呼びかけるとき、 東からの火の息吹を持った女性がいます。3 素晴らしい頭と4 あなたの兄弟姉妹はあなたと連絡を取ります。 参加してくださった人類に感謝します。 保存するためにこの素晴らしい地球実験で申し訳ありません 母ガイアは私の兄に会います。 あなたは マイケルの隣に立っている 赤いプラグのように 私の電話を見てください。に 中東への 左雲が やってくる 山。そして カラスは転がります 腹の獣はいたるところにあります プリントと シンボルを意味します。 3メラニーの塔が落ちて私のポールの匂いがする 私の良さ私はマイケルと私のポーズ 地球上の多くの人々は以前に契約を結んだことがあります 彼らは地球に来ました 自分の人生を犠牲にした人。 偉大な真理探求者を試みたイエスのような あなたのマナティーを助けるために、 まだ明らかにしようとしていますか? 悪魔の指輪 悪があなたの惑星に参加しているものであるならば? 多くが倒れました。あなた方一人一人が この惑星でギリシャの変化を目撃するために 地球に来ることに決めます。あなた方一人一人は あなた自身の権利の星の種です。 リーダーに目を向ける人。 以前は偉大な戦士であった これらすべてのリーダー。 あなたの指導者や嫌いな人に、 それらはすべて役割を果たしました。 彼らはこの部分で食事を変えて変える システム。剣です ラクロス?アンダーワールド フルハウエルと東の始まり。 イスラエルの子供たちのために道を離れなさい ロシアのアニメの子供たちと ウクライナの子供たちを泣かせて 背を向けないでください 女性はこれを暴露して止めます。あなたは 私たち一人一人を構築しています。あなたは あなたがあなたの惑星にいると思います はい、あなたは3Dです しかし、あなたが夜寝るとき。 あなたの多くは他の世界に渡ります 隕石の祖先で会います。 別の飛行機の存在 人類は多くを学ばなければなりませんでした。 それはあなたの中の部族です。 あなたはすべてハイブリッドであり、すべてプログラムされており、 分割について言われています。あなたは これを行うことはできません あなたはそれをすることはできません。 エニスは貪欲と悪に支配されていた そこにウェルズがあります。 彼女が分裂したり搭乗したりしないのは何ですか 私たちとみんなが住んでいます、 お願いします?彼らがあなたに言ったので、 それは夢とラベル付けされました それは夢でした。 私が1つの次元から 別の次元に平行 ジャンプしているときのあなたの多く。 アメジストまたはクォーツで寝る 私の保護のためにあなたの枕の下に マリアンクリスタルをクリスタルしてください そして私はあなたに見せます 天使すべての私の兄弟姉妹が あなたを守っています。 そして、聖霊の父母は あなた方一人一人を通して働いています。 地球を見るだけで グリッドになります。 それはセクションにあります。 そして、それは セクションにあるべきではなかったので、 それは決して機能しませんでした。 それは人類の進化の一部です。その後、 常にセクションがあります 常に問題がありました。 天気は悪いですフォースはこの惑星で これらすべての混乱を引き起こそうとしていました。 それをすべてまとめようとしている良い力があります、そして私たちは あなたが人類として人間とラベル付けされていることをあなたに伝える必要があります。そして、 あなたは人間かもしれません。 物理的な形で、 しかし、あなたはすべて1つの一部です。あなたは アトランティスにいて、 アトランティスから抜け出そうとしていて、通過しようとしています 人類が偉大な交差点に入るなら、 9番目の門。私のクラックのシャーピーマーカーは、 女性が東から立ち上がるのではなく、 私をクラックします ロシア出身の金髪の女性は、 自分の存在感を大きくします。 ロシアの人々は助けを求めて叫ぶでしょう。 あなたの海は上がるでしょう あなたの大陸は変わりますあなたの子供をつかみます 高台に行きます。 システムを変更する必要があります。 神はあなたを養うために この惑星上のすべてのものをあなたに与えました。 それはあなたがプログラムした 私のプログラムから奪われました。 あなたのエデンを人間性にしてください。 あなたのエデンを発展させて、 水に問題があるときに神が提供すると信じてください 心配しないでください。私の剣で私の側を再生します。 物事が手に負えなくなった場合、 偉大な船が母なる地球を襲い、 私たちはあなたを持ち上げます。あなたを自由に保つ 私たちは素晴らしい心を持っています。 たばこ広場が問題です。あなたは 三角形を持っているべきでした。三角形 三角形が鍵ですか? 交差する精神的な緊急事態があります あなたの惑星 今。それは世界的な霊的緊急事態です。 どういたしまして。あなたが何を言われたか、 あなたが何をプログラムされ たかに関係なく。 今すぐ発送します 今幸せです。DDが あなたの家を覆うクリスタルと 想像力豊かな包みを瞑想するヒーリングで あなたにインセンティブライトをプロ グラムする9つの光 クリスタルエネルギー源 そしてあなたはマザーガイアからの大きな力で ガブリエルとラファエルから 素晴らしいヒーリングを得るでしょう あなたの考え方に注意してください。 あなたが地球に望むものを個別化する 通知を視覚化 彼の二重の雪から解放されて、 誰もが幸せで 健康な自由を視覚化する 離れた偉大な魔術師がいました。5時間 アラームを設定します。とにかく コントローラーの詩 私はあなたに普遍的な力を与えています、そして 私はこれらのクリスタルコードンを今送っています。 ローカル 私はすべての子供たちに平和の愛の祝福を送ります すべての動物すべての人 すべての女性。すべてが この惑星にありました。 すべての非バイナリは あなたの考えを変えます。らせんを稼ぐことができますか? 私は平和に来ます。 知識を持って、 私たちは自由であり、あなたとあなたは新しい地球を創造しましたあなたは どんな否定的な実体からも保護されています エネルギー悪魔。エンティティ エネルギーひどい技術アンロード技術 E内で働いているすべての存在 mkultraプログラム? タコのデバイスはありますか?トラッカーは 何もあなたに付けることができませんか? 保護されています しかし、イエス・キリストの血 彼はあなたの惑星を歩きます。 彼は今あなたの惑星を歩きます。ウナグレート グランドグリーンとブルーのクリスタル 彼女はうれしいです、彼女は あなた方一人一人に目覚めています。 エメラルドクリスタルで目を覚まします。 牛が上がります。 彼はSiriを通り抜けます 彼らは水を通り抜けます。 あなたが緊急事態にある場合、彼らは通過します。 あなたの考えをコントロールする これはマイケルです 私は光からの戦士です。 私たちは人類を守っています。 今すぐ開くか、男性。 スナップオンハリーは 巨大だった 詩の老化した姿は精神的に大きくなっています。 それは本当です。 何てことだ。愛してる。 愛してる。 ああ、私の良さ、そしてこれをあなたと共有するだけです。なぜなら、 私はこれを自分で愛しているからです。 あなたは私が言うように 知っています 私は好きだった。ニックと シェリルの壁に話しかける女の子が 一緒にいて助けてくれる お互い。しかし、私たちは 常に精神は誰にでもなることができます 誰でも時間と多くの07パラレル。 その上に赤いマントのようにインポートされたあなたが持っていたように見えます 時代の黄金の冠。 高くしてください。 私はそれを知っていました。あなたは人間を持っていましたか、そして彼は巨人でした 彼はとても親切で敏感で強い非常に質が高く、 彼についての週のある時期に非常に若い 非常に若い男と一緒でした。 彼は天使でした、そして私は今夜 そのことを見せられました。あなたはリポジェムを与えられたと思います 彼ら。興味深いことに、 私たちが持っているクリスタルの終わりについて言っていました 弱くてエメラルドの結晶、 それは週末であり、 ビートボックスの神がつながっていました。 これを維持する方法 デビーはこれを見に行く、 私が今夜それをすることを期待していなかったなら、あなたはそれが好きでしたか? だから、すべての美しいビットを持っていました。私は そうすることを期待していませんでした。 あなたは私が何を意味するかを見るでしょう。 ですから、計画できない場合に最適です。 YouTubeに ダウンロードする必要があります そのビット 私はそれをダウンロードすることができなければなりません、そして 私はYouTubeでチョコレートが必要です それはあなただけだから、そのようなものを植える 媒体に入れることはできません。水のたばこ 何てことだ。あなたは 何かを起こさせることはできません。 誰かがその理由で 見に来たようなものです。彼らは 誰かがあなたを通り抜けて 通りをROBLOXにすることを期待しています。 私たち全員が無線送信機であり、 今夜はそれを予期していませんでした。もっと イアンがいるのでしょうか たまに物事を知るのに 少しだけ入ってくるだけです ほら つまり。チーターランプのように 聞こえますか 私はそれを始めます。 エメラルドの結晶を覚えていると言っていたときは、 その半分も知りません。 私は他に何を言っていたのかさえ知りません。 あなたは大丈夫に なるでしょう。 私たちは本当に と思います。リセットできますか 反キリストは私に2分を与えて 面白いことを明らかにしようとしています。 まだ行く準備ができていないので、 もう一杯水が必要です。私は私が終わったように終わりました。 行く前にあなたとおしゃべりしたいだけです。 私はここで聞いているいくつかの人が このメッセージを受け取る必要があることを知っている と言わなければなりません。 ラブマイカはすごいです。 マイクとよく行きました 2分ください、ドイツ語でお願いします まだいますか? 夫のいびきが聞こえます。 今夜は他のことを 期待していなかったので、 私はただ私を無視しています 彼はみんなと言っていました。交換する必要があります。 私は今夜のようにやっていないが、電話の調整はありません パウロも見たからだと思いますが でも私はそう思います。本当にランプ それは通り抜けることを意図していて、 私には大勢の聴衆と 250人以下の240人がいませんでしたが、 それは通り抜けることを意味していました。 私たちは皆トルコを見ていると思いますが、 サウジアラビアでぶらぶらしているデビーは マイケルコスと一緒にそれについてすべて見ましたか 湿度が上がる時期に行ったと思いました。 あなたはそれを逃したことがありますか? 何が起こったのか分かりましたか? 戻ってきたところです。 の一部すら知らない トランジットしたいと思います ワンポイント。 私は狂った女のように植えられました。 はい、もう少し出していきます。 私はあまり持っていません、そして私は たくさんの果物の茂みの間に ペアトレインを持っています。 私は文字通り文字通り これ以上置くことができないいくつかの野菜 真鍮を育てることができますそして 私はその少しの家主を持っています その上の木。 いいえ、電話をかけたことを確認できていません。教えてください デビーに何が起こったのか教えてください。それを見る必要があります。それは 私たちがそれを封印する必要があることを意味しましたか? 今夜起こるとは思ってもみませんでした 私はただ巨大な財産を持っています マイケルがやってきた。だから そこにはありませんでした。 そうですか?そうそう、 それは私が男だと思う時間を与えてくれます しかし、それは常に周波数とエネルギーを持っていました 彼は非常に興味深いことに、 フリーシーズンのエネルギーについて話していました。 じゃがいもを育てることができます。だぶだぶ、 いいえ、好きになるためにたくさんのお金を持っている必要はありません あなたの庭を設定します。 彼は小さな庭を手に入れました。 私は降りた。まさにデビー あなたは行った いくつかの素晴らしいリトルポール トマト 私はそのすべてに入るつもりです。 私はそれらの1つを持っています。 ほんの少しのプラスチックのリンクと あなたが彼らが少しのプラスチックであることを知っているcos 温室と私は日当たりの良い場所で 友達の世話をしてきたので、 棚を置いてそこに行き、 B&Qのようにそこに行き、 そこにトマト などを入れることができました。 でも、今年はゴールデング ローブ賞をすべて用意してくれたので、 母はそれを素晴らしい庭師だ と思った。 庭を整理するためにそれらを取り出します。 じゃがいもを使いやすいように 仕分けしました さつまいもを育てたことは一度もありません 成長したのと 同じプロセスと同じだと思います じゃがいもとじゃがいもはそこにあるじゃがいもです。 我々はできる にんじんにんじんは、小さなディディがどこでとてもかわいいのか 不思議に思う前に、成長したにんじんです。 ええ、私は彼らに問題があることを知っています 物を食べる本。 ガーデンハウスが少し必要です だから私が何を意味するか知っているなら しかし、それは家を出て、配達されたままにしておきます あなたにオブザーバーを持っているどこかの農民のフィールドは 実際にできます。彼が ドームのように見えるのを見たことがありますか。夜は 小さなやかんの中にそれを見つけました。 私は装備とマッチングを持っているので、 星を見ながら座っています。 私は双眼鏡を意味します。本当に良い 温室で、しかし 巨大なものはそれをするのが好きです。 忙しい土地これは以前は園芸用品センターでしたが、 遠くないので、私の休暇から デニスカントリーレーンのようです それを売ることはありますが、 彼は不動産を売っていて、巨大なバンガローのある土地は かつては園芸用品センターでした。 ポンド単位で何かを欲しがるには 少し大きすぎると思いますが、 それはばかげているので、 まだポンド単位で分類されていません。 地衣類の動物コーナー イースタービリーヤギを乗せることができますが、 鶏はまだ鶏を乗せており、 かつてはカフェのようでコーヒーを飲んでいた 別の巨大な家があり、 店でそれを癒しの年がありますそして、 私はそれを購入したいと思います、そして それはすべて電気ゲートを備えた 楽しいものです。 あなたはただ夜に自分自身を入れることができました、そして私は あなたが土地から離れて住んで そこに住むことができたかもしれません。 買いたいです。 友達のジムとジャンのスー 彼女はここに続くと思います。 これらを借りたくない ノッティンガムは彼のバンガローを借りるために使用されているようです そして彼はcosを移動しました 彼はその場所の後ろに たくさんのキャラバンを持っています。終わり あなたがバンガローへの電気を キャラバンパーク全体と 後ろのすべてに引き裂いたので、 私の電気代。 彼女は少し危険ですが、 私たちはミニとの大きな議論をしている瞬間に 巻き込まれました ルーマニア語 しかし、彼はまだ売りに出ています。 銃器やあなたがこれを好きなようなもののために 数回は、今は英国のものではないでしょう。 かつてこのシットコムのレス・ドーソンが 世界の女性の終わりに死んだようなものではなかったと思います。 私は柵について話していませんが、 女性の女性がささやくように装った男性がいました。 できません。 私は今戦っているところです。だから 私は行って温室をくれます 私の赤ちゃんヤギと私は そのお母さんを夜のために 私たちと一緒に残すつもりですそして 私は日曜日の夜にあなたに会います。 あなたが左の何かであったとき、 あなたはクリスを覚えていますか? 別のコメディアンが 老婆に扮して、 彼もフェンスを乗っ取った。 覚えていますか?あなたはおそらく私より若いです。 彼女はおそらく覚えているだろう テレビに出ていたのはおそらく70年代でしょう。 漠然と、それが何と呼ばれていたのかわかりません。 赤ちゃんヤギはジェーンに会いに行くのが とてもやんちゃなので、 私は何かが好きだったので、 今は小さなビリーヤギを散歩に連れて行きます、 しかし、私はそこに引き起こしませんでした。 私はそれが腋窩のミュートを本当に良くし、 それが治癒していると感じています それは最後のピラミッドのようでした。 それは別の次元を望んでいます。 あなたはそのようなどこかに 年配の霊的な人々が存在することを知っています。 今夜のように何でも起こります。 そうそう、私は そこにやかんを持っていた。 ルビートマト、 それは私の鞄の中のスタンデンメイです とにかく、 私は行くつもりです私は行くつもりです そしてやかんを置きます。 おやすみなさい。 ディック・エミリーはそうだった、 ディック・エミリーは、 私もドレスアップしたときに 著作権がヘンリーとレス・ドーソンにあったので、 確信が持てませんでした。 女性はそれをチェックしてYouTubeのいくつかのクリップになるでしょう 陽気な力が私たち全員のどちらかの冷蔵庫にあるかもしれません。 土曜日にセイシェルに行きます 何てことだ。それはすごいクリス 私はとても嫉妬しています。 あなたは素敵な時間であり、 あなたは素晴らしい時間を過ごし、 黄金の砂の上で顕現をします。 完全な休日に移動します。 私は今あなたにBBBレコードを手に入れました。 おやすみなさい、どこにいても 世界中で日曜日の夜をプレイしてください。 良いと良い評価になります。さよなら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?