見出し画像

地球の闇に立ち向かう方法 ∞9次元アルクトゥルス評議会、ダニエル・スクラントンのチャネリング 機械翻訳

「ごきげんよう。私たちはアルクトゥルス評議会です。皆様とご縁があれば幸いです。

私たちは、人間が人生で遭遇する暗闇の量をどのように処理するかについて、常に非常に感銘を受けています. あなたは暗闇、重さ、地球上の存在の重さをさまざまな方法で経験します。ほとんどの人は、その暗闇を運ぶ痛みを軽減するための適切なツールさえも持たずに、そこにぶら下がって耐えています。皆さんもきっと感動していただけるはずです。あなたは皆、自分の背中を軽くたたくことができますし、他の人たちもこの生涯で多くのことを引き受けたことを知って、別の見方をすることができます. 誰もが背負うべき十字架を持っています。誰もが自分の遺伝的系統、子供時代、過去生からの非常に重いものに取り組んでいます. それはすべて合計されます。

そして、今地球上にいるすべての人は、そこにいて、あなたがこの生涯に生まれる前にそこにあった泥のすべてを進んで進んで進んでいるという理由だけで祝われるべきです. さて、私たちが目覚めたコレクティブと呼んでいるもののメンバーである目覚めている皆さんは、光をもたらす者、ライトワーカーです。ツールと知識を持ち、模範を示して他の人にそれがどのように行われたかを示すことができるのはあなたです。あなたの多くは最初に他の方法を試しました。あなたは痛みや闇をアルコールに溺れさせようとしたり、ドラッグで麻痺させようとしたりしました。あなたはそれを避け、押し下げ、その存在そのものを否定しようとしましたが、どれもうまくいきません.

そして、目覚めた魂として、あなたは今それを知っており、より多くの光を受け入れるために、これらすべてのものを受け入れ、受け入れ、処理し、最終的に解放する必要があるというあなたの中に保持している真実を前に進めることができます.今あなたにかかっている周波数エネルギーは、あなたがそのすべてを一掃するのを助けています。

暗闇を手放すことは、終わった後は気分が良いですが、その過程では、控えめに言っても、悲惨で不快な経験になる可能性があります. 繰り返しになりますが、自分自身や他の人に優しくする必要があります。誰かが意地悪をしたり、あなたに失礼な態度をとったりした場合は、その重荷を思い出し、彼らが特に悪い時間を過ごしていることを知ってください。

恐怖、悲しみ、怒り、不安、フラストレーション、その他すべてのネガティブな感情が自分の中に渦巻いているとき、どうしたらよいか誰もが知っているわけではありません。しかし、繰り返しになりますが、あなたは目覚めたコレクティブとして何をすべきかを知っており、暗闇に直面するたびに、それが何であるかを受け入れ、それを受け入れることさえあり、他の人にそれがどのように行われたかを示し、すべての改善のための集合意識。

あなたがこれを行っているのは事実です。なぜなら、私たちは常にそれを目撃しているからです。私たちは、あなたが集団である人類とこの宇宙である集団に及ぼす影響を見ており、あなたがそうし続けることを知っています。それが唯一の方法だからです。それが私たちがあなたに提供するものです。何かが起こったときに何をすべきかを知っているような方法で集中できるように、リマインダーを提供します。あなたは、残りの人類とともに、時々立ち往生しているその忘却モードを解放します。そして、あなた方全員が何度も何度も光の選択をしているのを見ています。それは、現時点で地球に住んでいる人間として非常に誇りに思うべきことです.

私たちはアルクトゥルス評議会であり、あなたとのつながりを楽しんでいます。」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?