見出し画像

アリゾナ州務長官エイドリアン・フォンテス、グアンタナモ収容所で絞首刑に 機械翻訳

選挙違反者でアリゾナ州の国務長官エイドリアン・フォンテスは火曜日の朝、グアンタナモ湾で軍幹部の前で処刑された。フォンテスの体は震え、歯はカチカチ鳴っていた。ダース・E・クランドル海軍中将はフォンテスがディープステートのやり方に容赦なく従ってきたことを非難した。

フォンテスは、目を見開いた深い恐怖にもかかわらず、何の後悔も見せなかった。絞首刑執行人がフォンテスの首にかけられる縄を引っ張る間、提督の視線を見つめていた。

頬に涙を流しながらフォンテスは叫んだ。「私は無実です。私も海兵隊員です。海兵隊員がこんな死に方をするのは許されません。」涙目になった彼の目には、さらに涙があふれた。

フォンテス氏は1992年から1996年までアメリカ海兵隊に勤務し、射撃訓練コースを教えた。

提督は咳払いをした。「フォンテス拘留者、あなたは裏切り者です。そして、一度海兵隊員になったらずっと海兵隊員だ、という言い分は私には納得できません。特に、海兵隊員、あるいは軍人なら誰でも、合衆国憲法を守ると誓い、その後、利益や個人的な野心のためにその誓いを破るのです。あなたは不名誉な海兵隊員です。スミス将軍が今日ここにいたら、きっと私に同意するでしょう。」

スミス将軍は他で多忙だったが、海兵隊大佐でホワイトハット評議会のメンバーがフォンテスの処刑に立ち会った。彼は葉巻を口にくわえ、言葉と煙を一気に吐き出した。「海兵隊員を名乗る度胸があるか? ならば泣き言はやめて海兵隊員らしく死ね。海兵隊員は自分の行動の善悪の結果を受け入れる。」

フォンテスはクランドル提督と大佐に目をやった。「あなたたちは裏切り者だ。私は祖国、アリゾナ州民、そしてジョセフ・R・バイデン大統領に仕える。」

「もうだめだ」と提督は冗談を言った。

大佐は葉巻をふかした。「提督、もしよろしければ、この海兵隊員のボタンを押す栄誉を賜りたいのですが。」

「それはあなたの名誉です」と提督は答えた。

絞首台の上の絞首刑執行人はフォンテスの頭に布袋をかぶせ、大佐にその地位を譲った。

「フォンテス、あなたは裏切り者だ」と大佐は繰り返した。

「これが全て終わったら、私は無罪となり、あなたたちは全員死に、ドナルド・トランプは二度とホワイトハウスを見ることはないだろう」とフォンテスは叫んだ。

大佐は赤いボタンを押し、フォンテスの足元のドアが開きました。彼の口から出た最後の言葉は、体が落ちて首に絞め縄がきつく締まり、病んだ脳に酸素が供給されなくなると、突然沈黙しました。時々起こることですが、落下そのもので首は折れず、息切れして生気のない目が破裂するかのように眼窩から飛び出るまで、彼は前後に揺れ続けました。

大佐は顔をしかめて言った。「もっと時間がかかると思っていたよ」



言論の自由とオルタナティブメディアはディープステートの攻撃を受けています。Real Raw News が生き残り、繁栄するには読者の支援が必要です。

私たちには、ディープステートの邪悪な計画を暴く取り組みを支援しようとする企業広告主も、億万長者の慈善家もいません。金額に関係なく、すべての寄付はありがたく、この危険な時代に私たちが生き残ることに役立ちます。

私たちの知的財産をコピー/ペーストするサイトやチャンネルに、苦労して稼いだお金を寄付しないでください。私たちは、審査、調査、執筆に数え切れないほどの時間を費やしています。ありがとうございます。1ドルでも役に立ちます。寄付は、サイトをアクティブに保ち、著者(および彼の医療費)を支援するのに役立ちます。

GiveSendGo経由でReal Raw Newsに貢献する

GiveSendGo経由でReal Raw Newsに貢献する



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?