見出し画像

あなたが望むものが現実にならないとき ∞9D アルクトゥルス評議会、ダニエル・スクラントンによるチャネリング 機械翻訳

「こんにちは。私たちはアルクトゥルス評議会です。皆様とつながれることを嬉しく思います。

私たちは、存在に関するさまざまな哲学を刻一刻と更新しています。なぜなら、すべてを理解しているように感じても、いつかは理解していないことに気づくからです。したがって、私たちは決して何にも固執しません。なぜなら、私たちが過去に行った非常に多くの仮定が間違っていることが証明されているからです。そして今、私たちはあなたたちが何を発見するかに合わせて、あなた方全員とともにさらに新しい使命に乗り出す準備ができています。時には私たちを通して、存在について知る必要があります。しかし、私たちは常に、私たちの最新の哲学をもっと皆さんに提供しようと努めています。なぜなら、私たちは 9 次元の高い止まり木から全体像を見ることができ、その高い視点が非常に多くの点で皆さんを助けることができるからです。

たとえば、自分が心から望んでいること、そして今まさに起こってほしいことが起こっていないときは、立ち止まって自分自身に質問してください。「これがどうして私に役立つでしょうか?」「待っている間に、この作品に他に何を追加できますか?」そして、「ここからどうやって成長できるのか?」実際には 3 つの質問でしたが、理解していただけたでしょうか。ひっくり返してください。自分の何が間違っているのか、どこでブロックされているのか、誰がこれを妨げているのかを考えるのではなく、ポジティブな面を探してください。ポジティブな面はそこにあるからです。あなたはそこで日を追うごとに指数関数的に成長しています。なぜなら、あなたは目覚めているからであり、どこを改善できるか、そして自分の負担を軽減するために他に何を手放すことができるかを探して、自己吟味という大変な作業を喜んで行うからです。

あなたが欲望を持ち、喜びに満ちた人生を送ることは許されていますが、すべては最終的には自分の拡大と進化のためであることも認識する必要があります。なので、欲しいものが欲しいタイミングで手に入らない時こそ、必ず成長のチャンスとなります。執着を手放すと、より今この瞬間に存在できるようになり、より今この瞬間に存在できるようになると、今いるこの瞬間を楽しむことができます。そして、時間を考えなくなると、時間を超越するようになります。そして、時間を超越すると、自分が望んでいることが実現するまでにどれくらいの時間がかかるかさえわかりません。

また、一度何かを作成したら、それを経験することになることを認識してください。それを知って生きれば、不安や恐怖を取り除くことができます。なぜなら、不安や恐怖は、自分の創造物がいつか自分のところに来て、いつか実を結ぶかどうか確信が持てないときにのみ存在するからです。ですから、あなた方は経験をするために存在する創造者であり、そのすべてがソースエネルギーの拡大を促進するものであり、だからこそあなた方は何も否定されないのです。それを知れば、あなたに平安と慰め、そしてこれから起こることへの熱意がもたらされるはずです。

私たちはアルクトゥルス評議会であり、皆さんとのつながりを楽しんでいます。」

2023 年 7 月を史上最高の月にするためのライトランゲージ

7-7-7 グループ ヒーリング イベント – レイキ、サウンド ヒーリング、ライト ランゲージ ヒーリング – 7 月 7 日 – 登録はこちら

Next Level Soul ポッドキャスト/YouTube チャンネルで私のインタビューを視聴、いいね、共有、コメントしてください

私のメールリストに登録して、大天使ミカエルからの無料ガイド付き瞑想と、私との初回セッションが 50% オフになるコードを受け取りましょう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?