見出し画像

大天使、アセンデットマスター、その他からもっと受け取る ∞ダニエル・スクラントンがチャネリングする9Dアルクトゥルス評議会 機械翻訳

「こんにちは。私たちはアルクトゥルス評議会です。皆様とつながれることを嬉しく思います。

私たちは、ダニエルが私たちをチャネリングしていないときでも、あなたたちにエネルギーを提供しているので、皆さん全員にエネルギーを提供することに非常に一貫しています。いつでも私たちの発信をオープンにでき、最新情報を受け取ることができることを知っていただきたいと思います。リラックスして受け取っていただきたいと思っています。私たちのエネルギーの伝達を受け入れることをお勧めします。努力する必要はありませんし、彼らの気持ちを感じようと苦労しても役に立ちません。しかし、自分に降りかかるものにリラックスすることができ、それを毎日、毎瞬一貫して行うことができれば、意識が飛躍的に拡大しているのを感じるでしょう。

さて、これまで何度もお伝えしてきたように、この街でゲームをしているのは私たちだけではありません。高周波エネルギーを提供しているのは私たちだけではありません。高次元の領域であなた方を助けてくれるのは私たちだけではありません。そのため、時にはプレアデスのエネルギーや、お気に入りのアセンデッドマスターや大天使のエネルギーに心を開きたいと感じるかもしれません。あなたは、その特定の瞬間に妖精のエネルギーに同調したいとさえ感じるかもしれません。あなたのスピリットガイドやハイヤーセルフもまた、あなたへの提供において非常に一貫していることを知っておくのは良いことです。

発信は絶え間なく行われており、あなた方の多くはそれを感じています。皆さんの中には、後になってから自分がそう感じていたことに気づく人もいます。あなた自身や自分の世界に何らかの変化があったことに気づくかもしれません。その後、過去数日または数週間を振り返ってみると、自分がエネルギーを受け取り、それに取り組んできたことに気づくでしょう。一部の人にとって、これは新しいことではありません。あなたはそれを非常に長い間続けてきましたが、そのときあなたは、他の人がいつでも利用し、受け取り、協力できるエネルギーを持っていることを認識できるように支援することがあなたの旅の一部であることを知っています。

この通信を受信して​​いる多くの人は、どうすればよいか疑問に思っています。実はとてもシンプルなのです。ただリラックスする必要があります。緊張、不安、思考、心配、恐れをすべて手放すと、上から来る高周波のエネルギーを受け入れるために自然に心を開くことができます。そして、すでに述べたように、好きな方向に自分を向けることができます。ある日は大天使のエネルギーを受け取り、次の日にはシリウスのエネルギーを受け取ることができます。その翌日には、おそらくあなたはさらに妖精のエネルギーに夢中になるでしょう。これは、今日何を着るか、何を食べるかを選ぶことと同じだと考えてください。また、当社はいつでも営業していることをご理解ください。私たちは常に助け、癒し、導き、サポートすることを求めています。

私たちが提供するもののほとんどは、愛、癒し、思いやり、平和、その他すべての高周波振動だけですが、場合によってはより具体的なものもあります。そして、そうなったとき、ダニエルは通常、私たちの助けを借りてそれについてあなたに話します。今すぐ、あなたの周りに常に存在する、ポジティブで遊び心があり、役に立つエネルギーをすべて贅沢に感じてください。そうすれば、もう孤独を感じることはありません。あなたは再び分離されたり、見捨てられたと感じることは決してなく、あなたが継続的に向かって進んでいる美しい5次元の地球を創造するために必要なものがすべて満たされていると常に感じることができます。

私たちはアルクトゥルス評議会であり、皆さんとのつながりを楽しんでいます。」

高振動マスタークラス: 振動を上げる方法 – 3 週間コース – 1 月 16 日 – ここから登録してください

アセンション: 五次元へのシフト、第 5 巻 – ペーパーバック、ハードカバー、Kindle 版 – すべて今すぐ入手可能

私のメールリストに登録して、大天使ミカエルからの無料ガイド付き瞑想と、私との初回セッションが 50% オフになるコードを受け取りましょう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?