見出し画像

JAG、NIH所長モニカ・ベルタニョーリを反逆罪で有罪判決 機械翻訳

米海軍法務総監部と軍事委員会は水曜日の午後、NIHのモニカ・ベルタニョーリ所長を反逆罪で有罪とした。同所長はバイデン政権の以前の強制ワクチン接種と社会的距離確保プログラムを称賛し、どの政党が政界を支配しているかに関係なく、医療戒厳令が間もなく現実のものとなるだろうと述べた。

報道されているように、JAGの捜査官は長期にわたる捜査の末、8月にベルタニョーリ氏を逮捕した。その捜査で、ベルタニョーリ氏がWHO事務局長テドロス・アダノム・ゲブレイェソス博士にサル痘とFLiRTおよびLB.1コロナウイルス株を国際保健緊急事態と宣言するよう要請し、「ハリス大統領」が2024年の大統領選挙で対面投票を抑制するための有効な口実を得ようとしていたことが判明した。ダース・E・クランドル海軍中将は、JAGが軍事法廷のためにベルタニョーリ氏を拘留する十分な理由があると感じていた。

ディープステイターの大半と異なり、ベルタニョーリ氏は黙秘権を行使せず、発言するたびに喜んで自らを有罪にしようとしているようだった。冒頭陳述で同氏は、医療戒厳令の「利点」を喧伝し、バイデン大統領の新型コロナ対策は十分に厳格ではなかったとし、カマラ・ハリス氏のような権威ある指導者は、戒厳令の廃止を求める政治的圧力に屈することはないと述べた。同氏は、あらゆる証拠に反して、新型コロナが再び国民の間で急増しており、連邦政府が郵便投票を義務付けるか、2024年の大統領選挙を無期限に停止しない限り、数百万人の命が奪われると主張した。

彼女はさらに、サル痘が同性愛者から異性愛者へと「飛び火」し、第三世界の国々で野火のように広がり、まもなく米国を壊滅させるだろうと主張した。

「証拠をお見せします!」ベルタニョッリは、JAGがこの事件を審理するために選んだ3人の警官に興奮して言った。

クランドル提督は反論した。「ベルタニョーリ拘留者、証拠はあなたがでっち上げたものであり、この世や他の世界のいかなる事実によっても裏付けられていない。」

彼は、2024年8月13日のタイムスタンプが付けられたベルタニョーリとゲブレイェソスの間の会話の音声を再生した。

「ゲブレイェソス博士、ハリス大統領に代わって、異性愛者、同性愛者、LGBTQ+の人々にとってサル痘が緊急流行病となったことに感謝します。ご存じのとおり、11月にはハリス氏の勝利が予想されており、共和党は対面投票を好み、郵送投票に反対しているため、対面投票を最小限に抑えることが目標達成には不可欠です。さらに重要なのは、公衆衛生上の恐怖が2つあることです。そのうちの1つだけが再び有効かどうかはわかりません。だからこそ、COVID-19がさらに変異して、感染力が非常に強く、極めて毒性の強い株になったという声明を10月に出していただきたいのです。そうすれば、CDCとNIHはあなたの評価をそのまま繰り返し、マスク、ワクチン、社会的距離の再導入を推奨することができます」とベルタニョーリ氏はゲブレイェソス氏に語った。

「はい、理解しています。ドナルド・トランプ氏が大統領に戻るのは望んでいません。しかし、私一人でこの決定を下すことはできません。執行委員会を説得しなければなりません。私たちは皆、ドナルド・トランプ氏が嫌いなので、これは簡単なはずです」とゲブレイェソス氏は答え、1か月以内にベルタニョーリ氏と再度連絡を取ると付け加えた。

「1か月?そんなに長く待てません」とベルタニョーリは抗議した。

「これが私にできる最善のことです。執行委員会のメンバーは休会中です。私はできる限り早く、できることをします」とゲブレイェソス氏は語った。

提督はベルタニョーリに向き直った。「彼が電話を折り返す前に、君を捕まえたようだな。」

ベルタニョッリは首を横に振った。「私は人命を守る。あなたは命を危険にさらしている。」

「嘘をでっち上げることによって?」提督は尋ねた。

「これが本当の危機だということが分からないのか? 私は人々を破滅的なウイルスから守るために、行動を起こすための後押しを求めていた。」

「人々を守る? どの人々? カマラ・ハリス?」と提督は言った。

「トランプ氏を止めるということであれば、そうする。誰も彼の復帰を望んでいない。彼はCOVID-19による死亡者の責任を負っており、トランプ氏の失敗を正したのはバイデン大統領だけだ」と彼女は語った。「彼が勝てば、さらに何百万人もの人が亡くなるだろう」

「ベルタニョーリ拘留者、私が知っている唯一のパンデミックはディープステートの妄想だ」と提督は言った。「善悪の概念はあなたたち全員にとって馴染みのないものだ。話したいのなら、こう尋ねよう。あなたは本当にCOVID-19とサル痘が人類にとって実存的な脅威だと思っているのか?」と提督は尋ねた。

「国立衛生研究所の所長でなくても、それがわかるでしょう」と彼女は答えた。「でも、ご存知ですか? 彼らの脅威は、トランプがもたらす脅威に比べれば、見劣りします。」

「あなたはそれを信じているとしか思えません」と提督は信じられない様子で言った。「WHOに連絡を取ったのはあなたのアイデアですか、それとも政権から指示されたのですか?」とクランドル提督は尋ねた。

「すべては私のせいです」とベルタニョーリ氏は言う。「そして、もうひとつあります。ウイルスが今日脅威でなくても、明日、明後日、あるいはその翌週には脅威になるかもしれません。私の言っていることがおわかりですか?」

「はい、ベルタニョーリ拘留者。なぜ上官に相談せずにゲブレイェソスに連絡したのですか?」とクランドル提督は言った。

「今も、そしてハリス大統領の内閣の一員になった後も、人命を救いたいからです」と彼女は語った。

「そして、正義の行為を装い、貪欲と個人的な出世欲に駆り立てられた結果がここにある。これを長引かせる理由は見当たらない。」

提督は陪審団に有罪判決を下すよう求め、陪審団はそれに従い、ベルタニョッリは反逆罪と扇動陰謀罪で有罪となった。

「当委員会は被告人の犯した罪に対し死刑を勧告する」と委員会の主任役員は述べた。

「待ってください。私はあなたが知りたいことを話しました。そしてあなたは私を殺すつもりですか?」ベルタニョーリは叫んだ。

「告白で良心が晴れるかもしれないが、命は救われない」とクランドール提督は語った。

彼は彼女の処刑を9月25日に予定した。



言論とオルタナティブメディアはディープステートの攻撃を受けています。Real Raw News が生き残り、繁栄するには読者の支援が必要です。

私たちには、ディープステートの邪悪な計画を暴く取り組みを支援しようとする企業広告主も、億万長者の慈善家もいません。金額に関係なく、すべての寄付はありがたく、この危険な時代に私たちが生き残ることに役立ちます。

私たちの知的財産をコピー/ペーストするサイトやチャンネルに、苦労して稼いだお金を寄付しないでください。私たちは、審査、調査、執筆に数え切れないほどの時間を費やしています。ありがとうございます。1ドルでも役に立ちます。寄付は、サイトをアクティブに保ち、著者(および彼の医療費)を支援するのに役立ちます。

GiveSendGo経由でReal Raw Newsに貢献する


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?