見出し画像

LJさんに感謝☆感謝 20220424【機械翻訳】

こんばんは。 これは英国を報告するあなたの精神的なLGです 午後です 英国時間はおはようございます。 ガブリエルええ それはすべて元気になっていますね?楽しんでいただけてうれしいです。 コネチカットでこんにちは 私は元気、 しかし、それは私が望むすべての最初のものである可能性があります 私は足が痛いのでそれについて話します たくさんの人がやってくる しかしそれは別として。私は元気。 ハイランドと痛みを感じる お金の問題。デビーで モデレーター 彼女はこれらの素敵なバスソルトを作り、それらを送ります そして私はすべてのタイプのバスソルトを試しました そしてそれはデビーのバスソルトだけです、 足の痛みを取り除くもの とても大きな推薦とデビー バスソルト、 彼女は知らない 明日荷物を受け取ります。 バスソルトを持っています。 結果も使用します ほら。 女の子のバスボートデビーは魔法の塩を持っています 彼の魔法 何を入れたらいいのかわからない 秘密の材料とその方法アン リーズには行きません でも、私がチャットを始めたら、あなたは私を知っています。 私は世界の予測を調べるつもりです これは重要なことだと思います。 何が起こっているのか、そしてシーン。うん、 私は彼らが好き ソーダ結晶。 今日は忙しい一日でした。 とてもいい一日でした。 私は私の長男義理の娘または8を言ってきました でも彼はおそらく今夜あなたに何かを与えようとします そして私は見ました。孫娘 彼女、とてもかわいい。 私たちはこれで最も安いところに行きました またはここ英国ですべてを持っているでしょう B&MUKと呼ばれ、それと私について多くのことを知っています あなたが住んでいる場所のドアについてのニュース アメリカとオーストラリアで そして他のどこでもすべてを手に入れます ウィートシーフピアノ 清掃資材からすべての商品やクッキーを収納するまで たくさん そして、私がいました ガーデンファニチャーコスを見て 私はその瞬間に庭をやっています。 私はこの若者に私の庭とlittlunsをやってもらいました 友達を作る。 彼女は妖精の庭を作りました。 私の小さな孫娘、 だから私は 私が物を手に入れる意味はありませんでした まだ。シチューがダンバーガーデンになるまで待ちます、 そして、私はすべての体重やものを取得しません そのように と庭の妖精 それで彼女はそれにとても満足していました。私は彼女を手に入れました 別のバービーはボビーに夢中です みなさん、こんばんはどうですか ウォールセンドの天気で ウォールセンド私は今夜buckinghamshire.gov.ukの損失です またはこんにちは 日本で だから、この水晶玉を調べてみます そして、私は議題の次のことを見るつもりです。 しかし、私はあなたたちについてだけです。 私はあなたたちについて本当に知りません、 でも本当に変な感じがします。 私はそれが来る前にそこにいるためにすぐに話している このような 奇妙なエネルギーはあなたがそれをただ感じることができるということではありません 空の上に。 何かが起こっているようなものです。 落ち着いた感じですよね 嵐はコーヒーを飲みましたか? 私はただそれらを見ていました。 あなたの呼ばれるベルナデットは何ですか アイルランドのダンサーから孫娘へ ジプシーのベルナデットが大好き あなたはロードオブザリングから知っています ですから、今日の午後の金曜日はひどいものでした。 金曜日に何が起こったのか 私は金曜日に出かけました 夜?あなたはあなたが話していることについて話しているのですか? はい?ただの見せびらかしでしたね。 それはショーでした、そして半分は本当に床の心を取りました そしてあなたは床に着きました 彼女は外出するグレンを剃りませんでした。 彼女は裁判官とイチャイチャしていたようですね。 彼らがこちら側の鍵であるかどうかを確認できる人は何人いますか? できません しかし、私はそれがそれを調べるだろうと予測しました 私はフランスのマクロンが勝つだろうと予測しました 選挙。 それはあなたがあなたを知っていることを私が予測するときです みんなを喜ばせることはできません 時折。それは私のせいではありません。 私はちょうどそれを予測しました マージョリーテイラーグリーン 誰かが彼が起こっていることを知らないなら 彼女は議会共和党です 私が彼女を連れ出すことができるかどうかを見つけるのをまだ待っています。 でもそれはまるで見せびらかしのようなものでした ええ、私はそれが手当で閉鎖されると言いました。 彼らは見ていません マージョリーの聴聞会はあなたがそれをチェックすることができます。 それは小売業者のグリーンにあります。 YouTubeに掲載されます YouTubeあなたが知らないことに驚いています 私はそれらを管理することについて進んでいます 政治で。 だから彼らはあなたのライブストリーミングを楽しみにしているか、感謝しています 君。意思 私はマクロンを遅らせますか? つまり 私は他の誰かが何をしているのか気にしない 私は行き、私が正しいと感じること、そして私はただ申し訳ないと思います。 一部の人を混乱させるかもしれないと思います しかし、私は言います しかし、私は私たちがそうすることを知っていました。 変な感じがしました 私はここで彼女と一緒にそのような運を見ました。 ほら ブロンドの髪 そのような年齢層 アメリカが見ているような歌う女性 しかし神は知っています 時々それと一緒に行かなければならないの画像を使用するとき。 分かりますか?どのようにメキシコ あなたは本当に勝ちましたか 同じように かなりの数のフランス人が向こうに登るのにフランスのランプ 時々私に会いに来る あなたは私が何を意味するか知っています トンネルを通ってトンネルを出るだけです 私が言うべき いくつかの買い物 またはここの後ろに家族がいる何か フォワードはかなりの数を獲得しました フランス語のクライアントが話されています 幸せに歌うために、 でも分かります極右 幸せではないのであなたはただ喜ばない みんなここに来て しかし、私はあなたが勝つことを知っていました。 間違いなくエイミー 間違いなく31 合法的に合法的に こんにちは、トレーシー あなたはそれをあなたがたどることができないと感じて送ることができます。 飲み物を飲みます コーヒー。私はもう少し来るために去ります そして、この水晶玉を調べます。 私は私が見るようにあまり見ていません 私は金曜日に出かけました ネクサスがハウスパーティーをしている 再びハウスパーティーを始めましょう 私が働いていたので 土曜日はしっかり しかし、私は行きました ニューカッスルの地元の素敵な人々のグループ 素敵な常連なので、世界で素敵な時間を過ごしました。 ベッキーのチーズビスケットとパターン 最も広い家 よかった だから雨が降ったときに最初にしたこと 最近ではありませんでした やかんをつけたのは10時半くらいでした マージョリー・テイラーを見ようと真っ直ぐ考えた グリーンキーラン 神のように 彼女ですか?誰かが私が私だけだと思いましたか 多分それは私だけでした。つまり 見るように見て良かったです。 YouTube 私は行動してきました エイミーは、ゾロのママのルイーズとは何ですか マーガリーは南部の女性です 笑顔で敵に優しくしてください。 彼女は彼女の味方だと思う その裁判官は彼女にいた 彼は共和党員かどうかは確かだからです。 そんな気持ちになったのかわからない。 ウェインは少し遅れましたか しかし、あなたは知っています 私はただの罰の大食いです それだけ?真鍮のようではありません 彼女は面白い人です、 しかし、私は今夜そのことを調べるつもりです。 天気がどうなっているのか見ていきます 私が言うようにの予測 一日中働いているのを見たことがない 昨日。なんとかリトルを見ることができた ジョセフタートルズの予測 とても劇的に見えました そして彼はいつも正しいとは限らない。ジョセフタートルズ それを見ていきます 彼はたくさんのことをしているからです。 昨夜ジョセフ・ティルズリーを見ました 彼の予測electroserv あなたがするのを聞く そして私はアマンダギリシャをフォローします 私はすべてのように夢中になっているので 聖書の予言 何かが、私は多くの超能力者をフォローしていません。 つまり 私はただ 影響を受けたくない。フォローしました ジョセフはかなり長い間。 こんにちはLG 何か言及したことを覚えていますか コネチカットを撃つ コネチカットで銃撃がありました 誰も彼女をトレーシーに連れて行かなかったのはいつですか ヘアスタイルをお願いしますか? それでも非常に短いのでしょうか? Cos 後ろに一歩下がった。 彼は本当にそれを言うことはできません アンダーコートを振り返る 私が言い続けるときあなたをただ成長させる 貴方の髪型が好き 長さ。貴方の髪型が好き 長いのは正しいです。 いつも髪を変えただけです。私は行くかもしれません それは実際に 私は今行くかもしれません。 ありがとうございました しかし、あなたの頭の上の指 幸運なことに、ポニーテールに貼り付けてください。 それは簡単です。 ずっと見続ける必要はありません。 3人で行きます。 私はただ与えられ続けます。 今夜あなたに宝くじの番号をあげましょう 1つを与えるために うん。私はし続けます すべてが頻度であることを考えると。 すべてにエネルギーがあります そして私はいくつかの奇妙なダウンロードを取得しています 地球外の人たち 銀河連邦から 上映は奇妙な奇妙なシンボルです そして私が何人かの人々をしたとき 癒しのセッションも行っています。 彼らは私に私のクライアントのためのシンボルも与えてくれました どこに行けばいいのかわからない 記述は、アップグレードやレベルのようなものです とても違う色 異なる色 異なるエネルギー周波数 人と一緒に、または私と同じように 歌うオーブンジャクリーン 私はあなたが動いているように感じます。 いつ座って正しく読まなければならないのかわからない しかし、私はあなたがそうすると信じています はい北海の魔法の風 鯛の富と骨抜き 私に。 私はそれを思います 私たちは皆敏感になっているので これはしばらくの間見られました この大きな極は地球上で反対です 現時点ではきれいではありません 死ぬ? あなたは多くの色を手に入れていますトレーシー ベールを脱いで言っていたようなものです しかしとても敏感です。彼らは対処できません 人々の負のエネルギー。 私たちはそれに対処することはできません。 だから誰でも非常に敏感です。 それはその時はうまくいかないようなものです。 私は私の神のアップを続けます。 それはまさにこの大きな極の反対です。 私は言うだろう 間違いなく、中間期とそれによって私を取得することによってではありません。 どうなるか説明すらできない 次の選挙 でも私はあなたに会うように思っています。 それは排水された沼であり、それはすべてです お母さんをクレンジングするだけ 誰もそれが簡単だとは言いませんでした しかし、私たちはそれを理解する必要があります 私たちは試して歩かなければなりません 真ん中。 ええ、つまり あなたは私のサポートの一方をもう一方をサポートするかもしれません しかし、しないでください。それは理にかなっていますか 巻き上げないでください これは非常に重要です 時々思うので このドラマを全部手に入れたとき テレビでコンドームを適切に使用する あなたと一緒にいるのではありません。 ドラマの愛はいつでしたか YouTubeでも同じです。 あなたはそれを知っています だからあなたはそれほど劇的に配っていません。 あまり使用されません。 好きなとき 私は6ヶ月間YouTubeを離れたときに言った そして私は明らかに7ヶ月で戻ってきました 多分70ヶ月 実は しかし、私が離れていたとき、それは私を地球に戻しました。 私が理解するのを手伝ってください。重要なこと。 Ok、 なぜなら、超能力者でさえドラマに夢中になる可能性があるからです。 彼はあなたの足をしっかりと地面に置くつもりです そして私はそれが正しいことについてとても重要だと思います 情報火災 そして私が言うように 私は常に100パーセント正しいとは限りません。 しかし、私はそれを感じます。誤解しないでください。 私はドラマが大好きです。 ほら 私はロマンチックなことをするのが大好きです とはいえ、あなたは注意を払う必要があります 人と接しているから 人々の光を扱うシモーネ だから私は接地を維持しようとしました そして私はたくさんの地面をしますそして私は庭にいます 先週はたくさん とか、ぐらい。 だからあなたはてんびん座ライジングの蠍座です だから私が今出発すると思うとき私たちはサソリをすることができます だから私はそれをする傾向があります 放棄する傾向がある そこに座って、想像するのが難しいと感じるために出席する 時々熊猫频屋 でもそれが蠍座の月だったのはご存知でしょう 先週でしたか 数週間前のコーヒー。私は起きていたという意味です ハイトンアダムススコア。アダムトリプル蠍座 ここでの様子を想像できますか? お香を焚いていた。 私は家の周りに塩を持っています。 ばかげていた 絶対にばかげています。 トレーシーはあなたの息子です トリプル蠍座 私は実際に 私はいくつかの天使の保護を周りに置く必要があります そして、すべてお願いします 彼は元気だった 彼は元気でした。 あなたではない 私はそれらを養うことができます だから私はあなたがそうすることで人々を固定していると思います。 あなたは蠍座ですか リタデビー ジェミニが大好き 山羊座についてのチャートに車両があります 私のチャートで。 彼らはダイナミックになります、 でも私は家の中でためらいがたくさんあります ランスが100パーセント水瓶座であるところ あなたの100パーセント。アクエリアスの典型的な典型的な学校、 しかし、私は間違いなく読んだ 私のてんびん座はいつも本当に苦いです さそり座だけでなく 私は楽しんでいます 母に入るのは3週間早かった しかし、あなたは60年代に戻るので、60年代の子供たち ボールは妊娠中の女性をより長く残すために使用されました。 彼らは今はあまりしていません そして、私は私の誕生日を終えました。 今日はハロウィンで生まれたと思います ハロウィンに行きたくなかった 私は後で通り抜けます。 しかし、私たちは惑星の影響を受けると思います しかし、私たちはあなたに知っています 新しい惑星がやって来て、他のものではない 80年代はそれが占星術の必要性のようだったと言ってきました。 同じように なぜならあなたの惑星は そして私は過去の人生でそれを信じています。 私は占星術でこれらすべての読書をしました 銀河連邦だと思います 私の最後の人生は木星だったと思います 私はそれを信じています。糖蜜は木星にありました だから時々意識的に物事を知らない ダウンロードを取得する そして、それはちょうど来るでしょう。 分かりますか 非常にマックスはかっこいいおうし座です。 私のOllieはそうではなかったか、 それは5月の花の最初でした 乳母の誕生日? 私の妹と一緒にとてもかわいい男の子は蠍座でした 私のような 彼女の誕生日はハロウィーンでした あなたの犬もおうし座です 動物がそこに合うと考えなければなりませんでした スターのものは私のオリバーオリバーを知らない 私はあなたがそれらを逃していることを知っているので 私の犬はおうし座なので面白くありません。 だから私の長男はうお座です 非常に敏感 私の母は癌です。 私の父と車 彼は典型的な乗り物です 私の父。私はあなたが言葉を失うのが好きです 非常に興奮したキャラクターは実際には非常に派手です。 私もかなりの数を使用しています。 吠える音をください そうそう、 私はまだどこかでそれを手に入れました。 ですから、動物とのつながりが深まります。 私は持っていません 君たちは あなたはより多くの人とつながるようになっています 木や植物とのつながりが深まっています それは私の木や植物がなるかどうかを言います。だから私のペット 彼らは私の子供でした。そして私の木の私の植物 私のズボンに。 私たちはただ私たちが すべてがより敏感になり始めました。 私の良さ あなたは8匹の猫と3匹の犬を手に入れました。 ああ、それは森の中でいいです。 トビーのメッセンジャーはそのような彼はそのようなかわい子ちゃんでした。 雪が降る予定です そして私は私たちと一緒に寝室に残された私の犬の両方にいます。 オリバーは触れられるのが好きではありません それで彼が子犬だったときベッドの上にいました しかし、それからあなたは朝にとても不機嫌になりました。 私はビジネスと大きなベッドに触れます、 でもそれから彼は年をとると決めました 私は自分のベッドの隣の床にベッドを持っていました そして、あなたはそれが好きです。 私は彼のいとこと一緒に大きな快適なベッドを持っています と彼のもの いびきが実際に見つかりました。 そして、私はそれが恋しいですそしてそれから私の頭の上で眠っている都市 頭の上の帽子のようでした頭の上の眠り そして私もそれが恋しいです。 これを行うのは小さな妖精のプールでした 寄り添う名前 動物を癒す歌 誰もがそれに同意します。 愛をいびきをかくことに慣れたジョーディ・ラス それは私ではなかった 彼が年をとるにつれてあなたはいびきをかくようになりました。 彼はかなり年配の紳士だったということです。 ほら。あなたは本当の癒しを得る。しないでください 君?彼女が言ったのはシャロン・オズボーンでした 私は私たちのビデオの1つです ほら オジー・オズボーンオジー・オズボーンの妻 彼女は克服します 彼女は言いました その動物とそれはチワワキールダーでした 癒しと克服するのに役立ちます。 あなたが癌にかかったとき、あなたはそれを不思議に思うでしょう 彼らは好きで、それはあなたに不思議に思わせます どこに送っていますか どの動物が上昇している必要があります。 ああ、そうだ、 私が出かけたら彼らは漫画が好きでした ターンオンボリュームを入れました。 市は非常に敏感でした ジャムのようなオリバー。私のことが好き ルーニーテューンズ 実際に。あなたはすべてが好きだった トムとジェリー、あなたはそれについてです。 私はすべてのシェバンを持っています そして、あなたは彼のためにそれを着ていただろう、 しかし、彼女はそれが好きではありませんでした。 彼女はティムに非常に不足していた。 うん。そして私は彼と一緒に座って映画を見るでしょう しかし、あなたはあなたが見たものに注意しなければなりませんでした。 彼女はふさわしいお嬢様のようでした。 彼は座るだろう ゴッドファーザーと一緒にいるのを見てください ができた 彼に葉巻を与えた。 あなたは彼がそのような老人だったことを知っています。 彼はファミリーガイオリバーのブライアンのようでした ソファー 動物は人よりもいいと思うことがあります そして私はそれに同意しません。 とにかく、始める前にあなたに会わなければなりません しかし一年中 そこに動物愛好家と本当によく反応します クリスタル付き。 そうでしょ ローズクォーツのように 私はお祭りのクリスタルです そしてあなたはそれらを寝室に置くことができます 動物を助ける 同じように。 本当に本当に犬の父をします。 そうそう 彼はゴッドファーザーを愛していました 彼はゴッドファーザーを愛しています オリバーとオリバーは汚れるのが好きだった 振るのに使用 彼女は少し好きだった オペラインターリンク聖書のもの イタリア語イタリア語彼は 汚れが出たら それは実行され、彼はなりたかったでしょう 誰かが汚されるように頼まれました。 だからあなたです そして私は彼の頭のてっぺんから汚れるでしょう 出来るよ その後、写真を撮るかどうかまで歩いて行きました 彼女がすることだけ 彼女はそれを好きではないはずです 彼女は私が今月中に入るたびに知っていたので 突き出る または線香 またはあなたが何かをするのに十分なことをしてそれらを入れます これを行うことができます。 だからデビー 私が持っている トゥルーブラッドへの男たちのデビー 彼女はあなたがいなくて寂しいと言います 少し彼女は今の吸血鬼のようです。 私はそれが他のものが好きではないのを見て非常に驚いています あなたの小さな男の子 1つは面白いです。 陽気な、それはすぐに再びオンになるだろう ストレンジャー・シングスとして。 その意味を本当に楽しみにしています。 とにかくポップコーンをもっと楽しくするつもりです。 何が起こっているのか見てみましょう。 私は言った 良い。私は彼らが好き ヴァンパイア・ダイアリー セックス。 セックスして行くあなたはそれを見る必要があります は 良い。 陽気な最高のセックスを見ていきます。 私が誰かを得ることができるかどうか聞いてください 聖書ベルトに住んでいる人 座って臀筋を得る ベティが恋しい ベティさん 彼女がトゥルーブラッドに接着している聖書のベルトにいるのは誰ですか 絶対とは絶対言うな 見て、何が起こっているかを見てください。 とにかく元気に頑張ってください。 誰もが吸血鬼の映画が好きです そして私はその音楽が大好きです 彼女は努力している。 ストレンジャー・シングスはとても良いです。 それはエイリアンについてです 黒人の政府の男性 あなたはそれを見て、前にそれらを見てみなければなりません 次のシリーズ やって来る 今シーズンのシーズンマッチです シーズン4は本当に本当に良い腐ってしまいました 非常に中毒性があります。あなたが知っている権利 マクロンが勝つと予測された。電話 私の気持ち。 フランスがNATOに行くのを見なかったから いたずらがなくなったとは言わなかった アニタと私は彼女が銃を持っていたと思います 彼女は私からフランスを欲しがっていただろう それまではとにかくそれが私の理解でした。 私はこれにまっすぐに禁止するつもりです まっすぐ入るから。シャロンです 最後になると言った それ以前は それはより多くの標準になるだろう 出てくる 議会は大丈夫だと私は確信している 何かがありました。 つい最近 彼の名前は許せない。 最近何かがありました。 すべてが封鎖されている場所。 そして、私はそれをチェックすると言ったと確信しています、 しかし、その瞬間に起こっているスキャンダルがあります 議会で しかし、常にあります。わかった、 私がいるときにストリームのものを読むのは難しいです ボリスはあなたが買うことができる別の罰金を持っていました のような罰金 貧しい人の声が聞こえない まばたきをして見つけた人 あなたは彼らがいつ滞在していたか知っています または何も持っていません 4人以上 と21番目のパーティーを持つ人々 そしてそのようなもの の中に お金がありませんでした。ほら そして、人々はそれを見ることができませんでした 彼らは愛する人たち あなたはそのクリスマスを知っています そして、世界中の誰もが パーティー それは意味しませんでした しかし、あなたはこの2つの方法を大丈夫に見ることができます、 またはそれはルールブレーカーですか ボリスは、うそつきのうそつきですか? ジャックとは 若者とパリがそうではないものは暴君ではありません 彼は上海では通用していません ですからこの国の共産主義なら問題ありません ボリスはロングになるとは思わない それらを取り除くための議題があったと思います 彼が恥をかいたときに起こったことの後 そしてすべて しかし、ボリスが得意なのは、優れたスピーチ吃音です。 ウクライナの心までたくさん そして彼はマーベルのスピーチをしました非常にウィンストンでした チャーチルはサビニスイートン学校教育でした、 それはどんな映画でしたか?ボリスは壁のブレーカーです、 だから彼は権力を握っている誰かを持っています ルールブレーカーは誰でしたか 過激な支配下に置かれないとき 考えてみてください。 それについて考えます。 Ok。私はまだ女性としてそれを持っていないことを感じています 労働側の女性 誰が書くのか でもイギリスには大音量のボイスの1つがあります 誰がマークを付けるのか わかりました、しかし私はあなたが見つけるつもりだと思います 次の選挙で 英国で登場 起こっている。 労働は本当にうまくいっていると思います、 アンジェラレイナーはい、赤い髪です。 よくわかりません でも彼女はもういなくなったと思います 彼女は彼女のことを聞いていると思います。大丈夫 だから私は隣人が本当にうまくいくと感じています、 でも、トーリー党はまだ出ていない。私はしません でも彼は特別に すぐに驚くかもしれないと思います 地区の学生も南下します。 私はあなたがしたと思います 私はあなたが見つけたと思います私は見つけました。しかし、あなたは知っています あなたのような。ターボ制限のようなものはどこにありますか オーストラリアと中国を英国に置く 英国でした 人々はただ続けるだろう 彼らはただ行進するのでただ幸せになります そして彼らはただそれだけだろうと で動作しません トーリー党はそれを知っています。そうだね、 でも、これはいい人だと思ったと思います ホワイトハットのように。 いいやつ、 それから。何か変だと思う 彼がすべてのウイルスに感染したときに彼に起こった そして彼は彼女のところへ行きました。 あなたはすべてをよりよく理解しているからです 前のタンパク質は何ですか 常に舞台裏で起こっていることです いつも操り人形マスターのような人です 彼が嘘をついていると呼ばれたという利益のために でも悪い日だとは思いません。 あなたは間違ったリーダーかもしれません、 しかし、私は悪者を信じていません。正直なところ、考えないでください ボリスは朝、ベッドから出たばかりでした。 彼の髪の毛を持って、女の子たちのすぐそばにいます。 私は本当にそうします。 しかし、私があなたのために何をするか 非常に強く、あなたの隣人は 本当にやるつもり ラベルによく 再び上昇する そして私はこの問題を見ました。地味に遊ぶ 英国によって未来へ、 しかし、完全ではありません まだ。私は何かがあります 指が上がらない その瞬間に労働党の指導者と。 私は彼にあまり熱心ではありません。 入ってくる変更はたくさんあります それから私はおかしくなっていました カラーガイについての気持ち トーリー党で着色。目。 何と呼ばれますか お母さん、おもしろい 彼が首相になることができると感じた。 だからそれを降ろす 2つのタイムラインは困難になります。 大変になるだろう トーリー党をより低い労働力から解放するために でもリシ・スナックええ 彼についても何でも アンジェラ・レイナーについて面白い気持ちになりました しかし、私はケアストーカーが好きではありません。 私は彼が好きではありません はい、 ジミー・サヴィルと友達でした 彼らはそこに行きません しかし、私は彼が好きではありません。 しかし、それは私の意見です。 私 彼にボリスと一緒に彼を好きではありません。 私は本当にそうします。 しかし、私はそれだけだと思います。もっとたくさんのスキャンダルがあります 出てくる トーリー党 それだけです。 出てくるスキャンダルはもっとたくさんあります トーリー党、 しかし、私はこの次の選挙で労働はうまくいくと思います 大丈夫。あなたはあなたがしている新しい腹が好きではありません 悪い雰囲気があります。ではない? それはより良い悪魔です。 あなたはあなたが知らないことを知っていますあなたは私が何を意味するのか知っていますか? 大西洋を右に見てみましょう。 私は何が起こるかを見るために見る必要があります それは非常に重要です。 レングススキーで何が起こっているのかを確認する必要があります そして私はそれを言いました 別の時間 タウンディストリクトと呼ばれていますか あなたのクリームの別の部分と呼ばれますか? 私はこれを行うと言いました 私は最後になりました。 かなり珍しいです 取得していたときにかなり深く入ったので クリミアクリミア戦争はクリミア戦争の歴史でした 繰り返して、 どういう意味ですか? 私はナイジェルファラージが好きです。彼が好きです。 彼はそれの悪い時間を過ごしました それらを押し出そうとするために そして、すべてが間違いなく真実を求める人です。 私はナイジェルファラージが好きです しかし、私はそうではありません。私はなるだろう 首相が YouTubeのナイジェル映画が好きです YouTubeチャンネルの皆さん。 クリミア戦争でした 面白い。変更もあります 後方および前方に来るcos 私はスコットランドを取得しています 今。スコットランドの人々 両手を広げて、それが何なのかわかりません ストライキはその共通の開いた腕を打ちます。 心配することについて何かがあるでしょう 経済的に システム 先週入手しました。 しかし、クリミア戦争で何が起こったのかわかりません。 しかし、私がその地域を感じていること。それが歴史です 繰り返します。 何がわからないのはいいですね そしてそれからそしてそれから落ちる 警察。 見ました。昨夜のYouTubeでのロシアの何か それは彼の次の指揮官からの声明でした あそこの軍の将軍。 彼は本当に本当に見た目で絶対に邪悪に見えます 実際に悪 だから私はそのようなチョップを持っている反キリストです この男はとても幸せです、 でも彼は黒髪のようだ 誰かがYouTubeでビデオを知っているなら でも最近は大きなSteamを作っていました そしてそれはできませんでした 彼は彼らが行くつもりだと言った そして他の国に侵入します 彼らが望むものを手に入れられない場合のほかに。 のように 男の子は、両側に良い面と悪い面があると言いました。 うん。そして、ロシアのパリは仕方がない それらのいくつかのクラムリンに行く方法がないように クレムリンで または彼の体重ですか? うん?何が切り札でしたか?まあ、私を行かせないでください それは別のことでした、 だから私はあなたを赤ちゃんにしませんでした。 私は今朝見ていました。 なんてこった、あの男だ 配管工になりますか?トランプですか 水について起こっている 陽気だった他の多くの配管 本当に面白かったです。笑いが止まらなかった。 あなたはそれが死ぬと言いましたか? 彼がもう一度走りたいと思っているのは明らかです まだこれは正しくないと思います 私がそれを調べるとき? ええ、でもあなたはあなたがいたであろうものだったでしょう あなたは何を言ったのかについて多くの人と私を保ちました 多くのけいれん?恥ずかしい 私は同じヘアスタイルを手に入れました もっと少ない それは誰かの金髪のように見える かつらなど面白かったです。 Ok。これは本当に奇妙です 取得しています。聖書の中で ダウントン・トーマス トーマスを疑う 私はダウントンに話を聞いています トーマスと私は愛を知っています 現在、テスト済みです。 大西洋の問題 形について何かが見えます 次の3〜4日以内に見たいです。 わかりました、今夜何か奇妙なことがあります 水晶玉を見ながら進んでいます 中国と関係がある と台湾 まだ疲れた 彼らは考えているのでそれは壁を望んでいません 経済システム。 ピーターが自分のやり方でやりたいことを忘れないでください 残りは自分たちのやり方でやりたいと思っています。 私はいつも大丈夫だと言ってきました。 私が言ったように 彼らがスコットランドから生まれたとき 簡単なpingはなかったと思います 彼がいた 彼はスコットランドに行った 覚えていますか?惑星のもの しかし、新しいシステムが導入されています。 その女 フランスで選挙に敗れ、悪魔のままでいる人 彼女があまり幸せそうに見えない顔を見た。 スーパートレインスーパートレインが権力を握る そしてそれはヨーロッパ全体に行きます イギリス 急ぎ旅 これはたくさんの技術です、 何が抑制され、私たちは好きになるでしょう こうなる前に言ったよ 早送り 時間内に いくつか着るような。 この技術は抑制されています 地球外生命体が存在する場所から この惑星で その中で。私は小さな緑について話しているのではありません 火星からの男性 私のように見える人の話 あなたは?そして私はそれを信じています 彼らはいつも一緒に働いてきました 私の秘密に 政府。 Ok、 でも私が感じるのは良いものがあるということです 地球外生命体 政府と協力して改善を図っていますが、 お願いします。このような あなたはそれが それは欲とお金についてです そして、私はそれに固執しています キートンの子猫はお金に非常に怒っています しかし、私はまだ状況を理解しています 彼が方向を変えるとき と見た 海の爆発が死ぬ。 ミサイルACミサイル イランとイスラエルのNICの問題 再び間違いなく周りにありました。 ファイバーシックス いいえ、わかりません それはあなたが持っていた6月の6ヶ月の私5ヶ月目です 銀河連邦 しかし、その後、スペースボールが稼働しています 私はトランプがスペースに言及していることを意味します 本当に昨夜私をホストしてくれました。 私はあなたに正直になることを知らせてください スペースフォースは切り札の前に元気に稼働していた 言及した 公平であるために。 エリザベスエイプリルについてどう思いますか エリザベス女王についてですか 私はそれが死になりそうだと見ました。 アメリカの政治会議で と ブッシュ葬儀のような画像 でもこれは突然でした そして、切り札さえするすべての異なる政治家 そこにいる可能性があります 誰もが放映されたと言っていました そのようなものは何でしたか。 私はいつもショーンではありません 誰が死ぬのか。プロテクターのふりをします。 ファイヤーバードのことは聞いたことがありません エリザベスエイプリルまたはチキンアウト 保護する10は、上司だけがいるからです。 彼らは二階です 私たちがいつ死ぬかを知っています、 しかし、それは明らかです お年寄りがたくさんいます。政治では アメリカでは 明らかに、女王の古いものも ある時点で死ぬことは明らかな90年代のすべて いつ生きているか。クローンではありません 彼女は連れ出されていません 彼女は生きています。 ジミー・カーターを書く 彼の名前は女王の名前で、私はブーツの中にいます。 女王とは 現時点では死は見られません。 現時点では死は見られません、 しかし、私がいつも知るつもりだったとき。いくつかの 私はたくさん答えます、 まだですが、 でも今のところ死は見ていません。 最近起きたばかり 誕生日でした シンプソンズには多くの予測がありました よく死ぬ 会社で。 RCは短くない 私にそれを保証した。だから私は戻ってきたと私に保証した あなたが写真を撮るかどうかはわかりません。 私はあなたに正直です しかし、再び。 タイムラインと関係があると思います タイムラインで何かが起こった。 私はすべてが起こっていることに気づいていません 本当に速い 私たちが今持っていたものはすべてあります。 この惑星にプレゼントするEXITフェスティバルです 人類のために最善を尽くそうとしています 変ですね。 それは間違いなく奇妙です。現在何が起こっているのですか? しかし、あなたはバンダナの切り札を見なければなりません 高齢者向け。 両方の高齢者 女性はこれを何を書く必要がありますか 出くわす女性のエネルギーとして 惑星として、 しかし、それはフランスにあることを意図していませんでした 関心と結晶相 エイリアンの匂いがします。 エイリアンの匂いについて指定できますか それはそうではないことを意味します 一度音で始まるので彼は認識しません 外側のレルムから匂いを嗅ぎ始めることができます ええ70年代 古くない でも少しずつだと思います これは彼の70代後半になることを意味します。 こんにちは。陸軍のブーツで 政治の年上の女性です 彼女をばかげたものとして追い出そうとしている と民主党の終わり しかし、取得しようとすると、誰もが私が誰を意味するのかを知っています。 ペロシじゃない それは他の誰かです。 私はこの女性の誰かを知りません。大丈夫 素晴らしいスティーブ 今。私はあなたに何か正しいことを言うつもりです。 マンデラ効果について聞いたことがありますか? はい、ありがとうチーム 今。去年誓う 私は見ました。ダイアンダイアンフェイアースタインの葬式 彼女がすでにいなくなったとき、それはタイムラインにありました。 そして、私は平手打ちのように自分自身を与えなければなりませんでした 最初の文に 分で 彼らが起こっているところ それについてのニュースはすでに真剣に死にました あなたに伝えること。どの人がグリッチを起こしているのですか? だからマリクとは それはマンデラ効果と呼ばれています 多くの人や何かを見ているときのリンク そしてあなたはそれをテレビで見たことを納得させます そしてそれは起こった。 ええ、それの記憶はありません。 多くのことが何かを言った 奇妙なことが私たちの物理学で起こっています すぐに、 またはそれは エマはどこにいるのか マトリックスから出てくることから出てくる ですから、私たちのエネルギーはもはやマトリックスに適合しません。 ランスは多くの既視感を得ています。だから私が言ったように 2018年にストリームシフトがありました サンスポット天文台が落ちたとき。 それからまた奇妙な交代でした 彼らがスコットランドに行ったとき その後 英国が出てきた そしてすべてが国ごとに始まりました ウイルスと関係があります。 だから間違いなく戦争が起こっている 善の間の舞台裏 悪者と悪者 まだそれを再生します。 しかし、私たちが知っていることの物理学。何も機能しません そこに? ええ、私は私のスピリットビーンズで物理的に何が生きているか知っています と私のスーツ しかし、私はそれを信じています。まだまだたくさんあります それから私達だけがこの惑星に植えます と私は多くの重量だと思います 私はジャンプしています 何か奇妙なことが起こっています。またはあなたが寝るとき あなたがあなたの元が好きなら 製粉所を通り抜けたような気がするから あなたが起きたとき。 しかし、私はあなたたちについて知りません、 でも好きです 春の大臼歯が入ったとき そして、より軽い朝と鳥のつぶやきを取得します。 私はそれが好きです。私は今年のこの時期が大好きです。 水泳は続いていますか 間欠泉チャンネルのタイムライン 素晴らしいクロスオーバーに行き続けますか? それはあなたが母なる地球を持っているならです そして彼女はヒトラーのように通り抜けています 宇宙の時間のポータル 天の川何かが起こっている しかし80年代 現時点で地球上にある それらの大部分は良いです 現在機能している 作業中の政府内 腐敗を取り除くために この惑星で。 ミームのキッチン しかし、それはストレンジャー・シングスをチェックアウトしたことです。 私は間違いなくそれを見ることをお勧めします それは上向きに続くので ダウンワールド。 私は逆さまの世界だと信じています。 それは別のタイムラインについてです そしてそれはすることであり、言っているようには見えません しかし、世界のマッドサイエンティスト ちなみにロシアの科学者 ストレンジャー・シングスの第1ノーマルで 彼らはスポーツをしていないと言うようなもの 今月 通り抜けた そして私たちが扱ってきたもの テレビのささいなことを忘れないでください。 のようなものです。または起こっているパラレルユニバース。 しかし、私はいつも、すぐにそれ以上のものがあったと言ってきました。 分に 他のものよりも何かの変化を見て なんかやってる。タイムライン blackmatterは逆さまに逆さまに何かを開きます ダウンワールド しかし、ありません ただ私たちの惑星の周りのスターゲートへのアクセスがあります 私たちの惑星の特定の部分で。 爆発すらしていません。変化する 何かが終わった おつり 私がしない何か それは手を変えています。 ちょっと見せてください。新技術 北欧型のエイリアンを見ています 連盟。この惑星で304の大きなスターバックスです かつては間違いなく南極大陸 私たちはこの惑星と動物の私たちだけではありません 王国の人。 私は物語がすでにここにあると信じています。 私たちはいつも考えています 開示されることは彼女と一緒になるだろうということ 空を通り抜ける そしてそれは可能です でもあなたは知っていると思います 男が立っているときに私がその予言を得るように だからそれは普通のように見える男かもしれません 男は説明した それは科学者です、 しかし、彼は実際にあなたの例を見ました そしてそれは本当です。このようなもの ほら しかし、あなたは知っています ここのこの人々。 ほら 私は地球から来たのではない人もいます 人々はそれを信じさえしないかもしれません。 ほら それがニュースに出されたときのことです 脂肪のために非常になりそうです そして非常に科学的に出されました。ダウンでも 2つの数字 これはこの惑星にあります 基本的な数字のセットが与えられました。 キャバレー数方程式 科学物理学はほんの少しです 出口が導入されます それに。 タイムラインをジャンプすることはできません。 1時間見たいのは私のクライアントと私のフォロワーです 親愛なる友人 私は彼に言うような小さな家族が好きだから 私は母に話し、みんなに話します ジョージア私の義理の娘。友達は接地し続ける それはあなたがいるのを止めるつもりはないからです 病気。 送信を停止することはありません。 想像してみてください あなたはあなたの足から根が出てきました 自然であること。 それは通過するためにあなたのバランスを蹴るつもりです このシフト。シフトを通過していません それは非常に重要です。 したがって、2つの名前を質問します。 何か奇妙なことが起こっていました 停止しました。 変更された手を切り替える だから私はそれが何を意味するのか分かりません。 変更された手 でもそれは120%ですか 嘘の言葉はありません 地球外生命体またはそこ しかし、あなたはそうではありませんでした。あなたが知っている人の隣に住んでいる ええ、私はトップを超えていません、 でもビーニーには長い時間があります しかし、それは地球外の軍事北極連邦です 間違いなくそこにあります。 私は好きです あなたがこのようになるだろうと言った あなたはいたるところに この春、世界は膨大な量になるでしょう。 今年の大量 見た目が非常にソートされているときにUFO目撃した場合 灯台船のように感じます 最高のもの 黒い三角ブーメランのように見えるもの それらは軍隊タイプであることに非常に注意してください でもそれから私は立ってサイモンと一緒に農夫 ゴーストハンティングをしていた仲良し 文字通り1つに触れます そしてそれは黒でした ブーメランナットとボルト。 彼らは通常、すべてのディープステートを爬虫類にします、 しかし、それはそれが話すことができた方法です。 私はしませんでした 生理を始めたと思います でも私は恐れています なぜなら私はあなたの赤ちゃんから戻ってきたからです 当時の そして彼は自分の猫のことを考えていました。等々 考えても言えない その後、考えてうんざりしました 同時に それがとても近くでホバリングしている間。 触ったかもしれない それは文字通り撃ち落とされました。極端な速度が行われていることがわかりました。 それほど悪くはありませんでした。 彼らは意志を変えるために与えられるでしょう と話してください。行う 私は本当にこの惑星でこの技術を信じています そして多くの軍隊がこれを知っているでしょう あなたはい あなたが軍隊に行くときも同じです あなたは別のコンゴブラックバーンで秘密法に署名します 私の父はあなたが知っていると言った。 私は私たちの若者と女の子のサービスをたくさん見ました グローバルは、このテクノロジーのすべてを使用して作業します。 だから、それがエイリアンだったかどうかはわかりません 全体として、RAF基地の誰かだったのかもしれません。 私たちはそれがUFOのcosだと思った 私たちはそのような工芸品を見たことがありません、 しかし、私の理解は非常に球形のものです。 宇宙飛行士が毛包虫症を患っている ソーラーは私に教えてくれますそしてみんなはそこにチャンネルがあります 彼らのエイリアンクラフトのために夜のもの 別のレベルにあります。 だから多くの人が法案をやりたいと思うかもしれません またはUFOハンティングはこれで行われます あなたは映画の中で好きではありません 緊密な出会い。 ウェザビーは彼らを監視するために一緒に立っています 彼らがグループのために集まるのをほとんど見ない これらのことをする 接地してください しかし、あなたは私たちがこの惑星に来たからではありません 理由のために そして私たちが目覚めているとき 戻りたいです。 私たちは行きたい行きます行きます行きますここに属していないから来ます これを知っています しかし、あなたは早く戻ることはありません ここに来たからです。 これは典型的なx興奮する必要があります 私たちは皆、この惑星でそれぞれ違いを生み出しています そして、すべての人が違いを生んでいます。 あなたの幸せな思い出は放棄されていますか? そして、あなたは少しフラッシュバックを取得し始めます、 あなたは取得を開始する可能性があります フラッシュバックとダウンロード。 あなたはこの惑星で疎外されていると感じ始めますか、 しかし、あなたはそれに慣れています そしてあなたがその段階に到達したとき 前後にジャンプし続けることができます。 私はあなたに正直になります みんなは時間のようなものではありません 時間は幻想です 数字が何であるかを制御するために人によって構成されています 私がいつも言ってきたマトリックス 惑星は数字によって開発されています 私の誕生日からウェイトまで。お金に2回 すべてが数字とリンクしていますか?文字通り すべてが数字でつながっています と限られた数。 私たちはそれを入れました そしてそれはプログラムです。それから抜け出すこと そして私はします 信じる。これが、私たち全員がグリッチを抱えている理由です。 私はこれを信じています いつもこんな感じになります しかし、私たちは気づいていません。 今気づいていただけです。 天気を見てみましょう だから私たちが怒りから始めたら送信から始めたら 私たちは私たちとつながります。 それは意識的な存在なので、彼女は上昇しています。 惑星は送信です。 Insパージ 数千年ごと 私が知っているようだ 彼女はする準備ができています もう一度 彼ら。ほら これが私たちが得た場所です 火山と奇妙な これらの異なることが起こっているかどうか。 システムが壊れそうです しかし、私たちは大丈夫です それはそれを意味するものではありません。かれらは〜だろう 帯域幅バンクのスキャンダル。 私はnesaragesaraについて主張したことがありません。 みんな知ってる? 私たちがフォローしてきたのは何年もの間ですか? 私はちょうど私の道を進んだ しかし、私たちは私たちの年齢の略奪者を作成しています またはそれは理にかなっていますか みんな、だからフィルビーはいくつかの銀行でスキャンダル ラジオは先週話していました ギリシャ出身の人 そして私は言っていました。についてはクラッシュになりそうです それが彼女がギリシャを去った理由だったからです 彼女は失われました すべてが記憶されます あなたは何年も前 マッキーンアップの土手にグリースを塗ります。 そんなに極端になるとは思わない でもそうなると思います 一部の人にとっては極端 そのようなことが起こった場合、私たちは通知を受け取ります。 しかし、私が感じることは、一部の人々の 債務は償却されます すべてではありません。すべてではない 理想的な世界でのみそうだったとしたら、 しかし、これからはもっと公平な世界になるでしょう。 しかし、私はそれを感じます。この新しいタイムラインを通過します。 素晴らしい技術があります 通貨が変わるとあります 通貨が変わります しかし、それは一夜にして起こりません。 私はそれを見ます しかし、多くの異なるものがあります。私たちのための通貨 から選択する ゴードンシルバーは間違いなく投資する価値があります。 だから彼らはいくつかの銀行に散らばるでしょう、 しかし、私たちは大丈夫です。 そして私はエリートが言うべきだと信じています 私はそれを見るのが好きではありません。 私は私たちの世界のリーダーを信じています 巨大で誰がこれを知っているか そして、誰がこのスイッチをオフにする準備ができていますか。大丈夫 オールドに会いに行った人たちは会いに行きました スコットランドで 彼らはこの移行を可能な限り雪に降らせたい その人々のために。 しかし、あなたは惑星のすべての悪を根絶することはできません だから彼らは良い人と悪い人を得る。 これは、この混乱の中での私の経験です。 Moneyについて警告が表示された場合 知らせます しかし、現時点では。 この切り替えは可能だと思います とてもシンプルなものになります あなたがそれについて話したいのならそれはクラッシュです 停電が発生する可能性があるという事実にも そして突然 再びスイッチを入れるようなものはすべて、 そしてそれはただ戻ってきます。アニメ これは白い心臓手術のようなものです その人類を避けるために介入する 理解するために影響を受けます。 私はそれが実際に何であるかを知るのはそれほど賢くない しかし、これには名前が付けられます。 落ちて、また戻ってきます。 そして、私はあなたを嘘をついていません 一部の都市が影響を受ける場合があります。 しかし、私たちは大丈夫になることを知っています そしてそれはテストです 極端に押されたとき アイリスで何が起こるか。 ウクライナで何が起こっているのか、またはすべてがテストされています 人々がとても忙しいので精神的にテストされた 動揺していません。 本当だよ。テストされていました。 これは 私はあなたがクリスチャンに満たされていないと言っているのではありません または何でも またはあなたが残しているものは何でも しかし、霊的にテストされます 善と悪の間 新しい金融システムが実現します。 誰でも 人よりもスポイトの影響を受ける可能性のある人 誰が 州の利益 影響を受けません 賢い人の平均 実際には。 ベーシックインカムが来ると感じています。 たばこごめんなさいみんな、 私はこれからベーシックインカムになると思います だから、ブレッドラインにいる人々はそれをもっと作るでしょう。 株式市場にいる人々 短時間スーパーになります。遊ぶ KCそれは落ちて、再び跳ね上がります。 本当にすぐにvのように 私はこれらの良い人のホワイトハットが誰なのかわかりません 後ろで働いているすべての人 シーン。 軍の引退はどうですか? あのタバコについては知りません。 軍の引退はどうですか? NHSは大丈夫を変えるつもりだと思います 学校は変わるだろう しかし、それは一夜にして起こることはできません それは巨大な世界だからです さまざまな都市がたくさんあります さまざまな国。ともかく、 私たちが直面するために生まれた最大のことの1つを考える 私たちの生涯で。 今夜の予言はバナープラスチックになるでしょう。 私はちょうど今日の午後テイラーと話していました 実はバービー人形を持っているから すべてが中国から来ていますね。 2分 だから私はボビーに行きました。 22歳でした バービーはB&Mで16ポンド もう一方を購入します。 とにかく2つのバービーを手に入れる方が安かった バービーで 私は彼女がペットと一緒のバービーだったのだろう kでペットのシャンプー 箱の中のパーラーはそれについてでした。そして赤ちゃんを産んだ キティと小さな タートルライブ それはすべてのように難しいですそしてそれからすべてをクリックします すべての瞬きとプラスチックのかけらがとても興奮しています 少しでも怖い 人形の周りのプラスチックのかけら ロックを解除できるかどうか尋ねられたので、 再び彼とこのドル。 臭い犬と少しちっぽけなカメ と子猫 とベビーカートと最古のプラスチック 車はうまく起動します、 しかし、代わりにすべてのクラス 人形をもらった そしてそれは10代のバービーを得た10代のバービーでした 今。彼らはすべてを手に入れました。 止められないと思います あなたが見ることができない人 つまり 私はあなたが入ってくるものを止めることができないのを見ようとしていました 現実だから そして私は私が触れるつもりであることを知っています 権利に関して問題が発生した人もいます 右端。 それは権利ではありません 極右 トランスジェンダーと関係がある と子供たちの何でもの写真 と私の意見、 について話してるの 2人の子供がいる出てきた女性? プレミアストリートの関係が出てきました 私の30代で。 今は違う私のタイラー私のタイラーは 私のタイラーは文字通りSXについて何も知りません なし。しません でも彼女はこれは普通だと思っています 何も悪いことはありません。 私たちは彼女に男が一緒にいることができると言いました 男は一緒にいることができます 女性 またはあなたはミイラとパパか何かを持つことができます 彼女は1人のパパまたはミイラを持つことができます。 しかし、彼女はインとアウトを知りません。 彼女はそれがミイラのおなかから出てきたことを知っています、 でも彼女は性教育について知りません だから私の理解はそれが家に帰らないということです 子供に害を及ぼさない子供 セックスは別物です 性教育。 良い気分です。 私はあなたたちが性教育を受けたいと思っていることを知りません。 それは最も退屈なことであり、すべてが笑っていました でもそれは私が約だったときに私に紹介されました 高校に行く前でした 中学校、 でも中学校 私が70年代に学校にいたとき、 だから私は13歳になる前にいただろう13歳になる前 しかし、トランスジェンダーとなるとどう思いますか 彼女はトランスジェンダーについて知りません ちなみに しかし?間違いなくあなたはそれについて大丈夫でしょう そしてあなたがそれが正しいことを知っているなら でもトランスジェンダーとスポーツ 物事はとてもきれいなものです。 とてもかわいいです 今。私は非常に持っています とても良い友達。トランスジェンダーは誰ですか とても良い友達です。 本当に男性である女性が生まれたのは誰ですか? 名前は見ません。 しかし、彼女は手術の半分を終えました。 おっぱいが取れなかったのはとても辛かったです。 彼女はそれが非常に恐ろしくて育てられたと言いました そして私たちの母のかなりカトリックの背景 ピッチを見るためにドラゴンオフ アンナに何か問題があると言って それはトラウマタイザーです。 いいえ、彼女は元気です。 彼女は同性愛者の関係にあります。 だから知っている人はそうです。名前としてのノア しかし、あなたが知っていれば、彼女は女性ではありません。 彼女は文字通り女性ではありません 彼女はもっと彼らをブロックしている 壊れて、私は処女のハードコアである何人かの女性を知っています お気に入り。クイックマスクレズビアン右 それでもありません。 彼らが最初に考えて会ったときの私の息子 あなたは男だった。 彼女には女性的なものは何もない でも実際に見たので ここで核心 シャーマンだと信じている とヒーラーです。 一部の人々が間違った体に生まれていること、 でもそれは私の意見だったと思います。 彼女がホルモンを持っている必要がなかった形 彼女がしなかったセットアップ 停止するために選択された だから人々は彼女がレズビアンだと思っています。 彼女には素敵な妻がいるので、同意してください。 セントエマは2人の美しい男の子を手に入れました ところで 妻はドナに大丈夫を出産します しかし、人々は2人のレズビアンすべてを見ます しかし実際には彼女はそうではありません 彼女は言いました 彼女はまっすぐな男です。 それは理にかなっていますか? 彼女は続けます 閉じただけだった 愛する人はそれを知っています。それが彼女の選択でした。 でも今はサイトが変わっているので 多くの人がそれについてもっとオープンになれます 彼らにとって良い、 でもこれはペニーの両面だと思います もあるので 私がYouTubeでフォローしている女の子がいます 化粧をします エレンの部屋ショーに出演したアーティスト とにかく私が気に入らなかったら、 彼女はニッキーと呼ばれていると思います 彼女はトランスジェンダーで出てきました だから彼女は男性から女性へ しかし、彼女は以前にチームでホルモン補充療法を受けました 終わりました それは正しく引き継いだ。 だから私はそのように働くことができます もっと痛かったから あなたが男に移行した場合、 でもそれからあなたはそれをあなたができるように見ました 誰かが早すぎる そして、あなたは暗い側を見ることができます その中で。その間違いを犯すだろう それはただ顔で通り抜けているかもしれないので それも起こり得るからです それは理にかなっていますか だから私は何が起こったのかはスティリアだと思います。 地球全体で制御不能な神は何ですか 私たち全員が昇順で終わるトランジットだからです 送信と言うべきですか? そして勝つためにダウンしています 個人の権利 しかし、私が言っているのは私の観点からです 私の友人。 彼女は食事のスポーツをしていた可能性があります。 フェミニンなものは何もありませんでした 食事の強さとイースターが良かった、 しかし、私は別のトランスジェンダーを知っています 男性から女性になり、少し難しくなりました する しかし、最も穏やかな存在 私は彼よりも強かったと思います。 あなたはこれを多くの異なる方法で見ることができます。 私はヨークシャーで瞬きするために自分自身を降ろすことを意味します の中に 女子ラグビー サッカーで。 あなたはから打撃を受けたくないでしょう そしてそれらのいくつかは本当に本当に強いです だから私はあなたが見なければならなかったものだと思います それはそれですそれはスポーツでは難しいものです、 しかし、すべての個人が異なるため だから多分彼らはこれを見なければならないだろう。 なると思います おもう 結局アメリカでは違うから あなたが違うので 州およびさまざまな法律、 でもそこにあるはずだと思います どういうわけか強みを発揮するようになった。とは関係ない それから性的なテイクザットクリーンを取ります。 それは次のように続けなければなりません あなたはあなたのように あなたが持っているかもしれません ほら ミドルウェイト軽量になりました ミドル級ヘビー級ボクシング 多分彼らは何かを置くことができます 強みはトランスジェンダーのものにあります 女性スポーツや男性スポーツに参加する場合 私が何を意味するかを見るために。 それは私の意見です。 それについての私の意見です。 それがどのようにプラスチックをフォーマットしたのかわかりません しかし、プラスチックに戻ります。 それは これが最大のことになるでしょう 海の食べ物だから。 水晶玉に戻ります 食品業界は変化を大きく変えようとしています。 しかし、私は彼の小さな赤ちゃんに同意しません 小さなババスは何も知らないはずです 子供は成長が速すぎる この日 そして私はセックスのようなものだと思います 多分まで教育は入るべきではありません 学校に行ったとき でもそう思います。 マートンの人間関係に関しては DAFの子供たちが これらの子供たち どちらが惑星で、ドアは過小評価されています。 あなたはそれが約だということを知っています そのような教育は私たちが子供の頃のようになるでしょう それは自分自身を守る方法に関するものだからです。 私はその中で眠っていません。無差別ではない そして、あなたがあなたと出会うものは何でもあなたが一緒にいる人は誰でも。 しかし、私はそれだけだと思います。たくさんあります 違う。今の人々 子供たちを学校から迎えに行くつもりです。 私の子供が小さかったとき。 私の男の子 彼らはそれを学校にしたいと思うでしょうそして彼らは 私の子供たちとの彼女の父の日には父がいませんでした 彼はおじいちゃんを描いていました しかし、あなたはからかわれました。 考えてもいいですか 毎日?子供の背景 学校で話し合う必要があります。 セクシュアリティについて話すべきではありません しかし、そうではないはずです。 それも少しあるはずです トミーは彼のお母さんとお父さんを持っています 運動会に来て、 しかし、小さなお腹の友達は小さなペニーです。 2つのミイラがあります。 子供たちは元気だと思います。 それは大人が問題を抱えている必要があるということです。 小さなトミーはそうではないので ビリーという小さな友達もいます 誰がそれを持っている、ミイラとパパ わかりました、でも彼らはミイラとパパのことを考えていません セックスをする ミイラとパパ ただ一緒に住んでいます。非常に無実 また、ペニーのミイラとミイラは一緒に住んでいます 子供たちはこれの影響を受けます。 それはあなたが残酷な詳細について話し始めるときです 彼らが知らないはずのこと それが私の意見です それは理にかなっていますか そして私はそれが下がると思います 子供たちに 子供の両親とこすらないでください。降りてきます。 みんなの個人の権利はあなたに教えてくれません 子供を育てる しかし、私はまた、すべてが約になるだろうと思います 右。権利、 でも私の鍵にミイラが1つ入っているかもしれません それはたった1つのミイラでした。 そして、私は考えるのが嫌いです 彼らを再び学校に送り返すつもりだった よく後。 私は今知っています しかし、私が再び学校に送り返すつもりだった場合。 私は何かを見ます。 私にはガールフレンドがいましたが。 私は何かを見ます。 妻と一緒にそのスポーツになりたいです 私のガールフレンドに だから私は言葉の何かを見ます いじめられる それは私を持っていたので そして私はそう思います。それは子供ではありません。 それが証明されています。あなたは好きではありません あなたはそれを片付けます子供 2つの家族からの黒人の子供と。 それらを一緒に赤ちゃんを入れてください それらを再生しないでください 人種差別主義者ではありません。 それは私の意見です これはあなたの一部だと思います。 これはアセンションのパーティーです しかし、このプラスチックは大きな問題になるでしょう。 少しなります さまざまな企業に影響を与えるからです と食品産業。 しかし、それは大きな問題です。 それは私の顔を引っ張っています。教師の受け入れ しかし、詳細には立ち入りません。 セックスで受け入れる先生 教育はキッチンレベルで行う必要があります それが私の意見です。 しかし、そのような車輪はそうではありませんか? そして、私はそれを思います。唇の顔が出ない 入ってきます あなたは彼が悲しかったので彼が悲しかったことを知っています 彼の小さな友達のポールはパパにミイラを持っていた。 しかし、あなたは学校で豆のプロトコルを見ます 戻って、彼はからかわれなかっただろう。 そしてそれはとても重要です 子供たちは未来への道を信じているからです 順番に。 今あなたを見てください。 私たちは決して 出てきました。私たちは80年代に出てきたことはありません。そうだった それは求められていませんでした。犬小屋の相棒はそれを頭に ジョージマイケルはサムエレンデジェネレスでシーンをヒットしました それを子供 あなたは彼女が追い出されるのを恐れていたのを知っています ハリウッドの双頭。子供たちは今アダム 彼が高校とシックスフォームにいたとき レズビアンの友達 私たちはたわごとの家を与えるつもりはないので または別のレベルで 私のギャラクシーベイビーから来てください。 この惑星を整理するために出てきたところです。 時々私たちの子供たち 両親に教えるために私たちの生活に入ってきます それをそのままにしておきます。 すべての通話を見てください。 オーストラリアそうですね 5つあったと思ったのでお詫びします 誰かがへの道を持っていた 12月6日です 他にありますか そして今夜の聴衆?状態にあります オーストラリア自体のように、 これは 5だと思った それにビット。モールは実際にはもっとありません。 でもそれはまだ変わると思います そして私はそう思います。まだ出てくるスキャンダルです オーストラリア議会 とても心配です。 たくさんの人からメールが来ました ほら。からの心配のような多くの心配を得る オーストラリア人 終わり あなたは私がこの暗い面をどのように持っていたか知っています。 惑星を乗っ取ろうとしているもの。 あなたはすべての新しい世界秩序のものを知っています 彼らは本当に得ていたと思います オーストラリアのホールド ソフィアは元気になります。 オーストラリアはまだ元気になると思います。 しかし、私は感じます それは安全です。そこに何か醸造があります オーストラリアとツールボックスの方法を取得するには ひどい2秒のとき。 何だって?ノルウェーのアレンに会いに行きました 彼女はコメディクラブの女性でした その後、彼女を認識しませんでした。 ええと、あなたはただあなたが親愛なることを知らないだけです。 それはすべてはいです。 それはすべて伝聞です 何も証明されていない場合 なんてゲームだ。どうしたの アランへ 個人的には それだったと思います。 何かが起こっていたと思います 彼女を追い出そうとする。 つまり、彼女は 私は何かについてアランを見ることができます。 別の動物ショー 何かが別のルートをたどる 最終的には動物と関係があります またはいくつかの映画 素敵な家族のショートがやろうとしている しかし、多くの嫉妬がありました。 デッド2マイケルジャクソン エレナエレナをきちんと感じない 感じません。ハッピー 彼女は幸せではないと思います。彼女と一緒に 何か新しいものを手に入れるつもりですか? 手紙mで出てくる大きなニュースあなたは 私がトランプの周りにたくさんのバックストップがあったと 私が言った方法を知っていますあなたは トランプが彼の集会で 言ったことを聞きましたか?昨夜、 私がとても面白いと思った ミッチ・ミッチ・マコーネルについて 彼と一緒に出てくる写真ニュースを設定できますか? あなたが何に同意するかは問題ではありません。 彼女が私があなたに言っていることではないので 彼女が良ければ、彼女が入ったときの帽子からの写真です。 テレビを見つけてください それは無性愛について隠されていました。 だから私はジョージマイケルのように拾いました 私はあなたが私が何を意味するのか知らなかった、 しかし、それが私が好きだった理由で、 彼らはあなたを選んだのです。彼と一緒に出てくるブーツ キャンドルはお尻を茹でた。 これは興味があります。 ドバイの王または ドバイの王子と別のことをするために 何か大きなことは何でしたか そのためにそんなに。 私の懸念は、私たちが多 くの天候の問題を抱えることになるだろうということです。 メキシコの沖合 何か奇妙なことが起こりそうです。 私は7と15を取得しています。 今日は何日ですか 彼ら?今日の日付は何ですか?あなたのジーンズで 通常の戦いや議論 ただ感じたいだけだ。素晴らしい週末の休憩 生徒たちはごめんなさい 私は前後に行き、 Uターンします。 それで、彼が文字Mで始まる場所に侵入しようとしていて、 今は起こっていないとは言いませんでした。 長さでやってくる大きなニュースは何ですか? 彼の名前も正しく見ないでください。あなたが トランプと一緒に来ていたとき 休憩が必要です。 ちょっと行きます。私は ドリンクジュースを手に入れて、 これに戻ってきます。 何が起こっているのか見たいです。 トランプを調べてみてください 男の子たちは実際にうまくいっています。 子猫がどうなっているのか 見たいです。 船と海は、船と一緒にやってくる セクシーなニュースのビットと、 そのための船の監視に関する海 または海の問題のようです。 バーコード ディスカバリーで起こっている国がある 人々のバーコード 中国や国は、 この90min. comに注目してほしい、 手に持っているスキャンのことと 関係のある旅行や 旅行のように前に進んでいました。 これが出てくるのを おそらく2年以内に見守ってください。あなたは 驚かれることでしょう。 彼は良かったし、彼の悪さはすべて出てきて、 あなたはこれまでに見つけたという意味です 多くの一般的な意味。それはいまいましいです 点滅する映画。でも トイレが必要 みんな私たちに3分与えます。まあ、 モルドバには軍隊がありません。またはSも取得します 2分+3分ください。戻ってきます それはベティとボビーをつけました。 オーキードキエ みんな元気? オレンジ パイナップルとマンゴーの椅子 そこにいたのは聖書の人たちなので、 あなたは興奮しなければなりません。 だから、散らかって怖いように見えても 物事が良くなるためにペルシャにお金を払わなければなりません。 移行はペルシャのものです。しかし、 心配することは何もありません 私たちは権利のために戦っています。明らかに 権利のために戦っていた そして私達は私達の子供達の子供達の将来について 心配する必要があります しかし、私が知っているように、私たちの子供たちは元気になるでしょう。 ウイルスに感染したとき、私は少し質問しました。 私はあなたに正直になります。 私はあなたがまだ森から出ているとは思わない、 しかし、もっとたくさんの良い人がいます。 悪者がいます。 私はちょうど彼の内部の一部に入ったところです、そして それが進行中の移行であることを私は知っています、そして 私は商品が最終的に雨が降ることを知っています。私は 本当にそうします 私たちがエネルギーを維持することはとても重要です。 私たちが壁を目撃しているとき、それは難しいです テレビの厄介なものとそのようなもの。 私が信じているので それを調べる誰か 生徒はうまくいかなかった。 私は今あなたに話している。彼は間違っていると思います。 それは学校内での変化であり、 より多くの人々が変化するだろうと思います。 彼らが子供たちに選択の余地がないと言ったこと すべてのために 子供たちと私はそれがそうなるだろうと信じています、そして あなたは理解しています。そして、 あなたはすべてを理解しています。 NHSは変わるでしょう。テクノロジーは 大きく変化します 2つの仕事が計画を変更しようとしています。しかし、 彼らは軽油を段階的に廃止したい と考えています。最終的に それをよりきれいな惑星にするために。 これがその計画が すみません。 あなたは理解するつもりですか? それは多くの産業に影響を与えるでしょう。しかし、 それは彼らがそれをするかどうかを意味するものではありません Cleverley新しいテクノロジーが 彼らにあなたに与えることができます 仕事とさまざまな雑草。 それは巨大です。 その瞬間に何が起こっていたのか これらの骨の多くは アメリカ合衆国の周りで起こっていました 彼らは彼女のおっぱいを保ち、振る。 建物がトンネルを作っているからです。 私たちの惑星の下には 巨大な地下都市があり、 スーパーテクノロジーとの接続は高速です 建物 建物 銃だけではありません。 高速地下鉄駅などで AからBに移動するための 建物の交通機関。 地上の暗い場所と同じように、 地下に暗い場所が いくつかあります。 うん。私は今日一度ビデオだと思います。それは area51cosではありませんでした 入ることができません とにかく適切ではありません。 それは私が持っていた別のものでした それは非常に多くのレベルを下げました。 あなたは降ろされました。 私がその真下でYouTubeで行ったビデオは、 犬のようなものが起こっている と感じたことを覚えていますか? それから。それは実験であり、 エリア51でも起こっていると私が信じていることでもありました。 しかし、それは良いことだと思います。出口。残りは、 誰が引き継いで、 そしてこれらを取り除いたのかを今すぐ理解してください。 あなたは私が これをやりたかった これらの馬鹿を知っています シャイアンマウンテン はい、それは私が行ったことです 条約が調印され、 アイゼンハワーに戻らない ヒトラーの取引はナチスを忘れないでください 地下に潜り、宇宙に行ったばかりのときは 決して勝てません。 自動radic8付き 惑星からのすべての悪、 でも私がいつも感じていたことを思い出すと この獣の頭は3つありました いいね 見た目は黒と白パペット マスターダークパペットマスターは まだ双胎間輸血症候群についてですあなたは 暗闇がなければ 光を得ることができません。だから、 彼らは来るべき イベントになるでしょう。どちらが 私の仲間になります すべてが自然災害になるわけではありません。 ちょっと見せてください。ラムシュタインテロ 私はそれを世界中のニュースで見ています。 1年以上、 時には2年以上の通常のコンボと水晶玉 しかし、これにはタイムスケールはありません。 夏までに夏が見えた。差し迫ったものは何ですか? 今花火を見ています 花火は7月4日になる可能性があります 11月のガイフォークスと スーパーボウルについての何かかもしれません この年。 問題から出てくる通気口は何ですか 爆発を探る 学生?建物ですそれはそれです それは状況です何が起こっていますか? それはイベントのようなものです。 建物は地面になり得る lのような形をしていますか? このイベントに参加する 2つの方法 私は手紙fを受け取っています。 あなた2私たちに あなたを覚えているの と同じように。 2何かをしてみてください。停止中は まだやろうとして停止しました。 他のものがうまくいかなかったカジノ。 そしてそれは本当にそれが文字通り起こっているということです。 それは9.11のようなものです。 それはイベントです。 それは何人かの人々が どこかに行くところです。ただ 3に暖かくなるだけではありません。 歴史が繰り返されることになるでしょう、そして 私はこれを見ます。とても真剣に 私はこれを言います。別のカナダの状況を選ぶ しかし、私はこれらも911の状況のように見えます。 タイムラインを変更できますか 地球外生命体は それを止めようとしていた善人? インテリジェンスがあります。 私たちには、彼のテロ組織を阻止しようとしている 知性のある善良な人々がいます。 いくつかのマフィンはさまざまな国から来ました 戦争で壁はさまざまな機関で 着用されますか? 島の水が上がるものです。 L&Mは場所かもしれません。 これは本当に奇妙で、あなたは私を知っています 私は陰謀に興味がありません。 私が得たものをあなたにあげます。 彼が昨夜 彼のことを言ったときのトランプ。 私は物事をあまり見ません、そして それはまるで彼が群衆とただ 愚かであるかのように起こっているかのようでした あなたは水について愚かなことをするのが好きではありません。 と配管 彼が何かや何かが起こることを知っている、 あるいは彼らが水で 何を試すことができるか、 あるいは水中で何かを試すことができるかを 彼が言おうとしていたのか わからない兆候があったと思います。 しかし、私が見たいのは、 私たちが水不足になる可能性があるか、 水に問題がある可能性があるということです。 ボトルウォーター 立ち往生して見たいです。 何かわからない。 森 森が燃えている 森を手に入れています。 奇妙なビーム 奇妙な奇妙な爆発が故意に行われた。 税金はこれですか?そこに武器 何が起こっているのか わかりません。確かに、 アメリカ合衆国でのある種の警告は まだ十分に固執しています。 つまり、私はそれのために たくさんのスティックを持っています、 しかし、私はまだそれに固執します。私は どのグループにも属していないからです。 私はただメッセンジャーにいます。 Qはあなたについての内部の仕事であり、 良いスタートを切ってから 引き継がれました。 しかし、それは私が引き継いだと言うだけではありません 私はあなたにロシアのつながりを話している。接続 ハイジャックされました。 彼がまた走っていると言ったら、私は50歳です。 しかし、それはタイムラインに依存し、 フィニッシュラインへの競争があります タバコの時間はありません。 ごめんなさい。別のタバコが必要です。 ここに白い羽があります。 素晴らしいグランドマスターがいます いくつかの素晴らしいネイティブアメリカンの祖先 部族の指導者。アメリカ 合衆国の特定の地域を 保護する そうなる 状況が同時に消えて、 ある画面から 別の画面へのすべてのようになる という親が来るでしょう これらの1つは、 死に関係している可能性があります。 突然有名な人と関係があり、 おそらく何か良くないものを撮影することです。 私が別の国を見ていると思って、 特定のアメリカ人が 画面を見ながら 座っていることは明らかです。 私の神はテレビで それを見ている特定の州になります。 アメリカは巨大だから アメリカ合衆国は 考えているでしょう 私は別の血なまぐさい 国を見ています 王室へのいくつかの 巨大な鼻、 でも6月です悪いですが 気をつけてください 私はそれで行きます。 ですから、議会の中には有名な高齢者のことを言う お年寄りがたくさんいて、 それが何なのかわかりません。 天気B1B2これは 私が言っている天気B14でもあります。 私はこれを本当に強くしています。 私たちの子供たちの子供たちは元気になります。仲間、同僚 2人の科学者が前に出てきます。暗い体で 快適に過ごすと、 何もできなくなりますまたはプロパガンダ 彼にジャンプすることはできません。 彼らはカウンタージャックシットと 何かである可能性がある組織から来ているので、 それがニュースを話すのを見てください、 しかし、それは抗体に関するものですが、 私たちはいくつかの塩の別のウイルスに直面するでしょう、そして それはチャットで起こることです 上海で これにも気をつけますか? うん?私はそれが正しいことを知っています。 太陽の光で空間を眺める必要があると思います。妻は 私にジャッキーオナシスを思い出させますか、そして 正しいパワーカバーに見えますか? 本当に上昇し、 同様にマークを付けるつもりの 若い共和党員でもあります、 打ち負かすことができる若い民主党員がいて、 あなたはアジアのさまざまな国籍を何でも得るかもしれません。 そして彼は行くつもりです 巨大。ケネディの若い共和党の女性これについて アメリカ合衆国を変えたのは 誰ですか?いいえ、 タイムラインがいつかわかりません 2024年から2028年ではないかもしれません。 今回のように私が言っていることを聞いてください。 私が予言を得ている何かがあります 時折。あなたは彼らが タイミングで動作しないことを知っています。 また、金髪のように感じる 大統領にもなることができる 髪の共和党の女性。2028年10月 また、アメリカ合衆国は 非常に非常に優れていることを知っておく必要があります。 イスラエルは非常に強力で、 アメリカ合衆国に手を差し伸べています あなたが見ていないイスラエルに対してではなく、 本当に人々の中にいます 私は政府について話している 負荷 すべてのアメリカの国旗が上がる アメリカの国旗が上がるでしょう、そして より多くの人々が私にルイーズが 自由の女神が水の下に行くだろうと私に尋ねました。 私はそれがインターネットサービスで そこに出された写真であったことを知っています。 私はそれが大丈夫のようなストーンズとのあなたの顔だと思います、 2022年が今世紀の嵐になると信じられますか? それは多くの異なるでしょう。 ハリケーンとツイスターそして多分町 平らにされて調理する ルイジアナの別の時間。 タイムラインが変わることを願っています。 ヒューストンはどこですか ウェストヒューストンはそのテキサスであり、 記事の地理的に恐ろしいですか? 近いです。 これのタイムラインは、 私がひざまずいている人々と そのアメリカ人を見るとき、 それが今と次の選挙の間に あるかどうかはわかりません トランプが戻ってきた場合は アメリカの国旗に フラグを立てます。 明らかに、それは別の共和国を作り、 非常に幸せにするでしょう。 しかし、私の妖精ですが、 彼は満期を迎えません。私の恐れと それは世界の終わりではありません。 彼は戻ってこない、 そして共和党員の多くが おそらく私たちに反対するだろうと 私は知っている そのためですが、 あなたはこの新しい人々が権力を握り、 党が変わることを 理解する必要があります それ。大きく変わるのでしょうか? しかし、非常に強い 声を出すつもりだった 若い共和党員がいます。 彼は谷にいたのかもしれない。 よくわかりませんが、 持ってきた人のようです。 または別のものが入ってくる 私たちはマウスのようでした この男との茶色の髪は、 車椅子の男ではないと言います。 しかし、やって来て立ち上がったもう一人の人 彼は、彼が彼なのか、 誰かが入ってくるのを見たのか、 私にはわかりませんでした。 彼らは誰かが入ってくるのを見たと思います。 来て回るのが面倒だと思います マディソンカウソーン。 彼は間違った職業にいます。イージーヘラー 彼は神から呼ばれた これはひどいです。 理由で車椅子でここに来ています。 そして彼は癒しの力を持っているので、 彼は政治に参加するべきではありません。 彼は何か他のことをしているはずです。 マディソン・コーソーンは本当に説教者でなければなりません。 私が与えられているのは、読んでいたことです。若者 彼は髪に少し 赤い色合いを持っています。 間違いなく生姜です。 彼はそのようになっています ストロベリーブロンドの髪 典型的な。あなたが知っている 隣のアメリカ人の若者。 ひげをそったばかり 非常に礼儀正しいのは、若い世代にやって来て、 今について教えてくれる 新しい種類の共和党員です 物事は変化するでしょう。 ああ、彼女の耳を祝福してください、 口唇裂で生まれたロンドンの赤ちゃんは、 それが可能であることを証明しますBはそれを証明しました これは証明された それは甘い。 発話障害のある人は民主党になります。 若い共和党員が 登場するのでしょうか? ええ、私は知っています。禁煙する必要があります 私はそうします。彼が権力を握ったのはそうですが、 それが2428年までにあるかどうかはわかりません。 私があなたに会うとき、それは信じられないほどです。 私は911のように見えることを意味します。 それが起こる数年前。 大統領は誰でしたか トランペットがどれなのかはわかりませんが、 老人のトランペットであるドナルド・トランプについてはよくわかりませんが、 間違いなくそうでした。昨夜の不可解なメッセージ 謎めいたメッセージは、女性が誰なのか知りたいから来ました。 トランプが再び勝った場合、 それは切り株を取るつもりです 彼らによる強い強い民主主義。 共和党は、ミスサスのタイムラインに応じて、 タイムラインに応じて うまくいくように見えます。 絵文字から逃げる何かを得ました。 マージョリーテイラー グリーンコンサルタントその分。 情報を入手するのは フィニッシュラインの無駄で、 ジュリアーニと一緒に出てくる緊急情報です。 過去から出てきても大丈夫ですか 共和党は再び独自の道を歩み、 過去のすべての事件を 牧師からすべての事件に持ち込み、 おそらくミューラー、おそらく スティールの書類を持っていた の2つの違い。ここで起こっているのですか? 両側の人に私の目をしてください。それは 同じペニーです 2つの異なる側面。 しかし、それは強力な強力な民主党員を必要とするでしょう。 いいえ、バイデンが言語障害を持っていることは知っていますが、 彼が再びそれを達成するかどうかはわかりませんでした。 今ここにいる女性です。 ローリーがヒラリーの歴史を繰り返させていないことを 私は知っています。 歴史が繰り返された場合 再放送されました トランプとヒラリーヒルならあなたは行きます。噛まないで 私の頭を離れて 覚えて。私はただのメッセンジャーであり、 見ている人です このボール、 しかし、それが明確だとは思いません。 これらすべてに 大きなひねりが加えられ、 やるべきことがあります。 人々が何かにノックオフされる可能性のある さまざまな経路があるため、 必ずしも明確ではないものもあります。 明確ではありません。それは間違いなく彼ではありません ゴーガンは絶対にありません。犯罪者のFirebirdをしますか キム・ゴードンは犯罪者ですか?月曜日の夜のライブストリームは、 この旅の面白いことを更新します 同じように、 しかし、リズ・チリが共和 党内で上昇するためには、 共和党が 再び失礼になるために 彼女が上昇するために、 共和党と何かが 分裂することになります。 誰かが見てください。 私はハロウィーンとは言いませんが、 私は自分がいることを見ていないのを 見ていません 私は例を出している。 それが切り札のバイデンなら、 これがこれにひねりを加えるのを見たものがあるかどうかは わかりません。しかし、 トランプ・バーニー・サンダースのトランプが入るのを見てください しかし、私は切り札を打ち負かすために いくつかの強いキャラクターが必要だと考えています あなたは私が強いキャラクターの切り札のように意味するものを見るでしょう。 そうでなければ、それは入るでしょうが、 私はその分5050です。私は あなたのことを知りません。 彼女は少し意地悪なようですが、意地悪なようです。 巫女はひどいです、中国の猫と犬に 何が起こっているのか ひどい?あなたは 上海の人々から祈りを送る必要があります しかし、何か他のことが起こっています 何かが起こっていました。さて、その瞬間。 今日のゲームにはトランプに立ち向かうのに 非常に優れた人がいないように見えるので、 マネージャーは トランプに適しているように見えますが、 私の本能は私が見 つけ出すつもりだと言っていますか? 餌はそれを見つけるように なるでしょう。それを もっとうまく理解できるようになるだろう。 しかし、現時点では。 共和党が勝つことができたようです。 中期およびメッセージングの干渉であり、 それはマージョリーと関係があります テイラーグリーンは、 取り出されると取り出されます。 それは、他の人を忘れて弾劾するために それを取るイベントを引っ張ることにつながるでしょう。 1月6日からの共和党員 私の気持ちはノー 私はノーと言った先週 マージョリー・テイラー ・グリーンは お湯の中のお湯に入るだろうと言った しかし、私が視覚化したものは 1時間のビジョンです。私は彼が二度法廷に行くつもりだと言ったが、 二度法廷に行くためにゲームで彼女を引っ張らない限り、 彼女はそれで降りるかもしれないようだ それを覚えておいてください。 共和党がアンタルヤに勝つ必要がある場合のアヌビスは、 バイデンを弾劾しようとする あなたの試みになるでしょう、そして 私たちはあらゆる種類のものですが、それはあまり来ないと思います しっぺ返し。それで、大規模な魔女狩りが それ以外のすべてに勝った場合、 あなたはホットが必要ですか?私があなたに言っているのは あなたのスイッチが グーグルを変えようとしているなら、 私たちがこの惑星の 男たちを乗っ取った というのが本当に全体像であるとき、 それはコーラルベイです だから私たちは皆 露出することができます。ちなみに、 キューに含まれている乗っ取りも爬虫類でした 若干 カモネギ 爬虫類のエネルギー実体は、 乗っ取りでマットに接続されていました。 だから、それが彼らのことだと思うので、 私は感じたときにもう少し構築しました。 テイラーグリーンは2回法廷に行くことができた。 だから、彼女は私たちがお湯に入る 最後のものを予測すると 彼が言ったと私は思います、 でも、月に初めて降りるのは、 別の方法で そこにたどり着くのではないか と思うので、 すぐにそれを作ります。 しかし、あなたが知る必要があるのは何ですか?それは 彼が誰と対戦するかによる そうすればすぐにあなたに話すことができます。 すぐにお話しします しかし、どちらの側も物を隠しています そして私は今あなたに話している、そして 私は私たちがゲームに会っていないので 私が誰と一緒に落ちるかは気にしない。 あなたはとてもゲームです ブラウニーポイント。あなたはできる 真実? 彼女は2歳なので 怖いです。動物は その狂人を心配するでしょう。 彼が血まみれの新しいキラーをチェックすることを私たちは知っています この惑星を救うためにもっと重要なことは何ですか? それがもっと重要なことです。 正直に言ってもいいですか 共和党は中期的に勝ちます意志とあなたは知っています バイデンナチスを弾劾し、 しかし、私は十分な時間を持ちたくありません。 このプロセスにかかる時間はわかりません。 このすべての真っ只中 これは爆発についての何かです。これは 問題を引き起こす可能性があり、 私は人々が水筒を求めてキエランを探しているのを見ますか? 私たち全員が物事がどこに向かっているのか 知りたいことに興味があるので、 あなたが砂に頭を突っ込んでいるときは 言っていないことを提案しますが、 私はあなたに私が得ているものを伝えているだけです。 しばらくは称賛に値すると思います。 チューダー・トルドーに合わせてみると ロボットのエネルギーが非常に不足しました 何かが正しくない 今。 フィラデルフィアに伴う ハワイのビッグニュース それが何なのかわかりません。おそらく注意してください いくつかの銃撃。 群衆の周りに注意してください 学校やタホマのように見える 平らな屋根の建物の男たち 何か大きなニュースが来る テネシーと一緒に来る いくつかの大きなニュース 何かがそれについてのdesantisについてのニュースになります あれは。フロリダ州 カリフォルニアの海岸線に沿った巨大な波 そしてそれなら大丈夫でしょう。 18の17日目は私が4を見るのです。私たちが 私たちのためにやろうとしていることを 待ってください。お願いします それは女性のものでした 彼女が宝くじの番号が欲しいと 聴衆に尋ねました、そして私は それを星座の4つのカテゴリーに 分類するつもりですそれは それです 風火モーター大丈夫? かに座蠍座うお座どの要素 それがいくつの数字か知っていますか7宝くじの数字の6 または7ですか? 6か7か?右、 やろう。ベスト ディールファイア 11323 6ビンゴの発信者である 2羽の小さなアヒル22 1つのハバナ番号5番号13OK それは火事でした。ええ、 それは私がちょうど そこで言った火です。 46の場合 19 22 3814 15 エアM46 再び4 542 10番のポケ モン3番 ウォーターサインOK 20 13まで の番号 283 3および31 あなたはすぐに来なければなりません、そして 私は個人的にそれが見た目だと思います それは信仰ではないので、あなたはあなたがあなたのうんに勝つつもりだと 本当に信じています、しかし あなたはこれらの数字を使うことができます4 ラッキーナンバー。あなたにとって幸運な日付の日付でも、 あなたが彼らとやりたいことを何でもしてください。 わお。誰かがグリーンベイからその人だけを持っています 最大の宝くじに当選しました おお。マニフェストの連中は、 私たちが今のように作成された場所を覚えています 私たちは私たち自身の現実を創造しています。 ええ、私はいくつかの銃撃について心配しています、 だから私たちはその気晴らしです、 しかし、彼らはすでに起こっています。それで、彼らはイベントでした。それらは 誤った出来事ではありません そのイベント しかし、地区のイベント。 それのいくつかは、私たち全員がこの負のエネルギーにオープンであるために、 人々があなたが知っている取るに足らないものになっている という理由だけです。 そこには何があり、そこには豆があります。 あなたが彼をジムと呼びたいものは 何でも大丈夫です。彼らが大きく開いていれば、 人々に付けることができるものは 何でもあなたはそれを本当に心配しているのは 聖書の時代だ と知っていますか?覚えて すべてが頻度です すべてはお金の中のエネルギーです エネルギーではありませんか? だから、食品の準備を集中するだけです。私は 間違いなく食事の準備をします。私が言っているのは、 火山がある場所だということをご存知ですか? イエローストーンは私が何を言っているのかわかりません。 その地域の周りの問題。 スイス周辺でも 大きなニュースが届いています インド周辺と関係があるのでしょうか 同じように? それが何なのかわかりません は。私はインド人を見ているので、これは中国で だからこれはいくつかの問題が 起こっています。しかし、 食物連鎖には何かがあります。食物連鎖と 変化のためのすべてに問題があるでしょう。あなたは それがそこに出されることを知っています。 中東から何かが来るとしたら、 それを変えるためにそれを落とすために こんなに強く感じたことはない いくつかの空爆はプーチンが現在 空爆をしているようです。 右に爆発が起こるだろうし、 それもこれだとは知らない。 Xが来る ニュースは2番目の大きなもので見られるでしょう、 しかし、責任はロシアにあります 私はそれを疑問視しています。 私はそれを疑問視しています。 しかし、私が言っているのは、 その中のテロリズムです。スクリーンは、 彼らが首都での乗り物であった場所も感じます。それは、 そのような別の状況である可能性があると 私は感じています。だから私でさえ、 これらすべてのひどいことが起こっているのを見ています。 私達は私達が私達の振動を上げなければならない と感じていますそして 私はただ感じます。あなたが知っているスティービー・チリン あなたは知っていますが、 私は感じます。コネチカットを再び取得しています トレーシーイエローゴードントレーシーは まだフィラデルフィアで コネチカットを取得しているアルバムを見て、 ダラスでフィラデルフィアと一緒に出てくる巨大なニュース それは不可解ですが、私の音で再びNNビッグニュース。 すべてが所定の位置に落ちます だから、私はいつも 私が数ヶ月間見られていると言ってきました。 ええ、それはフィニッシュラインへのレースであり、 マージョリー・テイラー・グリーン ・フーからエスカレートするものがあります。 私は本当に知りません。 それはフットボール クラブかもしれません、そして 私たちがそのようなものを持っているとき あなたは私たちの場所を知っています それは間違いなくディフレミングでした でもそれが起こったということは、 それが起こったということであり、 またそのような状況だと思います。 彼はそれを楽しんでいます。 私は間違いなく 哲学的なxに住んでいます。 フロリダ大学 今何が起きているのですか? 大学には もっと多くの問題があり、 アメリカ合衆国とイギリスの大学と 大学に変化の変化が起こっている と感じています。 私はあなたがしたいのでなければあなたがあなたに与える必要はないと思います。 こんにちは人々は夢を得ています。火は この火に来るのですか? ダンシング クイーンと今夜 買うのは 8歳になります 他に何か。 なぜ私はトーマスを疑うことについての聖書の物語で トーマスを疑うようになるのですか デビー・アーノルド トーマスが何かを疑うことになるのを 疑うという話は、 陸の海の火の空の火で 火を起こします。豆豆 宇宙馬が稼働中 それは何年もの間稼働してきました。 ナチスアーサーが 技術にそれを置いたが、 王室の義務から得たのは いつですか? スターウォーズです あなたが不思議に思っているとき、 時々クマに 何が起こっているのか。 少し前にカリフォルニアにある という説明なしで発砲します。 空のあそこから 入ってくるのから 入ってくるようです。 私はいつもあなたが安全だと感じてきました。 それがどれほど大きな運動であるかはわかりませんが、 あなたはあなたの子供たちに安全にそれを見るでしょう。 それはすべてなくなっています それはすべてそこで起こっています。 無限大はそれを露出 開示に入れますかそれは 彼らがこれらすべてを持っていることを 彼らに示すでしょうなぜなら 人は実際に宇宙で地球外生 命体と混ざり合っているからです 今。スタートレックが新しいスタート レック映画の公開について話しているのはスタートレックです。 5月のいつかではないですか? 見ていきます。どうやって勝ちますか? 私はあなた自身のためにサンシャインを先に感じます。ハイブリッド はい、間違いなく ええそれで彼らがすることは 国民を怖がらせたい 彼らはこの小惑星を見るでしょう、しかし それは小惑星以上のものはありません。 どうしたの。 私はあなたの子犬のために読む必要があるでしょう。 今夜は個人的な理由はしていません at1.西洋のコースは 海に落ちるでしょう。 あなたが言った。あなたは何かと診断されましたか テディ?情報を入手してください。明らかに、 私は医者ではありません しかし SE28夜 アシスト範囲 私はそれぞれの賢者が最近 私に言ったことをあなたに話すつもりです、そして私は あなたと彼が待っていたことを知らない今夜 私たちをフォローしている人に興味があるかもしれません なぜ彼は飛行機に乗っているのですか?あなたが痛くて 人生の暗い面であるなら、 あなたは知っています、それはすべて起こっています。 何が起こっているのか、 それはテクノロジースペースのものに入れられましたか? IKEAプロ グラムから離脱しました。 あなたがテクノロジーに夢中になって 彼が離脱したとき、私の理解は彼が私に言ったことです。 これらは抽出物を販売したので、私は行きません あまり見たくないです。 ええ、私は彼が邪悪なナチスの科学者にコンソールを持っていることを あなたが知っているだけではわかりませんでした。 非常にスピリチュアルな生命体から、 私がここで進んでいるときにちょうど得るでしょう。 何が間違った方法で人々を育てているのか、 しかし、あなたは流産からではないものを 子供たちに知っています わかった?私は眠ろうとしていますそして時々動物 罪のない魂今私は 彼がそのように抽出されたと思った、 しかしそうではなく、 それは並外れたものでした。 私は私に2つの年齢を教えてくれました。私たちの銀河全体で エレメンタルとエレメンタルは簡単だったので、 あなたは自然の精霊を持っています。 ゴールディロックゾーンに他の惑星が存在するため、 自然は他の銀河にまたがっていますか 私たちが知っている いくつかの惑星での 警察の役割 大丈夫、自然のさまざまな種類の自然の精霊を想定しました。 それで、それは非常に高いラウンドから来ました。そして それは子供に入るのは持ち込みでした。 誰が入院していたのか、そして時々 それはそのような他の人に起こります 子供は体温がありますか、それとも あなたは具合が悪いですか、それとも大人ですか? そして、それは私が彼が言った この子供に入る予定だったのも このウォーキングの若者でした それは、accesscloudが悪い ロットに捕らえられて、 強制的に連れ去られてしまったアメリカの原産国でした。 あなたは彼の場所にたどり着くことができなかったのは 結局のところ散歩です。 それは技術に組み込まれました。脱出は 再び4分の1よりも私に来ました。 彼らは二度と連れ去られていません。 私の心配事とつながる 山を公開したから です。 彼らが来て、ピンチして また戻ってこないことを願っています。 あなたはウサギがどれほど深く 男に行くのか理解していません、 そして私は恐ろしい人々が好きではありませんが イタリアを見ているのでこれについてあまり続けるのは好きではありません /彼はここにいますか? 行ったことはありますか? 何てことだ。静かに行くことに興奮して興奮している 彼がしていることはそうなので、 彼は一方の極端からもう一方の8ayに行きます。彼はしません 私が最後に降りたとき、 彼は昨夜何かを持っていました。 私はオンラインになりました 彼は夜にそれを放っておかないでしょうそして 私たちのエネルギーの次の日は入り続けます 私は静かに行きます あなたが最後に行ったときは、 それが奪われていました。 それには方法がありました。 ひどかった。 私は彼の背中が本当に心配でした。 それで彼はワシントンの周りで何かが起こっていると言います 現時点ではDC。アウト バイオレットマリーナ彼女は 私には彼氏がいないと言っています LorenaFitzyは、 私には そのような彼氏がいたと言っています。 議会議会ビッグニュースビッグニュースは ホワイトハウスからのビッグニュースです バイデンじゃない アナウンス アナウンス予言戦艦 どうぞ。 アナウンスは入りますか? 彼はそれを覗き 見し続けているbm 私は会っています。何か 巨大なことが起こっています。 逮捕を正しくするために 休息をとる。 共和党のrrrメタに あるものを取得しようとすると、 すべてがうまくいきます。 歌が欲しいですか? 私の歌を入手してください。 公演 私のビジョン。明日の天気は どこに行くの? グーグル 本当に変 それは私に影響を与える可能性があるため、 それを見ることが許可されていません。 危険ですが、 何かが起こっています 上映はトランプが再び心配していることです。 マラガはホワイトハウス 27からやってくる大きな発表です 再び27日は何ですか?来月の14日と15日 巨大で6番目と7番目に来ます。 リトルアダムスはすぐにオンラインになりました あなたが正しい。 私を 私は同じように送信された 2番目は何ですかこんにちは アダムこんにちは、 そうしないでください。 血まみれの修正第2条 私はそれを得ています。どうか、彼は家に帰りません。 ごめんなさい。ごめん そのことについて。 そして、52はどういう意味ですか?52とは何であり、 武装権を与えられているのでしょうか。 はい?彼はちょっと謝罪しなければなりませんでした。 もう否定できないことはわかっている はい、彼が送ってくれたジェニーは チキンナゲットを引っ掻いていた。 モートンホール今夜 みんなDJ私は 52番を取得していますこれは アメリカ合衆国と関係があります2 52と何か関係がありますか? 気質は何ですか? 気質は何ですか?2何かが起こっているのに 良い結果であり、 私は高くなっていると述べています アラート。大きな発表52 第10修正 大きなメッセージが来る 大きなメッセージが来る 第10修正は、 政府の権限を制限します、 それはどういう意味ですか? 何か来るの?何か来るの? 彼女にYouTubeの曲をあげてもらえますか これらのブーツはウォーキング用に作られています それが私が正しいことです。 よろしいですか 歌詞歌詞の時間と将来、 あなたが捕まえられた可能性があるので、 こっそり逃げないでください クォーター彼は 爬虫類もそこにいると言いました。 彼は歩くために作られたものを送りますそれは 歌の名前ですか? 歌詞を歩くために奇妙な軍隊 あなたはゴージャスだと言い続けます 私にとって何かあなたが混乱と呼ぶ 何か。あなたは あなたがすべきではなかった場所をいじり、 いじり続けてきました、そして今、 何か他のものがあなたの最善を尽くしています それらのブーツは歩くために作られています、そして それは彼ら全員が最近の1つをしていることです それらは次にあなたの周りを歩くつもりです。 真実から外れると嘘をつき続ける その中で、あなたが変更する必要があるときに あなたが言い続ける賭けのメモを知っているとき、 私は閉じ続けるだろう誰かかもしれません 今。正しいことは正しいですが、 あなたはまだ正しくありません。あなたは あなたがプレーするべき場所でプレーし続けますあなたは あなたが彼女をやけど することは決してないだろうと考え続けます。 私はちょうど私にマッチの真新しい箱を見つけました。 ええ、そして彼があなたを知っていること これを大々的に学ぶ時間はありませんでした。 彼はここに来ています これらのブーツはウォーキング用に作られています、そして それは私がすることです これらの日のいずれか これらのブーツはあなたのいたるところを歩くつもりです。 準備はできたか?歩き始めます。スロー ゆっくりダウン プランクを 歩きます 他の曲の別の曲を私たちに与えたいですか メッセージ820iのみ? これは本当に難しいですか? なぜ今日あなたにそれを与えるのですか? それが私たちが 大晦日に歌うものです。 その歌は何ですか? その歌は何ですか? 大晦日の歌 それは何と呼ばれていますか? それがすべてであり、LandsEndが行うことはすべてではありません do do-do-do-do do-do-do-do do-do-do-do not 忘れます か? do do do-do-do-do書いて、チェックしてください。 わかった? オールドの知人を決して忘れてはいけない、 オールドの知人を忘れて、 オールド・ラングの日々 SynetheAuldLangSyne9 4AuldLangSyneは一杯の優しさを取ります まだ4日間のオールドラングサイン そよ風のことを聞いて、統治者を元気にします。 背骨に入るが、不思議に思う。 オールド・ラングのお金を意識した修理シンディー Syneと小麦はここにありましたページ やけど。 これはここGeordieで鳴ったスコットランド人です ダウンするまで 無料の朝。しかし、 私たちの間にパンが見えます。 彼が書きました オールドラングのシンディーズ Syneは私たちの間にパンと海から来るのを見ています。 そして確かにあなたはペイントされたスワップになります。 ああ、私の良さ、私は男がやってくる。そして、手があります 私の信頼できる火。 なぜアイマン パッラーディオを理解できるように、 そしてスコットランドを 理解できないように、 これから言うのはそれだけです。 道 時々理解できない。 もうひとりの彼と私は それが何と呼ばれているのか考えられません。 それは私がこれらのうちの1つである会社に腹を立てているものです。 すべてのスコットランド語 はいシャドウ。 49秒 プロムスの歌手 英国のプロムスの歌手 特許の歌のような旗がありました のようなものです。女王と現在そのようなもの、 しかし、それはきれいではありません 現在。別の曲です。 歌詞がエルサレムで 行進していないように見えることは決してありません 私はそのカボチャの状況が大好きです。 レイチェルの息子の歌詞 ヒーサンズの歌詞が登場します。 拭き取った場合。 歌詞は著作権のためにIT会社を演じています。 それは葬式の賛美歌です。本当に変 その瞬間に何かが起こっています。 指が上がらない それ。歌詞を教えてくれるものが 見つからないものです 歌詞が上手くいかない。 そして 古代にそれらの足をしました 歩く イギリスの山々は緑で、 イギリスの心地よい 神のウォーリーラムでした 郡の神聖なものが曇った丘の上で見られ、 輝いていた牧草地はエルサレムでした 建てられて、ママは暗い悪魔のミルを知っています私に 燃える金の弓を持ってきてください 私の欲望の矢を持ってきてください 私の火の戦車を持ってきている間、 私の槍を持ってきてください。 私は精神的な戦いをやめません 私たちが建てるまで、私の剣は私の手で眠りません イングランドの緑豊かで快適な土地にあるエルサレム。 なぜそれが私に届くのか、 本当に本当に私に届くのかわかりません。 バンディドス、ダーリントンの時間は歩きます イングランドの山々は 私が男を歌うことができない緑、 しかし、あなたは知っています。私は イギリスの楽しい上で神の全体でした そこに見られる牧草地は、 彼がこっそりやっていると言って 目を覚まし、 現在起こっていることを詮索している。 大きな発表をします。 私たちは今の間にフォールドで 何を見る必要がある と思います、そして あなたがそれを見たいと思うものは 他にありますか? 彼はそれがこのように好きだと言った、それはもっとエキサイティングだ。 彼は閉じ込められても構わない 閉じ込められたくないので大丈夫です そして彼は私たち全員が閉じ込められていると言います、そして あなたがあなたを愛しているたくさんの人々を持っているので あなたがあなたがしていることである あなたが周りを見回しているとき それは素晴らしいです。だから、 間違いなく何かが起こっているので、 もう1つ手に入れることができるかどうかを 確認してください。 DDDお誕生日おめでとう ミスタープレジデント 私が結婚したときにそれを得るとき、 私はここでマリリン・モンローとケネディを手に入れています。常に一緒に モーガン すべてがあなたではなかったのですか? 何か 巨大な マージョリー・テイラー・グリーンのウォートン・フォールズです 何がそれを取り出すつもりですか?さて、 道路の分岐点に遅れて来ないことを想像してみてください。 分岐路に来るもの しかし、今までに話しますか? 舞台裏で何かが起こっています 何かが議会で起こっている 何かの名前を得た その瞬間にホワイトハウスで何かが起こっていますが、 ロシアで大きな戦いが起こっているので、 他の頭が起こっているので、 彼らが惑星を監視しているエージェントを得た 何かもあります だから心配しないでください。 ひどい気持ちになります 先ほどお話しし たように、 大佐の下や 司令官の中にいる男と 関係があります。 私は彼について良い雰囲気を得ることが できませんでした。ビデオのように それらをチェックしてみてください。 これを広めるために 祈りを送る必要があります。しかし、 聖書の時代に生きています。 聖書の時代に よく生きています。 私は言うつもりですそして私は あなたにそれを残すつもりです。 他に購入するものを見たいですか? 彼は今では生意気で、かつては歌ではなかった。 誰が歌ったのかわかりません。 それは80年代からのものであり、 彼は私たちにもう1つ与えるつもりであり、 あなたはただばかげているだけです。この曲を歌った これによる小さな仲間のミーム 80年代にそれを歌ったのは 誘惑do-do-do-do 誘惑でした。 ここ天国には 英国人がいます17それは誘惑でした 天国17の誘惑の権 利。スキャンダルが出てくる 事件について何かを笑うが、 それは英国からのものである可能性があります アメリカ大丈夫。 おもしろい 天国17天国17人、 17の誘惑は何ですか?周波数 すべてのエネルギーの歌詞 ああ、私の良さ 近づいたことはありません。 私は別の手によって引き起こされた 特定の感情を理解しようとしましたが、 記録を続けるのをためらうのは遅すぎます。 この葉のようでも トラックなし 振り返らないでください 誘惑はどんどん高く飛んでいきます これは歌詞の問題が 誘惑に駆られているだけです。それは 誘惑を愛することの高額な費用です。 あなたはそれを取ることも誘惑を残すこともできませんが、 あなたはそれを信じる方が良いでしょう。どこにでもあります 目の前にあるこの面白いものを手に入れました でも彼はとても陽気で陽気です 次に、あなたは 私に無視できない申し出をしました、 家に帰りましょう 今何でも。私が持っているのはあなたのものです。 ああ、ステップバイステップのドバイd毎秒が重要です。 逃げられない。 痕跡を残さないで顔を隠す 誘惑男子の歌詞もまた。 彼は誘惑の誘惑から来ました 次のものはあなたがそれを持っています。その後ろに それを取得します あなたはその後ろに立ち上がる必要があります 誘惑はあなたの時間をホットスロットの誘惑に置きます ワンショットの誘惑に数百万。 あなたはそれをしました。あなたは 今夜の誘惑に直面するか、 シェイクダウン の誘惑の誘惑の時間であるため、 船のダウンの誘惑の時間であるため、 私に故障の臨時雇用者を与えるつもりです。 それを見つけようとするのはただの誘惑です 誘惑画像。 なんてこった、 何か巨大なものが出てきて、 私はそれを前に残すつもりです。 私はお茶を一杯作って、私の小さなエイリアンの友達を落ち着かせるために 出発します。そして、私は あなたが大丈夫であることを願っています、そして私は 水曜日の夜にあなたに会います。 冷蔵庫をつけました。おげんきで。 接地してください。そして、メインホイとええから何度も おやすみなさい、でも彼は世界中にいます。 気をつけて。 神のご加護を。 水曜日の夜にお会いしましょう。あなたは クッキーを持つことはできません そのようなことは 水曜日の夜ではありません 続いている。 おやすみなさい 彼ら。エクスプレスエンドストリーム右、 尾根をつけて 終了します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?