見出し画像

ニック、ディラン、ローラがサイモン・パークスと共演 機械翻訳

皆さんこんにちは、ローラ・アイゼンハワーです。今日はサイモン・パークスとの座談会ということで、とても楽しみにしています。


彼と話すのをずっと楽しみにしていました。最後に話してから7、8年になるかしら。


サイモンはコネクティング・コンシャスネスの創始者であり、創設者です。サイモンはコネクティング・コンシャスネス・オーガニゼーションの創始者であり、創設者でもあります。彼のことはすでに多くの人が知っていると思いますが、ニックとディランと一緒に、ランブルのチャンネルであるブリッジからここに来ることができて興奮しています。


今日は私が司会です。サイモン、彼らは最近あなたと話をしましたね。そうなんだ。


本当に?飛び込む準備はできている。じゃあ頼むよ ニック


さあ 始めよう ローラが言ったように、サイモン、ありがとう。本当にありがとう。


本当にありがとう。出演してくれてありがとう。


あなたが、すぐに利用できるとは言いたくないけど、彼らの何人かに見えていないことを、とても悲しんでいる。


君は、マイティーネットワークスを通じて、意識をつなげることをやっているよね。


マイティ・ネットワークに何度も何度もアクセスしようとしたんだけど、昨日、どういうわけかログインできなくなってることがわかったんだ。

ディラン、ようこそ。朝1時半に起きる機会があるなんて嬉しいよ。


オーストラリアでサイモンに会うためにね。それが君にとってどれほど重要なことだったかは知っているし、それが実現できてうれしい。


それができて嬉しいよ。そこで、君たちにやってもらおうと考えていたのは、四半期に一度、パネルディスカッションのようなものを行うことだ。


宇宙史の専門家であるローラ・アイゼンハワーにお願いしました。

ディランは専門家だ。ディランを知らない人も多いだろうけど、彼のスピリチュアルな側面、チャネリング能力は並外れたものなんだ。


彼が引き出すことのできる情報。ソースから、宇宙から、それは気の遠くなるようなもので、彼は非常に、非常に、フェンスのそちら側と同調している。


そしてサイモンは、サイモンがズルをしているのを見ることになる。地政学的、宇宙的、スピリチュアルなこと、彼は始める前に失格にしなければならないかもしれない。


でも、そんなことはない。だから面白いはずだ。いろいろな角度から物事を見ていくつもりだ。


あれは何?ディランの指は?


ああ、そうか、ごめん。何かを指しているのかと思ったよ。電話の録音には慣れていないから、君の指を見て混乱したんだ。


サイモン、みんなに報告しよう。あなたのアップデートを見逃した人たちがどれだけいることか。


映画の物語と比較した本当の現実世界について。それは、いつも僕が考えていることなんだ。


映画で描かれているようなことと、実際に起こっていることを比較すること。


世界政府......サイモン......少し時間が経ってしまったから、ちょっと4 1を聞かせてくれないか。


まあ、あなたにとっては、マイティーネットワークスを利用していないのだから、少ししか時間がないだけだ。


僕はずっとYouTubeをやっていて、YouTubeから追い出されたんだ。それからビットシュートとランブルをやった。


でも、コネクティング・コンシャスネスのメンバーからもらったフィードバックから感じたのは、「あなたは自分のことをやっている」ということだった。あなたはワイドなことをやっている。

報告すると、基本的に荒らしやディープ・ステータスから多くの悪意を受けることになる。だから、ニック、僕がやろうと決めたのは、僕たち自身の社内組織なんだ。
プラットフォームのマイティーネットワークスは会員になる必要があるので、会員が実際にアクセスできるように、定期的なものを作ることにしたんだ。


もう一つのポイントは、RVがどうなっているかということです。私は今、3つのNDAを結んでいるからだ。


今、私は3つのNDAを結んでいるからね。だから、私はメンバーと話すだけで、RVのことを避けようとするのは簡単だ。


一般的な話はするが、具体的な話はしない。だから、世界の最新情報を話すつもりはない。ローラがとても良い最新情報を提供してくれる。


でも、僕はまだそこにいる。死んではいない。ただ生まれただけだ。


率直に言って、僕は世の中のバカどもから身を引いただけなんだ。クラブの外にいて、試合の外にいて、これからの未来もない。


ローラにはディランが、ミックにはミックがいる。でも、この番組を聴いていない多くの人たちは、未来がないから、みんなを攻撃しているんだ。


ただ、私の理解を分かち合ってくれれば、それはとても意味のあることなんだ。じゃあ、こうしよう。


この問題を攻撃しようじゃないか。


どう言おうと頭の片隅にはある。


あなたの意見では、あるいは、そして、そして、知識は、私たちが探している、あるいはキュードロップを探している約束されたこの巨大なイベントなのでしょうか?


それは本当に必要なのか?それは本当に実現するつもりなのか、それとも時を経て白い帽子になったのか。


簡単な方がいいと判断した。そしてEBS全体。かつてそうであったように、もしかしたら必要ではないのかもしれない。




目覚めることが必要なのか?眠っている人々の膨大な数が残っている。そのトピックについての考え。

誰かって?


まあ、まずは君からだ。そして、他の人たちにもすぐに飛び込んできてもらいたい。このパネルに参加している私たち全員がそうです。


この世界で起きていることは痛々しい。というのも、多くの真実が間違った統計を取ってしまっているからです。


私たちが思っているより、ずっと小さなグループなのです。白帽子の人たちは人数を十分に理解していると思う。


そして、あなたの質問に答えるなら、そうだ。彼らはできるだけ多くの人を味方につけたいし、偽のエイリアンの侵略について話す必要があると思う。


しかし、双方がやりたいことはいくつもある。こう言おう。


両陣営とも、公の場で、しかし、それぞれの立場で、異なる趣向を凝らしたことを望んでいる。


では、私たちは何を見ることになるのだろうか?同じことの繰り返しになるだろう。痛々しいほど遅い。


クリントンが大好きで、あれもこれも大好きな、あなたの偉大な、偉大なおばあちゃんが、ゆっくりと、しかし確実に始めている。


真実が何なのか、彼女の心は変わり始めている。それが問題なのだ。


ソーシャルメディア上のものは、私たちに向けられたものではない。目覚めていない人、あるいは目覚め始めたばかりの人を対象にしている。


だからこそ、今のニュースの大半は本当に価値がない。持つ価値がない。


このような番組は、純粋に霊的に目覚めている人たちや、目覚めたいと思っている人たちを対象にしているからこそ価値があるのであって、ツインタワーが倒壊したのは飛行機が突っ込んだからだとまだ思っている人たちのためのアジェンダを流そうとはしていない。

つまり、人々はより一般的なものよりも、このような番組から真実を得る可能性が高いということだ。


つまり、Fox Newsを見てください。Fox Newsは素晴らしい仕事をしている。目を覚ましたばかりの人々を惹きつけている。


だから、今日は本当にいいショーができると思う。ディランは彼のコネクションを通じて、本当に良い見識をもたらしてくれるでしょう。


犬は仲間外れにされるのが嫌いなので、膝の上に乗せてあげようと思います。


どう思う?



これは必要なのか?この巨大な?イベントはまだ計画の中にある。それはまだ我々が期待すべきことの一部なのか、それともその物語をドクに任せるのか?


皆さんはどう思いますか?さて、1、人は尋ねなければならないだろう。


まず、1つは尋ねなければならないと思う。恐怖によって偏り、恐怖によって学ぶことを選択した世界のような、いろいろな意味での出来事が必要だとは思えない。


私が何を言いたいかわかるなら、より多くの恐怖を永続させることは、より多くの人々を作り上げるために必要なことでしかない。


イベントというアイデアとイベントは、数滴の雫が始まって以来、ここ6年ほど続いているものだ。


だから、それが主流になりつつあるんだ。必ずしもそうなるとは思っていない。

でもね、私はただその考え方が重要だと言っただけなんだ。


彼らはその考えを使うことができる。さらに前進するためにね。彼らが待ち望んでいる進歩のためにね。


私の立場は知っての通りだが、銀河系や同盟、そして誰もが非常にデリケートであろうとしている。


私たちが今一緒にやっているこのダンスは、本当にデリケートなものなのです。

サイモンが言ったように、我々にとっては痛みを伴うことだ。計り知れない痛みを伴うが、それが必要なことだと私は思う。


そうすることで、ここに残された者たちは、"善 "に、あるいは最高の "光 "に仕えることができる。多くの人が離れていくだろうから......このムーブメントにいる多くの人が離れていくだろう。


僕たちは奉仕するために手を上げているんだ。だから、これが大規模なイベントについての僕の意見だ。


そして、今日感じたことだ。理にかなっているよ、兄弟。大規模な出来事というと、どんなことが考えられる?107のような小さな出来事から、世界的な大惨事、第三次世界大戦のシナリオ、キューバ危機、宇宙人の侵略......。


キューバ危機、エイリアンの侵略。これらすべてが1つにまとまっているんだ。EBS。


暗闇の10日間、私が話しているのはそのような出来事だ。


そう、そう、そう。だから、サイモンがここで話していることは重要なことなんだ。


みんなが言っていることに同意するよ。私たちが最高の光を放つためには、自分自身にプレッシャーをかける必要があるというのは、本当にその通りだと思う。

ただ。頑固で聞きたがらない聴衆に寄り添い、彼らが彼ら自身の出来事や突破口を作り出し、壁にぶつかることを信じるしかないんだ。


つまり、私は人々のチャートを見て、多くのことを発見した。その人自身の目覚めのプロセスを見ると、それはその人自身を変えた個人的な出来事なんだ。


それは、病気や怪我、逆境、喪失感などを通してもたらされたものかもしれない。

そして現実を別のレンズを通して見る。他の人はもっと犠牲になっているかもしれないし、もっと力を手放しているかもしれない。


恐怖に無力化された方法で反応するのに対して、力を与えられた方法で反応し、実際に自分自身や現実を深く見つめるのです。


私たちが置かれている現実は、もしかしたら医療暴政に直面していたのかもしれない。彼らはそれに気づいたのかもしれない。


自分自身を治療する主権的な権利が、外側の専制的な権威によって奪われていることに。


そして、それは大変なことだと思う。人の人生において、実際に目を覚ますまでに十分な衝撃を受けるには、かなりの時間が必要だと思う。


私たちは誰であろうと逆境にぶつかるものだから、それをどう受け止め、どう対処するかが選択の分かれ目なのだ。


そして、多くの人々がその場から立ち去ろうとし、立ち去ろうとした人々は追放され、沈黙させられ、検閲され、嘲笑され、そうせざるを得なかった。


私は、お互いに集まれる仲間を見つけ、「そうか、私たちは黙殺されるつもりはないんだ。


妥協するつもりはない。なぜなら、これは妥協することでも、暗い意図のためのプレーヤーになることでもないのだから。

給料を失うことを恐れて、彼らを擁護し、それを擁護している人たちは皆、私たちのような人たちを見下す一因になっている。


彼らにできることは何もない。


私たちは前進します。私たちは前進する。私たちはパンくずを残しているようなものですが、私たちのエネルギーを低下させたり、共感的過負荷や同情の痛みによって前進を妨げられたりするつもりはありません。


いつでも資源はある。でも、サイモンが言うように、それまでは、荒らしや攻撃にさらされることになる。


荒らしや攻撃から自分自身を守ることはとても重要なことだ。


メッセンジャーに吐き出すだけでなく、私たちを否定したり、傷つけようとしたり、私たちを疲れさせたり、敗北させようとする人たちに対して、私たち自身が無防備になれるような隙を作るのだ。


それが前に進むための唯一の方法であり、勝利の乗り物のようなもので、パレードのように手を振るようなものだ。


もし、私たちが観客席から飛び降りて、彼らが何をしているのかを見て、そこに注意を向けるなら、私たちは前に進むことはできない。


それをどうするかは彼ら次第であり、私たちは前進し続け、できる限りこの問題を解決していかなければならない。


そして、すべてのことに目を配りながら、できる限りのことを知らせる。そして、互いに愛と尊敬を示し合い、団結し、分断と征服の上に立ち、真実やコミュニティの人々に影響を与えると思われる、互いに敵対したり、敵対しなかったりするようなさまざまな戦術の上に立つことで、強い模範であり続けることだ。


感謝します。私たちの主権的な視点は、誰かが無意識的に、あるいは意識的に、あるいは何らかの理由で他の誰かに脅かされて、特定の方向に進む必要はありません。


私はこのようなグループについて本当に勇気づけられていると感じています。なぜなら、私たちの誰もそれを保持しているとは感じていないからです。

これらすべてに打ち勝つ。私たちの波動を下げ、私たちを打ち負かそうとする攻撃は、私たちの光と生命力を奪おうとする。


そのことに集中している限り、私たちは全く違う種類の現実を引き寄せているような気がする。私たちが他の人たちのためにもっとネガティブなことを目撃しようが、それに従う必要はない。


それを助長するような形で。私たちにはできる。光の中で、真実の中で、強くあり続けるためにベストを尽くす。


そして、それが今を守る最大の力だと感じている。周りで何が起ころうと関係なく。私たちは皆、目覚めのプロセスのために自分自身の経験を引き寄せていると思うし、目覚めのプロセスのために同じように見えることはないし、すべてが同じように見えることもないだろう。

それは置いておこう。全部が全部同じに見えるわけじゃない。それは置いておこう。どうかな。


どう思う?素晴らしい ほら、ローリー、全然寝てなかったでしょ。


彼女はそのゾーンに入って、ただ情報が流れていくんだ。いえいえ、本当によく言ってくれました。


この基本的なトピックを要約すると、どういうわけか、これを言うのは怖いんだけど、私たち4人全員が、あの巨大な出来事が起こるということを、少し実感できていないような気がするんだ。


今、僕は人のことをとやかく言いたくはないんだ。サイモン、つまり、あなたが言いたいのはそういうこと?


私たちは しばらくの間、少しずつこぼれ落ちながら、忍び足で進むことになる。


そうだね。この2年間を振り返ってみると、まだ光明は見えていない。ライトパッチはまだ見ていない。


多くの人が思っていたような情報を提供していない。1月6日のキャピトル・ヒルを見てみよう。


あまりうまくいかなかったでしょう?私は、世界の人々の大多数は、主に英語を話す人々であり、排他的ではないことを理解している場合だと思います。


決まったスピードで運ばれていく。EBSを導入するのは真っ向から否定することになる。


アメリカでの政治的な行動は、常識を覆すものだ。


私たちが観察してきたすべてのパターンを壊すことになる。だから、一般市民は


彼らが理解するという意味では、とても幸せなことだ。根源的な道筋を。アメリカで起きていること。

1年前にバイデンが心臓発作で死んでもおかしくなかった。彼は1年前に逮捕されていたかもしれない。しかし、我々は間違った言葉を読んでそこに立っている男を得ることはできなかった。


これはゆっくりとしたプロセスだ。だから、大爆発は起こらないだろう。私は話をしようとした。


マイティーネットワークで。アメリカの視聴者にとってはキャンディ・ストア。


もしキャンディーショップやスウィーツショップがあるとする。


レジ係が20人いる。店長はロックだ。どうする?


お菓子屋さんに行く?小児性愛にのめり込んでいる店長がいると、店のみんなに言うんだ。


等々。さて、あなたはこう思うかもしれない、ああ、それは金色の真実で素晴らしい、問題は、スタッフの大部分が明日の朝には現れないということだ。


お菓子を売ることもない。儲けはなく、店は閉店する。


それとも店に入るか?店長をそっと追い出す。新しい店長が入れば、店員は何も気にしない。


そして店は儲かり続ける。それが私たちが目にするパターンだ。今、真実の追求に熱心な人々にとって、それは彼らが望んでいることではない。


彼らが望んでいるのは、ニックさんの言うところの爆発だ。彼らは真実を知りたいのです。


しかし、それだけではありません。私は正しく、あなたは間違っていた。


私はそう言った。そして白い帽子。彼らがテキサスにいようと、ペンタゴンにいようと。


ペンタゴンにいようと、彼らはそんなことには興味がない。彼らが望んでいるのは、アメリカンドリームの存続であり、世界の警察官としてのアメリカの地位の維持なのだ。


他にもたくさんいると思うので、ちょっとやめておこう。しかし、もし、インテル掲示板で話題になっているような大事件があり、世界に真実を伝え、汚れた洗濯物を干すとしたらどうだろう。


これがアメリカだ。翌日、アメリカはアフリカ諸国や南米諸国の会議に出席し、そのアメリカはどうやって人々に指示を出すのだろうか?

いつものことだ。彼らはただ振り返って、我々に指図することはできないと言うだろう。


あなたの国の腐敗を見なさい。彼らはそんなことはできない。


彼らがすることは、むしろ静かな人々を排除することだ。だから、アメリカはまだその地位を保っているんだ。


1,945年。連合国がドイツに侵攻してきたとき、彼らは 1945年、ドイツはパンツを濡らすほどの技術を発見した。


アメリカとロシアだけでなく、フランスもイギリスもアメリカもすべてを欲しがった。


1,945年以来、アメリカ人は残念なことに、多くの国が信用できないことに気づいた。


そのため、アメリカは良きにつけ悪しきにつけ、自らを世界の警察官の地位に据えてしまった。


技術的、技術的にアメリカに挑戦する国は二度とないだろう。そして、アメリカにとって一番避けたいことは、何が起きているのかを世界に伝えることで、自らを弱体化させることだ。


だから、大きなイベントは起きないと思う。これまでと同じように管理されるだろう。


非常に巧妙に、非常に痛みを伴うほどゆっくりと、しかし、しかし、それは、私の、私の あなたが言ったことがある。


数ヶ月前、とてもとてもとても具体的なことを。ある番組で。


どれだったか忘れた。しかし、あなたはバイデンと言った。バイデンは今年解任される RVは今年行われる。


あなたはまだその下にいるのですか?思い込みか、それとも直接の知識があるのか。まあ、どちらもイエスとしか言いようがない。


バイデンが精神的に崩壊しようが、辞任しようが、ホワイトハウスのコカイン袋から指紋が発見されようが。


私には見当もつかないが、しかし、彼が用済みになった時だ。そして、もう何の役にも立たなくなったら、彼は解任されるだろう。


そして彼は、その見せかけが善良な人々にとって天の恵みであったということが信じられないほど役に立っている。

つまり、彼はすべての責任を負っているんでしょ?ああ、今年はそう思う。


11月、2024年までやるとは思えない。選挙のためにね。


解任するなら、ハリスをどうするか?


政権をどうするのか?そして、もしそうするなら、政権を解任する。下院議長をどうするのか、スコータスの役割は何か。


再選挙を求めるという点では。法の支配が守られると信じている限りは。


一般市民は、彼らのために敷かれた道筋に従うことができる。それは政治的な法律問題であり、私はアメリカ人ではない。


そこまで憲法を勉強したことがないのでわからない。しかし、トランプ大統領がただ戻ってくることができると信じることは、確かに受け入れられない。


というのも、主流派が懸念しているように、トランプ大統領は選挙に負けたし、それは何の役にも立たないからだ。ドミニオンのような人たちがいる。


スマートマティックが26億ドルを手にしたところで、何億ドルも手にしたフォックスやスマートマティックが何億ドルも手にしたフォックスやスマートマティックが何億ドルも手にしたところで、何の解決にもならない。


スマートマティックは26億ドルを持っている。行動だ。では、なぜワイヤーが許可されているのでしょうか?


選挙が盗まれたと一貫して言われ続けてきたのに、このような事例が起きた。大多数の国民が懸念しているように、選挙が盗まれたことをWIATSが認めることはないというのが現実なのだろう。


そんなことはしない。そうでなければ、このような莫大な訴訟を通すはずがない。


だから私たちは、私たちに対するメッセージが1つあることを理解する必要がある。そしてもうひとつは、私たち以外の人たちに対するメッセージです。


洪水が起こるというのであれば話は別だが、現実には、政権を排除するために通常の国内政治状況が起こり、それは完全に正常に見えるだろう。


ハーバードの教授たちは本を読みあさり、1798年か1804年にこんなことがあった、と言うに違いない。

彼らはミスを犯していない。すべてが計画されているし、その前には本当に面白い結末が待っているに違いない。


うーん。まあ、これは私たち3人で話し合えばいいことなんだけど、誰も本当の答えを知らないと思うから。


プラン。計画を信じること。誰がプランを作ったのか?プランはいつ作られたのか?


その計画は厳密には人間ベースの計画なのか?高次の領域からの計画か?共同だったのか?


人類連合と銀河連邦の話し合いか?そして銀河連邦。この計画は基本的に我々全員の心を包んできた。


2,017年以来ずっと......この神聖な計画は......誰も......誰も疑問に思わなかった。


どこから来たんだ、サイモン?いつからここにあるんだ?いつからだ?


それはローラに聞こう。ローラに任せよう。


ローラならそうするはずだ。だから、まず彼女に譲るよ。


ローラに会ってください。ミュート。サイモン、君は僕を信頼しすぎだよ......ちょっと立ち上がって水を汲んできたんだ。


君たちは計画について話しているんだろう?


それはどこから来たんだ?誰が立案したんだ......何年前の計画なんだ?


何だったんだ?人間が作ったのか?ETベースのもの?その2つのコラボレーションなのか?


それについて話そう。ああ、僕には推測しかできないよ。


つまり、私は、このすべてが、発祥の地ではない人々に対して利用されてきた側面があると感じているんだ。


だから、偽者が飛び込んできて、メッセージを濁しているように感じることがある。

そして多分、もう少し自己満足に浸れるようにしたのだろう。ただ座っていればいい。心配しないで。


もう大丈夫だから。私は、この計画はそういうものではなかったと思う。というのも、アイゼンハワー、ケネディ、ニクソン・トランプの間で何らかのバトンが渡されたような気がするからだ。


アイゼンハワー、ケネディ、ニクソン、トランプの間でバトンタッチされたような気がします。また、ヴァル・ソーがアイゼンハワーの最後の演説にどのような影響を与えたか、それは、知識と警戒心を持った市民だけがこの混乱から抜け出すことができる。


この混乱から本当に抜け出すことができるのは、知識欲と警戒心を持った市民だけだ。


ディープ・ステート(深層国家)の戦術、影の政府、そしてアイゼンハワー以来、あるいはアイゼンハワーが大統領に就任する以前から、大統領を超える多くの極秘情報によって、ある種の弱体化、あるいは阻止がなされた。


そして、3文字の組織が大統領を育て始めた。


私は、トランプ政権やQのようなものは、政党を超えて、アメリカを取り戻そうとか、アメリカを取り戻そうとか、そういうことを表しているように感じる。


この国が象徴すべき本当の意味をね。それが、アメリカ政府に浸透し、世界中に触手を伸ばしたさまざまなプロジェクトやプログラムによって、完全に妨害されてしまった。


これらのプロジェクトやプログラムの多くが、社会工学、地球工学、人々への干渉、大規模なマインドコントロールであることに気づいていない。


私たちは、私たちの中に存在し、私たちが立ち上がり、強く立ち上がるようにエンコードされている神聖な計画かもしれない計画を信頼することができます。


主権を主張し、物語やプロパガンダや社会工学よりも深く掘り下げる知識豊富な市民であることで、私たちは地上レベルで私たち自身の方法の代弁者となる必要があるのです。


免疫システムを信じろ、神を信じろ、精神を信じろと言っているようなものだ。免疫システムはあなたを見捨てない。


しかし、サイモンが話しているICCナチス・ドラコ同盟を相殺するためには、秘密裏に多くのことが起こらなければならなかった。

でも、計画を信頼することは、自分自身を信頼することであり、世の中には善いことのほうが多いということを知ることなのかもしれない。


そうなのか?それは私のとても良い視点です。とても興味深い視点だね。


ディラン 当時はたくさんの慈悲深い力があったんだ。サイモンもそうだし、君たちも僕が知らないことをたくさん教えてくれるだろう。


目に関係することで、僕はもっと答えを持っているべきだ。もっと教えてくれよ。


とてもいいね、ローレン。いや、真面目な話、とてもとても洞察に富んでいたよ。


ディラン、それについてどう思う?私たちは皆、自分たちが置かれている時代についてよく知っている。


そして、この惑星が経験しているシフト。3Dレベルでは、そうだね......僕たちは計画を望んでいる......残虐行為に目覚めた人間......人間なんだ。


そして、この惑星における悪の幻想や、いわゆるこの惑星における悪の概念。


彼らは懺悔を望んでいる。しかし、私たちが成長するにつれて、私たち自身の目覚めのプロセスを経て成長するにつれて、私たちは皆知っている。


そう、それは単なる自己への道しるべにすぎず、そこにたどり着くまでにもっと時間がかかる人もいる。


数十年になる人もいる。以前の転生のせいとか、今世で経験したトラウマの大きさとかね。


だからプランには多くの意味がある。人によっても違う。以前はEBSが必要だと考えていたけれど、今は絶対に必要だとは思わない。


全く。必要性を感じない。ただ、今後数年間、政府や組織が私たちを侵食していくにつれて、私はそう考えている。


金利が上昇し、もう十分だと思ったときに、より多くの人々を集め、より多くの人々を目覚めさせるだろう。


数カ月で15倍から20倍になる。彼らの友人たちが死んでいくときだ。毒の点から......これが計画だ。


これは人間に選択肢を与える計画だ。サイモンが言ったように、それは時間がかかるだろうし、最初に考えていたよりもずっと時間がかかるだろう。

明日、オビが欲しいのは山々だが、これが現実だ。それが僕の気持ちだ。


面白い。ベッキーと最新作を見に行ったんだ。インディ・ジョーンズ、ほら、レイダース・オブ・ザ・ロットみたいなやつ、最新作。


その中に、ドイツの列車の中にいるシーンがあるんだ。


ナチの一人が、第二次世界大戦はアメリカが勝ったんじゃない。ヒトラーが負けたんだ。


これは非常に重要なポイントだ。核心に戻り、ニック、あなたがそこで話した疑問について。


もし私たちの誰かが、そして私もそうですが、人類が3次元のこの現実から離れ、エネルギー的に進化する地点に立っていることを受け入れるとしたら。


四次元を通過して五次元へ。すると、閉じ込められていたネガティブな存在が 低次元の4次元に。


そして脱出する方法がない。人類が進化し、3次元から4次元を経て5次元に移行する際に、シャツのテイムにしがみつく以外に。


爬虫類のような存在だけでなく、ネガティブな存在も梯子として捉えている。


自分たちの困難から。彼らが社会に変化を起こす準備ができていれば、それでもいい。彼らの社会を変えるために


しかし、彼らはその準備ができていない。だから地球はそれを許さない。


肯定的な存在、肯定的な勢力は、連盟と呼ぼうが同盟と呼ぼうが、否定的なものを許すつもりはない。彼らはネガティブな存在が人類に目を向け、人為的に引き出されることを許すつもりはありません。


だから私たちが経験しているプロセスは、おそらく当初の計画とは異なる。私たちが通過しているプロセスは、ストップ、スタート、ストップ、スタート、スタートというもので、文字通りエネルギー的に投げ出しているのかもしれません。


しがみつこうとしている生物もいる。だから、もっと広い戦争がある。文字通り、人々が認識するよりもはるかに広い意図がある。


だから、この計画の議論では、この特別な議論について何を言ってもいいのだろう。誰が作ったのか。


私たちのプロセス、私たちのアセンション、私たちの魂の進歩は、この計画の一部だと言ってもいいのでしょうか。彼はこの計画の非常に重要な一部なのです。


第一次世界大戦の地図のような、三次元の地政学的な計画ではありません。

勝利のために、しかし、偽情報を含むこの計画。それは、悪者を追い払うなど、多面的な役割を果たすことができる。


人々を映画のポイントに合わせる。一歩一歩、論理的な筋道を立てて進むが、同時に、地球上のほとんどの、いや、ほとんどすべての人が気づいていないこと、それは、この、計画におけるこれらの動き、私たちが見るR 2は、私たちが識別力を養うのを助ける。


私たちを助けるために。内側を信頼すること。教祖に情報を求めるのではなく、内面を信頼すること。


だから、サイモンは、この計画にはアセンションの要素が大いに含まれていると言ってもいい。その中にね。


さて、あなたが本当に言いたいこと、あるいは尋ねたいことは、おそらくこうだろう。この計画と現実はミックスされているに違いない。


この地球の知性と そして長年 善かれと思って議論してきた。


量子コンピュータのようなものが存在することを認めるなら 私たちはテクノロジーを授かったのだと理解できるでしょう。


長年にわたって 量子マシンの利点の1つは 4次元の外で作動する


我々が対処しなければならない 悪の大部分は 低い4次元のものだ 量子マシンは


4次元のものを凌駕する 4次元から来るものは何でも だから私たちには 方向性がある


影響を受けている もしそうでなければ... 50年代後半にさかのぼれば、トランジスタはあってはならないし、光ケーブルもあってはならない。


レースを持つべきでもなかった。量子マシンも同じですが、何かが善意で与えられたのか、それとも悪意で与えられたのか。


おそらく文系によるのだろう。おそらく、それは私たちの選択によるのだろう。それが武器になるのか、それとも癒しのプロセスになるのか。


時間が経たないと分からないのかもしれない。そうそう。覚醒の転換点は、こうしたテクノロジーの使用を反転させることができると感じています。


技術の反転グリッド。人工的なタイムラインや偽の現実のようなものをバッテリーアップするために、私たちのエネルギーを利用する。

なぜなら、低次元のテクノロジーは、ある種の訓練や模倣ができるような振動に私たちを落としたがっているからだ。


しかし、高次の意識レベルでは、闇のテクノロジーは到達できない。闇のテクノロジーは、私たちが行ける可能性のあるレベルで振動しておらず、4次元のような層を移動することができないからです。


マインド・ウイルスや、私たちにしがみつこうとする低次の存在を取り除くために。私たちが手に届かなくなり始めると、サイキックアタックのようなものを感じながら、私たちを引きずり降ろそうとする。


多くの人が敗北を感じるのは、つかみどころを失いそうだからで、しがみつくために何でもしようとするのは、そのように反応するのが寄生的な生存傾向だからだ。


彼らが持っている唯一の力は盗まれたものだからだ。だから、そういうことだ。


理にかなっている。理にかなっている そうだ サイモン 聞かせてくれ


あなたは偽情報を好まない。アパルトヘイトを本当に望んでいない。


個人的なことを聞いてもいいですか?なぜですか?理由を教えてください。多くの人が偽情報に関与するのに対して、あなたはそれに関わりたくないだけなのだ。


なぜなら、もしあなたが純粋にこの地球の人間なら、あなたはチェスのゲームをしているようなものだからだ。そして、あなたがいつも知っている境界線上のルールと枠組みの中でプレーしている。


そして、その人たちにはそれが間違っているようには見えない。彼らはこう言うだろう、私は良いことをしている、なぜなら偽情報を流しているからだ。


そしてそれは悪者を傷つける。しかし、私の立場は、私はより興味があるということだ。私は悪者よりも、善良な人々、もしくはその境界にいる人々に興味があるのだ。


それなのに、なぜ私が悪者を傷つけるような偽情報を流すのか。


そして、迷っている人々は信頼を失うことになる。なぜなら、彼らは一連の情報を与えられ、それが実現しなかったり、無意味だと示されたりするからだ。


私にとっての戦いは、善良な人々とつながり、彼ら自身に下調べをさせることだ。

ペンタゴンの誰かが私にメッセージを送ってきて、それを出してくれませんか?


私はそれを見る。それは絶対におかしいと思う。でも、他の人はそう思うだろう。例えば、私は名前を出すつもりはない。


私はそんなことはしない。しかし、3ヶ月ほど前、非常に有名なインテル関係者、あるいはあなたがそう呼びたい人たちが、第二のウイルスがリリースされようとしていると言っていた。


この考えともうひとつ。私はその情報を入手した。そして、私はそれを拒否した。


人類はもう怯える必要はないと思うからだ。人類は開いているドアを見せる必要があると思う。


そして、そのドアをくぐることを奨励する必要がある。人々を怖がらせる必要はないと思う。


人々はメッセージを受け取ったと思う。だから、私は偽情報を流すことを拒否しない。それはつまり、ラバルのことだ。


ここにいる私たち全員が、その点では非常に強い。ローラ、悪いが、私はそのことを強く言いたかったんだ。


どうぞ、ローラ......ごめんなさい、でもディランの考えを伝えたかっただけなの。


誠実さと真実が最も究極のものだと思う。


何千年もの間、人類に対する残虐行為や犯罪ばかりが行われ、子供たちが誘拐され、世界大戦が繰り広げられた後、嘘をつかれたり、それに嫌気がさしたり、人類がどうにかできる、どうにかできないと考えたりすることは、人を崖っぷちまで追い込み、目を覚まさせることができるからだ。


しかし、どんな形の偽情報にも参加することは、結局、水を濁してしまうだけだと思う。そして、より良い方向に向かうための歪みにしがみついてしまうことになる。


そうするのは、それに同調している人たちに任せておけばいい。サイモン、それは明らかに君の主張とは違う。


私たちの誰もがそうだとは思わない。私にはできない。自分のすることが真実でないと、夜眠れなくなる。


体の周波数がそうでなければ何も処理できないから、すぐに自己修正してしまうんだ。

僕はそういう性格なんだ。でもディラン、しばらく何も言ってないじゃない。


意味があるのか?つまり、あなたが言っていることに、ね。


そうだね。ディランは彼との関係を説明するだろうけど、技術的には、あなたは真実かインテルの人間かのどちらかだと思う。


両方にはなれない。


そうだね、僕らトゥルース・コミュニティにはたくさんの親がいて、結局のところ、たくさんの親を通して情報が伝わっていくのであれば、いろんな意味で淘汰されていくと思うんだ。


というのも、もしあなたがこのような情報を得たとしたら、それはただ単に、その人の信用を失墜させるだけだからです。オウムの信用を落とすことになる。


結局のところ、旅の途中の求道者というのは


結局のところ、旅に出た求道者は、私が言ったように、導かれる前に、最終的には自分自身に戻りたいんだ。


だから、あなたがいつも話していることについて、私が言わなければならない唯一のことは、この惑星に光と真実の波動が到来しているということです。


それは基本的に、すべての嘘の暴露であり、フェンスの両側のすべての異見も暴露することです。


それだけだ。なるほど。それはとても理にかなっている。


さて、もう1つ簡単な質問をさせてください。3つの半地政学的な真実についてです。


サイモン、数カ月前に奇妙な出来事があったんだ。


コミュニティの中で。それは、主流メディアが真実と交差した時だった......ほんの一瞬、チャーリー・ウォードとスコット・マッケイに関して主流メディアに出た記事があったんだ。


反ユダヤ主義とかなんとか。それは奇妙なことだった。普通じゃなかった。


それがあなたに影響を与えたのかもしれない。マンチェスターでのショーに関して。


あの奇妙な異変について。あの奇妙な異変について。


まあ、私が今まで出会った中で一番長々とした掘り下げだね。でも、率直に聞いてほしい。

まあ、いいか。ここで重要なのは 私は君たちと一緒にいる。私はユダヤ人だ。


だから、それを率直に理解しよう。チャーリー・ウォードが マイアミの会議で話すことを


それは陰謀団ではありませんでした。それはエリック・トランプでした。そして、エリック・トランプは彼を追放しました。


なぜなら、彼のウェブサイト上で発見されたもの。そして、彼が言ったこと、ええ、私は信じられないほど真剣にそれを取らなければならない、もしトランプ少年ファンは、その時点まで、ショーのスターであることになっている場合、私は本当に非常に真剣にそれを取らなければならない。


1ドルチケットを売っていたのは店員ではない。チャーリー・ウォードはいらないと決めた1ドルチケット。


トランプ少年だったんだ。だから、私は何が入手可能か調べなければならなかった。チャーリー・ウォードとは確かに話をしました。


彼に電話する良識はあった。彼と一緒のステージに立てないことを伝え、二度と彼と一緒のステージに立てないことを伝え、その理由を伝えた。


それが一番いいことだから。メールでもよかったが、それは臆病者のやり方だ。


私は彼に強さを伝えたかった。そして、今出てきている多くの話。より鋭くなってしまって申し訳ない。


私が今述べたことは正確だ。そしてそれが、彼自身のウェブサイトで特定の項目が見つかった理由であり、彼が言った特定の言葉だ。


そして、非アメリカ人のために覚えておいてほしい。CNNのテレビ局がインタビューをしたことを知らないだろう。


彼らはチャーリーのウェブサイトに入り込み、それに関する番組を放送した。


チャーリー・ウォードの写真なども掲載された。その他にも そして、彼らがこのウェブサイトで見つけた写真、それはヒトラーの写真だった。


ユダヤ人についてのコメントだ。それで彼は、トランプ夫妻を信じられないほど困難な立場に追い込んだんだ。エリックは弁護士と話した。


彼の弁護士がニューヨークにいるからといって、彼が悪人だということにはならない。エリックは弁護士と話し、弁護士はこう言った。無理だ。見てみろ。

それはできない。だから彼は法的アドバイスを受け、エリックも法的アドバイスを受けた。そして、チャーリーと基本的にエリック・トランプと電話で話した。


彼に言ったんだ、お前は来るなと。だから私はあのような立場を取ったんだ。


なるほど。ワオ。サイモン、とても残念だ。まったく知らなかったんだ。


あんなことがあったなんて。というのも、それがすべてのことの発端だとは知らなかったからだ。


返事はなかったの?オーケー、そうだった。


そして、なぜ彼は自分のウェブサイトにそれを載せて、それがなかったのか?ただ、歴史上起こったことを指摘しただけだ。


私は賛成も反対もしない。つまり、彼は基本的にこれを支持している。明らかに、彼自身から弁明のようなものがあったはずだが......彼から何か返答はあったのか?


まあ、会話はしたよ。ただ、私がマンチェスターで開かれる会議に出席するかどうかに興味を持っていた。


そして、彼が使った言葉や彼の正確な声を私に教えてくれたんだ。


製薬会社のことだ。モデナのトップはユダヤ人だった。


ファイザーのトップもユダヤ人だった。この二人の間で、ホロコーストで死んだ人よりも多くの人が殺された。


もしあなたがそのような発言をし、ヒトラーの写真をウェブサイトに掲載したら......。


その結果、私は不可能な立場に追い込まれた。ホワイトハウスにはユダヤ人が大勢いる。


ペンタゴンには善良なユダヤ人が大勢いる。彼らはヒトラーに殺された親戚、祖父母、その他諸々をたどることができる。


当時のジャミングだ。そして、彼らはその種の会話を受け入れるつもりはない。トランプの家族もそうだ。

ユダヤ教の信者もいるんだ。そんなに昔のことじゃないんだ。


私たちは、彼と何人かの少年たちが慟哭の壁にいる写真を見た。だからエリックはあのような立場に置かれたんだ。


だから、いくつかの情報がどのように描かれているのか、それは不誠実なことなんだ。


これは私とチャーリーの個人的な問題ではなかった。主義主張の問題だったんだ。ただ、そうしたかったんだ。


アイゼンハワーが歴史を書き換えて悪役に仕立て上げようとしているのは、そのためだ。


ナチスのプロパガンダが入ってきたからだ。ホロコーストに関する嘘、ホロコーストの隠蔽、ホロコーストの否定ですべてをねじ曲げようとしている。


チャーリーのような人物は、彼が話しているユダヤ人は本物のユダヤ人ではなく、カザリン・マフィアのディープ・ステート(深層国家)の戦術の一部であることを知るべきだ。


ナチス・アーリア人による大量虐殺の対象となった、人類にとって必要な根源的な人種の活性化に関係している。


そしてそれは、彼の言うユダヤ人とは全く異なるシナリオだ。


そして、彼のような人物がそれを勘違いしてそのような発言をするという事実。彼がその違いに気づかない限り、あなたを招待したいとさえ思うのは興味深いことです。


でも、私が言いたいのは、彼らは偽ユダヤ人だということだ。


イスラム教徒であろうと、ユダヤ教徒であろうと、キリスト教徒であろうと、人類を分断させることが常に行われてきた。


要は分裂させることなんだ。文字通り、肌の色でなく、服装であったり、話し方であったりする。


あるいは話し方だ。だから、悪い連中はそれをしようとするのがとても巧みなんだ。


でも、私は謝罪を求めたことはない。なぜなら、一度誰かがそのような道を選んだからだ。個人的には、謝っても無駄だと思う。


なぜなら、それは教育の問題だからだ。もし、誰かが何かを知らずにいて、私たちがそれをこう言ったとする。

それなら、彼らは本当に自分自身を教育すべきだ。口利き役になるのであれば、あるいは何かのスポークスマンになるのであれば、それが何であれ。


あなたは本当に完全なコマンドを持っている必要があります。自分が置かれた政治的状況を。アイゼンハワーについては、はっきりさせておこう。


アイゼンハワーはとてもいい人だった。アイゼンハワーは騙されたのだ。


そもそもアイゼンハワーは騙され、騙され、そして反撃した。アリュールの言う通り、アイゼンハワーからトランプに至るまで、アイゼンハワーは騙され、騙され、そして反撃した。


しかし、アイゼンハワーは反撃した。しかし、彼が気づいたのは、政治家として権力を持つことはないということだった。


政治家として権力を持つことはない。アイゼンハワーのオフィスは完全にコントロールされていた。それは驚異的なことだ。


短期間のうちに、いかにして彼らが権力を掌握したのか。また、アイゼンハワーや他の大統領は悪評が多い。


少し話がそれますが、ネガティブな団体と契約を結んだことで、彼らは多くの悪評を浴びました。


アイゼンハワーや他の人たちがしたことは、まさに正しかった。技術的に25~75年先を行く敵に直面したら、時間を稼ぐしかない。


それこそがアイゼンハワーのしたことだ。レーガンもそうだ。アイゼンハワーは時間を稼ぎ、取引に応じなければならなかったが、技術を取り戻した。


レーガンの時代には、技術的には50分の50の水準に達していた。


レーガンの時代には、技術的には50対50の水準に達していた。だから、アイゼンハワーは誤った評価と誤解を受けている。


間違いなく。彼の背後には、1952年にトルーマンの下で結ばれた無条件降伏協定があった。


大統領は、あなたが言ったように、時間を稼ぎ、計画を立てる必要があった。


それに対抗するために、水面下で。それは、レーガンの下で実際に行われ、成長し始めた地球同盟、白い帽子、またはその座席と関係があるかもしれません。


私たちはより慈悲深い立場から助言しているのかもしれない。ナチスへの降伏を阻止するために、封印されていた情報を与えるためにね。


トルーマン以来の大統領が避けられなかったナチスへの降伏は、高度な技術ゆえに無条件降伏の合意だったんだろう?

だから、そこに何かがあるんだ。それは10年ごとに更新されるグラータ条約のようなものの一部である。


それはすでに実行されていました。すでに拉致が行われていた。そして、彼らがそれを見たとき。


これはもう、手に負えない。あなたが言ったように、時間を稼ぎ、計画の一部かもしれない何かを確立する以外に選択肢はありませんでした。 この恐怖の存在、あるいは恐怖の外側のバリアは、2,014年にこれと関連して設置されたと聞きました。


離れることができない。私たちの覚醒は、彼らにとって本当に脅威です。


彼らはそうしなければならない。逃げ場がないまま、対処しなければならないんだ。


私は固定観念を持たない傾向があるから、あなたにとっては正確なことなんだ。いろいろなことを耳にして、なるほどと思うんだ。


そして、それをテーブルの上に置くんだ。でも、それはまた別の番組でやりましょう。


また別の話になってしまうけど。でも、何かが起こったんだ。2,014年ではなく、2,012年に地球に禁輸措置が取られたんだ。


オーケー、そしてそれは何かだ。第二次世界大戦後、3文字の組織とMJ12が設立されたんだ。


あなたが言ったように、どのアメリカ大統領にも選択の余地はなかったが、彼らはスケープゴートになってしまった。


表舞台に立つのは誰か。そして、彼らは非難の矢面に立たされ、本当のプレーヤーに目を向けようとしない。


つまり、そういうことだ。ジミー・カーターを見てみろ。ジミー・カーターは逝く寸前だった。


異星人のアジェンダと真実を完全にね。そして、彼は部屋に引っ張り込まれた。誰と一緒だったかは知らないが、基本的に彼らは彼の南部のキリスト教徒としての深い背景を利用したんだ。

彼らは基本的に、それは教会の破壊だと言った。もしあなたが外に出て真実を語れば、教会を破壊することになる。

もちろん、ケネディが暗殺されたのは、彼が動く準備ができていなかったからだ。それはFRBと金離れの問題だった。


しかし、他のすべての大統領は、ローラが言ったように、秘密の権力基盤を構築するために時間を稼ごうとした。


それがこれらの大統領のやり方だ。それをQムーブメントと呼んでもいいし、何と呼んでもいい。


しかし、大統領は将軍や動物たちとつながろうとしていた。空軍のリーダーとして、背景となるグループを作ろうとしていた。


しかし、しかし、ケネディは絶対的に固執していた。FETを取り上げることで、すべての大統領は自分たちが殺されることを知っていた。


ローラの言う通り、死の脅威は現実のものだった。


ブッシュ・クリントンのような個人はそうではない。そうですね。そのうちの何人かは


祭壇があったり、完全に撤去されて、ある種のDRAKOに取って代わられたりしている。


今すぐそこに行く必要はないけど。でも、間違いなく乗っていない選手もいるよね?


でも、あなたが言ったように、行動できないという脅威は、オバマ大統領でさえ何かをリークしたがっているように思えた。


エイリアンがコントロールしている。我々は何も言えないが、トークショーでのジョークだったんだろう?


それで、そして、これらの個人の何人かがどれだけ入れ替わっているのか、あるいはサイモンがアルターを持っているのか、誰にも分からない。


ああ、おそらく祭壇を運んでいるんだろう。そして、あなたが出した名前。公的な会合や個人的な会合で、代替人格が活動しているのは間違いない。


なるほど。さて、私たちが知る前に、私たちが行く前に、私は他の真実と会話していた2、3のトピックを持ち出したかったんだ。


例えば、僕らの軍隊、僕らの優秀な軍隊、僕らの太陽監視員。


宇宙艦隊の実際の構築、インフラの構築におけるテスラやアマゾンの実際の関与。

サイモンに火星植民地化について少し教えてもらいたかったんだ。


つまり、火星植民地化だ。このようなことはすべて舞台裏で行われているのですが、ほとんどの人は、真実主義者でさえも、そのようなことはまったく知りません。


真実にこだわる人たちでさえね。私たちのために、サイモンに少し光を当ててもらえたらと思ったのですが......彼らが今、真実を知ろうとしないのは、まったく意図的なものです。


メッセージは、トランプは良い。バイデンは悪く、それ以外のことは話さない。彼らはそこに焦点を当てたいのです。


難しいのは、私の観点からすると、これを単なる縮図として見てはいけないということだ。


アメリカでのこの戦いは、もっと広いバッファローの一部であり、白人の人たちが、このままでは水を濁してしまう......人々にとっては遠すぎる橋になってしまう......と考えているのは理解できる。


でもね、この番組に出演している人たちは、明らかにこの問題の一部を取り込もうとしている。


明らかにね。ハリウッドのやり方を見てごらん。ほとんどの場合、金儲けのためだけど、ストーリーは間違っている。


アーノルド・シュワルツェネッガーとトータル・リコールのことを考えてみて。火星で採掘される火星コロニーを実際に見せている。


私たちは、ディック・チェイニーが火星採掘公社の最高経営責任者を務めていたことを知っている。だから 間違ってる


見てください。自動車を見れば、エンジンを見れば、それが作られた1895年と技術は大差ない。


そして、技術が止まったままだと言ってくれ。一般庶民にとっては、技術は止まったままだ。安く作れるからだ。


そして、一般大衆は手に入れたものに満足する。技術的に100年、200年、250年先があるわけではなく、問題は誰がこの材料を握っているかということだ。


白い帽子か?それとも悪党なのか?この10年間、私たちが見てきたのは、ホワイトハットが取り戻すということです。


知的著作権、そう呼ばせてもらおう。オバマのような人たちがいなくなったからこそ、オバマがいなくなったからこそ、それが可能になった。


白い帽子の軍隊が非常に効果的に動き始めたのです。だから月は植民地化された。火星は植民地化された。


火星は植民地化された。1950年代以降、地球の大気圏外を移動することが可能になり、私にとっての問題は1969年のムーンショットだ。

というのも、もしあなたが振り返って、あなたが見せられたような方法であの人たちは月に行かなかったと言えば、米国と人々の精神にダメージを与えるからです。


あなたが見せているような方法で、私は月に行っていないとはっきり言いなさい。そして、もしあなたがアメリカを愛しているのなら。


それはとても難しいことです。実際に話をするのは。1969回の月面着陸は、自国を愛する人々にとって大きなダメージになるからだ。 だから、一般の人々がもっと肌になじむまで、私は避けて通る話題もある。


私は、これらのうちのいくつかを見る準備はできている。宇宙飛行士たちはまだ勇敢です。彼らは今でもとても勇敢だ。


彼らは非常に古い技術で外に出た。そして地球を一周した。私は、こんなブリキの缶の中ではそんなことはしないし、彼らは信じられないほど勇敢な人たちだ。


彼らの偉大さを。しかし、月への旅などというものがある。そうだね。


興味深いね。あなたが言っていることはよく分かるよ。でもね、でもね。


そう、このような難問があるんだ。人々は、私たちは月に行くことはできなかったと信じている。


でも、その人たちは気づいていないんだ。


誰かが月に行っていないことを証明できないと言ったからと言って、その人たちもそう信じている。


月を包んでいるもの。そう、大空だ。この大空のせいで、宇宙旅行は不可能だと感じているんだ。


たぶん、議論が偏っているんだ。とても混乱している。なぜそうなったのか、ならなかったのか。


ある共同体を20の異なる道へと導いているんだ。


誰も集団として真実を定義することはできない。見てごらん。12,000ドル、14,000ドルでも宇宙を旅しているんだ。


塩粒大の岩が宇宙船に穴を開ける。磁気シールドでもない限り。

私ははっきりと、宇宙飛行士が月に行ったとは信じていないと言った。これからお見せする方法で。


そのため、国家安全保障局は戻ってくるすべての通信に5秒から10秒の遅延を設けたのです。


そのため、彼らは通信を変更することができたのです。もし月に行くつもりがなかったら、わざわざそんなことはしない。


だから私たちは、彼らが月に行ったことは知っている。


私たちは、あの由緒正しい宇宙船を知っています。私たちはそれを見せられた。あれが、彼らができると言ったことをできるわけがない。


私は残念ながら、人々は子供扱いされていると思う。そして、私は白い帽子たちを見なければならない。


白い帽子は情報を発信している。それもまた 人々を非常に高く評価している。


例えば、潜水艦が爆発すると言われている。多くの情報が出回っている。


私は、悲しいかな、白帽子は覚醒していない無自覚な人々に対して、ほぼ正しいことをしたと思っている。


彼らは実際に、彼らの思考レベルがどこにあるのかを突き止めた。だから彼らは、ディープ・ステートのストーリーを打ち消すためにストーリーを演じているのだが、現実には、仲間の人間を見ているようで苦痛だ。


一体何をすれば、この状況から抜け出せるのだろうか?自分が主権を持つ立場に。


結局のところ、白い帽子が何をしようとも、今のままで幸せだと決めるか、それとも実際に自由になりたいと思うかは、その個人が決めることなんだ。


そして、今回の移籍のような話は、その手助けになる。しかし、よほど注意深く扱わなければ、良いことよりも悪いことの方が多いだろう。


ディランはしばらく話していなかったし、もうすぐここを閉めなければならないだろう。


ネバダ州で起きたようなUFO墜落事故を見てください。


ワシントンDCの記者クラブは、彼の裏庭にUFOが墜落した人物を集めていました。


これは同じようなタイプの話と関係があると言えますか?同じような試みや理由に向かっている。


そうですね。どちらの側もエイリアンのアジェンダを紹介したがっている。理由はそれぞれ違いますが。軍は何年もの間、ビデオ、本物のビデオを公開することで試みてきた。


航空機や基地から撮影したガンカメラだ。ユーチューブでは、宇宙船が赤外線を撮影していたSDセッションのオリジナル・ビデオを見ることができる。


と人間のスーパーハイウェイを見ることができる。遠隔の乗り物。善良な人たちは、私たちがもっと広い組織の一部であることを説明したいので、この話題を持ち出したがっている。


彼らはもっと広いグループを見ている。私は人類という言葉を緩く使っているが、ポジティブな生命のもっと広いグループだ。


人類にとって。一方、悪者たちはそれをまるで戦術のように使いたがる。社会を閉鎖するためにね。


でも、ローラの言う通り、もし観客がニックを望んだら、私たちはいつかみんな一緒になれると思う。


それは素晴らしいことだ。彼らが私を信頼するのは間違いない。僕はみんなを、ローラはみんなを、僕はみんなを、ローラはみんなを、ディランはみんなを、ローラはみんなを、ディランはみんなを知ってる。


話したいことは山ほどある。図書館がいっぱいになるくらい、話題がたくさんある。


でも、私は、本当に、つまり、私はしない。時間はどうなってるんだ、ローラ?


サイモンは?もっと居られる 後ろのマークは ジェームズ・T・カーク船長の...


カークのTシャツや スタートレックに描かれている あれはUFOの軍用シンボルなんだ。


実際に聞きました。私が有名なツアーに参加したとき、UFOが発見されると、イギリス人は皆、その場から立ち去ると聞きました。

って出て行ったんだ。UFOが発見されると、イギリス人は全員外に出て、2人のアメリカ人が側室にいた。


そんなことはないだろう。つまり、驚くべきことなんだ。アメリカが世界を支配している。そしてここには主権を持つイギリスのレーダー基地がある。


イギリス人は7、8時間勤務で、アメリカ人は12時間勤務。


それが彼らのやり方なんだ。それで2交代制で、1224時間勤務で、2人の男がいて、彼らがそれをコントロールするんだ。


もし、あなた方UFOに本当の話がないのなら、なぜアメリカ人が?イギリスのレーダーオペレーターは部屋を出なければならないという取り決めがあるほど、閉ざされた空間を監視している。


彼らは実際に何が起こるかを見ることはできません。私は実際にそれを見せていた。2台の電話を見せてもらった。


両方とも赤だった。1つの赤い電話が大統領を通過する。そうです。そしてもう1つは。


ペンタゴンは、大統領ではなく、ペンタゴンにチーフを参加させるために非常に興味深いものだった。


そこにはアメリカ空軍のすべての基地のボタンがあり、下を見るとバンデンバーグと書かれた部分があったのを覚えている。


その人が言っていたのは、探知されたらそのボタンを押すだけで、そのまま通過できるんだ。


それはデューク・ミサイルに限ったことではない。しかし、核ミサイルは弾道弾であり、地球を数マイル周回するだけだから、宇宙レーダーがこれを教えてくれるに違いない。


メインドアの上にはスカイラーの写真があった。昔の宇宙ステーションで、15フィート(約1.5メートル)ほどの大きさだった。


この写真はレーダーで撮影された。ピクセルがフェーズドアレイに当たって跳ね返ってきて、彼らが見ている写真を作るんだ。


核ミサイルとは何の関係もない。もし人々が真実を知ることになれば、歴史書はすべて見直さなければならない。


すべての歴史書は書き換えられなければならない。学校や大学での教え方も変えなければならない。


神がすべてを作ったのだから、宗教に影響はない。異星人は神によって作られたのだから、それは間違った議論だ。


それは宗教の終わりを意味するものではない。何年か前、ローマ法王が立ち上がって、私は宇宙人に洗礼を授けたいと言った。


そうだね。残念なことに、多くの嘘があり、それを克服するには一生かかるだろう。


でも、他に何ができる?続けるしかない。


そうするんだ ああ、ある話を聞いたよ。君たちの中に、もしかしたら、そうかもしれない。


マイケル・サラがJPに詰めかけた。でも、先日、JPと彼の小さな軍隊のグループが、ここに行ったという話があったんだ。


この施設、アメリカのこの軍事施設は、それがどこにあるのか言えなかった。地下だ。


格納庫のような部屋に入った。そして奥の壁に4つの


タイムポータル、とでも言おうか。楕円形だった。そしてそれらは レーザーで覆われていた。


レーザーのような、水のようなものに見えた。とにかく、この4つのポータルの上には日付が書かれていた。


ひとつは29年。ひとつは25年、ひとつは1940年、そしてひとつは1540年。


これらのポータルはすべて、地球上のまったく同じ場所につながっていた。しかし、すべて異なる時代で、軍は人々に中に入ってもらう研究を行っていた。


そして戻って来ては中に入り、物を持って戻って来た。そして、こちら側での時間の経過の仕方が興味深かった。


現在の側は、そこにいた場合の経過時間に比べれば、とてもとても小さなものだった。


こちらでは数時間。向こうでは何年も経過する。ここにいる誰か、サイモン、ローラ、ディラン。


その話を聞いたり、その現象について何か知っていることはないだろうか。


その特別な話については知らない。ローラもディランも知っていると思う。


1940年代、アメリカ軍が時空を壊すからやってはいけないと反故にしたんだ。


40年代に、アメリカ軍が時空を破壊してしまうので、時空を破壊することはできないということを突き止めたんですね。


アメリカが船を起こして前進させる実験をしたときだ。彼らが発見したのは、時空にダメージを与えるということだった。


時空をね。その時、彼らはスイスチーズについて話した。時空に穴が開いていた。


それが問題を引き起こしていた。そこで彼らが発見したのは、地球外で行うモラトリアムでは、同じ効果は得られないということだ。


つまり、時間を操作しようとする施設は、地球外でなければできないのだ。


今、私はあなたが言ったことを少し疑っています。なぜなら、あなたはそのような日付で活動しないからだ。


あなたはよく死ぬ。でも、ただダイヤルすればいいというものではないんだ。


彼らの科学者たちは実際にあなたに理由を与えなければならないし、それはとても複雑なプロセスだ。一つのデータを放置しておくわけにはいかない。


1,900人の40代が面白いから30回40回遡る、なんていうのは危険すぎる。


何度も家に侵入する人は、他の人がこの技術を持っているから捕まるだろう。だから、ある年に行って、また別の完全な年に行くんだ。


ロボットを使ったりしない限り、何度も戻ることはない。だから私はそれを疑っている。


だから私はそれを疑っている。というのも、私にはそれがうまくいくのか理解できないからです。


なぜ数時間しか経過しないのか?そこでは10年になる。


12年と言われていたのに、彼らは戻ってくる。何がそうさせるんだ?


相対性理論や特殊相対性理論を読めと言うつもりはない。相対性理論や特殊相対性理論を読んでこいとは言わないが、動きたくないんだ。


アインシュタインの奥さんが本当の天才だったんだ。


彼は数学的に示したんだ。僕は反時計回りだと思う。地球を反時計回りに一周して、何日も経ってから腕時計をしたら、時間がなくなっていることに気づくだろう。


相対性理論を見てみよう。相対性理論を説明するのに最も適した方法は、光の速度、秒速18万6,000マイルに近づくことだ。


にあるプラットフォームに立っていたとする。


そうだ 私とは違う。あれがメインの、あれがメインの......郵便の列だろう。郵便配達に任せればいい。


もしあなたが、アメリカ人ならフランス、イギリス人ならイギリスの鉄道のホームから出発したとする。


そして、ある位置に立つ。そして、あなたの友人は、それらの良い部分の1つにあったでしょう。12両の客車と、1秒間に186,000マイルで通過する列車。


ホームに座っている人は、すべての車両にいる個人を一度に見ることになる。そして列車に乗っている人は、その個人を見ることになる。


そのすべての位置で。つまり 光と時間。光を超えれば時間も超える。


しかし、それは物理的に時間に逆らっている場合に限られる。アインシュタインは、光速よりもはるかに速く進むことができることに同意した。


スタートレックでは、光速の1010倍を超えることはできなかった。


しかし、もし光速の7倍で移動するとしたら。しかし、物理的に時間を逆行させれば、それは逆行することになる。


だからロズウェルの宇宙船には光ファイバーが使われていた。光速に近づいているときに、銅線を通してコンピューターにコマンドを送ると左に曲がってしまうからです。


海王星では1兆マイルも進んでいる。宇宙船が光速で移動していて、あなたが光速でない場合、そのメッセージはコンピュータに届かないからです。


そこで彼らは、情報を光にエンコードする必要があることを理解した。


つまり、光は秒速186,000マイルではないので、それを2倍、3倍、4倍、5倍にすることができる。


しかし、常に機械的に働かなければならない。という法則がある。


猿の惑星で、時間を逆行するんだ。あれがまさにそうなのか?


まあ、彼らはアインシュタインからそれを得たし、実際に証明されている。


すみません、長文になってしまいました。どれも魅力的だった。そうそう、その計画では、地球がすでに破壊され、自由の女神像が頭まで埋められた場所まで時間を進めて、そこでシャーロットとヘストンが、ヘストンと一緒に、......。


シャーロットとヘストンは、自分がずっと地球にいたことに気づいたんだ。彼は自分が地球にいるとは思っていなかった。


別の惑星にいると思っていた。自由の女神を見るまではね。その時、あの有名なセリフが生まれたんだ。


ついにやったな


見事だ 銀河系の法執行機関 人間は部分的に 彼らはその能力を持っているので、文字通り自分の家で誰かを操作することができます。


凍らせる やりたいことをやって 時間を戻すんだ それを人々はミッシング・タイムと呼ぶんだ。


人間にはその技術があり、そうでない人にもある。だから、ミッシング・タイムの本当の言い方は、本当のやり方ではないんだ。


私はミッシング・アクションと呼んでいます。ある部屋で携帯電話を持っている人がいる。


そして、何かちょっとおかしいと思う。携帯電話が見つからず、別の部屋にいる。


そして、彼らは、ああ、なぜ自分自身と、そのような小さな小さな不具合があるのだろうと考える。


彼らはとても賢くて、もしうまくいかなかったら、あなたを連れて行くちょっと前か、連れて行ったちょっと後に戻すことができる。


そして、近くにいる人をスローモーションにすることもできる。つまり、本当に本当に時間が止まってしまうんだ。それは君を殺してしまうからではなく、イベルネーションのように非常にゆっくりとしたものなんだ。


そのテクノロジーは30年、いやもっと前からあるんだ。そして、なぜ善人であろうと悪人であろうと、この素晴らしいキット、素晴らしい技術を持っていることを一般大衆に伝えようとするのか。


なぜそんなことをするのか?それを共有しようとしない。


魅力的だ。それは絶対に


なるほど。


サイモンが口を開くたびに、僕はサイモンの言葉を楽しんでいるんだ。


情報量が多すぎるんだ。私が持ち出さなければならない情報の多くは、多くの点で目に見えないが、感じられるものだ。一方、今、何人かが議論している情報は、とても、とても、とても、触感に訴えるものだ。


人間には理解できないようなことだから、私は少し引っ込んでいたんだ。


を聞くことができる場所なんだ。ごめんね。しばらく忘れて。


私は本当に。私は本当にある種のものを取得したかった。


何か人々のためになるものを手に入れることができるんだ。つまり、僕たち3人は


僕ら3人というよりも、君たちの状況を理解しているんだ。特に観客やフォロワーがたくさんいる。


セミナー、失礼。偽情報、ほら、ライン。


荒らしだ。RVは毎日起こるんだ。だから、このすべてのもの。


どれだけ。善人が支配しているのか、悪人が支配しているのか。


誰かサイモンに、現在の状況を要約してもらいたいんだ。


つまり、チャーリー・ウォードは3年間、善人が100%支配していると言っているんだ。


だから、国民は希望の兆しを聞きたがっているんだ。


少なくとも真実はね。そういう意味ではね。サイモン、私たちが去る前に、ここで私たち全員を総括してくれる気はある?


僕の犬はたぶんそうだと思う。だが、戻ろう。ジョージア・ガイドストーンズに、エネルギー兵器で。


その一部が破壊された。あれは現実だった 主流だった。


それは稲妻として売られた。それが最大の兆候だ。悪者が何であれ。


そして、白帽子が手に入れようとしていなかったものに対して、地球への準備が整っている。これは具体的な証拠の一部であり、私の知る限り、ジョージアのガイドストーンは再建されなかった。


そして、その一部始終を見ていた人たち。工事関係者が重機を持って準備万端で夜明けを待っているのを見ただろう。


だから、すべては完了したんだ。そして最後の年、ナッシュビルだったと思う。


ナッシュビルだったと思う。彼のオフィスの最後の年、キャンピングカー・バンにエネルギー・ビーム兵器が使用された。


選挙に使われるコンピューターがあるビルの外を攻撃し、ホワイト・ハットの技術力の高さを示した。


ブラック・ハットにはなかった。そうですね。だからこそ、我々はホワイトハットが主導権を握っていることに気づくべきなのだ。


3年間も支配されていたのか?私の裏庭ではないが、ワシントンではそうだ。


主要地域ではそうだが、地方レベルではそうではない。汚物やクズはまだそこにいる。


戦い、悪事を働いている。蛇の頭を切り落としても、胴体はまだ蠢いている。


だから私はいつも、戦争に勝ったわけではないと言い続けてきた。まだ終わったわけではない。


我々がアクセルペダルから足を離せば、彼らは我々を捕らえるだろう。彼らは我々を捕らえるだろう。


だから戦争は続く。RVを警戒し、戦い続けなければならない。


"明日は我が身だ 明日だ 明日だ


そしていつかは明日になる。何度も言われているから誰も信じない。


そこがポイントだ。それがすべてだ。


ああ、そうだね。RVについて具体的に話すことは禁じられているのは承知しているが、その旅路とプロセスの数には目を見張るものがある。


どのような工程が行われ、どのようなレベルまで複雑なのか。準備はすべて整っている。つまり、すべてがまだ準備できていないというのは本当ですか?


まだ時間がないだけだ。


お役所仕事は膨大で問題だ。それは、もしあなたが先進的な技術システムを稼動させているのであれば、そのシステムは、あなたがやろうとしていることと互換性を持たせなければならない。


すでにあるシステムと互換性を持たせる。インターフェイスが必要だ。そのインターフェースが対応できないこともある。


私は原子力潜水艦で見たことがある。あらゆる技術を駆使してね。


一等航海士か武装士官が 昔ながらのクリップボードと ペンを持って回るんだ


58チェック。72チェック。そして、次から次へとページをめくっていく。チェック、チェック。


でも、MRBではそういうものなんだ。どんなにテクノロジーが優れていても、人のシステムをチェックすることには変わりないからね。


だからII世が言いたいのは、問題に対する心配はないということだ。私にとってもっと重要なのは、基本的に人類の構造を救おうとする善良な人々の心意気だ。


そして、まったく新しいシステムを提供することによって人類を救う。価値観を持つ人々。富の象徴でも、ファッションやメディアの象徴でもない。


言い換えれば、良い行いをすることだ。報われるのだ。彼は私にとってすぐに来ることはできない。


サイモン、今日はあなたと一緒にいられてとてもうれしい。あなたが分かち合ってくれたすべてが大好きです。そしてもちろん、あなたは信じられないほどの知識と知恵を持っている。


そうだね。そうだね。さっきも言ったように、彼はズルをしているようなものなんだ。彼は全分野の専門家みたいだし、私たちは全分野の専門家みたいで、しばらくここに座って静かにさせてくれって感じ。


あなたはとても素晴らしい。あなたはとても優しい。あなたはとても親切です。ありがとうございます。


本当にありがとう。


ずいぶん前のことですが、これは私の個人的な好奇心からお聞きしたいのですが......2年前だったか、3年前だったかもしれません。


そんなに昔じゃないかもしれない。あなたは引っ越しを検討していました。引っ越しを検討していましたね。アリゾナにパートタイムで、テキサスの一部も流れるかもしれない。


それで何があったんだ......つまり、何かあったのか?もし可能なら、そのことについて教えてください。もちろんだ。


トランプ大統領は、アリゾナに移転するつもりだとすべてのアドバイザーに言った。そして彼はフェニックスに移転するつもりだった。


フェニックスはQの故郷であり、量子マシンの1つがスコットの下に埋まっている場所でもあるからだ。そうですね。


だから彼は、トランプ大統領は人々を混乱させるのが得意なんだ。だから彼はそこに行くとみんなに言った。


私たちには海軍情報部の連絡将校がいました。海軍のインテルが私についていた。そして私たちはAZに移動し、すべてを行う準備ができていたのに、トランプ大統領は一転して、いや、私はフロリダに行くつもりだ、と言った。


私はフロリダに行く。だから、その人は辞めなければならなかった。フロリダから別の人を任命しなければならなかった。


それで、時期が来たら、1年のうち3カ月はフロリダで生活し、それ以外はイギリスにいるという計画だ。


これは本当に重要なことで、私たちの最大のコネクティング・コンシャス・メンバーはアメリカにいるからね。だから、シンポジウムやコンファレンスを開催するために、実際にそこを拠点にすることは理にかなっている。


しかし、私たちが決して忘れないというわけでも、訪れないというわけでもありません。アフリカ、南米、ヨーロッパ。


オーストラリア、ニュージーランド。もし今、どこかの国を外したら、本当に困ったことになる。


しかし、現実には世界中に組織がある。私は神の恩寵を受けている。


私が作り、ベッキーと私が優秀なコーディネーターたちとともに運営しているものだ。白い帽子に共鳴した。


この男が作ったものを実際に言ったのは誰だ。私たちが持っている価値観と一致し、それゆえに彼らは大きな関心を寄せてくれた。


私たちはRVのプラットフォームではない。絶対に違う。私のために良いことをするお金は、あなたの精神性の表現です。


言い換えれば、人々の生活を物理的に向上させるにはどうすればいいかということだ。オーガニックな方法だけでなく、スピリチュアルな方法でもね。


だから私たちは生き延びてきた。2,009年から続けている。文字通り2,000年で、私がこの仕事を始めたのは2,015年だった。


それ以来、私たちは善良な人たちから多大なサポートを受けてきた。そして、私たちはただ神に感謝している。


そして、私たちはできる限りのことをするつもりです。正直に言うと、私はあなたたちのことを知っている。


良い人たち、ホワイトハット、彼らは誰なんだ?どんな人たちなの?でも、彼らが共鳴しているという事実だけで、彼らはあなたたちグループと同じようなレベルで振動している。


というのも、時々、人々はこう考えるからだ。 もし白い帽子が、もし彼らが権力を愛し、すべての悪者がいなくなったら?


灰色の帽子になってしまったら?そんな議論は誰にでもある。でもね、もし彼らがそのレベルで共鳴するのであれば、だからこそ、私がお勧めするのは、アメリカ海兵隊を見ることなんだ。


YouTubeでアメリカ海兵隊が歌っている曲を探してみてください。低い波動のエネルギーは悪魔を運んでくる。


悪魔は実在し、悪魔は実在するのだ。その周波数が伝わってくるのであれば、スペクトルのもう一方の端があれば、それは偶然ではない。


ホワイトハウスにいる大多数の人々は神を信じている。


それが緩衝材となっている。それが、そこから邪悪なエネルギーが入ってくるのを防いでいる。つまり、悪魔が人々の心に入り込み、「そうだ。


彼らが権力を得ると、他の人たちと同じことをするようになる。


いや、現実には、善良な人たちは、私はたくさんの問題を見てきた。そして、もう十分だと判断した。


そして、彼らはどこかから助けを得ている。だからこそ、我々は勝たなければならない。これが最後のチャンスだ。


今回は本当に勝たなければならない。無理だ。私はここには戻らない


彼はしない。必要なことをするんだ。だって、もうダメなんだ。無意味になってしまった。



そう、新しいことのようにね。もう無理だ。


いや、とんでもない。俺たち4人の可能性はゼロだ。またやるんだ。


契約書を書くよ。墓場まで持っていく。そうすれば、私が向こう側で同意したときに誤解が生じないから。


冗談のようなものだけど、そうでもないんだ。彼らがそうなれば、すべてが終わり、偽る必要はない。


良い人たちが集まる。そして、自分たちの中で解決するんだ。彼らが何をしたいか。


そして、それを実現するためにどんなリソースが必要か。それを実現するために。だから、形式的なプロセスだけではないんだ。


私たちはとても幸運なことに、プロジェクトを持っているメンバーなら誰でも、そのプロジェクトに資金を提供することができます。


良いプロジェクトには資金が提供され、賃金も支払われる。もちろん、プロジェクトの発案者である彼らにはその対価が支払われる。


給料を払うと言った。私のコーディネーターの給料を10年間支払うと。つまり、世界的な任意団体に資金を提供してくれるわけだ。


実際に10年間の給料を支払ってくれる。そうすることで、私たちはメカニックの面でプロフェッショナルになっていくのです。


今はすべてがぎりぎりの状態ですね。もちろんそうだ。でも、それがテストなんでしょう?


だって、もしお金があったら。今は愛のためにやっている。


組織が手にするお金は、過去にあなたがしてきたことに対する報酬なんだ。だから、これがすべて終わり、秘密のベールがはがされたとき、私たちのように善良な人々が集まるようになる。


そうなれば、私たちが今しているように、善良な人々が集まるだろう。そして資源を投入する。賞を授与する。


それは人類のためになる。それがあるべき姿だ。


つまり、私はいつも、この毎日が私たち、信奉者にとっての試練だと信じてきた。


つまり、真実を語る人たちは、自分たちの組織をどのように運営しているのでしょうか。


私のゴールド・パックに入れば、真実をすべて話します。シルバー・パックに入れば、真実の半分を教えてあげよう。


そして、ほんの少しだけ本当のことを話す。もしそうでないなら......その点に関しては、あまり細かいことは言いたくないんだけど、私はすべてが試練だと思っているんだ。


すべてが選択なんだ。そして、より多くの人々がそれを理解するようになる。そうすれば、容易に理解されるかもしれない。


犬が散歩に行きたがっているから、そろそろ行くよ。ピーターのところに戻るよ。


彼はコネチカットの共同創設者であることを覚えている。


彼女はただ君たちにIを言いたいだけなんだ。ええ、お会いできてうれしいです。


ああ、また会おう。僕らに加わってくれたら本当に嬉しい。


僕とクリスのポッドキャストが4日目になる。それは嬉しい。そう、だから絶対連絡してね。


今日の会話、本当にありがとう。あなたがこれをやって、。そして間違いなく。


犬は本当に超忍耐強かったので、私たちは近いええとベッキー感謝感謝ベッキーあなたのコミュニケーションのすべての前後にビデオをセットアップしてくれた。


私は本当にあなたの親切に感謝します。どういたしまして。ええ、問題ありません。ありがとう。


みんな、犬と遊ぼう。みんなに神のご加護を あなたも。


バイバイ ニック 最高だった もう行くよ また連絡するよ ニック また今度ね


分かった 次の予定です。まだレコーディング中だから


じゃあ、さよならを言いましょう。さよならを言いましょう。


そうだな ありがとう、ニック。ありがとう、ローラ ありがとう ディラン


二人とも愛してる。また会いましょう。わかりました。聞いてくれてありがとう。


さようなら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?