見出し画像

すべてを知っていると主張する者たちにあなたの力を与えます ∞9次元アークトゥルス評議会、ダニエル・スクラントンによる 機械翻訳

「ごきげんよう。私たちはアルクトゥルス評議会です。皆様とご縁があれば幸いです。

私たちは、人間性をパートナーとして、平等に扱うことに非常に関心があります。私たちはここ 9 次元の高い位置にいて、4 次元、5 次元、6 次元、7 次元、8 次元を経験してきたので、あらゆる状況で何があなたにとって最善かを知っていると言えます。しかし、パートナーシップがあなたと私たちにとってより良い理由は、あなたが地球上で生活し、感情を感じ、トラウマ的な出来事に苦しみ、生き残るためだけに働かなければならないからです. あなたは、現時点で地球上で人間の経験をしていることがどのようなものかを知っている人です.

ですから、私たちや、個人としてのあなたに対するすべての答えを持っているとか、人類全体にとって何が最善かを知っていると言っている他の人に、あなたの力を渡さないでください。私たちは、あなたが眠っているときにアストラル界で非常に多くの人に会います。なぜなら、私たちはあなたにどんな種類の助けを与えるべきかを決めるのにあなたの助けが必要だからです。またはそれがあなたに役立つこと。そして、私たちは常にあなたに力を与えたいので、これをあなたに伝えます.

私たちは、あなたが最も多くの情報と経験を持っていることを知ってほしいと思っています。そのため、人類を 5 次元に導くのはあなたであると常に伝えています。私たちが今述べたことに共鳴する人は、あなたや人類全体にとって何が正しいかを知っていると言う人にあなたの力を譲らないように特に注意する必要があります. あなた方全員が一緒にいることを忘れないでください。誰が何と言おうと、彼らはすべての答えを持っているわけではありません。このすべてを理解した人は誰もいません。あなたは集団としてそれを理解することを意図しています。誰もが間違いを犯しやすく、受け取ったものを間違って受け取る可能性があることを忘れないでください。

そして、自分を信頼してください。あなたの本能、直感、あなたが得る衝動を信頼してください。そのサインやシンボルがあなたにとって何を意味するのかを他の人に尋ねないでください。あなたほどその意味を知っている人はいないからです。あなたは自分の現実の 100% を創り出しているので、それをどのように解釈するかを知っていたので、そのサインやシンボルを自分の前に置きます。誰かを自分の上または下に置くという考えを手放すことをお勧めします。そして、あなたが抱えているトラウマを考えると、あなたは皆、できる限りのことをしていることを認識することをお勧めします.

そして、私たちや私たちのような他の人たちとアストラル界を訪問するためにあなたが眠りにつくまで、その意図を持ち続けてください。しかし、この旅は常に旅に関するものであり、目的地に着くだけではありません. それを覚えて、幸せな人生を送ることができます。

私たちはアルクトゥルス評議会であり、あなたとのつながりを楽しんでいます。」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?