見出し画像

より速く、より効果的な具現化 ダニエル・スクラントンがチャネリングする、9次元のアルクトゥルス・カウンシル 機械翻訳

「ごきげんよう。私たちはアルクトゥルス評議会です。皆様とご縁があれば幸いです。

私たちは時々立ち止まって、私たちが共同創造する役割を果たしている美しい宇宙に感謝する機会を自分自身に与えています. もちろん、私たちは常に助けを求めており、この宇宙の意識をより高いレベルに引き上げるために自分たちの役割を果たそうとしています. しかし、私たち全員が必然的になりつつあるものに向かって進むことと、その時間をかけて、私たちがすでにどこまで来たか、そして私たちがすでに作成したものを熟考することとの間にバランスが必要であることを私たちは理解しています.

あなたが今、あなたの人生のどこにいても、あなたの人生とあなたの存在において、この種のバランスからより多くの恩恵を受けることができます. 次のアップグレード、次の活性化、意識の進化における次の大きな飛躍を待ち望んでいるのと同じくらい、あなたが共同で作成した美しい世界を鑑賞するために時間を取る必要があります.

そして、自分の世界の美しさを見つけるのが難しいこともあるかもしれませんが、それは、すでにあるものに感謝する場所にたどり着くために努力と注意を払うべき理由です. 自分自身の 2 つの側面を一緒にする必要があります。常により多くを求めて努力している側面と、リラックスしてリラックスし、何もしないことを望んでいる側面です。あなたは、あなたの創造的な側面と、あなたの人生や世界にすでにあるものに非常に満足していると感じる部分との間に調和が欲しい.

そのバランスを取ることで、より優れたクリエイターになることができます。具現化に向けたすべての努力をより効果的かつ迅速にします。することとしないこと、男性性と女性性、欲望と感謝の間にバランスがなければなりません。そのバランスを取るために必要なものを決定するための鍵は、チェックインすることです。

あなたは自分の現在のエネルギーレベルを見て、自分がいる瞬間に本当に望んでいることを考慮に入れなければなりません。そして、あなたは自分自身でいられるように、親、社会、さらには内面化されたプログラミングから自由になりたい.

自分がどのように感じているか、何を望んでいるのか、そしてその瞬間にバランスが取れているかどうかについて、自分自身に正直でなければなりません。そうすることで、行きたい場所にたどり着くことができ、また、私たちのこの美しい宇宙にいることがより快適になる方法でもあります。

私たちはアルクトゥルス評議会であり、あなたとのつながりを楽しんでいます。」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?