見出し画像

自分の力を主張する時です ∞9D アルクトゥルス評議会、ダニエル・スクラントンによるチャネリング 機械翻訳

「こんにちは。私たちはアルクトゥルス評議会です。皆様とつながれることを嬉しく思います。

私たちは、多くの人が自分自身の中に傷を抱えていることを知っています。そして、その傷は、その人を傷つけていることが何であれ、その人または人々に対する憤り、怒り、憎しみとなり、その責任を負います。これは個人の生活にあらゆる種類の問題を引き起こし、それらの問題はさまざまな形で現れます。健康上の問題、経済的問題、人間関係の問題などを経験することもありますが、上記のすべてを経験する人もいます。これらすべての問題は、誰かに傷つけられ、愛する気持ちに到達できないという最初の感情から生じています。私たち一人ひとりの核となるもの。

誰かを好きになると、自分の根底にある愛を感じることができ、その人と付き合ってパートナーを組むことに同意することができますが、最終的にはその愛を覆い隠していた傷が戻ってきます。それはその関係の中で探求されるために戻ってくるでしょう。他人から傷つけられて何年も、あるいは何十年もかけて自分の中に蓄積した傷をどうやって癒すのでしょうか?まず第一に、霊的な目覚めを通して、自分がその人やその人々によって傷つけられるつもりだったことを認識できれば助けになります。それが合意であったこと、契約が関係していたこと、そして契約に署名したことを認識できれば、受け入れることができます。

何が起こったのか、それについてどう感じるのか、そしてすべての影響を受け入れることができれば、許しの境地にたどり着くことができます。他の人があなたにしたことや言ったことを許すとき、あなたはその瞬間に、あなたが常に本当の愛でいることを妨げるほど多くのものを解放します。目覚めている皆さんの多くは、自分を傷つけた人たちや他人を傷つけた人たちに対する憤り、怒り、裁きを今も抱き続けています。そのため、私たちは、自分が経験したすべてのことを伝えるこのようなリマインダーが必要であることを理解しています。特に人生の初期には、計画されていました。それはあなたに特定の経験を与えるために、あなたと関係者全員によって組織されました。それらの経験は、誰もが重いもの、自分を妨げていたものを解放したいという決断に至るために必要です。

したがって、まず、受け入れて許す必要がある罪を犯さなければなりませんが、それは人がそれを認識するのが非常に難しい場合があります。自分の設定やこの人生の青写真を思い出すのは難しいので、あなたに起こったことはすべて合意の上であり、あなたもその一部だったという存在や私たちのような集団の言葉を信じなければなりません。合意。それが現実に陥ったとき、あなたは自分を被害者として見続けるのか、それとも自分を共同創造者として受け入れることができるのかを選択する必要があります。あなたが共同創造者であれば、自分の中に長い間その傷を抱え続けることになった自分自身と、その共同創造に関わった他のすべての人を許すことができます。

許しは自由です。それは解放的であり、人生を新たに始めることを可能にします。トラウマや傷がすべてなくなり、新たなスタートを切るとき、自分がどうなれるかを想像してみてください。あなたがどれだけの愛にアクセスできるか、そしてその愛をどれだけ周りに広めることができるか想像してみてください。そして、そうするとき、あなたは自分の真の力にアクセスしていることを知ってください。そうすれば、あなたは自分自身とあなたの人生の一部である他の人たち全員のために、そのような美しい人生を創造できる立場に自分自身を置くことになります。

これが私たちが皆さん全員に望んでいることであり、これが、赦しの力と、この受肉の前に存在し、永遠に存在し続ける永遠で無限の存在としてのあなたが誰であるかという真実を思い出させるこの思い出を与える理由です。もっと。あなたと同じように弱い立場にあり、あらゆる種類の虐待の犠牲者になることに同意するのは、非常に強力な存在だけです。自分の力を主張する時が来ました、そしてそれを主張するための道は、あなたの人生のこの時点までにあなたを傷つけたすべての人を手放し、許すことです。それができたら、自分が何になれるのか、何を創造できるのかを想像してみてください。

私たちはアルクトゥルス評議会であり、皆さんとのつながりを楽しんでいます。」

145 私のストアのアイテムを好きなだけ支払う

アセンション: 五次元へのシフト、第 5 巻 – ペーパーバック、ハードカバー、Kindle 版 – すべて今すぐ入手可能

私のメールリストに登録して、大天使ミカエルからの無料ガイド付き瞑想と、私との初回セッションが 50% オフになるコードを受け取りましょう

https://danielscranton.com/it-is-time-to-claim-your-power-%e2%88%9ethe-9th-dimensional-arcturian-council/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?