見出し画像

LJさんに感謝☆感謝 20220601【機械翻訳】

https://www.nicovideo.jp/watch/sm40559462

こんばんは。 これはあなたの精神的なLGが今夜少し遅く イギリス11:06を報告したです 午後英国の時間は誰でもです。はいの場合は1回、いいえの場合は2回ノックします ハローハローハロー コーヒーを飲みなさい。 こんにちは、誰かいますか? こんにちは。 11:07 こんにちはベイビー。 時間の不具合があります そこにありませんか?みなさんこんばんは。 ギャロウェー住宅カリフォルニア こんにちはアンジーのやり方 彼はみんな元気です。 こんにちはニンフィアニンフィアはシドニーにあります オーストラリアこんにちは、ルイジアナ あなたは今来ていますか ペンシルベニア州のハイファイ数学で こんばんは。 ウォールセンドで 壁が終わるメッシフィオナ コロナウイルスは今夜です。 冷蔵庫の電源を切ってください。 それはすべて誇大宣伝です。 先週はお詫びしましたが、 いくつか問題がありました 末っ子のアダムですが、 今は元気です。今夜 お話ししますが、 子供たちを安全に保つ方法と 周波数とエネルギーについて話しますが、 それは少し難しいですね。彼らが 少し年をとったとき スウェーデンで エネルギーは今のところ本当に重いので、 私はあなたに同意してもらいません。 アダムスに電話をかけるにはどうすればいいですか?やあ、 恋人。こんにちはマリア メッセンジャーであなたのメッセージを受け取ったかどうかはわかりません。 それをチェックして、 私たちに別のメッセージを与えてください。 公平を期すために忙しくはありません。 トレーシー エネルギーはひどいです おばさんと私は本当にそれをフォローしたことがありません、 しかし、あなたはこれを知っています ジョニー・デップとアンバー・ハードの事件 私は今彼の仲間の答えを待っていると思います。 とても不思議ですね。 とても奇妙なものです。 彼が勝つように見えますが、 それはすべてで起こった 奇妙な何かの終わりに ひねりになるだろうと私は思いました。 と思います。それらを見てください。私は 間違いなくすべてを感じます 彼らはお互いにb-formの過去の人生を知っています。 ウィンディをやったことを 思い出してください。私たちが 過去の人生からの古い有毒な関係に出会うと 思うことがあると思いました。ですから、 それは私が経験しなければならない 一般的なことだと言っていました。 彼が勝つと思った。 彼女が去ったとき、私は写真のある顔をしました。 よかった。 私はすべてがその瞬間に気を散らすものだと思います。 私はしません あなたが同意する。こんにちは、 デレクとスコットランドはコーヒーを飲みます だから今夜はエネルギーと 周波数について話します。 私の電話はどこに行って何かについて話しますか 現時点では非常に細い線ですか?それは ベールのようなものです とても持ち上げられました。終わり 私はいつもこの世界は見た目とは違う と言ってきました。そして、私はちょうど1 1を感じます-非常に試してみて、時間とトリックが起こっています 現時点でこの惑星。 血まみれの巨乳が1枚着ています。 何が起こっているのですか 彼ら?もう少し待ってください。そして、私たちは あらゆる種類のものを持っていると思います ハンプトンは銃撃のようなものを持っています それはひどいことでした。 それだけではありません。 YouTubeチャンネルcosで言及したくない 基本的に赤ちゃんのために 作られた ビデオを尊重したかっただけです。 明らかに私が敬意を払おうとしていたので、 家族に渡されたもの、 しかし、それはYouTubeで調査をしていませんでした それは私の考えでした。 しかし、それは間違いなくそれ以上だと思います 私の懸念は、そのようなイベントが もっと増えるだろう ということですが、 状況を変えることができないので、 それはコ ントロールを取ることです それに餌をやる。 それは主張のようなこの隠されたヘビのようです。私は それをポップするのが好きです、そして 私はそれが単なる典型的な例であることを意味します アンバー・ハードで 起こっていることすべて とジョニーデップのこと。それは すべてのドラムのようなものです。そして、 すべての状況で 私の足は恐れを持っています。 これを実際に取り上げ るつもりです。 とても良い友達がいます ブレンダと呼ばれる 彼女が私に一番送ってくれたのかわからない 彼女は聖書のことについて多くのことを言いました、そして 私はそれを起こすつもりです、 それはどこにある? 山とは これはありませんか? 誰か卵のことを聞いたことがありますか? 誰もがここにいるので、類魂は何ですか それは思考電話から作られた実体です。 Ok。いいえ、それは 私たちがジンやそのようなものについて 話していた方法と 少し似ているChronixxをよく見るようなものです。 それは似ているそれは似ている存在なのでそれは 彼女は言いました これはブランドが意見を持っているものであり、 私はそれにいくつかのカードを実行しました そして、これは 人と遊ぶようなものである というのは正しいようです。 軽い仕事をやめる人々をやめるために それは軽い労働者への 黒い鎖でもあるので 誤った情報を提供すると、 そのようなフィードオフが作成されます。緑豊かな、 それはドラマやそのようなものをフォローしている人々に それを供給します。それは おそらく私を通して遊ぶことができる 恋人かもしれませんが、 エッグロールです。 私はゴールをエドゥアールするつもりです 私はそれがどこでも 横行していることを理解していますか? メディアのソーシャルメディア全体で ステファニーが横行しているので、 ソーシャルメディアはこの権利の影響を受けません。 ですから、アグレゴが入っているとき、 それはカルトです。 特徴的な人々のグループの 集合的な思考から生じる 特定の非物理的実体を表すオカルトの概念であるため、 Google自身が正しいスペルト小麦であるため、 メッセンジャーを手に入れたら、 メッセージを送信してから再作成します。 人々のグループ。 そしてそれは集合的な思考の概念です それからそれはこれをフォローしている 人々の考えをつかみます 歴史的に、この概念は、 アキネーター内の私の名前に関連する 特定の儀式や慣習の下で 天使のような存在や時計を指していました これを参照してください。イノキン 解剖学とノッティンガムの伝統を どのように綴りますか? だから基本的に?たくさんあると思います 寒いです。卵 物理的な実体に サットンを卵ではない しかし、それが他の負荷と一緒になるとき 私がそうしていると思う、聖職者や 軽い労働者の魔女、 そしてそれから、多くの人々が 誰かの口の出来事から 出てくるものを信じるなら、 それは基本的に私ができることです この種の集合体を作成します。 こんにちはリズとロンドン ええ、エイミー・ヒギンズはそれをすぐそこに持っています a g r a t o r eなので、エドワードの例についてです ホロコーストの積分の例 だから私はあなたが彼女のすべてのように 知っていると思います ナチスの兵士たちは皆、 彼らが離れて選択しなければならなかったと信じています ですから、Warsなどを取り戻すには 何かが必要です。 古代ギリシャ語で興味深い古代ギリシャ人は それらについて話しました。 特徴的な人々のグループの 集合的な考えから生じる 特定の非物理的実体を表す オカルトの概念もそうです たくさんの人が集まっています。 ネガティブな 負荷のような話で 作成できます。 ゾンビの洗脳に少し似ていますが、 それでは。それはゼブラが行くを作成します ですから、これらはダイヤモンドのようなもので、 物理的な形をとることができるので、 5次元に入る作業のために理にかなっています。 ここで、大覚醒では、 Galaxyを使用している場合は 実際にクリエイターです。 だから ここで ウイルスが 好き なのを 見てください そして、あなたは同じことを考えているので、 彼らの下にあるそのグループの力は、 あなたがネガティブに餌を与えているなら、 あなたが通り抜けるために これらの悪魔であるこれらを作成することができます。 私がいつも見ているように前向きに考えることは、 これが私の見解であることを知っています。 だから、でも 私は物事を非常に 論理的に見てみようと思います。私は 水晶玉とネズミが泣いているのを使っています。 わかりました、しかし私は個人的に取る傾向があります 私は、何も石に設定されていないという 個人的な信念を持っています。 足をしっかりと地面につけようとしました。 Ok。だから、クレイジーなことがたくさんあるかどうかに注意してください。私たち全員が このマトリックスから飛び出したからです。 さて、あなたは次の数ヶ月の間に たくさんの クレイジーなものを出して 来る人々を得るつもりです、 しかし、私は行ってきました。だから、あなたはただ あなたの心を使わなければなりません。あなたは 私を許すような何かが彼女のことを考えているかもしれないので あなたは本当にあなたの心を使いますが、 あなたは料理が使われました。これを作成するには、 類魂を作成してください、 ですから私たちは非常に聖書的な時代に生きていると信じていますそして 私はすべて角質のように見えなければなりませんそして今 あなたは何を知っていますか つまり。それはちょうど私をきれいに迎え、 ネガティブに餌を与えない ことの両方を迎えようとしています。 ネイティブアメリカン インディアンのガイドが怪我をしたと言って、 私がチャンネルで見せている 豆が何であるかは、 私が完全に信頼していることです。 すべての頻度 すべてがエネルギーなので、何か高いものがあれば ネガティブに引っ張られるのは とても簡単ですランスだから 私たちは足を地面にしっかりと保つ必要があります でもねえ、ストレン ジャー・シングスの新シーズンが始まります きちんと見ていません まだ。私はそれを見ていました、しかし それは冥界とそのようなものを取りました、そして 私はちょうどこれの多くが起こっていると信じています。 したがって、ストレンジャー・シングスを見たことがある人は、 それをチェックする必要があります。 本当にいいです。 何ヶ月もお元気ですか? 私が子供たちについて出した最後のビデオである 10分のビデオでカバーできるのは それだけだと思いますか。 基本的には物事が無駄になるということでした。そして、 あなたは変えることはできません 銃法全体ですが、州は銃を使わないようになると 私は信じています。 私は本当にそれを信じていますが、 それは武装権のような アメリカの州のほんの一部だと思います そのすべてにおいて、それは 私がこの高速道路のように確実に起こったことで それを感じたくない すべてのようです。 はるかに暗いですか?しかし、 その背後には いくつかの真実があると思います。 警官は何が速すぎるのか を踏み出しますか?ですから、 人のネガティブさを感じない人を許すことだと思いますが、 今は11人くらいです。彼は大丈夫です。 彼は大丈夫です。 私は今そのレベルにいます。なんで? 私は人々が見ることができる 悪魔を見ることができます。マニピュレータ ええ、それはソーシャルメディアでも 非常に有毒です。 それは本当に本当に非常に有毒ですが、 私は他の誰かや何かを呼ぶことを恐れていません。 真実のコミュニティでさえ 非常に影響を受けているかどうかを確認するために ここにいます。もしそうなら、 もし私たちが国だったら、 犯罪者だけが銃を持っているでしょう。 ええ、私は知っています。しかし、 それはただの混乱と男のことであり、 私は一日の終わりに思う。それにもかかわらず、 彼が私のプログラムであるか、 何かが起こったのかどうかは、 誰が遅れを取っているのかということです。 それにはもっと何かがあります、 その後、選別された 赤ちゃんが亡くなりました。 あなたは私がそれが恐ろしいことを 意味することを知っています。 彼は良性のプログラムの扉を持っていましたが、 精神的に非常に具合が悪いです、 しかし、それからあなたは それが非常に白黒を見ているように 見えるかもしれませんが、 あなたがいつ開いているかも知っています。 がんばって あなたに付属しているものと そこにメインプログラムやものもあります 同じように。 それは非常に暗い世界であり、これが私たちが この大きな目覚めを通して 接地し続けることが重要である理由であり、 私たちの世代のアスベストマッキャンでは それがそれ以上のものであると私は信じています。 くそー私はこれをもっと信じています、 しかし、明らかにそれも関わっています。 あなたは私が意味することを知っていますか?ちょうど いい感じになりました。 しかし、私が今夜調べようとしている学校で、 すべてが起こることは 間違いなく危険なことです。 それで、すべてはどうですか? 私はそれがより多くの銃撃になる可能性があることを心配しており、 非常に心配しています。 私たちは赤ちゃんを注意深く見守る必要があります、そしてそれは あなたの小さな子供が元気であるときだけではありません。 それは若い世代と20代目のようなものです 私は今夜テーブルに私を追加することについて意味します、そして 私はあなたに正直になります。 私は今夜ここに来ることに非常にストレスを感じました、 しかし、彼は大丈夫です。 私は彼を見つけた。 私が言っているのではなく、私たちが彼らと一緒に小鳥を持っていたので、 あなたはただ物事をやり遂げることができますか? それを持っています。 デビーは、彼女が誰であるかを誰もが知っている 驚くべきライトワーカーですが、 私たちは若い世代を安全に保つ必要があります そしてデビーの娘は 私の肩にあなたの頭を縫い付けました、 しかし、アダムはスターシードであり、 彼は非常に超能力者であり、 アダムがする必要がないのはアルコールと薬を服用することであり、 心配する必要はないので、彼はいくつかの仕事をしなければならないでしょう。終わりですが、 私は彼が地下鉄の飲酒に何かを使っているのを見つけました 彼が何であるかを知らない人がここにいるなら、 邪悪なボトル 2番目に邪悪になる 物事を続けます。 しかし、ええ、私はそれらを持っていますそれは 凍えるほど寒かったです。 お店に行ったのは4時間前のことです。 だからあなたは私が自分自身を過ぎていたと想像することができます。 おお、いいじゃありませんか。 ですから、これは2 0日の若い世代の xキスの流入になる と思います。 今年はソーシャルメディアに参加します 次に、彼らは異なるレベルで働いているので、 私はいくつかの素晴らしいアイデアを持っているつもりです 私はアダムが見知らぬもので出てくることを意味します。 だから私が出てこなかったら下がらなかったら 私を過ぎた別のルート。 それは彼の教えの一部であり、デビーは言った あなたはあなたがこれを経験していることを知っています だからあなたはそこに行って 他の人を助けることができますそして彼はアクイラでもあるので それは本当ですそして、あなたは大丈夫でしょう きっと大丈夫だよ。 それは非常にそれは非常ですが、 それは私を心配するだけではありません。 あなたは私が日常的に多くのクライアントと 何を扱っているか知っています。人々が ローターについて心配しているなら。 両親は、子供たちが血まみれの物で 調理されることを望んでいるので、 私がその背後にある 州に餌をやる必要があるのではないかと心配して、 これらのストリートドラッグについて 時々疑問に思う子供たちを 心配しています。しかし、 新しいバイオレットの 大規模な流入があるでしょう インディゴチルドレン 彼らの第二波。 地球面に来るのは どれですか それは面白いものになるので、 真実のコミュニティを 少し変えるでしょう、そして それはそれについて かなり厄介になるだろう 特定の人々がいるでしょう、そして あなたはただ あなたのベールのコスを見る必要があります みんなの取引が解除されて、 あなたはある種のことをするつもりです 別の方法で人々を見る。 YouTubeの女の子です 私はメイヤーによく知っていると言ったことがありますか? 私が誰について話しているのか わからない場合は、 YouTubeで彼女をチェックしてください。 彼女は私があなたが知っていると話していたように 非常に標的にされました つまり、私たちが続けている 名前が表示されないように jcは私のようです。彼女は たくさんの選択をします素敵です。タイトル あなたはそのような気の利いた若者 海はアリゾナに住んでいますが、 足をしっかりと地面に置いておく必要があります でも面白い映画になりそうな 映画がありました 逆行するときはコントロールできます そして、私は血まみれの自由化をしているのに。しかし、 私はアダムスのチャートを使い果たしました、そして彼は持っています 多くの複雑なものは5月下旬に蠍座ですが、 彼は実際に上昇しています さそり座は先週かそこらで お香を焚くダブルスコーピオンでしたが、 月の変化などの 影響を大きく受けていることに 気づきました。 gc-ks 最近のビデオはとても面白かった それは今日最近のものでは ありませんでした彼女が この女性にこの男を乗せる前に これを持っていたものそして 私は非常に興味深い 悪魔の追放について話しているそしてそれは 実際にこれらの開業医が これらの選択肢にあったことについて話します あなたは世界の州に男がいたので 癒すのを知っています。英国の女性は 実際に精液を放出しているので それはできますが、 マリファナを持っている 人との距離が近すぎるので、 アダムがあなたと一緒に 別の人に行くのを 助けるかもしれません。 マリファナは、 お風呂のストリートドラッグで コカインを服用しているときほど 攻撃的ではないと思います。 それは難しいことと薬です。あなたは 持った後の悪魔の薬コカインと アルコールが集団の問題であることを知っています。 厄介なものがそこにうまくいき、 それらすべてが他の厄介なものを手に入れました。 それらがオンになっているときは いつでも、私はそれが アタッチメントを引き起こす可能性があるので、 私は間違いなくお勧めします。先日見ました jckは取得方法について話します。上の人々に起こり、 悪魔を取り除く方法と 彼らがどのように付着することができるか、そして これらの2人が人々の悪魔が 空いているのを見ることができる と言ったのは正しいです。ひどいですよね? いいと思います。それはそのような運動です 現時点で何が起こっているのか、 実際には話されていません つまり、Facebookでグループが開かれ、 それは寒くて、心配している母親と父親がいるので、 それ自体が本当に 実行されているだけです。あなたは その20歳がクラブから来るのを待っている人が 現れないことを知っています、そして人々は あなたがそれについて心配するのをやめたと思います 私がそれを手にしたとき、 それは私に合っていました、そして あなたはそうではありません、そして あなたはそれに来る精神的健康を持っています。あなたは 常に自殺の高層ビルがあることを知っています、そして あなたは離れて十代の妊娠のようなものを持っています。 若い女性が逃げて怖がっていて 恐ろしいです 同性愛者であることを恐れている若い男。 それは別のものです。 あなたはあなたが終わりに あらゆる種類のものを持っていることを知っています。 社会を変えるには 人の声が必要だと思います それは政治家については何もありません。 彼らはただワッフルして そこでやります。そこには人形だけがありますが、 システムを変更しているのは人々です。 システムを変えているのは人々です。 しかし、明確なシフトとエネルギーの空があり、 私はあなたの気持ちがありません 今夜は 先週。 とても重いのを見ました。 どうやって知る?人々は 非常に攻撃的である傾向があります あなたが添付ファイルを持っているか、またはできる場合 奇妙なこと。 分かりますか? あなたはそれを見ることができますね クリスチャンネーム?ブーツ あなたの灰白質を台無しにするものは 何でも、私がその瞬間にロンフォードに行ったので、 研究に開かれます。 雷雨とは、ロンドンでのひどい雷雨で、 その瞬間にこの目に見えないヘビに水が流れ始めます。 しかし、あなたは現れて 何かをしている魔女を持っています ジャナナは意味します。問題はそれが自由な現実の世界であるということです、それで 人々は私たちがする必要があることをすることを許されます。 それらを出して、 だから私たちはたくさんの科学者と一緒に 惑星を見せています つまり、それは 私たちを放っておいて、 やらない限りは問題ありません 厄介なことですが、 すぐにたくさんのことを連絡します。 私はこれまで非常に忙しい週を過ごしました。 ええ、あなたは顔を変えることができないのを見ることができますか? 人々にもエネルギーヒーリングがあるので、 私は人々にそれを見ることができますが、人々はそうではありません あなたはそれが私が見るようなものであることを知っています さまざまな種類の添付ファイルです。 あなたも得ることができます。 それは必ずしも需要ではありません。 消防士はどのようにして角のあるものを稼ぐのですか 髪が濡れていて 髪を洗っていて、バタバタしていたので、 間違って出かけることができませんでした。 これで何かをしようとしていたのは ばかげているか、約10です。 玄関を出て立っただけ 公園。 私は探知犬を作りました、そして私はちょうど知っていました。知らない 私はいつもすぐに良くなりました。 地下鉄の下を歩いたところです。そして そこには誰もいなかった 壁に座っています。 ええ、私はただ見つけるために この能力を持っていました。ドイツ語を見つけるためだけに 私はただできる。そう、 彼はおそらく別の大丈夫キエランが必要になるでしょう 今夜は仕事をしていません。Cosあなたは お酒を言ったのに、 働かないと言ったと思います。 私のシステムにはアルコールが含まれています。だから 明日の夜を待ちます。 私がしなければならないだろうそしていくつかの大丈夫キエラン そうそう。 心配です。 心配です。ある意味で 夜勤の仕事はどこにありますか そのレッスンは彼にピクルスを気にすることはありませんでした 彼女の写真ではありません。 彼は良い子ですが、両方の良い子が 両方の良い子で あるのを見ることは決してありません。 ただ私の乳母についてではないと思います 私の2人の男の子の間の7年のギャップ。そして、 ルークがティーンエイジャーだったときを見てください。 彼はちょうど厩舎に行きました。 あなたは私たちがあなたの食事療法に出会った場所を知っています、そして あなたは釣りの夜の釣りに夢中になり、 ジプシーはアップルビーに行きました 私たちは彼の馬に馬を持っていました 彼はいつも釣り釣りで そのタイプの着陸のようでした あなたは彼の友達との夜釣りを知っていて、 彼にサンドイッチを作っています。 あなたは まったく気になりませんでした。 あなたは同じになることは決してないだろう。ジプシーは クールではありません。私たちがコミュニティで それらすべてを知っているとき、 そしてそれで、ジプシーがあなたを知っているときと 私はあなたが大丈夫な夕食であることを知っているときは違うと思います。 私はマスターに大きなジプシーを 持っているようなものです。 私がしなかった私の父のために料理することに決めたことは何ですか フィッシュアンドチップ スフォーラムに行くことになったのですか? 私たちが楽しんだものは何でも 魚はサメの点滅を望んでいます それはその大きなものがプレートからぶら下がっていたということでした。 車は青々と見えますが、 大声でとても素敵に見えます。 ジョーゼットジョルジェッティ絶対最愛の人。 あの昔ながらの小さな男の前に あなたに言ったと思います。1950年代のカップル それはとても面白いです。 私の父のコニーコニーがそうするように 北東で見る価値があります ああ、それは良いことです、過去の人生で 魔女であったトレイシー リトルロンドンの真ん中 手にマーキングがあります。 魔術はただの道具だ ということをご存知ですか?しかし、 あなたは暗い側の明るい側にいることができます。 とても でもええ、その瞬間の 木製トランペットは死にます 実行中の横行は科学を監視する必要があります。 私は母を残して来ました。 私は母が来ることに非常に神経質になったら来て、 私がそれを間違えたら あなたに私を信じるように頼みました 彼女は血まみれに黙っておらず、 とても頭のいい女性です。 彼女は作家です。 一日中咳止めドロップでした。 私はただ食べることに 向かっていることを意味します 今。私は入っていて、神は彼女を祝福します。 彼女は多くのことを経験してきました。 非常にインテリジェント 彼女は書いているので、私が本を書いたとき、 ジャッキー・コリンズの本のような本や そのようなものを見てください 彼の言葉についての真実が、 彼女はそれを引き出しました。 あなたがそれをチェックしたいなら、 本が山羊座の月と呼ばれるときはいつでも、 それはとても深刻な山羊座の月でいっぱいです。 私はあなたのために次のショーに行きます。 それも書かれています 処方箋の囚人と呼ばれる本、 しかし、ヘザー・ジョーンズによると、 おそらくアマゾンやペガサスでグーグルできます やってくる。 キャンディミューズ 良い。はい。それは どういう意味ですか?あなたは 彼女が話すのが好きだということを知っています。さて、 ミニッツメイトで。 彼は明らかにウォッカがたくさん悲しんでいるからではありませんが、 普通はそれがいいように聞こえるすべてのようになります。 それは彼女が家賃まで走っているようなものです あなたは私が好きなだけトゥルーブラッドを見ている必要があります ヴァンパイア・ダイアリー いいえ、あなたはトゥルーブラッドのソウルフルなセックスを見ている必要があります、 本当にいいお母さんです。 ジョン・コリンズのタイプのレコードは誰ですか とにかく知っていますか? 私は明らかにあなたのお母さんとお父さんの離婚です、 しかし、それはまだ友達です。 いいですね。 始めましょう、 では、役割とは何ですか? 私の母はキャンサーです 私の父は車です。 彼らはかなり長い間結婚していた。 ええ、私は不和をしていません。 今夜はしませんが、 やります。 次回は不和を忘れてやります。 あなたのお母さんは揺れる ありがとうございました。 ああ、かわいい。ただぶら下がっている 私の母は 小さいです。彼女は そうだった。右のバレエでは、 彼女も若い頃。 私はこれが彼女が自閉症でRAFに入る前だったことを意味します 私の父で。彼女は プロのバレエダンサーになるつもりでした Terrariaで Shazamは小さなブロンドの非常にブロンドの自然なブロンドをします 非常に強い心 とても親切 とても親切です。 私は他に何も見るつもりはない という意味です。 私は私の母が非常に超能力者で 非常に超能力者であることを望みます。 ええ、彼女はあなたのお母さんが 少しドロシーがいないのが好きではないように 少し見えます。魔法またはバージョン ドリス・デイ なんてこった 私の父はとてもおかしいですあなたは 私の神によって彼らを送ったデビーと その瞬間にほとんど切り 札を話しました 彼は私たちが母親になるときにしようと してきました。わざと行って、 彼女を巻き上げるだけだと言ってください。 それから。私はそれが 私の医者を切り札にするのが好きではないことを意味します。 彼女を怒らせるためだけに。 それはとても面白い陽気です。とにかく チャンネルとドリス・デイについて 考えたことはありません、 クラーケンを手に入れましょう この世界で何が起こっているのか見てみましょう、 わかった。だから、私はそう思います、 それはこのジョニー・デップのことで起こっていますが、 それは気を散らすものだったと思います。 気を散らすために出されています。 お母さんと遊ぶのは とてもおもしろいですね。私の息子も連れて行って 私の長男はトランプアダムスが非常に精神的なトランプアダムスに 熱心ではないように見えます 私は切り札が好きです。彼が あなたに正直になるとは思わない。 今夜はこれを調べるには多すぎると思います。しかし、 私は両方の角度から物事を見ることができます。 両方の角度から 物事を見ることができるということですか? それはかなりクレイジーな男を取得するつもりです。 それはすべて気を散らすものです。 非常に興味深いのは、 ジョニー・デップのアンバー ・ハードで この事件が起こったことです。 しかし、切り札の中のヒラリー・クリントンのものは 決して放映されませんでした そして、あなたは同時に 出ていたマクスウェルを持っていました。それは 私が来ているものを放映していなかったので、 それはのようです。メディアはこれを大きく後押ししています。 プラント内のこの背後にある流星は、 他のことを監視するプログラマーです。 バラザイを公開して、 見てみましょう。右 なぜノルウェーのスピーカーがいなくなったのですか あなたがそれについて考えるならば、 非常に静かな私は実際に私を持っています。 これらはたくさんあります。彼は ジョン王が静かに所有するのが好きですか? 何かが出てきそうです だから私の理解。そして、 私は少し前に これを言った と確信しています。 大丈夫です。それは 過去から引き出されるでしょう。 スティールの書類 それはそのようなものかもしれません、 だから、何か他に来ることがあります だから私は往復で 何が起こっているのかを考えます。ヒラリー ロシアのものを持っている学生と 私が思うすべてのことは 彼がかなり熱くなるだろうと思います、しかし あなたはおそらく そこで年の後半に期待しているでしょう。 おそらくそれを監視します。 Ok。私もこれが本当に本当に奇妙だと思っています マージョリー・テイラー・グリーンは、 これから大きなニュースになるでしょう。 この辺りは何なので、 彼女が引用に行ったときに 画面に表示されます それで、彼女と一緒に出てくる 何か他のものは何ですか。 なぜ私はノルウェーを取得しているのですか ノルウェー周辺のビッグニュースは何ですか 議事録の日付は何ですか? 先週、暗い月の周りに 何かが出てくるだろう と言ったと思いますが、 それをやっただけで それを盗むことができます できませんか? 私はただ生きているアダムですあなたは大丈夫です みんながあなたを求めています。ライターを服用しないでください。 大丈夫です。Ok。 ヨーロッパの周りに出てくる何か 私はドイツに行き、ノルウェーを飲みました プーチンと一緒に出てくる いくつかの大きなニュースがあります、そして私は フランスの大統領とブルーアップと キックオフについての何かを得ています。 しかし、あなたは私がどのように見られたか知っています それは赤いドレスを着た女性についての何かです。 染みをつける 赤いドレスを着た女性。 彼女はまだ出場しておらず、 気が散るでしょう。だから あなたはこれを監視する必要があり、 それはスキャンダルになるだろう 何かをすることができます それはアメリカの政治の周りであり、 それが民主党側の切り 札側にあるかどうかは わかりませんが、 ここで私が与えられているのは、 植物になるだろうが、 裏目に出るだろうということです。 これは何ですか? 本当に不思議です。 前回ホテルに来たダイアナ妃の映像を見たとき、 私がフランスのメンバー と言っていることをご存知でしょう。 私は彼女がリフトで そのリフトを通り抜けて 彼らを通り抜けているのを見ました。次に、 ホテルから黒い車に ゆっくりとドアを開けます。 私はそれを歌っています、そして私はなぜ私が歌っているのか分かりません 今夜のダイアナ。 だから、私はそれらの一人ではありません 人々はダイアナがまだ生きているとは信じません。 彼女は元気になったと思います、 しかし、それを見るのは興味深いことです。今 これは2つのことを意味する可能性があります これはまだ出てきて、 そこに出される のかもしれません 誰も夕食の影響を受けないので、 ハリーやウィリアムがそれを監視しているのは、 この大きなニュースかもしれません。 私は文字通り 体の免疫がないことを意味します ダイアナ妃とのショックだったのはご存知でしょう これは、他の誰かが 思いついたような状況ではありません。 しかし、私は今夜 この水晶玉にダイアナを乗せています。 月曜日にハリーがそこに行き、 ウィリアムがパブのザ・クロスに行ったとき、 私はとても素敵だとは思わなかった 像を見ました。 私がそうではないことはわかりませんが、 今夜は本当に強くなっています。 なぜ私は得ているのですか?今、 メーガン・マークルの顔を見ているので、 何か出てくるかもしれません または、これのために 過去に多くの古いものが持ち出される ようなものがある と言われることがあります。 像を通してランドで 実際に何時間もなっていませんでした。 だから、私がショーン・メーガン・マー クルの最初のより 良い時計に行くつもりです。 なぜ私はリンダという名前を取得しているのですか? 今夜の聴衆の中にリンダがいますか? 私は狂気の男を持っています。 私は大丈夫 Linda私はあなたの本名である Lindaについての何かについて Lindaは大丈夫です。私は ここに男がいます、そして 彼はすぐに来て通り過ぎます。大丈夫、 わかった。だから、それはそれが歓迎されるかもしれないものです これは、私には本当に親しいいとこブレンダがいるので、 家に帰る家族の異なる人々を 意味する可能性があります 彼女のお父さんは そこで亡くなりました。 あなたは今夜の最愛の人に 少し早く入ってくるだけで ランダムに行きます。 何してたの?そうです、私は バージン諸島に何かを出させています。 たくさんのものがあります。 コースではこれはわからないと思います。あなたはそれを持っています 歩いた男が亡くなりましたが、 それも危険なことだと思います。 その後はホテルが ホテルにオープンしたようなメンバーでした フラットの高層ブロック 彼についてTi KToKに出されたビデオで 海の近くに落ちたろうそく 彼は死んだ マカフィーそれは 多くの隠蔽工作でした。しかし、 彼とはバージン諸島とのつながりがあります。 入ります。コロンビア マフィアとのつながりがあります。 だから、それはクララです。なぜなら、 これらすべての触手が冥界から外れ、 世界で物事が変化し始めると、 物事が解決するのに 長い時間がかかるからです。 Cos あなたは白い帽子が入って来て 黒い心を取り除こうとしているようになりました そしてそれはすべて非常に絡み合っています マフィアの接続に影響します。 撮影には何かがあります。 これは奇妙なことであり、 マフィアのリーダーの頭が太陽との関係で 何か大きなことと関係があるという 彼自身の意志のニュースを見ています 何が入ってくるのか。 面白い メキシコに電話がかかってきました。 国境に来る他の問題を感じます まだ。そして、私がここで示したのは、 間違った方向を見ているのは 多くの異なるウイルスであるということです 今後の予定は、サル 痘にかかったことを知っていることです。 皮膚が泡立つ何かがあると言いました。 しかし、他の誰かもいます。 間違った方向を向いているバブル cosメキシコからの国境から 何かが入ってくるのは 少し奇妙です。 私のおなかを聞いたことがありますか? 英国で王冠を見る権利 そして、私たちが今より多く残っているジュビリーを持っているとき、 私は確かに言いました。ではない?明日ですか? レッドアローズが明日までに 大きなニュースになる可能性があるのかどうかは 本当にわかりません 今のロボット。私たちは 封鎖から抜け出しているとは思いません。 他に何か起こっていると思います また、彼らと関係がある大きなニュースに気をつけてください。 あなたは私をからかっています。それがたくさん。 正直なところアルコール茶OK。レイプされたトレーナーも とても静かになりました。 私はまだそのトレーナーを維持しています。 中国とロシアで何かがおかしい 今後2〜3週間 のニュースに描かれているものは何でも または 2〜3か月。 それはそれが見えるものです。 私は今でも感じています。 私は食事の準備をしなければなりません、そして 私はまだ今年が天気予報の人にとって クレイジーな年になるだろうと感じています。 それは本当にそうです、そして 私たちは準備をする必要があります、そして 私はこれをパニックに言っているのではありません。 なんてパニック買いですが、 私は長い間有名でした。 私はただ感じます。私たちはただやらなければならないと感じています ショップのスケッチや 他のことを考えてみてください。 何が来るのでしょうか? しかし、私は今年の終わりに 非常に惹かれています。特に 英国内でもそうです。 今、プーチンはよくないということです、 だから私は見ていきます ニュージーランドでは、 コーヒーを飲みながらクレイジーな天気になりそうです。 誰かが、彼らが南の英国で地震を起こしたと言って、 YouTubeにあったことが 見られたでしょうか。 それは少し心配です。 私は以前、一般的な意味のようにうなり 声を上げたことがあります。 はい、私はどこでも寝ますが、 間違いなく私はよく思います。始まります それは英国で始まるかもしれませんが、 それは本当に奇妙に聞こえる別のものではありません。 初めてではありません。 二人の意志が来るのは 二度目です。 ちなみに、最初にやるべきことは、 意図的に行われていると感じている 食品業界に影響を与える可能性のある ガスガソリンと 関係があると思います。 しかし、 もう1つは、 英国の すべての人が みんなのパニック 買いの始まりの 終わりを見ていません だから、準備を買い だめしようとしているだけなので、 あなたから物を取り出す動物や 子供たちのようにする必要があります。 世話をして、それはあなたが あなたの隣人が多すぎるかどうかを意味します そのタイプしかし、私は聖書の時代に生きていると 信じていることを覚えておいてください、そして それはまたプレートを信じていると信じています。私は すべてが地球上で シフトしていると信じています。そして、 彼女は怒っています。母親は怒って死にます。 クレイジーな石がたくさんあり、 カリフォルニアを襲う大きな石がありますが、 それは南を通り抜けて仕事をしています。 実際にヒットしたい カリフォルニアは、ちょうど外れることをするために 何かをすることができました コスト しかし、私が見ているように、コストがかかります。 オーストラリアのゴールドコーストにも 大きなニュースがあります それで、プーチンはどこに行ったのですか? レートと山を見て 物事と私は私がアフガニスタンを好きになるだろう タリバンを手に入れています イランで何か醸造があります でもプーチンと一緒に 山を登っています どうして。ロシアに山はありますか 山? 何かのために 扱われている陰茎 しかし、彼はまだ働いています。 私が見るようなものなら 誰も愛着や物事が 人々を捕らえることに免疫がありません そして、あなたは何を知っていますか つまり。何かが計画 されている人と それはちょうどオフです。 私は黒い席を手に入れています。 私は黒海を手に入れ、 紅海を手に入れました。先週 または前の週に言う前に これを言いましたが、 これはヨーロッパと 関係のある事件のようになります。 あるが、あるだろう 中東に関係する事件 大きなロケットMinecraftと関係がある何かが 海に入るのを見ることができますか ここでビジョンを取得することで 大きなニュースはどこにありますか?それが海に入るとき、 大きな世界のニュースがあります私の神はすべて、 何かが海に入るとき、 テレビで何が起こるかを覚えています インフェルノを燃やすのは面白いと思ったので、 何か苦しんでいると思います。 しかし、それは彼らが言うことではありません 彼と中毒だと思います。 中毒だと思います。毒になりそうです。 私はまた、この獣に複数の髪の毛を表面に持つ 他の長さとして 大きなニュースを得ています、そして 私はまだそれに固執しています 何が起こっていたのかを 私たちが知っている国境 国境はありましたが、 目に見える以上のことが起こっていて、 プーチンはラザニアと同じように 手を取り合っていました。 あなたが2メートルのところに 銃を持っていたなら、 それは彼を国境で起こっていたものから 国境から切り離そうとしていたからです。 これはすべて金の男についてです。 これはすべて目標についてです これはすべてお金のトラフィックと問題と そのようなものが起こっていることについてです たくさんの注文。 レゴはいつも、 子供やトンネルと関係があるなら プーチンがスパイの達人をやった と言っていました。 もしあなたがスパイを送ったでしょうし、 子供と一緒に爆撃機で遊ぶ国がなければ。 分かりますか? ここで起こっていることはもっとあります、そして それはお金と貪欲についてです。 私は今あなたに それを言っています。でも、 大きなニュースが 出てくるのではないかと おかしいと思います。それも ありがとうございました。 これは私が一日の終わりに言ったので 私が彼に言ったことをしばらく前に 私が言ったことです。 廷吏のドラマ、 そしてそれは揺れる手になるでしょうが、 それはまだ終わっていないように 感じます。なぜなら、 何かの戦いのようなものがあると思うからです。 俳優とはキホーテは 私としての俳優ですか?しかし、 私が言ったように これらの状況は起こっており、悲しいことに十分です。 休日の子供たちのように 傷ついているのは無実です 最悪。物事は起こっています それはすべてドラマであり、ドラマの創造物です。 したがって、ゼレンスキーは独自の方法を持っていません。 80の隠された要素 その土地の一部が ロシアに持ち帰られる予定で したが、まだです。 来るより多くのバルモンドがあります。 しかし、私はいつもプーチンの下の誰かが後ろにいる と言ってきました コウチーニョははるかに悪いです。 私はそれを本当に強くしている。私が今夜 ホワイトハウスに物を置くために ホワイトハウスを設立したとき、 おもう。彼はルナを盗まれませんでした、 ありがとう。政治家があきらめるように調整したとき、 彼ら自身のすべての西。ロシアのアーティストは最近 あなたのクリーム との平和取引を求めていますか? ボリス・ジョンソンも見てみたいです。 いいえ、ダイアナは亡くなりました、 そして彼の精神は エルビスが精神に受け継がれた中で生きていません マイケルジャクソンの過去を別々のグループに または私はそれがどのようであるかをあなたに話します。 生きている唯一の人は幸せかもしれません。 私は時々JFKジュニアについて疑問に思います でも私は100%ではありません 彼は間違いなくそうです。どの地域のリーダーが彼は間違いなく生きていると言ったのか、 私が質問しているのかどうか質問している マカフィーの場合。 質問しています。しかし、 彼の妻は彼女が行かなければならないだろうということでした 彼女が法廷の外で泣いていたので 医者はよくありませんでした。 彼が死んだとき、私は刑務所の外にいます。 エプスタインとマカフィー いいえ、私は中国が世界大戦の爆弾のようだった とは思いません。私は それをまったく信じていません。それは 彼らが続けたいと思っている 木のお金がすべてだからです また、すべての銀行が倒れるわけではないと感じています。 私のギャラクシーは それが解決するだけだと言った。決して そうなることはないので、 とても良いものになるでしょう 一般的な意味ですが、 スキャンダルが発生する可能性がありますが、 銀行システムが ダウンすることはありません。 だから、あなたが 自分自身を変えるだけの映画、 あなたは 世界を変えることは できませんが、 深く掘り下げて 自分の内面を見る必要が あります。 これ。エネルギーは、 エネルギーの中で、怒りと恐れを抱き、 絶望的な気分になることを誇大宣伝します。 力を取り戻したら。 あなたはその隠されたヘビに餌をやっていません。 メディアでは フィドルのように遊んでいます。 で面白い これ ロバート・デイヴィッド ・スティールに 何が起こったのかについて、 非常に危険なことがあると思います 私は本当にそうします。そして 私たちも。GavinK irstenは 多くの真実を話していましたすでに 8月のリグ選挙について話しました まだ。8月のどの中間選挙ですか。 オーストラリア あなたは別のAlexaに選挙をし たばかりですか? うまくいった人は誰でもいいと思います。 それは権力を握った人でした ちょうど同じペニー2つの異なる側面。 それがあなたの力を取り戻すつもりであり、 それがそれに餌を与えないことについてであるならば、 あなたはオーストラリア人の4分の1をそこに置くことができますか? 私がオーストラリアの女性と話していたとは思わない という意味ではありません 今日の終わりに早く。 私は言った ただあなたに集中してください。 オーストラリアは 未来への道を離れないと思うので、 この恐怖をシーズン2にしない でください。 ソーラー、英国ですが、 大規模になると思います キックオフは中東で ロシアと米国と関係があるでしょう かなり速くしたいです。 オーストラリアの子猫はまだ生きていて、蹴っています。 彼には二重の体があると思いますが、 彼はまだ生きています 彼ら。彼への実体の愛着のように実際には難しいです それは貪欲についてだったので、あなたは間違いなく roが彼らと一緒にクリックされたものになりたいです。 そして、あなたは忙しい 1つは常に馬と猟犬の間の水上飛行機です ええ、そして彼らは皆何かから切り取られています。 しかし、彼は他のものも切り取っていました。 しかし、私は実際、 ロシアが男性の一部を取り戻すだろうと 未来に感じています。 それは私が感じていることですが、 あなたがその瞬間にアメリカ合衆国で知っていることは 止まらないようなものです。 私はあなたに正直になります。 誰かがベーコンのひもを 引っ張っているので、 私は非常に心配しています。 しかし、 これを長い間混乱させました ほら。アダムbもクモを噛んでいると思います。 彼はコロナウイルスではないと思います。 あなたは意地悪ではありません。非常に妥協していて、 私が彼女にそれをすべてできるかどうかを彼らがあなたに言うことができないので、 彼らは何を見るべきか見られていません。 私はアフガニスタンで起こっていました 他のものの表紙にはもっと多くのことがありました、そして それはずっと前に戻ります。 これは非常に大きな問題です。しかし、 私はブッシュ政権に戻り続けます。 ずっと昔に署 名されたものに戻り続けます。 何に戻りますか トニーブレアと呼ばれる 英国の政治家 たくさんの犯罪がありました 何が行われ、そ れはすべて下に押し込まれています カーペット。 2000年の状況は非常に興味深く 興味深いものでしたが、 別の選挙が行われると思います。 何も外れないと思います。 私はあなたに正直です。 そして、 天気が来るのを見てきました フィニッシュラインと それは今始まっています。彼らは ヒラリーのものを持っているでしょう。最近は あまり来ないですよね 弁護士?何が起こったのかをやめさせた、 しかし、それから入ってくるものがもっとあります。 他に出てくるものがあります。 だから私がそれを見ると、 それは男とは何ですか?あなたが私の母を手に入れた ジョン・シング・マジギー。 プーチンの間違いなく苦労している言葉です。 その裁判官は何と呼びましたか? 切り札側で働いている私を法廷に連れて行ったものの中で 最も低いものは何ですか?ダーラム トレーシーありがとうとは思わない ダーラムが欲しいものを手に入れるかどうかわかりませんか? 大きなクエスチョンマークが付いているのかわかりませんが、 この水晶玉はここにあります。右の瞬間に オーストラリアにジャンプして戻りますか だから将来に? この新しい世界がやってくると つまり 時々私は数年を読むことができます。 あなたは私がその失われた変化を感じていることを 知っています。変化のための政治 しかし、彼が留まるということで 入っているアルバニア。 あなたが8月までに意味すること 8月に何が起こるのか 私が水晶玉の空気を見ているのは アルバムが簡単に何かについて 大きな発表をするのを見ることが できることを 喜ばせてください。 別の血まみれのウイルスと関係があります。 私はあなたに正直になります。 年末までに次の年にやってくる 他に何かあります そして私は、オーストラリアの人々が マスクの義務から抜け出して、 他の何かに押し込まれているので はないかと いつも心配していました。 しかし、オーストラリアが先導し、私はそうします まだc2032の科学者 医者が世界のニュースに立っている。 それは屋内企業のこの善人であり、 良い運営の中に 悪者がいることを忘れないでください。 見た目ほど白黒ではありません しかし、私は終わりのようなものを見ています、 しかし、これはあなたがこれがどのように立ち往生しているのか知っています 何が言われているのか、それはバックチャンネルのように出ていて、 彼らはあなたのお母さんが事実 ファインダーであるかどうかをしっかりと見ていて、 そうではないと言っているようです そしてすべて しかし、これらは医者であり、 彼らはそれから抜け出すことができないでしょう。 彼らが正しい人を通り抜けているのか わかりません。 だから心配しないでください しかし、それは注射についての同じ何かが それが必要でないか 何か他のものをすべて変えたと言っています だからメディアまたはより暗い引用メディア あなたは彼に呼びたいものは 何でもディープステートを知っています。 彼らはこれらの医者を 止めることができないでしょう 彼は医者が 真実を見ようとしている それが何であるか、そして それはすべてが 抗体になるだろう、 だから他の何かのために何がありますが、 私は別のウイルスが来るのは 別のウイルスが来るのではないか と心配しています。だからこの本。 あなたが持っている必要がある人を持っているところ それが誰を介して来ていないのなら私は信じています それは、これについて 誰が行っているのかについて のラウンドである 別の組織から来ています この新しいウイルス これらの若い男性 私が参加するつもりです、そして彼らはこれを見るために かなりヨーロッパ人に見えます ビデオがフリーズし続けます。 できれば他に55インチをくれた人はいますか 大丈夫ですか?それが うまくいくことを忘れないでください。 タイムラインはどうでしたか 時間の操作。 ええ、時間の明確な操作がありました。 そこにガジェットがあるという信念があります。 私は、使用技術の本体での作業から 差し控えられてきたこの技術は、 技術ムスクの背後にいる 人の問題ではない と述べた技術で 反対していると信じています 結構です。 誰もが母なる地球のために自分のビットをやっています しかし、どのムスクが発見するのでしょうか? Twitterを使って、 これらすべてのボットや物事を処理することは、そう呼ばれていると思います。 他のもの。そして これはシステムのようなものです どれくらい深く行きたいですか? インターネット全体が ロシアと関係していることがどれほど有毒で どれほどオープンであるかが、 他のことで言及されることに気付くと思うので、 2020年の選挙や20 16年のアメリカ 合衆国の選挙に戻るかもしれません。 しかし、私は これが創造される場所であり、 警察が入ってくるという 非常に強い年を迎えますか? 今から2024年の間に起こることはたくさんあります。 ルイーズとして30日をオフにします 私の庭にとどまりたいあなたのサイト またはミスブラックアウトが必要です。 保護されているかどうかわかりません。 私は黒猫の周りの黒猫迷信を信じています。 私は黒猫が好きです 実際、私は幸運が好きです。彼らは 不幸ではありません。私が今これらを持っていたら、 幸運があなたを一度笑わせるのです。 いいえ、その言葉 エホバの証人たちと 私は、この特定の日にドアを開けて ドアにやって来た エホバの証人たちに 熱心ではありませんでした。 そしてそれと私は彼らに話をさせましたそして それと私はあなたが 来世をまだ信じるのを見るでしょう。 あなたとこのすべての終わり、そして いつ来て話をするのか、そして 私は私が行かなければならないと言ったように見えると言った私は クライアントを持っていると言った。誰かが あなたの仲間として登ったことをするために。 私は超能力者であり、その時点で 黒猫が彼らの前の私の庭を駆け抜けます。 あなたは彼らが走るのを見たことがありません。非常に高速 それは魔女か何かでした 彼らはその道を走りました、 しかし、私は 黒猫が好きです。 非常に迷信的な人々は 彼らを非常に迷信しますが、 ノルウェーで 黒猫を飼っている人々が 黒猫を殺すのは残酷です。 だからあなたはそれがより良いことを知っています 人々が恐ろしいことをするので、 ハロウィーンの鍵を切る あなたは犬の毛を知っています。だから 私は猫と私の犬の夕食を 保護する必要があります つまり、猫があなたを探している と言うでしょう おそらく家に帰ることを意味します。 来るのはメッセンジャーですそれが 私が感じていることです。 それらはクリープを阻止するために使用されることはありません。彼らは 真実を逮捕するために使用されます。 ああ私の空を構築する123 4 巨大な停電名ジェスロ ありがとうございました。今日ドラゴンを選ぶのは何でしたか? 分かりますか? 見上げていなかったら、 たぶんいつも とてもグラマラスに見えるでしょう ストリーサムで通常許可されている階段、 しかし、あなたはあなたが得る役割にあることを知っています。あなたは ここで別のものを手に入れます。オーストラリアを書いてみませんか だから私たちは自分のエネルギーをチェックし 続けなければならないと思います そして私は冷たくなります。 あることがニュースで急上昇し始め、 私たちはおそらく直面していて、 もっと奇妙な出来事が起こると思うので、 それは横行するでしょう また、AnnaTwitterコミュニティや 人々がそれについて 自分の意見を放棄することで、 大幅に増加しているようです。 ニュースを受け取らないように注意してください。 注意しないでください。 あなたは立ち往生しません ドーナツ。ロバートホールオブコントロール ありがとうございました。私の頭はあなたのように見えますね。 チッピーシャンプーでした。 私はB&Mココナッツシャンプーから ココナッツコンディショナー付きのココナッツシャンプーを手に入れました。 ただあなたがたくさんのお金を使う必要がないことを 示すために行きます。メイト ヒラリー・クリントンの顔を見たばかりなので、 それはダーラムと関係する 他の訴訟だと思いますが、 私はあなたに正直になります。 遠くまで行くかどうかわからないので、 しばらくの間、フィニッシュ ラインを待つのを見てきました。 血まみれのロケットイビザに私を向けて 血まみれの血まみれは、 あなたがこれを整理するつもりがないほど遅くて のんびりしていることを意味します 移植を公開するアドオンが あなたに完全に正直であることが何であれ、 あなたはそれを手に入れようとしていると聞きます 役割ですが、あなたは 真実を得ています 今。それが証明できるように なることを 証明できるとは思わない。 彼らが何かを証明したいのなら 外出中。別の裁判官が 介入するか、 別の状況になります。 それが女性とは何の関係もないとき、 それはすべて爆発するでしょう。 ここに登場する女性がいて、 これはスキャンダルになるでしょう。 スキャンダルになるのでしょうか? それは、ある子供から 別の子供へと次々と 何かをするようなものに なるでしょう。 だから、何かクレイジーなものが噴火する準備ができています。 はい、あなたはちょうどいいねを手に入れました。 固定された送金を維持しようとしていますが、 あなたが非常に強くて食べている場合、 彼らはトランプやトランプの費用の周りの人々に 多くを得るだろうと思います。 どうしてか分かりません。 部屋が成功するかどうかは わかりません。 それは私が来ることができるものになると思います 次のもの それはダーラムと関係がある 8月に何かが起こっているということです 何が起こっているのか 巨大ですか? それは赤いドレスのトップになる可能性があります はい。しかし、スキャンダルが出てきて、 それが何かを持っているかどうかはわかりません 民主党は切り札側でスキャンダルを起こしましたか、それとも 反対の方法ですか? それが出てくると思います。 あなたがこれを監視する必要がある植物の写真ですが、 私はそれが裏目に出るだろうと感じています。 それが死んだと聞いて すみません。 いいえ、私は5Gタワーの近くにいません、そして神はあなたがガブリエルです 私は惑星を組織しました。家中。 おならをやめる さまざまなテッサプレートやそのターンのようなものは それらを降ろしたくありませんが、 それは正しい方法で行われなければなりません。 それは物事が出てくる方法の前に 戻っているようなものであり、 私はそれが 最近の完成した長さのようである と心配しています。その間に 民主党員はトランプの周りの 人々の周りのものを手に 入れようとしています だから、スキャンダルが やってくるのは、 スキャンダルの共和党に向かって 民主党員がここにやってくるのか もしれないからだ。 18分の数学。 それがダーラムがそれを引き出すことができなかった理由です 権利 本当に深いからです。本当に深いです。 黒髪の男ですか? 最初に逮捕されるもの 私は最初に露出される予定の最初の頭の男に トラブルに巻き込まれました 覚えてる?ジャレッド・クシュナーは、 その犬のところにいるとき、 犬の頭の男をしているのですか? 誰が最初に 公開されますか? 家で何が起こっているのか 価格は上がるのでしょうか? 将来的にはもっと 多くの通貨の選択肢がある と思いますが、 だから、このようになると言ったことは 一度もありませんが、 新しいアイデアで紺碧を作り出している 地上のブーツがどこにあるかは大丈夫ですが、 それは方法がない場合です。私が言ったようにこれ このシステム。 それはブレグジット後に変化し始めたと思います。 私に副作用を与えるだけでなく、 あなたが知っているところに 正しく来ることができる方法はありません 人々は私が緊急放送のようになるだろう と言いました。 すべてが公開されます それは起こらないだろう 彼ら。それは起こらないだろう 緊急放送 核戦争か何かがあったら、 それはそのようなことと関係があるでしょう。 私は今あなたにそれがそうなることはないだろうと言っています。 より多くを得るつもりの 人々の人々を暴露するような緊急放送もありません あなたは私のために それを得るつもりはありません。Cos私は それを言いません。エイリアンの侵略について。 ショーはロンドンのショップに現れ、 他の場所で同じものを共有したのは誰ですか? どういう意味ですか? までの販売期限に気づきました。長い間 ドライフードが欲しいです。 私はオレンジゼリーの小さなみかんに 本当に夢中です。 何てことだ。私はそのような渇望を持っています。そして、 あなたがみんなに尋ねる前に。 いいえ、私は起きていません ダフは私にとって避妊の方法であり、 血まみれのスナップで 私を押し戻します。 しかし、私はオレンジゼリーにオレンジを欲しがっています。それは 私が私の体の中に渇望を持っていることを あなたに伝えますか?彼はそれをしないと言いますが、 あなたが変化を経験するとき あなたは渇望を得ると確信しています。あなたは 私があなたがそうすると 確信していることを知っています。Ok、 もう1つ見てみたいので、 ベティとボビーの休憩になります。 今夜あなたを連れて行くつもりです。 山を取得する1950年代の95年代のエネルギー感 これは太ったファッションになるでしょう。 私は前にこれを言ったと確信しています、そして それはミルクセーキ ボールが運転するつもりであるようになるでしょう ミルクセーキバーと私たち全員の 50代の母親の フォンジーからのすべて。 おお、いいじゃありませんか。 良い。私はまだ面白い仲間を持っていません。 Twitchで YouTubeにアクセスする前に、 これをテストします。 今夜は本当に変だし、 庭に2日間充電されている。 私は海を見ています。 私はあなたが周りに書くようにスキャンします 地球はこの国のさまざまな国を見て、 あなたがそれを地球のように見ていると 想像してみてください。だから、 私はこれを調べて、私はうまくやっています 予測と地球の内部と私は 別の国を見回して スキャンしています。 それは本当に私たちが持っていたのですが、 私は海の死者のように感じています 気持ちが伝わってくると 共感してくれるので 落ち着いた感じです 良いストラップ すみません。 嵐の前のとうもろこしです。本当に変 魚について何かがあるでしょう。 魚についての何かが 私がどこに行くのかわからない それと石油とガスの問題 テキサスとラスベガスを取得し続ける 私の善良な仲間。 彼はみんなごめんなさい。私は彼らの中に、 精神的に泣いている小さな子供たちがいます。 これらの天使は何と言いますか ガブリエルラファエル ミケランジェロが彼らを連れて行った 彼らは天使の腕の中に行きましたか? そして、彼らをエンジェルボードルームに まっすぐに連れて行きました、そして私は ちょうどこの大規模なパニックを言いました。 彼らは皆慰められています。 恐ろしいデザイン 時間の操作 だから私はそのイベントに行きます。 私は映像や何かを見たことがありません。あなたは 私が忙しすぎたのを知っています、しかし 私は黒いトヨタ車を見ています。男性が欲しい 彼らのための祈りの中で 黒で小さな子供たちのマインド コントロールと マインドコントロールの取得Ops これは、私が何かを意味する場合、 血まみれのひどいことです。 特定の人々がデバイスを使用して これらのことを行うような状況は、 テクノロジーでは 理にかなっています。 MKウルトラマインドコントロールについては知らない うん。そして、 これはとても奇妙です。どこかに行くか、 どこかに行くための プログラミングをしていました。 他の地域に 銅があったので、 誰かがそれであるために そこに行かないように 決心しました 拡張。 私はそれらの中にデバイスを持っている それらを手に入れました。 この人に起こったことを コントロールしてください。彼はとても具合が悪く、 とてもオープンでした。そしてそれは 映画。殺されたくない 人を殺すので、 別のルートパスに誘導します。 彼は別の学校に行くつもりだった。 彼は高校に行きたかった あなたはについて問題を抱えていました。10代の若者、または彼が 学校にいたときにいじめられた 彼はこれがとても理にかなっていると思い、 彼をそらした。彼が血まみれのことをしていることすら 知りませんでした。理髪学校への転用 それで、これらの天使は、 これらの赤ちゃんが 今死ぬのが彼らの好きな道になかったので、 店にいました。 私はこれが本当に残酷に聞こえることを知っています 時折。いくつかのことが起こります。子供たちの中で、 社会を変えるために 自分自身がより高い自分たちに起こることをすべて知っています しかし、それはこれらの赤ちゃんには当てはまりませんでした、そして 彼らを赤ちゃんと呼びます、 しかし、彼らは子供です。 天使すべての天使をしなさい。 天使の夫人の犠牲 これは聖なる井戸です。みんなは テンプレートに行かなければなりませんでした。天使しかし、 主はこれらの子供たちの多くがスーツを着て 天使のような存在を着ていました。どこでも 驚くべき可能性 大統領のライトワーカーの 天使のような存在 それはひどいです、 マイケルはとても怒っています。 神は空腹です。顔を ポンピングする 必要が あります それは鍵の金庫にあります、 あなたは彼らがクリスチャンではない 誰かを攻撃することを知っています 私はそれをまったく意味しません。 私はここですべての宗教について 話している 私たちはあなたがそこに愛を置き、 このネガティブに 餌を与えないようにしなければならない 私たちの子供たちを見なければなりません。しかし、 これはそうです。天国では、 天使の会議室で何かが起こっている。 エンジェル会議室で何かが起こっています。 他の場所で想定されていた転用があり、 とにかく行くべきでは なかった場所は 恐ろしいです。 とにかくそれは文字通り行くべきではありませんでした。あなたは 私を知っている。あなたが正しければ、 私は恋人ではないことを知っていますが、 私はあなたにあなたを知ってもらうでしょう 私はあなたが言っていることを理解しています ここのカップについてです。 この曲かもしれないとさえ知らない。 走り回ってみませんか 彼らはチームを出すかもしれません、 しかし、ここのビートのボビ ー全体では、 ボタンと涙を持って歩き回っています そして手錠はそれから またはそれがそのタイプのものであることを意味します ここはそうでは ありません。 問題があり、それは悪化するだろうそして それはいつもの銃撃だ そしてそれはただ起こっているだけではありません これは国境とは何の関係もありません 人々が国境を見ているもう一つのこと。 それは毎日得点するシカゴで起こっています。 それはあらゆる方法で起こっています ニューヨークだけど これは大きく開いているこの個人の人々。それを失い、 銃を持って走り回るだけで、あなたは すべての泣き声を手に入れました このさまざまな状況で生まれたここで、 しかし、MKウルトラであるこの人々は言います 私の理解は これが実行されました。 赤ちゃんのための祈りを見てみましょう ブレーク。 私はすべての子供たちにすべての無実を求めました。最近 彼らと一緒に飛行機から降りたのは誰ですか? 銃撃 先生も反対側で癒されていると。 家族に送られる大麻油 または皮をむいた 不活性な慰め者 Debianは慰められましたが、 その後、赤ちゃんは 最初にトラウマを負いました 非常にトラウマがあったのは 汚れる5分前と同じです あなたが行くとき 彼らのミイラを求めて泣いていた そのパパが道です。 しかし、彼らは奉仕されています。 この地球上のすべての子供たちに祈っています。平面は 保護されています。小さなトットから あなたのモデルが 学校や大学で安全であるまで。 そして、これは止められます。 これまで、すべての罪のない人々が アメリカの路上で保護されることを祈ります これ。素晴らしさは終わり、終わりました。 私は、すべての人への平和と祝福は、アメリカ合衆国中 そして世界中の家庭であると言いました。 すべての子供が 祝福されていること すべての罪のない人が祝福しました すべての人が祝福しました 誰もが祝福しました。 全世界に光を送りたいです。 東にマイケルストーン いいえ、申し訳ありませんがバイカーは北に踊ります。 申し訳ありませんがマイケルガブリエルは南に立っています 通常は西を表します ラファエルは東に立っています レオンガーデンあなたは ポータルをシャットダウンしようとしています。 そして、私は 私たちの地球をずっと行き来するかもしれない と思います。法として、 そして上と下のように、空から海へ、 地面へ、そして地下へ 私たちはイエスの血で守られています キリストは今Wazeをキャンセルします、私は あなたにシャワーを与えるつもりです、そして 私はこれを書き留めたくありませんでした。彼が 誰も心配したことがないなら あなたの子供はあなたが愛している子供たち あなたが言うあなたが言う私は 大天使ミカエルを呼び出す私は大天使ミカエルを呼び出す私は 大天使ミカエルを呼び出すそして 私はあなたが言うことは持ってきてくださいと知っています。ジョンホーム シドニーホール もっとキャラバンホーム 名前を言って、 安全に保管してください。 そして、家で安全に幸せになり、 あなたは好きなことを言って、 否定的な存在やエネルギーから それらを遠ざけ、安全に保ち、 愛と光の愛と光の愛と光で 彼らを家に連れて帰ることができます。 そして、私が今夜 彼を見つけるために出かける前に、 私はマイケルの祈りの後に 現れることを保証することができます。 できます。 彼がナイトクラブにいたとき、私は長男にしたかった。 街を離れるときは、 ジョーゼットと一緒に クラブに行きたくなかったので、 すぐにフロアを歩き回って、 何も行かないでくださいと言いました。 私はただ劇的でした。 風になびくホラー映画が何なのか わかりません。 朝の1時くらいで 床の髪に腹を立てて 欲しかった 大天使ミカエルは 彼らを守ってくださいそして それからドアで約20分遅れて バーストオープン 家に帰って、彼女は私の神に行きます。 私が何が起こったのかを言ったのは ひどいことでした、そしてそれは 私がマイケルの祈りを見たときと まったく同時に働きました、 それらは両方とも標準であり、エピソード税でした みんなで踊っていました。 彼女は言いました 彼女は言いました ほら私はただトイレに行くつもりです それで彼はその時点に移動して、 あたかもその時点でウィンチするかのようにフォロワーに行きました 別の男が刺しに来た 誰か。探していた場所が立っていたでしょう。 マトひどい、 何が起こったのか、それは数秒以内でした これが起こって、マイケルの祈りを見ていたとき、 私は確信しました。その状況から 目を離さないでください それは私の長男だったので、 それは私の神に来ました。 あなたはあなたと血まみれです。あなたが好きなもの どうやってそれを知ったのですか、そして 私はちょうど私が正しいと感じていました、そして 私はいつもマイケルを巻き込みました、そして 彼はいつも現れます 私にとってトランプは あなたがいつも出てくる トランプは私の愛、マイケルソン サビーナの女性。マイケルは人間ではないので、 非常に強力で、世界中で起こっている すべての厄介なことに 罪を感じないでください マイケルは誰でもかまいません ラファエルとガブリエルの天使を呼び出すことができるものを 一度だけ持ってください 癒しの天使天使は 強力なメッセンジャーですアリエルあなたは 本当に申し訳ありません、彼はあなたの動物に良いです、 しかし、マイケルはあなたを守るのにも良いです。 休日はどうですか?しかし、私はLauraHughesのために Michaelと仕事をしていると確信しています。私は その週を乗り切ることができなかった。 マイケルが私の隣に立っていなかったら、 私は通り抜けることができたでしょう。 マイケルはヒーローであり、 スーパーヒーローのようなものであり、 人々はそれらすべてについて話す必要があります。だから あなたはあなたが怖いのなら あなたは決して心配していませんか? 大天使ミカエルに電話するだけで、 魔法のようにあなたのためにそこにいることができます。 ファンタスティック ニューカッスルアポンタインの音楽で 労働党政権を獲得するのはいつですか? 私は月曜日に良い一日を過ごしました。マイケルはとても背が高く、 とても美しいです。 マイケルはそこにいると思います 保証はスーパーマンのように見えます ここの私の目はスーパーマンスーパーマンのメンバーのように見えます できます。クラシックロックとは何ですか? 元のスーパーマンをB&Mにした 男は彼のように見えますが、 おそらく彼よりも見栄えが良く、 大きなヒーローのように 本当に見栄えの良いものです。 クラークですが、より見栄えがよく、非常に強力です。 シリーズは何ですか ドミナ?スーパーマンは正しいスーパーヒーローですか? 休憩しましょう。すぐに戻ってきます。 この全体をもう一度見てみましょう 2分です。 ミイラ ください 5つ星のレビューは それを聞くことができます。 水晶振り子について話している歓声、 私はダウソンに夢中になり、すぐに母が その厄介な経験と医者は ポールは元気で 明らかに 元気ではなかった と言いました 私はそれがうまくいくだろうと言って、 彼が持っていたものを克服する 彼は生きるつもりだった だから私たちは一日の終わりまでに非常に厳しく感じました 時々嘘をつくことができます。問題は より社会的になることになるだろう ということでした。 より多くの射撃で来るより 多くの問題があるでしょう。 もしそうなら、 それは少しトリッキーです ある一般的な意味では、 それは野生の西のようなものですよね? それは私に野生のウエストエンドを取得していません。 私の懸念はそれがもっと増えるだろうということだと思います しかし、私が言うように、 誰もがMKウルトラになるわけではありません 人によっては。愛着を持ったクレイジーな人々 ですから、それは不幸な状況です。 見た目は白黒ではありません しかしそれから何人かの人々。大量のもので 私は意味することができますか?しかし、 それは、人々が怒り続け、 攻撃の準備ができていることを潰瘍が聞いていないように、 少し起こっているようなものです ですから、あなたが怒っているなら、 防御をしたくないのは 当然のことです。 それはただの混乱です。 メディアはそれを悪化させています。 だから私はそう思います。テキサスのものとは どう思いますか? それも注文 されました それも間違いなく危険でした。 同様の感覚で、 O2シネマに何かについて 大きな声明を出して歌わせましたが、 それがアンバー・ハード と関係があるのか どうかはわかりません。 そのすべてについて奇妙な何か。 それから来るものはまだまだあります。 分かりますか? ナルシシストが自分の道を歩まないのなら、 ただ続けることをあきらめないことを忘れないでください 信条は何か 他のことが起こります。 エプスタイン島があったチャネル諸島 それはバージン諸島にあった場所でした 私は他の場所でしたか? マクスウェルは法廷に戻る わかりました、そうなります。 2024年の選挙 しかし、私は彼の側にいて、理由はわかりません。私は 彼の側にtを見ています、そして 私は理由がわかりません。どの反応が 彼の側にうまく行きませんか? バイデンが落ちているのを見ると。 そして、私がこれを 間違っているかどうかを見ることができます。なぜなら、 彼らがここで私に言っているのは、 しばらくの間、歴史が繰り返されるということです。 そしてそれは2つのことかもしれません。 この歴史が繰り返され、 ナビゲートを停止するという メッセンジャーのバイデンに対する切り札です。これ 他の何かが登場する予定でした 何を制限するのか。制限する 私は 手紙をもらう。 PRS そうです、アイルランドも バージン諸島にいました あなたはそれの隅の中心に気づきます。 そこで何が起こっていたのですか?そうでしょう? ええ、テーピングされた 証拠の証拠ですが、 まだ緩いです。 彼らのイニシャルで出てくるPRSビッグニュース これらは、場所の名前の名前である可能性があります。 ええ、私はFBIと 良い取引をしていると感じています。 私は別の裁判について何かを見るか、 何かまたは別のことがそれを続けています。しかし、 私は今あなたに言っています。 彼女が何かについて話しているのを見るでしょう。 私は今話している。ですから、 ここでは多くの気晴らしが起こっています。 それはまた、議会や別の議会で起こっている 多くの気晴らしになるでしょう。 ウィルビーウィルビーの人々は、 おそらく再び入り込もうとします。しかし、 私はそれが何であるかについて面白い感じを得る カレーの男は誰がインド人を探していたのか と呼ばれましたか? あなたも彼を見たいと思っているのを見ます。 彼が首相にもなることが できるのは、 別のタイムラインです。 日中のポップコーンを修正する マナティーでのカナダのバムと 銃の販売はどうですか? それについてはよくわかりません。 それでも、必要な人のために 銃を手に入れることができる と思います。 売春宿の目的は押し出されます 絶対。私はハニーポップコーンが好きです。今週は ハニーマンを作りましょう1。 しかし、あなたはあなたがマットとそのスキャンダルを持っていたことを知っています あなたは精神的な問題が議会で こっそりと秘書に見られたことを 知っています あなたは彼が人々から目をそらしていたことを知っていますそして あなたは彼がアレックスMNの愛人と呼ばれていることを知っています。 私の言っていることが分かるよね。 彼らはすべてそれであり、 議会は私が意味するのですが、 このモスキャンドルは来るのですか? ゲームは人々をピックアップする政治を使用するので、彼らは 彼らはパーティーゲートの恥ずかしさを得ましたか? あなたは、アメリカ合 衆国の政治におけるアイルランドの事故に関係する証拠が 何であるかを知っています。 スターウォーズのもの?私はそれを 夕食の意味のための パントマイムのキャストのように 見えるようにする テレビに乗っています。の地図は その一部でした。新しい家のシステム1に対して 意図します。そして、 彼はローラのディープステートに反対しました。 彼はaのディープステートマークの一部であり、 その後ディープステートに反対しました。 そしてそれが 彼らが中国を殺している理由です しかしウジの心 しかし、ラップトップは 実際にそこに注目するものではありません。そして、 私はそのレバーが出てこない。 すべてが公開されることはありません だからあなたは人々がこれがすべて行くだろうと言っているとき あなたは行くつもりだった より多くを得るために行くだろうと知っています わかりません。多くの人が扱われます 舞台裏で、あなたは おそらく知らないでしょう 私はただ消えるか死ぬでしょう。 分かりますか? 彼らはラインを牽引するように作られるのでしょうか、それとも外に出るのでしょうか? しかし、あなたはそれが ちょっとしたスキャンダルになるだろうと思うでしょう。 何が流れ出るのか 首にそれを入れる人もいますが、 まだたくさんあります。何だっけ 恐喝?彼らは それのいくつかを持っています 白い心 しかし、黒人俳優はまだそれのいくつかを手に入れました。 したがって、惑星のすべての悪を根絶することはできませんが、 バランスを取り戻すことはできます。 エイコンはバランスを取り戻すと思いますが、 これは美しいと思います。 それはメタドンから来て、 それはラベンダーのようです。ヒューイット なくなった それは地球全体に流されています。だから、 サル痘で出てくるニュースがもっとあり、 何か他のものが出てくる それは別の宝石もありません。 鶏についての何かで、 なぜタバコで鶏肉について 数学を学んでいるのかわかりません。 申し訳ありませんが、少しです。地下7階 ええ、エイミー・ヒギンズ・モーティがあなたの中で そう言ったように、それを見ていることはできません。 悪はどこにありますか 残念ながら、悪が根絶されるのを 待っていると、 はいはバランスを取り戻すでしょう 惑星は何世紀も 待っているでしょう。 エイミー世紀、 私はこの火のシュガーコートが好きではありません。 ええ、これは私たちが学ぶ学校です それから家に帰ります 鶏肉農場が全焼 まあ。 農民にもスキャンダルが起こる と思います。あなたは 私たちが英国でこれらの多くのことで 口蹄疫を続けていたことを 知っています 今。わざと設置したのかな あなたが知っていると 私は何か他のものが来ることを考えていますが 私にいる人々が知らないという話 これは本当の心は混乱を引用していませんが、 私が猿の箱のために言う 天然痘を注射されている人々は それを取りましたが、 私は本当に血なまぐさいことを知りません。 本当にわからない あまり見栄えが良くありません 私はそれをしますが、ゲイの男性はそれを手に入れます なぜ地獄が何であるかよりも。 つまり。彼らが そこで何かをしたのだろうかと思わせる 同様にアナログか 何か。意思 私はその一分を信じませんか? できたと思います。 当たり前のことではないと思います。 サル痘はアナルセックスによって広がりますか?血まみれの地獄、 番号。良い、 このゲームではありません。 私は面白くなくて、クルーズか 何かをしているわけではありませんが、 私たちが好きではないのは ゲイの男性だけではないのですが、友達がいます。 つまり、10代の軍事 基地に入りたいのなら。 あなたは驚かれることでしょう。 彼はそれが好きで、 私はそれが好きな人を知っています。 あなたが尋ねる前に あなたが尋ねる前に私はそれが好きではありません。 しかし、私はそのようにする人々を知っています。 分かりますか?まさに 通りの若者たちがやっている すべてがネットで、Belleekのボリュームを 手に入れたことを みんなに伝えますが、それは本当ですよね? 私は彼ら全員にいるので、 家に帰るようにあなたに言うことができます。遊ぶ ギアで彼らと 一緒にいるようでした、つまり、 みんなはこんにちはです。

以下後半

私はクルーズか何かをしていますが、 私たちが好きではないのは ゲイの男性だけではありません。 私はあなたがこの時代の核心に入りたいのなら、 それを意味します。あなたは 驚かれることでしょう。彼はそれが好きで、 私はそれが好きな人を知っています。 あなたが尋ねる前に あなたが尋ねる前に 私はそれが好きではありません。 そのようにするミラノの人々、あなたは 意味したいですか? まさに通りの若者たちがやっていて、 すべてがそうではありませんか? でも本当ですね。 私はPlayに出入りしているので、 家に帰るように言うことができます Gearテーマディナーで彼らと一緒にいてください みんなが陽気だというのは面白いです たくさんの夜、しかし 私は彼と一緒に 仕事をしました それは良い神としてより良く見えます しかし、私は女性もそうしていると言いました。 つまり ああ、私の領主。 私はそれのどれも持つことができませんでした しかし、あなたは私が何を意味するか知っていますか?それは完璧に見える必要がありますか? 対象の変更点 私の息子が階段を下りて来て、私の名前は? 大丈夫です? 私は後で私を食べないことを知っています。大丈夫ですか? 良い良い良い。あなたは冷えたように見えますおもちゃに行ってください。 私は私のパパが良い必要があります。 良いリッキオ。ええ、エイミー全体 私はあなたに言っていますが、 あなたがそれをいつ行ったかもわかります。 あなたは驚かれることでしょう。そこに何があり、 人々は何をしているのか 軍に参加します。 私は知っているし、 それから私をピアソンに連れて行かない いろいろなことをしている友達がいた ということです 彼は尋ねた つまり。 ありません 少しビックリすることも 考えられました。 私はそれがただひどいことを意味しますが、 それは。鼻が終わったので、 はい上がります。 眉毛ができました。 私は耳を持っていますが、 私は次のようにしか対処できません あなたがそこに行くと 彼らはそれを痛めています。その瞬間、 私はそれらを引き抜かなければなりませんでした、 でも他のどこかで舌を突き刺して 失神したと思う そして、これらすべての若い人たちは私の舌を突き刺します。 私は恐ろしいことに 戻ってきます。 考えているだけです 店内の誰かに自分のビットを見せられなかった ということです。 だから彼らは恥を知らない。 私は文字通り別のものを持っています。そして、 私はこれを見るつもりです 朝か何か しかし、あなたは得る。一部の男性も。 ウェザーシェーバーと すべてをオフにしたいです。若い世代には かなり一般的なようです。 アネットと私が美容師と話していたとき、 すべてがオンでもオフでも ファッショナブルだと言っていたので、陽気でした。 alannahRolla そしてそれは私の目覚まし時計の女性です。 非常に奇妙な 私の息子はマンスケーパーです。 それらの1つは何ですか あなたはそれをすべて脱ぎます。アネット ベイビーピーリングとして どこで話されるのか 私と一緒の男の赤ちゃんの肌 Firebird ずっと前にペニスピアスの男をやった 私はバックシェーバーを使って ハリーに行きますあなたの背中のハリーは誰ですか? 毛むくじゃらの背中がありますか? 私はバックシェーバーを使用しています。 とにかく、私には ストリートの女性の友達が何人かいる ということです。私のように ねえが好きです。髪の毛が多いほど 85のように私を知っていますか よりいい? つまり 明らかに、私は過去に ボーイフレンドがいなかったことがありません、 しかし、私は戻ったことがありません。 私はそれが少し上に行くと思います そしてそれはベッドに横たわっているようなものです。キングコングか、 少し遠すぎる毛むくじゃらのような 何かをベッドに寝かせるのが遅くなるでしょう。 それが私の個人的な信念です。 多くの年配の男性は毛むくじゃらの背中を持っています。 私のストリートの友達は皆、良いものを除けば、 毛むくじゃらの背中が好きではありません。 そして、それは女性とのすべてのファッションであるため、 私を家に連れて行かないでください 今。これは北のジャンルの平均で回っているハマグリです。あ ごひげで女性を守ります。 政治的に間違っていないようなものなので、 何も言えません。 分かりますか、 でも申し訳ありませんが、 外出する顔と真っ直ぐな顔を保つのは 非常に難しいと思います。 今、たくさんの口紅をつけた女性や男性が広告で歌って コンテストに勝った人がいました。まっ すぐに保つことができませんでした、 何もしないでください。 この世界で何が起こっているのですか? あなたは毛むくじゃらのバックシャワーが好きではありません 今。彼女があなたが好きかもしれないのが 好きではないことを思い出せません 胸は重いですが、 背中は重くなりません。それは 少し行き過ぎです。 あなたはそれにユーモアを持ち込む必要がありますあなたは 大丈夫ではありませんか、 コーキーアニマルそしてワックスがけ 私はこれまでまったくワックスをかけたことがありません。 私はコーヒーを飲みに友達の家に行きました。 コーヒーショップは 高級なコーヒーテーブルです。 パッチにワックスを塗っているので、 アーティストは プレースマットを使用します。これは 堤防だと言えます。私は 対処できるとは思わない ワックスがけ。さて、 見てみましょう。人間は彼をいい人だし、 誰かが嫌いな人やナルシストのような人や、 この聴衆に 多くの重点が置かれていることを 知っているので 不快に感じる人の周りで緊張している場合 面接で重要な会議に行きたいので、 これで何をしなければならないか 想像してみてください。私は 服を着ていません。 彼らが服を着ていないことを 想像してみてください。 あなたが彼らを 笑っているのではないのですが、 最近のほとんどの人は、 彼らのように見ているので、 話をするのが少し不快になり、 少し怖がり始めます。 服を着ていないのに 実際に機能します そしてそれは ナルシストと一緒に働きます ニュースマスターは髪の毛で覆われています。 選択肢があるわけではありませんが、 文字通りどこにでもいるようにカバーされています おお。ウィリアムブレスレットマスター抱擁、 あなたはそれを支えることができませんでした。 とにかく時間を 剃り続けるのは良くない ということです。 あなたがそのように 知っているように、 そこには多くのドイツ人女性がいます。 下のボーズに、 人が嫌いなもののようだとは 知らないが、ボールに行く おお。え え、 みんなも共感している でもナルシシストはとても共感的だと思うので、 あなたが彼らの仲間を見ているなら 彼らはそれを拾うでしょう。 脱毛の服はありません。 なぜアイスランドが そこにあるのですか アイスランドとスウェーデンの火山は、 火山を噴火させたい場合に 何かがあります ことし?ハワイと 火山のない島で起こる 何か他のものがあります。あなたは 島を降りるために 何が起こるかを知っています。 そのような 別の事件のような 何かが痛いです。 私はいつも、cと何か 大きな関係があると感じています。 火山ではありません。 それは氷と関係があります 氷の破壊。南極で 何が原因でしょうか?それは問題であり、 また言いたいことがあります 私は作家の夏を打ち負かすことができますが、 何も起こりません。 神は救われます。 私はそうしないことを望みますが、 またはその下にある何かが、魔女が津波を記録したことと関係があるのは誤りです、 だから火山さえ。 それは陸上でより多くの問題を引き起こしています。 ええ、警察。私が心配しているのは、 彼らが熱帯雨 林に関係するニュースを打つために 何かを得ている問題かもしれないということです 同じように。 これは、バナー スティックを使用するために 今後数年以内に大規模な動きがあることを 覚えています。 いい人たち、私はたくさんの燃料を取り 除くことを感じているか、 物質のように。 私が善人について話すとき、 善人はそれを望んでいます。私は、 上空で高すぎる地球外生 命体と一緒に働いている人々について 話している。 これは私がこの技術を持ち込みたいと思っていて、 この惑星を打つことは 多くのエネルギーになるだろうと 私が感じているので、 この移行をできるだけ簡単にしようとしている人が 言っていることです。 ハワイ島 とても魔法のようです。 ハワイでなければ 問題がある と思います その周りの島のいくつか。しかし、 火山との関係は もっと問題になる可能性があります。これは、 私がより多くの問題を引き起こす 可能性のある水を見ることに惹かれているのを見てください。 山火事がたくさん起こると思います フライファイア。オーストラリアで それらは問題である可能性があり、 カリフォルニアは カリフォルニアにとって夏に近づいています アメリカの一部 でも私は彼らが火事になったら もっとやることも増えています 前回はカリフォルニアでしたが、 オーストラリアでも年末になります カンガルー1を見ていて、 アフリカのすべての動物も見ています 走るのが怖くて、 どんな電池を見たのかわからない これまでは地球上で 唯一の動物のようで、 彼らは怖がって走っていると思います あそこの密猟に関する もう一つの問題は、 彼らがアフリカで行う残酷なことと 保護の必要性ではありません ここで絶滅にいくつかの問題があるので、 象とあなたは そのような動物とものを知っています。 デビーがバニラからアイスアイス ベイビーの歌を聞いている 火事では氷水が問題になります。 何が私に問題を引き起こす可能性がありますか? そこに断層線があるのではないかと思っていますが、 しかし、2つあります。それは 途切れます。これは、 何かイベントが発生したことによるものです。 私のアトランタ バミューダトライアングルの原因はどこにありますか 私はバミューダからそう遠くない何かを言っています トライアングルは外れるイベントです。 太陽フレアは、可能であれば 太陽フレアのように なることがあります。私は この水晶玉を調べています。 何か私は数年後に 読むことができます。 バハマそれを得る それはどの都市ですか? それは太平洋か 大西洋17がビッグニュースの2時間 17日に与えられましたか 大西洋ええ、大西洋の終わりに それらのいくつかが外れる何かが ありますそれは 間違いではなく、事故ではありません。 それは彼らが以前に私たちにこれを与えたものです。 手紙vを取得します。私は手紙vを取得しています。 ロシアとアメリカで起こっている いくつかのLoggerheadsがあります 犬の頭の男が遊びに来て、 これについてたくさん見ることができるのを見ています。 それは世界のニュースになるでしょう。 VforVictoryは、ロシアのアメリカに問題がありますが、 それを整理するためにここに来る人がいます。 悪くない。 だからカットしない限り それは現在別の政治家からやって来ている 別の政治家です。大丈夫、 私もフランスの問題の フラッシュのようになっていますだけでなく、 フランスの問題は何かが起こっています すべてが変化し、 移行をスムーズにしようとしている ツリーディナー。 可能な限り小さいですが、 それでもあなたは混乱を引き起こそうとして遊んだ体のように クレイで黒い帽子のようになりました。 たくさんのネズミのように画面を離すと、まだ問題が発生し、 他の睡眠状態になります 触手が外れると マフィアが繋がる。 ローマカトリック教会も マフィアマフィア接続Re2 ここに来ます。 ラッパが支払われているときに いくつかの発表があると思いました、そして それはあなたが昨日持っていた あなたの特別な日でしたそれは昨日でした 前日。私の気持ち 何かが買いだめされようとしているような 本当に不気味な気持ち ロックされています。 裁判官は女性裁判官であり、 アメリカ合衆国で これから始まる何かを上映します。そして それはおそらくニュースである 何かから行くだろう 今。それは巨大な巨大なもののように 巨大にエスカレートするでしょうが、 私は彼女がこの暗い バーガンディを持っているように 見えるためにこれを言っています 赤い本。 それがアメリカのローラの何かなのかどうかはわかりません。オクラホマで 多くの人が殺されました 私は傷つける。赤い本とは何ですか? 真面目なこの女性に、 またスクリーンが出てきて、 今年だと感じていますが、 来年のこの時期になるかもしれません。もっと たくさんの撮影になるのでしょうか? 世界 それはただの混乱です。 それは絶対的な混乱です。 皆さんの準備をしています。 私が言ったように、 メインのコント ロールが行われているので、 それは良くなる 前に悪化するでしょうが、 それはすべて私のコントロールのもの ではありません。 それはありました 過去の人生からのハゲの女性、 だから彼が住んでいるところ。 私たちはまた、私たちの先祖のルーツを癒し、 すべてを見ています 痛み。 米国で起こっていることは、 祖先を経て奴隷制に戻り、 すべてを奴隷にしたので、 人々は陰謀を失っています あなたは意地悪で、 次の銃を投げても助けにはなりません 同じように。 それは役に立ちません。 私たちはあなたが正しいタイプを 最も高いタイムラインで 選択するように努めなければなりません。 ですから、中国人は私がロシアはそのようではないと言うのを聞いています。 あなたが電話するときに キックオフすることができます。それはおそらく可能性があります でもそれはビール豚のような状況です。 それは状況です。 それは私が誰かに見せられているものです 賢い動きをしようとしている人に 最後に書くことは、 1人2人だけでなく 1人の男性が信用を得るでしょう 為に 高すぎるのは何ですか 出産? なぜすべての水が死んでしまったのですか? それは本当に奇妙に見えます。 私は地元の暗くて暗い中で すべての海を見回しています すべてが周波数とエネルギーであることを忘れないでください。そうすれば、 すべてが自然界で影響を受けます。 意識していたように、彼女はそれを感じていますか? 季節について何かがあります 今夜のフィオナ。 何かが起こっている瞬間に 何かが起こっていることを考えると、 電動化は何かです 行為が実施されました。 悲劇的なことは海にやってくるのですか? ennui なんてこった、私は ちょうどたくさんのUFOがやってくるのを見た。 アフリカの分裂のコースが ピカドールにやってくる ショーリング 進行中の特殊作戦 あなたは私が 山の機械に入るのを知っています。 そして、ここで2分が起こっているのなら、 私はまだ真剣です。 ナチスは決して去りませんでした それはちょうど 宇宙と地下のタイプのことへ と進んだ おやすみなさい。 おやすみ。 シャイアンに戻ります 山 後期爬虫類ですが、 彼らはメインプログラムではありません 兵隊。午前10時 彼は非常に攻撃的です。 最新の何かが起こっています ロシアに問題があります わかりました。すべて地下トンネルなので、 これがシャイアンマウンテンかどうかはわかりません。 どこにでも地下都市がありますが、 私がエリア51ではないことは わかりませんが、 それは秘密の軍事基地です。 とても未来的です 非常に未来的です。 私の特殊部隊 ロシアに対する攻撃の準備 さまざまな国に関与する さまざまな組織のAmazonの負荷 私は世界と関係があります 保健機関 innato s より多くの攻撃が入り、 私はウクライナ地域 またはヨーロッパの一部に行きます これはいくつかの問題になるでしょう。 ヨーロッパとロシアと ある種の革命のアンナ 物事を取る。私は それが起こると言っているのではありません、 しかし、何かがニュースで出ようとしていることに対して、 軍隊は警戒を怠らなければなりません。 わかりました、でこれを監視する必要があります。 それはヨーロッパのフランスと関係があり、 誰かがロシアとのキックオフをすることと関係があります しかし同時に、中東で始まる 何かがあるだろう ということは、 アフガニスタンの下の 中東へのスキャン オーバーです イランイスラエルこれは この地下にあります 私たちの世界の人のようです。 それはとても未来的です。 私はこれはこの世界ではありませんこれは とても強い権利です したことない。これについてとても強く感じました。 彼らは、十分に強くない人々によってそれを知っています。彼らは、ドントに切り 札を戻したくないのです。Cos それは停止するためのタイムラインのシフトについての何かです 新しいテクノロジーが登場します。 小売業者は 戻ってきますか?それらが入っている 最初の67ヶ月にW問題。 2016年のタイムラインシフトでした ヒラリーのための操縦ドメイン 入った 私たちには問題が あったかもしれません この会話 今。彼らはシフトと時間です。 だから、トランプが嫌いな人がいるところです。 彼らはあなたも良くなっている という意味ではありません。ホワイトハートに電話したいのなら、 男性にはしたくないのです。 これは本当に強いと感じています。 ですから、次の選挙で 問題が発生するでしょう。 最後のものは悪いと思いました これはもっと悪くなるでしょう。 彼が戻ってきたら それが彼らを連れ出すのではないかと心配しています。 私は彼を戻してほしくないので、 水が壊れたことについては 何もしませんでした。 彼らはこれをすべての人に落としたかったのです。 バラスは良いものを持ち込むために来なければなりませんでした。 いずれにせよ、人々はとても激怒するでしょう。 彼が戻ってきたら 痛みは長くはありませんマジパンの匂いを嗅ぐと マジパンの匂いがします。 クリスマス気分になります。 赤いドレスを着た女性によって異なります。 特別な組織は武器ですか? 大量破壊兵器はあなたが思っているものではありません。 そこにあるこの技術 ビームで惑星を吹き飛ばすことができるもの あなたはスタートレックスタート レックスターウォーズ テクノロジーについて話している。 彼らは時間を操作しているので疲れを感じて 彼らは知られていない時間を短縮してきました すべてがによって制御されます。私たちは まだマトリックスにいます マトリックスから戦っていました 権力交代は起こっていますか?しかし、 ホワイトハウスから ある行為についてのニュースがあります。 NIC法廷 ダーラムは急ぐ必要があり、 急ぐ必要があります。さもないと、 民主党はいくつかのスキャンダルで 彼らをポストに打ち負かすでしょう。 海兵隊 アメリカの魂は海軍のようですか イギリス海軍 潜水艦はたくさんありますか? 私は私たち全員を黄色い潜水艦に住まわせ続けています。 後で保護します。 ドアが入って押すだけ ボタン。そこにある他の武器はこれを使用していますか?しかし、 私たちはこれに気づいていません。 だからこそ、 封鎖が 通りを降りるために 設置された封鎖。 curfewsは空から消防士をします。 空から火が入ったのは 焼けた証拠です カリフォルニアの 人の樫の木? スペース 大丈夫です。 大丈夫です。 これ以上の問題を抱えてください。 間違いなくもっと多くの問題があり、 私が感じているのは、 私たちがただ接地を維持し、 私の家族の世話をする必要がある ということです。食糧 不足の夜の準備の味 ミュンスターの準備をするだけで6週間。 nという文字を受け取っています。大きなニュースが入ります。 ロング撮影で他の誰かを撮影することは ありません。そして それは本当の発表です。 ここにないわけではありません。 いいえ。今夜、犬の毛をした男が 彼に会いましたか? ワールドニュースのピールフェイスで、 プーチンよりも はるかに強力なロシアの男がいますそして 彼はあまり多くないかなり重い男です。そして別の それらの2つがあります。 大佐のようにしたくない 非常にナチス5が考え、 もう1つ。プーチンのようですが、 髪の毛が多いです。髪へのフェリー 群衆の周りを警戒する必要があるので、 私たちがしなければならないことを感じます。 誰かがここでプライドについて言ったように、 私は間違いなく関係があると思います。 ニューヨークでいつ禁止されるかはわかりませんが、 英国では通常1元を受け取ります しかし、どんなお祭りでも、私が何を意味するか知っているものは何でも。 トランプが気にかけている場合 なぜしなかったのですか 彼は雪を信じていなかったので 軍曹スノーデンを許します。 あなたは実際に その証拠を得ることができます。 彼は実際に彼の演説の1つで スノードンは子供であるべきだと言った。 スノーデンは、トランプがそれを言ったと 本当に言われるべきであり、 それは神にとっての真実です 正直な真実。 上層部の政治家がたくさんいます はしご。誰が感じましたか? スノーデンは間違っていましたが、 人々のためにこれにスノードンを忘れないでください。人々のために これをしましたか?完璧ではありません。 あなたは彼が 完璧ではないことを知っています。 アメリカ合衆国の労働者階級向けです それは確かですか? しかし、彼は完璧ではありませんが、 周りにはこの人々がいて、 彼らが彼らを倒そうとするなら、 それが彼らを倒す方法です。 それは私がこのビジョンを持っているようなものです。 ジュリアーニがいつウクライナか 何かに行ったのか知っています。 イブラがそう言った可能性があります。彼は スノーデンについて 彼を分類したと言った。 忘れないで あなたは良いスタートを切って悪くなったと思います。それは 爬虫類の乗っ取りだったと思います。 私は本当に完璧な人を 本当にやっていますが、 それが人々をさらしていると きのようなものになると。一般に ディープステートが行っていること そう思います。それはかなり明白です、そうではありません それ?アメリカ合衆国で育つつもりだった 若い共和党員です マージョリーテイラーグリーンとの比類のないキャンドル分で スペースで何かが起こっています。 彼女は私たちに言うことができないと言った。彼女は 私たちに言うことができません。高すぎる 安全。そこに行きますか? なんてこった、 黄金の塔2分 途中で黄金の塔が倒れる 彼らは絶対に元気になるだろう また、スコットランドの変化と 政治の主題を完全に変えることを 理解していません。 先週の予測では、 シン・フェイン党とそのすべてのアイルランドに 関係する人がいると思いましたが、 それは最近取り上げられたばかりです。 ビッグベンは 本当に金色ではありませんか? トランプタワーは とても真実の金ですが、 おそらく多くの黄金の塔はそうではなく、 おそらく中国でいくつか注文します そしてそれはとても真実です。 落ちる黄金の塔は何ですか。 私は本当に本当に強く与えられています。何が切り札ですか? すぐに立っていますか?彼は 大統領に立候補したいと思っているようだ ダーラムのこと。 いくつかあると思います。 いろいろな ものが出てきます。 なぜ彼がそれに時間をかけているのかは わかりませんが、 それはギャビンと証拠収集の証拠のようです。 しかし、私はそれをあきらめています。 さもなければゲームサイズがより多くのものをもたらすので、 私は速くしなければなりません。 ニューヨーク周辺での撮影から外れる 桜の木の大きなイベント 特にコミュニティの周りに 注意してください ユダヤ人コミュニティのイタリア人 コミュニティを取り巻くアマチュアは、 角に小さなお店を行きました。 聴衆にマイケルを書く 騎士団はニューヨークのゴールデンタワー と呼ばれる場所ですよね? 今夜トムリンを取得 何かがそれをブロックしています どうしたの? YouTube私を人生を見に連れて行ってください こんなに本気でお願いします。数量 宇宙船の艦隊がやってくると私は思います。 サンスポット天文台がダウンしたとき、 オブザーバーのすべてが同時に 世界中を見下ろしていることを ご存知でしょう。 そんな感じです しかし、それは力と関係があります。 奇妙な光 多くのアメリカ人と 世界中の人々が見に行くでしょう。 訪問する秘密の場所での 訪問する地球 だから私には、私たちの政府が 秘密の瞬間や曲がり くねった道をしていることを示しています その中の地球外生命体は どこからも隠されています。 老人が欲しがって、 若い人が欲しがっていると思います。でも、 だんだんとなると思います。 状況にもよると思います。 何が来るの? わかりました、誰が取得します つまり 明らかに私たちは知るつもりですが、 私は家にいるか、トランプなどに立ち向かう人が 誰であるかを勝ち取ります。 しかし、私は今夜トランプで5050であり、 私はまだそれに固執しています。 私はまだそれに固執しています。 しかし、地球外のプレゼントがあります 異なるアクセントのシンセ風のために 宇宙で起こっている何か アストラルビーイング 人々は私のように見えます。 ちなみにヒューマノイドですか?私は マルツィアの小さな緑の男性について 話しているのではありません。少し違って 見えます。そして私はアライアンスと協力しています こんにちはセキュリティ。 ああ、ええ、ジョニー それは地下のようなものです。 地上にも宇宙軍があり、 それはすべての国にあります。 アンダーワールド、 内なる世界があり、 それはすべて高いセキュリティであり、 それはすべてその下にあります。都市 しかし、これはある種の地球外の助けがやってくる 今私たちが話しているので、 トムリンをやらせることはできません。私は それを言うことができます。現在、 セキュリティの高いものが いくつか進行中です。 そこにあります ミスター。氏12470人は彼らがちょうど死んだことを変えません 私たちの現在の政治家は引退するか、 食事の変更が起こっており、 彼らは古いエネルギーに会いたいと思っています 誰もこれに免疫がありません 政治家でさえありません。別の惑星で ある種のクリーンアップが行われていて、 それは起こっています 私が侵略しているのを 見ているのを見ていません。 その瞬間に起こっている病気の手術、 私が話しているように、 それは今夜の地球外生 命体と関係があるので、 あなたが言いたいのであれば、 それは非常に一種のゴッドリーです 二階で聞いているのですか、それとも見ていますか? ダーリン愛してる。 誰も死ぬことはありません。 問題は人間です。その後、 それらのいくつかのために あなたはリモス爬虫類を残すことができます。 私たちは誰の起源について あなたにとても嘘をついているので、 あなたがそれらを手に入れたいのなら、 私は人間とは何ですか? 私たちはそうですが、 これはエネルギーのような巨大な兵士です ナチスのエネルギーと それは爬虫類を持っています、そして あなたがそれらを爬虫類として残したいのなら。 あなたはそのネガティブな存在のエネルギーが 彼らを批判することを知っています。 私たちが話す惑星。 オーストラリアへの警告は ありません 番号。簡単に言えば、 彼らはその瞬間にクリーンアップを行っています。 現在、何かが起こっています。そして、 トンネルを通り抜ける ということすら言えません。なぜなら、 地下はトンネルを通り抜ける場所だからです。 この未来的な都市は、 彼のブームのすべてにあります。ブームは、 建物が建物の中にトンネルを掘っているからです。 子供やドームとは何の関係もありません これは未来的な適切な未来的なもののようなものであり、 それは下のオーランドまたはどの都市です。現在、 クリーンアップを行っていません。 エイリアンの侵略があった としたら、 それは偽物だろうか? 私はマットを感じていますが、 彼らが連れ出されるのを見て、 多くの人々がこれをウィローに出すのを見ると、 彼らはすべての民主党員を逮捕しています 私はそれが両側で良いことも悪いことも見ていません。 私が話している。残りの狂信者 彼らはたくさんのものの 後ろにいる人たちを逮捕しています。 サイバー攻撃が 発生する可能性があります うん。ええ、そうかもしれません。 インターネットの問題 停電の可能性があります。 きっと大丈夫。 サマンサはちょうど長い暑い夏を置きました 異常気象になると思います だから忘れても驚かない 好きな葉を保つ 文字通り人々は多くのカトリックニューヨークであり、 それはそれほど悪いことになるだろうと。 波が来ているので、 ファンよりもトレーニングが上手です エアコンがない場合は 夏になります。 私はあなたが太陽を完全に見る必要があると思います でもそれは白黒ではありません 他の人が言っている あなたは私が両側でこれが良いことと 悪いことを意味していることを知っていますか? 多くのマフィア組織が 銀行システムの中央政府内で 絡み合っていますか そして神はどんな 異なる組織を知っていますか?トランプは 非常に強い雑草を感じています誰もが 彼が戻ってくると言っていますか? 全体に危険な感じがあり、 それに指を置くことができない場合、 私はこれを取得します。 射撃ライフルを持っている人 トランペッターの上昇が再びあるかどうかを見たいのですが、 それは切り札ではありません。それは おそらく彼の息子の一人である別のトランプです。 場所があり、それが名前かどうかはわかりませんが、 私はゲートを取得していて、何かを見るゲートビッグニュース そしてそれらを見てください 巨大なニュース、 一体何がそんなにフラットだったのか。 燃えるような女性との大きなニュースは何でしたか 赤毛?赤いドレスを着た 女性の有名な髪と 私は本当に物事にそれらを取得しています なぜあなたも静かになったのか 本当に強い それは奇妙だ。 だから、私は本当に忍び寄っています。実際に死にます。 軍隊と関係がある瞬間に 何かが起こっています。 いいえ、それはレンガをどうするかです 英国とは関係ないと思います これはアメリカで起こっていることです ポスターガールフレンドは家の家になりました 彼氏が必要です。 あなたはとても心配そうに見えます。 ルーシーを強くプレイします。赤い髪の政治家の女性 または誰かが非常に強力なエネルギーで ニュースにやってくる 実はだから何も言わない 彼女はこの誰かの操作が起こっているのを見ています 覚えているので、 彼は現時点ではチャネリングできません。 彼女はプログラムの精神E2 20に参加していないので、 彼は無料なので、 彼はティーンスピリットのようですが、 彼は私を助けてくれますが、 ライブでは勝てないのは確かです。ハンロン 彼女は私にそのコミュニケ ーションを与えるために 瞑想しました、しかし 彼女は現在何かをしているので それをすることができません。 現時点で地球の周りで 何かが起こっているなら、 英国から何かがあります。シャーラー 簡単です。 あの曲はシャロナーでしたが、 これから聴きます 彼が心配している言葉なぜあなたが心配しているのですか? 動物が心配ですか?R8現在、 この高度な軍事活動が行われていますか?そしてそれは メン・イン・ブラックを超えています この惑星で何かが起こっている この時点で。それは 大きな白いハートの操作のようなものです。 私が話しているときに何が起こっているのか、そして 私はすべての髪の毛が 私の腕に上がっているようにするつもりです アフリカという曲はトータルです。あなたは その歌をTotoA fricaの歌詞で言った 今夜私のためにこれが欲しいのですか?今夜 何かが起こっている 私の良さ。 誰もがここで意見を述べることができます 私は独立していることを忘れないでください。アメーバ細胞 どなたでも大歓迎です。 この人の言うことを聞いてください。 今夜はドラムが響き渡るのが聞こえますが、 でも彼女は静かなささやきしか持っていません 良い。それは私が彼女が12:30に来るもののように それに乗っているものです 飛行壁 月明かりの翼は、私を連想させる 星をちらつかせています。救いに向けて 良い曲 あなたも。途中で 老人を止めた 古い忘れられた言葉や 古代のメロディーを見つけたいと思っています。 彼は急いでいる少年を見ているかのように私に向きを変えた、 それはあなたを待っています。 私をあなたから引き離すにはたくさんの時間がかかります。 100人以上の男性ができることは何もありません アフリカの雨を祝福します 私たちがしなければならないことをするのに少し時間がかかるでしょう。 よし、大丈夫? 私はもう犬を飼っていません。ですから、 来週は本当に気分がいいです。 野生の犬は、落ち着きのない憧れのバスと 孤独な仲間を育てながら夜に叫びます。私は、 7人の紳士の上に オリンパスのように キリマンジャロが上昇するのと同じくらい 確実に正しいことをしなければならないことを知っています 私が家に持ってきたこのことを恐れて、 深さ60kWの深さ。 それは私をそれからたくさん落とすつもりです。 ジャスティンの歌詞で急いで少年聖 雨を祝福するとても興味深い雨を祝福してください。 飛行機のことで私は 彼女は1230便で来ています。 ワシントンは今何時ですか アフリカでの DCペイプラスの雨 白色光が怖い なぜあなたは怖いのですか? 少し面白いです アフリカの近くのUFO船について、そして今では アフリカの歌について あなたが言ったことはほとんどありませんか? 素晴らしいコントローラーを借りる 彼は追い詰められていると言っています。 彼のローディングケースでのゲームの誇大宣伝は 再び取り上げられる予定です。 あなたはそれを保護するのではありません。 つまり、ひどい人生は 一晩中出て行くということです。 あなたが怖がるのは好きではありません。 あなたはビデンがよくないようです。先日の駐車 誰もここにジェットはありません。まだ。 何が起こっているのかわかりません。 来られないの? 夕食という意味です。たぶん 彼らは私たちが今夜開くことを望んでいません。なぜなら それは非常に悪魔的なものだからです。 彼はそうなるだろう、 はいはい。 ブロックされています。 に戻ります。 取得 たくさんのバラと たくさんのバラ 6月8日が 何かを意味するのは いつですか 8番とそれは 8月の8ヶ月です 私は見ることができ、 私も私を手に入れています。 チャネリングできないわけではないと言った。 そこにいるのは誰かです。 女の子チューダー PS3 シーザーライス こんにちはお父さん いくつかの真実は決して説明することができません。 皆さん一人一人。 私はあなたの惑星で大きな啓示を目撃するのを聞いています。 安心して来ます。 信仰を持っている あなたは地球の子供たちが欲しいですか これは大天使ミカエルです 私は天からの戦士です。 私は神の隣に立っています 私たちはあなた方全員を守っている悪魔と戦っています。 あなたがいる学校はありますか? そして、はい、 あなたは実験です。 お父さんが開花しました。そして、あなたは 何が隠されていたかを知るでしょう。 あなたの惑星から来ていない あなたの間を歩いている多くの存在がいます。 そしてそうです彼らは今 あなたの惑星にいます。 地球上で起こっている移行 2024年までに完成したビーバー 議論できないことがいくつかあります 人間の心がとることができないいくつかのこと。 あなたがあなたの計算をはるかに超えている場合。 Vueグランドマスターアウェイキット 私は平和に来て、あなたにお願いします。光を保持する チェルトナムのサラー時間 時間のようなものはありません、 しかし、あなたの線形時間に。 素晴らしい発表の準備をします。 14日と15日 素晴らしいニュース 私はここにいます 私は私の女の子です。 戦いの獣 なんで寝るの?最高はあなたが思うものではありません。 彼ら 製造して います。 私たちが以前に これを行ったクマの技術。 多くの生涯前。 殉教者はいますか?恐れることはありません。 あなたが恐れていないなら、 ソースからの軽いファルコンのゲームは あなたができない。the 7ビーストは魂を奪っている 彼らは超えましたか? お腹がすいた 反キリストはあなたの惑星と 幸福のあなたです。 Xbox なんて黒いスカルキャップ。 彼に見守ってください。 幸せなあなたの一人が この惑星に振動を残すための 鍵を持っています、そして 私たちは天使から来て、賭けをします、そして 私たちは新しいものを作ります。私は 輝かしいもの 私は剣を持っています。私の魂が あなたを悪魔から守ることもできる悪魔は 何人いますか? 剣のストライキは彼らのやり方が大好きです。 あなたは皆愛と光です。あなたが 闇を恐れるときの闇 それはお気に入りです 暗いのは勇気と愛を持って立つときです 変化は闇から光への変化ですか? 私たちは怒っている。 これらの悪魔を倒すために 無料のマーシーを私たちに与えるだけで私たちを許してください。 彼らは天使のような子供たちを襲った 私たちです。セーフガード 私たちもあなたを保護した後、 新しい広告を読んで ユニバーサルバオベイに腹を立てる 今、心配してください。何が あなたの節約を維持しますか?空の星 dihrと子供の将来の祖先、 彼らは存在ではありません。 これはマイケルです。あなたが子供であることを 祝福してください。 わお、 おー 私の良さ。私たちは 今夜の男たちを侮辱することを 信頼しなければならず、 善良な男たちの作戦を 台無しにするかもしれないので、 深く掘りすぎてはいけません。 わかる。 そうですね、その後は本当に罪悪感を覚えます。マイケルは それを期待していません 私はあなたがちょうど足を踏み入れたと思います 方法を教えてください 持ち込めないのを見逃してもいいですか あなたは私のまだ揺れている人に 来るのを待たなければなりません 彼はあなたに別の歌を与えたいと思っています。 ホールドしました 光。デポの音を 愛情を込めて作ることは できませんが、 それは強力な保護の大きな パパのような 強力なエネルギー 源のようでした。 タッチで 暴れ回るページの回り込み 神の子供たち。特に今夜 暴れ回っている天使のような存在。 そして、私たちはただ信仰を持っている必要があると思います。 天使の大天使がこの惑星を保護し ているわけではありません。今夜、 神の天使の軍隊が スヌーカーをするよりも 強力なものはありません。あなたは 行き過ぎです。 私たちはこれまでにやったことがあります。 心配する必要はありません。 私はそれが今夜脅威が持っている 脅威かもしれないことを意味します。 これはもっと大きな外出のためですか 今。私たちはより大きなソースであった信頼を持っています 2分で保護されています。 私がチャンネルインをしていたときに また入ってくるものは大丈夫ですか? あなたは それが好きではありません。 入ってこなかった。 大丈夫? あなたはそのドアを閉めることに決めました。それは あなたの血まみれのパンツで 走り回っている不気味です 別の夜の犯罪で いいえ、チャンネルがありません。 私はあなたを接地させようとしています あなたはそれを行うことができますが、 私たちはちょうどホームグラウンド619を持っています。 デビーは地面を持っていて、マスターを使用しました しかし彼がこれが低いとき これは終わり、彼らと一緒に行われます 間違いなくあなたはやって来て何かをするでしょう。 私はすべて不安定になりました 私が右に肩を組むことができるかのように 悪い方法ではありません。YouTube もう一曲あげたい 彼らはあなたを連れ去るつもりはなく、 それからあなたを連れ去るつもりもありません。 あなたはあなたが何を聞くのか怖いのか怖い マイケルは言った そして、あなたは絶対に元気になるでしょう。 絶対に大丈夫です。 歌が欲しいですか? あなたも歌を手に入れました これは非常に控えめです。 私もあなたの何が悪いのか知っています。 私は書いているので、 少し北は大丈夫です。だから 彼はリトルラブが連れ去られて、 あなたの友達が来てあなたを連れて行くだろう だから彼の小さなこすりました。 p98です 彼からのこの歌が彼を取り戻すのは どの都市でしたか? これは少しテディですが、彼はそれが あなたがMKウルトラに閉じ込められた光 エネルギーホイのボウルであることを知りません あなたはgiffg affから逃げました。誰かまた、 彼は私に何が起こっているかに ついての情報を与えています それから。彼は他にもたくさんの豆を手に入れました 多くの人がこの小さなP9に恋をしました それはとても奪われて、それは動揺しました 彼は恋をしていると思います。 私はそれを捨てると思います、そして 私はこれをするのに忙しいとは信じられません。 誰もがこの非常に自己祝福の祝福ですが、 あなたがそれにメッセージがある と言ったのと同じこともあります。 これはそうなので、マイボー イロリポップは神を試してみます。あなたが 私を苦しめた私の少年ロリポップ 目がくらむ。 私はそれが望んでいるのは、いくらかの共感を望んでいると思います。 あなたは私のシュガーパパです。 なんてこった、笑わないで。笑わないでください。良い すべてのマイボーイロリポップは私を悲しませるので 決して私を離れることはありません 私の心は私にそう言った 愛してます。 愛してます。愛してます。だから、でも 私があなたを必要としていることをあなたに知られたくないのです。 私には、あなたが必要です。私はそれが賢明で 愛していると思う必要があります。アラーム いたずら いいえ、ただ続けて と右側 わかった。ドリフトがあります だから、彼は小さな仲間が悪い ロットに連れて行かれていることを 人々に伝えようとしている メッセージの中にありました 彼の友人で。 彼は彼のために来るつもりです、そして彼は彼が失われたので 彼は動揺しています 彼のボーイフレンド。 彼は彼のボーイフレンドを失いました lly何か波に 蜂蜜。今夜は癒しが必要 彼をもてなす。 マイボーイ・ロリポップがやったことを 今すぐプレイしたいですか?誰が歌ったの? ジャマイカの歌手の興味深いミニスモールズは、 アイルランドの夏が 少しきれいになっていることについて 何か他のものをネリーします。 私たちはただ列を作る必要があると思いますが、 天使によって 保護されたネットワークはありません。 おやすみなさい、だから 私はここに残ります私はいくつかをするつもりです 今夜あなたがするのが大好きです。 なんてこった、あなたは 血まみれの夜の間にいるが、 日曜日は間違いなく 日曜日ではない。 だから心配しないでください。 おやすみなさい。 気をつけて。 混雑した場所に近づかないでください 信念を守る。大丈夫、 あなたのお気に入りを 本当に重要に保ちなさい、そして 私は日曜日の夜にあなたに会います。 私は一日一杯のお茶を作るためにオフになっています私は 約束が壊れていると約束します 心臓。気をつけてください。日曜日の夜に 別れを告げます。 マイケルが言ったことを忘れないでください あなたの信仰を失わないでください非常に重要です すべての光が線を保持します。 日曜日の夜にお会いしましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?