見出し画像

#サイモン・パークス情報 サイモンパークス 29th April 2022 Update Current News 速報性を優先して無校正です、ご了承ください Please note that we will give priority to breaking news and deliver it without proofreading.

こんにちは、久しぶりです。私は 私のヘビ毒を乗り越えました あなたは それがすべてを避けて 2年半であると知っていますそして もちろん良い人良い場所 人が飛行機に出くわす 残念ながら、ワクチン接種と 脱落をした人の隣に6人います。もちろん、 私たちがそれを手に入れたことは 知っています。 だから私はいつかそれを手に入れる運命にあったと思います。 すべての良いアイデアと 医療支援を提供してくれた すべての人に感謝します。 ソルバで直接アドレスを指定するために、 私たちが良いチャットをするために 見送ったものを知っているようです。 ミズーリ州のCCメンバーあなたのCC 彼女のコーディネーターは、 トップコーディネーターの観点から CCAmericanグ ループペアとのミーティングを行いました。 それは非常に悲しいことであり、 私はミズーリのコーディネーター と話をしていません。 彼らと一緒に、 しかし、彼らが撮りたい録音 年齢がありました。CCから離れた ストーリーのCCメンバーは、 彼らと一緒に自分のことをします つまり、これは最初にすべてのメンバーに直接アピールしますが、 ミズーリ州のCCメンバーには直接アピールします。 明らかに調整されない コーディネーターが必要な場合 あなたが彼らにあなたを CCから連れ去ってもらいたいのなら もうあなたは正式にCCの一部になることはなく、 あなたは彼ら自身の小さな 個人的なグループの一部になるでしょう そしてもちろん。 それはあなた次第です、 しかし、そうではなく、 CCにとどまりたい場合は、 CCの成長する 家族の一員になりたいと思いますか? 基本的には感謝の言葉を述べますが、 感謝はしません。そして、何が起こったのかを 米国のすべてのメンバーと話すこと。 これは実際には良いニュースですが、 悪いニュースではありません ご存知のように、私はRideAcrossthene tworkに質問しました プロジェクトを考え出す人たちと 私は、私ができる限りシンプルで、 あなたがそれを どのように進めたかという点で、 私が好きなように簡単だと思うように それを作りました。 購入は資金提供者であり、 創設者はアメリカにいます 英国ではなく、アメリカの資金提供者であり、 彼らはフロリダに拠点を置いており、 現在、プロジェクトに関心を持っています。 そしてそれがあなたが知っている理由です 私はこれが来ることを知っていたので、 オーストラリア人がイギリスに移住するように 私のパイに頼みました すぐに。そして、 物事を成し遂げるのに 時差があるため、 それは不可能です。 彼女は素晴らしかった 彼女は私たち全員が病気になったのを知っているのに出くわしました、 でもそれはワクチンを接種する人がいるからです しかし、私たちは それを見なければなりませんでした。 彼女は今ブライトンに移転しました。つまり、私は今 自分のものを持っています。英国では 本当に役に立ちます。それは 私たちが進んでいるからです 私たちはプロジェクトに近づき、 彼女と私は役割を果たすつもりです そのため、資金提供者は プロジェクトと野郎に関心を示して、 彼らが見て、彼らが見たものをテストし、 私たちのシステムをテストできるように、 いくつかを育てました。それは 本当にエキサイティングで、 私は3つのプロジェクトを 選択しました。 私もそうするように頼まれました でも私はアフリカのアメリカ合衆国のものと イギリスが欲しいもののために一度購入しました 調整する必要があります 彼らが彼らを好きなら、 テストは現時点で肘で実行されます 彼らは楽しいですが、それは 彼らの構造がどれほど 頑丈であるかを見ることでした。 ccのプロジェクトは私たちがどのように対応したかを見ていません それは本当にエキサイティングです。 私はそれが起こることを疑いませんでした。 いつ起こるかわからなかった、 そのため、試運転を依頼されました。 それはそのように言うだけで、 それが私たちが現在取り組んでいることです とても興奮しています。 ですから、それは本当にポジティブなことです。 現在、ccは自主的な組織であり、 世界中に10万人を超える メンバーがおり、 コーディネーターがたくさんいます。 何が起こったのか 一部のコーディネーターは、システムホストのリーズと カナダのイベントホスティング範囲に 多くの新しいポジションを取りました 同じですが、彼らは それらをわずかに異なって呼びます。そして私は 基本的に米国のコーディネーターに言った、 あなたはすべてをやめなければなりません 採用 その理由は、私たちが資 金提供を検討しているからです。 私が計算したように 私は思う 賃金は年間1200万から1500万の間になるでしょう しかし、それについては行く方法について見てください しかし、私はコーディネーターが 採用を続けることはできません。なぜなら、 人々が数字を追加しているために、時代遅れの監査を行うたびに ですから、このセクションを作成した CCの創設者が、 ちょっと待ってください と言うのは不合理ではないと思います。 これらの投稿の募集はもうありません。 ちょっと見せてください 私は監査を行い、私たちがどこにいるのか、 そして役割とは何かを確認する必要があります。 巨大な州があります カリフォルニア州テキサス州と、 最小の州よりも多くの人々が必要ですが、 地理的に非常に大きいかどうかは 関係ありません 小さなステーキ。 私は、彼らが何をしているのか、 彼らが何人の役割を果たしている のかについて、 本当に良い 考えを持っている必要があります。 それで、資金提供の危機に瀕している間、 私は米国をリードするグループと 会いました。 今、いくつかのコーディネーター。どうやらそれが好きではありません。 私がCC2015を作成したことを 皆さんに思い出させます。そして 2017年に 私たちは正式に組織されました。 私たちは2015年に運営されており、 ミズーリ州のメンバーが コーディネーターになることを 知っています。 メンバーをCCから外します 覚えているように聞いてはいけないと思います。 彼らが望むこと。 私がベッキーであるために あなたが持っているそのネットワークがあったことを ミズーリに思い出させます 別の人はそれなしでそれを作成しました。それは グループではなく、 グループまたは州は、 個人または人々のグループが参加している50人です。 これは米国全体です、 それは大陸全体です。 それは地球全体と 地球全体の動きであり、 私は絶対に心から言うことができます。 フロリダの白い帽子は ミズーリで起こっていることに 満足しないだろうと いいえ、少しはっきりさせておきますが、 Twitterを購入するために440億ドルが調達され、 ElonMuskには4 4000000000がありません。 彼はコンソーシアムの仲介役を務めており、 私は誰かと話していました。 名前を付けることはできませんが、 5/6日前に中将も 今、彼は冗談として私に冗談を言った。 彼は、ドナルド・トランプに ツイッターの新しい最高経営責任者になるよう 依頼しないと面白いだろう と言った。ツイッターの多くの人々は、 言論の自由が本当にあるかどうかを テストしている。4 40億ドルはケバブではなかった。 その440億は切り札の人々によって調達されました。 私は、トランプの支持者全員が 彼女に5ドルを帽子に入れて、 惑星から主権を取り戻すために動いている 非常に大きな器官について話している という意味ではありませんが、 驚かないでください。 それについてはあまり話題になりませんが、 CNNが同じグループや アフィリエイトに乗っ取られても 驚かないでください。 だから何が起こっているのか 米国は、主流メディアとソーシャルメディアであり、 現在、ホワイト ハットからの圧力に非常にさらされています。 ホワイトハットは、他のスピリチュアルグループや 他のグループリーダー、そして 私たちが必要とする 最後のものについての私の組織に 非常に強い焦点を当てています。 愛国者のように精神的な人々 あなたが望むどんな言葉も、 この重要な時期に 私たち自身のキャンプでの降下または困難です 良い主 私たちは、他のすべてのことを行うために 登録によってを維持するために、 盗まれた選挙を適切に維持しようとしている 十分な本当の敵をそこに持っています。それが 彼らが望んでいることです。 彼女のためではないですか 心の中で問題や 問題を抱えている意識を パートナーと結びつけるという 非常に愛されている組織であり、 私はミズー リ州のすべてのメンバーに直接 アピールしています。 。彼らは彼らを呼びたい そのため、彼女はあなたが明らかにしている プロジェクトのCCの一部にはなりません。資金はありません、 それは恐喝ではありません。 私は明らかに私が見るつもりだと言っているだけです CCプロジェクトですが、 もっと重要なのは、おそらく それは精神的なつながりです。なぜなら、 あなたがCCCのメンバーである場合、 2つの精神性の観点から より多くを得ることができる と考えるからです。 私は彼女がコーディネーターであると信じています、そして あなたはCCの一部ではありませんそれは 完全にあなた次第です。 私は実際にフロリダの白い帽子に話しました。 彼らは他の国について アメリカに大きな関心を持っているので、 これは私の頼りになる立場です。 私は彼らが気にならないとは言いませんでした。 そこに焦点が当てられているので、 あまり気にしないと言いました アメリカ合衆国 ですから、ここで 少し問題が発生したと言いたいです。そして、 あなたは知っています、そして私は走りで言いました 過去の問題とこれが 私がやろうとしていることを見てください。 それについてどう思いますか?だから あなたは私が言っていることと何が合意されているかを知っています。 ccを離れたい人はいますか?それを残します、そして あなたがそれを維持したいなら あなたはCCのメンバーではありません、そして ただ待ってください、そして それから私たちは新しいポイントでした。 CCコーディネーター、そして確かに、彼らは 私と他の人が望むようにグループを実行します、そして 彼は素晴らしいショーです しかし、それだけです。 それが私たち全員にとっての場所です アメリカ合衆国のメンバー コーディネーターに会う理由。 彼らはそれを彼らの地位の減少が 採用されるかもしれないと見ているので それを好きではありません10:152030イベント、 お願いします。私はこれ以上の採用を言っていません、そして 彼らはそれについて満足していません。 あなたはそれがあなたの組織ではない ということを知っています。 あなたは私とベッキーと 他の人が作成した何かにあなたがいたことを知っています。 いいえ、それがフレームワークです。 彼らはあなたの人々ではありません それから私の人々から離れて 選択する主権者です。 専門家組織になる 誰かが非常に交差して動揺したからといって そして彼らはミズーリのメンバーシップについて話すと言った そして私はそれらを脱ぎます 良い。彼らが行くかどうかを確認します 彼らは行きますが、 それで終わりです だから私は自分が心配している限り 心配しなければなりませんでした、そして 私は楽しみの危機に瀕しているのでこれをしました。 それはあなたが家にいて、 あなたが持っていると想像するようなものです 発信と発信。 心配しないで、 誰かがあなたの家の運営に 実際に貢献してください あなたがしたいのは、 すべてをバランスシートに載せて、 これをすべて 保存することです。それが 私が求められていることだからです。 つまり。あなたの組織を運営するのに どれくらいの費用がかかりますか、 そしてそれは私にとって非常に興味深いです 男の子からのことは、 現時点で私にとって 非常に興味深いものです。私は、 実際に非常に良い経済的理由で 採用を保留するつもりだと言います 良い管理上の理由 特定の人々は非常に不幸であり、 それは私が彼らと交わっていると思います。 私は実際に私がするように 言われたことをしているだけではありません。 私たちは独立していますが、 フロリダとは強いつながりがあります 彼女はアリゾナと非常に強いつながりを持っていました キュースーパーコンピューターがある場所です スーパーコンピューターはアリゾナに拠点を置いています 多くの人はそれを知らなかったので、 あなたは知っています、そして私たちはあなたが残したものをカリフォルニアに送ります、 カリフォルニアカリフォルニアカリフォルニアは切り札に投票し、 そうでしょ。メンバー全員に 直接アピール あなたがコーディネーターであるなら、 私が採用時に凍結したことをうめき声を上げているかもしれません。 絶対的に正しい 採用を凍結しました 今日の午後、ほんの数時間前に 興味深いIntelIをお届けします。 ドイツの警察がドイツ銀行を襲撃したのは そのコンサートがなかったと言われました。 私たちは、ドイツのCC メンバーシップを通じて、 私が来る直前の約510分 前に来たことを理解しています。 Twitterで話題になりました 私はツイッターではありません 私自身、 しかし、私はよく考えました。 私はCCメンバーに私を回してもらい、 今はTwitterで別々にしています だから、それと一緒に行きましょう、そして 私たちがそれを使う理由は、 私たちが一種の期待しているからです。 ドイツ銀行はこれ以上印刷印刷お金を言われなかった 私たちはフィアット通貨から資産担保 通貨に移行し、 印刷しないように言われた主要銀行がありますが、 それはそれに関連していない可能性がありますが、 それは以前のフォードとそれが何であれ 関係していることを理解しています だから、その日が何をもたらすか見てみましょう しかし、ニュースでは、 警察がドイツ銀行AGを襲撃したということです ああ、それはとても面白いです あなたのほとんどはそれを知っています ロシアは、中国と同様に 通貨を戻すように動きました。 インドとサウジアラビア 昨日が正式に発表されたことを ご存知の方も多いと思います ドイツは ドイツは今ガスでなります。ガスを意味しない ロシアルーブルを使用した住宅暖房 および調理用ガス用の起亜自動車 暖房ガスガスおよび私が あなたに言うことができることも 発表されていません イタリアのフランス また、ロシアから ルーブルで 燃料を購入する寸前であり、 その理由はそこにあります 彼らは一週間以内にそれをしません。 文字通り電源が切れます。 彼らは支払うことができず、 私は彼らが必要とする燃料を持っていないからです したがって、現時点で 1グラムの金の購入者は55000ルーブルを持っており、 基本レートは悪い話ではありません。 これがに変わる為替レートです イスラエルは今、ひどいものを買っています。それらの多く 中国のお金 金で裏付けられた通貨を購入するアジア諸国。 地球の人口を見るには 現在、金または資産担保通貨を保有する 国に住んでいるのは わずか40%です。 それは非常にケバブ制御された方法であるが、 得られていない西洋の世界だけです 通貨はまだフィアット通貨を使用しています。 私たちは今、一般の人々に非常に近いです 一般市民 神は彼らを祝福します。 さまざまな問題を十分に認識し、 それがある意味で ターニングポイントになる と考えています。 それはニュースが出る月です。 ツイッターだけでなく、主流のニュースに関する 私の最新情報を知っているだけでなく、 オーストラリアでは このボックスが非常に優れていて、 米国では地味なパブが役に立ちます。 キツネは、他の誰も運ぶ準備ができていなかった というニュースを伝えます。 あなたは私たちがバイデン政権を倒すための ハンターバイデンラップトップを探していることを知っています それはイベントでなければなりません彼は政治的なイベントでなければなりません 誰もがロンドン橋が降りてきて 女王の死について話します それは、バイデン政権の解任以来、 設立側のユナイテッドについての詳細です。 それが意味することは、 女王の喪失よりも 世界に政治的に大きな影響を与えるでしょう トランプ大統領は女王と取引をしたので、 女王は問題を引き起こさず、 彼らができることのようなことは 何も起こらなかった。 ですから、離れて行くと、 女王の死の公式発表は もっと素晴らしいものになります。 奉仕による撤去は 象徴主義とは何の関係もなく、 すべてが手放し と関係があります 力のレバー 今。彼は私が力のレバーを持っていることを言うかもしれません しかし、彼女はメディアの射影が持っている という意味でそうします 大統領は私を使う 別の指導者は家庭教師の認識者について話している。 だから月経による除去 私の意見では、 ロンドン橋が下がることのより 大きな重要性になるでしょう 今日はたくさんの人からメッセージが届いています st。武器がウクライナに行くための この余分なお金は 何が起こっているのですか 富についてはどうですか 武器を買うお金は資産担保証券ではありません。 ケバブです。カバルを燃やすための最良の方法の1つ お金は彼らを罠にかけることであり、 そこで彼らはウクライナである 深い国家の作戦を守らなければなりません、そして 私は深い内ポケットを使わなければなりませんそれは 彼らがロシアと一緒に泣いている あなたに送る武器を買うために フィアットのお金を使うためにそれをします 私はより速いと言います。 西側は、ウクライ ナラッシュへの武器の出荷を爆破している。 それはお金を取り除くための素晴らしい方法であり、 それはまさに私たちが戻ってこないときに 起こっていることです。 アマゾンイタリアンは ファシスト イタリアンだと 言ったことには戻りません グループも。プーチンがあなたがしたことをしたとき、 2つか3つのグループがありました。 軍が彼を止めない という保証があったので、 彼は入りました ウェストは彼を止めるつもりはなかった。 私はみんなでさえあなたが何時に泣いているか知っています 善人たちは研究をしている バッドガイズは知っていました。 そこに何があったのか、 そして彼らの正しい心の中で 誰があなたの国境にある生物学研究所を望んでいたのか。 あなたの国境に汚いウラン爆弾を作っていた何か そして多分プーチンは あなたが十分に持っているかどうかを決める 多分彼は銃を飛び越えた。 個人的にはアメリカの 白い帽子だと思います 準備ができていません。 彼らはあなたが私たちが している他のすべてと一緒に試して 実行することを知っていると言っていたと思います 私は彼が十分に持っていたと思います私たちは皆、 何が起こるかは私たち全員が知っていることについて知っています しかし、それは兵器級のウイルスであり、 メディアが明らかにそこで すべての作業を行ったことは非常に致命的でした。 しかし、それにもかかわらず、 あなたがあなたの玄関先にそれを持っているならば。 なぜあなたは腰を下ろし、 私はまっすぐに考えます、そしてあなたは彼が人々が死んだので そこに行ったことを知っています。 彼らは本当に それが100パーセントプーチンなのか、 それともウクライナの生物 研究所の設立に 資金を提供したブドウの木や 他の人々が好きな人々のためなのか、 誰が責任を負うのかは 疑問の余地がありません。 すべての主要国には英国に研究所があります 私たちはします それは港と呼ばれ、 今夜は別の国で投票があると確信しています。 しかし、ウクライナには非常に多くの人がいました なぜウクライナに こんなにたくさんの生物 学的施設があったのかというと、 それはアメリカの土壌から 離れていて、 政府を支配しているので、 彼らはそれを 行うことができたのです。 待つ。 だから、今ローリングを止めることはできません。来ているものは それを止めることはできないというキャッチワード それは閉じて彼がしたことをしたとたんに真実です。 そんなに多くの方法で戻ることはありません 彼はもう少し長く掛かりたいと思った 白い帽子の問題を強制します 善は私たち全員が 行く準備ができていることを知っています。 私たちはもう待つことに勝ちません。 それで、彼が政治問題を強制しているという意味で、 多分好意を示しました。 そして、世界の地政学で 何が起こるかを見て、 qfsとne saragesaraの規則や 規制への移行で何が起こるかを見て、 それがどうなるかを見ていきます 戦争をしてサンドイッチを作ることはできません それらは互換性がなく、リストは信頼していますか 英国の大臣。 基本的に台湾と 中国の間の戦争の可能性について 話し始めました、そして私は トランプ大統領が 彼が台湾と中国の間の戦争を期待している と言ったことを知っています、 だから私の主よ、私たちが ウクライナの状況に陥ったことがなければ、 缶を蹴り飛ばして、 私が欲しいものを知ってもらうことができます キックオフ。 あなたはnesaraのチャンスを知っています gesara。さらに押し戻され、 しかし、おそらくこれらは戦争の核のエスカレーションについての多くの話し合いで 行われなければならないことです そして私は1分間考えていません 単一の核ロケットが 発射されるか、 砲弾核砲弾が発射されます。 これについてはたくさんの話があると思います。 BBCが何であるかを知っている人は たくさんいると思います。世界の終わりは 私自身の見解に近いと確信しています。 白い帽子は かなりしっかりと固定されています。 コントロール 白い帽子でメディアを大きく支配しない コントローラー政治家は、 ディープステートにはない 何かを持っています 白い帽子が 何にとどまっているのか を知っている人は、 ミラーディープ ステートとは 呼ばれていません。 ケビン党の王冠で、しかし 彼らは通常の軍隊を持っていません、そして これは深い状態の違いです グロスター、花が咲きますが、 彼は実際にはその側では何もできません。 彼らはもちろん メディアや銀行などで 政治家を管理しています しかし、そこにも。政治家や銀行のような これらのグループのために シフトされたパワーベースは、 政治がその上で 展開されている方法を見ています 地球と思考は実際には変化です 私がいつもコントロールしていると 思っていた人々の声を聞いてください。 前方のディープ ステート内の中間管理職の立場にある 多くの人々の中で 少し不安定に見えます あなたはそこにベイビー。 彼らは、船をジャンプしたり、 サイドを変更したり、 6か月前でも見られなかったような ものを降りる準備ができていると思います。 ああ、彼らは まだトップを知っていた しかし、彼らはトップを知っていました それが起こっている方法です。 彼らはそれを知っていましたが、 感じました。自分の会議内 これは、彼らが 非常に高いレベルで 起こったことに触れられないという 比較的安全であったという 深い国家の中間管理職であり、 そうではありません 今。現在、多くの人々が 公に逮捕されている状況があります。 バージン諸島が 首相であることがわかっているのは 非常に興味深いことです。 逮捕されたばかりの人。 彼は詐欺で終わった。 現在、エンターテインメント 業界の主要人物が 何人かいます。 彼は英国にいます。 突然、警察官が犯罪で起訴され、 他の人に起訴される という話を聞いたことはありません 本当に突然。何が起こったのかというと、 他人を守るために 死んだ人々です。突然 保護がもうないことを 見つける たぶんあなたはそれをテストするまでそれを知らないでしょう、そして それで人々が逮捕されているとき、 それはかつての感覚であったほど 彼らを保護する能力がない状態が突然あります。私は それがそれらの悪魔の中で成長していると思います 管理された産業は多分 それが時間だということです。交渉します 多分それは再評価する時ですそして 私達は私がいつも言ったように メディアプレーヤーがどのように あなたがEBSを必要としないかもしれないか見るでしょう 多分贅沢23:59 主要なメディア企業はボールをプレーすることを決定し、 しかし、彼らがそれらを望まない場合 EPSはもちろんそこにあり、 バージニア州のブルーリッジ 山脈DBSステーションが開催され、 白い帽子で地獄を捕まえています。 これは、デルタフォースなどが 捕らえた瞬間まで知っているので、 ディープステートが 白い帽子に対して EBSを使用できないことを意味します その機能は、ディープステートがアカウントをブロード キャストするために常に可能でした。 あなたは緊急放送システムを使って 言葉を知っています、 私はそれをすることができないので、 多分ドアはこれで壊れ始めています 今まで地球のほくろ犬のようだった 仲買人グループ。 光は彼らに届かず、彼らはただ続けて、 光の存在が今突破しているように 彼らは荒らしをしています、そして あなたは私たちが何を必要としているのか 知っていると思います。開示しますが、 一般の人に開示する必要があり、 主要な新聞である 一般の人々が受け入れる手段を介して 開示する必要があります 伝統的に深い アベニューの主流のテレビラジオ 監視と管理を続けます。 私は私が知っていると思います。 私たちが望むすべてのもののために、 そして私は私の時間になることを 望んでいるので、 私は5月8日にミッドランズのバー ミンガムでの会議に行きます 私が話しているとベッキーも話すつもりです SASと特殊舟 艇部隊に感謝します あなたはセキュリティを提供しようとしていました。 本当にいいでしょう。時間 チケットの例です。CCJコーディネーターの場合は 覚えておいてください。 45ポンドの入場料を支払います。 申し訳ありませんが、 すべてを行うことはできませんが、 資金は提供されています。ええ、 でも前に言ったように、 45ポンドの入場料を払えば 人々に言うことができるのは とても良い選択肢のようです。 チャンスになるのは良いことだと思います。ベッキーは 夕方にハングアップします。私たちは 夕食に行くつもりです、そしてあなたは 私たちが人々に会うために会えて うれしいことを知っています。 喜んでお話させていただきます ですから、チャットをする機会が欲しいのなら、 それは素晴らしいことです。アメリカの王国のように、 このような会議は あまり開催されないことをご存知でしょう。 それはいつもです。 だから、それは本当に良いチャンスですミッドランズバーミンガム 私はロンドンではよくありません。 限られています、 ノースロンドンとバーミンガムは 会議の本拠地です たった1トンの会議センターがあり、 それは英国の中心にあります ロンドンから電車に飛び乗って立ち上がるのは とても簡単です 金属も北から降ろした 簡単です だから私は選択しなければ ならなかった、バーン その場所と会場の容易さのために これはホワイトハット操作であることを忘れないでください。 この会議の白い帽子は、 私が会議を開いたから ではありません。 いいえ、あそこにはありません。 それを会議と呼ぶことはできません。 あるいは、 人々に会う機会を与える何かが必要です。 私は知っていますが、それは会議の設定でそれを行うことを知っています。 私たちが持っている希望は ただそれを残すことであることを覚えておくために いくつかのニュースを聞いてみましょう。 それは実際にはただの祈りのビルトンではなく、 祈りの上に構築することに何の問題もありませんが、 それは実際に証明されており、 あなたは私たちがそれが通り抜け始めているのを見始めていることを知っています。 よし、5月8日にその会議を開いてから、 私に入って何が進展するか見てみましょう。 できるだけ多くの皆様にお会いできることを楽しみにしております。 ベッキーもお話ししたくありません。 やり遂げる時間がたくさんあるので、 ほとんどのスピーカーは1時間あると思います しかし、政府の制限なしに そこに戻ることはどれほど素晴らしいことでしょう。 私たちがそこに出て、 主権へのコミットメントと実際に会議に出席し、 私が言わなければならないことを聞く 権利を再確認する 素晴らしい機会に出会うのを止めます。 チャーリーが欲しかった あなたが人々にこれを言ったかどうかはわかりません しかし、私はあなたがソフトウェア プログラムを通過しなければならない あなたがそれをする方法で 私にどんな問題の販売も得るでしょう。 あなたは知っていますか? チャーリーウォードが使用した最初の会社は これが何であるかを知り、 プラグを抜くとそれもありません。私たちは もっと白い帽子をかぶった人を探しに 行かなければなりませんでした 私たちが白い帽子だと気づいたときに 近づいてきた多くの会場で タイプオペレーション。彼らは まだ陰謀団のディープ ステートによって 制御されているからです。 ですから、私たちが行く予定の会場は 明らかにはるかに独立しています ですから、私たちが明らかにしようとしている 会場の管理をサポートする必要があります。 彼らは歓迎しているので、 明らかに独立しているのは 悪魔的ではありません。 あなたは話し合う トピックを知っているので、 あなたは面白いことを知っています ジャスティン何か会議と すべてのものがそれを取り巻いている どのように私たちが本当に見ることができるか。深海 状態はすべてを制御しますが、 実際には物事をロックダウンしています おそらく1年前の6か月ですが、 会議を開くことはできませんでした。 多分私はそれがとても大変だったでしょう。 私は私の会議をしたことを意味します。当時、 私には主要な コーディネーターの1人がいて、 2015年に就任しました。 それはマイキーメンバーと一緒に開催する会議でした 当時のスタッフと それは膨大な量の仕事でした。 バイデン政権の前を除いて、 私たち2人だけが それを組織していたことをご存知であり、 問題はありませんでした。入ることができますが、 あなたが誰であるかをカバーします。どこにいるの 問題はありませんが、もちろん、あなたが これがフェンスのすべての側のフェンスで あることを知っているのは 驚くことではありません。 似たような癒しがあります。それは必要であり、 このような会議は癒しのプロセスが満たされ始めることが できることを始めることができます 絵 とても素晴らしい。 私はそれを迅速に更新したいと思っています、 そして明らかに 私はそれを飲むことに夢中になっている これらすべての愛する人々の脱落からのヘビ毒で 明らかにそれをするのに十分な気分です。予防接種、 そしてそれが私たちの残りの部分に与える影響全体で、 ほら オプションを取り戻すために、 GreatTewの運用が少し停止しています。 私が特に米国に言ったことを 考えてみてください。私たちが どこに向かっているのか 見てみましょう。どうも ありがとうございました。バーミンガムのAチームの会議で できるだけ多くの人に会いたいと思っています。 グレートブリテン ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?